スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【緊急情報】中共政治工作か?中国共産党中央対外連絡部6名が6月15日~17日に訪日。支那(中国)はやはり油断ならない国!日本の東日本大震災、民主党無能政府、政治的空白をついて着々と侵略の魔の手を伸ばそうとしている


【緊急情報】中共政治工作か?中国共産党中央対外連絡部6名が6月15日~17日に訪日。
支那(中国)はやはり油断ならない国!日本の東日本大震災、民主党無能政府、政治的空白をついて着々と侵略の魔の手を伸ばそうとしている
日本国民は「できるとき、できることから できるだけ」やってみましょう!



よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



 被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
この災害で亡くなられた多くの方々のご冥福を心よりお祈りするとともに
被災地の皆様の一日も早い復興を心より願います。




 あまりの緊急の事なのでリンク中心の記事になることをお許しください。
昨日のエントリーのコメントにてお知らせしてもらったのですが(コメントありがとうございました)
中国共産党中央対外連絡部が急遽、訪日団を結成し、6月15日~17日の間に国会議員に -
この動きが本当ならばかなり危険だと思います。
昨年辺りから今年2011年6月に尖閣諸島へ「800隻大船団で上陸」計画が進行中と噂されて来ましたが
どうやらそれに関連して?の動きなのかも知れません。
支那(中国)はやはり油断ならない国
日本の東日本大震災、民主党無能政府、政治的空白をついて着々と侵略の魔の手を伸ばそうとしているようです。




外国人犯罪の増加から分かること
中国大使館と国会議員を監視せよ。
http://taiyou.bandoutadanobu.com/?eid=1243350


詳しくは、こちらのブログをご覧ください。
ブログ主さんも「拡散よろしくお願いします」とのこと。


チャンネル桜の船もおそらく動き出すことと思います。
(但し、海が荒れておりますので、チャンネル桜も石垣島の皆さんも、また、台湾・大陸・その他東南アジアの中華団体も、
 来週の出向は難しいかもしれません)

先日の宮古島通過は軍の牽制でしょう。
このファクスは共産党政治部の工作でしょう。
台湾活動家の船は、「民間」を前面に押し出した、共産党もしくは尖閣問題では共産党と共闘する国民党のバックアップでしょう。

どれも東日本大震災でまったくおとなしくしていたわけですが、実は着々と下準備をしていたのです。
すでに、軍・政・民?の各レベルで動き出しています。

そしてまだおとなしいのが、宗教の国際佛光会(佛光山)。

私たちにできる具体的なことは

1 中国大使館の車がどこに行って誰と会っているのか? 
2 このFAXに反応して動き出すのはどの議員か?
3 防衛省、国交省(海保)その他の政府機関に
  日本が国益確保の手段をとらないよう
  中国に有利な働きかけをするのはどの議員か
を監視すること。

そしてみんなで各方面の情報を収集し、6月17日前後の動きを監視して、信頼できる議員先生、有力ブログ主、さらにこの動き自体を知らない多くの皆さんに、発信してまいりましょう。

「できる」政治家を見抜く目もなく、「やってもらう」つもりで選挙し国政を腐らせた私たちにできることは、世論を盛り上げて、政治家に「やらせる」ことのみです。

無政府状態を作り出している民主党政権に代わり、特定分野の情報を集めお伝えするだけの坂東ですが、皆さんと一緒に、得意分野を生かして「できるとき、できることから できるだけ」やって参りますね。




とありましたので大元のリンク先

「「民間沖縄対策本部」(自称)」さんより以下引用



「民間沖縄対策本部」(自称)
民間沖縄対策本部■6月15日~17日に中国共産党中央対外連絡部6名が訪日。政治工作か? -
http://blog.goo.ne.jp/jiritsukokka/e/7387a3433b790418eeb49b6c6c7304a1


■6月15日~17日に中国共産党中央対外連絡部6名が訪日。政治工作か?

メルマガの読者から驚くべき情報をいただきました。

中国共産党中央対外連絡部が急遽、訪日団を結成し、6月15日~17日の間に国会議員に

表敬訪問をしたい言い出したとの事です。

そのアポイント依頼のFAXを入手しました。

文章は以下のとおりです。

---------------------------------------------


中華人民共和国大使館

発信元:中国大使参事官 文徳盛(ブントクセイ)

日付:2011年5月24日




中共中央対外連絡部訪日団の表敬希望について

いつもお世話になり、まことに有難うございます。

この度、劉結一副部長を団長とする中国共産党中央委員会対外連絡部訪日団一行六人が6月15日(水)

から17日(金)
まで東京訪日する事になりまして、是非、☓☓☓☓☓☓したいの希望がございまして、

急なお願いですがよろしくお願いします。

 表敬訪問の折、中日関係などについて、意見交換をし、友情を深めたいと強く希望しておりますので、

誠に勝手で恐縮いたしますが、どうか万象繰り合わせの上、ご高配賜りますようお願い申し上げます。

                                           敬具



中国共産党中央対外連絡部が急遽、訪日団を結成し、6月15日~17日の間に国会議員に


■6月15日~17日を選んだ意味は?

