スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ひるおび!」うつみ宮土理の菅首相擁護が酷かった!「菅さんが、いままで一生懸命・・・」菅首相が今まで何を一生懸命頑張ったというのか?媚中?媚韓?無策政治に売国?キーワードは「韓国」。学校教育が危ない!必見、参議院予算委員会 義家議員の質問「日教組と反日教育に浸食される教育現場」、反日史観と韓国史観押しつけの韓国民団、日本の生活、文化、伝統を尊重しマナーを守り日本の憲法、法律を尊守できないなら祖国韓国へ帰っていただきたい。


「ひるおび!」うつみ宮土理の菅首相擁護が酷かった!「菅さんが、いままで一生懸命・・・」菅首相が今まで何を一生懸命頑張ったというのか?媚中?媚韓?無策政治に売国?キーワードは「韓国」
学校教育が危ない!必見、参議院予算委員会 義家議員の質問「日教組と反日教育に浸食される教育現場」
反日史観と韓国史観押しつけの韓国民団、日本の生活、文化、伝統を尊重しマナーを守り日本の憲法、法律を尊守できないなら祖国韓国へ帰っていただきたい。




よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



 被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
この災害で亡くなられた多くの方々のご冥福を心よりお祈りするとともに
被災地の皆様の一日も早い復興を心より願います。





 昨日2011年6月10日のTBS系列のお昼の番組「ひるおび!」の
うつみ 10
うつみ宮土理の発言が酷いかった
自身も被災し、被災者のため最も働いている小野寺議員の話も聞かないければ、感情丸出しで菅首相擁護論展開・・・
見ていてドン引きです。


 今現在、国会議員はおろか、国民のほとんどからも総スカンをくらっている菅首相
その、今までの後手後手対応や、国民の生活も見ず、自身の保身にのみ走っていればそれも仕方がない

恐らく菅首相を今支持している人は少ないだろうし


実際問題、菅首相のまま震災対応しても二進も三進も進まないと自分も思う。
しかし、そんな菅首相を熱烈に支持する人も時にはいるようで
菅首相を支持しているだけなら意見の相違ということなのだろうが今回紹介するうつみ宮土理の発言は酷すぎる。
普段は敬称を付ける自分でもなかなか「氏」「さん」づけしようとは思わないぐらい・・・。
まさか同じ菅首相擁護論を展開するあの田嶋陽子さんを超える人がいようとは・・・。

何故ここまで菅首相を必死に擁護するのか?
自分なりに思うことは(ニュースアンカーの青山繁晴氏のように言うなら)
ズバリ、キーワードは・・・
エリザベス 看板 問題は韓国

韓国

これではないだろうか?
寒流?菅流?韓流にはまるうつみ宮土理
そのはまり具合の強さはわざわざ韓国に語学留学するほど・・・

(この頃から自分はこの方をテレビであまり見たいとは思わなくなった。)

そして方や菅首相
在日韓国人から違法献金を受け
あまつさえその在日韓国人らが求める(日本国憲法にも政治資金規正法の趣旨にも反する)「外国人参政権」の推進、賛成派

日本国民固有の権利(主権)を在日韓国人ら外国人に売り渡し、日本国民よりも韓国人らのために働いているとしか思えない菅首相。


どちらも見え隠れするのは「韓国」というキーワード

自分の受けた感じでは
韓流にはまり、韓国大好きのうつみ宮土理が完全に韓国史観にはまり
韓国や在日韓国人のために働いているとしか思えない菅首相を応援する・・・

そのようにしか見えない・・・。

意見の相違は百歩譲って仕方ないにしてもこの実際に動画見たら分かると思いますがあそこまで感情むき出しで
人の話も聞かないで話す姿はドン引きです。
ちゃんと政治について、国会審議や政治家の役割について勉強してきているのだろうか?


