スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前原氏の違法献金問題と支那豚氏の「多数決の絶対化」論、そして自分の意見「悪いことを悪いといわない、いえない事の方が大問題」民主党、やはり次期臨時国会での成立目指すのか問題だらけの「人権侵害救済機関設置法案」。


前原氏の違法献金問題と支那豚氏の「多数決の絶対化」論、そして自分の意見「悪いことを悪いといわない、いえない事の方が大問題」。
民主党、やはり次期臨時国会での成立目指すのか問題だらけの「人権侵害救済機関設置法案」


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



 被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
この災害で亡くなられた多くの方々のご冥福を心よりお祈りするとともに
被災地の皆様の一日も早い復興を心より願います。





 以前にもエントリーで取り上げました前原元外務大臣の在日韓国人からの違法献金問題。
これについて過去に支那豚の楽園の支那豚氏と論争をした事についてエントリーしました。
その中で決して自分としては許されない発言があったのですが


<参考過去エントリー>

「支那豚の楽園」氏と激論!
前原外相の在日韓国人からの違法献金問題から中共・北朝鮮・韓国の脅威度と外国人参政権・憲法。
日本の保守派と支那豚氏との自由と民主主義に関する考え方の違い・皆さんの忌憚ないご意見を!
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-842.html



その発言問題については一応解決しましたのでここにご報告しておきます。
お互い意見を交わすうちに熱くなったところはあるので反省は必要だとは思いますが、議論してくださったことには感謝したいと思っています。


<参考>

支那豚の楽園 「多数決の絶対化」論
http://pigzhina.blog122.fc2.com/blog-entry-244.html



ただ、やはりというか、問題の「紅衛兵」「人を殺すようなもの」発言それ以外の部分での
特に前原氏の在日韓国人からの違法献金問題とそれを批判したこと、それと民主主義と多数決の意見についての相違があったのでそれについて自分がコメントしたものを載せようと思います。

支那豚氏の言わんとする事も分からないではないが、どうにも自分というか保守派というか日本人の認識と違うのではと思える部分がありました。
詳しくは支那豚さんの上記「「多数決の絶対化」論」を読んで頂いた後に自分のコメントを読んでいただければ分かると思いますが
皆さんの意見も聞いてみたいです。
どちらが正しいかと言うことではなく、皆さんがどう思うか・・・
恐らく1対1だけの意見では意見の偏りが出そうな気がするので・・・。



※一部URLは数の制限上支那豚さんのコメント欄では削除しています。

<以下コメント文>

真摯な回答と謝罪をいただきありがとうございました。


支那豚さんの回答及び「紅衛兵」「人を殺すようなもの」発言への謝罪確かに承りました。
支那豚さんの誠意ある回答によりこの件でこれ以上言うつもりは自分にはありません。
またこちらも議論が熱くなり多少語気強く気分を害されるような発言がありましたらそれについては平に謝ります。


ただ、やはりというかそれ以外の意見の相違点についてはやはり語っておかなければならないと思います。
まず

外国人参政権、夫婦別姓、人権救済侵害法案(人権侵害救済機関設置法案)に賛成している政治家の名をあげて集団で言論攻撃・・・
について。

これについては仮に民主党の掲げる闇法案に賛成している議員、政治家の名前を我々保守派が挙げなかったり拡散しなかったりしたとしましょう。
その場合どうなるか・・・
何も知らない国民は表だけの美麗三句に踊らされその賛成派議員に票を投じてしまうかも知れない。
しかも日本のマスコミは総じてそうした闇法案やそれに賛成する議員達をあまり報じない。
そしてそのまま先の衆議院選の如く表だけの綺麗事で大量に当選した賛成派議員たちにより気がついたら闇法案成立・・・なんてなりかねない。
それを阻止するために自分達は賛成派議員の名をあげているだけです。

闇法案を知らない、賛成派議員の存在を知らずに選挙に臨む事は今の日本において致命的な結果をもたらします。
あれだけ自分達保守派が声を上げたにもかかわらず民主党が政権を取りました。
外国人参政権だって今国会では出ませんでしたが何時また出るかはわからない。

今、また、前回自分が取り上げたように「人権侵害救済機関設置法案(旧人権擁護法案)」なんかは今国会では断念したが次の国会では成立を目指すと民主党は言っている。しかしこの法案の危険性もこれに賛成する勢力(部落解放同盟など)そして賛成派議員の存在をしらない国民は多い。
支那豚氏には

