スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

延命に必死の菅首相、8月まで待つのは巨大余震を待っているから?青山繁晴氏も地震予知連委員も警告「とくに3カ月後あたりが危ない」『巨大地震では本震から数カ月後に最大余震が起きるケースも珍しくない』さらなる巨大余震でさらなる延命?菅首相のなりふり構わぬ延命策を見るとそれすら疑ってしまう。アンカー青山氏のコーナーより「世界が注目しているアジアで戦争の危機・・・」尖閣諸島が危ない。


延命に必死の菅首相、8月まで待つのは巨大余震を待っているから?
青山繁晴氏も地震予知連委員も警告「とくに3カ月後あたりが危ない」『巨大地震では本震から数カ月後に最大余震が起きるケースも珍しくない』
さらなる巨大余震でさらなる延命?菅首相のなりふり構わぬ延命策を見るとそれすら疑ってしまう。
アンカー青山氏のコーナーより「世界が注目しているアジアで戦争の危機・・・」尖閣諸島が危ない。



よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



 被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
この災害で亡くなられた多くの方々のご冥福を心よりお祈りするとともに
被災地の皆様の一日も早い復興を心より願います。






4月18日、菅直人首相は参院予算委員会で、「復旧・復興と財政再建の道筋をつけることができれば、政治家としての本望だ」と続投に意欲を示した(2011年 ロイター Yuriko Nakao)
 菅首相が延命に必死だ・・・
それも被災者の苦しい心情すら利用するかのような、さも震災復興の為動いてますかのように見える政治パフォーマンスに走っている。
民主党の本質は『政治パフォーマンス』
自分はそう思っている。



政権交代後の事業仕分け
震災後の計画停電や震災対応、被災地視察から原発事故対応まで
全て政治パフォーマンス

後にして思えば殆ど中身があったようには自分には感じられない。
今、菅首相がやっている1.5次補正?2次補正?だ何だの発言も自身の延命の為の中身のないものではないのだろうか?



<参考過去エントリー>
「ひるおび!」うつみ宮土理の菅首相擁護が酷かった!
「菅さんが、いままで一生懸命・・・」菅首相が今まで何を一生懸命頑張ったというのか?
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-988.html

2011年6月10日のTBS系列のお昼の番組「ひるおび!」


うつみ 2
小野寺議員
「それはすごく思いました
ただ一つあったのは、あの時、実は菅さんは早く国会を閉じたい、そして第二次補正も組まないで指摘されたくないから早く閉じたいと言っていました。
これは私は国会閉じられたら困る・・

だから菅さんの不信任案てのは大事だと思うのです。



恵氏
「必要だったわけですね、そこは。」


うつみ 3
小野寺議員
「そして菅さんは不信任案の前日に急にですね国会通年にしたい・・
第二次補正出したいといった

付け焼き刃でポンと出されたんですね
その姿を見て私はまた、この方は駄目だなと・・・



宮崎氏
「私も全く同感ですね。」



<参照終わり>

菅首相は震災だからと

「首相を変えるのは間違い」
「誰がやっても一緒」
「一生懸命やっている」


こういった被災地の心を「来月初旬までに1・5次補正を」などと綺麗事を言って翻弄して利用しているだけです。
菅首相は自身の延命のためなら何でも利用する
だからその殆どは突如思いつきの如く出てくるため本格的な中身があるものではないし
ただ徒に政治空白を作り、国会を混乱させるだけで本当に被災地のことを考えて本気で補正を遠そうとしているようには見えない
自分にはそう見える。


<以下参照>

呆然…延命へさらなる口実 首相「来月初旬までに1・5次補正を」
産経新聞 6月15日(水)7時57分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110615-00000082-san-pol

【民主 漂流】

 「1・5次」補正予算案の編成に、新たな法案成立への意欲…。菅直人首相が退陣というゴールテープの前に、次々とハードルを置いている。いったいどこまで走り続けるつもりなのか。「政治空白」の長期化を懸念する与野党議員は、呆然(ぼうぜん)と立ち尽くしている。(岡田浩明、斉藤太郎)

 「それいいね」

 首相は今月上旬、民主党幹部から「被災地の漁業を再開するには氷が必要だ」と助言されると、即座に反応した。

 11日に岩手県釜石市を視察した際にも「氷の問題」を強調。そして14日の閣僚懇談会で、この問題も含めた追加的な震災復旧策を盛り込む「1・5次」補正予算案の編成を打ち上げた。野田佳彦財務相にすら根回しなしの“独走”だった。

 14日の参院東日本大震災復興特別委員会では、太陽光など再生可能エネルギーの取り組みにも並々ならぬ意欲を示した。

 2日の民主党代議士会で退陣表明したはずの首相だが、むしろ以前にも増して精力的なところを見せている。復興基本法案、特例公債法案、被災地のがれき撤去…。連日のように“決意表明”を続ける。

