スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ウイルス」作成を処罰、改正刑法成立=7月から―捜査権の乱用によるプライバシー侵害の可能性などの問題残る」いわゆる「コンピューター監視法案」に「スポーツ基本法」は今必要か?尖閣を狙う支那(中国)「世界の変化を知らない日本人」日本人は政治、内政も外交も長い平和におぼれ、警戒心も危機感もまったく持っていない。


「ウイルス」作成を処罰、改正刑法成立=7月から―捜査権の乱用によるプライバシー侵害の可能性などの問題残る」
いわゆる「コンピューター監視法案」に「スポーツ基本法」は今必要か?
尖閣を狙う支那(中国)「世界の変化を知らない日本人」日本人は政治、内政も外交も長い平和におぼれ、警戒心も危機感もまったく持っていない。




よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



 被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
この災害で亡くなられた多くの方々のご冥福を心よりお祈りするとともに
被災地の皆様の一日も早い復興を心より願います。





 本日参議院本会議でいわゆる「コンピューター監視法案」事

『情報処理の高度化等に対処するための刑法等の一部を改正する法律案』

参院本会議でコンピューターウイルス作成罪を新設した刑法改正案などが賛成多数で可決され、立ち上がる江田五月法相(右手前)=国会内で2011年6月17日午前10時9分、藤井太郎撮影
賛成多数で成立しました。

国民にとって必要なことは遅々としてすすまないのに
問題のある法案・問題を指摘されるような法案に関しては妙に成立までの動きが早いと感じる民主党政権。

今回の『情報処理の高度化等に対処するための刑法等の一部を改正する法律案』もそうだが

『スポーツ基本法』

今これ必要?



<以下参照>

スポーツ基本法が成立=プロも対象に
時事通信 6月17日(金)10時32分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110617-00000036-jij-pol

 国家戦略としてのスポーツ施策の在り方を定めたスポーツ基本法が、17日午前の参院本会議で全会一致で可決、成立した。国民がスポーツを通じ豊かな生活を実現する「スポーツ権」を明記した。「スポーツ庁」の設置は行政改革の流れに配慮し、付則に「検討を加え、必要な措置を講ずる」と記すにとどめた。
 同法は、選手プロ化の流れなど社会情勢の変化を踏まえ、現行のスポーツ振興法(1961年制定)を全面改定する内容。前文で、スポーツ権に関し「全ての国民がスポーツを楽しむ機会が確保されなければならない」と規定した。現行法で対象から除外されているプロを含めたほか、大相撲の八百長問題などを踏まえ、競技団体に運営の透明性確保や紛争解決努力を求めている。 

最終更新:6月17日(金)10時33分



<参照終わり>


参議院公報:参議院ホームページ

第177回国会(常会)(平成23年1月24日〜 )

本会議、委員会等日程
国会回次指定 第177回国会(常会)(平成23年1月24日〜 )

本会議
http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/koho/177/nittei/ni0600000.htm


第177回国会(常会)

議事日程
【第101号 平成23年6月16日(木)】

○議事日程 第二十三号
  平成二十三年六月十七日(金曜日)
     午前十時開議
 第 一 津波対策の推進に関する法律案(衆議院提出)
 第 二 情報処理の高度化等に対処するための刑法等の一部を
     改正する法律案(内閣提出、衆議院送付)

 第 三 東日本大震災に伴う相続の承認又は放棄をすべき期間
     に係る民法の特例に関する法律案(衆議院提出)
 第 四 独立行政法人年金・健康保険福祉施設整理機構法の一
     部を改正する法律案(衆議院提出)
 第 五 障害者虐待の防止、障害者の養護者に対する支援等に
     関する法律案(衆議院提出)
 第 六 母体保護法の一部を改正する法律案(衆議院提出)
 第 七 特定船舶の入港の禁止に関する特別措置法第五条第一
     項の規定に基づき、特定船舶の入港禁止の実施につき
     承認を求めるの件(衆議院送付)
 第 八 スポーツ基本法案(衆議院提出)




話を戻すがそれにしてもこの『情報処理の高度化等に対処するための刑法等の一部を改正する法律案』
捜査権の乱用によるプライバシー侵害の可能性などの問題がまるまる残っているし