「特定の人物の写真を載せてその全ての欠点を議題にあげて、連日長い時間、大量の言論攻撃」

に見えるのだろうが、我々はその議員がする法案の危険性とその存在を周知しているに過ぎない。
無論一部にはただの誹謗中傷になっている人もいるのかも知れない。
だが多くの保守派はただ、国民に(日本のマスコミがなかなか伝えない)真実を知るための周知拡散を行っているに過ぎない。

多数決

支那豚氏は
銀時さんは「民主主義の基本は多数決、正しいかどうか皆で決めると主張、私は民主主義国家制度の基本である多数決を否定するつもりはないが、社会生活の中で、すべてことを多数決で決めるわけではないことも事実である。

とおっしゃってますが確かに自分は

「常に多数=間違いではない」
(2011.03.10 13:39)
 ↓支那豚氏のこの発言について。

『一番恐ろしい事は何?間違えた事は沢山の人が正しいと思っていた。』
(2011.03.10 10:51)
http://blog-imgs-46.fc2.com/o/m/o/omoixtukiritekitou/20110311063207b53.jpg

そして自分は
「民主主義の基本を否定するんですか?基本多数決ですよ」
(2011.03.10 13:42)
http://blog-imgs-46.fc2.com/o/m/o/omoixtukiritekitou/20110311063207b53.jpg

ともいいました。
今でも自分は民主主義の基本は多数決であると思っています。
ただし支那豚氏のいうように確かに多数意見が必ずしも正しいとは限らない。
それは先の衆議院選での民主党への政権交代を見れば明らか。
しかし多数意見が必ず間違いと言うわけでもない。
例えばまだ自民党が多数の議席を占めていた時代、(自民党政治が必ずしもすべてよかったと言うつもりはないが)
今となっては当たり前の「国旗国歌法」、安倍政権時代に「教育基本法改正」「国民投票法」「防衛省昇格」
麻生政権での「北朝鮮のミサイル発射実験に対する対応」「リーマンショックに端を発した経済悪化に対する対策」
など
これらが間違っていたといえるでしょうか?
ちなみに民主党政治にはこれがよかったとよべるものが自分には思い当たらない。


<参考>
TVタックルより
「緊急出演!!安倍普三90代総理大臣&麻生太郎92代総理大臣 元総理がもの申す!!日本の行く末は!?領土&国防&景気ぶった切り!!本音をたけし直撃 」
たけし氏曰く「おれら麻生さんに謝った方がいいよ。」
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-707.html

まあ、もっとも両政権はマスコミと民主党などの策動で踊らされた国民に攻撃される羽目になるのだが・・・。
また、少数意見が常に正しいというわけでもない。
例えば今や少数政党であり支持者も全国民レベルで見て多いとは言えない9条教の左翼政党社民党。
彼らの言う平和思想や戦争放棄論が現状に即した正しい事かと言えば昨今の支那や韓国、ロシアをみれば明らか。
挙げ句に毎年のように社民党は「外国人住民基本法」というまるで「外国人参政権」と「人権侵害救済機関設置法」を合わせたような法案の請願を国会に出している。

その意見の正しさが必ずしも数の多さに比例するわけではないところは今の民主主義、日本の政治を考える上で問題だが
それでもいまの日本の政治において政策や法案の決定から議員の選出に至るまで基本的原則は民主主義の基本原則である多数決なのは疑いようのない事実です。

また、支那豚氏は裁判所の裁判(これは確か意見が割れたときは多数意見を取っていたような気もするが)
※参考:裁判員制度
http://www.nichibenren.or.jp/ja/citizen_judge/about/index.html#a04
「評議は全員一致を目指して議論しますが、どうしても全員一致に至らない場合には、多数決による評決を行います。」

また、「このオリンピック選手の選抜も多数決で決めるものではない。」
確かにそうでしょう、でも自分は民主主義の基本原則は多数決と(自分の言う民主主義とは政治の統治体制という意味で)言ってるだけで何から何まで(それこそスポーツなどの選考基準や試験での合否など)多数決で決めるとは言っていません。
これは当たり前のことです。
この辺りに支那豚氏の民主主義に対する認識の誤解があるように自分には見受けられる。

また、支那豚氏は

民主党は沢山の選票を取ったが、民主党が必ず良い政党だとは言えないだろう。一定の期間の間、民主党の主張は多くの人の支持を得ただけ。我々の普段の生活の中で、このようなことはよくあるだろう。多くの人は正しいと思っても、必ず正しいとは限らない。正しい解答や、各分野の真理を知っている人は、わずかの専門家、科学者しかいないだろう。

