

非常事態宣言を出さない菅首相、国家の非常時に即していない菅首相に日本国憲法。【動画紹介】ニュースアンカー青山氏のコーナー。【追伸】「支那豚の楽園」氏と激論のその後について。


非常事態宣言を出さない菅首相国家の非常時に即していない菅首相に日本国憲法
【動画紹介】ニュースアンカー青山氏のコーナー
【追伸】「支那豚の楽園」氏と激論のその後について。



よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



 被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
この災害で亡くなられた多くの方々のご冥福を心よりお祈りするとともに
被災地の皆様の一日も早い復興を心より願います。





 日本国憲法には非常時には即していない。
それは多くの人が今実感しているだろう。
憲法前文にも


<以下参照>

日本国憲法
http://www.houko.com/00/01/S21/000.HTM#s3

前 文

日本国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し、われらとわれらの子孫のために、諸国民との協和による成果と、わが国全土にわたつて自由のもたらす恵沢を確保し、政府の行為によつて再び戦争の惨禍が起ることのないやうにすることを決意しここに主権が国民に存することを宣言し、この憲法を確定する。そもそも国政は、国民の厳粛な信託によるものてあつて、その権威は国民に由来し、その権力は国民の代表者がこれを行使し、その福利は国民がこれを享受する。これは人類普遍の原理であり、この憲法は、かかる原理に基くものである。われらは、これに反する一切の憲法、法令及び詔勅を排除する。

日本国民は、恒久の平和を念願し、人間相互の関係を支配する崇高な理想を深く自覚するのであつて、平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。われらは、平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めてゐる国際社会において、名誉ある地位を占めたいと思ふ。われらは、全世界の国民が、ひとしく恐怖と欠乏から免かれ、平和のうちに生存する権利を有することを確認する。

われらは、いづれの国家も、自国のことのみに専念して他国を無視してはならないのであつて、政治道徳の法則は、普遍的なものであり、この法則に従ふことは、自国の主権を維持し、他国と対等関係に立たうとする各国の責務であると信ずる。

日本国民は、国家の名誉にかけ、全力をあげてこの崇高な理想と目的を達成することを誓ふ。




【一部書き起こし】たかじんより緊急!劇薬“大相撲八百長問題 の解決法! 憲法スペシャル“櫻井よしこ氏 が出演! 改正しろ“X条の案発表
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-813.html

<以下参照>

2011年2月13日

RIMG3900.jpg
日本国憲法・前文・・・

RIMG3901.jpg
RIMG3902.jpg
RIMG3903.jpg
RIMG3904.jpg

RIMG3905.jpg
RIMG3906.jpg
RIMG3907.jpg
RIMG3908.jpg
RIMG3909.jpg
RIMG3910.jpg
RIMG3911.jpg
RIMG3912.jpg
RIMG3913.jpg
RIMG3914.jpg
RIMG3915.jpg

RIMG3916.jpg


RIMG3917.jpg
宮崎氏
「この間ね、仕事で日本国憲法主要条文なんだけど特に前文を小学生にも分かる言葉で書き直すっていう仕事をやってたんですよ。
それがね、他の条文はなんとかなりますよ。
前文はね、これ小学生にまあ筋の通った日本語として書き直すことが本当に難しい。
それをずっとやっててね、これはやっぱり日本語としておかしすぎるということを改めて実感しましたね。


RIMG3918.jpg
金さん
「日本語の問題じゃないんですよ。
その中心思想がおかしいんですよ。
だって日本さえ何もしなければ、世界は平和になるみたいなこと言ってるわけじゃない。
日本の生存も全部他国に依存するんだっていうことを言ってるわけじゃないですか。
もうそのこと自体が・・本当に主権国家としてはね、全く立ち位置があの・・逆転しているというか全て人任せっていうか。


(※感想:金さんの言う通り、中心思想がおかしいと思う。
そもそも前にも触れましたが、占領軍が統治しやすいようにと作られた日本国憲法
そこには占領軍がいるからという前提の元書かれてあると考えるとしっくりくる。
この何もかも他国に依存する前文はその現れだと思います。
やはり早急に改正の必要ありです。)



