

人権侵害救済法案提出へ、メディア規制なし民主党菅政権「次期臨時国会に提出する方針」!民主党、ろくな震災・原発事故対応もできてないのに闇法案だけは通そうとする!


人権侵害救済法案提出へ、メディア規制なし民主党菅政権「次期臨時国会に提出する方針」!
民主党、ろくな震災・原発事故対応もできてないのに闇法案だけは通そうとする!


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



 被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
この災害で亡くなられた多くの方々のご冥福を心よりお祈りするとともに
被災地の皆様の一日も早い復興を心より願います。




人権侵害救済法案提出へ、メディア規制なし民主党菅政権「次期臨時国会に提出する方針」!
 民主党菅政権、ろくに震災対応、原発事故対応もできず国民を困窮のどん底にたたき落としておいて
以下のような闇法案、「人権侵害救済法案」はろくに国民に説明もせずまともな議論もせず提出するようです。


<以下参照>

人権侵害救済法案提出へ、メディア規制なし
読売新聞 5月12日(木)3時3分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110511-00001191-yom-pol

 政府・民主党は、不当な差別や虐待で人権侵害を受けた被害者の救済を目的とする「人権侵害救済法案」を次期臨時国会に提出する方針を固めた。

 2002年に小泉内閣が提出(翌年に廃案)した人権擁護法案の対案として民主党が05年に作成した法案をベースに修正を加える方針で、擁護法案で批判が強かったメディア規制条項はなく、早期成立を図る構えだ。

 民主党は4月に人権侵害救済機関検討プロジェクトチーム(川端達夫座長)を設置、今国会中に救済法案の骨子をまとめる予定だ。政府は党の作業を踏まえ、人権侵害の定義、国と地方機関の組織のあり方などの制度設計を法務省で行い、次期国会への提出を目指す考えだ。

 自民、公明両党の連立政権時の擁護法案では〈1〉人権侵害救済機関「人権委員会」を法務省外局として設置〈2〉取材を拒む被害者らを継続して待ち伏せることへの停止勧告――などの内容に報道規制や救済機関の独立性への懸念が示され、自民党内でも異論があった。民主党対案は05年の衆院解散で廃案となり、同党は09年の衆院選政権公約(マニフェスト)に「人権侵害救済機関の設置」を掲げていた。

最終更新:5月12日(木)3時3分



<参照終わり>

民主党の闇法案と言えば外国人参政権だがこの「人権侵害救済法案」も非常に危険
左翼政治家達が好む「人権」という言葉を用いて言論封殺や弾圧を起こしかねない危険なものです。
しかもまともに議論すらしようとする気が見受けられない。
過去に城内実議員が国会で質問しているその時の民主党政権側の対応はとても真摯に議論するというものではない。
以下に過去のやりとりを起こしたものとその危険を説明したものを参照します。
民主党政権本当に国民のための政治を何一つしない!


<参考過去エントリー>

【拡散・危険】人権侵害擁護機関を早期実現?城内実議員の質疑で。
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-700.html

<以下参照>

2010.10.29 法務委員会、城内実議員の質疑1

2010.10.29 法務委員会、城内実議員の質疑2
委員長
「次に城内実君。」

城内実委員
「はい委員長」

委員長
「城内君」

2010.10.29 法務委員会、城内実議員の質疑3
城内実委員
「国益と国民の生活を守る会の城内実でございます。
え・・今回はですね、人権侵害救済機関について質問をしたいと思います。
私自身あの・・あらゆる差別を無すこと、そして人権侵害をですね、まこう・・完全になくすことはこれは非常に重要だと思ってます。
え・・日本人だろうが外国人だろうが、え・・老若男女1人たりともですね差別を受け手はならないし、それを放置してはいけないというふうに感じております。
しかし、この人権侵害救済機関の設置についてはいろいろとですね、問題があるんです。
大臣、どういった問題懸念があるかご存じでしょうか?お答え頂きたいと思います。」

委員長
「柳田法務大臣」

2010.10.29 法務委員会、城内実議員の質疑4
柳田法務大臣
「え・・いろいろと問題点につきましてはですね、政務官が中心になって担当してますんで、政務官の方に答弁お願いしたいと思いますが。
私は、え・・この人権救済機関の設置、必要だという立場で今後も進めてまいりたいと考えております。