 「近々、辞めるのに何を頑張ろうとしているのか。生きているか死んでいるか分からない最高指導者が次々と構想を出せば、かえって混乱と不幸を呼ぶ」

 この日の震災特別委で、自民党の丸山和也氏は執拗(しつよう)に早期辞任を勧めたが、首相は財政再建と社会保障の立て直しを挙げ、続投への意欲を示した。

 みんなの党の松田公太氏から政治空白の責任を問われても、動じなかった。

 「私が辞めると言って原子力事故が収束するのなら、すぐにでも辞める」

 「いつ辞めようと思っていたとしても公にはしないし、前日に決断することもある」

 内閣不信任決議案の否決で「信任」を受けたと言わんばかりに、首相は強気な発言に終始した。

 もっとも、野党は菅首相の下では復興基本法案などを除く法案の審議を拒否する方針で、国会運営の見通しは立たない。民主党は14日、自民党に会期の大幅延長を打診したが、首相が居座り続ければ、2次補正成立は「かえって遅れる」(渡部恒三最高顧問)。首相の存在が復興の妨げになっているのは明らかだ。

 「菅首相は最後の粘り腰で粘っているが、早晩退陣するだろう。次は代表選が重要だ」

 小沢一郎元代表は14日夜、都内の自邸に側近議員を集め、泡盛を飲みながらつぶやいた。

最終更新:6月15日(水)8時22分



<参照終わり>

しかも菅首相も中身がない軽い人物なら
その菅首相の下にいる議員も軽いようで・・・

これが本気で被災地の被災者のために予算を組もうだとか
政策を推し進めようとしている者達の態度とは自分には思えない。


<以下参照>

民主・安住氏「首相の首絞める」=「君は軽い」と激怒―公明・漆原氏
時事通信 6月15日(水)19時17分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110615-00000124-jij-pol

 15日に行われた民主、自民、公明3党の幹事長・国対委員長会談で、菅直人首相が編成を指示した2011年度第2次補正予算案をめぐり、公明党の漆原良夫国対委員長が民主党の安住淳国対委員長に「君は軽い」と激怒する場面があった。
 2次補正予算について、東日本大震災からの本格的な復興対策ではなく、小規模にとどまる見通しであることから、首相は「1.5次」予算と表現した。これに関し、自民党の石原伸晃幹事長が「2次補正でいいですね」と確認したところ、安住氏が「そうじゃなかったら、後ろから(首相の)首を絞める」と軽口をたたいた。
 石原氏は、2次補正予算の編成が首相退陣のめどとされていることを踏まえ、あえて念を押したとみられるが、これをちゃかした安住氏の態度に漆原氏の怒りが爆発。さらに、ばつが悪そうに頭をかく安住氏に「そういうことだから信頼を失う」と憤まんやる方ない様子だった。 

最終更新:6月15日(水)19時18分



<参照終わり>

一分一秒でも首相の座にいたい・・・
img6695_110604-01yamenai_20110616081057.jpg
もうそれどころではなく
一日、一月、一年・・・
とにかく首相でいたい・・・
そう言う執念というか怨念というか
菅首相は完全に権力の虜になっている

自分にはそう見える。


でなければ以下のような挑発も
どう考えも今必要とは思えない内閣改造をするなどと言うはずがない
全てが自分の延命のため・・・最悪だ。

<以下参照>

「カンの顔を見たくないなら通せ」菅首相が挑発
2011.6.15 20:42 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110615/plc11061520430015-n1.htm

 「国会には『カンの顔だけは見たくない』という人が結構いる。そういう人たちには『本当に見たくないのなら、早くこの法案を通した方がいい』と言おうと思う」

 菅直人首相は15日夜、国会内で行われた再生可能エネルギー促進法の早期制定を求める集会に飛び入りで参加すると、早期退陣を求める与野党議員らにこう訴え、挑発してみせた。

 首相は「将来のエネルギー源の選択肢を育てるためにも、この法案を通したい」と、太陽光など再生可能エネルギーによる電力を、電力会社が全量買い取る特別措置法案を在任中に成立させたいとの並々ならぬ意欲も示した。

 集会には、民主、社民両党の国会議員を中心に、ソフトバンクの孫正義社長ら民間人も参加。





来週にも内閣改造 野田財務相、特例公債法案との引き換え辞任を明言
2011.6.16 01:31 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110615/plc11061523050017-n1.htm

 菅直人首相は15日、来週中にも内閣改造する意向を固めた。復興基本法案が20日に成立する見通しとなったことを受け、法案に盛り込まれた復興担当相を置くことを理由に、挙党態勢構築を目指す。与党内に広がる早期退陣論を抑え込む狙いもある。

 首相は15日夜、国民新党の亀井静香代表と首相公邸で会談した。亀井氏は挙党態勢構築に向け内閣改造を強く進言し、首相も前向きな姿勢を示した。週末にも再会談を予定しており、そこで人事構想を固める公算が大きい。

