スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運命の6月1日、内閣不信任案提出に思うこと。今回の不信任案の提出、その可否は菅首相の去就以上に日本と日本国民の未来が決まる・・・。「首相を変えるのは一時の恥、変えないのは一生(続く限り)(日本の)恥」


運命の6月1日内閣不信任案提出に思うこと。
今回の不信任案の提出、可否は菅首相の去就以上に日本と日本国民の未来が決まる・・・。
「首相を変えるのは一時の恥、変えないのは一生(続く限り)(日本の)恥」


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



 被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
この災害で亡くなられた多くの方々のご冥福を心よりお祈りするとともに
被災地の皆様の一日も早い復興を心より願います。






 今日6月1日夕方には出されるという

 6月1日、金融市場は内閣不信任案の行方を注視し様子見ムードが強い。写真は菅首相。5月撮影(2011年 ロイター Yuriko Nakao)
菅首相に対する内閣不信任案。

今、もう菅首相と自民党の谷垣総裁との党首討論は始まっていますが


■【速報】 追 記 


 とうとう自民、公明、たちあがれ日本の3党により内閣不信任案が提出されました。
果たしてどのような結果になるかは分かりませんが今頃(今日6月1日夕~6月2日採決まで)民主党執行部と小沢派による工作合戦(自民・公明はどうなのか不明?)が熾烈を極めるでしょう。
もうここまできたのだから一気に不信任案可決、解散総選挙までいって欲しいものです。


<以下参照>

内閣不信任決議案、3党で提出…2日採決へ
読売新聞 6月1日(水)18時0分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110601-00000829-yom-pol

 自民、公明、たちあがれ日本の3党は1日夕、菅政権に対する内閣不信任決議案を衆院に提出した。

 2日午後の衆院本会議で採決される。


最終更新:6月1日(水)18時0分



<参照終わり>



自分としては是非ともこの菅首相に対する内閣不信任案は可決して欲しいところです。
ところで明日6月2日は鳩山首相が辞意を表明した日でもあり


<参考過去エントリー>

鳩山首相辞意!小沢幹事長も辞意か?
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-542.html
[フォト]覚悟決めた…総会前、あいさつを交わす鳩山首相と小沢幹事長



また、過去2回衆議院解散がされている日でもあります。

死んだふり解散(1986年(昭和61年)6月2日)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%BB%E3%82%93%E3%81%A0%E3%81%B5%E3%82%8A%E8%A7%A3%E6%95%A3。

神の国解散(2000年6月2日)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E3%81%AE%E5%9B%BD%E8%A7%A3%E6%95%A3



2度あることは3度ある・・・
果たして3度目はあるか?
今回の不信任案の可否は菅首相の去就以上に日本と日本国民の未来が決まる・・・

それぐらい大事な事だと思います。



諺に「聞くは一時の恥聞かぬは一生の恥」
(知らないことを聞くのは恥ずかしいことだが、
知らないままでいると一生恥ずかしい思いをするということ)


聞くは一時の恥聞かぬは一生の恥|ことわざ◆諺◆百科
http://www.ymknu200719.com/kotowaza/koto-ki-004.html



があるが今は菅首相を変えるか変えないかは・・・

「首相を変えるのは一時の恥、変えないのは一生(続く限り)(日本の)恥」



だということを国民は認識しなければならない。


ここに来てもやってることは自身の保身のための悪あがきの菅首相・・・

<以下参照>

菅首相、参院本会議で「国会会期の延長を検討」
産経新聞 6月1日(水)11時27分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110601-00000527-san-pol

 菅直人首相は1日午前の参院本会議で、「(平成23年度)1次補正予算の執行に足らざるものがないか各党各会派の議論もうかがい、2次補正予算案の中身を作り、必要な国会会期の延長を含めて前向きに検討したい」と述べ、今国会の会期延長と追加補正予算案提出を検討する考えを表明した。一川保夫氏(民主)への質問に答えた。

 首相は、内閣不信任決議案が1日に衆院に提出されるのを前に、民主党内の会期延長論に譲歩し、取り込みを図った形だ。

最終更新:6月1日(水)11時27分



<参照終わり>


そして陳謝ばかりの菅首相、どう考えても自己保身の(不信任案防ぐ)ために謝っているようにしか見えない。

<以下参照>

首相、SPEEDI公表遅れに陳謝
産経新聞 6月1日(水)12時33分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110601-00000538-san-pol

 菅直人首相は1日午前の参院本会議で、東京電力福島第1原発事故による放射性物質(放射能)の拡散を予測するSPEEDI(緊急時迅速放射能影響予測ネットワークシステム)のデータ公表が遅れたことについて、「政府各部局の推計結果が共有されていなかったことで不信を招くような対応につながったことは大変、遺憾だ。責任を感じている」と陳謝した。

