スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

枝野氏10%で首位?2位小沢氏?3位前原氏?「首相にふさわしいのは誰」。見る目無し!極左とつながり、政治と金、外国人参政権推進派議員が首相にふさわしい?日本国民はもっと政治に関心を持ち勉強し賢くあるべき、衆愚政治となるべからず!


枝野氏10%で首位?2位小沢氏?3位前原氏?「首相にふさわしいのは誰」。
見る目無し!極左とつながり、政治と金、外国人参政権推進派議員が首相にふさわしい?
日本国民はもっと政治に関心を持ち勉強し賢くあるべき衆愚政治となるべからず!


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



 被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
この災害で亡くなられた多くの方々のご冥福を心よりお祈りするとともに
被災地の皆様の一日も早い復興を心より願います。





 メディアの報じる世論調査が懇意的、当てにならないと感じだしたのはあの麻生政権になりいきなりどうでもいい「漢字読み間違い」「ホテルのバー通い」等の麻生パッシングに始まり
所謂“民主党の風”「政権交代」「一度やらせてみては」「政治主導」「埋蔵金」「最低でも県外」などの民主党の嘘マニフェストと共に繰り返し流されて世論が形成?されてきた時から感じていた
この時も多くの国民はテレビから、新聞から伝わる表面的な情報でしか見ず、安易に判断しているなと感じていましたが
どうやらその状況は今もそうたいして変わらないようです。

首相にふさわしいのは誰かで
枝野氏が一位?
2位が小沢氏?
3位が前原氏?

一体何がよくて彼らを選んだのか自分には理解できない。


<以下参照>

「首相にふさわしいのは誰」女性比率高く枝野氏10%で首位
産経新聞 5月31日(火)7時55分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110531-00000096-san-pol

日本の首相にふさわしいのは?(写真:産経新聞)
 産経新聞社とFNN(フジニュースネットワーク)が実施した合同世論調査の「今、日本の首相にふさわしいのは誰か」との質問で、枝野幸男官房長官が前回調査(4月23、24日)より2ポイント増の10・0%でトップに躍り出た。

 同様の質問で、枝野氏が2桁の支持を集めたのは初めて。枝野氏は30日の記者会見で「勘違いしないように気をつけたい」と自らを戒めた。

 枝野氏を選んだ回答者の内訳をみると、20代、30代、40代の女性の比率が高く、それぞれ約2割が支持。支持政党別では「無党派層」の1割強が支持した。連日の記者会見などメディアへの登場回数が多いうえ、安定感のある発言が好成績につながったようだ。

 前回調査で首位だった民主党の小沢一郎元代表は、8・4%で2位に。小沢氏の場合は男性の比率が高く、特に30代と50代の支持(約15%)が多かった。

 一方、存在感が希薄だったのが自民党の谷垣禎一総裁。前回の2・9%からさらに1ポイント下がり、1・9%だった。

最終更新:5月31日(火)7時55分



<参照終わり>

枝野氏は頑張っているなんていてる人もいるが一連の福島原発事故での後手後手の避難指示
自分が致命的だと思うのは福島原発のメルトダウン可能性を指摘した中村審議官を更迭し情報を隠匿したこと。


<以下参照>

2011年4月11日(月)
ビートたけしのTVタックル 3時間スペシャル

2011年4月11日(月) 19:00 ~ 21:48 テレビ朝日
あの大震災から1ヶ月…どうする!?復興&原発危機管理!!都知事選&統一地方選反省会SP!!
原発と霞ヶ関と保安院の関係に怒り爆発!!隠ぺい不信&風評被害&泥沼汚染処理
あの大震災から1ヶ月…どうする!?復興&原発危機管理!都知事選&統一地方選反省会SP!船も会社も流された…
被災者がスタジオで議員に直訴!原発と霞ヶ関と保安院の関係に怒り爆発!隠ぺい不信&風評被害&泥沼汚染処理…安全神話の崩壊

【出演者】:ビートたけし、阿川佐和子、大竹まこと 三宅久之、福岡政行、青山繁晴、
宮崎哲弥、萩谷順、志方俊之、高橋洋一、松原聡、勝谷誠彦 ほか
ナビゲーター:江口ともみ



