スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

菅首相「補正予算」「内閣改造」自己保身の延命策、…桜井財務副大臣も批判「2次補正予算案は中途半端」。備えよう、地震は忘れたころにやってくる「宮城沖、大地震の前兆か 震災前22年の「静穏期」 房総、四国沖でも確認」。付帯決議案付くもコンピュータ監視法案17日の参議院本会議で可決か?


菅首相「補正予算」「内閣改造」自己保身の延命策、…桜井財務副大臣も批判「2次補正予算案は中途半端」
備えよう、地震は忘れたころにやってくる「宮城沖、大地震の前兆か 震災前22年の「静穏期」 房総、四国沖でも確認」
付帯決議案付くもコンピュータ監視法案17日の参議院本会議で可決か?



よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



 被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
この災害で亡くなられた多くの方々のご冥福を心よりお祈りするとともに
被災地の皆様の一日も早い復興を心より願います。




img6695_110604-01yamenai_20110617063722.jpg

「首相は簡単に辞めない」=民主・岡田氏
時事通信 6月16日(木)20時12分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110616-00000085-jij-pol

 民主党の岡田克也幹事長は16日午後、社民党の重野安正幹事長を衆院議員会館の事務所に訪ね、22日までの今国会会期を3カ月程度延長する方針を伝え、7月に提出する2011年度第2次補正予算案などの成立へ協力を要請した。焦点の菅直人首相の進退に関しては「そう簡単に辞めないだろう」との見方を示した。
 これに対し、重野氏は郵政改革法案や労働者派遣法改正案など、社民党が重視する法案の成立に全力を挙げるよう求めた。 

最終更新:6月16日(木)20時12分




かつてこれ程口から出る言葉に信用できない政治家がいただろうか?

普天間移設問題2

直近に確かに1人いましたが・・・

img6698_110604-04hato_20110617063722.jpg
その鳩山元首相にすら詐欺師と呼ばれる・・・

国民の生命財産を人質にとっているような菅政権

「2次補正」「内閣改造」

一分一秒でも総理の座にいたい菅首相
二進も三進も進まない状況は国民に苦難を強いるだけ

苦しいかな、野党は「補正予算」で完全に菅首相により国民を人質に取られている
本当に最低の内閣だと自分は思う。
かつて自分の総理の椅子、政権の延命のために守るべき日本国民の生活や安全を人質にとる首相がいただろうか?
自分が知る限りそのような首相は見たことも聞いたこともない。
あの最低だと思っていた鳩山元首相でも(良くも悪くも)そこまではしなかった。
しかし、今の菅首相はその最低の行為を平気で行っている。
さらに、どういう意図かわからないけれど、以下のように延命するように焚きつける議員までいる始末・・・。


<以下参照>

内閣改造、菅首相に進言=国民新・亀井氏
時事通信 6月16日(木)12時38分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110616-00000068-jij-pol

 国民新党の亀井静香代表が15日夜に菅直人首相と会談した際、内閣改造を検討するよう進言していたことが分かった。与党幹部が16日、明らかにした。亀井氏としては、東日本大震災の復興基本法案が20日に成立する運びとなったことから、同法の規定により新設される復興担当相人事と絡めた改造が念頭にあるという。同幹部は、首相が進言にどう応じたかは明確にしなかった。 

最終更新:6月16日(木)12時43分



<参照終わり>


また、菅首相がどう考えても自身の延命のため思いついたとしか思えない突如の2次補正予算案の編成も中途半端でただの政治パフォーマンスでしかないように思う。
確かに早期の予算編成は国民受けはいいのかもしれないが
実際問題、菅首相が菅首相自身の延命のため思いつきのような感じだから
(昨日のエントリーでもしょうかいしたけれど)


<参考過去エントリー>
「ひるおび!」うつみ宮土理の菅首相擁護が酷かった!
「菅さんが、いままで一生懸命・・・」菅首相が今まで何を一生懸命頑張ったというのか?
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-988.html