 ただ、「(政府の情報を)隠したり、隠すよう命じたりしたことは一切ない。最大限の透明性をもって情報提供に努めてきた」とも強弁した。

 石井準一氏(自民)の質問に答えた。

最終更新:6月1日(水)12時45分




<菅首相>太陽光パネル発言で陳謝 「聞いてない」閣内不満
毎日新聞 5月31日(火)22時25分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110531-00000146-mai-pol

<菅首相>太陽光パネル発言で陳謝 「聞いてない」閣内不満 毎日新聞 5月31日(火)22時25分配信
 菅直人首相がエネルギー政策の見直しに関し「約1000万戸の屋根に太陽光パネルを設置」と表明したことで、閣内に不満がくすぶっている。政府内の調整をほとんどせず発言したためで、担当の海江田万里経済産業相は27日の記者会見で「聞いていない」と困惑。31日の閣僚懇談会では中野寛成国家公安委員長に「重大な発言をされる時は事前に閣僚と情報や意識を共有して」とたしなめられ、首相は「今後は気をつけたい」と陳謝した。

 発言は25日、パリであった経済協力開発機構(OECD)設立50周年式典での演説で飛び出した。演説草稿には盛り込まれておらず、首相が急きょ付け加えたものだった。

 枝野幸男官房長官は26日の会見で「積み重ね型の議論でなく、首相の強いリーダーシップで方向性を打ち出すやり方も、重要な課題で方向性を変えるには重要だ」と擁護したが、中野氏は31日の会見で「説得力を欠けば国際社会が真に受けてくれない」と注文をつけた。【笈田直樹】

最終更新:5月31日(火)22時36分






異なる発表、訂正いくつもあった…首相が陳謝
読売新聞 5月31日(火)20時6分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110531-00000963-yom-pol

 菅首相は31日の衆院東日本大震災復興特別委員会の集中審議で、東京電力福島第一原子力発電所事故でのメルトダウン(炉心溶融)判明や海水注入を巡る情報の混乱などについて、「明らかに以前の発表と異なる発表、訂正がいくつもあった。最高責任者として痛切に反省し、おわびしたい」と述べ、陳謝した。

 その上で、「(近く設置する政府の)事故調査・検証委員会でも徹底的に調査検証をお願いしたい」と語った。

 また、同原発の吉田昌郎所長が3月12日の1号機への海水注入を独断で継続したことについて、「正しい判断だった」と改めて支持した。

 一方、海江田経済産業相は同日の海水注入に関し、「午後5時55分に口頭で東京電力に海水を入れて下さいと命令を発した」と述べた。午後6時頃の東電への指示を「海水注入の検討」としていた政府のこれまでの説明を修正した。

最終更新:5月31日(火)20時6分



<参照終わり>

もう、これ以上菅政権、民主党政権に日本の舵取りを任せることはできない。
もう民主党、左翼政治家による日本解体政治は終わりにしなければならない。

もっとも、注意せねばならないのは小沢派に対してもそうなのだが・・・。



内閣不信任決議案提案理由の要旨
読売新聞 6月1日(水)14時55分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110601-00000660-yom-pol

 菅内閣は、国難の時にあって明確な指針を示せないまま迷走を続け、復興と再生に大きな障害となっている。

 東日本大震災をめぐる対応は、初動の遅れを招いた判断、曖昧で場当たり的な指揮命令など、取り返しのつかない状況を生み出してきた。

 被災者や関係者への配慮を欠く発言、マニフェストにこだわりバラマキ政策を財源に充てようとしない姿勢、対策本部の乱立、唐突な連立政権呼び掛けなど、未熟で軽率な言動に寄せられる厳しい非難は、菅首相が政権を担当する資格と能力に著しく欠けている実態を明確に示している。

 未曽有の災害を前に、(我々は)菅内閣の継続を黙認してきたが、もはや容認はできない。菅首相は一刻も早く退陣すべきである。

最終更新:6月1日(水)14時55分





■ 追 伸

政治家は結果責任です。
努力しようが頑張ろうが、それが日本の国益、国民の利益、生命財産を守ることにならなければ意味はない。
ましてや民主党政権がしてきたこと(特にこの震災で)は日本の国益、国民の生命・財産を守っているでしょうか?
これも過去のエントリーで紹介したのですがゼークトの組織論・・・
これにおいて菅首相が何処に値するか賢明な方ならば理解できるでしょう。


ゼークトの組織論

ハンス・フォン・ゼークト - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%BC%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%88

