スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何がなんだか分からない…菅首相に民主党、国民が、我が国日本がこの時代を生き残っていくためには・・また売国、沖縄の危機!民主党政権松本外相、中国人観光客向け「観光数次査証(ビザ)」を発給する方針。在日韓国人からの違法献金問題で法の裁き(公民権停止)もありえる前原氏が裁判官訴追委員会の委員長?


何がなんだか分からない…菅首相に民主党国民が、我が国日本がこの時代を生き残っていくためには・・
また売国、沖縄の危機!民主党政権松本外相、中国人観光客向け「観光数次査証(ビザ)」を発給する方針。
在日韓国人からの違法献金問題で法の裁き(公民権停止)もありえる前原氏が裁判官訴追委員会の委員長?


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



 被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
この災害で亡くなられた多くの方々のご冥福を心よりお祈りするとともに
被災地の皆様の一日も早い復興を心より願います。




 もう民主党政治といか
4月18日、菅直人首相は参院予算委員会で、「復旧・復興と財政再建の道筋をつけることができれば、政治家としての本望だ」と続投に意欲を示した(2011年 ロイター Yuriko Nakao)
菅首相のやりたいことというか、何がなんだか分からない・・・。


恐らくは多くの国民はそう感じているのではないだろうか?
民主党政権に変わって早2年・・・
その間に鳩山・菅と史上まれに見る最悪の総理を2代続けて国民は見てきた。
おかげで内政では国内の景気も雇用も悪化の一途、この2年で給与が目に見えて減った、仕事を無くしたという人は多いのではないのだろうか?

鳩山政権下での奄美などの大雨被害、宮崎の口蹄疫問題
菅政権下での東日本大震災・福島原発事故対応
どれもこれも被災者、国民は絶えず後手後手の対応で泣かされてきた。
外交・安全保障でも鳩山元首相の「最低でも県外」発言から端を発した普天間移設問題・日米同盟のこじれ、その後の媚中、媚韓外交
菅政権になっての尖閣諸島体当たり事件、ロシア大統領の北方領土訪問、最近では韓国の竹島の実行支配強化と韓国国会議員の北方領土訪問など
日本を巡る外交・安全保障関係も悪化の一途。
しかも震災で農家が苦しみ、また肝心の工業関係も電力不足で思うように行かない状況なのにTPPを推進・・・
もう○○じゃないかと思わず言いたくなる。
とにかく明るい材料が一つもない。


何がなんだか分からないと言えば国民の側の意見にも一部あるのかも知れない。
菅首相による自己保身政治は嫌だ、民主党も期待外れだ・・・
だが、だからといって自民党に政権を任せるのも嫌だと未だにそうした意見を聞くことがある。


じゃあどうしたいの?
と聞くと、たまに小沢氏に期待などととんでもない意見もごくまれに聞く(自分の周りにはそんな酔狂な意見は皆無だけど)
政治と金の自身の問題もろくに国会でも説明できず、あまつさえ今裁判中、国民に隠れて外国人参政権を押し進めようとする小沢氏に期待するなど論外!
RIMG9055.jpg
と言うのが自分の意見だが、実際、利権と、自己の権勢復活しか見えておらず被災者救済を本気で考えているようには全く見えない小沢氏に何を期待しているのやら。
恐らく小沢氏が党を割るなり、民主党で権勢復活するなりした時点でその党なり連立相手の支持率はがた落ちになるでしょう。


そう言う意味では自民党は石破氏のような方がいるので多少は安心ですが。


<以下参照>

小沢氏とは絶対組まない=自民・石破氏
時事通信 5月28日(土)18時22分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110528-00000095-jij-pol

 自民党の石破茂政調会長は28日午後、津市内で講演し、自民、公明両党が提出する内閣不信任決議案が民主党の小沢一郎元代表らの賛成により可決されたとしても、その後の政権運営のために小沢氏らと連携することはないと強調した。石破氏は「(子ども手当など小沢氏の考えは)ことごとくわが党の主張と違う。主義主張が全く違う人と組んで国政を運営することは絶対にあるまじきことだ」と述べた。 