委員長
「黒岩法務大臣政務官」

2010.10.29 法務委員会、城内実議員の質疑5
黒岩踏む大臣政務官
「え・・城内委員の質問にお答えしますけども。
様々な観点から色々な課題が指摘されてる事は承知しておりますけども。
まあ反対する主な意見としてはですね。
新たな人権救済機関の創設が必要なほどの人権侵害が、ないのではないのか?とか。
救済の対象となる人権侵害の範囲が、曖昧であるのではないのか?とか
その他人権侵害の加害者とされた者の保護が不十分ではないのか?とか
あと、人権救済機関の権限が強大ではないのか?と
ま、こういったような・・課題もですね指摘されておりますが、こういった課題等をですね総合的に今、ふまえながら検討しているところでございます。」


城内実委員
「委員長」

委員長
「城内君」

2010.10.29 法務委員会、城内実議員の質疑6
城内実委員
「まさにですね、あの・・この問題について政務官から具体的にあの答弁して頂きました。
大臣も是非ですね、あの法務相の立場は当然ですね、人権擁護局があって、こういう人権委員会を使ってですね予算と定員要求する、そして肥大化させる、当たり前のことなんですね。
しかし、私もですね人権を守ることについては人後に落ちないんですけども。
本当に必要なのかって事についてですね、やはり、よく検討して頂きたいと思うんです。
大臣はあの10月19日ですね、法務委員会の所信で新たな人権救済機関の創設について言及されました。
え・・本日もですね前向きな答弁をされましたけれどもですね

これはあの・・やはりですね拙速にですね法案を提出するようなことして頂きたくないんです。
というは私は今無所属ですが、自民党時代、平成17年ですね、自民党の法務部会でこれケンケンガクガク議論したんです
私も当初はですね、これは当然設置をすべきだと思ったんですが、中身をですね・・法案の中身を全部逐条検討したところ『これは本当に大丈夫なのかな?』と、今政務官が仰ったような懸念事項がですね充分払拭されないんですね
この点についてですね大臣、この法案についてはですねどのタイミングでやるのかということを教えて頂きたいと思います。」



委員長
「柳田法務大臣」

2010.10.29 法務委員会、城内実議員の質疑7
柳田法務大臣
「確定的な時期というのは今申し上げられませんけれども。
様々な意見をふまえつつ検討を行ってまいりますけども、早期の法案の提出を目指したいと考えております。


城内実委員
「委員長」

委員長
「城内君」

2010.10.29 法務委員会、城内実議員の質疑8
城内実委員
それは困るんですね
早期の法案じゃなくてですね、これは非常にですね危険な側面もあるんです
ですから充分ですね、当委員会で議論して頂くと同時に、国民の皆さんにもですね議論に参加して頂いて、あの頂かないとですね、これはあの行政組織法上の3条委員会なんですね、人権委員会っていうのは。
公正取引委員会、あるいは公害調整等委員会と一緒なんです。
すごい権限があって、しかも大臣の指揮監督下に属さないでですね、自由な意志でもって証拠を押収したりですね、あるいは聞き取り調査すると、これ憲法違反だっていうような見方をする学者の方もいらっしゃるんです。
したがって、しかもですねあの自民党の時代の法案でですとね、法務省の外局に置くと
民主党の案は、内閣府ですよ、内閣府の下に置くってこれは官邸主導どころから、官邸主導、内閣主導でですね、これは人権侵害これは○×みたいな事ができる非常に危険なですね要素をはらんでおりますからですね、是非ですね慎重に検討して頂きたいと思います。

そこで今、民主党が事業仕分けをされております。
これは私は、ある一定の評価をしますが、ちょっとやりすぎだなあって意味での否定的な見方もしておりますが。
まさに事業仕分けをしているわけですけれども、この人権委員会を設置することによってですね、当然さっき言いましたように予算措置、定員も必要になりますよね?
いくらぐらいお金がかかる位は試算をしているはず、だと思いますがそれについてご答弁頂きたいと思います。」


委員長
「黒岩法務大臣政務官」

2010.10.29 法務委員会、城内実議員の質疑9
黒岩法務大臣政務官
「まず今、城内委員のご指摘のですね様々な課題は認識しておりますけども、今我が国における非常に今2万件を越す人権・・・侵害、人権侵犯事件が起きておるというような状況とですね、やはり国際的な要請が長年に渡って度々繰り返されている状況でこの人権侵害救済機関についてはですね、私は法務省としては真剣に検討せざるを得ないと、そう考えております。
費用の点については、え・・今検討の段階におりまして、確かに具体的な検討をしておる・・数値を出しておるところでありませんけども当然今後ですねコスト面についても充分勘案していくとこの事はお約束をさせて頂きます。」