と、仰るが、確かに言いたいことはわかるがそもそも事の発端は意見が多いからとかそういう問題ではなく

『前原元外務大臣の在日韓国人からの違法献金問題』について

その問題を国会で指摘した西田議員のテレビ出演が突如キャンセルになったから何か圧力でもあったのかとツイートしたことに対して
支那豚さんからの

「貴方は本当に頑張れ日本支持?田母神氏支持?そうだったら前原を叩くわけがない」
(2011.03.08 21:58)
http://blog-imgs-46.fc2.com/o/m/o/omoixtukiritekitou/20110311063213b95.jpg

のツイートからです。
それについて多くの保守派は在日外国人(しかも外国人参政権を渡せと多くの人が言う在日韓国人)からの違法献金はおかしいと
法に則り処罰を受けるべきだと声を上げたことに対して

(自分も実際以下のようにツイートしている。)

「自分は是々非々で考える、前原氏の在日韓国人からの献金は明らかに政治資金規正法違反。外国人参政権推進派、容認できない。」
(2011.03.08 22:31)
http://blog-imgs-46.fc2.com/o/m/o/omoixtukiritekitou/20110311063213b95.jpg

その後も支那豚さんから前原氏擁護とも取れる発言が連発してきたことへと続くわけです。
前原氏への批判する意見が多くなったのはそれだけ多くの国民、保守派がそう思っただけで、国家権力や、大きな政治団体が煽動して大批判が起こったわけではないです。
支那豚さんはこの時にマスコミと一緒になってと言われていましたが恐らく多くの保守派は国会中継で実際のやりとりを見てからが発端でマスコミに踊らされてのものではないと自分は思います。


また支那豚さんは

階級の敵と認定された人々に対し公開批判大会を行う、確実な証拠もないのに、公開批判会の参加者の多数決で、その場で「階級の敵」の生死を決める。ちょっと敏感すぎるかもしれないが、私が警戒しているのは、批判大会のような極左のやり方がどんどん広がって行くことだ。

と仰いますが、支那でそのようなことがあったのでしょうが
今回の前原氏の件について言えば、本人も在日韓国人からの献金を認めている。

※献金元が暴力団に名を連ねる人物(22:28頃)
※在日韓国人からの違法献金(27:37頃~)
※前原氏「在日の方です」(29:34~)


2011.03.04(金) 参議院 予算委員会 西田昌司 「違法献金」
http://www.youtube.com/watch?v=fKJHB72_0Sc&feature=player_embedded#at=1813



これは訂正をするとか、修正して終わりのもんだでもなく。
ましてや金額の大小、知らなかったなどという言い訳がとおるわけがないと多くの国民、保守派が思ったから皆声を上げた。

支那での公開批判大会とはわけが違います。
悪いことを悪いといわない、いえない事の方が自分には大問題です。


支那豚氏は

銀時さんを始めとした愛国者は、決して極左のやり方を真似することはないと信じている。この問題についての討論はここで終わって欲しい。長く続ければ、逆に反日左翼による保守の分断工作に利用されるかもしれない。

と、仰るのでこの件についても自分からはここで述べるのは最後にしようと思いますが、この文については自分のブログでもエントリーさせて頂きます。(自分の読者への説明のため)。これについては決して曲げること無い事実なので最後にかかせていただきました。

最後に真摯な回答と謝罪をいただきありがとうございました。
非常に長文となりましたことを平に謝ります。

それではこれからも反日左翼との戦い支那中共との日本防衛のための戦い頑張りましょう。


<コメント文終わり>


さて、昨日の「人権侵害救済法案」関連についての続報です。
やはり次期国会での成立を目指すようです
震災や原発対応すらまともにできてないのに、何故こうした所謂闇法案には積極的なのか?

やはり支持母体の「部落解放同盟」との関連もあるのか?

286143001_20110513095422.jpg

<以下参照>

人権侵害救済法案、次期国会での成立目指す
読売新聞 5月12日(木)19時56分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110512-00000963-yom-pol

 民主党の安住淳国会対策委員長は12日、不当な差別や虐待で人権侵害を受けた被害者の救済を目的とする「人権侵害救済法案」の次期臨時国会での成立を目指す意向を表明した。

 安住氏は国会内で記者団に、「そういう(次の国会に提出する)方向だが、メディアに対してどう扱うかなど最終的に詰めないといけない」と述べた。小泉内閣が2002年に提出した人権擁護法案(翌年に廃案)で批判の強かった、犯罪被害者らに対する継続的な待ち伏せ取材に対する停止勧告などのメディア規制条項の取り扱いを党内で議論する考えを示したものだ。ただ、政府は同条項をなくす方針で、安住氏も「それがいいと思っている」と語った。

最終更新:5月12日(木)19時56分



<参照終わり>

メディア対応については議論する気はあるようですがあとの事は全く議論する気はないのでしょうか?

