スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大連立? あっという間に瓦解するに決まってる!「民主党の基本政策そのものに大きな問題・民主党は紛れもない反日・リベラル・サヨク政権」、震災・国家の非常時だからこそ民主党を・・・民主党議員を信じると馬鹿を見る


大連立? あっという間に瓦解するに決まってる!
「民主党の基本政策そのものに大きな問題・民主党は紛れもない反日・リベラル・サヨク政権」
震災・国家の非常時だからこそ民主党を・・・民主党議員を信じると馬鹿を見る



よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



 被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
この災害で亡くなられた多くの方々のご冥福を心よりお祈りするとともに
被災地の皆様の一日も早い復興を心より願います。





 民主党を・・・民主党議員を信じると馬鹿を見る

それは今、多くの国民が実感しているはずです。

先の衆議院選以来約2年
実生活において我々日本国民の生活は向上しているだろうか?
景気はもとより、雇用情勢、国民所得下がる一方
それに対してインフラ・・特に電気はここに来て上がる一方ではないだろうか?

日本を取り巻く状況もよくない
鳩山政権から理解不能の左巻?宇宙人?的な発想?思想なのか「友愛」をスローガンに現実を見ない幻想にとらわれているのじゃないのかとしか思えない外交安全保障
特に無茶苦茶だったのが「普天間移設問題」


今の日本を取り巻く状況が格段に悪化した最初の出来事ではないだろうか?
東アジア - 領土問題 2
「竹島」「尖閣」「北方領土」
全て状況が悪くなったのはここが始まりだと思う。
全てはサヨク(リベラル)達の口先だけの綺麗事に踊らされ
マスコミと一緒になって民主党を信じたのが間違い

(自分ははなから信じちゃいないけど)

 今、菅政権に変わり約1年・・・

菅直人首相の主な「失政」
本当にろくな事が無かった、特に震災後の対応が酷すぎる・・・
しかしマスコミなどで聞こえる声には盛んに震災だから、国家の非常時だから

「首相を変えるのは間違い」
「誰がやっても一緒」
「一生懸命やっている」


などと、それこそ未だに民主党に幻想を抱いて擁護する人もいるようですが
自分はそうして意見に賛同できない。
それは何故かと言えば、下の産経の記事にもあるように

「民主党は紛れもないリベラル・左派政権である」

残念ながら日本のリベラル・左派(サヨク)政権には愛国心も日本国民を思う気持も気概も無いと自分は思っている。
それは今の菅政権から鳩山政権までのこの2年を思い起こせば分かるはず・・・。
そしてそんな民主党政権との大連立・・・
日本によい結果をもたらすとは思えない。

自民党も野党の立場から協力すればいいし、実際「基本法」もベースは自民党案らしい

うつみ 9
宮崎氏
「あの・・あのね、政策形成も何となくよくわからなくて
例えば今度の基本法なんてのは基本的にはあれ自民党案ですよね。
自民党案を大幅に盛り込んだものが今回可決されるわけです。

民主党が一体何をやりたいのかっていうことが見えてこない。
菅政権が何をやりたいのか。

(2011年6月10日のTBS系列のお昼の番組「ひるおび!」より)



野党の立場から協力すべき事はする、それでいいと思う。



自分も基本的には以下の産経の記事と同意見です。


<以下参照>

大連立? あっという間に瓦解するに決まってる!
産経新聞 6月11日(土)9時56分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110611-00000515-san-pol

 【笠原健の信州読解】 ここ数週間の政界の動きをみて悲憤慷慨(こうがい)し、慨嘆し、あきれかえり、そして虚無感、虚脱感に襲われた人たちも多いだろう。そんな中で大連立構想が再び持ち上がっている。東日本大震災と東京電力福島第1原発の事故に対処するために与野党の力を結集しようというのが大義名分らしいが、今のまま大連立に踏み切っても新政権はあっという間に立ち往生するのは間違いない。なぜなら、民主党の基本政策そのものに大きな問題があるからだ。