 また、政府・与党は6月22日の会期末を控え、会期を9月30日までの100日間延長する方向で調整に入った。23年度第2次補正予算案を7月中旬までに国会に提出し、7月中に成立させる構え。さらに8月初旬までに23年度第3次補正予算案の骨格をまとめ、お盆明けの8月下旬に国会に提出し、9月初旬の成立を目指している。

 9月末までの大幅延長に傾いたのは、中学生までの子供1人当たりに月額1万3千円を支給する子ども手当制度を4月から半年間延長した「つなぎ法」の期限が9月末に切れることが大きい。与野党協議を通じて10月以降の制度について法整備を図る方針。

 一方、野田佳彦財務相は15日の衆院財務金融委員会で、平成23年度予算執行に伴う国債発行に不可欠な特例公債法案について「もし私が首を差し出してそれが成るなら、そうしてもいい」と述べ、成立と引き換えに辞任を辞さない考えを表明した。「ポスト菅」の有力候補である野田氏が辞任する事態になれば政権への打撃は計り知れない。

 民主党の岡田克也幹事長は15日、川崎市で「東日本大震災の中で国会が夏休みを取ることはあり得ない。会期延長と、どこかの段階で首相が交代することは全然矛盾しない」と語った。



<参照終わり>


 過去に一度書いたけれど、最近自分は菅首相が何故これ程8月まで?必死に延命しようとしているかと考える時、その一つに

『菅首相は東日本大震災後約3ヶ月後にあるかも知れない巨大余震を待ち、その被害対策をさらなる延命に使うため辞任を先延ばしにしているのではないのか?』



という(上記の)考えが絶えず頭にもたれかかってくる
これはあくまでも自分の思った事(推測)なので実際はどうなのか分からないが
それでもこの可能性無いとも言いきれない気がする。
そんなまさかと思う人も多いかも知れないけれど実際、青山繁晴氏も巨大余震(マグニチュード八・六の地震)が起こる可能性をスマトラ沖の例を述べ
今回の東日本ならばは六月の半ばにあるのではないのかと以下のように示唆しています。


<参考>

国会会議録検索システム-本文表示(MAIN)
http://kokkai.ndl.go.jp/cgi-bin/KENSAKU/swk_dispdoc.cgi?SESSION=2107&SAVED_RID=1&PAGE=0&POS=0&TOTAL=0&SRV_ID=9&DOC_ID=8186&DPAGE=1&DTOTAL=12&DPOS=1&SORT_DIR=1&SORT_TYPE=0&MODE=1&DMY=2790

[001/012] 177 - 参 - 予算委員会 - 15号
平成23年05月13日
発言者 84/247


2011年5月13日 参議院予算委員会 青山繁晴氏
○参考人(青山繁晴君)
 現場に入りましたときに吉田昌郎所長は現場のリーダーとして非常に明確なことをおっしゃってくださったんですが、今、衛藤先生が御指摘の新たな津波と地震が来たときのことを一番心配されておられて、スマトラ島沖地震ですと三か月後にまたマグニチュード八・六の地震があったわけで私たちの災害に当てはめるとそれは六月の半ばですから、まだ来ていない。
 したがって、今現在も、福島第一原発では一号炉の問題などに加えて、今津波が、地震がもう一度来たらどうなるかということを一番懸念され、来たらどうなりますかとお聞きしましたら、それは致命的ですと。あえてムービーカメラを回している前で、そして吉田所長自ら撮影を認められ、放送も認められ、その上で致命的だという言葉をおっしゃいました。しかし、大切なことがその後に、致命的だけれども、だからこそ構内に新たなしっかりした防波壁、防潮壁を造らねばならないということをおっしゃいました。
 その後、御承知のとおり、六月半ばまでに仮設のものが造られることになりました。その後、吉田所長にも電話してお聞きしましたところ、その防潮堤というのは単に造ればいいのではなくて、津波の破壊力というものを今回私たちは学んだわけですから、それをしっかり取り込まなきゃいけないということと、仮設のものではなく本物の新たな防波堤をすぐに造らねばならないと、それを一番危機意識として持っていらっしゃるということは、現場からの声として国会の皆様方にも国民にも理解していただければと考えております。
 以上です。




<参考終わり>

余震頻発、スマトラ沖地震と構造類似 広域で数年は警戒必要

「とくに3カ月後あたりが危ない」

これを警告しているのは何も青山繁晴氏だけではない
地震予知連委員も警告をしている。


<以下参照>

地震予知連委員が警告 M8大型余震のXデー
週刊朝日 6月15日(水)17時10分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110615-00000302-sasahi-soci

 東日本大震災から3カ月が過ぎた。地震速報は減ってきたが、M8級と言われる最大余震は、いつ起きてもおかしくない。地震予知連絡会委員の名古屋大・山岡耕春教授(52)が、大型余震を警告する。

