

菅首相後継、野田財務相が浮上…民主党内。消費増税論への異論加速…裏で財務省が動いているのか?もし財務省に都合のいい増税論の野田氏が首相なら財務大臣は与謝野氏なのか?それとも民・自が連立を組めば財務相経験者の谷垣総裁か?今、増税すれば景気も雇用も国民生活も全て悪くなる!


菅首相後継、野田財務相が浮上…民主党内消費増税論への異論加速…裏で財務省が動いているのか?
もし財務省に都合のいい増税論の野田氏が首相なら財務大臣は与謝野氏なのか?それとも民・自が連立を組めば財務相経験者の谷垣総裁か?
今、増税すれば景気も雇用も国民生活も全て悪くなる!



よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



 被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
この災害で亡くなられた多くの方々のご冥福を心よりお祈りするとともに
被災地の皆様の一日も早い復興を心より願います。




 何だかんだと自己保身に走り、日本と日本国民をどん底にたたき落としながら必死で延命を図ってきた菅首相・・・
最早その早期の辞任は回避できない状況になりつつある今

次の首相(民主党代表)の候補が少しずつ明らかになりつつあります。
ぶっちゃけ、聞こえてくる候補や民主党議員を見ていると

誰がなっても菅首相よりは多少ましになる程度で

基本的には民主党が政権下野するまで日本に、日本国民にとりよりよい政治をしてくれるとは到底思えません。
そんな中で今、民主党幹部が擁立に動いているのが消費税増税論者の野田佳彦財務相。
しかも民主党の幹事長には問責決議案を出され更迭されたはずの仙谷由人官房副長官・・・。

日本にとり全く明るい兆しがありません。
明るいどころか「計画停電」の如く日本の将来が真っ暗な気がします。


<以下参照>

岡田氏ら民主幹部、野田氏擁立を検討 「仙谷幹事長」も 7月代表選視野に
2011.6.9 11:31 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110609/stt11060911340005-n1.htm

衆院復興特別委員会に臨み自民党の小野寺五典氏(左)と話し込む野田佳彦財務相=9日午前、国会・衆院第1委員室(酒巻俊介撮影)
 民主党の岡田克也幹事長、枝野幸男官房長官ら菅政権の複数幹部は9日、退陣表明した菅直人首相の後継を決める代表選に向けて、野田佳彦財務相(54)の擁立を軸に検討に入った。野田氏が選出された場合の党幹事長には仙谷由人官房副長官(65)を起用する方向で調整する。野田氏は出馬に前向きとされる。

 岡田氏や枝野氏、仙谷氏らは、首相の退陣表明後、会談を重ねて後継について検討。首相の月内退陣を想定して7月上旬の代表選実施も視野に入れて、絞り込みを急いだ。

 財政運営を担ってきたの野田氏を選出すれば、東日本大震災からの本格的復興策を盛り込んだ平成23年度第2次補正予算案の成立に向け、政策の継続性が図れると判断した。ただ、野田氏が消費税増税に傾きつつあるのに対し、小沢一郎元代表を支持するグループは増税に否定的で、反発も予想される。

 このほか党内では、小沢鋭仁前環境相(57)が立候補する意向を固めている。前原誠司前外相(49)、樽床伸二元国対委員長(51)、鹿野道彦農水相(69)らの出馬も取りざたされている。



<参照終わり>

未だに在日韓国人からの違法献金問題で辞任し
法に則り裁きを受ければ


『公民権停止』
(選挙権・被選挙権停止)



となり議員すらできない可能性のある前原氏が未だに出馬を取りざたされている辺りがいかにも民主党といった感じです。
(別にこれは褒めてない)

となりもう民主党は本当に尊法の精神、国を守る、国民の主権を守る気があるのだろうか?