 民主党と聞いて思い出すのが平成21年8月に鹿児島県霧島市で起きた“事件”だ。民主党の衆院選立候補予定者の集会で、2枚の日の丸の旗を切り裂き張り合わせ、民主党旗として掲揚していたのだ。新聞で大きく取り上げられたので覚えている方も多いだろう。この“事件”が民主党の体質を明確に表している。

 われわれ日本国民は、「民主党は紛れもないリベラル・左派政権である」ということを認識しなければならない。「民主党は保守政党だ」などと今更、のたまうような人はいないだろうが、この点をはっきりさせておかないと、「民主党内にも保守系党議員はいたはずだ。自民党はまだまだ野党でいい。自民党に代わる保守政党として民主党に期待したい」などと極楽とんぼ的な考えを持つ人が出てきかねない。

 民主党は自民党と連立を組むに当たって、政権公約(マニフェスト)の見直しにも踏み込む姿勢を見せており、9日には国会内で「マニフェスト検証委員会」(委員長・岡田克也幹事長)の初会合が開かれた。この会合は、自民党が撤回や修正を求める「子ども手当」など目玉政策を再検討し、期限付き大連立や与野党協力の環境整備を進めるのが狙いだとされている。

 民主党は遅ればせながら、ようやく現実路線に舵を切ったかのようにもみえるが、うっかり信じてしまってはいけない。後々、国民は民主党に向かって「ペテン師だ」と、どこか国の総理大臣経験者のように叫ばなければならない羽目になりかねない。「子ども手当」「高速道路無料化」「農業戸別所得補償」「高校授業無償化」の「4K」の見直し議論ばかりに気をとられてはならない。マニフェストの土台となったのは基本政策だが、その基本政策そのものを全面的に見直すわけではないのだ。

 政権交代を果たした平成21年の衆院選の際に掲げたマニフェストの原案ともいうべきものが「民主党政策集 INDEX 2009」だ。民主党のホームページを開くと、閲覧できるのでぜひ、のぞいてほしい。そこには仰天するような政策がつづられている。「すっかり忘れていた!」というような人もいるはずだから、民主党の政策を復習する意味でも再読すべきだ。

 いきなり驚くのが「戦後諸課題への取り組み」。国会図書館に恒久平和調査局を設置する国立国会図書館法の改正、という文言が飛び込んでくる。戦争の実態を調査するため国会図書館に「恒久平和調査局」を設置するという趣旨だが、調査対象は主に戦時中の日本の加害行為だ。さらに政策集は慰安婦問題等に引き続き取り組む-としている。

 また、靖国問題・国立追悼施設の建立では「何人もわだかまりなく戦没者を追悼し、非戦・平和を誓うことができるよう、特定の宗教性をもたない新たな国立追悼施設の設置に向けて取り組みを進めます」と記述している。

 一方、家族制度の破壊につながりかねないとの批判を受けている夫婦別姓については「民法を改正し、選択的夫婦別姓等を導入します」としている。また、絶対に忘れてはならないのは永住外国人の地方選挙権の問題で、「民主党は結党時の『基本政策』に『定住外国人の地方参政権などを早期に実現する』と掲げており、この方針は今後とも引き続き維持していきます」としている。

 自民党の国会議員がもし閣内に入って国会答弁に臨むときに、こうした問題にどう答弁するのだろうか。ここに例示した問題はいずれも国家観や歴史観などに関わるテーマであって決して枝葉末節な問題ではない。答弁に立った自民党の国会議員はあっという間に立ち往生するに違いない。大連立を組んではみたものの、今以上の政治空白ができてしまった、ということになりかねない。

 野党に転落した自民党が党としての再生を果たすのは民主党との大連立によってではないはずだ。来るべき次期衆院選で民主党を破り、堂々と政権復帰を果たすべきだ。(長野支局長 笠原健)

