

【一部書き起こし】「たかじんのそこまで言って委員会」シナリオ!“不信任案"菅内閣の行方は! 起立!“日の丸"条例&判決と罰則の間で! さすが!“勇気ある発言"


【一部書き起こし】「たかじんのそこまで言って委員会」シナリオ!“不信任案"菅内閣の行方は! 起立!“日の丸"条例&判決と罰則の間で! さすが!“勇気ある発言"

よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



 被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
この災害で亡くなられた多くの方々のご冥福を心よりお祈りするとともに
被災地の皆様の一日も早い復興を心より願います。





RIMG4999_20110606064536.jpg
今回は昨日の2011年6月5日放送の「たかじんのそこまで言って委員会」ですが
前回のエントリーで書いたようにビデオがフリーズしてて上手く録画できてないので書き起こしは前半の部分から一部だけしかできませんでした

※すみません、時間無く画像も間に合いません・・・
追々時間を見てUPしていきます。

ともき 小


たかじんのそこまで言って委員会
2011年6月5日(日) 13時30分~15時00分 の放送内容

出演者
やしきたかじん 辛坊治郎 三宅久之 宮崎哲弥 桂ざこば  勝谷誠彦 田嶋陽子 金美齢 村田晃嗣 チェン・チュー

番組内容
シナリオ!“不信任案"菅内閣の行方は! 起立!“日の丸"条例&判決と罰則の間で! さすが!“勇気ある発言"




RIMG5002_20110606064535.jpg


先ずは田嶋さんの妄想というか幻想というか
とにかく常人にはよく理解できない菅首相擁護?論をお聞きください。

<以下参照>

RIMG5003_20110606064534.jpg
田嶋さん
「いい?
私ね、夕べまでね、なんでそんなに政権に執着するんだろうって
疑問で疑問で
だんてこれだけ国民挙げて「おかしい」って言ってるわけでしょ
国民不在の政治だって言っているわけでしょう。
それなのに何なんだろうと。
とっくに降りていていいですよね。
やっと今朝理由が分かった。」



たかじん氏
「なんでしょう?」


RIMG5004_20110606064747.jpg
田嶋さん
「やっぱりね
あの人は真剣に原発をやめようとしているんですよ。」



宮崎氏
「えーっ?」



田嶋さん
「本当に。」


(会場ざわめく:あまりのとんでも発言に・・・)

RIMG5005_20110606064746.jpg
田嶋さん
「でしょ?
びっくりするでしょう?
ほいで、だけど」


(※感想:そりゃ「ビックリ」するでしょう。
その斜め上行く発想に・・・。)

RIMG5006_20110606064746.jpg
たかじん氏
「ああビックリした。」


RIMG5007_20110606064745.jpg
田嶋さん
「だけど、国民はもういらないって言ってるけど
自民党も民主党も全部の人が殆ど原発に関わってる人の利権だとかなんかに。
それから渡辺恒三さんも福島の原発推進だったでしょう?
小沢さんもジョン万次郎で東電とは深い関わりでしょう。
もちろん自民党の人たちは
殆ど全てって言うぐらい献金も受けているわけだから、東電からね。
ほとんどが原発と関わってる。」


(※感想:確かに自民党は(民主党も当然いるだろうが)東電から献金うけているだろうが
だからといって法的に罪にはならないだろう。
それよりも民主党の前原元外相や菅首相の在日韓国人からの違法献金の方が問題。
更に言うと民主党(自民党にもいるが)のパチンコ関係(在日韓国・朝鮮系企業が多い)からの献金も問題・・・。
パチンコ献金よく考えると在日は外国人なんだから違法献金じゃ・・・?。


政治資金規正法
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S23/S23HO194.html

第二十二条の五
 何人も、外国人、外国法人又はその主たる構成員が外国人若しくは外国法人である団体その他の組織(金融商品取引法第二条第十六項 に規定する金融商品取引所(以下この項において単に「金融商品取引所」という。)に上場されている株式を発行している株式会社のうち定時株主総会において議決権を行使することができる者を定めるための会社法 (平成十七年法律第八十六号)第百二十四条第一項 に規定する基準日(以下この項において「定時株主総会基準日」という。)を定めた株式会社であつて直近の定時株主総会基準日が一年以内にあつたものにあつては、当該定時株主総会基準日において外国人又は外国法人が発行済株式の総数の過半数に当たる株式を保有していたもの)から、政治活動に関する寄附を受けてはならない。
ただし、日本法人であつて、その発行する株式が金融商品取引所において五年以上継続して上場されているもの(新設合併又は株式移転により設立された株式会社(当該新設合併により消滅した会社又は当該株式移転をした会社のすべてが株式会社であり、かつ、それらの発行していた株式が当該新設合併又は当該株式移転に伴い上場を廃止されるまで金融商品取引所において上場されていたものに限る。)のうちその発行する株式が当該新設合併又は当該株式移転に伴い金融商品取引所において上場されてから継続して上場されており、かつ、上場されている期間が五年に満たないものであつて、当該上場されている期間と、当該新設合併又は当該株式移転に伴い上場を廃止された株式がその上場を廃止されるまで金融商品取引所において継続して上場されていた期間のうち最も短いものとを合算した期間が五年以上であるものを含む。)がする寄附については、この限りでない。
2  前項本文に規定する者であつて同項ただし書に規定するものは、政治活動に関する寄附をするときは、同項本文に規定する者であつて同項ただし書に規定するものである旨を、文書で、当該寄附を受ける者に通知しなければならない。