 そして擁立を検討されている野田財務相
ぶっちゃけ自分は今、消費税増税なんかすれば国民生活を圧迫するだけで財政再建どころではないと思っている
ただでさえ長い不況に円高、雇用状況の悪化、賃金の低下
これに対して民主党政権は殆ど無策状態の経済対策
そこに今回の東日本大震災に福島第一原発事故
さらには他の原発停止への動きでの電力不足に電気代高騰の危機
電気は一般家庭の生活のみならずあらゆる産業にとって重要なものこれが高くなれば当然景気なんかよくなるわけがない。


そこに来てこの震災復興目的?の消費税増税・・・。

財政再建は確かに必要だが、それは国民生活が富んでいればまだ議論の余地があるが
今、この段階で増税など野田氏はこの国を滅ぼす気か?


この消費税増税論者としても知られる彼の後継報道にロイターは以下のように報じています。


<以下参照>

野田氏後継報道で消費増税論への異論加速、代表選で争点化も
ロイター 6月9日(木)16時11分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110609-00000210-reu-bus_all

6月9日、「民主党の次期代表は野田佳彦財務相(左)を軸に調整」との一部報道を受け、党内で消費税増税に異論を唱える向きの反発が強まっている。写真右は菅首相(2011年 ロイター Kim Kyung-Hoon)
 [東京 9日 ロイター] 「民主党の次期代表は野田佳彦財務相を軸に調整」との一部報道を受け、党内で消費税増税に異論を唱える向きの反発が強まっている。

 消費税増税の是非が代表選の争点になるとの声も出始めており、政府の社会保障改革原案で示された「2015年度までに消費税を段階的に10%に引き上げる」との方針が、政府と政権与党の民主党で共有できるかますます不透明になってきた。

 9日付の朝日新聞朝刊は「民主党の岡田克也幹事長や仙谷由人代表代行、枝野幸男官房長官ら菅政権の中枢幹部が菅直人首相の後継について、野田佳彦財務相を軸に調整に入った」とし、「野田氏も前向きとみられ、有力候補に浮上した」と報じた。

 野田財務相は報道後も発言を控えているが、民主党内では有力な後継候補として名前が挙がっている。ある幹部は、連立協議も視野に入れると「次期代表は『調整型』が最適」と述べ、その筆頭に野田氏を挙げる。菅首相が退陣前にやり遂げたいとする社会保障・税一体改革や、第2次補正予算編成でも、政策の継続性が重視される。

 しかし、これが、民主党内の消費税増税に異論を唱える向きの反発を助長している。9日午前に開かれた税制改正PT総会・財務金融部門・総務部門合同会議後に、会場を出たある議員は「財務省公認候補は絶対認めない」と声を荒げた。

 古本伸一郎・税制改正PT事務局長によると、同会議では、政府・民主党執行部が進める「消費税10%上げ」論に対し、「消費税という大きな課題はどのリーダーのもとでやるかが大事で、肝心のリーダーが変わることがわかっているなかで、(決定する)タイミングは今ではないだろう。もう少し待ったほうがよい」との慎重論が飛び出し、複数の出席者が消費税増税は代表選の争点にもなるとの主張を展開したという。

 民主党内の意見集約が、時期さえ不透明な代表選後となれば、6月20日の政府案が先送りされたり、民主党の了承が得られない政府案決定になる可能性も出てくる。古本伸一郎・税制改正PT事務局長が「20日が最終集約日だが、容易ならざる党内の情勢を感じている」と述べるほど事態は緊迫化してきた。

 政府税調でも意見集約は迷走気味だ。8日の税調全体会合では、東日本大震災で状況が変わったとして、消費税引き上げに慎重論が出たのに対し、野田財務相は「世界は、復旧・復興と同時に日本が財政健全化の道をたどろうとしているかどうかを見ている。(震災で)むしろ(消費増税の)必要性は強まっていることをここで認識していただかなければならない」と税調会長として改革案の了承を促した。

 日本の財政健全化の取り組みに不透明感が強まれば、長期金利上昇にもつながりかねない。政府内では「今の時期を逃し、政府が財政再建や税の大改革にやる気がないと国際的に誤ったメッセージを送ることになれば、ソブリンリスクの恐れがある」(五十嵐文彦財務副大臣)と危機感を示す声もあがっている。

