スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

踊る鳩山元首相、「鳩菅覚書」で不信任案否決、『真に恐れるべきは有能な敵ではなく無能な味方である』、菅首相の「退陣示唆」は、内閣不信任決議案の可決を回避するための方便?やはり鳩山氏は平成の小早川秀秋?「民主党の『終わり』は、まだ始まったばかり


踊る鳩山元首相、「鳩菅覚書」で不信任案否決『真に恐れるべきは有能な敵ではなく無能な味方である』
菅首相の「退陣示唆」は、内閣不信任決議案の可決を回避するための方便?
やはり鳩山氏は平成の小早川秀秋?「民主党の『終わり』は、まだ始まったばかり


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



 被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
この災害で亡くなられた多くの方々のご冥福を心よりお祈りするとともに
被災地の皆様の一日も早い復興を心より願います。





2011011206035813e_20110603071152.jpg
(鳩山由紀夫元首相)

関ヶ原 小早川秀秋
(小早川秀秋)

 「歴史とは皮肉なものである、時には思いがけない人物がキーマンになる」



これは以下の動画での関ヶ原の戦いにおいて土壇場での裏切り行為により西軍大敗の結果を作ったが
その後其の功績を大きく認められることも無く
(むしろ騙されたに形に等しい?)
2年後に狂死し、お家断絶となった小早川秀秋に対しての評なのだが・・・


関ヶ原の戦い03


今回はそっくりそのまま鳩山元首相に当てはまるようです。
あの所謂「鳩菅覚書」

1番目が「民主党を壊さないこと」

2番目が「自民党政権に逆戻りさせないこと」

そして3番目が「大震災の復興並びに被災者の救済に責任を持つこと」


結局、震災対応は3番目1番と2番は完全に民主党の自己保身的内容・・・。
所詮は我が身かわいさの覚書・・・。

しかも辞めるとはひと言も書いてない・・・。


<以下参照>

辞めるとはひと言も書いていない「鳩菅覚書」
2011年6月2日14時03分 読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/feature/20100806-849918/news/20110602-OYT1T00623.htm

 菅首相と鳩山前首相が交わした覚書の確認事項は次の通り

 ▽民主党を壊さないこと

 ▽自民党政権に逆戻りさせないこと

 ▽大震災の復興並びに被災者の救済に責任を持つこと

 〈1〉復興基本法案の成立

 〈2〉第2次補正予算の早期編成のめどをつけること

(2011年6月2日14時03分 読売新聞)


震災なんて所詮3番目なんだぜ 民主党にとっては

ただの口約束・・

しかも後に伝え聞くところによると
菅首相は鳩山元首相との会談で退陣の時期などについての確認文書への署名を拒否しているとのこと。


<以下参照>

菅首相、鳩山前首相との会談で退陣の時期などについての確認文書への署名を拒否
フジテレビ系(FNN) 6月2日(木)19時34分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20110602-00000699-fnn-pol

菅首相、鳩山前首相との会談で退陣の時期などについての確認文書への署名を拒否

菅首相が、2日午前の鳩山前首相との会談で、東日本大震災への対応にめどがついた時点での退陣を約束した際、退陣の時期などについての確認文書への署名を拒否していたことがわかった。
文書には、復興基本法案の成立と、第2次補正予算の早期編成のめどをつけることが書かれ、その時点で退陣するものと鳩山氏は説明しているが、菅首相が署名を拒否したことで、効力が疑問視されることになるとみられている。
一方、民主党は2日夜、役員会と常任幹事会を開いている。

最終更新:6月2日(木)19時34分



<参照終わり>

それを黙ってただ口約束だけを(しかも時期は曖昧にされて)信じあの


鳩山元首相 手のひら返し 1
鳩山元首相 手のひら返し 2
鳩山元首相 手のひら返し 3
「国難の時です、民主党がバラバラに見えてしまっては国民の皆様方にも
何をやっているんだと またそしりを免れないことになろうかと思います。
是非一致をして行動できるように私の方からもお願いをさせて頂きたい。」