罰則

第二十六条の二
 次の各号の一に該当する者は、三年以下の禁錮又は五十万円以下の罰金に処する。

三  第二十二条の三第六項、第二十二条の五第一項又は第二十二条の六第三項の規定に違反して寄附を受けた者(団体にあつては、その役職員又は構成員として当該違反行為をした者)


第二十八条
 第二十三条から第二十六条の五まで及び前条第二項の罪を犯し罰金の刑に処せられた者は、その裁判が確定した日から五年間(刑の執行猶予の言渡しを受けた者については、その裁判が確定した日から刑の執行を受けることがなくなるまでの間)、公職選挙法 に規定する選挙権及び被選挙権を有しない。

2  第二十三条、第二十四条、第二十五条第一項、第二十六条、第二十六条の二、第二十六条の四及び前条第二項の罪を犯し禁錮の刑に処せられた者は、その裁判が確定した日から刑の執行を終わるまでの間若しくは刑の時効による場合を除くほか刑の執行の免除を受けるまでの間及びその後五年間又はその裁判が確定した日から刑の執行を受けることがなくなるまでの間、公職選挙法 に規定する選挙権及び被選挙権を有しない。




RIMG5008_20110606064744.jpg
辛抱氏
「ジョン万次郎って何ですか?」



宮崎氏
「ジョン万次郎の会って・・。」



田嶋さん
「それでやっぱり東電から非常に最初の頃、勝俣さん
誰だったっけ?」



勝谷氏
「勝俣。」


RIMG5009_20110606064934.jpg
田嶋さん
「そうですね、そのころから非常に・・・」



三宅氏
「ねえねえ。」



田嶋さん
「ちょっとまだ話し終わってないですけど。」


RIMG5010_20110606064934.jpg
三宅氏
「田嶋さんね、あなたね、貴方の言ってることは頓珍漢。
この間の。」



田嶋さん
「三宅さん原発推進だったからね。」


RIMG5011_20110606064933.jpg
三宅氏
「あのね、この前のドービルのサミットでね・・・
サミットで原発政策は続けていくって言って
菅さんは世界各国に言ってるんだよ。」


RIMG5012_20110606064932.jpg
田嶋さん
「それはサルコジさんにたいして
サルコジさんは自分の国は原発売ってるわけだし
日本だって大企業全部原発売ってきたから
原発やめるって言ったら日本の企業は大変じゃないですか。」


RIMG5013_20110606064932.jpg
三宅氏
「だからやめるなんていうことは言ってないちゅうんだよ。」


RIMG5014_20110606064931.jpg
田嶋さん
「でも菅さんはやめたいんですよ。
でもあそこでは今やめるって言ったら大騒動になるから30年までには今まで増やすって言っていたのを増やさないって言ったけど。」


RIMG5015_20110606084234.jpg
村田氏
「原発じゃなくて、菅さんに辞めろってみんな言ってるの。」


RIMG5016_20110606084233.jpg
田嶋さん
「いや、そうじゃなくて
菅さんはその道筋をつけてから辞めたいんだって私思ったの。」



三宅氏
「そんな気の利いた人じゃありませんよ。」



田嶋さん
「いやいや」



宮崎氏
「田嶋さん!」



田嶋さん
「もう少し話し聞いてよ。」



宮崎氏
「田嶋さん聞いてよ。」


RIMG5017_20110606084233.jpg
三宅氏
「もう聞かなくてよろしい。」



宮崎氏
「聞かなくていいですか。」


(会場笑い)

RIMG5018_20110606084232.jpg
宮崎氏
「ちょっと聞きたいですけど
菅さんは少なくともこの菅政権は今この定期点検中の原発を再稼働すべきだというふうに言っています。
これは、じゃあ当然その道筋をつけるって言うんだったらこれは再稼働させないと言うことをどこかで発表されるわけですね。