RIMG4556.jpg
RIMG4557.jpg
福岡政行氏
「あのねえ、西山さんという人は、資源エネルギー庁にもちょっといたんです。
それで・・3月11日の時の・・説明をしていたのは中村という東大工学部出身の審議官なんですよ。
ところが、彼はあの水蒸気・・水素爆発の時に『炉心の中の燃料が漏れて溶けている可能性がある』という発言をして
その時に総理官邸の菅と枝野というこの2人がこの人の更迭を指示したという話があるわけ
そして西山というのは東大法学部で非常に利口だから言葉を選んで曖昧なところはお分かりのように資料がないとか
経過は細かいことはいわないけども、審議官をね替えているんですよ実を言うと。」


(※感想:この福岡氏のいう審議官更迭の話しは実際ネット?週刊誌?でも取り上げられており
決して福岡氏の思いこみでも何でもなく事実です。



<以下参照>

枝野氏「よくやっている」「総理候補に浮上」と評価される理由なし
NEWS ポストセブン 4月5日(火)7時5分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110405-00000000-pseven-pol

 菅内閣の「嘘」体質は常軌を逸している。

 本誌は4月1日号で原子力安全・保安院の中村幸一郎・審議官の“更迭”をスクープした。

 東大工学部出身の技術キャリアである中村審議官は、震災翌日の会見で、検出された放射性物質から、「(1号機の)炉心の中の燃料が溶けているとみてよい」と炉心溶融の可能性に言及した。正しい認識だった。

 ところが、菅首相と枝野幸男・官房長官は、「国民に不安を与えた」と問題視し、中村氏を会見の担当から外すように経産省に指示したのである。そして、枝野長官は会見で、炉心溶融情報について、「炉を直接見ることはできない」といってのけ、中村氏の正しい指摘を封印した。

 あの段階でメルトダウンを認め、すぐに海水注入の措置を取っておけば、その後の水素爆発、放射性物質の拡散は防げた可能性が高いと専門家は指摘する。菅氏、枝野氏が国民を危機に陥れた責任は非常に重い。

 その枝野氏は、今になってメルトダウンを認め、廃炉の可能性を言い始めたが、間違いを認めるなら、まず自分の嘘と失敗を詫びたらどうか。この男が「よくやっている」とか「総理候補に浮上した」などと評価される理由はどこにもない。

※週刊ポスト2011年4月15日

号最終更新:4月5日(火)8時45分



<参照終わり>)

RIMG4997.jpg
福岡氏
「言った瞬間に更迭・・・」

RIMG4998.jpg
元財務官僚
嘉悦大学教授
高橋洋一氏
「結構正直に言っちゃうんですよ
正直に言って・・それでまあ私も言いかけですけど
出てるものから見たらそりゃメルトダウンの可能性ありって当たり前です。
ですから正直に言ったんです。」



<参照終わり>

挙げ句に枝野氏は過去に公安にも目をつけられている極左集団、「革マル派」との繋がりも指摘されている

<以下参照>

「一般的な対応だ」枝野氏 「革マル派幹部と覚書」報道に
7月21日0時4分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100721-00000500-san-pol

 民主党の枝野幸男幹事長が平成8年の衆院選出馬時に、過激派幹部であると警察が判断していた労組幹部と「推薦に関する覚書」を交わしたと報じた月刊誌「新潮45」8月号の記事について、枝野氏は20日の記者会見で覚書の存在を否定せず、「一般的な政策協定を結ぶ一定のひな型の通りだ」と述べ、問題がないとの考えを示した。

 同誌は、この幹部が東日本旅客鉄道労組(JR東労組)大宮支部執行委員長(当時)で、警視庁公安部が日本革命的共産主義者同盟革命的マルクス主義派(革マル派)秘密組織の幹部と判断していたと指摘。枝野氏は覚書で「JR総連及びJR東労組の綱領(活動方針)を理解し、連帯して活動します」と約束したと報じた。枝野氏は「連合の各産別とお付き合いする範囲でお付き合いしているが、それ以上でも以下でもない」と述べた。

最終更新:7月21日0時4分




日本革命的共産主義者同盟革命的マルクス主義派
Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E9%9D%A9%E5%91%BD%E7%9A%84%E5%85%B1%E7%94%A3%E4%B8%BB%E7%BE%A9%E8%80%85%E5%90%8C%E7%9B%9F%E9%9D%A9%E5%91%BD%E7%9A%84%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%82%B9%E4%B8%BB%E7%BE%A9%E6%B4%BE