人権擁護法案よりも恐ろしい人権侵害救済法案(民主党案)

<参照>

人権擁護法案との主な違いは、以下の通り。

内閣府の外局として中央人権委員会を置き、都道府県知事の所轄の下に、地方人権委員会を置くとしたこと。

中央人権委員会の委員のうちに、「人権侵害による被害を受けたことのある者」を含めるよう努めることとした。

内閣総理大臣又は関係行政機関の長に対して、中央人権委員会から意見が提出されたときは、「その意見を十分に尊重しなければならない」としたこと。

人権擁護委員は、地方人権委員会が委嘱することとし、その指揮監督を受けるとしたこと。

人権擁護委員に対して、秘密保持義務、中立性保持義務を課し、地位利用を禁じる旨、明記したこと(政府案では、人権擁護委員に対して国家公務員法が適用されるため、記載がない。)。また、人権擁護委員が秘密を漏示したとき、「一年以下の懲役又は三万円以下の罰金」に処するとしたこと。




人権擁護法案

サルでも分かる?人権擁護法案 より
http://blog.livedoor.jp/monster_00/archives/cat_847822.html

この法案の問題点まとめ

●正当な批判さえ差別と取られる可能性が
ある


●テレビやマスコミでほとんど取り上げられ
てないため、国民のほとんどが知らない

●差別の基準があいまい、(人権委員会が
好き勝手できてしまう)


●新しい権力機関を作ること

●人権委員会の行動を監視、抑制する機関が
存在しない


●インターネットを潰す事によるマスコミの
情報操作能力の向上。よってマスコミの曲解
報道に一切対抗できなくなる (マスコミの
情報規制ができるので議員の汚職及び犯罪
隠蔽が容易になる

●何が差別と取られるかわからない、使える
表現が減る事によるアニメ、漫画、ゲーム、
小説、映画、テレビ、お笑い、音楽、ドラマ
の衰退(当たり障りのないものしか作れなく
なる)

●特定の人権を過剰に守るという事はそれ
以外の人権を踏み躙る事に繋がります。





「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」さんより参照。

<参考2>

「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」
人権侵害救済法案提出へ、メディア規制なし・政府民主党が次期臨時国会に提出・「人権擁護法案」との主な違いは内閣府に「中央人権委員会」置き、内閣主導で言論を弾圧・メディア規制条項なくし、マスコミを味方にして早期成立を図る
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4241.html

こんな人権侵害救済法案が次期臨時国会に提出される!

人権侵害救済法案




あらゆる事に終始責任逃れをする民主党です
今現在の震災対応・原発対応でもそうなのに・・・。


<以下参考>

H23/05/12 参院法務委・森まさこ(自民)【責任逃れに終始売国法務相】1/2


http://youtu.be/0tUMD64aGJM


H23/05/12 参院法務委・森まさこ(自民)【責任逃れに終始売国法務相】2/2


http://youtu.be/LrFWZn_9rHI

<参考終わり>


過去の「人権侵害救済機関設置法案」についての審議も、城内実議員の質問にまともな回答はありませんでした。

<参考過去エントリー>

人権侵害救済法案提出へ、メディア規制なし民主党菅政権「次期臨時国会に提出する方針」!
民主党、ろくな震災・原発事故対応もできてないのに闇法案だけは通そうとする!

http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-942.html

【危険】人権侵害擁護機関を早期実現?城内実議員の質疑で【拡散】


http://www.youtube.com/watch?v=Bd8S3oWEzGg


次期国会提出だからと油断はできません。
外国人参政権ですら何時出されるか分かりませんし、名を変えて地方議会でも「市民条例」「住民投票」などとしてだされています。

今、まさに日本の危機です、自分達日本人は常に国政から地方行政まで目を光らせ、危険な法案があれば声を上げて反対せねばいけないと思います。

その為にはまず、知ること、気付くこと、これがなければすべてがはじまらないと思います。



■ 追 伸

「人権侵害救済機関設置法案」についての抗議先を「まさか、右翼と呼ばないで!」さんから参照させて頂きました。
文中では「今月中にも人権侵害救済機関設置法を国会へ提出の見込み。」とありますがマスコミ情報からみると次期臨時国会となっているので多分
「まさか、右翼と呼ばないで!」さんの早とちり?なのではとは思いますが、それでも注意すべき事には変わりはないと思います。