<以下参照>

うつみ


<引用開始>


うつみ 1
恵氏
「そもそもが、不信任案を出すことでさえ
こんな事やってる場合じゃないって事が多分底辺ですね・・・大前提ですよね。」


うつみ 2
小野寺議員
「それはすごく思いました
ただ一つあったのは、あの時、実は菅さんは早く国会を閉じたい、そして第二次補正も組まないで指摘されたくないから早く閉じたいと言っていました。
これは私は国会閉じられたら困る・・

だから菅さんの不信任案てのは大事だと思うのです。



恵氏
「必要だったわけですね、そこは。」


うつみ 3
小野寺議員
「そして菅さんは不信任案の前日に急にですね国会通年にしたい・・
第二次補正出したいといった

付け焼き刃でポンと出されたんですね
その姿を見て私はまた、この方は駄目だなと・・・



宮崎氏
「私も全く同感ですね。」


うつみ 4
女性キャスター?
「でもおかしいのは、その菅さんが辞めれば協力するって言い方は
じゃあ何で今は協力できないのかと
協力する中身に、例えば法案のこれがおかしいっていうんで通せないっていうんだったら分かるんだけど
菅さんさえ辞めれば通っていう法案だったら今通せばいいじゃないですか?

そんだけその被災地が大事だって、みんな口そろえて言ってるのに、じゃどうして今通さないんでしょう?」


うつみ 5
恵氏
「そこは一つ不思議なところですよね?
じゃ他マニフェスト全部やめて下さいとかいろんな事が取引になってきているような気もするのですが、・・いかがでしょうか?」


うつみ 6
舛添議員
「それはね、例えば原発の問題なんかでも
例えば情報の一元化やって下さい・・・
最初の日からそれ言っている
どれだけ時間かかったか

毎日会議をやって、毎日提案する
じゃあ・・そこはいい提案なんでやりましょう、一緒に法律作りましょうって言うならいいけれども
そうじゃない・・・


うつみ 7
恵氏
「でもね、舛添さんね・・
僕等から見てるとね
じゃ菅さんさえ変われば一気に前に進むんだと思ったらそれ一週間・・なんかあんま進んでないようにしか見えないんですよ。」


うつみ 8
舛添議員
いや、それはだって民主党の中の問題ですから
民主党の中の問題で本人が“お辞めになる”って“お辞めにならない”
だから一番問題なのは民主党自身が統治の力を・・
党内の統治能力が無い

それはしっかりしてもらう
で、誰に話をしていいか分からない
で、小野寺さんだって個別の大臣に頼むって・・言いにいくってのは、これが大体おかしいよ。


うつみ 9
宮崎氏
「あの・・あのね、政策形成も何となくよくわからなくて
例えば今度の基本法なんてのは基本的にはあれ自民党案ですよね。
自民党案を大幅に盛り込んだものが今回可決されるわけです。

民主党が一体何をやりたいのかっていうことが見えてこない。
菅政権が何をやりたいのか。



恵氏
「はい、じゃあどうぞうつみさん。」


うつみ 10
うつみ宮土理
「いいですか・・・
外野席からよろしいですか?
もう皆さんの話聞いてたら本当に立派なこと仰ってるんですけれど
こういうあの・・お話を聞いていると法案がどうのこうの聞いているだけでなんなんだ本当に政治不信がひろが・・らざるを得ないんですよね。
じゃあ皆さんの中で、背広を脱いでネクタイをとって避難所に行って、その避難している皆さんと一緒に一週間でも1ヶ月でも生活した議員さんリーダーの方いらっしゃるんですか?


(※感想:ここでうつみ宮土理さんの第一発目の無知発言・・・
小野寺議員が被災者でもあり、また被災地で頑張っていたことを知ってか知らずか上記の発言。
というか何らかの震災対応で、職務や、自身が被災していて被災地に長期に行っているのなら分かるが
多くの国会議員が、それこそ国会会期中に長期(一週間~1ヶ月)も震災対応も審議せずに国会空けている事の方が問題では?

そもそも被災地云々言うなら、小野寺議員じゃなくて民主党議員、特に被災地に選挙地盤のある小沢一郎氏や渡部恒三氏にこそ言うべき事
共同誕生会なんかやってたみたいだが、震災後彼らが被災地のために積極的に動いていただろうか?
不信任云々の騒ぎの時だけえらい元気に動いていたが、それ以外は黙りだった彼らに。




うつみ 11
小野寺議員
「私のところはあの・・」


うつみ 12
うつみ宮土理
「それはやってらっしゃるけどもっと沢山の方やっていいんじゃないですか?
だからやらないから分かんないんですよ。」


(※感想:うつみさんはもう完全にただの自分だけの感情論?でものをいってます。)




小野寺議員
「うちは水道来なかったんで1ヶ月半毎日井戸から水をくみ上げてましたね。」


うつみ 13
うつみ 14

うつみ 15
うつみ宮土理
「やってないから皆さんの声がどんな生活、どんな声がどんな臭い、どういう苦しさがあるかっていうことを分からないからですよ
そんなね、紙の上のね議論だけじゃ駄目なんですよ。」


