

人災!民主党!不信任案の行方は?国民の生活が第一といいつつ、今やその日本国民の生活を一番苦しめているのが民主党政権・宰相不幸社会が続くのか?それとも菅内閣総辞職?解散総選挙?この2日が山場…日本の、日本国民の運命は?中電リストラよりも民主党のリストラを!


人災!民主党!不信任案の行方は?国民の生活が第一といいつつ、今やその日本国民の生活を一番苦しめているのが民主党政権
宰相不幸社会が続くのか?それとも菅内閣総辞職?解散総選挙?この2日が山場…日本の、日本国民の運命は?
中電リストラよりも民主党のリストラを!


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



 被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
この災害で亡くなられた多くの方々のご冥福を心よりお祈りするとともに
被災地の皆様の一日も早い復興を心より願います。




人災
普天間移設問題
(普天間移設問題)


人災
宮崎口蹄疫
(宮崎県口蹄疫問題)


人災
尖閣問題 仙谷氏
(尖閣諸島中国漁船体当たり事件)


人災
菅政権が国会で通した法案が6週間で「被災地の統一地方選挙を延期する特例法」だけ
(東日本大震災対応)


人災
菅首相 福島原発での視察
(福島原発事故:視察による対応、ベント遅れ水素爆発)

人災
福島原発事故 レベル7
(福島原発事故:二転三転する情報開示、日本の信用失墜)

人災
避難指示
(福島原発事故:後手後手の避難指示)

人災民主党!
民主党
(迷走する政治・震災対応、繰り返される権力争い・内ゲバ)


(※侵略イカ娘OP風に見ると分かりやすい。
選挙前にあれだけ綺麗事いって国民を踊らせておいて政治やらせればこんな人災続きならイカ娘でなくともふらふらになるけど・・・。)

イカ娘  ふらふら

この民主党に政権交代して約2年簡単に振り返った(過去に使った画像があった)だけでまあろくな事をしてません。
特にここ最近の震災と原発対応は酷いもんです。
国民の生活が第一といいつつ、今やその日本国民の生活を一番苦しめているのが民主党政権による政治なのだから本末転倒です

自分には

民主党 1
民主党の姿が

民主党 2
このように見えて仕方ないです。

(※画像はyoutubeより)


 相変わらず菅首相は自身の総理の椅子に居座るつもりのようですし
民主党の執行部も、また菅降ろしをする小沢氏やその取り巻きなど相変わらずの内ゲバやってますが
結局のところやっているのは保身の為の政争でしかないと自分には見えます。

それでも今のまま菅首相に日本の舵取りを任せておけないし
菅おろしをする小沢氏らが野党の出す不信任案に賛成してもらわないとどうにもならないというジレンマがあるのもまた事実。

民主党執行部は造反者にたいしてかなり締め付けを厳しくしているようですが


RIMG5193.jpg
民主党国体委員長
安住淳
「私は当然、(内閣不信任案に賛成したら)除名除籍の対象だと
厳しく臨みます」

RIMG5197.jpg
民主党国体委員長
安住淳
「私は国会対策委員長として解散を進言します」



果たしてどうなるのやら。
ただ一つ言えるのは仮に不信任案が可決しても決しても小沢氏らの民主党造反組を信用するなということでしょうか。
言い方は悪いですが

「利用はしても、利用はされるな」



ということでしょうか
ここでもし解散総選挙となり新しい(野党を中心とした)政権で彼ら小沢氏ら造反組を重用するようなことになれば結局自民党時代、民主党時代の悪い部分がそのまま引き継がれてくるという意味のないものになりかねない
自分はそう思う。

もし、不信任案が否決されたら・・・
日本国民はさらなる宰相不幸に見舞われる事を覚悟しておいた方がいいかも知れません。


<以下参照>

自公、提出へ 2日にも採決 首相-鳩山会談決裂
2011.6.1 01:30 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110601/stt11060101310002-n1.htm

 自民党の谷垣禎一総裁と公明党の山口那津男代表は31日、1日午後の国家基本政策委員会合同審査会(党首討論)後に野党党首会談を開き、同日中に内閣不信任決議案を衆院に提出する方針を固めた。採決は2日となる見通し。

 自公両党は3日の採決を目指していたが、衆院本会議が開かれず来週に先送りされる可能性があり、不信任案に同調の動きをみせる民主党議員が切り崩されると判断、前倒しを決めた。民主党から小沢一郎元代表ら50人以上が同調するとみられるが、可決するかどうかは微妙な情勢だ。