<中略>

RIMG3919.jpg
三宅氏
「あのね、朝鮮戦争が始まったんですよ。
ね、日本が・・ってすぐ、その時にね日教組が社会党・日教組が主になってね「教え子に再び銃を取らすな」っていう運動が起きあがってそれが大ブームになったんですよ。
それはまだ戦争の記憶が生々しかった時代だからかなりの国民が共感したことがあってね。
それで・・その時代には憲法改正ちゅうのは殆どでなくて鳩山(鳩山 一郎)さんが内閣をとって始めてその・・吉田さんのアンチって・・・」


RIMG3921.jpg
辛抱氏
「ちょうど朝鮮戦争だったからこれは憲法改正したらおれもういっぺん兵隊行かなければいけないかなっていう・・・人がいたわけですね。」

RIMG3922.jpg
三宅氏
「だから、だからその実際にGHQの命令で警察予備隊・・保安隊・・自衛隊とこういう風になっていって陸・海・空ができたんですよ。
武器は全部アメリカが供与してね。
アメリカ製の・・・できていった経緯がある。」

<引用終わり>

最後に第9条「戦争放棄」をどう思いますか?
で設問がありましたがパネラーの意見配下の通り

RIMG3923.jpg



<参照終わり>

とかいてあり、他力本願で
さらに9条に至っては


戦力放棄である。

これはたかじんのそこまで言って委員会で言われていたが占領軍が日本を守っていると言うことが前提で書かれたもので
当然独立後改定されるものと思って作られたと解釈するのが一番しっくりくる。


<以下参照>

2011年5月8日放送の「たかじんのそこまで言って委員会」より

RIMG4854.jpg
三宅氏
日本というのは・・やはり何というかね、非常にオープンな国でね
もう出入国など自由だしさ
、それから海岸線がこれだけあるから、まあかつての拉致事件みたいにね、日本の海岸線で平気で拉致なんて事が行われたわけだし。
ともかくそう言う点では日本というのは本当に危険な国ですよね。

それで例えばスパイ防止法にしろ、なんにしろそういう規制を強化しようと言うとまずもう・・必ず反対する勢力があって
かつては民主党も反対してたんだけども
絶対それは反対すると。

それは人権を抑圧するだのなんだのかんだの言ってね
例えばさっき出たようにどうも今の小選挙区制ではろくな指導者がでてこないと。
例えば大統領選挙にして、国民が直接選ぶようにしたらどうかと。

全部憲法改正しないとできないわけですよ。
ところが憲法のけの字でも言うと
今日は田嶋陽子さんはいないけどもキャキャキャキャと言って
ああいうそのね、いるからねなかなかできないわけですよね。
やっぱり永遠に六十何年前にアメリカが作った憲法を後生大事にそれに従って、ルールに従ってやって行かなきゃならん。


RIMG4855.jpg
村田氏
「だから憲法が作られたときはまだ占領されてるわけですからね。
占領軍が日本を守っているということを前提にしてあの憲法は成り立ってるわけで

占領が終わり、安保条約が結ばれた時に本来変えるべきものであったのがこの何十年もかわってない。
僕は福島原発のね、勝谷さんが言われたような核テロがあるとはにわかには思わないけれども
しかし、日本は世界で原発の十何%がこの小さな国土にあるわけですよね。
だから何かが突っ込んで来るというのじゃなくたって
あるいはアルカイダでなくたって
もっと小規模の核テロみたいな可能性は十分にあって
今度それがもしおこったときにね
今度はもう想定外では済まないですからね。



<参照終わり>

だから当然非常時の事なんかかいてない。
当然だろう、その時は米軍が動くことを年頭に書かれていたフシがあるのだから。
早急に見直さなければならない日本国憲法。

しかし見直さなければならないのは日本国憲法だけではありません。
この国家の非常時に「非常事態宣言」すら出せない菅首相もそうです。

今、東日本大震災により未曾有の被害を受けた日本
国家の非常時で無いという人は恐らく殆どいないはず。
もし今は国家の非常時じゃない平時だという人がいたら(言葉は悪いが)よほどのバカかお人好しか現実を見ない人だろう。
今回の震災でその非常事態宣言すら出さない菅首相は一体なんでしょうか?

よほどのバカ?

お人好し?

現実を見ない人?