 3月11日の本震直後は首都圏でも頻繁に起きていた余震が、このところめっきり減っている。気象庁によると、東日本大震災の余震は、6月10日までにM7級が5回、M6級が77回、M5以上は505回起きたが、M7以上は4月11日以来、2カ月もない。

 気象庁は定期的に余震の見通しを発表している。

「余震は次第に少なくなってきており、全体的には、M7・0以上の大きな余震が発生する可能性は低くなってきました」(6月8日)

 しかし、安心するのはまだ早い。確かに余震は次第に間隔が開き、規模も小さくなるものだが、巨大地震では本震から数カ月後に最大余震が起きるケースも珍しくなく、「とくに3カ月後あたりが危ない」とも言われるからだ。

 1707年の宝永地震(M8・6)は3カ月半後にM7級の最大余震が、1896年の明治三陸地震(M8・2)は2カ月半後に陸羽地震(M7・2)が起きた。記憶に新しいのが、2004年のスマトラ沖地震(M9・1)だ。3カ月後に隣接する震源域でM8・6の大地震が起きた。

 スマトラ沖地震と東日本大震災には共通点がある。プレート境界で起きた巨大地震という点だ。

 山岡教授が静かに語る。

「大きな余震は、震源域に隣り合ったところで起きやすい。余震は減っていますが、長期的には地震が活発な状態が続いている」

 東日本大震災の震源域は岩手~茨城県沖の南北約500キロ、東西約200キロに広がっている。

 震源の宮城県沖の海底では、驚くべき地殻変動が起こっていた。

 海上保安庁が海底の動きを計測したところ、日本海溝付近で最大24メートル、地下断層は50メートルも動いた計算になったという。

「ここが最重要ポイントです。宮城県沖の滑りの大きさが、すべての原因のように見える。幅100キロ、長さ200キロぐらいの範囲にわたって、50メートル以上滑った。5~10メートル滑るのがM8クラスの大地震だけど、今回は滑り幅がとんでもなく大きい。スマトラ沖地震の時も海溝沿いが大きく滑ったという報告があるが、東日本大震災のほうが大きいんです。なぜなのかはわからない。そこが一番、地震学者が驚いているところです」

 東日本が乗っている北米プレート(岩板)が、東から押し寄せる太平洋プレートの沈み込む力に耐えきれず、跳ね上がって起きたのが今回の大震災だ。日本観測史上最大のM9が「想定外」なら、地殻にもたらした影響も想定外だった。

 日本列島も動いた。

 国土地理院の分析によると、最大で宮城県石巻市の基準点が南東へ5・3メートルも動いた。東北の日本海側は約1メートル南東へ地殻変動しているため、差し引きで東日本一帯が約4メートル広がったことになる。

「岩手から茨城沖まで全部滑ったので、恐らく、ためこんだひずみは解放した可能性がある。ただ大きなひずみは解放しても、一回り小さなものは解消されずに残っている。M9の地震によっていびつに残ったひずみが、いつM8級の余震につながっても不思議はありません」

 山岡教授は震源域の南側にも注目する。この地域で「余効変動」と呼ばれる動きが活発だからだ。

 大地震でプレート境界のつっかえ棒が取れた形になると、さらに地下深くの断層や、震源域周辺の断層がゆっくりと動く。これを余効変動と呼ぶ。

「全体的に余効変動が減ってきた中でも、房総半島や茨城県南部付近で、まだ比較的多い。ここを心配している地震学者は多い。このひずみが首都圏に影響を及ぼすことも考えられます。M8級の余震とともに、首都圏直下地震にも意識を向けておいたほうがいい。実際、茨城県南部や千葉県北東部の地震活動は3月11日以降、非常に活発になっています」

 政府の地震調査委員会は6月9日、東日本大震災による地殻変動の影響で、三つの断層について、「地震発生確率が高まる可能性がある」と発表した。

 双葉断層(宮城、福島県)と立川断層帯(埼玉県、東京都)、糸魚川─静岡構造線活断層帯の牛伏寺断層(長野県)である。

 現段階の30年以内の発生確率は双葉がほぼ0%、立川が0・5~2%、牛伏寺が高めで14%。この数字が具体的に何%上昇するかは算出できていないが、とくに双葉断層は福島第一、第二原発付近を通っている上、最大でM7・5の地震が予測されている。

「宮城沖で少し大きめの余震が起きれば、津波が発生する可能性がある。復興に向けた作業にあたる人も、常に津波の危険性を頭に入れておいてほしい。沿岸部だけでなく、首都圏も含めて防災面をもう一度チェックしてください」

 あの悪夢から3カ月。山岡教授の言葉を受け止め、備えよう。地震は忘れたころにやってくる。(本誌・篠原大輔)

最終更新:6月15日(水)17時10分



<参照終わり>

当然、上記の事は菅首相も知っているはず(特に青山氏の発言は国会審議なので菅首相も覚えているはず)
今、延命に必死で何でも自分の延命のためなら何でも飛びつく菅首相が待ちの態勢にあるのではと思えてしまう。
それより何より自分が心配というか、不思議なのは
そうした危険性が迫るのにこの