最終更新:5月28日(土)20時10分



<参照終わり>


結局他(自民党に任せるのはいやだ)の意見は震災がおさまるまで今のまま我慢するという消極的な意見が多い気がする。

現実問題、仮に菅首相が辞任(解散総選挙できたと)、辞めさせても国民の選択肢(政権与党)は自民党か民主党しかなく。
民主党のままならば誰が首相になろうと今の後手後手グダグダの迷走政治が収まるとは到底思えない。
また内部で醜い権力争い(内ゲバ)が続くでしょうし
民主党の闇法案や政策
外国人参政権、人権侵害救済機関設置法案、選択的夫婦別姓法案、大量移民に下手をすると外国人住民基本法など亡国法案がそれこそ国民の知らぬ間に通ってしまう危険性がある。
まさに亡国へまっしぐらだ。

自民党に代わった場合は(一部リベラル政治家がいるため)危ういところもあるが少なくとも今の菅政権のような自己保身のための強権・情報隠匿・責任転嫁など暴走状態の政権運営はあり得ないでしょう。
少なくとも今の民主党政治より悪くなることはないと自分は思う。

もっと言えば(ちょっと愚痴になるけれど)少なくとも麻生政権のままならばここまでの酷い状況にはなり得なかった自分は今でも思っている。

確かに選択肢は非常に無いに等しい状況ですが近いうちにひょっとしたら解散総選挙(「一票の格差」訴訟で最高裁大法廷が3月23日判決どうすうるのという問題もあるが)があるかも知れない。
その時に、国民は無いに等しい選択肢だがそれでも民主党や小沢氏などの亡国への道まっしぐらになりかねない選択だけはしないように政治に関心を持ちしっかりと国の将来を考えないといけないと思う。
国民が、我が国日本がこの時代を生き残っていくためにも・・・。


何がなんだか分からないのは菅政権(民主党政権)だけでいいのだから。


<以下参照>

発言バラバラ…菅さん、もう、何が何だかわからないのよ
産経新聞 5月28日(土)19時12分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110528-00000563-san-pol

【名言か迷言か】

 「なーにが、なんだかわからないのよ」という、歌詞で始まる歌がある。

 昭和41年に公開された映画「日本一のゴリガン男」という映画の主題歌だったハナ肇とクレイジーキャッツの「何が何だかわからないのよ」と、タイトルが歌詞そのままの歌だ。

 脱力系の曲に乗せて、給料が増えたら買い物が増えたとか、買い物が増えたら借金が増えたとか、薬を飲みながら大酒飲むとか、世の中の矛盾を並び立てる。

 そこで、菅政権である。東京電力福島第1原発事故をめぐる海水注入問題は、まさに「何が何だかわからない」のだ。

 少しおさらいをしてみる。

 3月12日午後7時すぎに東電が第1原発1号機に海水注入を始めたところ、菅直人首相が「聞いていない」と激怒して中断した、との情報が20日に流れた。すると政府は21日、再臨界の危険性を検討したところ原子力安全委員会の班目春樹委員長が「危険性がある」と言ったからと、責任を押しつけた。

 22日に班目氏が抗議すると、政府は「可能性はゼロではない」と同氏が発言したことに訂正。首相は23日の衆院東日本大震災復興特別委員会で「(注入の)報告はなかった。報告が上がってないものを『止めろ』というはずがない。私が止めたことは全くない!」と関与を否定した。

 首相はその翌日、主要国(G8)首脳会議開催地の仏ドービルに向けて旅立っていった。

 ところが東電が26日、「実際には注入は中断していなかった」と発表したのだ。東電本店は中断を指示したが、現場の判断で継続していたそうだ。結果オーライだったから、いいという話ではないだろう。

 中断していなければ、首相が止めろというはずもない。首相の発言を裏付けるために、官邸が東電に圧力をかけたのではないか、と勘ぐる向きがあっても不思議ではない。

 この東電の発表に「中断がなかったのなら、私はいったい何だったのか。いったい何がどうなってるのか教えてほしい」と班目氏は不信感をあらわにしたという。

 班目氏でなくても、教えてほしい。会議録がないとかなんとか理由をつけて、官邸は本当のところを明らかにしたがらない。この大騒ぎは何だったのか。何が何だかわからないのだ。

 一つだけわかったのは、菅政権の大震災や原発事故への対応は、やっぱり「うさん臭い」ということだ。「知られちゃ困ることは隠しておこう。気づかれるまで黙っておこう。都合が悪かったら、誰かのせいにしちゃえ」という体質だ。

 さて、植木等の歌うこの歌は矛盾にあふれた世の中を、「ぐずぐず言っても始まらないね」と前向きに開き直り、「ゴリガン一発生き抜こう」と力強く歌い上げる。ゴリガンとはごり押しでガンガン行こうということだそうだ。