それとも・・・。


<以下参照>

第1部 震災から見えた危機(2) 非常事態宣言を出さない国
2011.5.12 00:23 (1/4ページ)
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110512/dst11051200310001-n1.htm

東日本大震災発生から2カ月。宮城県南三陸町の防災対策庁舎にはためく国旗=11日午前、宮城県南三陸町(松本健吾撮影)
 「災害対策基本法の災害緊急事態は関東大震災級への備えだったのに布告されなかった。法体系が使われていない」

 憲法記念日の5月3日、都内で開かれた「民間憲法臨調」のフォーラム。運営委員長の西修(おさむ)駒沢大元教授は、東日本大震災への対応を“平時の論理”で乗り切ろうとする菅直人政権の不作為を批判した。

 災対法は、死者約4700人、負傷者約4万人を出した昭和34年の伊勢湾台風をきっかけに36年に制定された。同法105条では、首相に「災害緊急事態」布告の権限を与え、109条は「国会閉会中」であれば、生活必需物資の配給や引き渡し制限、債務の支払い延期などの緊急政令を出すことも認めている。

 「関東大震災程度のものが、これに当たります」

 制定当時、藤井貞夫自治省行政局長は国会答弁で、災害緊急事態が布告される事態をこう説明している。

 それから半世紀。「千年に一度」といわれ、菅首相も「国難」と称した大震災でも災害緊急事態は宣言されなかった。

 官邸では「細野豪志首相補佐官らが検討したが立ち消えとなった」(関係者)とされる。枝野幸男官房長官は9日の記者会見で「災害緊急事態は(緊急)政令の制定が唯一の効果だ」とし、国会開会中だったため必要なかったと説明した。

 緊急事態宣言というメッセージによって、国民の協力を求めるという「政治の発想」も見あたらない。枝野氏は10日、「国会にお願いすれば、多分すぐに(緊急対応に関する)法律を作れた」とも述べ、緊急政令を改めて否定した。





第1部 震災から見えた危機(2) 非常事態宣言を出さない国
2011.5.12 00:23 (2/4ページ)
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110512/dst11051200310001-n2.htm

 だが菅内閣は実際には一本の緊急法案も提出していない。原発事故も含め震災直後にはガソリンや医薬品などが不足し、入院患者の移送では死者も出るなど悲劇が起きた。それでも臨機応変の法律や政令はいらなかったのか。

 平成16年5月には民主、自民、公明3党が大規模災害やテロなどに備える「緊急事態基本法案」の制定で合意したが、いつの間にかうやむやになった。

 官邸関係者は「災害緊急事態は戒厳令的で疑問符がある」と拒否反応を示す。軍隊が前面に出る戒厳令と災害緊急事態宣言とでは、全く意味合いが異なるにもかかわらずだ。

 そこには、非常事態を想定しない現行憲法下で平和と安全の神話に浸ってきた“戦後日本”のメンタリティーが反映されている。

 国民に最大限の自由と権利を認めるべき平時の体制のまま、大災害や有事といった非常事態を乗り切ろうとすると被害が増したり、事態の解決を遅らせかねない。平時への復帰には一時的に行政府に権限を集めて対応した方が合理的だ。

 例えば、国際条約である「国際人権規約」(市民的及び政治的権利に関するB規約)の第4条は、非常事態が公に宣言された際、「締約国は必要な限度において、この規約に基づく義務に違反する措置をとることができる」と定めている。

 つまり、市民の自由や権利を守るための国際規約でさえ、非常時には一時的な自由・権利の制限を容認している。




第1部 震災から見えた危機(2) 非常事態宣言を出さない国
2011.5.12 00:23 (3/4ページ)
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110512/dst11051200310001-n3.htm

 日本の現行憲法も12条や29条などで国民の自由と権利、財産権などを「公共の福祉」のため制限できるように書いている。しかし、その規定も平時ばかりが意識され、正当な補償をともなう土地の収用でさえ、極めて限定的な措置をとることにとどまっている。

 さらに、現行憲法には非常事態の規定がなく、「公共の福祉」でもって国民の自由と権利・財産を制限することが社会共通の認識になっていない。

 現憲法に欠ける非常事態規定を盛り込もうにも、憲法改正のための国民投票の前提となる衆参両院の憲法審査会は委員の選任さえ行われておらず、いつになったら始動するか不透明だ。