2011年6月10日のTBS系列のお昼の番組「ひるおび!」


うつみ 2
小野寺議員
「それはすごく思いました
ただ一つあったのは、あの時、実は菅さんは早く国会を閉じたい、そして第二次補正も組まないで指摘されたくないから早く閉じたいと言っていました。
これは私は国会閉じられたら困る・・

だから菅さんの不信任案てのは大事だと思うのです。



恵氏
「必要だったわけですね、そこは。」


うつみ 3
小野寺議員
「そして菅さんは不信任案の前日に急にですね国会通年にしたい・・
第二次補正出したいといった

付け焼き刃でポンと出されたんですね
その姿を見て私はまた、この方は駄目だなと・・・



宮崎氏
「私も全く同感ですね。」



当然以下のような指摘が民主党内の議員から出てくる。

<以下参照>

「2次補正予算案は中途半端」財務副大臣が批判
読売新聞 6月16日(木)19時55分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110616-00000915-yom-pol

 財務省の桜井充副大臣は16日の定例記者会見で、東日本大震災からの復旧に向けて菅首相が指示した2011年度第2次補正予算案の編成について、「こういう中途半端なことをやって、本来大事なものまで先送りされるようになると本末転倒だと言わざるを得ない」と強く批判した。

 桜井氏は被災した宮城県選出の参院議員。「7月上旬まで事務方は(補正予算案編成に)かかりきりになる。8月には(12年度当初予算案の)概算要求が待っており、3次補正もとなれば、(すぐには)そんな日程を組めない」と指摘した。

 政府は2次補正の財源に、10年度決算の剰余金を全額活用する方針だ。決算剰余金は半額以上を国債償還に充てることが財政法で定められており、全額活用には特例法を成立させる必要がある。桜井氏は「野党の了解をいただかないと編成できない。(成立のメドが立たない)特例公債法案のようにならないか心配している」との懸念も示した。

最終更新:6月16日(木)19時55分



<参照終わり>

運がいいのか悪いのか、多くのテレビしか見ない国民はこうした事情をあまり知らずに菅首相は2次補正も一生懸命頑張っていると“勘違い”するのでしょう・・・。

だが、もしここで仮に菅首相がそこまで(延命)する方策に野党が2次補正など国民救済に必要な法案だけ審議に応じ速やかに対応する
そして2次補正終了後速やかに菅首相の退陣をすることを確約させ、尚かつ記者会見で明言させる。
2次補正を組む上で現地の被災者が最も必要なものを速やかに行き届くように率先して行う。
もしこれを野党が行ったらどうなるか?

自分の予想では野党が2次補正に応じ、審議が進み出すと延命に必死な菅首相は何だかんだと言って審議を延ばしたり
何かしら次から次ぎへと言い訳をして辞任先延ばし策に出てくると思う・・・
そうなれば国民や被災者にも菅首相が延命のために「補正予算だ」「内閣改造だ」と言っていることが分かるだろう。

とにかく菅首相のやっていることは自身の延命が全てであるようにしか自分には見えない。
その事に多くの国民が気が付くかどうか?
特に被災地の方が気が付いているのかどうか?
そこが問題であるようにも思う。




 それと野党は速やかに被災地に対して巨大余震に対する警戒を被災地に訴えるべき。
東日本大震災で何処まで津波が到達するのか分かっている筈なので巨大余震が来るまで(震災後3ヶ月半~6ヶ月は警戒)極力津波が襲った地域には入らないようにする
入る場合でも速やかに避難できる移動手段と避難できる高台等を確保するなどの措置を取る。

民主党政権が動かない以上、野党が率先してうったえかけるしかないのではないか?
危機管理とは最悪の状況を常に想定して動くべきものだと思う
震災後3ヶ月が過ぎ、時期的にはいつ巨大余震が起こってもおかしくない今、念には念を入れるべき。
菅首相は自分の延命のためなら国民の命をどう扱うか分かったもんじゃない。


もっとも、警戒しなければならないのは東日本だけではないようですが・・・。


宮城沖、大地震の前兆か 震災前22年の「静穏期」 房総、四国沖でも確認
2011.6.16 08:33 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110616/dst11061608350003-n1.htm