現在のところゼークトの説であることを示す証拠はないが、広く一般にゼークトの提唱した理論として認知されている


軍人は4つに分類される。

有能な怠け者。これは前線指揮官に向いている。

理由は主に二通りあり、一つは怠け者であるために部下の力を遺憾なく発揮させるため。そして、どうすれば自分が、さらには部隊が楽に勝利できるかを考えるためである。


有能な働き者。これは参謀に向いている。
 
 理由は、勤勉であるために自ら考え、また実行しようとするので、部下を率いるよりは参謀として司令官を補佐する方がよいからである。また、あらゆる下準備を施すためでもある。


無能な怠け者。これは総司令官または連絡将校に向いている、もしくは下級兵士。

 理由は自ら考え動こうとしないので参謀や上官の命令どおりに動くためである。


無能な働き者。これは処刑するしかない。

 理由は働き者ではあるが、無能であるために間違いに気づかず進んで実行していこうとし、さらなる間違いを引き起こすため。

<参照終わり>

自分にはどうしても

「無能な働き者」

にしか見えない。
説明にあるように

「働き者ではあるが、無能であるために間違いに気づかず進んで実行していこうとし、さらなる間違いを引き起こすため。」



これに近い状況であると自分は思う。
そして更に不幸な事に、自分自身が無能で無策であるという自覚が全くないということ。
そして自分は有能だと信じて「働き者」たらんとしてあちこちでパフォーマンスに走り現場を混乱させていることだ。

その昔、(自分は決してこの村山首相の震災対応を評価しないが)あの悪名高き村山首相ですら自身の資質無きを見抜き自ら首相の座を降り後人に政治を委ねたのだが
菅首相にはそれすらない!

2代続けて自身の資質や器も顧みず政権の座に居座り続けようとした最低最悪の総理を民主党政権で見続けてきた日本国民。

多くの国民はもう民主党にはコリゴリだと感じている

今、ここで変えなくていつ変える
ここで逃せば後2年、宰相不幸社会が続く・・・これほどの不幸があるだろうか?

内閣不信任案の可否が日本の未来を決める、そんな気がします。




■全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)

 ツイッターで知ったのですが以下のサイトに全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)があります。
参考になると思いますので紹介します。


全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)
http://atmc.jp/realtime/
全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)  20110322 1900
(全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版) 20110322 1900 画像)


※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。


【必見】日本は必ず復活する【藤井聡】



「頑張ろう東北!」

「頑張ろう東日本!」

「頑張ろう日本!」


みんな繋がっているみんな応援している!
日本中が皆さんを応援しています!
救助も支援も全国から集まります。被災者の皆さん一人じゃないんです!


みんなで立ち上がりましょう!

頑張れ日本人アストレアB-S 頑張れー

CH-47J JSDF
CH-47J JGSDF
ランキング用

スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

転載記事:超緊急拡散;解散総選挙を支持!★民主党議員メルアドリスト&文例「内閣不信任案の可決を後押しする意見書」(利用・改変可)つき★

まずは クリックをお願いいたします! ◆◇◆今般の主旨◆◇◆ ブログ『水間条項』さまの6月1日の記事にて、下記の緊急拡散依頼がございましたのでご紹介いたします。 ※転載記事中のアンダーラインと赤字は...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/

詳しいことはくっくりさんまでメールを!

No title

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1629505.html
なんかまた面白いことに…(笑)

乱暴副長官は、震災対応は遅くない!!と怒鳴ったらしいし…orz

No title

否決されれば菅政権が少なくとも衆議院議員の任期満了まで続く可能性が大であるし、可決されれば小沢一郎主導の政権が誕生するかもしれません。また、民主党から離党者が続出すれば民公連立が現実のことになることも予想されます。
可決されたとき、被災地での選挙が実施できず、一票の格差を是正していない状況の中で、菅首相は衆議院を解散して強行に総選挙へと突っ込むのでしょうかねぇ。まさか自ら首相の座を降りる人とは思えません。どうなることやら。

No title

こんにちは。

会社の昼食時に私の席の近くに座る人が民主党支持者でして、今日も民主党擁護・自民党罵倒を聞かされて怒りが込み上げてしかたありませんでした。
駄目な事が解っていながら民主党を支持しているのなら恥ずかしくて黙っているでしょうからマスコミを信じすぎて民主党を支持しているのだろうけど、こんな酷い状況でもまだ民主党とマスコミの報道のおかしさに気付かない人がいるのですね。
マスコミに騙されているほうが幸せだろうけど、聞かされる人間は健康に悪いです。
どうして気付いてくれないのでしょうね。

