スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【動画と一部書き起こし】たかじんのそこまで言って委員会「尖閣ビデオ流出“一色正春氏"ついに出演! 311原発に“魔の24時間"武田氏告白 イージス艦“衝突"の真相は?」


【動画と一部書き起こし】たかじんのそこまで言って委員会「尖閣ビデオ流出“一色正春氏"ついに出演! 311原発に“魔の24時間"武田氏告白 イージス艦“衝突"の真相は?」

よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



 被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
この災害で亡くなられた多くの方々のご冥福を心よりお祈りするとともに
被災地の皆様の一日も早い復興を心より願います。




 今回は2011年5月29日放送の「たかじんのそこまで言って委員会」より

RIMG5106.jpg
今回も時間無く気になったところの抜粋のみですが・・・。
一色正春(元海上保安官) 後瀉桂太郎(海上自衛隊「あたご」元航海長)武田邦彦(中部大教授)のお三方。
非常に内容の濃い放送でした。

ただ、やはり時間的都合が取れなかったのでかなり書き起こしできたのは一部で限定的ですが・・・。

※すみません時間なく画像UPがまに合いませんでした。
追々時間見てUPしていきます。・・・

ともき1b   ニンフas


たかじんのそこまで言って委員会

2011年5月29日(日) 15時55分~17時25分 の放送内容

出演者やしきたかじん 辛坊治郎 三宅久之 宮崎哲弥 桂ざこば 勝谷誠彦 田嶋陽子 鴻池祥肇 井上和彦 仁科仁美

ゲスト
一色正春(元海上保安官) 武田邦彦(中部大教授) 後瀉桂太郎(海上自衛隊「あたご」元航海長)(他)

番組内容
尖閣ビデオ流出“一色正春氏"ついに出演! 311原発に“魔の24時間"武田氏告白 イージス艦“衝突"の真相は?



<一部抜粋>


RIMG5107.jpg
一色正春(元海上保安官)

RIMG5108.jpg
一色正春氏
「今回の検察審査会で明らかになったんですけど、あの中国人船長は、日本の領海であることを認識していたと。
で・・自分も違法操業していたということを認識していた。」


宮崎氏
「じゃあ、犯意があったんですね。」

RIMG5109.jpg
一色正春氏
「ですからあの・・中国政府が言う自国の領海でやったという主張は成り立たないんでそこがまあ秘匿されてて
ですから、あの・・いわゆる制裁とかいう嫌がらせが全く根拠がなかったということが今回、検察審査会のあの裁決で明らかになったんです。


RIMG5110.jpg
勝谷氏
「今回は何・・船長はなんで起訴されました?」

RIMG5111.jpg
一色正春氏
「公務執行妨害と・・起訴はされてないです。」

勝谷氏
「起訴はされてないですけどもね。」

RIMG5112.jpg
一色正春氏
「外国人漁業の取り締まり、あれがですね、1月の20日に書類送検して、1月の21日に不起訴になっていると。
これが非常におかしいんです。
何で外規法違反が問題かというと
船とかですね漁具とかあれを没収できるんですよ。
で、公務執行妨害というと、いかにもなんか重罪みたいなんですが
懲役3年以下の罰金50万以下

懲役は一緒なんですけど、罰金400万円以下ですから明らかに外規法の方が罪が重いんです。
それを当初送検しなくて、ぎりぎりで送検して
そこに何らかの意図はあるのかなと。

そこら辺を、なんていうんですかね、、マスコミも全然報道しない。
不起訴の理由なんかないですよね
いろいろ並べ立ててますけど、あんだけハッキリ日本の領海内で魚取って、それをご丁寧に船ごと帰してるわけですから。
そこら辺になんらかの意図がないといえば嘘になるんじゃないかなと。


RIMG5113.jpg
田嶋さん
「だから馬鹿にされるんだよね
だって悪い者はきちんと裁いてやれば中国から尊敬されると思うんですよ。
それなのに・・」

(※感想:中国から尊敬されるされないの問題はともかく
今回珍しく田嶋さんがまともなことを言っていることが多かった気がする。
本質的には変わって無いとは思うけど・・・。)



RIMG5114.jpg
たかじん氏
「中国からは尊敬されないと思う。」

RIMG5115.jpg
辛抱氏
「あの時まさしく日本政府は、逆に言うと日本政府は田嶋さんのいうようにやろうと
まずは最初にプロセスはスタートしているわけですよ。
最初に10日間検察取り調べして、検察の取り調べっていうのは10日プラス10日、合計20日間しかできないんだけども
2回目の10日の取り調べを始めるって言った瞬間に中国がいいかげんにしろと。