『巨大地震では本震から数カ月後に最大余震が起きるケースも珍しくなく、「とくに3カ月後あたりが危ない」とも言われる』

警告が被災地にいっているようには自分には見えないからだ・・・。
なにかにつけて国民のための、日本のための情報を隠したがる民主党政権。
先の尖閣諸島沖での中国漁船が海上保安庁の巡視船へ体当たりする映像
所謂尖閣ビデオも隠蔽し、一色元海上保安官がネットに公開しなければ未だ闇の中だっただろうし
以下のSPEEDI(スピーディ)による放射性物質拡散予測結果の公表漏れ(実質隠蔽)もそうだろう。


<以下参照>

拡散予測、枝野氏「公表漏れ重なり申し訳ない」
読売新聞 6月13日(月)18時45分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110613-00000685-yom-pol

 枝野官房長官は13日の記者会見で、東京電力福島第一原子力発電所事故に関し、SPEEDI(スピーディ)による放射性物質拡散予測結果の公表漏れが新たに見つかった問題について、「情報やデータが公表されなかったことが重なったのは大変遺憾で、申し訳ない」と陳謝した。

 「緊急時における情報の伝達と公開について、しっかりしたシステムを作ることが大切だ」とも語り、原発事故に関する情報公開の新たな指針を策定する考えを示した。

最終更新:6月13日(月)18時45分



<参照終わり>

必要な警告を被災地に与えず、被害を拡大させ自分達の延命に使う・・・
今の延命に必死の菅首相、菅政権ならやりかねない・・・

自分にはそう思えてしまう。
本当に菅首相が国民の為、被災地のためをおもっているならとっくの昔に補正予算もしっかりと上げて国会で審議はとうに終わって成立しているはずだし。
義援金が被災者に行き届かないなんて状態にはならないはず。


<以下参照>

2011年6月13日放送の「ビートたけしのTVタックル」より


RIMG5132_20110614062220.jpg
「そこで頼りたい義援金はというと・・・」

RIMG5133_20110614062413.jpg
RIMG5134_20110614062412.jpg
「配分が遅れに遅れ
被災者に渡っているのはなんと
15%だった


RIMG5135_20110614062412.jpg
東北福祉大学客員教授
福岡政行
「多くの人はね
義援金をこうこう入れている人は
やっぱりそれはもう配られてるだろう」


RIMG5136_20110614062410.jpg
東北福祉大学客員教授
福岡政行
「もう・・絶望的に遅いという気がします」


<参照終わり>

支援も対策も上辺だけの今の菅政権
とにかくなにかしてればいいのだろうと言う冷たい感覚しかないから全てが上辺だけの「政治パフォーマンス」になってしまう・・・
被災地のとにかく「早い支援を」の声を利用して突如思いついたように「補正予算を」「会期延長」「内閣改造」などといい自分の政権の延命に使う菅首相・・・。
その菅首相が巨大余震を延命に使う・・・

『菅首相は東日本大震災後約3ヶ月後にあるかも知れない巨大余震を待ち、その被害対策をさらなる延命に使うため辞任を先延ばしにしている?』



この可能性を否定できるだろうか?

『巨大地震では本震から数カ月後に最大余震が起きるケースも珍しくなく、「とくに3カ月後あたりが危ない」』



との警告も被災地にいってないように思えるし
これが自分の思い過ごしならばいいのですが
菅首相の延命のため、さらなる人災が拡大するなんて事にならなければいいのですが・・・。







■ 追 伸

 2011年6月15日放送のアンカー青山繁晴氏のコーナー
簡単に紹介まで・・・

書き起こしはぼやきくっくりさんがされていますので詳しくはそちらを参照してください。


アンカー 2011.06.15-2 1
世界が注目している
アジアで戦争の危機・・・

と言うことでベトナムと支那(中国)との緊張についてから始まります。
それにしてもベトナム・・・
アンカー 2011.06.15-2 2
フランスに勝ち(独立戦争)
アメリカに勝ち(ベトナム戦争)
中国に勝ち(中越戦争)

確かにすごい国です。


アンカー 2011.06.15-2 3
アンカー 2011.06.15-2 4
アンカー 2011.06.15-3 1
アンカー 2011.06.15-3 2
アンカー 2011.06.15-3 3
アンカー 2011.06.15-3 4



書き起こし文はぼやきくっくりさんより引用
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1015.html
※くっくりさんありがとうございます。

<引用開始>


アンカー 2011.06.15-3 5
青山繁晴
「はい。これ、先ほどの地図なんですけれども、今、CMの間にも視聴者の皆さん、国民の皆さんはきっと、ここの島々の話と尖閣とどうつながるのかなーってことをたぶんお考えになって下さったと思うんですね。それはつまり、これ明らかに2つ共通点があるんですよね