可決することを期待したいです。

No title

三陸のカツオ釣り漁業の再建をテレビで見た。近代産業はカツオを獲るだけでは駄目で、それを大消費地まで鮮度を保って送るシステムがないと、成り立たない。しかし大地震と津波で地域産業が皆破壊されてしまったので、魚を冷やす氷がない、何がない、となっている。一つでも欠けると全体が上手く回らないのだ。
三陸の漁業の回復には、このシステム全体の復旧が必要だ。それには当面政府の資金が必要だが、最終的には民間資金が流れないと成立しない。その最終的な利益を上げる仕組みのビジネスモデルが出来ていないようだ。とにかく産業がないと地域に人間が住むことが出来なくなる。
こうした国家的な大災害にぶつかると、国民の精神的、社会的な団結が非常に重要になる。だから被災地にはもっと日の丸を上げなければならない。国旗はサッカー大会の応援旗ではない。日本民族の生命活動の応援旗なのだ。
社会的な団結は国防だ。徴兵訓練が始まると社会は引き締まる。もう引き延ばすことはできない。日本だけ異常な国家制度でいることはできない。国際的にも迷惑だ。
そして先祖崇拝の再建だ。家を柱に日本人が結集する。それしか民族が生き延びる方法はない。
大きな国家再建の方向が見えたら行動だ。それにはまず、正しい政治指導者を選ぶことである。日本は完全に政治の季節に入った。
民主も自民も、公明も共産党も皆過去の政党だ。新しい自由愛国主義の政党だけが日本を救うことが出来る。
http://pub.ne.jp/surugasankei/

撲滅

いきなりスミマセン。

http://kukkuri.jpn.org/1103arashijouhou.html

彼女は推測でデマの風評被害を作り出しています。

ネットリンチ撲滅を!

<コメント欄等の注意事項>

<コメント欄等の注意事項>



風評被害者さんこんにちは。


>撲滅

>いきなりスミマセン。

http://kukkuri.jpn.org/1103arashijouhou.html

>彼女は推測でデマの風評被害を作り出しています。

>ネットリンチ撲滅を!
>2011-06-02(10:43) : 風評被害者 URL


なるほど・・・わかりました・・・とは行きません!
だいたい「ネットリンチ撲滅を!」といっている時点で間違いです。それにくっくりさんが過去に引用した自分のコメントなどは自分が見た限り間違いはないです。
実際みたらありました、わざわざ過去の記事にコメント入れてたんですね。

ちなみに「風評被害者」さんのIP

6/2 (木) 10:42:32
ホスト名: p5210-ipbfp404yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp


<くっくりさんの参考過去記事>

保守系ブログ主様への情報提供
http://kukkuri.jpn.org/1103arashijouhou.html

http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/?mode=m&no=5&m2=res



<銀色の侍魂過去記事>

F-22戦闘機を対日輸出せよ!(2009-01-12(18:05) )
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-5.html


>気をつけよう
>崗上虜囚ハンネの方は、勝手にアク禁になっているかのような妨害コメントを全く知らないブログに書き込みますので気をつけてください。
>2011-02-04(23:03) : 国民の声 URL : 編集
>No title
>管理人様

>崗上虜囚なる者のアク禁を願います。
>当方、よからぬ事、すなわちデマを投じられました。

>よろしくお願いいたします。
>2011-02-04(23:10) : 真意 URL : 編集
>No title
>真意さん、国民の声さんおはようございます。

>>気をつけよう
>>崗上虜囚ハンネの方は、勝手にアク禁になっているかのような妨害コメントを全く知らないブログに書き込みますので気をつけてください。
>>2011-02-04(23:03) : 国民の声


>>管理人様

>>崗上虜囚なる者のアク禁を願います。
>>当方、よからぬ事、すなわちデマを投じられました。

>>よろしくお願いいたします。
>>2011-02-04(23:10) : 真意 URL : 編集

>分かりました、ではそのように・・・する分けないでしょ!
>だいたい「当方、よからぬ事、すなわちデマを投じられました。」って何処で何投げられたのでしょうか?
>今までこのブログで崗上虜囚さんがデマを投じたことは無かったと記憶してます。
>根拠のない誹謗中傷もいいかげんにして欲しいものです。
>しかも・・・

>真意
>p5210-ipbfp404yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp

>国民の声
>p5210-ipbfp404yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp

>HN変えてもホストが同じなんですよ、バレバレなんです。
>下らない離間工作お疲れさまです。

>でもこんな恥ずかしい事する人本当にいたんですね。
>2011-02-05(06:12) : 銀時

※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※


よって自分からくっくりさんへ事と次第の報告はしてもくっくりさんを批判するつもりもありません。
自分としては<コメント欄等の注意事項>

(1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。
(2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。


上記に該当すると認め「風評被害者」及び「真意」「国民の声」などそれに類する(同一人物)と認められた場合はコメントを削除させて頂きます。
尚、p5210-ipbfp404yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jpはアクセス禁止としますので他の皆様はご理解のほど宜しくお願いします。
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。