最終更新:6月11日(土)9時56分



<参照終わり>

上記の産経記事でも触れられていますが民主党の本質は以下にあると思います。


「日の丸」を切り裂き党旗に



【民主党HPより消された日の丸切り裂き画像】
ウェブ魚拓 民主党HPより日の丸切り裂き

2009/08/08
「文明開化をつくった鹿児島の地から政治を変えよう」と訴え 小沢代表代行

ウェブ魚拓 民主党HPより日の丸切り裂き

http://s03.megalodon.jp/2009-0817-1419-36/www.dpj.or.jp/news/?num=16777


20090817 党首討論会より


http://www.youtube.com/watch?v=4kBcnZT7SHg


切り刻まれた日本国旗


http://www.youtube.com/watch?v=XLiCu0_oNGs



民主党、本当に酷すぎる!

また、「民主党政策集 INDEX 2009」
消されない内に御覧になることを自分としても是非お進めする。


民主党政策集INDEX2009
http://www.dpj.or.jp/policy/manifesto/seisaku2009/index.html

「民主党政策集 INDEX 2009」
永住外国人の地方選挙権
http://www.dpj.or.jp/policy/manifesto/seisaku2009/05.html#永住外国人の地方選挙権

永住外国人の地方選挙権

民主党は結党時の「基本政策」に「定住外国人の地方参政権などを早期に実現する」と掲げており、この方針は今後とも引き続き維持していきます。



その結果がこれ・・・

 ↓  ↓  ↓


在日韓国人からの違法献金
民主党 菅直人首相・前原誠司元外相


前原大臣が外国人参政権に熱心な理由1
前原元外相

フジテレビ系(FNN) 3月11日(金)12時7分配信
RIMG4587.jpg
(週刊文春2011年4月14日号)
RIMG4588.jpg
菅首相(在日韓国人からの違法献金)




ちなみに・・・


2011年6月3日の参議院予算委員会より


RIMG5021.jpg
自由民主党
西田昌司
「まあねえ、自分が掲げたマニフェストもまだ検討中だというとんでもない・・そんなこと通用するんですかね皆さん。
私はあり得ないと思うんですけれども。
それで、事務方にお伺いしますよ。
外国人献金が禁止されている理由を答えてください。


議長
「総務省田口選挙部長」

RIMG5022.jpg
総務省田口選挙部長
「お答え致します。
政治資金規正法第22条の方におきましては
『何人も外国人、外国法人又はその主たる構成員が外国人若しくは外国法人である一定の団体その他の組織から政治活動に関する寄附を受けてはならない。』
とされているところでございます。
これは我が国の政治や選挙が外国人や外国の組織、外国の政府など外国の勢力によって影響を受ける事を未然に防止しようとして設けられたものでございます。


<参考>

政治資金規正法
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S23/S23HO194.html

第二十二条の五
 何人も、外国人、外国法人又はその主たる構成員が外国人若しくは外国法人である団体その他の組織(金融商品取引法第二条第十六項 に規定する金融商品取引所(以下この項において単に「金融商品取引所」という。)に上場されている株式を発行している株式会社のうち定時株主総会において議決権を行使することができる者を定めるための会社法 (平成十七年法律第八十六号)第百二十四条第一項 に規定する基準日(以下この項において「定時株主総会基準日」という。)を定めた株式会社であつて直近の定時株主総会基準日が一年以内にあつたものにあつては、当該定時株主総会基準日において外国人又は外国法人が発行済株式の総数の過半数に当たる株式を保有していたもの)から、政治活動に関する寄附を受けてはならない。
ただし、日本法人であつて、その発行する株式が金融商品取引所において五年以上継続して上場されているもの(新設合併又は株式移転により設立された株式会社(当該新設合併により消滅した会社又は当該株式移転をした会社のすべてが株式会社であり、かつ、それらの発行していた株式が当該新設合併又は当該株式移転に伴い上場を廃止されるまで金融商品取引所において上場されていたものに限る。)のうちその発行する株式が当該新設合併又は当該株式移転に伴い金融商品取引所において上場されてから継続して上場されており、かつ、上場されている期間が五年に満たないものであつて、当該上場されている期間と、当該新設合併又は当該株式移転に伴い上場を廃止された株式がその上場を廃止されるまで金融商品取引所において継続して上場されていた期間のうち最も短いものとを合算した期間が五年以上であるものを含む。)がする寄附については、この限りでない。
2  前項本文に規定する者であつて同項ただし書に規定するものは、政治活動に関する寄附をするときは、同項本文に規定する者であつて同項ただし書に規定するものである旨を、文書で、当該寄附を受ける者に通知しなければならない。