<以下参考>

まさか、右翼と呼ばないで!
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-1113.html

拡散にご協力下さい!【緊急】民主党は今月中にも人権侵害救済機関設置法を国会へ提出の見込み。しかし今回自民党は反対決議を出していません!危険な状態です。皆さん自民党や各議員にメールFAX等で反対決議の要請をして下さい
【自民党議員一覧&パチンコ議員一覧&法務委員会一覧】
http://sky.geocities.jp/white_red_round_sun_2011/





■全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)

 ツイッターで知ったのですが以下のサイトに全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)があります。
参考になると思いますので紹介します。


全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)
http://atmc.jp/realtime/
全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)  20110322 1900
(全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版) 20110322 1900 画像)


※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。


【必見】日本は必ず復活する【藤井聡】



「頑張ろう東北!」

「頑張ろう東日本!」

「頑張ろう日本!」


みんな繋がっているみんな応援している!
日本中が皆さんを応援しています!
救助も支援も全国から集まります。被災者の皆さん一人じゃないんです!


みんなで立ち上がりましょう!

頑張れ日本人アストレアB-S 頑張れー

CH-47J JSDF
CH-47J JGSDF
ランキング用

スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人権侵害救済法案提出へ、メディア規制なし・政府民主党が次期臨時国会に提出・「人権擁護法案」との主な違いは内閣府に「中央人権委員会」置き、内閣主導で言論を弾圧・メディア規制条項なくし、マスコミを味方にし

↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ こんな人権侵害救済法案が次期臨時国会に提出される! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110511-00001191-yom-pol 人権侵害救済法案提...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

銀時さん、こんにちは。

私は、あなた様のブログもシナ豚さんのブログも愛読している者です。

シナ豚さんのブログに今朝コメントを残してきましたが、要するに、日本で生まれ育った人間とシナで生まれ育った人間との間にある壁と言うか溝みたいなものが起こした論争であったのだと思います。
その壁や溝が、いいとか悪いとかそういう問題ではなく、五感で感じ取って、血や骨や肉になってきたもの、そこから生まれる「感覚」が違うのだとそう思います。

「ならぬものはならん。」
「自尊心と誇りにかけ、正直であれ」
「人に手間をかけるな」
「ズルして勝つは、卑怯者」
言霊信仰からだと思いますが「汚い言葉や呪いの言葉を吐くな」

私自身、上記のように躾けられましたが、代々日本に住み、育ってきた人たちは、恐らく同じようなことを親や祖父母や共同体から教わってきたものと考えます。
よって、人間相互間に信頼関係や秩序が基本的には成立している環境にありました。

だから、もしも、その秩序や信頼関係を乱す者、犯す者がいたならば、誰であれ、その行為は非難されなければなりません。
歴史を見れば、いつの時代の日本人もそうしてきたと思います。

封建社会と言われる時代にだって、村には村の掟、武士には武士の掟、その掟を共同体で破ったり、犯したり、裏切り行為を働いた者がいれば、きっちりとした落とし前があったはずで、口で非難されるどころの騒ぎではなかったでしょう。
身分の違いによって、いろいろな責任の取り方がありましたしね。

前原の行為は、日本人に対しての完全なる裏切り行為というだけでなく、法も犯しています。
政治家として完全にアウト、公民権停止です。

しかし、我々はまた人情深い国民性ですから、前原が一旦辞職をし、自分の行為に恥入り、反省し、日本国民のために一生懸命働きますからもう一度選挙に出させて下さいと頭を下げたならば、そこで初めてまた考えてあげたらいいんじゃないかと思います。


話が長くなりましたが、謝罪を口にすることができるシナ豚さんは、勇気があり、感覚の違いこそあれ、好感が持てる方だと思いました。
そして、感覚に違いがあれど、最終的に目指しているものもそんなに違いがないと思いました。



以下、私がシナ豚さんのブログに残したコメント
>シナ豚さん

私は、あまりコメントを残したりしないですけど、シナ豚さんのブログも銀時さんのブログも更新のたびに拝読しております。

両者のブログを読んでいて、私の考えや「認識」や「感覚」は銀時さんに近いですけど、シナで生まれ育ち、シナを肌身で感じ取っているシナ豚さんと日本で生まれ育ち、シナを「五感」で知らない我々との間に、多少の溝があるのは致し方ないことだと思いますが、私はその程度の溝を悪いとは思いません。
草の根運動で、これからも一緒に戦っていきましょう。