 開き直るのは首相の得意技だ。支持率が低迷しようが、震災対応が悪いと言われようが、民主党内から「菅降ろし」が進もうが、お構いなし。強弁で押し通し、ゴリガン一発生き抜いている。

 ただ、生き抜かなくてはいけないのは、首相自身ではないのだ。国難に直面している、この日本という国である。サミット帰りの首相が、そのことに気づいているか。あまり期待はできないが…。(小島優)

 ◇…先週の永田町語録…◇

 (23日)

 ▽世界でも重要

 菅直人首相 化石燃料と原子力の二つの柱に加え、自然エネルギー、省エネを進めることが、わが国だけでなく世界にとっても重要だ。(主要国首脳会議での発信内容について衆院東日本大震災復興特別委員会で)

 ▽信頼喪失

 谷垣禎一自民党総裁 正直に事実を出しているのか、かなり疑問が生じているから流言飛語が飛び交う。信頼感の喪失がある。(福島第1原発事故をめぐる政府の情報開示について記者団に)

 (24日)

 ▽げっぷ出るほど

 仙谷由人官房副長官 果たして執行能力があるのか心配だ。げっぷが出るほど予算をつけても、来年に積み残したというおかしな話になりかねない。(平成23年度第2次補正予算案の早期編成について記者会見で)

 ▽コイが包丁

 小池百合子自民党総務会長 菅直人首相が失敗の本質そのものだ。まな板に載っているコイが包丁を持つことは、全く意味がない。(原発の事故調査・検証委員会設置について記者会見で)

 (25日)

 ▽切るべきは切る

 亀井静香国民新党代表 首相は切るべきものをすぱっと切り、切ってはならない人たちの協力は徹底的に求めるべきだ。(原子力安全委員会の班目春樹委員長更迭を主張し党議員総会で)

 ▽ついていく馬も

 谷垣禎一自民党総裁 急流で馬を乗り換えるなというが、菅直人首相は上に乗った総大将。総大将が方向を間違って突っ走れば、ついていく馬も別の方向に行ってしまう。(党本部での会合で政権運営を批判し)

 (27日)

 ▽教えて

 輿石東民主党参院議員会長 「考えてほしくない」と言っても提出するかもしれないし、「出してください」と言っても出さない場合もある。動きがあるなら教えてください。(内閣不信任決議案について記者会見で)

 ▽東条内閣末期

 谷垣禎一自民党総裁 「このままでは何ともならん」と思っている人が「何か道はないか」と模索している。東条内閣末期のような状況だ。(超党派議連乱立について記者会見で)

 (27日)

 ▽慌てて報告

 枝野幸男官房長官 (原発事故から)既に2カ月以上。注水がさまざまな問題になり、慌てて報告してきたとしか受け取れない。(東京電力のモニタリングデータ未公表について記者会見で)

 ▽恥さらし

 渡辺喜美みんなの党代表 菅直人首相が主要国首脳会議へ行っている間に、恥さらしの話だ。日本の大混乱を見て国際風評被害はしばらく収まらない。(原発事故をめぐる情報混乱に関し記者会見で)

最終更新:5月28日(土)19時12分



<参照終わり>



 これは先週の2011年5月22日放送「たかじんのそこまで言って委員会」で井上和彦氏が言っていたことだが
中国人にノービザで受け入れようなんていう非常に危ない話しが出ていると警鐘を鳴らしていましたが
どうやら現実のものとなりそうです。


<以下参照>

2011年5月22日放送「たかじんのそこまで言って委員会」より


RIMG5031.jpg
井上氏
「でも逆にまたその・・私これ、正鵠を得た指摘というふうに出したんですけど
沖縄の方でインタビューしてみると結果としてはですね
本意ではないことが報じられておりましたけれども
沖縄の多くの方がですね、よくぞ言ってくれたというような言い方をされてる方って結構多いんですよね。
やっぱりあの・・今現在のですね、反基地運動と同時に、軍用地のあの売買の状況を見ると
これはやっぱりそう言われても仕方ないというところがあると思うんですよね。
やっぱり今、その凄い沖縄の方の不動産屋なんか行きましてもこの軍用地の中で・・あのなんて言うんですか
返還予定なしと言う土地はもの凄い高値で売買されると
これが一つの典型の例だと思うんですよ。
で、もう一つ最近沖縄の方の状況なんかでは
やはりその・・独自通貨なんかをなんかこう用意をしようとか
あるいは中国人を大量に受け入れる為に、え・・この中国人にノービザで受け入れようなんていう話しが
非常に危ない話しが出てきて
これもうちょっとしたら出てくる話だと思うんですけど
、こういった事っていうのは
実際、沖縄の今の財政状態から考えたらですね
沖縄の財政状態で一番の財政はこれ財政移転ですよね
つまり補助金ですよね。
2番目に観光収入
3番目に米軍基地関連の収入なんですよね。

