スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

参院外防委、下條正男参考人「朝鮮王朝儀軌の引渡しを含む、日韓図書協定の真の狙い」日本より特亜「失敗は部下のせい、成功は自分の手柄」彼ら民主党じゃ今の日本は救えない!麻生・安倍両元総理の評価の見直しと再起を期待


参院外防委、下條正男参考人「朝鮮王朝儀軌の引渡しを含む、日韓図書協定の真の狙い」
日本より特亜「失敗は部下のせい、成功は自分の手柄」彼ら民主党じゃ今の日本は救えない!
麻生・安倍両元総理の評価の見直しと再起を期待


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



 被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
この災害で亡くなられた多くの方々のご冥福を心よりお祈りするとともに
被災地の皆様の一日も早い復興を心より願います。






 韓国や支那を何かと持ち上げ真の友である台湾を冷遇するマスコミにも民主党政権にも憤りを感じる。
韓国も支那(中国)もロシアも日本の領土を狙い、不法に占拠する国々。
アジア 日本 2
日本の真の友となることはあり得ない。

これはちょっと考えれば(考えなくても)分かることなのだが今の民主党政権は知ってか知らずか?(知っててやってるとは思うが)日本に反日的感情を抱き、絶えず何かしら要求し
そして日本の主権侵害と内政干渉とも言える参政権をよこせなどという国々(特に韓国)に対して「友好」「未来的」などと言った言葉ですり寄り
日本国の利益よりそうした反日国(韓国・支那・ロシア)などのために働く・・・。


最早亡国の政権としか言いようがない。
以下のやりとりを見てもらいたい。
これこそ本来はTVでノーカットでゴールデンタイム(平日なら19:00~)に流すべきものだがTVどころかネットでしか見られない。
これが今の日本の周辺国のやり方であり、そして民主党政権の本性です。
本当に彼ら民主党政権を打倒しないと大変なことになる。

自分はそう思います。


<以下参照>

2011.5.26 参議院外交防衛委員会 下條正男参考人


<説明>

2011.5.26 参議院外交防衛委員会 下條正男(参考人 拓殖大学教授)

朝鮮王朝儀軌の引渡しを含む、日韓図書協定の真の狙いについて述べられています。
それに関連して、韓国がロシアや支那と結託して日本領土の侵略を目指していることについても語られています。

日韓図書協定は竹島問題と関連した問題です。
ロシアとの北方領土問題も韓国の戦略で翻弄される事になります。
日韓図書協定は、すべての外交政策と不可分の問題です。




「朝鮮の宝物、王室儀軌返還記念宴会」開催~日本側で尽力した石毛えい子・民主党副代表らに感謝牌 2011.5.13
http://www.yonhapnews.co.kr/international/2011/05/13/0602000000AKR20110513218000073.HTML

<以下機械翻訳>

日で朝鮮王室儀軌返還祝賀宴開く


月精寺くれない 儀軌ドゥェチャトドロク助けてくれてありがとう
月精寺くれない"儀軌ドゥェチャトドロク助けてくれてありがとう"
(東京=連合ニュース)イチュンウォン特派員=朝鮮王室儀軌返還委員会の共同代表であり、月精寺ジュジイン情念僧侶が13日午後7時頃、東京大倉のホテルで開かれた『朝鮮王室儀軌帰国記念パーティ'で挨拶をしている。 2011.5.13 <<グク ​​ジェニュスブ記事参照>> chungwon@yna.co.kr

(東京=連合ニュース)イチュンウォン特派員=日本の宮内庁にいた朝鮮王室儀軌を89年ぶりに取り戻すことになったことを記念する祭りが、日本で開かれた。


朝鮮王室の子孫と日本共産党の歌詞が議員
朝鮮王室の子孫と日本共産党の歌詞が議員
(東京=連合ニュース)イチュンウォン特派員= 13日午後7時頃、東京大倉のホテルで開かれた『朝鮮王室儀軌帰国記念パーティ'で、大韓帝国ファンサソン(皇室のジョクトンウル引き継ぐ子孫)であることが元王室文化院総裁(左)が日本で儀軌を返すに貢献した歌詞がアキラ(笠井亮)共産党議員(右)に感謝状を与えている。 2011.5.13 <<グク ​​ジェニュスブ記事参照>> chungwon@yna.co.kr