村西利恵
「共通点」

青山繁晴
「はい。1つは、ここのパラセル、西沙、で、スプラトリー、南沙、ここの島々は、実は島そのものよりも、海の底の資源が大事なんだと。もう一度言いますが、原子力に未来がなくなりつつある今は余計に大事になってる。尖閣諸島が、その海底油田とガス田があって、中国がすでに不当に、このあたりの海域で、日本のものも横取りしようとしてるって動きは、もうこれ、あの、別に中傷してるんじゃなくてリアルな動きとしてありますよね

山本浩之
「はいはい」

青山繁晴
そしてさらに尖閣諸島についてはさらに日本の自前資源のメタンハイドレートっていう、その、天然ガスの、むしろ良質なもの、それまで含めてやっぱりその資源の争いだってことが、もうこの辺全部共通なんですよ。島々、島が命、島こそ命で共通であり、そしてさっき言いました、アメリカは、カムラン、グアム、ハワイってこう結んだ、こういうラインで、その中国を抑え込もうとして、中国は、それ逆に、この南シナ海、東シナ海、こういうラインでこう対抗しようと出てくるわけですね。だから、それ地政学の、地政学上の戦略の話なんですが、そういう戦略的な話っていうのが2つ目の共通点なんですね。だから実は、尖閣諸島の問題と、この南シナ海の島々のことはつながっていて、この、政治が今、機能してませんけれども、機能してない中でも、これに気がついてる人たちは、日本政府の中にいます。はい、ちょっと出して下さい」


アンカー 2011.06.15-3 6
村西利恵
「防衛省と自衛隊の幹部によると、『中国の南シナ海での動きは、尖閣諸島への布石だ』

青山繁晴
「はい。実はその、防衛省、自衛隊、えー、海上自衛隊、航空自衛隊を中心に話を聞いていきますとね、それから防衛省の内局の人の話を聞いていくと、実際に、逆にその、今ベトナムが実弾演習したけれども、実は先手は中国が打って、その、たとえ規模がどうであれね、小規模かもしれないけども、第二次中越戦争が始まるかもしれないと懸念してる人はけっこう多いんですよ。それはどうしてかというと、中国にとっては、南シナ海だけが大事なんじゃなくて、もっと重要なのは、この尖閣の方だと。だから、南シナ海で、どういうふうにアメリカ軍の先手を打って、オバマ大統領はやや気迷いだし、その、どんどん先手を打っていくことがどれほど大事か知ってるから、それをその、布石としてやがて尖閣にも、次の手を伸ばしてくるんじゃないかと思っているから、実際にこの、我が自衛隊の装備を(モニターに)出したのは、これ単なるお飾りで出したんじゃなくて、海上自衛隊のイージス艦、海上自衛隊のP3C、航空自衛隊のF15っていうですね、こういう戦力を、実は尖閣諸島の周りにかなり出して、その、警戒すると同時に、中国にメッセージを送ってるわけです

山本浩之
「あ、もうすでに出してる」

青山繁晴
「そうです。えー、全部細かいことを言うわけにいかないんですけれども。日本では防衛機密という大事なものもありますから。しかし、すでにもう動いてます

山本浩之
「はあー」

青山繁晴
自衛隊は今、陸上自衛隊を中心に、その、被災地で頑張ってくれてますが、実は尖閣の海でもそういう動きがあってですね、それプラス海上保安庁の動きもあって、これかなり前線は頑張ってるって話でもあるけど、でも皆さん、それだけですまないのは分かりますね。これは、いわゆる、制服組を中心にして動いてるんであってこれ政治が知らないまま、その、内閣総理大臣はこれほとんど知りません

一同
「えっ、知らない…!?(驚きとざわざわ)」

青山繁晴
「これ、あの、断言いたしますが、もう菅さん、それどころじゃない」

山本浩之
「いや、それどころじゃないって…」

青山繁晴
会期延長とかもうそのあたりで頭がいっぱい。そして、北沢防衛大臣に期待したいところだけど、実は菅さんは北沢防衛大臣を政局の道具に使っていて、北沢さんは沖縄に行って、その、辺野古の話はしてるけども、さっきの例えば、あの、議会、アメリカ議会の動きもちゃんと掴んでない。だから、これもちろん、あの、違法な状態ではありませんよ。その、別に防衛出動をやってるわけじゃないから、その、普段の自衛隊の活動ではあるけれども、その普段の活動を政治家が知らないでいて、どうして、いざ、になった時にちゃんとコントロールできるかっていう問題があるわけですね

山本浩之
「そうですね」

青山繁晴
「そしてその上でですね、えー、防衛省の幹部にはもっと具体的な心配事があって、それはこれなんです」


アンカー 2011.06.15-3 7
村西利恵
「防衛省・自衛隊幹部によると、『台風シーズンに、中国漁船が難破を免れることを装って、尖閣諸島に上陸するのではないか』