日本革命的共産主義者同盟革命的マルクス主義派(にほんかくめいてききょうさんしゅぎしゃどうめいかくめいてきマルクスしゅぎは)とは、日本の政治団体・新左翼党派(革共同系)である。通称革マル派。

過去に傷害事件や殺人事件を繰り返し引き起こしてきたテロ集団。警察や公安調査庁は白書などの公式文書の中で「極左暴力集団」と呼称し、公式に監視の対象としている。全国のいくつかの大学の自治会等を牛耳り、新たな組織構成員の獲得(オルグ)をおこなっている(後述参照)。構成員の多くは組織に属している事実を隠している。



<参照終わり>

これを知ってもなお次の総理は枝野氏がいいなんて言う人の気が知れない。



つづいて2位の小沢氏は政治と金の問題では未だ国会で説明もせず逃げまくり。
この震災で大変なときに地元にもろくに戻らず、自分の権勢復活のために共同誕生会やったりと国民のためになる事を何一つせず。
支那(中国)に媚びり天皇陛下の政治利用から闇法案の外国人参政権推進
RIMG9055.jpg
RIMG7150.jpg
RIMG7156.jpg
小沢一郎氏(対中媚中外交に外国人参政権推進)


3位の前原氏は在日韓国人からの違法権金問題では未だ法の裁きを受けておらず。
前原大臣が外国人参政権に熱心な理由1
しかも小沢氏同様在日韓国人達が要求する外国人参政権推進派。

どんだけ見る目が曇っているのかと思わず自分は言いたくなる。


昨日放送の「ビートたけしのTVタックル」でもここ最近の動きを放送していたが
これだけを見ただけでも少なくとも小沢氏、前原氏は無いと思うが・・・。


<以下参照>


ビートたけしのTVタックル
2011年5月30日(月) 21時00分~21時54分 の放送内容

復興より政局優先!?五里霧中の終盤国会!!どうなる電気料金の値上げ!?そしてユッケ問題で露呈したいい加減な食品衛生基準と放射能にさらされるニッポンの“食の安全”は!?

復興より政局優先!?五里霧中の終盤国会!!どうなる電気料金の値上げ!?そしてユッケ問題で露呈したいい加減な食品衛生基準と放射能にさらされるニッポンの“食の安全”は!?いったい何を信じればいいのか!?

出演者
レギュラー出演者:ビートたけし、阿川佐和子、大竹まこと

ゲスト
出演者:三宅久之、櫻井充、平沢勝栄、宮崎哲弥、岸博幸、木村盛世、垣田達哉 ナビゲーター:江口ともみ



RIMG5140.jpg
「フランスの港町、ドービルで開かれたG8サミット」

RIMG5141.jpg
「今回の重要テーマは原発」

RIMG5142.jpg
「去年のサミットでは
各国首脳の輪に入れなかった菅総理」

RIMG5143.jpg
「まさしく輪の外から」

RIMG5144.jpg
RIMG5145.jpg
「今年は図らずも主役となってしまった菅総理
果たしてサミットの大舞台は務まったのか?」

(※感想:このシーンは本当は動画で見てもらった方が分かりやすいのですが
無理矢理出てきて、無理矢理横に列んで手を振ってるという感じがありありと分かります・・・
見ていてい非常に情けない・・・。)



RIMG5146.jpg
「各国首脳に対して菅総理は・・・
太陽光パネルを1000万戸に設置するなど国際公約を連発したのだが・・・」

RIMG5147.jpg
経済産業大臣
海江田万里
「1000万戸にソーラーパネルをつけるというお話は
聞いてはおりません。」

RIMG5148.jpg
「これはお得意の思いつきだったのか」

(※感想:この思いつき?とも言えるソーラーパネル1000万戸に設置発言。
思いつきは何も菅首相だけならず鳩山元首相のCO2削減25%発言もそう。
何の調整も、国内での打ち合わせもなく自分の虚栄心のために国際社会で発言して日本を苦しめる。
これもある意味人災でしょう。)



RIMG5149.jpg
「さらに原発事故の原因を徹底検証し
全ての情報を提供すると約束した。」

(※感想:日本国民にすら全ての情報を(放射能の拡散予測や福島原発事故での実際の行動など)、肝心な情報を流してないと思われているのに何言ってるんだか。)