(※感想:もう人の話聞いてません、しかも感情高ぶらせて被災者でもある小野寺議員にも苦しさが分かってないなんて・・・
うつみ宮土理さんこそ分かってないんじゃないだろうか?
あらゆる意味で。)



うつみ 16
松田氏
「ただまあ・・その法案を通していく上で基本的に与えられた要件っていうのは
ねじれ国会ですから、そのねじれ国会をどうクリアしていくのかっていうことを菅さんが考えないと・・・」


うつみ 17
うつみ宮土理
「でもね、菅さんがね・・
菅さん、菅さんがと仰ってらっしゃいますけど
菅さんが辞めたとしても
野田さんがおやりになったって
じゃあすぐ次から進めるんですか?」


(※感想:ある種異様なくらいに菅首相擁護論?を感情丸出しで進めるうつみ宮土理さん・・・
宮崎氏もあきれ顔・・・
実際この番組見ていた人の多くはここまで感情丸出しでは引いてたんじゃないのか?
まあ民主党の誰がやっても(菅首相よりはましでも)上手くいかないというのは分かるが。



うつみ 18
恵氏
「なんか変わるのかと
ホントに新しくなるのかと」



松田氏?
「・・ある・・・」



うつみ 19
うつみ宮土理
「なんか不信感があって
誰が変わったって協力しないじゃないですか」


(※感想:ここまらまた感情丸出しでうつみ宮土理さん大暴走)



恵氏
「松田さん・・そのお話し」


うつみ 20
うつみ宮土理
「菅さんが、いままで一生懸命
じゃあ菅さんに」


※感想:「菅さんが、いままで一生懸命」
保身と売国意外に菅首相が日本の、日本国民の為に何を一生懸命やったというのだろうか?
うつみ宮土理さんのこの発言・・・
自分は全く理解できない


ついでに言うと「たかじんのそこまで言って委員会」や「ビートたけしのTVタックル」でお馴染みの宮崎哲弥氏は完全にあきれ顔になっている・・・。)



うつみ 21
松田氏
「それ・・言うんだったら今うつみさんが言われたみたいに
政治不信全体が・・政党全体が政治不信になってきますから
今ホントに問われているわけで」



うつみ宮土理
「ホント」



松田氏
「ここはもうやらないと・・」


うつみ 22
うつみ宮土理
「もう情けなくて、情けなくてしょうがないですよ。」


(※感想「もう情けなくて、情けなくてしょうがないですよ。」
うつみ宮土理さんは菅首相の今までの保身的な言動、先の菅内閣不信任決議案前の辞任もどき会見と、その後の詐欺的な言動を全くしらないのか?
それとも知ってて無視しているのかしらないが
一日本国民としてうつみ宮土理さんに「情けない」の言葉をそっくりそのままお返ししたい。)




松田氏
「新しい事やるには国会できちんと・・・」



恵氏
「やらないといけない」



松田氏
「決めないといけない」


うつみ 23
うつみ宮土理
「だってきちんと決めなくちゃならないのに、だって・・全然決まんないじゃないですか」


(※感想:うつみ宮土理さん、完全に他の人が喋っているのを無視して発言・・・
今、政治の問題で決まらない事の殆どは野党ではなく民主党の都合のような気がするが・・・)



うつみ 24
舛添議員
だから・・それをやってるんで
パスポートを無くした時に、パスポートの発券手続きって法律で決まってる
だから被災者が・・すぐ出していいよって、この前すぐその日のうちにおいついて出したんです。
こういう事をどんどんどんどん政権党はやらないといけないと

我々は言ってますよ
だからそれをやりましょうって言うときに
聞いたってこちっちの(右の)耳から聞いて
こっちの(左の)耳から抜けてなんにもやらないからあんた(菅首相)じゃ駄目だと。

だからぴっしり我々はやっていこうということです。」



小野寺議員
「あの・・・ただただね」



恵氏
「あのお時間もあるという事なのでどうぞ小野寺さん」


うつみ 25
小野寺議員
「すみません
とにかくあのえ・・今あのえ・・私も含めてホントにあの政治家何やってるんだと言うことを多くの皆さん思ってると思います
もう野党・・だから攻撃するという話しではなくて
もう今、政治家いるのかいらないのかというそういうところまで皆さん思っていると思います。