この中で独立みたいな事ってできるはずがないんですけれども
そういうことを訴えるということはやはり日本政府に対するゆすりと取られたって仕方がないと思うんですよね。



確かに生きていく上で観光資源が多くのウエイトを占める沖縄には中国人観光客は魅力的に映るのかも知れないが
目先の利益だけで侵略者を招き入れ、自分達をその侵略者から守る米軍や自衛隊を排除するかのような行為をするのは自分にはどう考えても自殺行為にしか見えない。


アストレアC

<以下参照>

松本外相、2プラス2で位置決めたい=普天間移設、沖縄知事に伝達
時事通信 5月28日(土)11時27分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110528-00000050-jij-pol

 松本剛明外相は28日午前、沖縄県を訪れ、県庁で仲井真弘多知事と会談した。外相は米軍普天間飛行場(同県宜野湾市)を同県名護市辺野古に移設するとした昨年5月の日米合意を踏まえ、6月下旬で調整している次回の日米安全保障協議委員会(2プラス2)で代替施設の位置や工法を決めたいと表明。これに対し、知事は「極めて遺憾だ。辺野古は事実上不可能だ」と述べ、県外で移設先を探すよう改めて求めた。
 外相は、民主党政権が県外移設を主張しながら、自公政権時代と同じ辺野古に移す方針を決めたことについて「おわびしなければならない」と陳謝した。
 一方、外相は、沖縄県の要望を踏まえ、同県を訪れる中国人観光客向けに3年間の有効期間内なら何度でも入国できる「観光数次査証(ビザ)」を発給する方針を伝達。また、宜野湾市が災害時の避難先として普天間飛行場の活用を求めていることについて「積極的に支援したい」と述べた。 

最終更新:5月28日(土)13時17分



<参照終わり>

「たかじんのそこまで言って委員会」といえば先週・・・
RIMG5026.jpg
来週はsengoku38こと一色正春氏と、元あたご航海長の後瀉(うしろがた)桂太郎氏も出演とのこと。

と言っていたが辛抱氏のいう「今、口には出せないあの人」が誰なのか・・・
今日は非常に楽しみな回になりそうです。


あっ・・・でも香川は「たかじんのそこまで言って委員会」は15時55分~17時25分放送だった・・・。
ともき 小

たかじんのそこまで言って委員会

2011年5月29日(日) 15時55分~17時25分 の放送内容

出演者やしきたかじん 辛坊治郎 三宅久之 宮崎哲弥 桂ざこば 勝谷誠彦 田嶋陽子 鴻池祥肇 井上和彦 仁科仁美
ゲスト
一色正春(元海上保安官) 武田邦彦(中部大教授) 後瀉桂太郎(海上自衛隊「あたご」元航海長)(他)
番組内容尖閣ビデオ流出“一色正春氏"ついに出演! 311原発に“魔の24時間"武田氏告白 イージス艦“衝突"の真相は?




最後に・・・。
コメントからの情報で知ったのですが裁判官訴追委員会の委員長に前原氏が互選されたとのこと。

過去何回も紹介しているように前原氏の在日韓国人からの献金明らかに「政治資金規正法違反」です。
外相こそ辞任しているが、政治家としての責任(国会議員辞任)も法の裁きも受けていない。
そのような人物を寄りにもよって裁判官訴追委員会の委員長に選ぶなどと民主党はいったいどうなっているのだ?