城内実委員
「委員長」

委員長
「城内君」

2010.10.29 法務委員会、城内実議員の質疑10
城内実委員
今、政務官から年間2万件を越すという話がありましたけれども、実はあの色々調べてみましたらですね。
2万件を越す人権侵害・人権侵犯事案についての99%が現行制度で解決されている。
要するにですね、年間・・その本当に重大な人権侵害の事案てのは年間はたった数件て。
これは私、法務省から聞いた話なんですけどね。

この事実について大臣どうお考えですか?」


委員長
「柳田法務大臣」

2010.10.29 法務委員会、城内実議員の質疑11
柳田法務大臣
え・・99%と、一括りに言えないこともあるんではないのかなあと私は思います
例えばいじめとか、これは中にはあまり大きくなってないかもしれませんが、大きな事件も含まれているんではないかそう思ってますんで。
私は・・人権・・この機関は必要だろうとそういうふうに思っています。」


城内実委員
「そうじゃない、ちょちょ」

委員長
「城内君」

2010.10.29 法務委員会、城内実議員の質疑12
城内実委員
「ですからあの・・個別の・・DVだとかですね児童虐待、あるいは高齢者に対する虐待、あるいは刑務所や入管・・入っている方々についてですね個別に対応する事は可能なんですよ。
これ、分かりやすく、国民向けに分かりやすく言いますと
例えばネズミを捕まえるには殺鼠剤、ゴキブリはゴキブリホイホイ、そしてガンには抗ガン剤打つわけですけど。
ゴキブリやネズミに火炎放射器とかミサイル使っているようなもんなんですよこれ、簡単に言うと。
抗ガン剤も強く打ち過ぎちゃ健康な体までおかしくなっちゃうんです。

個別に対応すればいいのに、この巨大な人権委員会っていうを作ってしかもですね、憲法ではその令状主義が35条で保障されてますけども、その35条に抵触するおそれのある形で人権委員会という3条委員会が出頭を求めたり、特別調査をしたりですね、もうあの初めから「お前人権侵害をしてるんじゃ」みたいな感じでなって・・・
本当にですね、こんなもの作る必要性があるのかどうか?

そして、人権侵害ったっていろいろあるわけです
例えば私の家庭でもですね、落選中女房にね「あんたもっとしっかりしなさい」って罵倒されてましたよね。
で、私の家内に罵倒されるのと、他の人ととに罵倒されるのではね人権侵害なのかどうなのか?
あるいは私の家庭ではですね子供と私ではね待遇が差別的な待遇ですよね。
子供の方が優遇されたますから、じゃあこれが人権侵害なのか?

まあこれは、ちょと冗談めいた話ですけども。
まさにですね、Aさんから言われたら人権侵害だけれども、Bさんから言われても平気だっていうような事はあるわけです。
これは本当にですね、人権侵害の定義も含めてですね、慎重にやらないと何でもかんでも人権侵害にされてしまうというですね事がありますからね。

定義の問題、そしてこの人権委員会を設置するかしないかについてはですね、ほんと相当慎重にやらないとですね私はあの社会通念上、日本がほんとうに・社会通念上認められている事までもですね人権侵害だという烙印を押されてですねある人をこう抹殺する事が可能なそういう非常にその暗い荒んだ社会になる可能性があると言うことをですねご指摘させて頂きたいと思います。

最後にそれについてですね、ですから慎重に・・あの対応していただけますように・・大臣の答弁頂きたいと思います。」


(※感想:城内委員の説明は非常に分かりやすいですし、何が問題であるのかも分かるのにこの柳田法務相の一連の答弁は何なんでしょうか?
もうあくまでも人権侵害救済機関設置ありき、『人権侵害救済法案』ありきで話をききまるで城内委員の話もまともに聞いているとは思えない。
これぞまさしく民主党ということでしょうか?
問題があろう何だろうが通してしまえばいい、まるで子供手当で外国人への支給で問題が発生するのが分かっていたのにそのまま通してしまった事がデジャブのように思い起こされます。)



<参考>

日本国憲法
http://www.houko.com/00/01/S21/000.HTM#s3

第3章 国民の権利及び義務

第33条
 何人も、現行犯として逮捕される場合を除いては、権限を有する司法官憲が発し、且つ理由となつてゐる犯罪を明示する令状によらなければ、逮捕されない。

第34条
 何人も、理由を直ちに告げられ、且つ、直ちに弁護人に依頼する権利を与へられなければ、抑留又は拘禁されない。又、何人も、正当な理由がなければ、拘禁されず、要求があれば、その理由は、直ちに本人及びその弁護人の出席する公開の法廷で示されなければならない。 

第35条
 何人も、その住居、書類及び所持品について、侵入、捜索及び押収を受けることのない権利は、第33条の場合を除いては、正当な理由に基いて発せられ、且つ捜索する場所及び押収する物を明示する令状がなければ、侵されない。