No title

東の草さん今晩は。

貴重なご意見ありがとうございます。
ご意見概ね自分も同感です。

>前原の行為は、日本人に対しての完全なる裏切り行為というだけでなく、法も犯しています。
>政治家として完全にアウト、公民権停止です。

ここまでは同感なのですが

>しかし、我々はまた人情深い国民性ですから、前原が一旦辞職をし、自分の行為に恥入り、反省し、日本国民のために一生懸命働きますからもう一度選挙に出させて下さいと頭を下げたならば、そこで初めてまた考えてあげたらいいんじゃないかと思います。

ただ一個所、「前原が一旦辞職をし」がどこまでなのかにもよります。
自分は当然法の裁きを受け議員辞職もすべきだと思っています。
鳩山元首相には逃げられましたが、本来政治家とはそれほどしっかりと責任を取るべきだと思っています。

あとは東の草さんが仰ることに概ね同感です

>草の根運動で、これからも一緒に戦っていきましょう。

まさに今これが必要だと思います。

No title

銀時さん、おはようございます。
シナ豚さんのブログにはコメントしたことはありませんが、以前より拝見していました。
私はツイッターはやっていないのでその当時の緊迫したやりとりは分かりませんが、ツイッターは文字数も限られているのもあって誤解を生む言葉を使いやすいように思います。

シナ豚さんが当時を振り返り謝罪されているのを拝見して、感心いたしました。
中国で生まれ育った方は自分が間違ったことに気付いても、絶対に謝らないと思っていました。
シナ豚さんの心根は、限りなく日本人に近いと思います。
むしろ、今の日本人の心が中国共産党に近付いているのかもしれません。

前原氏に対しては、銀時さんのやり方は間違っていないと思います。
法を破った事実を前原氏本人が認めていますし、法に定められたように職を辞するのは当然のことだと思います。
その事実を周知するのがなぜ多数決の話になるのかが、私にはよく理解できませんでした。
シナ豚さんの言わんとすることは、おぼろげながら分かるような気がします。
しかし、それと前原氏の件についてはまた別の話だと思います。

私も東の草さんがおっしゃるように、中国で生まれ育ったシナ豚さんも、日本を守りたいという志は同じだと思います。
その志を大切に、これからも力を合わせていただきたいと思います。

外国人献金、人権侵害救済法案

日本の政治家が外国人から献金を受け取るなんてとんでもないです。
日本の政治は外国人や外国勢力の影響を受けて良いわけがありません。
「皆」には外国人は含まれず、最初から除外するのは当然です。

人権救済保護法案は、外国人など特殊な集団による言論統制、言論弾圧に悪用されます。
絶対阻止しましょう。

ご紹介ありがとうございます。

No title

violaさんこんにちは。
お返事ありがとうございます。

>シナ豚さんが当時を振り返り謝罪されているのを拝見して、感心いたしました。
>中国で生まれ育った方は自分が間違ったことに気付いても、絶対に謝らないと思っていました。
>シナ豚さんの心根は、限りなく日本人に近いと思います。

そうですね、自分もviolaさんに近い印象でした。

>むしろ、今の日本人の心が中国共産党に近付いているのかもしれません。

これに関しては特に民主党、マスコミに特に顕著に現れているように思います。

>前原氏に対しては、銀時さんのやり方は間違っていないと思います。

ありがとうございます、是々非々でかんがえるとどうしても前原氏の在日韓国人からの違法献金は自分には非にしかなりませんでした。

>法を破った事実を前原氏本人が認めていますし、法に定められたように職を辞するのは当然のことだと思います。
>その事実を周知するのがなぜ多数決の話になるのかが、私にはよく理解できませんでした。
>シナ豚さんの言わんとすることは、おぼろげながら分かるような気がします。
>しかし、それと前原氏の件についてはまた別の話だと思います。

そこが未だに支那豚氏がご理解頂いてないところが自分にとっては頭の痛いところです・・・。
まあ、人間だから意見の相違があるのは仕方が無いということでしょうか。

>私も東の草さんがおっしゃるように、中国で生まれ育ったシナ豚さんも、日本を守りたいという志は同じだと思います。
>その志を大切に、これからも力を合わせていただきたいと思います。