 東日本大震災の震源となった宮城県沖のプレート(岩板)境界付近で、約22年前からマグニチュード(M)4.5以上の地震の発生率が半減する「静穏期」がみられたとの解析結果を、北海道大地震火山研究観測センターの勝俣啓・准教授(地震学)が16日までにまとめた。同様の静穏化は、千葉県・房総沖や四国沖でも認められるという。勝俣准教授は「大きな地震の前兆の可能性もある。地殻変動の変化など今後の推移を注視したい」としている。

 調査の結果、大震災の震源域で最も大きな断層破壊が起きた宮城沖付近では1965年以降、年平均3.0回前後M4.5以上の地震が起きていたが、89年以降は同1.5回程度に半減したエリアが存在することを確認。房総半島沖や紀伊半島付近から日向灘にかけての四国南沖のプレート境界周辺でも90年前後から、ほぼ同レベルの地震の静穏化が認められたという。




これも昨日のエントリーで紹介した記事だが
やはり最悪の事態も想定しておくべきではないのか?


<以下参照>

地震予知連委員が警告 M8大型余震のXデー
週刊朝日 6月15日(水)17時10分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110615-00000302-sasahi-soci

 東日本大震災から3カ月が過ぎた。地震速報は減ってきたが、M8級と言われる最大余震は、いつ起きてもおかしくない。地震予知連絡会委員の名古屋大・山岡耕春教授(52)が、大型余震を警告する。

 3月11日の本震直後は首都圏でも頻繁に起きていた余震が、このところめっきり減っている。気象庁によると、東日本大震災の余震は、6月10日までにM7級が5回、M6級が77回、M5以上は505回起きたが、M7以上は4月11日以来、2カ月もない。

 気象庁は定期的に余震の見通しを発表している。

「余震は次第に少なくなってきており、全体的には、M7・0以上の大きな余震が発生する可能性は低くなってきました」(6月8日)

 しかし、安心するのはまだ早い。確かに余震は次第に間隔が開き、規模も小さくなるものだが、巨大地震では本震から数カ月後に最大余震が起きるケースも珍しくなく、「とくに3カ月後あたりが危ない」とも言われるからだ。

 1707年の宝永地震(M8・6)は3カ月半後にM7級の最大余震が、1896年の明治三陸地震(M8・2)は2カ月半後に陸羽地震(M7・2)が起きた。記憶に新しいのが、2004年のスマトラ沖地震(M9・1)だ。3カ月後に隣接する震源域でM8・6の大地震が起きた。

 スマトラ沖地震と東日本大震災には共通点がある。プレート境界で起きた巨大地震という点だ。

 山岡教授が静かに語る。

「大きな余震は、震源域に隣り合ったところで起きやすい。余震は減っていますが、長期的には地震が活発な状態が続いている」

 東日本大震災の震源域は岩手~茨城県沖の南北約500キロ、東西約200キロに広がっている。

 震源の宮城県沖の海底では、驚くべき地殻変動が起こっていた。

 海上保安庁が海底の動きを計測したところ、日本海溝付近で最大24メートル、地下断層は50メートルも動いた計算になったという。

「ここが最重要ポイントです。宮城県沖の滑りの大きさが、すべての原因のように見える。幅100キロ、長さ200キロぐらいの範囲にわたって、50メートル以上滑った。5~10メートル滑るのがM8クラスの大地震だけど、今回は滑り幅がとんでもなく大きい。スマトラ沖地震の時も海溝沿いが大きく滑ったという報告があるが、東日本大震災のほうが大きいんです。なぜなのかはわからない。そこが一番、地震学者が驚いているところです」

 東日本が乗っている北米プレート(岩板)が、東から押し寄せる太平洋プレートの沈み込む力に耐えきれず、跳ね上がって起きたのが今回の大震災だ。日本観測史上最大のM9が「想定外」なら、地殻にもたらした影響も想定外だった。

 日本列島も動いた。

 国土地理院の分析によると、最大で宮城県石巻市の基準点が南東へ5・3メートルも動いた。東北の日本海側は約1メートル南東へ地殻変動しているため、差し引きで東日本一帯が約4メートル広がったことになる。