罰則

第二十六条の二
 次の各号の一に該当する者は、三年以下の禁錮又は五十万円以下の罰金に処する。

三  第二十二条の三第六項、第二十二条の五第一項又は第二十二条の六第三項の規定に違反して寄附を受けた者(団体にあつては、その役職員又は構成員として当該違反行為をした者)


第二十八条
 第二十三条から第二十六条の五まで及び前条第二項の罪を犯し罰金の刑に処せられた者は、その裁判が確定した日から五年間(刑の執行猶予の言渡しを受けた者については、その裁判が確定した日から刑の執行を受けることがなくなるまでの間)、公職選挙法 に規定する選挙権及び被選挙権を有しない。

2  第二十三条、第二十四条、第二十五条第一項、第二十六条、第二十六条の二、第二十六条の四及び前条第二項の罪を犯し禁錮の刑に処せられた者は、その裁判が確定した日から刑の執行を終わるまでの間若しくは刑の時効による場合を除くほか刑の執行の免除を受けるまでの間及びその後五年間又はその裁判が確定した日から刑の執行を受けることがなくなるまでの間、公職選挙法 に規定する選挙権及び被選挙権を有しない。




議長
「西田昌司君」


RIMG5023.jpg
自由民主党
西田昌司
これ聞いたら誰でも分かると思うんですけれど
要するに外国人によって日本人の主権が侵害されることを禁止しているんですよ。

ね、ところが、民主党は何を言ってるかと言うと。
そもそもこの外国人の参政権の付与もマニフェストに書いてるだけじゃないんですよ。
外国人のサポーターを認めてるんです。
そしてサポーターの投票によって代表が選ばれる仕組みなんです。

野党の時でも問題ですよ。
野党の時でも問題だけど今、総理を選ぶこの代表選なんですよ。
これが外国人の手によって選ばれるという事になるとですね、完全なこれ主権侵害なんですよ。
おかしいと思われませんか?





「民主党政策集 INDEX 2009」
戦後諸課題への取り組み

http://www.dpj.or.jp/policy/manifesto/seisaku2009/00.html#戦後諸課題への取り組み

戦後諸課題への取り組み

今日の日本の平和と繁栄の陰には、先の大戦において内外に多くの犠牲が存在したことを忘れてはなりません。そのことを念頭に、戦後諸課題の解決に取り組みます。
北方領土問題を解決して日露平和条約を締結することや、拉致問題を含む諸懸案を解決したうえで日朝国交正常化に取り組むことが重要です。
また、国会図書館に恒久平和調査局を設置する国立国会図書館法の改正、シベリア抑留者への未払い賃金問題、慰安婦問題等に引き続き取り組みます。




靖国問題・国立追悼施設の建立

靖国神社はA級戦犯が合祀されていることから、総理や閣僚が公式参拝することには問題があります。何人もがわだかまりなく戦没者を追悼し、非戦・平和を誓うことができるよう、特定の宗教性をもたない新たな国立追悼施設の設置に向けて取り組みを進めます。