 (ロイターニュース 吉川裕子;編集 石田仁志)

 

<参照終わり>


この野田氏擁立への動き
今のところ過去にも紹介したように
2011年6月6日放送の「ビートたけしのTVタックル2時間スペシャル」において福岡政行氏の言っていたことに近い状況になりつつあるような気がします。


<以下参照>

【一部書き起こし】ビートたけしのTVタックル2時間スペシャル
「震災復興!!原発危機!!そして政治不信!!日本に未来はあるのか!?原発・復興そっちのけ!?政局やってる場合か!!SP 阿川&大竹が福島へ!2人が見た被災地は…」
福岡氏の至言『民主党は政権下野した方がいい。』
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-982.html


RIMG5115_20110607141529.jpg

RIMG5116_20110607141528.jpg
菅首相の辞任時期、そして大連立について・・・

RIMG5117_20110607141654.jpg
福岡政行
「先ほどの・・話を聞いててとにかくあした古賀さんの椅子があるのかどうかそれが今とっても心配なってるんですが
今日6月6日ですけども私は菅さんは7月7日前後に辞めると思います。
質流れという意味ですけども
それは、もうこの期におよんでいろいろ条件闘争してもなんにしても
もう支持率は毎日新聞は下がりましたが他はちょとゆれましたけどね
もうとても霞ヶ関の人達もやってられないって
国交省も復興住宅の話しも何もできない
完全に死に体どころか、もう棺桶で火葬場に行っている状態なので

私は大変言いにくいけどね
『民主党は政権下野した方がいい。』
自民党がいいとはいわないけどね昨日私南相馬の・・からあそこ避難されている方々と2時間ほど話をしました。
本当に先ほどの広野町の皆さんを含めてね是非あの・・石原さん総理官邸大連立組んだらね広野町かね、原発の10キロか15キロにもってって
そうじゃないとね、あのいわゆるね、小学校の汚染土にしてもね
それだったらすぐにコンクリートに詰めてどうこうなくたってね
それは福島原発に持って行くことが一番いいわけでしょう?
それをドラム缶に入れなくてもいいからなんか運んでね
そんなことを百何校の学校ですぐにやるっていうことをね
それは広野町の皆さんの怒りはね、私は昨日本当に南相馬の市長と話しをしながら感じたんで
もう今日、ちょっとなんだか分かんない民主党みたいな番組でね、ちょと緩くてバラバラだったんで何も言いませんが。
おそらくね、今日経産省の話しいろいろでましたけどね
もうシナリオはね、先週末からねもう大蔵財務省の動きでおそらく野田佳彦にする
それは大蔵官僚の言いなりになる野田佳彦
そして大連立を組んだら言いにくいが
これも大蔵大臣経験者の谷垣禎一を大蔵大臣にする
そして与謝野さんには是非やめてもらいたいけども、大蔵財務省のパペットというか操り人形だけをねもう全部動くんで
今日の新聞だって月曜日ですよ、全ての新聞が大連立
私はもうそれしかないと思って
この1月から無理して髪の毛も賭ながらやってきたのは
『菅直人という瓦礫が官邸の中にいるから早くやめろって』
こんな原発の前から言ってきた。」


RIMG5118_20110607141653.jpg
阿川さん
「でも菅さんがやめる気が無けりゃ・・・」


RIMG5119_20110607141652.jpg
福岡政行
「だからそれはもう彼はやめます。
それを彼は・・この間のステップ2というのは来年の1月までってバカみたいな事言うから
この週末、枝野も岡田も・・・ちょっと呼び捨てするけどもみんな年下だから
よって・・ぶつかってみんなもって8月だと言ったけど今日はもう7月末ですよハッキリ言えば。
だけども自民党以下は6月だから
足して2で割ったら7月上旬
でもね、もう明日辞めた方がいい。
今晩辞めた方がいい。
それはもう統治能力無いんだもんだって。



もし財務省に都合のいい増税論の野田氏が首相になれば財務大臣は与謝野氏なのか?