 一方、菅直人首相は31日の衆院東日本大震災復興特別委員会で「今やらないといけない責任を放棄することはできない」と述べ、続投の意向を重ねて表明。31日夜には首相公邸で鳩山由紀夫前首相と2時間余り会談した。首相は、小沢氏と同調の動きをみせる鳩山氏に思いとどまるよう説得したが、鳩山氏は首相に自発的な退陣を促し、会談は決裂したとみられる。

 民主党の安住淳国対委員長は31日の記者会見で「22日までの会期内に残りの法案を成立させるのは至難の業だ」と述べ、会期延長は避けられないとの見通しを示した。これも不信任案提出を牽制(けんせい)する狙いがある。

 自民党は31日の役員会で内閣不信任案提出時期について谷垣氏に一任した。公明党も同日の常任役員会で山口氏に対応を一任した。

 不信任案には、自公両党のほか、みんなの党、たちあがれ日本、共産党が賛成する方針だが、社民、国民新両党は反対する見通し。このため賛成票が過半数(240人)に達するには民主党から81人以上の同調が必要となる。

 産経新聞の取材では、民主党から小沢氏支持勢力の50人以上が同調するとみられるが、樽床伸二元国対委員長のグループなど中間派は、衆院解散や除籍処分を恐れ、逡巡(しゅんじゅん)している。

 中間派は民主党のオーナー的存在で首相への批判を強める鳩山氏の動向を注目しており、鳩山氏が「政権交代を果たした民主党の精神は私たちが引き継いでいる」と蜂起を促せば同調者が急増する可能性もある。



<参照終わり>

人災!民主党!不信任案の行方は?

国民の生活が第一といいつつ、今やその日本国民の生活を一番苦しめているのが民主党政権

宰相不幸社会が続くのか?それとも菅内閣総辞職?解散総選挙?この2日が山場…日本の、日本国民の運命は?



 それにしても民主党、本当に百害あって一利なしなんじゃないのかと思えてくる。
特に以下の報道を見てみると「中部電力浜岡原発停止に伴う電力やエネルギーの安定供給」について愛知県の大村秀章知事と民主党の岡田克也幹事長の会談についての報道を見ると
民主党の菅首相が要請して原発止めたのに

岡田氏

「中電のリストラでやってほしい」


無茶苦茶です。
自分達(民主党政権)が止めさせといて、代替電源のため火力電力に変える費用は中電のリストラで・・・って。
中電のリストラよりも民主党そのものをリストラしたい・・・
いっそのこと今回の震災に絡む補償や賠償に民主党の資産や資金を出させるべきだと思うのは自分だけではないでしょう。
そう思っている国民がどれだけいるのか分かってるのだろうか?


<以下参照>

岡田氏と愛知県知事が言い合い 停止による負担増めぐり
2011.5.31 12:13 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110531/plc11053112150012-n1.htm

 民主党の岡田克也幹事長は31日午前、愛知県の大村秀章知事と中部電力浜岡原発停止に伴う電力やエネルギーの安定供給をめぐり国会内で会談した。大村知事が火力電力の使用などによる費用の増加分を国が負担するよう求めたのに対し、岡田氏は中部電力の自助努力で費用の増加を抑えるべきだと反論し、2人は言い合いになった。

 知事によると、「代替電源のため火力電力に変えれば当然費用が上がる。その分は国の枠組みでみてほしい」と要望したところ、岡田氏は「中電のリストラでやってほしい」と突っぱねた。知事は「法律に基づかない停止要請による費用負担を中部圏の産業界、県民が持つのはいかがか」とも主張したが、岡田氏は「党としては認められない」と述べたという。

 会談後、知事は「承服できない。われわれは徹底的にやる」と記者団に憤りをみせた。



<参照終わり>

そしてもう一つが自衛隊員の給与削減
民主党政権は半年間猶予なんていっているが
ぶっちゃけ他の省庁が高級取りな割にいざというとき殆ど役に立たなかったなかのに対して
毎年のように防衛予算も給与も削られて来た自衛隊が一番国民のために頑張ってきた。
自分からすれば給与削減猶予どころか少しでもいいからUPしてあげたいと思うぐらいだ。

更にいえば震災対応だけではない、迫り来る支那(中国)の脅威。
不穏な動きの韓国・北朝鮮にロシアなど近隣諸国への対応のため防衛予算も増やすべきだと思うぐらいだ。


<以下参照>

自衛隊員は半年間猶予=国家公務員給与削減で―政府
時事通信 5月31日(火)11時59分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110531-00000052-jij-pol