13日午後7時頃、東京大倉ホテルで、朝鮮王室儀軌返還委員会(共同代表情念僧侶、ギムウォンウン前議員など)と朝鮮仏教曹渓宗中央信徒会(会長ギムウイジョン)が共同主催した'朝鮮王室儀軌帰国記念パーティ』には、日韓両国国会議員と仏教界の挨拶は、市道議員など100人余りが出席した。

ギムウォンウン前議員は、"植民地時代に流出した文化財は、元の所有国に返すことが、国際的な慣習法として定着しているにもかかわらず唯一の死角が日本にあった"とし"日本が東北アジアの平和と繁栄に重要な役割をするには、過去を反省し、文化財返還に積極的に取り組まなければならない"と指摘した。


朝鮮王室儀軌の返還に努力する日韓の政治家
朝鮮王室儀軌の返還に努力する日韓の政治家
(東京=連合ニュース)イチュンウォン特派員= 13日午後7時頃、東京大倉のホテルで開かれた『朝鮮王室儀軌帰国記念パーティ』で、朝鮮王室儀軌返還委員会の共同代表のギムウォンウン前議員と歌詞がアキラ(笠井亮)、日本共産党議員が嬉しそうに挨拶している。 2011.5.13 <<グク ​​ジェニュスブ記事参照>> chungwon@yna.co.kr


月精寺与えない情念僧侶はこの日の行事で、"朝鮮総督府は1922年に五台山の事故(史库)にあった儀軌を日本に乗せて飛ぶラトゴ、実録スホチョンソプ(实录守护总摄)を務めた月精寺与えることは、これを防ごうと身震いを起こしましたが、力不足だった"とし、"89年ぶりの儀軌を取り戻すことができるように手伝ってくれた皆さんに感謝する"と述べた。


日本で朝鮮王室儀軌返還祝賀宴開く
日本で朝鮮王室儀軌返還祝賀宴開く
(東京=連合ニュース)イチュンウォン特派員= 13日午後7時頃、東京大倉のホテルで開かれた『朝鮮王室儀軌帰国記念パーティ』参加者たちが記念撮影をしている。 前列左から、朝鮮王室儀軌返還委員会事務処長ヒェムンお坊さん、チェジェソン。朴永善民主党議員、ゴクタゲージ(谷田惠二)、日本共産党議員、ファンスウィ共同代表ギムウォンウン前議員、ファンスウィ共同代表情念僧侶、ソンアンシク大韓仏教曹渓宗中央信徒会常任副会長は、この元王室文化院総裁、ギムスンシク弁護士、山内聡(山内聪)日本共産党議員補佐官。 2011.5.13 <<グク ​​ジェニュスブ記事参照>> chungwon@yna.co.kr

ファンスウィ側は、日本では儀軌返還を助けた石毛(石毛)英子民主党副代表と緒方康夫(绪方靖夫)共産党元議員などの政治家とギムスンシク弁護士、アリ光玄(有光健)、戦後補償ネットワークの代表、渡辺光区(渡边贡)日照協会会長、山内聡(山内聪)共産党補佐官、イソリョン高麗博物館理事、リイルマン朝鮮人強制連行真相調査団事務局長らに感謝状を与えた。

この日の行事には韓国側から還収委の法。ヒェムンお坊さんとイサングン中央信徒会事務総長、民主党チェジェソン。朴永善議員、ハンナラ党イジョンヒョン議員室のイヒョンジン補佐官、大韓帝国ファンサソン(皇室のジョクトンウル引き継ぐ子孫)が元王室文化院総裁、ホグァンテソウル市議会議長、イソクレ平昌郡守、チェミョンフイ江陵市長、ギムユンギル東国大学出版事業チーム長、文化財環境水位青年連帯(CARA)の会員らが、日本側では歌詞がアキラ(笠井亮)。ゴクタゲージ(谷田惠二)共産党議員、服部良一(服部良一)、社民党の議員らが出席した。