<以下参照>

政治資金規正法
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S23/S23HO194.html

第二十二条の五
 何人も、外国人、外国法人又はその主たる構成員が外国人若しくは外国法人である団体その他の組織(金融商品取引法第二条第十六項 に規定する金融商品取引所(以下この項において単に「金融商品取引所」という。)に上場されている株式を発行している株式会社のうち定時株主総会において議決権を行使することができる者を定めるための会社法 (平成十七年法律第八十六号)第百二十四条第一項 に規定する基準日(以下この項において「定時株主総会基準日」という。)を定めた株式会社であつて直近の定時株主総会基準日が一年以内にあつたものにあつては、当該定時株主総会基準日において外国人又は外国法人が発行済株式の総数の過半数に当たる株式を保有していたもの)から、政治活動に関する寄附を受けてはならない。
ただし、日本法人であつて、その発行する株式が金融商品取引所において五年以上継続して上場されているもの(新設合併又は株式移転により設立された株式会社(当該新設合併により消滅した会社又は当該株式移転をした会社のすべてが株式会社であり、かつ、それらの発行していた株式が当該新設合併又は当該株式移転に伴い上場を廃止されるまで金融商品取引所において上場されていたものに限る。)のうちその発行する株式が当該新設合併又は当該株式移転に伴い金融商品取引所において上場されてから継続して上場されており、かつ、上場されている期間が五年に満たないものであつて、当該上場されている期間と、当該新設合併又は当該株式移転に伴い上場を廃止された株式がその上場を廃止されるまで金融商品取引所において継続して上場されていた期間のうち最も短いものとを合算した期間が五年以上であるものを含む。)がする寄附については、この限りでない。
2  前項本文に規定する者であつて同項ただし書に規定するものは、政治活動に関する寄附をするときは、同項本文に規定する者であつて同項ただし書に規定するものである旨を、文書で、当該寄附を受ける者に通知しなければならない。


罰則

第二十六条の二
 次の各号の一に該当する者は、三年以下の禁錮又は五十万円以下の罰金に処する。

三  第二十二条の三第六項、第二十二条の五第一項又は第二十二条の六第三項の規定に違反して寄附を受けた者(団体にあつては、その役職員又は構成員として当該違反行為をした者)


第二十八条
 第二十三条から第二十六条の五まで及び前条第二項の罪を犯し罰金の刑に処せられた者は、その裁判が確定した日から五年間(刑の執行猶予の言渡しを受けた者については、その裁判が確定した日から刑の執行を受けることがなくなるまでの間)、公職選挙法 に規定する選挙権及び被選挙権を有しない。

2  第二十三条、第二十四条、第二十五条第一項、第二十六条、第二十六条の二、第二十六条の四及び前条第二項の罪を犯し禁錮の刑に処せられた者は、その裁判が確定した日から刑の執行を終わるまでの間若しくは刑の時効による場合を除くほか刑の執行の免除を受けるまでの間及びその後五年間又はその裁判が確定した日から刑の執行を受けることがなくなるまでの間、公職選挙法 に規定する選挙権及び被選挙権を有しない。



<参照終わり>

前原氏自身、在日韓国人からの違法献金を認めているのだから

前原大臣が外国人参政権に熱心な理由1

「3年以下の禁錮または50万円以下の罰金に処され、公民権停止の対象にもなる」



となるのは間違いない。

<以下参照>

前原委員長を互選=裁判官訴追委
時事ドットコム 2011/05/26-16:57
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011052600660

 裁判官訴追委員会は26日、委員長に民主党の前原誠司前外相を互選した。前委員長の赤松広隆氏が衆院郵政改革特別委員長に就いたことに伴う人事。

(2011/05/26-16:57)



<参照終わり>

外国人から献金(外国の影響を受ける為禁止されている)を受け、あまつさえその外国人(在日韓国人)達が強力に要求している外国人参政権を推進していた前原氏が政治家としての責任(議員辞職)も
法の裁きも受けないどころか裁判官訴追委員会の委員長に・・・


もう民主党というか、国会というかもうわけ分からない・・・
       ニンフa
というのがこれを知った国民の感想ではないだろうか?




■全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)

 ツイッターで知ったのですが以下のサイトに全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)があります。
参考になると思いますので紹介します。


全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)
http://atmc.jp/realtime/
全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)  20110322 1900
(全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版) 20110322 1900 画像)


※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。


【必見】日本は必ず復活する【藤井聡】



「頑張ろう東北!」

「頑張ろう東日本!」

「頑張ろう日本!」


みんな繋がっているみんな応援している!
日本中が皆さんを応援しています!
救助も支援も全国から集まります。被災者の皆さん一人じゃないんです!


みんなで立ち上がりましょう!

頑張れ日本人アストレアB-S 頑張れー

CH-47J JSDF
CH-47J JGSDF
ランキング用

スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。