RIMG5150.jpg
「しかし、サミットの初日、日本では・・・」


RIMG5151.jpg
原子力安全委員会
斑目春樹委員長
「中断が無かったら一体私は何だったんでしょう・・・。」

RIMG5152.jpg
「先週の東京電力の緊急会見には驚いたの何の」

RIMG5153.jpg
「実際には停止は行われずに
注水が継続をしていたと
いうことが判明をいたしました。」

RIMG5154.jpg
「福島原発、吉田所長の判断で注水は継続されていたのだ」

RIMG5155.jpg
「あの国会審議は一体何だったのか」

RIMG5156.jpg
自民党総裁
谷垣禎一
「一号機への海水注入を巡って
総理の指示で中断をしたのではないか」

RIMG5157.jpg
菅首相
「私や、その(官邸)メンバーが
止めた事は全くありません」

RIMG5158.jpg
「空白の55分
言った、言わないと
海水注入をめぐる水掛論
そして政府は」

RIMG5159.jpg
総理補佐官
細野豪志
「原子力安全委員長の方から
再臨界の危険性があるとの
意見が出されましたので」

RIMG5160.jpg
「しかし、当の斑目委員長はこれを否定」

RIMG5161.jpg
原子力安全委員会
斑目春樹委員長
「再臨界の可能性はゼロではありません
と申し上げた
これが本当のところなんです」

RIMG5162.jpg
「こんなどたばた劇で各国の理解は得られるのだろうか?」

RIMG5163.jpg
「そして、この方の口が止まらない。」

RIMG5164.jpg
記者
「Q:菅総理の何が駄目なんですか?」

RIMG5165.jpg
参院議長
西岡武夫
「全部です、はい。」

RIMG5166.jpg
記者
「Q:総理に対して不満がつのられた・・・」

RIMG5167.jpg
RIMG5168.jpg
参院議長
西岡武夫
「不満じゃないですよ、冗談じゃないですよ
怒りです」

RIMG5169.jpg
政治評論家
屋山太郎
「一議員として言う事は100点満点」

RIMG5170.jpg
政治評論家
屋山太郎
「だけどあの立場であれ言っちゃおしまいなんだ」

RIMG5171.jpg
政治評論家
屋山太郎
「だって、議長なんだから」

RIMG5172.jpg
参院議長
西岡武夫
「この菅政権では駄目だと」

RIMG5173.jpg
参院議長
西岡武夫
「本当に心から思っています」

RIMG5174.jpg
政治評論家
屋山太郎
「面白すぎるというか」

RIMG5175.jpg
政治評論家
屋山太郎
「言っちゃいけないことを言ってるよ」

RIMG5176.jpg
政治評論家
屋山太郎
「あれは間違いだね」

RIMG5177.jpg
「上機嫌で歌う小沢元代表」

RIMG5178.jpg
「キュウリも笑顔で・・・
それにしてもこの2人仲がわるかったのでは」

RIMG5179.jpg
RIMG5180.jpg
民主党最高顧問
渡辺恒三
「お互い目も合わせない
口もきかない・・というような」

RIMG5181.jpg
民主党元代表
小沢一郎
「私は私流にシカト(無視)して・・したんでありますけれども」

RIMG5182.jpg
「そんな2人が仲良く合同誕生日会」

RIMG5183.jpg
「発起人となったのは
前原誠司氏」

(※感想:結局この前原氏も在日韓国人からの違法献金問題を外相を辞任して終わりと思っているのだろうが
本来ならば法の裁きを受け、公民権停止となり議員辞職せねばならぬ人
民主党は違法な事をしてもみんな小手先の事だけで逃げる・・・そして何時のまにやらあちこちで暗躍する最悪だ!)