アンカー 2011.06.15-3 8
青山繁晴
「はい。これは実はね、もう、この問題が言われ出してから2年ぐらい経つんですけれどもね。これはね、中国ってやっぱりしたたかで、実は尖閣諸島、今、無人になってますね。もともと日本人がいて、そこに例えば、あの、剥製を作る工場なんかあったんですけど。今(VTRに)映ってますけどね、今は無人になっている。で、そこに、ちゃんと港を作って、あの、最低限の人がいるようにしようじゃないかっていうのが、地元にあるんですよ。あの、地元沖縄県にね。それを中国はよく知ってて、その、例えば、あの、港ができたら余計に、その、ちょっと離れた所、公の海をその、海で操業してた中国漁船が台風の時に、その、やっぱり、被害、難破しないように、その、尖閣に上陸して、命を助かることはあり得るよねっていうのをですね、その、少しずつ少しずつ沖縄の中で、その話を広めたりしてるわけですよ。従って、その、防衛省・自衛隊と、それから海上保安庁が心配してるのは、その台風の時に、人命のためと言って上陸をして、そのまま居座ることが起きたら、どうするのか

村西利恵
「えー」

アンカー 2011.06.15-4 2
青山繁晴
「ね。で、その時にじゃあ、その政治の側がちゃんと決断して、それを、はっきり言うと排除する、あるいはお帰りいただくってことはできるのかってことを、非常に心配してるわけですよ。で、従って、今日、さっきこのキーワード(まるまる統治セズ)出しましたね。で、この統治セズっていうの今まで何度も、何度か、この番組で使いましたが、それは、民主党政権について言ったんですね。でもここにその、今日、まるまるってあえて書いたのはですね、要するに政治が丸ごと、野党も含めて、あの、統治しない状態になってる。つまり統治っていうのは、国内を治めるって意味ではなくて、本当は外交も含めて国益を守ると。特に資源を、領土を、領海を守るっていうことですから、その統治セズってことがどれほど深刻になってるかってことを、皆さんに分かっていただき、そして今日は、これを打ち破る突破口として、最後に1個提案をしたいんです。はい、それはこれです」


アンカー 2011.06.15-4 1
村西利恵
「その提案というのが、安全保障会議を開け!と」

青山繁晴
「はい、そうです。これはもう世論の力でその、総理が菅さんだろうが、新総理だろうが関係なく、その、安全会議をすぐに開きなさいと。で、安全保障会議、菅政権で開いてないわけじゃなくて、去年は開いてるんですよ。でもそれは防衛計画大綱の見直しとか、いわば決まりもので開いてるんで、本当はこういう、アジアに戦争の危機が迫ってるような時のために安保会議はあるわけです。ところが大震災でも開かない、そして、目の前の海で、ね、南シナ海はほんとは日本から遠いんじゃなくて目の前と思うべきです。そこで戦争の危機が迫ってる今こそ、安保会議を開いて、例えば外務大臣の意見であったり防衛大臣の意見をちゃんと言って、その上で、自衛隊にも、海上保安庁にも適切な指示を出すということをやるべきです。これは、世論の力で、僕は開かせることができると思ってますから、あの、まずはここから再出発するのを提案したいです」

山本浩之
「その、一番最初のお話の南シナ海での、ま、戦争の危機、高まってるっていうのは、あの、実際まで、どのぐらいに高まってると考えればいいですか

青山繁晴
「4割程度はあると思ってます」

山本浩之
「ああー」

アンカー 2011.06.15-4 3
青山繁晴
「ええ、というのは、特にベトナムは、僕はベトナムが好きで、ある程度ご縁があるんですけれども、戦争の準備してます。で、まあその、労働党独裁国家ということもありですね、その、若い人は、実は戦争に行く準備を相当整えてきてますから、学生諸君も含めてですね。だから、あの構えを見ると、双方とも、決して単なる脅し合いだけとは思えない。まだ5割までは行ってないけれども、4割方の危機はあると考えてます

山本浩之
「相当高いというふうに、考えていいですね。どうもありがとうございました」



<引用終わり>


<参考動画>

アンカー 2011.06.15-1


アンカー 2011.06.15-2


アンカー 2011.06.15-3


アンカー 2011.06.15-4





 そして、そんな支那(中国)が日本の国債を大量買いをしているそうです・・・
これを「政治的なカードに使えるほど単純ではない」と言う意見もあるようですが
自分には平和ぼけすぎるんじゃないのかというふうに見えます。
そもそも支那(中国)は日本からそれこそ何千億とODAも含め支援を受けている国
そんな国が日本の国債を大量に買いあさるというのはいかにも矛盾している。
もう支那(中国)へのODA必要ないと思うのは自分だけではないはず。


<以下参照>

中国が日本国債「大量買い」 政治的な意図はあるのか
J-CASTニュース 6月15日(水)12時3分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110615-00000000-jct-bus_all

 中国が日本国債を大量に買っている。東日本大震災のあった2011年3月が2345億円、4月はじつに1兆3300億円(いずれも、速報値)にも達した。中国が保有する日本国債の残高は4月末時点で5兆7680億円(推計)に上り、英国、米国に次ぐ第3位にある。

 日本国債は、1月に米格付け会社のスタンダード・アンド・プアーズ(S&P)が最上位から3番目の「ダブルA」から「ダブルAマイナス」に1段階格下げした。多額の財政赤字を抱えているうえ、震災後の復興でさらに多くの資金の調達を国債に頼らざるを得ないため、国内外の投資家からの信用が揺らいでいるのだ。

■「米国債」一辺倒からの分散投資が狙い?