 政府は31日までに、国家公務員の給与削減で自衛隊員は半年間、削減を猶予する方向で最終調整に入った。隊員が東日本大震災の被災地の復旧活動などで貢献していることに配慮した。
 政府は、国家公務員の一般職の給与を役職に応じて5~10%削減する方針。特別職の自衛隊員も一般職と同様の削減率とするが、現在も多くの隊員が被災地で活動していることから削減の開始時期を遅らせる。被災地に派遣された自衛隊員については、手当を増額する方針も決まっている。 

最終更新:5月31日(火)12時2分



<参照終わり>

減らすべき、削減すべき(民主党)ものは減らさず
今回頑張っている自衛隊などの給料は(半年猶予といっても)減らす。
そのくせ増税はするともりの民主党政権。


銀魂ではないが「滅殺 お仕置き人」を思わず思ってしまうぐらい・・・。
滅殺 お仕置き人 銀魂s
役に立つのかは別だけど・・・。



■ 追 伸

銀魂ついでに・・・
今週号のジャンプではエリザベスの正体が幻の傭兵部族
白い悪魔 蓮蓬(れんほう)
ととんでも展開になってますが
RIMG5202.jpg

一字違いの蓮○さんのいる民主党・・・
RIMG5204.jpg

とても人ごとのようには思えなかったりする。


神楽&定春

■全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)

 ツイッターで知ったのですが以下のサイトに全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)があります。
参考になると思いますので紹介します。


全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)
http://atmc.jp/realtime/
全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)  20110322 1900
(全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版) 20110322 1900 画像)


※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。


【必見】日本は必ず復活する【藤井聡】



「頑張ろう東北!」

「頑張ろう東日本!」

「頑張ろう日本!」


みんな繋がっているみんな応援している!
日本中が皆さんを応援しています!
救助も支援も全国から集まります。被災者の皆さん一人じゃないんです!


みんなで立ち上がりましょう!

頑張れ日本人アストレアB-S 頑張れー

CH-47J JSDF
CH-47J JGSDF
ランキング用


テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

侍か、お前?


ベラベラと能書き垂れ流してる時点で、違う。


今はドコが政局とっても、オナジコト。自民なら何か出来るか?
お前なら何か出来る?出来んめ。。。。。。

んなら黙ってとけ。努力しよる者を批判すんな。やっぱりお前は、待や。

侍じゃねよ。



どこいってもアラシはいるな

待魂君、えらく君もゴタク並べてるけど何かしてるのかな?

まさか、今の民主党が努力?
まさか今の民主党がいいなんて馬鹿言わないよね。
ここの管理人さんはブログでこうして訴えかけてるけど、君はアラシコメしてるだけだよね。
汚いコメで人を不快にすることでしか自分の存在価値をアピールできないなんて悲しい人だね。

No title

日本の状況が整理されてきた。大災害の危機で日本政府の体制の質的な欠陥が明らかになった。これを直すのにはどうしたらよいか。
また混乱した選挙を繰り返すのか。60年たっても悪化する一方だ。だとしたら、繰り返しても仕方がないということだ。
すこしでも体験を勉強したい。「愚者は体験に学び、賢者は歴史に学ぶ」とある。愚者でも学べる。見切りをつける。
戦後の議会選度では日本の復興はないのではないか。まず第一に持ち時間がないからだ。新しい別の種類の政権が必要だ。
では新しい政権は何をすべきか。
・倒錯から正立へ。戦後の日本は狂っている。
・国家の価値観の統一である。それは愛国自由主義である。利敵反日主義は許されない。
・社会制度の統合である。中央集権を回復する。痴呆分権はない。
・国民の統一である。それは国民皆兵である。20歳から2年間国防訓練を受ける。
・連帯とともに伝統回帰である。それが天皇崇敬、靖国護持、先祖崇拝である。
・新日本はすぐそこまで来ている。国民の行動を待っている。他に解決の手段はないのだ。
駿河山人「がんばれ産経新聞」より転載
http://pub.ne.jp/surugasankei/

れんほうって

どんな漢字でしたっけ(笑)

昨日の午前中の国会中継を見ていて、菅総理が震災の被災者の数すら把握していないことにあきれました。
今日の党首討論、リアルタイムで見届けたいと思います。

サムライハート
http://www.youtube.com/watch?v=3GjtSDheB7Q&feature=related
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