特にいわゆる慰安婦問題への取り組み・・・
多少前後するがその民主党議員のやってきた取り組みの一部がこれである。
 ↓  ↓  ↓


×付けて反日デモ参加
平成15年2月12日ソウルの日本大使館前で
民主党 岡崎トミ子議員


韓国反日デモ 岡崎トミ子 1

韓国反日デモ 岡崎トミ子




民主党、その打ち出す政策や法案の中には多くの国民に信も問わず、また表だって報じられることもない反日的行動・・・
そして着々と国会を進む所謂闇法案がある


『永住外国人地方参政権付与法案』
(地方参政権付与は、民主党の結党時の「基本政策」との位置づけで、「結党以来の悲願」)

『人権侵害救済機関設置法案』
(「人権救済」名目の下での恣意的な思想・言論の統制が懸念される)

『コンピューター監視法案』
(正式名称 情報処理の高度化等に対処するための刑法等の一部を改正する法律案
平たく言えば「ウイルス防止」という大義名分でその気になれば誰でもしょっ引いていかれる可能性のある危険な法案)


『選択的夫婦別姓の早期実現』
(家族制度の根幹にかかわる家族崩壊から始まる日本解体)

『外国人住民基本法』
(「自治の参加」「政治的参加」「参政権」ときて「審議会の設置」等これ一つで「外国人参政権」と「人権擁護法案」等の闇法案全てを法案化するに等しい最悪の法案。)

『国会法改正案』
(表向き官僚答弁の禁止などを盛り込む政治主導?法案だがその実際は内閣法制局から「憲法解釈権」を剥奪し闇法案を出すための闇法案)

『国立国会図書館法改正』
(国会図書館に「恒久平和調査局」を新設するというものだが、実は調査対象は主に戦時中の日本の加害行為のみ)

『戦時性的強制被害者問題の解決の促進に関する法律案』
(明確な軍関与の証拠もまだないのに、元慰安婦だと名乗り出た外国人に対し、国家が謝罪と金銭の支給を行うというもの)

『移民1000万人受け入れ』
(表向きは人口減少問題としているが実質は『外国人参政権』『入管難民法改正案』『国籍法改悪』とセットで大量の偽日本人(主に中国・韓国・北朝鮮の外国人)を作り自身の大票田とする目論み、チベットやウイグルのように日本人弾圧への第一歩につながる危険性大)

『地域主権』
(口では否定しているが通常、地域主権=連邦制国家。これは「外国人参政権」「外国人住民基本法」「大量移民政策」とセットになると大変危険。地方議会を外国人勢力(主に中国・韓国)に奪われ、地域主権で独立国家状態とし日本を分断し領土を他国へ勝手に割譲などしてしまう危険性のある考え方。特に危険なのが『沖縄』と『対馬』)

『入管難民法改正案』
特別永住者(在日韓国・朝鮮人がほとんど)の証明書携帯を不要にする逆差別法案


『東アジア共同体構想』
(覇権国家中国と韓国、北朝鮮のみが喜ぶ売国構想、他のアジア諸国モンゴルや台湾などは無視し反日国家にすり寄る構想、日本の国益のための麻生元総理の繁栄の弧とは真逆の構想)
 

等々・・・



まさに民主党の政策には亡国まっしぐらのものばかり。
つまり、民主党は基本的に「国民の生活が第一」と謳っているが
「その国民とは何処の国民ですか?」という疑問が恒について回る。

ぶっちゃけていうと、自分は民主党の言う「国民」とは日本国民のことではないのではと思っている。
でなければ上記の大量の闇法案なんか出てくるはずがない。


上記の闇法案、特に民主党の押し進める「外国人地方参政権」「夫婦別姓」は自民党の政策とは真っ向から違うため相容れない政策


公約関連 政策 自由民主党
http://www.jimin.jp/policy/manifest/

第22回参議院議員選挙(平成22年度)

<詳細版>

自民党政策集 J-ファイル2010

わが国の
かたちを守ります


民主党が導入を目指す
「夫婦別姓」・「外国人地方参政権」は、
わが国を根底から覆そうとする
意識が働いているとしか考えられないものです。
わが党は、夫婦別姓法案と
外国人地方参政権付与法案に反対し、
わが国の地域社会と家族の絆を守ります。