そうですね、先ずは日本国内の敵、諸悪の根元民主党政権
そして日本国内に巣くう反日左翼勢力、日本に侵略の食指を延ばす支那中共に竹島を不法占拠し参政権をよこせという韓国、日本人拉致と核とミサイルの北朝鮮
これらの勢力に対抗するためにも頑張らないといけませんね。


coffeeさんこんにちは。
お返事ありがとうございます。

>日本の政治家が外国人から献金を受け取るなんてとんでもないです。
>日本の政治は外国人や外国勢力の影響を受けて良いわけがありません。
>「皆」には外国人は含まれず、最初から除外するのは当然です。

自分もそう思います。
特に政治家、政権与党議員、しかも外相ともなれば尚更。


>人権救済保護法案は、外国人など特殊な集団による言論統制、言論弾圧に悪用されます。
>絶対阻止しましょう。

そうですね、じぶんも微力ならがら「人権救済保護法案」阻止のためできることをしていきたいです。


>ご紹介ありがとうございます。

こちらこそ参考になる資料本当にありがとうございます。

No title

城内氏の質問は相変わらず、もったりゆるく、はがゆい。
この方は、センター試験に韓国語の導入を誰よりも頑張って私がやりました!とブログでも自画自賛された方です。
 また、平沼氏には金銭的にも莫大な援助を受けながら、たいあがれ、、の当時はす~と逃げていました。今、国会で激しく非難しなければならない時にどうしてこの方が出てきてぬるい、なにかはぐらかしたような質問になるのでしょうか?

 日本の浅田真央ちゃんよりもキムヨナを絶賛するお方です。
私は何か信用できない胡散臭い物をいつもこの方からかんじています。どうか多面的にこの城内さんをみるべきだとおもいます。

 日本人ではないのではと感じている次第です。

初めてコメントいたします。

銀時さん、初めまして。
いつも拝読しております。
さて、シナ豚さんとの意見の食い違いは國體主権のもとにおける民主主義と国民主権のもとにおける民主主義とを混同しているからだと思います。
簡単に言いますと国民主権のもとにおける民主主義とは究極の共産独裁主義(多数決の絶対化)なのです。
民主主義は優れたシステムですが万能ではありません。多数決の絶対化で独裁を産み出すという最大にして最凶の欠点を持っているからです。

そして、主権とは全てを超越する権利ですから、例えば国民主権のもと国民による選挙で選ばれた(騙した)民主党がどんな売国法案を通そうが合法です。
不敬な例で申し訳ありませんが、国民投票法を改正し更に憲法を改正すれば皇室の廃止まで合法的に行うことも可能です。

このおぞましい思想である国民主権を柱に据えている日本国憲法(GHQ占領憲法)を、戦後66年も律儀に守っているのですから日本(國體)に異変が起きて当然です。
恐ろしいのは国旗に礼をし皇室を尊び靖国神社に参拝するいわゆる保守系と呼ばれるの国会議員ですら、この当たり前のことに気付いていません。むしろ国民主権を絶対として疑わない政治家がほとんどでしょう(橋下大阪府知事や地域主権を掲げる地方議員も良い例です)。
国会議員の与野党問わず国家観のない、あまつさえ国を売ろうとする政治家が溢れかえっている現状を見れば一目瞭然です。

では國體主権の民主主義はどうすれば実現できるのか?

それは日本国憲法(GHQ占領憲法)と皇室典範(GHQ占領典範)の【無効(改正は現憲法と典範を認めることになるため)】を国会で確認し、大日本帝國憲法と明治皇室典範を復元することです。その後、現在の状況を吟味して改正をすればよいのです。

つまり私達の諸先輩方は、既に國體主権のもとにおける民主主義を実現していたわけです(戦前の日本を全て礼賛するつもりはありません)。

國體とは國(国)の體(体)です。國とは日本、では體とは?
それは日本の中心軸である皇室だと、私は考えます。體は骨が豊と書きます。
つまり日本の中心軸(骨)である皇室の弥栄(豊)があり、それを戴いてきたからこそ神話から続く2671年という悠久の歴史を刻んでこれたのでしょう。

私は田舎で育ったため基本的には保守的な思考でしたが、皇室の存在意義がなんとなくしかわかりませんでした。国民主権も当然正しいと思ってきました。
まだまだ日々勉強ですが、30を過ぎてようやく日本人のDNAと思考と理論がガッチリ絡み合いました。