やはりあのホントは早く協力したい、協力したいので大変申し訳ないのですが
総理いろんな思いあると思います
ですが、国のためにここは早く身を引いていただいて
その後、協力できる体制・・・
色んな思いあると思いますが
是あの非早く決断していただきたいと思います。


うつみ 26
宮崎氏
「ひと言いわせて
もう、与党も野党も政局やめて政策やろうよそう言う時期だよ。」


(※感想:確かに今は震災対応を急ぐべきだが
だからといって、中国や韓国の侵略の脅威、外国人に日本の主権を売り渡そうとする政治家を放っておくわけにもいかない。
売国議員を追求する、これは日本の国家の存亡に関わること
震災対応に負けず劣らず重要だと思う。
<参考過去エントリー>
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-977.html  )




小野寺・舛添両議員
「はい」


うつみ 27
舛添議員
「一日も早くいい方に作ってきたいと思ってます。」



宮崎氏
「その通り、がんばって」



うつみ 28
小野寺議員
「今日、この後基本法の採決がありますから・・・これで失礼させていただきます。」



恵氏
「この後行かれますか。
どうもありがとうございました。」


<引用終わり>

うつみ宮土理と対称に冷静に現実を見ていた小野寺議員や問題点を指摘していた宮崎哲弥氏、経緯を説明していた舛添議員などはよかった・・・。
それと最後の宮崎氏の

『与党も野党も政局やめて政策やろうよそう言う時期だよ。』

もっともなご意見なのですが途中、感想にも入れさせてもらったけれど
確かに今は震災対応を急ぐべきだが、だからといって、中国や韓国の侵略の脅威、外国人に日本の主権を売り渡そうとする政治家を放っておくわけにもいかない。
売国議員を追求する、これは日本の国家の存亡に関わること
震災対応に負けず劣らず重要だと思う。



お口直し?というわけではないがうつみ宮土理と同じように「情けなくて」?
「情けない」?
と過去に2011年6月5日放送の「たかじんのそこまで言って委員会」で発言していた金美齢さんのご意見を紹介します。
もう、その見識と考え方の乖離は天と地ほど違います。


<以下参照>

昨日の2011年6月5日放送の「たかじんのそこまで言って委員会」


RIMG5028_20110606084658.jpg
金美齢さん
「とにかくね、今日に至ってもまた菅直人さんに対する美しい誤解があるという事自体がね
やっぱりね、日本が二進も三進もいかないようなね状況だと私は思うんですよ。
私はもうひとえにね、菅直人さんをとにかくもう最後の最後まで総理の場にしがみつきたいんだと
とにかくもう降りるのは嫌なんだと。
一日でも長くね、やっぱり総理大臣やりたいんだと言うことと
それから民主党の議員もね・・」



田嶋さん
「そんなことないと思うよ。」



RIMG5029_20110606084658.jpg
金美齢さん
「ちょっと静にして下さい!
権力っていうのは魅力的なものなんですよ。
お金も魅力的なもんなんですよ。

それでね、いざというときになって腰が引けるのはね、私はね何回も見ています。
日本のこの状況で。
これがね、ある意味では日本を悪くしている元凶なのよ。
今回の状況見て下さいよ。
原口一博さんと、それから松木謙公さん
2人のこの対象的なね、この姿勢。

ね?
多分原口一博さんはまた政治生命を延長させてなんとかやっていくでしょうよ。
松木謙公さんがどうなるのか分かりませんけれども。」


RIMG5000_20110606064536.jpg
RIMG5001_20110606064535.jpg
松木謙公


312237445_20110606064537.jpg
原口一博




たかじん氏
「まあ除籍ということでね。」


RIMG5030_20110606084657.jpg
金美齢さん
「ある意味ではなんとなくねもう終わったあとに出ていくあの姿ね、悲しそうな寂しそうなあの姿。」



たかじん氏
「叫んでましたね。
どうなってんだ!ってね。」


RIMG5031_20110606084657.jpg
金美齢さん
「だからね、こういうような状態、今の日本のね要するに政治的な状態っていのは
こういう状態だと言うことでみっともない、情けない。」


<参照終わり>


 本当ならば以下のような林芳正議員、義家弘介議員、丸川珠代議員の時のような質問の時の審議こそゴールデンでノーカットで放送すべきだと思います。

特に義家弘介議員の質問は必見です!