270
 
 民主党の夫婦別姓法案に反対
 自民党は働く女性を応援
 夫婦別姓を選択すれば、必ず子どもは両親のどちらかと違う「親子別姓」となります。わが党は、民主党の夫婦別姓制度導入法案に反対し、日本の家族の絆を守ります。また、女性の社会進出については、旧姓の使用範囲を拡大する法整備などで支援します。

271

 国のかたちを壊す
 「外国人地方参政権」導入に反対
 永住外国人への地方参政権の付与は、国民主権・民主主義の根幹に関わる重大な問題です。憲法上、公務員の選定罷免権は「国民固有」の権利です。最高裁判所判例でも、地方選挙を含めて選挙権が保障されているのは「日本国民」であることから、永住外国人に対して地方選挙の選挙権を付与する法案は憲法違反であり、反対します。





また、憲法の改正につていも
自民党は改憲に積極的なのに対し

<以下参照>

公約関連 政策 自由民主党
http://www.jimin.jp/policy/manifest/

第22回参議院議員選挙(平成22年度)

<詳細版>

自民党政策集 J-ファイル2010

PDFファイル
http://www.jimin.jp/policy/pamphlet/pdf/j_file2010.pdf

テキスト
http://www.jimin.jp/policy/pamphlet/doc/j_file2010.doc

<「新憲法草案」の概要>
(前文)
 象徴天皇制を維持し、
国民主権・基本的人権の尊重・平和主義の三原則を継承するとともに、国際協調主義や「国家や社会を自ら支え守る国民の責務」を明記し、あわせて地球環境の保全なども盛り込んでいます。
(安全保障)
 戦争と武力による威嚇、武力の行使を放棄した現行憲法第9条第1項を維持しつつ、
戦力不保持を規定する第2 項を改正し、内閣総理大臣の最高指揮権のもとに「自衛軍」の保持を規定しています。
同時に、自衛軍は国際貢献や災害復旧にも役割を果たすこととしています。
(国民の権利・義務)
 新たな権利として、いわゆる「環境権」、「犯罪被害者の権利」等を新たに追加するとともに、
「自由及び権利には責任及び義務が伴う」という原則を掲げています。
(財政健全化条項)
 現在及び将来にわたる国の極めて厳しい財政事情にかんがみ、財政の基本原則として国の財政健全化の確保に関する配慮義務を明記しています。
(地方自治)
 地方自治の本旨の定義の明確化、国と地方自治体の相互の協力、国の財政措置など、新たな規定を掲げています。
(憲法改正手続き)
  憲法改正については、国会の発議要件(現行は両院の総議員の3 分の2 以上)を緩和し、改正の道を広げています。


※国民投票法 日本国憲法の改正手続に関する法律(平成19 年法律第51号)。
※憲法第96 条に基づき、憲法の改正に必要な手続きである国民投票に関して規定する。



<参照終わり>

民主党は衆参両院の憲法審査会の審査会の委員数や運営手続きを定める参院の「憲法審査会規程」の制定に応じず国会での憲法論議から逃げている

<以下参照>

憲法審査会の論議、引き延ばし図る民主党 党内「護憲派」に配慮
2011.5.29 20:27 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110529/plc11052920280007-n1.htm

 民主党が国会での憲法論議から逃げている。党内の「護憲派」に配慮し、憲法改正原案を議論する憲法審査会の開催について「憲法の問題は落ち着いたときに議論すべきだ」(羽田雄一郎参院国対委員長)として応じようとしていない。

 衆参両院の憲法審査会は憲法改正手続きに必要な国民投票法の制定に伴い、平成19年8月に設置されたが一度も開かれていない。審査会の委員数や運営手続きを定める参院の「憲法審査会規程」の制定に民主党が応じてこなかったためだ。21年6月に規程を制定した衆院も、参院審査会規程の未整備を理由に審査会の始動を見送ってきた。