<以下参照>

「ウイルス」作成を処罰=サイバー犯罪に対応、7月から―改正刑法が成立
時事通信 6月17日(金)10時23分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110617-00000033-jij-pol

 コンピューターウイルスの作成を犯罪とし、被害が発生していなくても処罰できることなどを定めた改正刑法と関連法が、17日午前の参院本会議で与野党の賛成多数で可決され、成立した。コンピューターネットワークを利用したサイバー犯罪への対応強化が目的で、一部を除き7月に施行される。
 改正法は、正当な理由なくコンピューターウイルスを作成、提供した者を「3年以下の懲役または50万円以下の罰金」に処すると規定。ウイルスを取得、保管した者についても、「2年以下の懲役または30万円以下の罰金」を科すことを定めた。
 捜査当局はこれまで、コンピューターウイルスによる被害が発生した場合に、器物損壊罪などを適用して立件してきた。改正法施行後は、ウイルスを作成した段階で処罰の対象となるため、被害を未然に防止できる効果が見込まれる。一方、捜査権の乱用によるプライバシー侵害の可能性を懸念する声も出ている。
 また、改正法は、わいせつな内容の電子メールを不特定多数に送信した者にも刑罰を科すことを定め、「2年以下の懲役または250万円以下の罰金」とした。 

最終更新:6月17日(金)10時28分



<参照終わり>

前回のエントリーでも紹介したが
以下のような付帯決議が参議院法務員会で付いているし・・・
どうにも不十分な審議で成立しているようにしか見えないのだが・・・。


<以下参照>

参議院インターネット審議中継
2011年6月16日の審議中継
http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php

2011年6月16日 法務委員会 約4時間11分
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?sin=947&mode=LIBRARY&un=1e1c5c361372c9bd51d0b1b86c612433&ch=n&pars=0.13294840925119344


※法務委員会にて可決した情報処理の高度化等に対処するための刑法等の一部を改正する法律案に対する付帯決議案
(上記動画02:08:30頃)

情報処理の高度化等に対処するための刑法等の一部を改正する法律案  付帯決議案
みんなの党桜内文城委員
(民主党新緑風会、自由民主党、公明党及びみんなの党各派並びに各派に属しない議員長谷川大紋委員の共同提案による付帯決議案。)



情報処理の高度化等に対処するための刑法等の一部を改正する法律案に対する付帯決議案

政府は本法の施行にあたり次の事項に対し特段の配慮をすべきである。

1.不正指令、電磁的記録に関する罪、刑法第19章の2における人の電子計算機における実行のように供する目的とは、単に他人の電子計算機において電磁的記録を実行する目的ではなく、人が電子計算機を使用するに際してその意図に沿うべき動作をさせない電磁的記録であるなど、当該電磁的記録が不正指令電磁的記録であることを認識認容しつつ実行する目的であるなど、同罪の構成要件の意義を周知徹底する事に務めること。
また、その捜査等にあたっては憲法の保障する表現の自由もふまえソフトウェアの開発や流通等に対して影響が生じることのないよう適切な運用に務めること。

2.記録命令付き差し押さえについては、電磁気録の保管者等に不当な負担を生じさせることのないよう充分留意すると共に当該記録媒体を差し押さえるべき必要性を充分勘案した適切な運用に務めること。

3.通信履歴の保全要請については、憲法が通信の秘密を保障している趣旨に鑑みその必要性及び通信事業者等の負担を考慮した適切な運用に務めること。

4.サイバー犯罪が容易に国境を越えて行われ、国際的な対応が必要とされる問題であることに鑑み、その取り締まりに関する国際的な捜査協力体制の一層の充実を図る他、捜査享受に関する条約の締結推進等について検討すること。

5.本法の施行状況等に照らし、高度情報通信ネットワーク社会の健全な発展と安全対策のさらなる確保を図るための検討を行うと共に、必要に応じて見直しを図ること。
尚、保全要請の件数等を当分の間、一年ごとに当委員会に対し報告すること。
右、決議する。





さて、気になる問題と言えばもう一つ
尖閣諸島を虎視眈々と狙う支那(中国)の問題。
過去にも紹介したように今日17日は以下の情報の最終日。
幸か不幸か、今のところは大きく表立った情報は無いけれどまだまだ油断できない。


<以下参照>

「民間沖縄対策本部」(自称)
民間沖縄対策本部■6月15日~17日に中国共産党中央対外連絡部6名が訪日。政治工作か? -
http://blog.goo.ne.jp/jiritsukokka/e/7387a3433b790418eeb49b6c6c7304a1


■6月15日~17日に中国共産党中央対外連絡部6名が訪日。政治工作か?