それにしても菅首相
何のパフォーマンスなんだか知らないが今更珍しくブルーリボン付けてる
拉致問題も全然進んでないのだがこれも保身のためのパフォーマンスか?


<以下参考動画>

2011.06.10 参議院 予算委員会 林芳正 1/3


2011.06.10 参議院 予算委員会 林芳正 2/3


2011.06.10 参議院 予算委員会 林芳正 3/3



※何度も言いますがこの義家弘介議員の質問は必見です。
特に現在子供を学校へ通わせている親御さんには是非見て欲しい!


  ↓  ↓  ↓


2011.06.10 参議院 予算委員会 義家弘介 1/3


2011.06.10 参議院 予算委員会 義家弘介 2/3


2011.06.10 参議院 予算委員会 義家弘介 3/3




2011.06.10 参議院 予算委員会 丸川珠代 1/3


2011.06.10 参議院 予算委員会 丸川珠代 2/3


2011.06.10 参議院 予算委員会 丸川珠代 3/3



2011.06.10の参議院 予算委員会 義家弘介議員の教育の現状についての質問に関連して・・・
以下に紹介するのは2001.03.21付けの民団新聞だが
これが今の日本の学校の現状・・・
正直大阪の八尾だけだと思いたいのだがこれでは一体何処の国の学校だというのだろうか?

学校にアメリカ人がいたら星条旗
イギリス人がいたらユニオンジャック
あるいは他の国々ならその国旗を並べているか?
あるいはそれを要求しているか
と言えば少なくとも韓国人以外そんな恥知らずな要求をしていることを自分は聞いたことがない。


<以下参照>

卒業式会場に太極旗も掲揚
八尾市竹渕小学校、日の丸と並列
http://www.mindan.org/shinbun/010321/topic/topic_f.htm
卒業式会場に太極旗も掲揚 八尾市竹渕小学校、日の丸と並列 民団新聞トピック


国際理解教育の一環
“違い”認めあう関係願い
 【大阪】八尾市立竹渕(たこち)小学校(太城達夫校長)は17日、第52回卒業証書授与式席上、壇上に「日の丸」と並んで太極旗を立て、韓国籍児童の巣立ちを祝った。同校が今年度の研究主題としてきた国際理解教育の一環として実施、開校以来初めての試みだ。

 太極旗が置かれたのは会場から舞台に向かって右側の位置の「日の丸」の右隣り、さらに離れて校旗が置かれた。

 地元の在日同胞、崔廣美さん(50)も会場を訪れ、「学校の取り組みとして多文化共生を通して国際理解教育を推進してこられた学校に対して太極旗掲揚を保護者の立場からお願いしてきました。これからも在日外国人の存在を認めあい、共に生きる学校と地域づくりを目指してほしい」と述べた。崔さんが保護者だった時代には実現しなかったが、同じく保護者の劉水子さん(45)の子どもである車鉄平君が卒業する今年になってようやく念願がかなったという経緯がある。

 今年の3月現在、同校に在籍する児童は全部で312人。このうち韓国・朝鮮籍は21人に過ぎないが、日本籍も含め全校児童の約半数近くが韓半島になんらかのルーツを持つといわれる。このため、同校では92年から93年にかけて市教委から「在日外国人教育推進校」としての指定を受け、「在日外国人児童と日本人児童が共に育つ集団づくりをめざして」きた。

 また、7年前には「民族クラブ」を開設した。現在、日本人の児童も含め35人が民族講師の梁優子さんの指導のもと毎週火曜日の午後2時間、低学年と高学年のグループにわかれて韓国の歌や遊びを学んでいる。

 同校は今年度、研究主題に「地域を知り、地域を好きになり、地域の方々と共に児童を育てる総合的な学習(国際理解)」を掲げていた。今回、卒業式会場に太極旗を掲げたこともこの研究主題に基づいており、韓国籍の子どもの卒業を心から祝いたいとの気持ちを込めたという。

 式辞を述べた太橋校長は「卒業式にあたって日本の国旗と韓国の国旗を掲げたのは韓国籍の友だちも卒業を迎えるからです。世界の国々に一つ一つ違う国旗があるように、生活習慣もそれぞれ異なる。この違いを認めあいお互いに信頼関係を築くことが大事です」と述べた。