 捜索又は押収は、権限を有する司法官憲が発する各別の令状により、これを行ふ。



委員長
「柳田法務大臣」

2010.10.29 法務委員会、城内実議員の質疑13
柳田法務大臣
「え・・方針は先に述べた通りでございますけれども。
城内委員のい・・委員意見は意見として十分頭に入れておきます。」


委員長
「城内君」

2010.10.29 法務委員会、城内実議員の質疑14
城内実委員
「はい、お願いします。
是非ですねあの慎重に対応して頂きたいと思います
これで私の質問を終わります。」


<参照終わり>

<2010.10.29 法務委員会、城内実議員の質疑>
【危険】人権侵害擁護機関を早期実現?城内実議員の質疑で【拡散】


http://www.youtube.com/watch?v=Bd8S3oWEzGg

本当にこの法案は危険です。
しかし何故か外国人参政権同様殆どこのような審議があったことなど国民には知らされませんし
マスコミも取り上げません。
そう、国民は知らないのです、この「人権侵害救済法案」がどれほど危険ななものであるか!



■「外国人参政権」とセットで怖い「人権侵害救済法案」(民主党案)


人権擁護法案よりも恐ろしい人権侵害救済法案(民主党案)
<参照>

人権擁護法案との主な違いは、以下の通り。

内閣府の外局として中央人権委員会を置き、都道府県知事の所轄の下に、地方人権委員会を置くとしたこと。

中央人権委員会の委員のうちに、「人権侵害による被害を受けたことのある者」を含めるよう努めることとした。

内閣総理大臣又は関係行政機関の長に対して、中央人権委員会から意見が提出されたときは、「その意見を十分に尊重しなければならない」としたこと。

人権擁護委員は、地方人権委員会が委嘱することとし、その指揮監督を受けるとしたこと。

人権擁護委員に対して、秘密保持義務、中立性保持義務を課し、地位利用を禁じる旨、明記したこと(政府案では、人権擁護委員に対して国家公務員法が適用されるため、記載がない。)。また、人権擁護委員が秘密を漏示したとき、「一年以下の懲役又は三万円以下の罰金」に処するとしたこと。




人権擁護法案

サルでも分かる?人権擁護法案 より
http://blog.livedoor.jp/monster_00/archives/cat_847822.html

この法案の問題点まとめ

●正当な批判さえ差別と取られる可能性が
ある


●テレビやマスコミでほとんど取り上げられ
てないため、国民のほとんどが知らない

●差別の基準があいまい、(人権委員会が
好き勝手できてしまう)


●新しい権力機関を作ること

●人権委員会の行動を監視、抑制する機関が
存在しない


●インターネットを潰す事によるマスコミの
情報操作能力の向上。よってマスコミの曲解
報道に一切対抗できなくなる (マスコミの
情報規制ができるので議員の汚職及び犯罪
隠蔽が容易になる

●何が差別と取られるかわからない、使える
表現が減る事によるアニメ、漫画、ゲーム、
小説、映画、テレビ、お笑い、音楽、ドラマ
の衰退(当たり障りのないものしか作れなく
なる)

●特定の人権を過剰に守るという事はそれ
以外の人権を踏み躙る事に繋がります。






<参考>

民主党公式ページ
人権侵害による被害の救済及び予防等に関する法律案大綱
http://www.dpj.or.jp/news/?num=10703

民主党INDEX2009
人権侵害救済機関の創設
http://www.dpj.or.jp/policy/manifesto/seisaku2009/07.html#%E4%BA%BA%E6%A8%A9%E4%BE%B5%E5%AE%B3%E6%95%91%E6%B8%88%E6%A9%9F%E9%96%A2%E3%81%AE%E5%89%B5%E8%A8%AD

本当に「人権擁護法案」『人権侵害救済法案』は必用ですか?
これは人権の名の元に新たな人権侵害を起こし、言いたいことすら言えなくなる反民主主義的法案だと思います!
最近「外国人参政権」はちょくちょく出てきていますがこの「人権擁護法案」『人権侵害救済法案』はあまり報道されません。
これを許せば日本の民主主義が終わります。
待っているのは中国や北朝鮮のような統制国家、人権弾圧国家しかありません!
しかし民主党はこれを押し進めようとしています。
マニフェストに謳う高速無料化、暫定税率廃止もまともに出来ておらず。
目玉政策『子供手当』も蓋を開けたら“日本に在住する外国人は国外に子供がいても支給される”(しかも確認が難しい)「外国人優遇」のザル法案!
景気対策もままならず大不況をに対して未だ有効な手が打てていない民主鳩山政権。
何故か『人権侵害救済法案』や『外国人参政権法案』は躍起になっています。
自分はこのような悪法は日本に必要ないと思います!