発言により完全に菅内閣不信任決議案賛成へと流れていた小沢派などの民主党内の賛成派議員の梯子を外してしまった。
結果はどうなったかと言えば
関ヶ原の戦いの小早川秀秋の裏切りにより西軍武将が東軍に寝返り戦の趨勢を決めた時と同様
次々と小沢派の不信任案賛成と思われていた議員は

手のひら返しで反対に回るか棄権し

不信任決議案 反対多数で否決 NHK
結果は「に菅内閣不信任決議案」否決。


しかも結果菅首相がいつ辞めるのかといえばこれまた鳩山氏が騙されたのか、菅首相が騙したのか?
それともその両方なのか(それ以外なのか?)は分からないが
鳩山氏が認識しているように今すぐ(今年中)に辞めるということはないようです。

結果的に見ると
鳩山氏にも菅首相にも騙された形になるのは不信任案に賛成票を投じようとした議員達であり日本国民でしょうか・・・。


<以下参照>

首相、年明けまで続投?めどは「冷温停止状態」
2011年6月2日23時24分 読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110602-OYT1T01074.htm

 菅首相は2日夜、首相官邸で記者会見し、早期退陣を強く否定し、退陣時期も明示しなかった。

 首相は退陣の具体的な時期について、「(東日本大震災の)復興に向かって第2次補正予算(編成)や体制作りが必要となる。(福島第一)原子力発電所事故の収束も安定的な形にもっていくには、まだ努力が必要だ。新しい社会づくりの方向性に一定のめどがついた段階だ」と述べ、続投に意欲を示した。

 原発事故の「一定のめど」がつく具体的な時期としては、事故の収束に向けた、政府と東京電力の工程表で今年10月中旬から来年1月中旬終了をめどとした「ステップ2」が完了し、「放射性物質の放出がほぼなくなり、冷温停止状態になること」だと説明した。

 内閣不信任案採決前に鳩山前首相と会談した際に交わした覚書に関しては、「文書に書かれた以外の何らかの約束などは一切ない」と述べ、退陣時期を確約したものではないとの認識を示した。


 これについて、鳩山前首相は2日、「(首相は)人を裏切っている。両院議員総会を開いて辞めさせるしかない」と周辺に語り、強い不快感を示した。

(2011年6月2日23時24分 読売新聞)



<参照終わり>

鳩山元首相も

退陣時期明言せず、早くも民主党内混乱 1
退陣時期明言せず、早くも民主党内混乱 2
退陣時期明言せず、早くも民主党内混乱 3 うそ

「(首相は)人を裏切っている。」



なんて事言っていますが、自分も小沢氏ら(小沢氏を擁護するつもりはないが)民主党賛成派議員を裏切っているわけで


<以下参照>

小沢氏激怒、菅・鳩山会談の詳細知らされず
読売新聞 6月2日(木)21時45分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110602-00000973-yom-pol

 2日の内閣不信任決議案の採決直前に、菅首相が退陣を示唆したことで、民主党の小沢一郎元代表が描いた不信任案可決のシナリオは大きく狂った。

 党執行部は小沢元代表の追加処分を検討している。さらに元代表は「政治とカネ」をめぐる裁判も抱えており、「反小沢」側からは、今回の大差の否決によって、元代表の求心力低下は決定的になったとの指摘も出ている。

 小沢グループは70人以上が造反の意向を固めていたが、結局、造反を明言してきた側近の松木謙公前農林水産政務官が賛成票を投じた以外は、小沢元代表ら計15人が欠席・棄権するにとどまった。

 2日朝、東京都内のホテルの一室。造反を決意した民主党衆院議員50人以上が続々と集結し、前日夜の会合に70人を集めたことで、「もう不信任案可決は決まったも同然」との高揚感が漂った。内山晃衆院議員は記者団に「140票は取りたい。そうすれば、自民、公明両党の数より我々の方が増える」とまで公言した。