それとも民・自が連立を組めば財務相経験者の谷垣総裁か?

どちらにしても今、増税すれば景気も雇用も国民生活も全て悪くなる!




さて、消費税増税と共に問題なのが民主党のバラマキ政策「子供手当」

ここに来て見直しの動きもあるようですが(ある意味当然)
<大連立>政策合意、難航必至 「協力」範囲にもズレ
しかしこの「子供手当」
先の衆議院選でのいわば民主党の看板政策の一つでありマニフェストにもしっかり載っていたもの。
当然これを見直すのだから本来ならば(状況が許すなら)解散総選挙をして国民に信を問うべき事。
それができないのなら、せめて首相の座を野党(自民党かたちあがれ日本などの保守政治家)に譲るべきだと思うのだが・・・。


<以下参照>

子ども手当、結論持ち越し=マニフェスト検証委が初会合―民主
時事通信 6月9日(木)11時20分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110609-00000042-jij-pol

 民主党は9日午前、2009年衆院選マニフェスト(政権公約)の見直しに向けた検証委員会(委員長・岡田克也幹事長)の初会合を国会内で開いた。当面は個別政策の実現状況を整理し、8月末をめどに検証結果を取りまとめることを確認したものの、焦点の子ども手当の扱いに関しては結論を持ち越した。 

最終更新:6月9日(木)16時36分



<参照終わり>


 人間、今も昔も(全てとまでは言わないが)多くは食っていく為に働き
食っていく為に時には戦争や暴動すら起こってきた
国の成り立ちや洋の東西を問わず、国民が食べていけなくなった時往々にして争乱や暴動、時には革命にすら発展しているのは歴史を少し調べれば分かると思います。
今、日本は長い不況にここ2年間の民主党政治により着実に国民所得は落ちています。
生活保護なんて制度もあるが日本人には厳しいくせに妙に外国人には甘かったり

上記の民主党のバラマキ政策子供手当だって
RIMG4639.jpg
同じように日本人より外国人に甘いというところは未だ改められていないはず。

そのくせ扶養控除所得税分が今年(2011年)の1月やら住民税が来年(2012年)6月から廃止が決まっている。



2011年4月25日放送「ビートたけしのTVタックル」より


RIMG4651.jpg
「実は、子供手当と引き換えに」

RIMG4652.jpg
「16歳未満の子供を対象とした
年少扶養控除の所得税分が今年の1月からすでに廃止されており
さらに来年6月からも住民税分まで廃止することが決まっている。


RIMG4653.jpg
「つまり、年少扶養控除の廃止に伴って増税する分
子供手当は実質値減りすることに


<中略>

更に、今のまま児童手当に戻せば当然負担は重いまま・・・。
その上消費税増税なんかしたらどうなるかは賢明な方ならお分かりになるはず。
今の民主党政権が続く限り、そのうち日本国民の多くが食っていくのに困る程所得が、各家庭の財政状況が悪くなるなんて事はあながち否定できない気がする。

日本国民が食べていくのにも困り、暴動や争乱、混乱が起きる前に

何としても民主党政権を打破してほしいものです。



            インデックスたん 




■全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)

 ツイッターで知ったのですが以下のサイトに全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)があります。
参考になると思いますので紹介します。


全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)
http://atmc.jp/realtime/
全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)  20110322 1900
(全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版) 20110322 1900 画像)


※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。


【必見】日本は必ず復活する【藤井聡】



「頑張ろう東北!」

「頑張ろう東日本!」

「頑張ろう日本!」


みんな繋がっているみんな応援している!
日本中が皆さんを応援しています!
救助も支援も全国から集まります。被災者の皆さん一人じゃないんです!


みんなで立ち上がりましょう!

頑張れ日本人アストレアB-S 頑張れー

CH-47J JSDF
CH-47J JGSDF
ランキング用



テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