 そういった状況にありながら、中国は2010年10月以降の半年で5730億円の日本国債を買った。それが11年4月には、一気に1兆3300億円もの買い越しとなった。震災後の「大量買い」の真意は不明だが、専門家は「米国債からの分散投資の一環だろう」と、口を揃える。

 第一生命経済研究所の主席エコノミスト、嶌峰義清氏は「巨額の外貨運用を米ドルに偏れば、ドル安の影響を受けやすい。一方でユーロもギリシャの財政不安などの問題を抱えている。貿易取引額の多い主要通貨という観点から、当然、日本円も投資先に入ってくる」と話す。

 また、国際アナリストの枝川二郎氏は「いまや中国は世界トップの外貨準備国ですが、保有する外貨資産は米国債がほとんど。しかし、その米国の財務状態がよくないので、リスクを分散したいことはあるでしょう」と説明する。

 ポートフォリオを考えて米国債を減らし、その分を他に分散投資したいが、金や穀物などはすでに高値圏にあって下落リスクが高い。結果的に、「消去法」で日本国債が残ったということのようでもある。

■「政治的なカードに使えるほど単純ではない」

 財務省は、国の債務残高が2011年末に1000兆円を超すとみており、国民一人あたりの負担は750万円を超す。それでも「国の借金」である日本国債は、95%を日本人が保有している。

 枝川氏は「いまの状態はタコが自分の足を食べているようなもので、日本にとってよくない」と指摘。日本国債は中国を含む、海外投資家にもっと保有してもらったほうがよいという。

 その一方で、中国の日本国債の保有が増えると、「政治的なカード」に使われることを懸念する向きがあるが、「それを気にするほどの残高ではない」(枝川氏)。

 前出の嶌峰氏も、「日本でも以前、『米国債を売りたくなる』と発言して物議を醸した首相がいたが、そのひと言で米国債が暴落して円が急騰。米国債を保有していた国内の機関投資家が含み損を抱え、また輸出企業が大きな痛手を被って、結局日本にハネ返ってきたことがあった。いまのグローバルマーケットは保有国債を政治的な駆け引きに使えるほど、そんな単純なものではない」と、一蹴する。

最終更新:6月15日(水)12時3分



<参照終わり>

ただでさえ尖閣諸島の地下資源を狙い、沖縄すらねらっている支那(中国)
アジアの脅威 支那(中国)!
毎年1万人単位で支那(中国人)が増えていると言われる今の日本
こんな状態で外国人参政権認めたら日本は中国に支配される。


まさに今、そこにある危機。

それもこれも民主党に政権交代してから顕著に現れ始めた事・・・
いい加減民主党には下野してもらわないと統治能力すらない民主党は最早日本に必要ないと思います。



エリザベス いいかげんにしろ!支那(中国)民主党 尖閣諸島は日本領

■全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)

 ツイッターで知ったのですが以下のサイトに全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)があります。
参考になると思いますので紹介します。


全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)
http://atmc.jp/realtime/
全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)  20110322 1900
(全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版) 20110322 1900 画像)


※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。


【必見】日本は必ず復活する【藤井聡】



「頑張ろう東北!」

「頑張ろう東日本!」

「頑張ろう日本!」


みんな繋がっているみんな応援している!
日本中が皆さんを応援しています!
救助も支援も全国から集まります。被災者の皆さん一人じゃないんです!


みんなで立ち上がりましょう!

頑張れ日本人アストレアB-S 頑張れー

CH-47J JSDF
CH-47J JGSDF
ランキング用


スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

コンピュータ監視法 17日の本会議で可決される可能性

一部抜粋。

【動画】 コンピュータ監視法 成立間近
http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-299.html

コンピューター監視法が6/16の参院法務委員会で採決され、17日の本会議で可決される可能性が高まってきました。

インターネット犯罪の冤罪も発生している中、
どのような行為が処罰対象になるのかが
解釈次第でかなり差が出てきてしまう
今のような法案をそのまま成立させれば、
プログラマーをはじめとしたネットユーザーの不安は増すばかりです。

こちらに法案の詳細や意見提出先があるので是非一度ご覧ください。
 ↓
http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-190.html

明日17日にも本会議で可決されてしまいます。
どうか取り上げていただけないでしょうか?

国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。