RIMG5184.jpg
「この方も小沢代表と距離を置いていたはずでは。」

RIMG5185.jpg
政治評論家
屋山太郎
「前原さんもよく腹の虫を押さえて込んだなという感じするよね」


RIMG5186.jpg
政治評論家
屋山太郎
「小沢氏の顔もみたくないという人だから」

(※感想:自分にはポスト菅?あるかも知れない解散総選挙?で自分が(前原氏が)生き残る為に(保身のために)遮二無二なっているだけのようにしか見えないけれど。)



RIMG5187.jpg
「これも党内融和の為なのか」

RIMG5188.jpg
「さて、サミットから帰国した菅総理を待ち受けているのは」

RIMG5189.jpg
「不信任案の提出か」

RIMG5190.jpg
政治評論家
屋山太郎
「まあしかし、出したところで否決」

RIMG5191.jpg
政治評論家
屋山太郎
「菅さんが信任されるという
穴ぼこに落ちるよ」

RIMG5192.jpg
「果たして民主党から造反議員はどれだけ出るのか?」


RIMG5193.jpg
民主党国体委員長
安住淳
「私は当然、(内閣不信任案に賛成したら)除名除籍の対象だと
厳しく臨みます」

RIMG5194.jpg
政治評論家
屋山太郎
「菅さんを不信任にして
解散やられちゃかなわない」

RIMG5195.jpg
政治評論家
屋山太郎
「菅政治はまずいと心から思っても
不信任に賛成できない」

(※感想:不信任賛成の民主党議員もようは国民の為というよりは自分達の選挙、政権、政党の保身のため。
所詮民主党議員は国民よりも自分達の選挙か外国人が大好きな人が多いようだから・・・。)



RIMG5196.jpg
民主党国体委員長
安住淳
「万万万が一(不信任案が可決)された場合は」

RIMG5197.jpg
民主党国体委員長
安住淳
「私は国会対策委員長として解散を進言します」

(※感想:この恫喝?まがいが通用するのは次の選挙で民主党が負けるのが分かっているからで
是非解散総選挙をと思っている人は多いはず)



RIMG5198.jpg
「国会は延長するのかしないのか?
不信任案は出るのか?」

RIMG5199.jpg
「復興より政局優先!?
五里霧中の終盤国会」

(※感想:さっさと解散させて民主党を政権から引きずり降ろし
こんな自己保身と政局に終始する国会から、復興を目指す本来あるべき国会へ戻すべき。)


<参照終わり>


結局自分達国民がもっと政治に興味を持って、勉強し
この政党が、この政治家が何を考え、どういう繋がりがあって、何を目指しているのか。
テレビのニュースなどで表面的に流れてくる情報だけを鵜呑みにせず(テレビも見る番組によっては変わってくる)、ネットなども介して自分達で調べる

そうしないと先の衆議院選の如く民主党、鳩山・菅政権のような最低最悪の政治をまた見る結果になりかねない。
最後に2011年5月8日放送の「たかじんのそこまで言って委員会」での金美齢さんの発言を紹介します。
まさにこの通りだと思います。

<以下参照>

2011年5月8日放送の「たかじんのそこまで言って委員会」より

RIMG4798.jpg
金美齢さん
「だからね、もうね、国民がね、有権者がね、もうとことん反省しなくちゃ駄目ですよ。
自分達のこのいいかげんなね、選挙行動をね

こんな情けない話しってある?


(※感想:金美齢さんに同感。)



RIMG4799.jpg
ざこば氏
「ちょっと有権者はね、個人的な政治家の中身は分からないですよ、党しか。」

(※感想:先の衆議院選では政治家の中身どころか政党の本質。
民主党という売国政党の本質、闇法案に左翼体質、まで何から何まで全く分からずに、理解しようともせず
民主党の綺麗事マニフェストとマスコミに踊らさ投票した人が多かったように思うのですが。
政治家の中身どころか党すら分かってない・・・。)



RIMG4800.jpg
金美齢さん
「だから勉強しなくちゃいけないってことよ。
分かんないっていって、それでお終いにしちゃいけません。
やっぱり1人1人が一票を入れてね、日本の運命をね決めるんだっていうぐらいの
そういう覚悟でね、しっかり勉強してね、一票投票しなきゃ駄目ですよ。


RIMG4801.jpg
ざこば氏
「そんなら政治家がやな・・なんで菅さんなんか通すんや。
もっと勉強させたら、あれを代表にさせなんだらよかったじゃないか。


(※感想:この時のざこば氏を見て先の衆議院選で民主党に投票した無責任な国民の代表みたいな意見だなあ・・
と感じたのは自分だけでしょうか?)



RIMG4802.jpg
金美齢さん
「全部同じ事だって。
だから国民のレベルが政治家のレベルで
政治家のレベルが政府のレベルじゃないですか。」



<参照終わり>

日本国民はもっと政治に関心を持ち勉強し賢くあるべき、衆愚政治となるべからず!