5月24日にFAXを送り6月15日~17日のアポイントというのも、外国からの訪問客としては、

非常に性急すぎるスケジュールですが、最も気になるのは、表敬訪問の日程です。

日程を沖縄返還協定40周年の6月17日直前に合わせているので、華人連盟の尖閣行動に合わせたとしか

思えません。



また現在、中国の艦隊が沖縄を通過して太平洋で訓練をしているようですので、ちょうど、6月17日頃に尖閣諸島

近海を通過するようなスケジュールで、中国に向けて航行するかもしれません。



そのタイミングで表敬訪問を求めてくるというのは、6月17日に尖閣で何かが起きた場合に国会議員の抗議や動きを

封じるための罠ではないかと感じてしまいます。




■中国共産党中央対外連絡部とは?

ではいったい、中国共産党中東対外連絡部とはどのような組織なのでしょうか?

ウィキペディアには、「中国共産党中央委員会に直属し、党外交を推進する機構。」とあります。

ホームページは、こちらです。
中国共産党中央対外連絡部


このサイトを見ただけでは、外交を担当している組織ということぐらいしかわかりません。

中国の外務省にあたる部署は、「外交部」です。では「外交部」と「中央対外連絡部」の違いはいったい何か?

という疑問が発生します。



■各国との政党工作を担当する中央対外連絡部

中央対外連絡部の役割について記載している情報を探してみました。

すると、中国共産党新聞に説明が掲載されていました。



<中国共産党新聞ー中連部紹介>

中国共産党新聞ー中連部

そこには、このように書かれています。(抜粋)(翻訳ミスがあったらご指摘ください。)

「中央連絡部は1951年設立依頼、当中央の直接指導と配慮の下、様々な時期に周辺各国との

外交交流の主要任務を絶えず拡大してきました。」

「仕事の相手は各国の共産党とその他の左翼政党から発展途上国の民族民主政党、

先進国の社会党、工党、保守党のなど各種のイデオロギーと性質の政党

政治家及国際組織まで拡大してきました。」


(転載おわり)




これで、外交部との違いがわかりました。

通常、外交というものは、政権与党と行うのですが「中央対外連絡部」は、必ずしも政権政党ではなく、

各政党と接触し、交流を行うということです。

つまり、「自民党政権の時代には、野党である日本共産党や社会党と接触することが仕事だったが、任務の

範囲が拡大して保守政党の自民党まで対象にしてきた」という事をいっていると受け止めることができます。



■日本を担当している二局(亜洲二局)

中央対外連絡部には、様々な部署があります。

各部署の説明を掲載しているサイトがありました。

国家公務員の職種を説明しているサイトです。

そこの説明によると、日本を担当している部署は、二局(亜洲二局)という部署との事です。


<国家公務員試験職務紹介:中央対外連絡部>
国家公務員試験職務紹介:中央対外連絡部

<二局(亜洲二局)>

北東アジアとインドシナの政党や政治団体との連絡交流とこの地区の各国と政党と政治組織の研究の作業を担当します。

この局には、精通した日本語、韓国語、ベトナム語、モンゴル語、ラオス、カンボジアの翻訳と研究チームがあります。


(転載おわり)




このような部署が日本を担当しているということです。

もし、6月17日前後に親中派に豹変した議員がいた場合は、中国共産党中央対外連絡部の手に落ちたと

理解して良いのかもしれません。



■中国共産党の日本への総攻撃は既に開始されている。

現在の日本の置かれている状況をもう一度客観的に見てみると、中国の日本のっとり作戦が本格的に

始まり、既に日本への総攻撃が始まっているように見えます。

あらゆるところから、多面的に攻撃してきているのです。

尖閣の問題だけでも、「世界華人保釣連盟」「人民解放軍の海軍艦隊」「中国共産党中央対外連絡部」が動いています。

黄文雄先生の書籍によると保釣運動を統括しているのは、「中国共産党統一戦線部」との事です。

また、沖縄では、普天間問題などで反米行動を扇動する部隊や沖縄の政治家や経済人をターゲットにした工作が動いているようです。

つまり、日本防衛の決戦は既に始まっており、今日本を守るために全力を尽くさなければ、頑張るときはなくなるということです。

人民解放軍の戦争は実弾を使う前に、日本が戦えない状態に追い込もうとしている事に気がつかなければなりません。


(仲村覚)