 障害は今月18日の参院本会議で参院審査会規程が民主、自民、公明などの賛成多数で可決、制定され、衆参の条件がそろったことで取り除かれた。だが、26日の参院議院運営委員会で自民党などが審査会の早期始動を求めたが、民主党は即答しないなど、審査会の委員選任を先送りする「引き延ばし戦術」に出ている。

 羽田氏は25日の記者会見で委員の選任を急がない理由について「震災や原発問題が収束に至っていない状況で、落ち着いた議論ができるかを考えるとなかなか難しい」と説明した。

 もっともこれは「震災」を口実にした言い訳にすぎない。参院本会議での規程案採決では今野東氏ら5人の民主党議員が棄権するなど、党内の足並みはそろっていないためだ。

 「改憲派から護憲派までいる寄り合い所帯の現実を露呈させるよりも、国会議論をしない方がよっぽどましだ」というのが、民主党の偽らざる本音だ。

 震災や原発事故を踏まえ非常事態規定がない現憲法の問題点が指摘されているが、民主党は審査会を休眠状態にしてきた反省もせず、またも時間を空費させようとしている。(原川貴郎)



<参照終わり>

これは根本的に相容れぬもの
連立したって上手くいくわけがない。
日本より外国(中国・韓国・北朝鮮などの特亜3国)を大事にするリベラル・反日・サヨクの民主党
一応は日本と日本国民を守ろうとする保守政党たる自民党では相容れない。


過去の自民党政治が全てよかったと言うつもりはない
自民党にも残念ながら少なからずリベラルと目される政治家はいる
しかしその勢力と数は民主党ほど酷くはない
少なくとも上記ほど大量の危険な政策、法案をそれこそ国民に信を問うことなく(「永住外国人地方参政権」などは)押し進めたりはしなかったはずだ。
民主党政権下において媚中外交、尖閣ビデオ、防衛省への通達、震災での原発事故、SPEEDIのデータなど自民党政権下ではあり得ない情報隠蔽と言論統制が行われそうになった。


菅首相の二転三転の発言による延命策は菅首相個人の延命だが
今、民主党やその支持者、マスコミ、リベラル・左派(サヨク)達は「震災」を利用して民主党政権の延命を図ろうとしています。

震災だからと

「首相を変えるのは間違い」
「誰がやっても一緒」
「一生懸命やっている」


と言う意見は、先の衆議院選で踊らされた

「首相を変えるべき」
「一度やらせてみては」
「政治主導・政権交代」


のスローガンと一緒。
綺麗事を言って国民を翻弄しているだけです。


根底に日本人のため、日本国民のため、日本のための政治・政策をしようというものが無いのだから菅首相のままだろうが
菅首相以外の民主党議員が代表、首相になろうが(菅首相より多少ましなぐらい・でも変えなかったら悪くなる一方)日本が劇的によくなるとは到底思えない。
それこそ
チューパットの長い方(へた付き)短い方(へた無し)ぐらいの違いしかないだろう。
RIMG5120_20110612093347.jpg
RIMG5105_20110612093346.jpg
結局中身は一緒だし・・・。

実際問題、菅首相は変えるべきだ・・・
しかし問題は誰に変えるかが問題なのだ・・・。
民主党の中でグルグル首をすげ替えている間はよくはならない。

「民主党の基本政策とその思想に(紛れもない反日・リベラル・サヨク)という大きな問題がある」

震災・国家の非常時だからこそ民主党を・・・
民主党CMより 鳩山氏 小沢氏 菅氏
RIMG5115_20110612091700.jpg
民主党議員を信じると馬鹿を見る


日本国民はそれを肝に銘じるべきだ。


エリザベス 看板

■全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)

 ツイッターで知ったのですが以下のサイトに全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)があります。
参考になると思いますので紹介します。


全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)
http://atmc.jp/realtime/
全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)  20110322 1900
(全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版) 20110322 1900 画像)


※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。


【必見】日本は必ず復活する【藤井聡】



「頑張ろう東北!」

「頑張ろう東日本!」

「頑張ろう日本!」


みんな繋がっているみんな応援している!
日本中が皆さんを応援しています!
救助も支援も全国から集まります。被災者の皆さん一人じゃないんです!