衆愚政治 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A1%86%E6%84%9A%E6%94%BF%E6%B2%BB

概要

有権者の大半が知的訓練を仮に受けていても適切なリーダーシップが欠けていたり、判断力が乏しい人間に参政権が与えられている状況。その愚かさゆえに互いに譲り合い(互譲)や合意形成ができず、政策が停滞してしまったり、愚かな政策が実行される状況をさす。また有権者がおのおののエゴイズムを追求して意思決定する政治状況を指す。エゴイズムは自己の積極的利益の追及とは限らず、恐怖からの逃避、困難や不快さの回避や意図的な無視、他人まかせの機会主義、課題の先延ばしなどを含む。

判断力の乏しい民が意思決定に参加することで、議論が低廻したり、扇動者の詭弁に誘導されて誤った意思決定をおこない、誤った政策執行に至る場合などをさす。また知的訓練を受けた僭主による利益誘導や、地縁・血縁からくる心理的な同調、刹那的で深い考えにもとづかない怒りや恐怖、嫉妬、見せかけの正しさや大義、あるいは利己的な欲求などさまざまな誘引に導かれ意思決定をおこなうことで、コミュニティ全体が不利益をこうむる政治状況をさす。また場の空気を忖度することで構成員の誰もが望んでいないことや、誰もが不可能だと考えていることを合意することがある(アビリーンのパラドックス)。





■全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)

 ツイッターで知ったのですが以下のサイトに全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)があります。
参考になると思いますので紹介します。


全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)
http://atmc.jp/realtime/
全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)  20110322 1900
(全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版) 20110322 1900 画像)


※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。


【必見】日本は必ず復活する【藤井聡】



「頑張ろう東北!」

「頑張ろう東日本!」

「頑張ろう日本!」


みんな繋がっているみんな応援している!
日本中が皆さんを応援しています!
救助も支援も全国から集まります。被災者の皆さん一人じゃないんです!


みんなで立ち上がりましょう!

頑張れ日本人アストレアB-S 頑張れー

CH-47J JSDF
CH-47J JGSDF
ランキング用

スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近のえだのっちの人相をみてください!
ものすごく悪いです。
顔色もしわもてかりも全部。
人のこころというのは
おのずと人相にでてくるものです。
政治家としての自分の地位をあげるために
大和魂を売った男だ。
さいあく。

No title

「中電のリストラでやって」 岡田氏、燃料費増加分負担を拒否
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2011053190131618.html

中電:政府の要望で原発止めて、代替で火力を使う羽目になったんだから、その分の燃料費を負担するのは当然じゃね?
岡田:そんなもん、お前等のリストラとかで捻出しろや!

No title

29日「小沢一郎よ、鳩山由紀夫を警戒せよ」から下記転載元記述部分を転載投稿します。転載元の関連写真は下記URLで。
http://amesei.exblog.jp/13671774/

http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/842.html

=転載開始=
政局が騒がしくなっている。G8サミット終了後にブラッセル滞在中だった菅直人首相は、同行する記者団に自公が上程を模索している内閣不信任案について語っている。ところが、この発言内容、読売新聞と他紙では微妙に内容が違っている。

この鳩山と菅という組み合わせ。すぐに思い出すのは去年の8月末の民主党代表選に小沢を担ぎだして、結果的に党員の不正投票や票の結果を事前に横流ししたことで票の操作を行って、議員票ではともかく党員票で大差での小沢敗北を演出したことだ。この背後には鳩山由紀夫がラスプーチンのように動いている
鳩山由紀夫というのはどういう男か。ひとことで言えば、フリーメーソンである。フリーメーソンとは何か。欧州の秘密結社である。秘密結社とはなにか。思想・利益共同体である。だから、鳩山の思想はヨーロッパ系のコスモポリタニズムであり、日本の地に足が付いているものではない。さらに言えば、鳩山の息子はロシアに居る。ロシアに人質に取られているようなものだ。

 要するに、鳩山の政治判断は欧州財閥の意向を踏まえている。それは必ずしもアメリカではない、ということだ。だから反米の様に見える。しかし、そうではないのだ。その判断のおかしさが彼の首相時の普天間問題の迷走にも影を落としている。弟の邦夫はもう少しまともだ。さすがは田中角栄の秘書だっただけである。
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。