RIMG5019_20110606084232.jpg
田嶋さん
「分からないけれども。」



宮崎氏
「分からないんですか?」


RIMG5020_20110606084231.jpg
田嶋さん
「少なくとも今すぐに原発はやめられないでしょ。」


RIMG5021_20110606084512.jpg
宮崎氏
「聞くんじゃなかった。」


(※感想:「聞くんじゃなかった」
多くの人がこの瞬間そう思ってのでは・・・。)



RIMG5022_20110606084511.jpg
三宅氏
「あのね、分かんない話しするなら黙っててくれないかな。」



田嶋さん
「だって今すぐには、だって菅さん。」



宮崎氏
「いつからやるんですか?」


RIMG5023_20110606084511.jpg
田嶋さん
「だって菅さんの言うことだって隠してるわけだから
全部本音言ってるわけじゃないし
政府だって全て本音言ってるわけじゃない。」


RIMG5024_20110606084510.jpg
宮崎氏
「それをどうして田嶋さんは分かったんですか?」



田嶋さん
「いやいや、全体として眺めないと。
実はこの」



三宅氏
「インスピレーションなんだよ。」


RIMG5025_20110606084509.jpg
田嶋さん
「東京新聞に全部出てるんです。
与野党に電力人脈って。
そして、結局、与野党の人達は自分達は全部原発と関わってるから菅さん降ろしを政権不手際にすり替えてるんじゃないかってこれやっと自分は納得いったんです。
なんで菅さんがしがみついてるか。



辛抱氏
「田嶋さん、そっちはどうですか?」


RIMG5026_20110606084508.jpg
田嶋さん
「ん?
だって谷垣さんだって関わっているわけでしょう
谷垣さんはずるくて、原発のこととか、自分達自民党の責任はなんにも言わないで菅降ろしをやるわけで
野党の責任としてって言うけど、野党の責任じゃなくて
やっぱり国民不在の政治に対してっていうならわかるよ。
でも、野党の責任って、今、野党の面子言ってる場合じゃないじゃないですか。」



勝谷氏
「田嶋さんは菅さんに続けて欲しいと言うことですか?」


RIMG5027_20110606084659.jpg
田嶋さん
「違う、そう言う事じゃない。
ちょっと待って、小沢さんにがっかりっていうのは
小沢さんはそれに乗っかっちゃてるんですよ。
だから小沢さんも原発反対ってどこかちらっと言ってるけど
深く関わっているわけだから
だから小沢さんは谷垣さんに乗っかって菅降ろししようとしたわけでしょ。
だからもの凄く菅さんは頑固になったわけですよ。
だから四面楚歌なんですよ、菅さんは。」



(※感想:田嶋さん・・・もの凄い妄想と毒電波です。
自分には田嶋さんの理論というか意見にはついていけません。
仮に100万歩譲って、田嶋さんの意見が真実に近かったとしても
だからといってあの不信任案採決前の民主党議員総会での「辞めますもどき発言」での騙しのようなやり方が許されるわけがない。)



RIMG5028_20110606084658.jpg
金美齢さん
「とにかくね、今日に至ってもまた菅直人さんに対する美しい誤解があるという事自体がね
やっぱりね、日本が二進も三進もいかないようなね状況だと私は思うんですよ。
私はもうひとえにね、菅直人さんをとにかくもう最後の最後まで総理の場にしがみつきたいんだと
とにかくもう降りるのは嫌なんだと。
一日でも長くね、やっぱり総理大臣やりたいんだと言うことと
それから民主党の議員もね・・」



田嶋さん
「そんなことないと思うよ。」



RIMG5029_20110606084658.jpg
金美齢さん
「ちょっと静にして下さい!
権力っていうのは魅力的なものなんですよ。
お金も魅力的なもんなんですよ。

それでね、いざというときになって腰が引けるのはね、私はね何回も見ています。
日本のこの状況で。
これがね、ある意味では日本を悪くしている元凶なのよ。
今回の状況見て下さいよ。
原口一博さんと、それから松木謙公さん
2人のこの対象的なね、この姿勢。

ね?
多分原口一博さんはまた政治生命を延長させてなんとかやっていくでしょうよ。
松木謙公さんがどうなるのか分かりませんけれども。」


RIMG5000_20110606064536.jpg
RIMG5001_20110606064535.jpg
松木謙公


312237445_20110606064537.jpg
原口一博




たかじん氏
「まあ除籍ということでね。」


RIMG5030_20110606084657.jpg
金美齢さん
「ある意味ではなんとなくねもう終わったあとに出ていくあの姿ね、悲しそうな寂しそうなあの姿。」



たかじん氏
「叫んでましたね。
どうなってんだ!ってね。」


RIMG5031_20110606084657.jpg
金美齢さん
「だからね、こういうような状態、今の日本のね要するに政治的な状態っていのは
こういう状態だと言うことでみっともない、情けない。」