 だが、首相と鳩山前首相が2日午前に会談し、首相が同日昼の民主党代議士会で退陣を示唆すると、雰囲気は一変した。

 両氏の会談の詳細を知らされていなかった元代表は激怒した。造反を決意していた議員ははしごを外された格好となり、「具体的な辞任時期を示していない。これは造反組に対する分断作戦だ」「訳が分からない。“世紀の談合”だ」と怒りをあらわにした。

 元代表は急きょ、国会内の自室に側近らを集め、「退陣の言及にまで追い込んだのは一つの成果だ」と述べた。グループの対応については「自分は欠席するが、後は個々に任せる」と語り、自主投票の方針を打ち出した。

最終更新:6月2日(木)23時34分



<参照終わり>


また、鳩山氏は

『人間はうそをついてはいけない。』



なんてたいそうな事をいっているが

<以下参照>

鳩山氏 首相辞任へ手続き踏む
6月2日 16時46分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110602/t10013279471000.html

民主党の鳩山前総理大臣は、記者団に対し、「菅総理大臣が、復興基本法案が成立し、第2次補正予算案の早期編成のめどをつけたときに身を引くことは確認事項だ。それが実現されるよう、手続きを踏みたい。復興基本法案は来週にも成立するし、第2次補正予算案は、6月いっぱいに中身が決まるのではないか。岡田幹事長が『その2つは条件ではない』と言っているのはうそだ。人間はうそをついてはいけない。小沢元代表からは『どこまでしっかりと詰めたのか』という話があったので『私が代議士会できちんと話す』ということで、基本的に理解をいただいたと思う」と述べました。



<参照終わり>

鳩山氏自身、普天間問題での「最低でも県外」

人災
普天間移設問題
(普天間移設問題)



「財源はある」発言を筆頭に

鳩山 財源はあるんです①
鳩山 財源はあるんです②



俗に言う「議員辞めるのやめた」発言などウソのオンパレード・・・
これ程滑稽なことはない!


<以下参照>

引退撤回を正式表明=「国益に資する行動したい」-鳩山前首相
2010/12/18-16:18 時事ドットコム
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201012/2010121800169

 民主党の鳩山由紀夫前首相は18日午後、北海道苫小牧市で開かれた地元後援会の会合で「国益に資する政治を行うため、皆さまの期待を頂けるなら、次の衆院選でも行動を共にしたい」と述べ、首相退陣の際に表明した政界引退の意向を正式に撤回した。鳩山氏の方針転換に対しては、党内外から「言葉が軽い」などと再び批判が出そうだ。
 鳩山氏は、当初引退の方針を示したことについて「首相経験者が国会議員として闊歩(かっぽ)する状況は望ましくないと感じていた」と説明した。しかし、地元支持者からなお地域に尽くすよう求められ、「大変感激した」と表明。「国益に資する鳩山に戻るように、さまざまな行動で示したい」と強調した。
 一方、「政治家の言葉が軽くてはならない。国益に応えられない存在なら、あまり長居すべきではないという気持ちを変えるつもりはない」とも述べた。 
 鳩山氏は首相を辞任した6月、次期衆院選への不出馬を表明。しかし、7月には苫小牧市の後援会幹部に引退方針を撤回する考えを伝えるなど、政治活動に強い意欲を示していた。
(2010/12/18-16:18)