國體主権は南出喜久治弁護士が法理論で実証した真正護憲論(GHQ占領憲法新無効論)の講演会や、それを実現しようと活動されている『遠藤健太郎ブログ』、『森羅万象の歴史家ブログ』で勉強しています。
また銀時さんをはじめとする保守系のブログも毎日チェックし勉強させて頂いております。


大日本帝國憲法を復元し國體主権の日本にすることが、様々な諸問題を解決し日本をたちあがらせる確実で最短な方法だと思います。

銀時さんの益々のご活躍とご健勝をお祈りいたします。
また長文で拙いコメントをご容赦頂ければ幸いです。

No title

サラリーマンさんこんにちは。


>この方は、センター試験に韓国語の導入を誰よりも頑張って私がやりました!とブログでも自画自賛された方です。

>日本の浅田真央ちゃんよりもキムヨナを絶賛するお方です。

なるほど、仰る事もわかります
許せる許せないは別としておそらくは外務省アジア局の北東アジア課課員時代に韓国担当として働いていたことが起因するのではないでしょうか?
外務省の職員?大使?などは派遣された国に親近感を持ち日本よりその国のために動こうとするきらいがあるようですし。
(それが顕著なのは支那中国と韓国のようですが。)

>平沼氏には金銭的にも莫大な援助を受けながら、たいあがれ、、の当時はす~と逃げていました。

これについては詳しい経緯をしりませんがおそらくは「たちあがれ日本」に与謝野馨氏が(当時)いた事が原因なのではと思います。
その与謝野馨氏がその後「たちあがれ日本」から「民主党」へ鞍替えするという晩節を汚すような事をしたのは記憶に新しいはず。

>私は何か信用できない胡散臭い物をいつもこの方からかんじています。どうか多面的にこの城内さんをみるべきだとおもいます。

いろいろと疑問はあるのかも知れませんが自分は今回(2010.10.29 法務委員会)で質問した、問題とした行為自体は賞賛できると思います。



三島大さんこんにちは。

>民主主義は優れたシステムですが万能ではありません。多数決の絶対化で独裁を産み出すという最大にして最凶の欠点を持っているからです。

>それは日本国憲法(GHQ占領憲法)と皇室典範(GHQ占領典範)の【無効(改正は現憲法と典範を認めることになるため)】を国会で確認し、大日本帝國憲法と明治皇室典範を復元することです。その後、現在の状況を吟味して改正をすればよいのです。

この事には自分も考えました。
概ね同じような意見にはなりました。
非常に難しい問題ではあります。
自分と同じような認識・自問自答をした方ならばそれほど抵抗感もないでしょうが
左翼思想に触れ、戦後の所謂「平和主義教育」を受けてそのままきている人にはかなり過激な考えに映るかもしれませんね。
ただ今の制度、憲法が日本の現状に、日本という国に合ってないと言うことだけは多くの国民も認識できていると思います。

>國體主権は南出喜久治弁護士が法理論で実証した真正護憲論(GHQ占領憲法新無効論)の講演会や、それを実現しようと活動されている『遠藤健太郎ブログ』、『森羅万象の歴史家ブログ』で勉強しています。
>また銀時さんをはじめとする保守系のブログも毎日チェックし勉強させて頂いております。

自分も勉強途上です・・・
勉強不足の自分にはあまり大した事は言えませんが
また機会があれば取り上げたいとは思います。

>銀時さんの益々のご活躍とご健勝をお祈りいたします。

こちらこそコメントありがとうございました。

No title

支那豚さんがブログを休止したとき、天滅中共のスローガンを貼っていたことから、おそらく、この人は法輪功なんだと思います。
だから、支那豚さんのブログは法輪功の立場から書かれているものだという認識でみた方がいいと思います。

前原や松原は、彼らにとっては都合がいい人なんでしょう。

No title

2011-05-15(17:14) : URLさん今晩は。

>支那豚さんがブログを休止したとき、天滅中共のスローガンを貼っていたことから、おそらく、この人は法輪功なんだと思います。
>だから、支那豚さんのブログは法輪功の立場から書かれているものだという認識でみた方がいいと思います。

本人に確認したわけじゃないので自分には分かりませんがそうした視点もあるんですね。

>前原や松原は、彼らにとっては都合がいい人なんでしょう。

反支那中共の視点だけで見ればそうなるのかも知れません。
今回の前原氏の件で言えば自分は反特亜(支那・韓国・北朝鮮)というのもありますが在日韓国人からの違法献金というところで是々非々での判断ですが・・・。
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。