<中国共産党統一戦線部>
中国共産党統一戦線部




この支那(中国)の工作活動とも取れる動きは非常に危険だと思います。
実際、これに関連しているのかどうか分かりませんが自分のブログにも意味不明な書き込みがここ最近頻発しているように思います。
それも南京事件関連など支那(中国)に都合の悪い記事ばかりに・・・。


<参考過去エントリー>
「南京で大虐殺」認定日中共同研究
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-370.html

ヒネハツネトタヨネ゚ ゙ツナヒネミヘホテ フタテタヌネヘタ
ヌタツナミリタナメ ムツボ ミタチホメモ ゙ツナヒネミヘロノ フタテタヌネヘ MONROE GEMS CH !!!

マ?蒡・瑯?? ?・? ???萵赳 韈蒟・ 碣齏・瑙?・ 蓿璢褊・ ?・?・ ・ ・?裝 ? .

ネフナヘヘホ トピ ツタム トホマホヒヘネメナヒワヘロナ ムハネトハネ !!!

ト?粲 ?碚 胛? 齏 ?? 砒?・??
2011-06-07(19:01) : Diamondman URL : 編集




廷瘰 粤逵! 釶蓿瑩繼 omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com
ハ瑕 ??? ?・? 矜矜 ・肭 ・・?? ?? 粱瑰?? ホ 鈿瑯 ・珞齏 鞳?. メ裔 磊 ?・ ・?頸??. マ??? ?・ ・鈞? 鈞蓖頽? マ頸韭?
2011-06-11(21:37) : effeliascooft URL : 編集



ただの嫌がらせか?
それとも日本にいる支那(中共)の工作かは分かりませんが
支那(中国)にとり都合の割る情報ばかりにこうした事が起こるのは何か繋がりがあるように思えてなりません。

先の中国艦艇8隻の沖縄近海通過を見るまでもなく

沖縄近海を通過したソブレメンヌイ級ミサイル駆逐艦(136)=防衛省提供
沖縄近海を通過したジャンカイ級フリゲート(548)=防衛省提供
沖縄近海を通過したトゥーヂョン級艦隊航洋曳船(830)=防衛省提供
沖縄近海を通過したダージャン級潜水艦救難艦(862)=防衛省提供
沖縄近海を通過したドンディアオ級情報収集艦(851)=防衛省提供
沖縄近海を通過したフーチン級補給艦(882)=防衛省提供

支那(中国)領土・資源確保のため動いているのは明らか

アジアの脅威 支那(中国)!
最早其の野心を隠そうともしていない



日本人が平和ボケして「9条があれば戦争は起こらない」「友愛」「戦略的互恵関係」「中国人観光客歓迎」などと
お花畑の平和ボケ思想に目先の利益にとらわれて次々と媚中外交、媚中政策を推し進めている間に支那(中国)はどんどん日本へ
その周辺へ食指を延ばしている。


本当にこのままでは日本は危ない!


<参考>

尖閣諸島問題を考える
http://www.sof.or.jp/jp/forum/pdf/75_01.pdf

中国 三戦 五龍 近海防衛・遠海作戦

10.中国の海洋実力と三戦

(海洋実力)
• 五龍(海軍・海警・海監・海巡・漁政)総合力とその強化
• 大型艦艇導入:漁政311(4500t)、海巡31(3250t)、海監83(4000t)
• 国防費5年間に2倍、艦艇950隻(うち潜水艦60隻)、134万t、キロ級潜水艦整備など近代化、(空母の導入)

(三戦)
「人民解放軍政治工作条例」改定(2003年)
– 輿論戦: 正義の宣伝・国内外の支持獲得・敵のマイナス宣伝・マスメディアや国際会議の利用・アジェンダの設定
– 心理戦: 敵の抵抗意思の破砕・自軍の堅固な心理防戦
– 法律戦: 我の合法性と敵の違法性主張・国際法と国内法の順守・国際ルールの変更