韓国公館の便宜を確認=国会議員の国後島訪問―松本外相
時事通信 5月26日(木)18時35分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110526-00000111-jij-pol

 韓国の国会議員らが24日に北方領土の国後島を訪問した際、韓国の在外公館がロシア外務省に、議員の往復航空券確保への協力を依頼していたことが分かった。26日の参院外交防衛委員会で佐藤正久氏(自民)が事実関係をただしたのに対し、松本剛明外相は「指摘のような便宜供与がなされていたことは確認した」と述べた。韓国政府から確認したとみられる。
 韓国議員らはサハリン入りした後、国後島行きの航空券確保に手間取ったとされる。外相は「韓国政府は無関係と公に表明しているが、念のため25日に権哲賢駐日韓国大使に(容認できないと)申し入れた」と述べた。 

最終更新:5月26日(木)18時37分



1/4 佐藤正久 (外交防衛委) 2011.5.26


2/4 佐藤正久 (外交防衛委) 2011.5.26


3/4 佐藤正久 (外交防衛委) 2011.5.26


4/4 佐藤正久 (外交防衛委) 2011.5.26


<参照終わり>

結局自民党の佐藤正久議員が散々民主党政権の日本より韓国の利益を優先するかのような無策外交ぶりを指摘し他のにもかかわらずこれである、もう日本の国益を害する民主党も公明党も日本にはいらない!

↓ ↓ ↓


<以下参照>

朝鮮王朝儀軌の引き渡し承認案可決…参院委
読売新聞 5月26日(木)19時35分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110526-00000847-yom-pol

 参院外交防衛委員会は26日、朝鮮王朝ゆかりの朝鮮王朝儀軌(ぎき)を韓国に引き渡すための日韓図書協定の承認案を民主、公明両党などの賛成多数で可決した。

 27日の参院本会議で承認される。政府・与党は22日の日韓首脳会談までに承認を受け、会談で朝鮮王朝儀軌の一部を引き渡すことを目指したが、自民党が協定に反対し、参院の審議が遅れていた。

最終更新:5月26日(木)19時35分



<参照終わり>

KKRも中国に土地売却してしまったようですし
本当に今の日本、どうかしている、政権与党足る民主党議員も、外務省やその他民間も国を守る気があるのだろうか?



■「失敗は部下のせい、成功は自分の手柄」菅首相筆頭に彼ら民主党では日本は救われない!

民主党が政権与党になって約2年
鳩山元首相、菅首相、小沢元代表、岡田氏、前原元外相、枝野氏、仙谷氏、輿石氏、海江田氏、蓮舫氏・・等々いろんな政治家が出てきたが何一つ日本の国のため、国民のためになることをやってない!
誰が党首やろうが皆同じ、信用できない!
また、彼らを信用することは愚の骨頂、また鳩山政権からつづく無策政治を繰り返すだけだと思う。


民主党に政権交代してこの2年・・・
働いて給料をもらってる人間は実感出来るはず、この2年での給料の下がり具合が政権交代前に比べ格段に大きい事に…。
下手すりゃ仕事まで失い兼ねない、いや失っている人もいるはずです。

しかし彼ら民主党は全くと言っていいほど自分達の失政や失敗についてはそれを認めないし責任を取らない。
そのくせ他人の失態
(本当に失態かどうかも怪しいときがある)は鬼の首取ったようにせめる(尖閣ビデオでの一色元海上保安官の時など)
これはもう民主党議員特有の性質なのかどうかは分からないが今までこの2年を見てきて殆ど皆同じに見える。
そして今、最もその兆候が有るのが菅首相に菅政権。
本当に酷すぎる。