「岩手から茨城沖まで全部滑ったので、恐らく、ためこんだひずみは解放した可能性がある。ただ大きなひずみは解放しても、一回り小さなものは解消されずに残っている。M9の地震によっていびつに残ったひずみが、いつM8級の余震につながっても不思議はありません」

 山岡教授は震源域の南側にも注目する。この地域で「余効変動」と呼ばれる動きが活発だからだ。

 大地震でプレート境界のつっかえ棒が取れた形になると、さらに地下深くの断層や、震源域周辺の断層がゆっくりと動く。これを余効変動と呼ぶ。

「全体的に余効変動が減ってきた中でも、房総半島や茨城県南部付近で、まだ比較的多い。ここを心配している地震学者は多い。このひずみが首都圏に影響を及ぼすことも考えられます。M8級の余震とともに、首都圏直下地震にも意識を向けておいたほうがいい。実際、茨城県南部や千葉県北東部の地震活動は3月11日以降、非常に活発になっています」

 政府の地震調査委員会は6月9日、東日本大震災による地殻変動の影響で、三つの断層について、「地震発生確率が高まる可能性がある」と発表した。

 双葉断層(宮城、福島県)と立川断層帯(埼玉県、東京都)、糸魚川─静岡構造線活断層帯の牛伏寺断層(長野県)である。

 現段階の30年以内の発生確率は双葉がほぼ0%、立川が0・5~2%、牛伏寺が高めで14%。この数字が具体的に何%上昇するかは算出できていないが、とくに双葉断層は福島第一、第二原発付近を通っている上、最大でM7・5の地震が予測されている。

「宮城沖で少し大きめの余震が起きれば、津波が発生する可能性がある。復興に向けた作業にあたる人も、常に津波の危険性を頭に入れておいてほしい。沿岸部だけでなく、首都圏も含めて防災面をもう一度チェックしてください」

 あの悪夢から3カ月。山岡教授の言葉を受け止め、備えよう。地震は忘れたころにやってくる。(本誌・篠原大輔)

最終更新:6月15日(水)17時10分



<参照終わり>

備えよう。地震は忘れたころにやってくる。

それが危機管理ではないのか?
と自分は思ったりする。




 コンピュータ監視法について以下のコメントをいただきました。
時間無く自分としても対応が後手後手なのですがもう参議院本会議で可決のようです・・・
やはり、ちょっと審議を性急にしすぎじゃないだろうか?

ともき 小


コンピュータ監視法 17日の本会議で可決される可能性
一部抜粋。

【動画】 コンピュータ監視法 成立間近
http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-299.html

コンピューター監視法が6/16の参院法務委員会で採決され、17日の本会議で可決される可能性が高まってきました。

インターネット犯罪の冤罪も発生している中、
どのような行為が処罰対象になるのかが
解釈次第でかなり差が出てきてしまう
今のような法案をそのまま成立させれば、
プログラマーをはじめとしたネットユーザーの不安は増すばかりです。

こちらに法案の詳細や意見提出先があるので是非一度ご覧ください。
 ↓
http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-190.html

明日17日にも本会議で可決されてしまいます。
どうか取り上げていただけないでしょうか?

2011-06-16(23:37) : Aries URL




どうやら今日、17日の午前10時の参議院本会議で可決されるようです。


参議院公報:参議院ホームページ

第177回国会(常会)(平成23年1月24日〜 )

本会議、委員会等日程
国会回次指定 第177回国会(常会)(平成23年1月24日〜 )

本会議
http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/koho/177/nittei/ni0600000.htm


第177回国会(常会)

議事日程
【第101号 平成23年6月16日(木)】

○議事日程 第二十三号
  平成二十三年六月十七日(金曜日)
     午前十時開議
 第 一 津波対策の推進に関する法律案(衆議院提出)
 第 二 情報処理の高度化等に対処するための刑法等の一部を
     改正する法律案(内閣提出、衆議院送付)