みんなで立ち上がりましょう!

頑張れ日本人アストレアB-S 頑張れー

CH-47J JSDF
CH-47J JGSDF
ランキング用


スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

西田議員とご家族を救おう!

いつも楽しみに拝読させていただいています。

今回の記事にも出てきた、国会で西田議員が前原前外相および菅首相の外国人違法献金問題や暴力団との関係を追及したことで、事務所に抗議(脅迫?)が殺到しているそうです。

以前、人権擁護法案に体を張って反対して下さった時も同様の恫喝を受ける事態が発生しましたが、この件を週刊新潮がとりあげたことによって事なきを得たそうです。

今回はまさに民主党政権と民団、朝鮮総連、および暴力団との癒着に言及した訳ですから、前回にも増して危険な状況のようです。

民主党政権の闇を鋭く追及し、日本を護るために身の危険を顧みず日々戦って下さる西田議員は今の日本にとってかけがえのない存在ではないでしょうか。 何としても私達国民の手で護らなければなりません。

その手段として、再度週刊新潮に今回の件を至急記事にしてくれるよう、お願いのメールを送信しよう!という呼び掛けがされています。

詳細は↓をご参照ください。

前原誠司外相の外国人からの献金を追及した、西田昌司参議院議員の事務所に「抗議」(脅迫?)が殺到しているようだ。西田議員も「私の家族、その周りで何かあったらすべて関係がある」と、語っている。

西田議員が、2008年、偽装人権擁護法案を、自民党部会で体を張って反対してくれた時も、推進派から恫喝されたことがあった。

その時、『週刊新潮』が特集記事で、その恫喝の深層を暴いたことで事なきを得たが、今回は一段と危険が迫っているようですので、インターネットユーザーの皆さんの総力で『週刊新潮』編集部に、「西田議員を守る記事」をお願いして戴ければ幸いです。

週刊新潮:
http://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/
お問い合わせ:
shuukan@shinchosha.co.jp

意見の例 (コピペでも構いません)

件名 ペンの力で西田昌司議員とご家族を守ってください

今年3月前原誠司外相の外国人献金を、更に6月には菅総理の外国人献金とヤクザとのつながりを追及した、西田昌司参議院議員の事務所に「抗議(脅迫)」が殺到しています。
西田議員も「私の家族、その周りで何かあったらすべて関係がある」と、語っていました。

西田議員が、2008年偽装人権擁護法案を自民党部会で体を張って反対してくれた時も、推進派から恫喝されたことがありました。
その時、『週刊新潮』が特集記事で、その恫喝の深層を暴いたことで事なきを得ました。

今回は一段と危険が迫っているようですのでどうか 特集してください。

私は中川昭一さんは暗殺されたと思っています。
数少ない優秀な議員は国民が守らなければ。
週刊新潮だけが気概のあるジャーナリズムの良心だと聞きました。
どうかどうか早く記事を出して下さい。
ペンの力で西田昌司議員とご家族を守って下さい。
よろしくお願い致します。

東京都練馬区在住、会社員

http://johokosa.blog98.fc2.com/
↑こちらから見て頂くと、西田議員が追及されている動画、他
コンピューター監視法、モンサント社の遺伝子組み換え植物の承認に関する意見書、人権侵害救済法、などの危険な法案などについての詳しい解説と意見書文例が載っています。

ぜひこちらもご訪問いただき、多くのみなさまに反対意見書の送信をお願いしたいと思います。

週刊新潮あてお願いメールの文例や、送信先も紹介されていますので宜しくお願い致します。

~~~~~~~~~~

国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。