<以下参照>

高橋洋一の民主党ウォッチ
「失敗は部下のせい、成功は自分の手柄」 原発事故にみる菅総理の無責任
2011/5/26 18:10
http://www.j-cast.com/2011/05/26096609.html?p=all

今ごろになって、大震災直後の原発事故の様子が相次いで公表されてきた。菅総理がサミットに出席するからだろう。これまで情報を出すと約束してきたからだ。しかし、その割には不手際が多すぎる。菅総理は、いろいろ口を挟むが、成果が出るまでは部下の責任、いい成果が出たら俺の成果という、駄目なトップ像がでてきた。その一例が、2011年3月12日の東京電力福島第1原発1号機への海水注入問題だ。

まず政府内での誤解からはじまった。5月21日に公表された当初の政府資料では、「12日18:00~18:20ごろ、菅総理が原子力安全委員会、原子力安全・保安院等に海水注入の検討を指示」したが、斑目委員長から「再臨界の危険性がある」との意見が出されたとされていた。

「可能性はゼロでない」巡る混乱
しかし、斑目氏がこれに対して、「可能性はゼロでないといっただけ」と猛烈に抗議した。これはリスクに対する無理解が招いた悲劇だ。私もマスコミの人に対して話すときによく感じるのだが、リスクをしばしばゼロかイチで考えたがる。リスクというのは確率表現なのでゼロかイチではなく、その間なのだ。

「可能性はゼロではない」という言い方は、専門家では当然である。ゼロの可能性なんてまずない。今この瞬間でも、隕石が落ちてきて死ぬ可能性はゼロではない。ところが、可能性はゼロでないというと、すぐ可能性はイチ、すなわち100%確実と思い込む人が少なくない。斑目氏も「可能性はゼロでないがゼロにきわめて等しい。事実上ゼロだ」といえばよかった。

5月22日に訂正された政府資料では、斑目氏の意見は「可能性はゼロではない」と書き直されたが、その部分しか書き換えられていないので、菅総理は斑目氏の意見を誤解して間抜けな検討を行ったことが、明らかになってしまった。

しかし、斑目氏の意見について、菅総理は再臨界の危険性があると認識したとされ、それが海水注入の中断問題につながってくる。

これは東電と政府との間の話であるが、菅総理のトップの資質がでている。5月22日に訂正された政府資料では、「19:04 東電が海水(ホウ酸なし)試験注入を開始。19:25 東電が海水試験注入を停止」とあり、「東電の海水試験注入開始・停止は、官邸には報告されていなかった。※東電担当者から保安院に口頭連絡したが、保安院側にはその記録はない」との注記がされている。

菅総理は5月23日の衆院東日本大震災復興特別委員会で、海水注入中断について「私が止めたことは全くない」と関与を否定。東電による海水注入についても「報告が上がっていないものを『やめろ』とか『やめるな』というはずがない」と述べた。

いかにもお役所仕事の「連絡は紙で」
報告が上がっていないというのは、訂正発表資料の注記のところが関係してくる。保安院は「重要な事象は全て紙でやりとりすることになっており、(海水注入開始という)この種の連絡は紙であるべきだった」と述べた。

しかし、緊急事態に全てを紙でやりとりさせるのは無理だろう。いかにもお役所仕事だ。しかも、18:00からの検討には東電も参加している。その場で、菅総理が再臨界の危険性に関心があり、しかもホウ酸の入れ方など些細なことに保安院説明者が説明できず菅総理から叱責を受けていることも東電は知っていただろう。

だから、東電は海水注入を停止したはずだ。そうした状況にも関わらず、菅総理は、自分は指示していないという形式論で突っぱねる。あくまで東電の責任という。

しかし、その直後「19:55 総理により海水注入指示。20:05 経済産業大臣より原子炉等規制法第64条第3項の規定に基づき海水注入を命令」した。

成果が明らかになって、最後の実施の美味しい段階になると、菅総理は自分の判断を強調してかっこつけたがる。最後にかっこつけたいなら、その準備段階までみんな責任を持つべきだ。菅総理は、準備の失敗はお前がとれ、しかし結果が成功したら俺の判断がいいからだという、駄目なトップだろう。