 今年の卒業生56人のうち在日韓国人は4人だった。このうちの一人、車君は青とピンクの色鮮やかなパジチョゴリで卒業式に臨んだ。大橋校長から本名の卒業証書を授与される車君には会場から大きな拍手が送られた。

 車君は今春、八尾市立亀井中学校に本名で進学することが決まっている。

(2001.03.21 民団新聞)


<参照終わり>


日教組、国民団、共に民主党の強力な支持母体
民主党に政権交代する前からその反日的行動や政治活動には辟易していたが
民主党へ政権交代してからその動きには拍車がかかっている。


日本人より韓国人
日本の立場より韓国やその他の外国(主に支那、韓国、北朝鮮などの特亜3国)の立場で動く彼ら・・・


特に日本国憲法違反であり日本国民固有の権利足る参政権、「外国人参政権」を要求する韓国民団や在日韓国人達・・・
百歩譲って日本の学校で学ぶ、本名で進学する、大いに結構。
但し

いわれのない罪を押しつけ反日活動をして日本を非難するな!
歴史的事実に基づかない妄想の韓国反日史観を日本人に押しつけるな!
日本の学校での卒業式などの式典に韓国の国旗(太極旗)を掲げよと要求するな!
そして日本国憲法違反であり日本国民固有の権利「外国人参政権」を要求するな!
通名、税金や生活保護など優遇、所謂在日特権を求めるな!


日本の生活、文化、伝統を尊重しマナーを守り
日本の憲法、法律を尊守すべき。


それができないなら祖国韓国へ帰っていただきたい。


またまた在日が生活保護を不正受給@埼玉1 2(20080630)

またまた在日が生活保護を不正受給@埼玉2 2(20080630)

またまた在日が生活保護を不正受給@埼玉1/2(20080630)



またまた在日が生活保護を不正受給@埼玉2/2(20080630)



特別永住者は所詮は外国人、(彼らの場合は韓国人)
しかもその日本への入国は殆どが自己都合(不法入国も多数あり)
 


RIMG9217.jpg
「しかし一方で、戦後に日本にとどまったおよそ61万人の朝鮮人の内
強制の意味がある徴用されたとする者は245人


RIMG9218.jpg
在留も自由意思によるものと外務相の当事の記録にある。



参政権を求めるなら祖国韓国に韓国の参政権を求めるべきであり
また、帰化や他国へ行く意外はいずれは祖国韓国へ帰らなければならないということを忘れるべきではない。


もう、日本に害をなす事ばかりの韓国も民主党もいいかげんにしてほしいものだ。


エリザベス 看板 韓国 民主党 いいかげんにしろ!

■全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)

 ツイッターで知ったのですが以下のサイトに全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)があります。
参考になると思いますので紹介します。


全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)
http://atmc.jp/realtime/
全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)  20110322 1900
(全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版) 20110322 1900 画像)


※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。


【必見】日本は必ず復活する【藤井聡】



「頑張ろう東北!」

「頑張ろう東日本!」

「頑張ろう日本!」


みんな繋がっているみんな応援している!
日本中が皆さんを応援しています!
救助も支援も全国から集まります。被災者の皆さん一人じゃないんです!


みんなで立ち上がりましょう!

頑張れ日本人アストレアB-S 頑張れー

CH-47J JSDF
CH-47J JGSDF
ランキング用


スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【花時計】教科書に保守の風を~教科書展示会に行ってご意見を!(6月17日(金)~30日(木))

花時計で、教科書展示会についてエントリーが上がっていましたので、是非多くの方に読んで頂き、6月17日(金)~30日(木)に行われる教科書展示会にも多くの方に参加して頂きたくご紹介致します。 教科書比較表は必見です! 是非プリントアウトして参考にして下さい。...

韓流うつみ宮土理が小野寺五典議員(被災者)をぼろ糞批判!菅直人を擁護!■動画有り・無知な韓国マンセー糞ババーが被災者議員が居るTBS「ひるおび!」で言いたい放題の妄言「被災者と一緒に生活した議員さん、いる

↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ TBS「ひるおび!」で妄言と暴言を吐きまくった、うつみ宮土理 画像「銀色の侍魂」より うつみ宮土理(Wikipediaより一部抜粋) 韓流ドラマ...

コメントの投稿

非公開コメント

ひだりまき“ミンス政権党”を駆除せよ!!