 「民間防衛」 スイス政府編より


「民間防衛」 スイス政府編 P13より一部引用

 我が国の安全保障は、われわれ軍民の国防努力いかんによって左右されるということである。

 きのう考えたことと別のことを、きょう考えるわけには、どうしてもいかないのだ。

われわれが個人的に集団的に今日決意したことによって、明日が左右されるのである。

 親たちがわれわれのことを心配してくれたように、子供たちのことを考えよう。

 自由と独立は、われわれの財産の中で最も尊いものである。-

-自由と独立は、断じて、与えられるものではない。

 自由と独立は、絶えず守らねばならない権利であり、ことばや抗議だけでは決して守り得ないものである。手に武器を持って要求して、初めて得られるものである。




「民間防衛」スイス政府編 P227より

戦争のもう一つの様相

戦争のもう一つの様相は、それが目に見えないものであり、偽装されているものであるだけに、いっそう危険である。
また、それは国外から来るようには見えない。
カムフラージュされて、さまざまな姿で、こっそりと国の中に忍び込んでくるのである。
そして、われわれのあらゆる制度、あらゆる生活様式をひっくり返そうとする。
 このやり方は、最初はだれにも不安を起こさせないように、注意深く前進してくる。
その勝利は血なまぐさくはない。そして、多くの場合、暴力を用いないで目的を達する。
これに対しても、また、しっかりと身を守ることが必要である。

 我々は絶えず警戒を怠ってはならない。この方法による戦争に勝つ道は、武器や軍隊の力によってではなく、われわれの道徳的な力、抵抗の意志によるほかない。





民間防衛 スイス政府編

P232~233より一部引用

引用開始。

外国の宣伝の力

 国民をして戦うことをあきらめさせれば、その抵抗を打ち破ることが出来る。
 軍は、飛行機、装甲車、訓練された軍隊を持っているが、こんなものはすべて役に立たないということを、一国の国民に納得させることができれば、火器の訓練を経ることなくして打ち破ることができる・・・。
 このことは、巧妙な宣伝の結果、可能となるのである。

 敗北主義-それは猫なで声で最も崇高な感情に訴える。-諸民族の間の協力、世界平和への献身、愛のある秩序の確立、相互扶助-
戦争、破壊、殺戮の恐怖・・・。
 そしてその結論は、時代遅れの軍事防衛は放棄しよう、ということになる。
 新聞は、崇高な人道的感情によって勇気づけられた記事を書き立てる。
 学校は、諸民族との間の友情を重んずべきことを教える。
 教会は、福音書の慈愛を説く。
 この宣伝は、最も尊ぶべき心の動きを利用して、最も陰険な意図のため役立たせる。

不意を打たれぬようにしよう

 このような敵の欺瞞行為をあばく必用がある。
 スイスは、征服の野心をいささかも抱いていない。何国をも攻撃しようとは思っていない。望んでいるのは平和である。
 しかしながら、世界の現状では、平和を守り続けるためには、また、他国に対する奉仕をしながら現在の状態を維持するためには、軍隊によって自国の安全を確保するほかないと、スイスは信ずる。

 近代兵器を備えた大国に立ち向かうことはわれわれにはできないという人々にたいして、われわれは、こう答えよう。-経験は、その逆を証明している、と。

引用終わり。



 『民間防衛』

民間防衛 新装版―あらゆる危険から身をまもる (新書)
民間防衛 新装版―あらゆる危険から身をまもる
※↑をクリックするとamazonに飛びます。



<参照終わり>

この6月15日~17日は要注意です。
まさに国日本の危機であると思います。

日本を守る気を感じられない民主党政権は当てになりません!

とにかく自分達日本国民は今は、「外国人犯罪の増加から分かること」のブログ主さんも言うように
「できるとき、できることから できるだけ」やってみましょう。


心神デフォ版 ミサイル発射
戦艦大和 砲撃 58 背景なし

   エリザベス 看板 尖閣諸島は日本領

■全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)

 ツイッターで知ったのですが以下のサイトに全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)があります。
参考になると思いますので紹介します。


全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)
http://atmc.jp/realtime/
全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)  20110322 1900
(全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版) 20110322 1900 画像)


※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。


【必見】日本は必ず復活する【藤井聡】



「頑張ろう東北!」

「頑張ろう東日本!」

「頑張ろう日本!」


みんな繋がっているみんな応援している!
日本中が皆さんを応援しています!
救助も支援も全国から集まります。被災者の皆さん一人じゃないんです!


みんなで立ち上がりましょう!

頑張れ日本人アストレアB-S 頑張れー

CH-47J JSDF
CH-47J JGSDF
ランキング用


スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

取り上げていただいて真に有難う御座います。

この一件ですが、

軍事評論家=佐藤守のブログ日記
http://d.hatena.ne.jp/satoumamoru/20110612/1307842230

によりますと、
6月17日に台湾内部に潜伏している支那の工作員が尖閣諸島に向けて侵攻を開始する模様です。
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。