一方、5月26日になって、東電が「実は海水注水は、現場判断で中断せず、継続していた」と発表した。福島原発の現場では、頼りにならない菅総理の意向など無視して海水注入を中断しなかったのだろう。菅総理は責任をとらないが、現場はきちんと責任をとるというニュースを聞いて、少し救われた気がする。


--------------------------------------------------------------------------------

++ 高橋洋一プロフィール
高橋洋一(たかはし よういち) 元内閣参事官、現「政策工房」会長
1955年生まれ。80年に大蔵省に入省、2006年からは内閣参事官も務めた。07年、いわゆる「埋蔵金」を指摘し注目された。08年に退官。10年から嘉悦大学教授。著書に「さらば財務省!」、「日本は財政危機ではない!」、「恐慌は日本の大チャンス」(いずれも講談社)など。



<参照終わり>


民主党政権になって・・・
そして東日本大震災と原発事故の対応を見て思うのは

国民を守った者を処分しようとし
国益を損ね国民生活と命を脅かした者(民主党)がうのうと議員をしていたりする。

これ程理不尽な事があるだろうか?


<以下参照>

「注水中断せず」判断した吉田所長 「処分検討」にネットで怒りの声
2011/5/26 19:38
http://www.j-cast.com/2011/05/26096664.html?p=all

「海水注入は中断していなかった」――東京電力は2011年5月26日、福島第1原発の1号機で、震災発生翌日に冷却用の海水注入が一時中断したとされる問題で、実際には中断はなく、注水は継続していたと発表した。

それによると、現場の吉田昌郎・福島第1原発所長が注水継続が必要と判断し、「空白の55分」を防いでいたことがわかった。しかし、東電は吉田所長について「処分も検討する」としており、ネット上には怒りの声が溢れている。

「正しい判断をした」
これまで東電が公表した資料では、3月12日19時4分に海水を注入し始めた後、官邸の意向を汲んで19時25分に注入を一時中断し、20時20分に再開したとされていた。そして、この一時中断をめぐり、菅直人首相の関与の有無や原子力安全委員会の班目春樹委員長の発言など、事情説明や報道が二転三転、混乱した。

しかし今回の発表によれば、3月12日18時5分ごろに政府から海水注入の指示があり、19時4分に注入開始。約20分後、官邸に派遣した社員から「首相の了承が得られていない」と連絡があり、東電社内の協議の結果「注入停止」が決まった。しかし、吉田所長が「事故の進展を防止するためには、原子炉への注水の継続が何よりも重要」と独自に判断し、停止に至らなかったという。

東電の武藤栄副社長は会見で、「正しい判断をした」と吉田所長の行動を評価したうえで、「報告やその後の対処について、これで良かったか検討する必要がある」と、処分も含めて検討する考えを示している。

「もう無茶苦茶!」「おかしい」
この方針に対し、ネットユーザーの怒りが爆発した。

「吉田所長が私達を守った。吉田所長が処分されるのだとしたら、それはおかしい。凄くおかしい」
「吉田所長が処分されるなら、全ての関係者が処分されなければならない」
「もう無茶苦茶!現場はまさにやってられねぇって感じだろうなぁ…」
福島第1原発の現場では、多くの作業員が厳しい環境の中で復旧作業を続けている。吉田所長はその現場の最高責任者だ。

週刊誌報道などでは、不眠不休で1000人以上の作業員の指揮をとり、本店からの指示に対しも現場の立場から声を荒げて言い返すなど、たくましい人物像やリーダーシップが報じられてきた。

その奮闘ぶりを知ってか、ネットでは、

「所長を処分したら誰が指揮をとるんだ!」
「吉田所長には処分でなく、休息を与えて下さいよ!!」
などの声が上がっている。



<参照終わり>

何で普天間問題を「最低でも県外」発言から混乱させ、日米関係をおかしくして
故人献金、巨額脱税しておいて上申書一枚で逃げおおせ
尚かつ「辞めるのやめた」といって政治責任すら取ることをやめた鳩山元首相が永年表彰されるのか?