メルマガの読者から驚くべき情報をいただきました。

中国共産党中央対外連絡部が急遽、訪日団を結成し、6月15日~17日の間に国会議員に

表敬訪問をしたい言い出したとの事です。

そのアポイント依頼のFAXを入手しました。

文章は以下のとおりです。

---------------------------------------------


中華人民共和国大使館

発信元:中国大使参事官 文徳盛(ブントクセイ)

日付:2011年5月24日




中共中央対外連絡部訪日団の表敬希望について

いつもお世話になり、まことに有難うございます。

この度、劉結一副部長を団長とする中国共産党中央委員会対外連絡部訪日団一行六人が6月15日(水)

から17日(金)
まで東京訪日する事になりまして、是非、☓☓☓☓☓☓したいの希望がございまして、

急なお願いですがよろしくお願いします。

 表敬訪問の折、中日関係などについて、意見交換をし、友情を深めたいと強く希望しておりますので、

誠に勝手で恐縮いたしますが、どうか万象繰り合わせの上、ご高配賜りますようお願い申し上げます。

                                           敬具



中国共産党中央対外連絡部が急遽、訪日団を結成し、6月15日~17日の間に国会議員に


■6月15日~17日を選んだ意味は?

5月24日にFAXを送り6月15日~17日のアポイントというのも、外国からの訪問客としては、

非常に性急すぎるスケジュールですが、最も気になるのは、表敬訪問の日程です。

日程を沖縄返還協定40周年の6月17日直前に合わせているので、華人連盟の尖閣行動に合わせたとしか

思えません。


また現在、中国の艦隊が沖縄を通過して太平洋で訓練をしているようですので、ちょうど、6月17日頃に尖閣諸島

近海を通過するようなスケジュールで、中国に向けて航行するかもしれません。


そのタイミングで表敬訪問を求めてくるというのは、6月17日に尖閣で何かが起きた場合に国会議員の抗議や動きを

封じるための罠ではないかと感じてしまいます。

-以下略-



アジアの脅威 支那(中国)!
それにしてもこの支那(中国)の動きや韓国、ロシア、北朝鮮、にどれだけの日本人が警戒心を持っているのだろうか?

緊張高まるベトナムと支那(中国)
アンカー 2011.06.15-2 3
アンカー 2011.06.15-2 4
アンカー 2011.06.15-3 1


アンカー 2011.06.15-3 6
しかしその目は実は尖閣へ向いているのではないだろうか?


アンカー 2011.06.15-3 7

アンカー 2011.06.15-3 8
(画像は2011年6月15日放送のアンカーより)

以下の記事にて日高義樹氏は

「日本に欠けているのは、そういった国際社会の厳しい現実に対する心構えだ。
平和主義の着ぐるみにくるまれたままの民主党の政治家たちは、警戒心も危機感もまったく持っていない。」



と述べています
全く同感ですが、自分は更に言えば。

日本人は政治、内政(外国人参政権・人権侵害救済機関設置法案・夫婦別姓法案など)も外交(支那・韓国・北朝鮮・ロシアなど)についても長い平和におぼれ、警戒心も危機感もまったく持っていない。



そう思います。


<以下参照>

【インタビュー】ジャーナリスト・日高義樹氏 (1/2ページ)
2011.6.17 05:00 SankeiBiz(サンケイビズ)
http://www.sankeibiz.jp/econome/news/110617/ecf1106170500000-n1.htm