あの・・小泉政権の時にはヨンパチって言って、逮捕権で48時間で行使して
次に送検しなきゃいけないんだけど、その送検しないで帰してると。
民主党政権は送検して、なおかつ10日間も取り調べして、10日間で釈放するかと思ったらさらに10日の延長をかけて中国が本気になって怒ってきて
いいかげんにしろよって・・あの4人のサラリーマンを中国でとっ捕まえて、スパイで殺すぞみたいな
処刑するぞ見たいな圧力もあり
先週あったメアさんの話しでしうと、ここで森本さんが断言しましたけど
アメリカからそんなややこしいやつは帰せというアメリカからの圧力もあり
2回目の10日間の拘留の頭のところで帰してるんです。


RIMG5116.jpg
三宅氏
「やっぱり拘留延長しといてすぐ釈放したっていうのはやっぱり政治的圧力があったと思わざるを得ないわね
客観的にね。」


RIMG5117.jpg
一色正春氏
「今回の事件だけでなく、まあ結構、そういう悔しい思いをしたことは何回でもありますよ。
日本法治国家といいますけれども、なかなか現実そうじゃないところもあるっていうのは。」


RIMG5118.jpg
※結局sengoku38については語られませんでした

<-中略->

RIMG5119.jpg
勝谷氏
「僕はね、鴻池先生ね
それこそ財界なんかお金だしあって自警団、私設海軍を作ってですね
お金とか融資を集めて自分達だけで尖閣を自主防衛すると、海保は当てにならないんだったらそれをやりましょうよ。


(※感想:これも一つの考え方でしょうが、海保、海自にも言えることですが法的な問題が解決されない限り厳しい気もします。)



<-中略->


※検察の取り調べについて

RIMG5120.jpg
三宅氏
「それはあなたに、その思想的な背景があるかないかの、そういうことの調べですか?」

RIMG5121.jpg
一色正春氏
「いや、やっぱり一番最初にそれは疑われたでしょうね
あの要するにバックがないかとか、共犯者がいないいかとか、
まあ、あの要するに・・暫くありましたけど
自民党の誰々とつるんでるんで裏から金もらってやったんじゃないかとか。
そういうのは全くないんですが
そういうふうにやっぱりどうしても動機付けっていうのをしたがるんでね、捜査官というのは。


RIMG5122.jpg
たかじん氏
「今回は割とネチネチとずーっと言うのと
こらワレ!のどっちの方やったんですか?」


RIMG5123.jpg
一色正春氏
「あの・・・質問がストレートすぎて・・答えづらいです。」

(会場笑い)

RIMG5124.jpg
たかじん氏
「間で・・」

RIMG5125.jpg
一色正春氏
「まあ・・あのおとしどころで」

(会場笑い)


<-中略->

RIMG5126.jpg
後瀉桂太郎(海上自衛隊「あたご」元航海長)

RIMG5127.jpg
井上氏
「これはですね、まずあの・・普通の民艦船とですね、軍艦がすれ違うときっていうのは艦尾に掲げてある国旗であるとか
マストにある国旗を半旗にして敬礼をすると
それに対して軍艦の方は同様の形でですね答礼するというのが国際マナーなんですね。

ですから船の軍艦の前を横切るというのはこんな横着なことっていうのはそもそもしないんですね。
そういったことを結局、戦後の日本っていうのは
軍隊とか軍艦に対しての敬意っていうものを全く教えてませんから
その意味では漁船側っていうのはもう犠牲者ですし
もう一つ、護衛艦側の方はですね、とにかくなんでもかんでもとにかく自衛隊が責任を負わされてきたと
ま。簡単に言えば息子の言い分も聞かず
「すみません悪うございました、うちの息子がもう、この出来の悪い息子がこんなことしてすみませんこれで勘弁してください」
って言って示談に持ち込む親のようで、これはある意味ではこの世の中のサンドバックみたいな状態にされてきたわけですね。

なんでそんなことになるかっていうと
補償のお金がこの例えば、裁判で支払えっていう事が出ましても防衛予算から支払う必要ないんです。
これ実はあの他の国庫、いわゆる国庫からそういう裁判で負けた費用というのは出るようになってまして
つまり財布が違うんですね。
そういうことがあるんで結局防衛省の馬鹿官僚なんかっていうのは何が何でもユニホームの自衛官に
もうとにかくそういう彼らの名誉なんていうのは考えもせずにですね
「もういいからもう負けてしまえ」と「こんなのもう負けてとっととこの裁判を収めてしまえ」
なんてやつがやっぱりいるんです。
こういう不健全なことっていうのは今までずっと続いてきたんですね。


<-中略->

RIMG5128.jpg
後瀉桂太郎氏
「それと一つだけ誤解を解いておきたいいんですが
その大きい船だからよけられないとか、そういったことではなくてですね
我々が何故直進したかといいますと、私自身も普通にレーダーで最初に清徳丸と仲間の船を視認したときに
レーダーでまず調べてますし、確認しています、あと方位も測ってます。
長岩もある程度、近づいてこっちの方が近いなと思ってからはやっぱりそのジャイロコンパスのような機械で方位を測りますし
レーダーでも映ってないかなと探してる。
そして方位がずーっと落ちていく
方位が落ちると言いますのは方位が変わっていって、要は艦尾がぬける態勢ですよね。
危険がないと判断をしたから、あたごは針路・速力をそのまま守ってるんです。
逆に諸突の1分前に以降に諸突コースに入ってきた
最後の衝突針路ですね。
これを認めてからは長岩たちはもうできることを全てやっています。