普通の感性なら恥ずかしくて断るだろうがそれすらないようで・・・。


<以下参照>

辞めるのやめたら永年表彰 引退撤回の鳩山前首相
2011.5.26 19:30
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110526/stt11052619340010-n1.htm

辞めるのやめたら永年表彰 引退撤回の鳩山前首相
 「辞めるのやめた」ら永年表彰-。

 民主党の鳩山由紀夫前首相は26日の衆院本会議で、永年在職25年表彰を受けた。

 鳩山氏は政権交代の直前、首相を辞任したら議員も辞職すると約束したが、その後約束を徐々に後退させ、結局居座りを決めた。

 記者団に感想を問われると「誰よりもクリーンであると思っていた人間が、(母親からの資金提供で)そうでもなかったと烙印(らくいん)を押された」と神妙な表情をみせた。ただ、今後の抱負には「もう一度、一人の政治家として原点を思い出していきたい」と述べ、議員活動に意欲を見せた。

 表彰議員を代表した自民党の大野功統(よしのり)元防衛庁長官が妻に「ありがとう!」と謝辞を述べると、「とても(あんなこと)できない」と肩をすくめていた。



<参照終わり>

鳩山氏曰く

「誰よりもクリーンであると思っていた人間が、(母親からの資金提供で)そうでもなかったと烙印(らくいん)を押された」



よくもまあこんな事を恥ずかしげもなく言えたもんです。
もう誰も鳩山氏をクリーンであると思ってないし
烙印(らくいん)を押されたんじゃなくて事実クリーンじゃなかった。

巨額脱税しておいて何考えてんだか・・・。

本来ならば永年表彰ではなく法の裁きこそ鳩山氏は受けるべきなのに・・・。

国民のために働く者が冷遇され
国民から安全と豊かな生活を奪い取った者がのうのうと議員をしあまつさえ表彰?


いつからこの日本はこんな理不尽な世の中になったのか・・

やはり民主党政権を打倒し、民主党政治を早期に終わらせる事が

日本復興とこの理不尽な状況を直す近道なのかも知れない!



今はまさに国家の非常時
鳩山元首相、菅首相、小沢元代表、岡田氏、前原元外相、枝野氏、仙谷氏、輿石氏、海江田氏、原口氏、蓮舫氏・・等々
ポスト菅をめぐる民主党内の相関図
彼ら民主党議員じゃ今の日本は救えない!


やはり麻生・安倍両元総理の評価の見直しと再起を自分は期待したい。


TVタックルより「緊急出演!!安倍普三90代総理大臣&麻生太郎92代総理大臣 元総理がもの申す!!日本の行く末は!領土&国防&景気ぶった切り!!本音をたけし直撃 」たけし氏曰く「おれら麻生さんに謝った方がいいよ。」
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-707.html

2010年11月8日放送の「ビートたけしのTVタックル」より


RIMG2378.jpg
麻生元総理
「隣の国が嫌がることはしないなんて
それは・・そんな世の中みんな上手くいきません・・」


-中略-

RIMG2379.jpg
麻生元総理
「正直申し上げて、麻生とか安倍とかいうような性格の人達が日本の総理を期待される時代てのは、あんまり日本という国が平時じゃなくて有事ですな。
非常事態だと思いますよ。

そういうのに向いた性格なんじゃないかしらねえ、両方とも。
思想的な考え、対中関係で、物事はなるべく波風立てないようにしようなんていう性格じゃありませんから両方とも。
きっちり・・やるべき時はきっちりやるべきです。」


<中略>

RIMG2381.jpg
大竹氏
「あともう一つ、麻生政権の時に僕たち麻生さんがブレるブレるって言って散々ぱら文句言ったでしょう。
今の政権ブレるどころじゃないじゃない。