皆さんはどのように感じますか?



■民主党の進める「人権・差別撤廃」「グローバル化」などの綺麗事に隠れた「人権侵害救済法案」と「外国人参政権」の危険性


『人権侵害救済法案』「外国人参政権」や移民を批判する者を、国民の言論を“差別”の名の元に統制し封じ。

 ↓   ↓   ↓

『永住外国人地方参政権』で地方から政治を牛耳り一国二世度状態にし次々と移民を受け入れ気が付けば日本国民より外国人を優遇する政治が横行し。

 ↓   ↓   ↓

最終的には人口時限爆弾と化した中国人や韓国人により内部から侵略された我が国はチベットやウイグルのように独立も尊厳も失われ民族浄化されていく・・・。
そうなる可能性をはらんでる・・・。

その可能性を誰が否定出来るのか?

本当に我が国日本に『永住外国人地方参政権』『人権侵害救済法案』も必用ですか?


これらは決して夢物語、妄想などと言える類ではありません。

 今、そこにある日本の危機です!



「民間防衛」スイス政府編 P227より

戦争のもう一つの様相

戦争のもう一つの様相は、それが目に見えないものであり、偽装されているものであるだけに、いっそう危険である。
また、それは国外から来るようには見えない。
カムフラージュされて、さまざまな姿で、こっそりと国の中に忍び込んでくるのである。
そして、われわれのあらゆる制度、あらゆる生活様式をひっくり返そうとする。
 このやり方は、最初はだれにも不安を起こさせないように、注意深く前進してくる。
その勝利は血なまぐさくはない。そして、多くの場合、暴力を用いないで目的を達する。
これに対しても、また、しっかりと身を守ることが必要である。

 我々は絶えず警戒を怠ってはならない。この方法による戦争に勝つ道は、武器や軍隊の力によってではなく、われわれの道徳的な力、抵抗の意志によるほかない。



<参照終わり>


過去の自民党政治が決して全てよかったとは言わない。
だが今の民主党政治ほど酷いものではなかったように思う。
「国民の生活が第一」
といいつつ国民の生活の為になることを何一つ実践できていない。
やってることはバラマキと開き直り、そして自己保身に上記のような闇法案の推進。


民主党政権の早期打倒無くして日本復興はない!

改めてそう思います。

気を付けてください、この

「人権侵害救済法案」

は非常に危険な法案です!



■全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)

 ツイッターで知ったのですが以下のサイトに全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)があります。
参考になると思いますので紹介します。


全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)
http://atmc.jp/realtime/
全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)  20110322 1900
(全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版) 20110322 1900 画像)


※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。


【必見】日本は必ず復活する【藤井聡】



「頑張ろう東北!」

「頑張ろう東日本!」

「頑張ろう日本!」


みんな繋がっているみんな応援している!
日本中が皆さんを応援しています!
救助も支援も全国から集まります。被災者の皆さん一人じゃないんです!


みんなで立ち上がりましょう!

頑張れ日本人アストレアB-S 頑張れー

CH-47J JSDF
CH-47J JGSDF
ランキング用


テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

恐ろしい法案です。しかし、私の周りでこのことを知っている人はほとんどいません!知ろうとしないことに怒りすら覚える毎日です。今日の食事会で、こちらのブログはじめ勉強させて頂いた事を拡散してきました。おばさんたちも黙っていられない!!

No title

もっと多くのブロガーに取り扱っていただけると嬉しいのですが
数人の方しか扱っていないです

断固阻止、頑張りましょう

No title

民主党の支持団体の部落解放同盟の出してる、
「相次ぐ差別事件2005」によると、
ネット上の人権擁護法案反対運動も差別事件になってました。

また同じく2005年の「部落解放」では
自民のイシバさんが
「国籍条項を付けて成立させよう」と発言してました。

No title

ビッグフットさん、日本を守るぞさん2011-05-13(13:49) : URL さん今晩は。

この民主党が次期臨時国会に提出すると言われる「人権侵害救済機関設置法案」は本当に危険だと思います。
多くはブログで書きましたがまさに「人権」の名を借りた言論弾圧にすらなりかねません。
周知拡散頑張りましょう、自分も時間があれば反対の声を上げて行きたいです。

>民主党の支持団体の部落解放同盟の出してる、
>「相次ぐ差別事件2005」によると、
>ネット上の人権擁護法案反対運動も差別事件になってました。

これ知りませんでした。
まさに逆差別のようなものでは?
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