辛抱氏
「後進、バックをかけたんですね。」

RIMG5129.jpg
後瀉桂太郎氏
まず汽笛を鳴らします。
で、エンジンを止めて、後進いっぱい、フル・・スターンをかけて
尚かつ信号員、私の部下だったものはサーチライトを照らして必死でこう危ないぞと警告を発してるんです。

それは僚船なんかもピカピカ光ってるのを見たと。
後進いっぱいをかけたということに関してもそのあたごのエンジン記録というのは残ってますから

ちゃんとやっていると、ですから単そのにあたご側に回避義務がなかったということで判決がくくられていますけども
私たちはずっと方位が変化して、衝突の危険がないと判断したから直進しました。
そしてそのあと向きを変えて危ないと思ってから長岩はなしうることを全てやりました。
だからこそ無罪判決ということになったんだと思います。


RIMG5130.jpg

<-中略->


RIMG5131.jpg
勝谷氏
「逆に言うと海保が手に負えなくなって自衛艦が出動するというのが僕の理想の世界です。
早くそうなって欲しいです。
つまり不審船なりにしても海保に手に負えなくなったら次はちゃんと自衛隊が出動するというような事ができるとホントは日本の安全がちゃんと保たれるわけだけど
まだそう言うことないですもんほとんど・・・」


RIMG5132.jpg
一色正春氏
「だけど・・それはやっぱりだから海上保安庁で死人がでないと駄目かなっていうふうな・・・
まあ、なかなかそこは決断してくれないと思います。」


(※感想:これが日本の現実・・・ないかしら犠牲がでて初めて対処する・・・
それでは駄目だと多くの国民は思っていても。)



<-中略->

RIMG5133.jpg
武田邦彦(中部大教授)

RIMG5134.jpg
武田邦彦氏
「事実ね、チェルノブイリの時にはヨウ素剤をちゃんとソ連も持ってたし
ポーランドも持ってた。
ソ連は保健所にあったから配んなかった。
甲状腺がんがばーっと出た。

ポーランドは家庭に置いてあった、これは核戦争用ですよ
原発用じゃなくて、核戦争用に配ってたわけですよ。
それをみんな飲んだからポーランドはね、一応の調査ではね甲状腺がんゼロですからね。


RIMG5135.jpg
辛抱氏
「今回聞いた酷い話しで
私一番酷いなと思ったのは、アメリカがじゃあもうヨウ素剤すぐ提供しますからうちのやつを備蓄のやつを日本で使ってくださいって言ったら
厚生労働省がそれは薬事法上問題があるんじゃないかと差し止めちゃったらしいですよ。

本当ですかあれは?」


RIMG5136.jpg
武田邦彦氏
「本当です、だからアメリカ人が本国に帰ってきた、日本から帰って来た人に任意でヨウ素剤を配ってるわけですからね。」

RIMG5137.jpg
辛抱氏
「それは殺人じゃないですかそれ。」

<抜粋終わり>


すみません時間なくてここまでです。

ともき1bアストレアba

本当はもっと詳しく紹介したいのですが時間なくここまでです。
詳しい内容は以下の参考動画をご覧ください。



<参考動画>


'11/5/29 たかじんのそこまで言って委員会 1/5



'11/5/29 たかじんのそこまで言って委員会 2/5



'11/5/29 たかじんのそこまで言って委員会 3/5



'11/5/29 たかじんのそこまで言って委員会 4/5



'11/5/29 たかじんのそこまで言って委員会 5/5



たかじんno...委員会 「 武田邦彦氏 (中部大教授) 」



たかじんno...委員会 「 武田邦彦氏 (中部大教授) 」 2





■全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)

 ツイッターで知ったのですが以下のサイトに全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)があります。
参考になると思いますので紹介します。


全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)
http://atmc.jp/realtime/
全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)  20110322 1900
(全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版) 20110322 1900 画像)


※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。


【必見】日本は必ず復活する【藤井聡】



「頑張ろう東北!」

「頑張ろう東日本!」

「頑張ろう日本!」


みんな繋がっているみんな応援している!
日本中が皆さんを応援しています!
救助も支援も全国から集まります。被災者の皆さん一人じゃないんです!


みんなで立ち上がりましょう!

頑張れ日本人アストレアB-S 頑張れー

CH-47J JSDF
CH-47J JGSDF
ランキング用

スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「今、一番安全なのが福島原発」というブラック・ジョーク

昨日の『たかじんのそこまで言って委員会』は ゲストも内容も濃かった~。 “sengoku38”こと一色正春氏や「あたご」元航海長 そして、お馴染み武田邦彦教授。 しかし、武田教授の“4年後”の話は あまりにもショックで、一気にブルーになってしまった。 この映...

コメントの投稿

非公開コメント

国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。