 第 三 東日本大震災に伴う相続の承認又は放棄をすべき期間
     に係る民法の特例に関する法律案(衆議院提出)
 第 四 独立行政法人年金・健康保険福祉施設整理機構法の一
     部を改正する法律案(衆議院提出)
 第 五 障害者虐待の防止、障害者の養護者に対する支援等に
     関する法律案(衆議院提出)
 第 六 母体保護法の一部を改正する法律案(衆議院提出)
 第 七 特定船舶の入港の禁止に関する特別措置法第五条第一
     項の規定に基づき、特定船舶の入港禁止の実施につき
     承認を求めるの件(衆議院送付)
 第 八 スポーツ基本法案(衆議院提出)





情報処理の高度化等に対処するための刑法等の一部を改正する法律案 賛成多数で可決
付帯決議は付くようですがほぼ全員の賛成で法務委員会を通ってしまった今。
果たしてどれだけの議員がこの法案の危険性を認識しているのか・・・。



参議院インターネット審議中継
2011年6月16日の審議中継
http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php

2011年6月16日 法務委員会 約4時間11分
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?sin=947&mode=LIBRARY&un=1e1c5c361372c9bd51d0b1b86c612433&ch=n&pars=0.13294840925119344


※法務委員会にて可決した情報処理の高度化等に対処するための刑法等の一部を改正する法律案に対する付帯決議案
(上記動画02:08:30頃)

情報処理の高度化等に対処するための刑法等の一部を改正する法律案  付帯決議案
みんなの党桜内文城委員
(民主党新緑風会、自由民主党、公明党及びみんなの党各派並びに各派に属しない議員長谷川大紋委員の共同提案による付帯決議案。)



情報処理の高度化等に対処するための刑法等の一部を改正する法律案に対する付帯決議案

政府は本法の施行にあたり次の事項に対し特段の配慮をすべきである。

1.不正指令、電磁的記録に関する罪、刑法第19章の2における人の電子計算機における実行のように供する目的とは、単に他人の電子計算機において電磁的記録を実行する目的ではなく、人が電子計算機を使用するに際してその意図に沿うべき動作をさせない電磁的記録であるなど、当該電磁的記録が不正指令電磁的記録であることを認識認容しつつ実行する目的であるなど、同罪の構成要件の意義を周知徹底する事に務めること。
また、その捜査等にあたっては憲法の保障する表現の自由もふまえソフトウェアの開発や流通等に対して影響が生じることのないよう適切な運用に務めること。

2.記録命令付き差し押さえについては、電磁気録の保管者等に不当な負担を生じさせることのないよう充分留意すると共に当該記録媒体を差し押さえるべき必要性を充分勘案した適切な運用に務めること。

3.通信履歴の保全要請については、憲法が通信の秘密を保障している趣旨に鑑みその必要性及び通信事業者等の負担を考慮した適切な運用に務めること。

4.サイバー犯罪が容易に国境を越えて行われ、国際的な対応が必要とされる問題であることに鑑み、その取り締まりに関する国際的な捜査協力体制の一層の充実を図る他、捜査享受に関する条約の締結推進等について検討すること。

5.本法の施行状況等に照らし、高度情報通信ネットワーク社会の健全な発展と安全対策のさらなる確保を図るための検討を行うと共に、必要に応じて見直しを図ること。
尚、保全要請の件数等を当分の間、一年ごとに当委員会に対し報告すること。
右、決議する。





■全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)

 ツイッターで知ったのですが以下のサイトに全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)があります。
参考になると思いますので紹介します。


全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)
http://atmc.jp/realtime/
全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)  20110322 1900
(全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版) 20110322 1900 画像)


※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。


【必見】日本は必ず復活する【藤井聡】



「頑張ろう東北!」

「頑張ろう東日本!」

「頑張ろう日本!」


みんな繋がっているみんな応援している!
日本中が皆さんを応援しています!
救助も支援も全国から集まります。被災者の皆さん一人じゃないんです!


みんなで立ち上がりましょう!

頑張れ日本人アストレアB-S 頑張れー

CH-47J JSDF
CH-47J JGSDF
ランキング用


スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。