 ひだりまきミンス“カンカラカン”政権党の本質的問題

先ず 下記 添付 URL アドレスをクリックしますと“左翼ミンス党”なる
政党が包含する 悪辣なる本質的 陰謀/問題点が 露呈されております。
その急所となる概要/文面は 下記 となります。

>基本理念と政策に賛同する18歳以上の方なら、どなたでも
なれます。
 (在外邦人または在日外国人の方でもOKです。)
>党費は、年間6,000円です ......

 http://blog-imgs-43-origin.fc2.com/y/u/k/yukokulog/touin_supporter.jpg

そもそも 上記“左翼ミンス党”なるものの政策に“違法献金もどき”の政策
即ち 換言しますと“左翼ミンス党”が 若し 最悪ケ―スとして政権獲得の後に
国家の最高権力者=内閣総理大臣が 日本国民 ならぬ 外国人 特に反日外国人
に依り 選出される可能性 無きにしも非ずであるが

一年以上 前の 衆議院総選挙に於いて 日本国民/有権者は 日本国の将来に
亘るで在ろう国家像をも 捻じ曲げる仕儀に至る事を 果たして認識
していたので在ろうか?

多分 大多数の日本国民/有権者は“左翼ミンス党”が 密かに内包する悪辣なる
前記の陰謀/問題点に 些かの疑問をも抱かず 例の 今や 悪名高き
国民総“買収もどき”の“ばらまき4K”政策に“目潰し”を食らいつつ
“左翼ミンス党”の得意技である“ごまかし/たぶらかし”戦術に
ものの見事に まんまと“してやられた”こと自明である。

所で ひだりまき“カンカラカン”なるもの そもそも 去る3月に
在日パチンコ屋よりの違法献金が露呈し 命脈を断たれる寸前の断末魔の
状況に至っていた筈であるが ......

“反日”を社是とする 所謂“ひだりまきマスゴミ”新聞/TV 等々は
只管“だんまり”を 決め込んでいるが ......

震災なる事象の到来に依り 悪運 強く 未だに 総理大臣と云う名の椅子に
“しがみ付き”醜悪 かつ“ぶざま”極まる醜態を 何ら恥じ入ること無く
継続中であるが

罹る事象は そもそも ひだりまき“カンカラカン”のみが所有する“特性/習性”
でも在るが 更に 付言しますと“カンカラカン”が所有する“辞書”には
“羞恥心/プライド”なる高邁/高尚なる 言葉は 存在する筈が無く
内閣総理大臣=国家最高責任者としての“責任感”は皆無であり かつ 卑劣にも
己が 当然 背負うべき責務は 全て 他人に押し付け 恬として恥じること
無しの輩である。

そもそも ひだりまき“カンカラカン”なるものは 一国の総理大臣の器(うつわ)
で無きこと自明であり 所詮 単なる一介の“市民運動家”なる レベル にて
留まることが 限界である。

此処で 敢えて 直言させて下さい。

現 時点での ひだりまきミンス“カンカラカン”政権党に依る 醜悪極まる
“茶番劇”を招来せしめた 本質的 原因の一端は 過日の衆議院総選挙に
於いて 少なくとも ひだりまきミンス“カンカラカン”政権党に一票を投じた
日本国民/有権者に在り と云える次第である。

No title

「外国人犯罪の増加からわかる事」様の記事
http://taiyou.bandoutadanobu.com/?eid=1243350

によりますと、前々から尖閣諸島侵略の日と噂されている
6月15~17日を狙って支那の議員どもが動き出す模様。

是非ご一読と拡散へのご協力を。

No title

既に広く指摘がなされている事ですが、韓国に媚を売る日韓図書協定が、自民党の反対にも拘わらず、「速やかに」成立してしまいました。

つまり、現状のねじれ国会におきましても、与党民主党が「本気で法案を通す気」になれば、あっさり通過成立してしまう事を、如実に示す事態と言えます。

よって、「自民党が協力しないから~」という言葉は、全くの事実誤認です。それは事実に基づかない印象操作的感情論だと言う事を、もっと周知徹底させる必要を感じています。

件の火病人のような者と対峙する際、この辺でバッサリ切り捨てられるような保守系の人材をテレビ出演させてほしいものです。

No title

ホントに酷いな最近のメディア・・・

韓流クソ婆の妄言、暴言

うつみ宮土理はマジキチ級の韓流です。
画像を使用させて頂きました。
いつもお世話になります。
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。