田嶋さん
「いや、みっともないとかいうのはよくないよ。」


RIMG5032_20110606084656.jpg
村田氏
「3月11日の震災以前は野党がこの予算を通さないというので、野党が予算を人質に取っていたわけですね。
3月11日以降は総理御自身が予算を人質に取って延命を図っておられるというね
非常に異常な事態になっている。

それから今、金さんが言われたように、もし衆議院にしがみついて任期満了まで行けば、次の総選挙は2013年ということになるわけですけど
多くの方がご存じのように
2012年、来年はアメリカの大統領選挙、ロシアの大統領選挙、韓国の大統領選挙。
台湾の総統選挙、フランスの大統領選挙。
ありとあらゆることがあって
もし日本が2013年まで政権が変えられないと言うことになれば
日本を取り巻く国際環境の大きな変動に日本だけが取り残されていく。

国内で言えば、いつまでこの人はやってんだというね。
もう、いつまでやるんだというのが多くの国民の気持ちでしょうけれども
勝谷さん、言われたように、対外的に言えば
いつ辞めるかも分からない人を相手にしていても仕方ないわけですから
国内的に言えば
いつまでやってんだと思われ
対外的に言えば
いつ辞めるんだと
いうことを非常になんかね、内外的にずれた状況で
総理大臣が日本のかじをとるという異常な事態ですね。」


RIMG5033_20110606084934.jpg
勝谷氏
「こういう人だからずっと居座り続けますよって、外務省はアピールして歩くのかな。
こういうことだからな。
こうれもね、今のに一つ加えると
予算、人質に取ったと、これは非常に卑劣なことですよ。
それともう一つは、解散を人質に。



村田氏
「そうですね。」


RIMG5034_20110606084933.jpg
勝谷氏
「党内的には。
これはね、この2つは政治家という以前に、人間としてね信じがたい
そこまでして権力を維持したいのかと。」


RIMG5035_20110606084933.jpg
村田氏
「典型的な弱者の恫喝なんだよね。」



<-中略->

RIMG5037_20110606084932.jpg

RIMG5036_20110606084932.jpg
あと小沢氏について勝谷氏と辛抱氏が議論しているようですがそこの部分はビデオ録画できていない(フリーズしてて)ので書き起こしできません・・・。


と言うことで時間無くここまですがいかがだったでしょうか。
相変わらずの田嶋さんの幻想というか難というか斜め上の発想には驚かされます。

何にしてもとにかく菅首相には辞めていたくしかない・・・

しかしその後任が民主党からだけだと・・・。

特に前原氏、小沢氏、仙谷氏、枝野氏、岡田氏などならあまり対して変わらない様な気がします。




■ 追 伸

「起立!“日の丸"条例&判決と罰則の間で! さすが!“勇気ある発言"」の部分の動画がありましたので参考の為
以下に紹介します。



<参考動画>

convert 20110605 1505152


                 インデックスたん 

■全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)

 ツイッターで知ったのですが以下のサイトに全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)があります。
参考になると思いますので紹介します。


全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)
http://atmc.jp/realtime/
全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)  20110322 1900
(全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版) 20110322 1900 画像)


※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。


【必見】日本は必ず復活する【藤井聡】



「頑張ろう東北!」

「頑張ろう東日本!」

「頑張ろう日本!」


みんな繋がっているみんな応援している!
日本中が皆さんを応援しています!
救助も支援も全国から集まります。被災者の皆さん一人じゃないんです!


みんなで立ち上がりましょう!

頑張れ日本人アストレアB-S 頑張れー

CH-47J JSDF
CH-47J JGSDF
ランキング用



テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

意見書文例:農水省パブコメ6/21締切!「遺伝子組み換え植物承認への反対意見書」(長文&短文) *利用・改変可*

まずは クリックをお願いいたします! ◆◇◆皆さまへご連絡◆◇◆ ●6月3日の記事におきまして、「転載記事:緊急拡散;《テレ朝『報道ステーション』について早河洋テレビ朝日社長への公開質問状》」 を公開...

コメントの投稿

非公開コメント

No title


某所からコピペです。
後半は大阪維新の会の君が代起立条例とかも良い感じでしたよ。


2011年6月04日放送のたかじんのそこまで言って委員会

◇司会 やしきたかじん  辛坊治郎
◇パネラー 三宅久之、金 美齢、田嶋陽子、桂ざこば、勝谷誠彦、宮崎哲弥、村田晃嗣、チェン・チュー(SDN48)

ttp://www8.puny.jp/uploader/download/1307254130.zip Pass: nai
ttp://www.age2.tv/rd200/src/up0770.zip.html Pass: kaku
ttp://upload.jpn.ph/500/bin/bin4781.zip.html Pass: fushin
ttp://syslabo.org/up144/download/1307254440.zip Pass: nin

国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