<参照終わり>

昨日も紹介しましたが・・・

2010年3月7日放送の「たかじんのそこまで言って委員会」より

RIMG8914_20100310085055.jpg
「日本に、正体不明の鳥がいるという。」


RIMG8915_20100310085054.jpg
「中国から見れば「カモ」に見え」


RIMG8916_20100310085054.jpg
「アメリカから見れば「チキン」に見える」


RIMG8917_20100310085053.jpg
「ヨーロッパから見れば「アホウドリ」に見え」


RIMG8918_20100310085053.jpg
「日本の有権者には「サギ」だと思われており」


RIMG8919_20100310085052.jpg
「オザワからみれば「オウム」のような存在。」


RIMG8920_20100310085212.jpg
「でも自分自身は「ハト」だと言い張っている」



<参考終わり>

民主党議員を信用すると馬鹿を見る!
これは政権交代前からよく分かっていたことだがまさかここまで酷いとは誰しもがおもわなかったでしょう。

ナポレオンは 

『真に恐れるべきは有能な敵ではなく無能な味方である』



と言ったそうですが
今回の鳩山氏はまさに民主党不信任案賛成派にとって『無能な味方』だったと言えるでしょう。

上記の不明な鳥で言えば


RIMG8917_20100310085053.jpg
「ヨーロッパから見れば「アホウドリ」に見え」

RIMG8918_20100310085053.jpg
「日本の有権者には「サギ」だと思われており」



なのは確か

最早不信任案は否決され菅首相は辞任すると入っているがその期間は何とでも言える状態。
これからの与野党の追い込み次第ではどうなるか分からないが自分には菅首相は任期満了まで居座るつもりのように見える。


<以下参照>

「それはウソ」色をなす鳩山前首相
読売新聞 6月3日(金)6時13分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110603-00000130-yom-pol

 2日の菅首相の「退陣示唆」は、内閣不信任決議案の可決を回避するための方便だったのか――。

 攻防の舞台裏を検証した。(文中敬称略)

 ◆極秘作業◆

 菅の退陣に関する条件なのかどうかを巡って解釈が割れた鳩山前首相と菅の間の覚書は、菅の指南役、北沢防衛相と鳩山の側近、平野博文元官房長官が極秘にまとめ上げたものだ。

 「鳩山は時間をかけて話をすると、あっちへ行ったりこっちへ行ったり揺れるから、一気にやろう」

 平野と北沢が覚書作りに着手したのは1日夜。鳩山は不信任案賛成の意向を表明済みだったが、平野は鳩山の、北沢は菅の意向を確認しながら、何度も電話で文案を詰めた。

 2日午前、首相執務室。北沢は覚書を手に、枝野官房長官とともに菅に向き合った。

 「2次補正の編成とは、成立のことか」

 いぶかる菅に、北沢は「そこはぼかさないとダメです」と進言した。


 約1時間後、菅は平野、岡田幹事長らの前で鳩山と覚書を交わした。鳩山は覚書を退陣条件と考え、署名を求めた。菅は「党の中のことだから、信用してほしい」とかわした。しかし、両者の意図の違いは、菅がこの日、一度も「退陣」という言葉を使わなかったことに表れていた。

 ◆「終わり」の始まり◆

 玉虫色の合意のほころびは、すぐに表面化した。

 「それはウソだ。私と首相との間で、辞めていただく条件の話をした」

 岡田が2日昼の党代議士会後、菅の退陣時期について「区切っていない。(確認事項が続投の条件とは)言ってない」と記者団に語ったことを伝え聞いた鳩山は色をなして反論した。

 逆に、菅は「紙に書いてないのに、何を言っているんだ」と、鳩山への不信と怒りを周囲にぶちまけた。鳩山が代議士会で、2011年度第2次補正予算案の「編成のメド」をつけた段階で菅が辞任すると説明したからだ。

 鳩山には、小沢一郎元代表の顔も立てなくてはいけない事情があった。2日午前の菅との会談内容を小沢に報告した際、「どこまでしっかり詰めたのか」と問われ、「私が代議士会できちっと話をします」と約束したのだ。ただ、不信任案否決後、鳩山が議員会館のエレベーター前で居合わせた側近議員に語りかけた言葉には、菅への不信が色濃くにじんでいた。