RIMG2382.jpg
たけし氏
「おれら麻生さんに謝った方がいいよ。」

大竹氏
「そうだよ」

たけし氏
「あなたは微動だにしなかった」

RIMG2383.jpg
大竹氏
「揺れてるようで揺れてないぐらい言わなくちゃいけないよ」

たけし氏
「今の・・は酷いよね」






■ 追 伸

これは政治とは関係ないですが・・・
やっとANAが導入予定のB787が日本に飛来するようです。
まだ羽田、伊丹、関西国際空港など国内5空港での給油作業や整備訓練などの検証だけのようですが一飛行機好きにとっては一度見てみたい機体。
日本も早くこうした国産旅客機の製造をと思います。
その前に民主党政権何とかしないといけないけど・・・。


<以下参照>

ボーイング787、7月に日本初飛来 全日空が実機で検証作業
2011.5.26 17:28 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110526/biz11052617300039-n1.htm

全日本空輸に世界で初めて納入される最新鋭旅客機ボーイング787(全日空提供)
 米ボーイングが開発中の最新鋭中型旅客機787を世界で最初に導入する全日本空輸は26日、就航に向けた検証を行うためのテスト機が7月3日に羽田空港に到着すると発表した。787がアジア地域に飛来するのは初めて。検証の後、全日空は8~9月に1号機を受け取り、約1カ月後に国内線で運航を開始する。

 羽田のほか伊丹空港や関西国際空港など国内5空港で、給油作業や整備訓練などの検証を実施する。2008年の導入を予定していたが、トラブルなどで納入が大幅に遅れていた。今回の検証で、引き渡しに向けた準備は最終段階に入る。

 全日空はこの2年間で24機を導入し、将来的には55機にまで拡大させる計画。今年度中には国際線での就航も目指す。

 同機は燃費効率を従来機に比べて約20%高めたのが最大の特長。燃料費の高騰が続き、燃費の悪い大型機から中小型機へのシフトが進む中で大きな期待を集めている。



<参照終わり>

<参考>

MRJ.jpg
MRJ - Mitsubishi Regional Jet

MRJ





■全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)

 ツイッターで知ったのですが以下のサイトに全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)があります。
参考になると思いますので紹介します。


全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)
http://atmc.jp/realtime/
全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)  20110322 1900
(全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版) 20110322 1900 画像)


※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。


【必見】日本は必ず復活する【藤井聡】



「頑張ろう東北!」

「頑張ろう東日本!」

「頑張ろう日本!」


みんな繋がっているみんな応援している!
日本中が皆さんを応援しています!
救助も支援も全国から集まります。被災者の皆さん一人じゃないんです!


みんなで立ち上がりましょう!

頑張れ日本人アストレアB-S 頑張れー

CH-47J JSDF
CH-47J JGSDF
ランキング用

スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

韓国「日本よ、過去に被害を与えた国々に日本領土の一部を割譲したらどうか・・・ドイツはそうした」

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/07/03(水) 14:28:46.11 ID:M7n47v5IP ?2BP(1000)日本が隣国の信頼を得る三つの方法がある。これを通じて日本は”戦犯国”の汚名を脱して

コメントの投稿

非公開コメント

No title

安倍・麻生をたいへんかっておられるようですが、どっちも総理になったとたん腰砕け、毅然とした保守と思われていた人の腰砕けほど日本にとって酷いことはありません。
中曽根がいい例です。彼の後靖国参拝は狂人といわれる小泉までありませんでした。
安倍・麻生は総理になったとたん参拝せず。
今の民主政権はこの二人がつくったのです。
この二人は小泉政権下ではno2 no3 としていいはたらきをしました。
所詮そこまでの政治家だったのです。
トップにたって日本を本来の姿に戻すまでの覚悟はなかったのです。
次に保守政治家がトップに立つときは稲田朋美がいいとおもいます。
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。