 □『世界の変化を知らない日本人 アメリカは日本をどう見ているのか』

 ■アメリカとの緊密な協力体制こそが今の日本には必要

 世界の大きな変化は、中国が経済的にも軍事的にも力を持ち、中国抜きではアジア極東情勢も世界も語れなくなっていることだ。GDPでは、1位のアメリカについで中国は2位になった。

 また、世界の人口増加による政治、経済の変化もある。現在約70億人、21世紀末には100億人になるといわれている。そのうち、アフリカの人口は、2009年には10億人を突破し、10年後には数億人増えるだろう。中国は、金属や石油、食糧の豊富なアフリカに鉄道を作り、進出している。しかし、日本は何も考えていないように見える。

 ◆安全守るトモダチ作戦

 今回の東日本大震災と大津波、福島原発事故で、西太平洋のアメリカ軍はすばやく動き、120隻の艦艇と260機のヘリコプターや航空機を出動させた。この大掛かりな「トモダチ」作戦は、日本に対する人道的な行動であるとともに、中国に対する無言の圧力になったことも確かだ。中国が大震災の混乱を利用して、尖閣諸島を占領するのではないかと懸念されたからだ。

 今度の災害を利用して中国が攻めてくるという考えは、日本の人々には現実味が薄いだろうが少なくともアメリカ軍やアメリカの軍事関係者などは、中国が災害を利用して軍事的あるいは政治的、経済的に攻め込んでくることを警戒していた。アメリカは軍事力によって日本周辺の安全を守ろうとしている。




【インタビュー】ジャーナリスト・日高義樹氏 (2/2ページ)
2011.6.17 05:00 SankeiBiz(サンケイビズ)
http://www.sankeibiz.jp/econome/news/110617/ecf1106170500000-n2.htm

 ◆厳しい国際社会の現実

 日本に欠けているのは、そういった国際社会の厳しい現実に対する心構えだ。平和主義の着ぐるみにくるまれたままの民主党の政治家たちは、警戒心も危機感もまったく持っていない。

 民主党政権になり、鳩山元首相が「アメリカとの関係を変える」と言ったことから日米関係は最悪になったが、結局、「核の傘」に守ってもらっている。

 私は、日本はアメリカとの関係を修復しなければいけないと思う。核兵器を持たずに日本経済を発展させてきたのは、アメリカの政治とアメリカ軍に支えられてきたからだ。例えば、アメリカ軍が太平洋から撤収したら、日本は石油を運べなくなってしまう。それが現実ではないだろうか。
(1470円、徳間書店)

                   ◇

【プロフィル】日高義樹

 ひだか・よしき 1935年生まれ。東京大学英米文学科卒業後、59年にNHK入局。外信部、ニューヨーク、ワシントン支局長、米国総局長を歴任後、ハーバード大学客員教授に就任。現在はハドソン研究所首席研究員として日米関係の将来にかんする調査、研究にあたっている。TV番組「ワシントンの日高義樹です」でも活躍中。著書多数。



<以下参照>

内政も外交も問題だらけの今の日本。
問題だらけの首相を代える代えないだけで大問題となっているが
本当に変わらなければならないのは平和ボケした日本人の現状認識の方なのかも知れません。

もちろん
286143001_20110617130653.jpg
民主党(政権)
4月18日、菅直人首相は参院予算委員会で、「復旧・復興と財政再建の道筋をつけることができれば、政治家としての本望だ」と続投に意欲を示した(2011年 ロイター Yuriko Nakao)
(首相)も代えなければならないのだが・・・。





■全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)

 ツイッターで知ったのですが以下のサイトに全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)があります。
参考になると思いますので紹介します。


全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)
http://atmc.jp/realtime/
全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)  20110322 1900
(全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版) 20110322 1900 画像)


※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。


【必見】日本は必ず復活する【藤井聡】



「頑張ろう東北!」

「頑張ろう東日本!」

「頑張ろう日本!」


みんな繋がっているみんな応援している!
日本中が皆さんを応援しています!
救助も支援も全国から集まります。被災者の皆さん一人じゃないんです!


みんなで立ち上がりましょう!

頑張れ日本人アストレアB-S 頑張れー

CH-47J JSDF
CH-47J JGSDF
ランキング用



スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。