 「まだ油断できない。もし約束不履行だったら(退陣を求める)両院議員総会を(実現する署名を)150人、いや250人は集めないといけない」

 矛先は岡田にも向いた。

 「岡田氏が小沢元代表は除籍と言っているって? 本当にやるなら、岡田氏のクビを取らなくては」

 当選1回の若手衆院議員は衆院本会議後、ため息交じりに「民主党の『終わり』は、まだ始まったばかりの気がする」とつぶやいた。

最終更新:6月3日(金)6時13分



<参照終わり>

今回の一連の鳩山元首相の行為により菅内閣不信任決議案が否決へ流れたのは間違いない。
これにより菅首相は辞めると言ったが、それはいつなのかはハッキリしない
なにより文書化を拒否している時点で騙す気だったのだろう。
テレビなどでは被災地や他の都府県でも国民に聞けば「こんな時にこんな事、政争(不信任案)している場合じゃない」と言う意見を聞くが
早期に被災者へ支援を(義援金などの当座の生活資金等を)しなければならないのも確か。

しかし菅内閣、民主党政権では遅々として進まない、少なくとも菅首相は変えなければならないのも事実。
「誰がやっても変わらない」「政争やっている場合か」
という声もテレビでは聞くけれど
少なくとももし新しい政権ができたなら今の菅政権より酷い政権になる事はないだろう

あそこまで(不信任案提出)いったのなら何としても可決して欲しかった・・・。

仮に内閣不信任決議案が出なくとも絶えず党内で権力争い(内ゲバ)をやってる民主党。
すでに上記を見ても分かるように早速党内で権力争い(内ゲバ)をやっている
そこに被災者支援や日本の復興なんて何処にもない。

上記記事の最後に

「民主党の『終わり』は、まだ始まったばかりの気がする」



とあるが

菅首相を倒すべき時に倒せなかったこのツケは大きい。

日本が先に終わるのか、それとも民主党が先に終わるかのチキンレースになりつつあるような気がしてならない



今回の不信任案は出したのは野党、自民党、公明党、たちあがれ日本だが
野党も、日本国民も、結局民主党内のゴタゴタに翻弄されて終わった・・・。

これからも民主党内の権力争い(内ゲバ)は続くだろう・・・
本当は被災者支援のため動きたいがが民主党をどうにかしないと遅々として進まない。

もう、民主党いいかげんにしろ!

というのが心ある議員や国民の思いなんだろう・・・。



■全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)

 ツイッターで知ったのですが以下のサイトに全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)があります。
参考になると思いますので紹介します。


全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)
http://atmc.jp/realtime/
全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)  20110322 1900
(全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版) 20110322 1900 画像)


※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。


【必見】日本は必ず復活する【藤井聡】



「頑張ろう東北!」

「頑張ろう東日本!」

「頑張ろう日本!」


みんな繋がっているみんな応援している!
日本中が皆さんを応援しています!
救助も支援も全国から集まります。被災者の皆さん一人じゃないんです!


みんなで立ち上がりましょう!

頑張れ日本人アストレアB-S 頑張れー

CH-47J JSDF
CH-47J JGSDF
ランキング用

スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

みんなおかしいよ!

松木議員のその言葉を、民主党議員はどう受け止めたのでしょうか?
原口議員も枝野議員も、どんどん人相が悪くなっていると思います。
鳩山さんは嘘つきの言うことを信じた上に、自分が嘘をついていることも気づいていないのですから、菅総理を批判する資格はないですよね。
株式相場もやはり下がっていますね。
菅総理のような嘘つきがリーダーでは、日本の復興どころではありません。
だからこその不信任案だったのに、TVの論調では自民党が復興を進めようとする民主党に協力しないことになっている気がします。
被災された方でも、まだマスコミを信じている人が多いと思います。

昨夜は怒りと脱力感でなかなか寝られなかったのですが、あきらめずにいたいと思います。
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。