 平成2年(1990年)から20年(2008年)までの間に新憲法を制定した国はスイス、フィンランド、タイなど93カ国。西修駒沢大元教授がこれら93カ国の憲法を調査したところ、すべてに非常事態条項があった。

 西氏は「世界のほとんどの国の憲法は非常事態に備えている」と指摘する。非常事態に正面から向き合おうとせず、「平時の憲法体制」しか持たない国は日本くらいだ。






第1部 震災から見えた危機(2) 非常事態宣言を出さない国
2011.5.12 00:23 (4/4ページ)
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110512/dst11051200310001-n4.htm

 日本と同じ第二次大戦の敗戦国であるドイツは1968年、憲法(基本法)に緊急事態条項を加えた。武力攻撃事態の手続きや大規模自然災害・事故での連邦政府と各州の役割分担を定めている。

 フランスは憲法で大統領の緊急措置権限と戒厳令を定めている。韓国の憲法は「戦時」「事変」とそれに準ずる「国家非常事態」への対応を定めている。

 米国憲法には明文規定はないが、行政権を持ち軍の総司令官でもある大統領が、非常時には「国家緊急事態宣言」を出してあらゆる権限を持つのが前提。緊急事態を宣言する手続き法が存在する。

 森本敏拓殖大海外事情研究所長は3日の民間憲法臨調のフォーラムでこう訴えた。

 「現憲法の下の戦後体制が崩壊しているのではないか。国民と国の安全の根っこにある憲法が不備のまま、パッチワーク的に対処していいわけがない」

 戦後最悪の被害をもたらした大災害を前に、憲法のあり方が問われている。(榊原智、小田博士、田中靖人)



<参照終わり>



■ 2011年5月11日放送ニュースアンカー

※詳しい書き起こしは「ぼやきくっくり」さんがされていますのでそちらを参照してください。

ぼやきくっくり 「アンカー」原発停止要請のウラ側 菅政権『統治セズ』&南三陸町レポ
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid998.html


気になったところを一部だけ紹介。

アンカー 2011.05.11-1 1 a
あの温厚そうなヤマヒロさんが珍しく進まない仮設住宅建設の現状と菅首相の延命策に怒っています。


アンカー 2011.05.11-2 1
ちょうど一年前の鳩山政権の口蹄疫問題の時と同じキーワード
「統治セズ」


アンカー 2011.05.11-4 0
遠藤未希さんの声

アンカー 2011.05.11-4 1
防災庁舎屋上より、押し寄せる津波


アンカー 2011.05.11-4 3
現在の防災庁舎

アンカー 2011.05.11-4 2
ご遺体を傷つけずに親族の方へお渡しするため手作業で進める自衛隊のモラル。
 


<参考動画>

アンカー 2011.05.11-1



アンカー 2011.05.11-2



アンカー 2011.05.11-3



アンカー 2011.05.11-4




■ 追 伸

 私事ですが、個人的な事に近いのですがどうしてもハッキリさせておきたくて昨日「支那豚の楽園」さんのコメント欄にコメントさせて頂きました。
果たしてどういう回答があるのか?
それとも回答がないのか分かりませんが、悪いこと(前原氏の在日韓国人からの違法献金問題)を批判しただけなのに「紅衛兵とそっくり」
まるで人殺しの如く「多数決で違う思想を持つ人間を敵として認定し、殺してもいいのか?」と言われて黙っていられません。

自分に対する批判は甘んじて受けますが悪いことを悪いと言っただけで人殺しのように言われて黙ってられませんでした。
そして支那豚さんより支那豚さんのコメント欄にて


支那豚の楽園
左翼思想の氾濫は日本に災難を招いた
http://pigzhina.blog122.fc2.com/blog-entry-242.html

>Re: 支那豚さんあなたは前原氏の在日韓国人からの違法献金問題を批判すると「紅衛兵とそっくり」といい保守派も含めまるで人殺しのように批判した。
>銀時さん

>久しぶりです。いつも貴重な御意見有難うございます。

>ご希望の回答は明日5月12日に書く予定です。しばらくお待ちください。



とお返事をいただきました。
内容は分かりませんがどのようなお返事なのかも分かりませんが
この件だけはハッキリさせておきたかったの回答はしてくださるとのことなのでその回答を待ちたいです。

詳しい経緯は以下に纏めてあります。


<参考>

「支那豚の楽園」氏と激論!
前原外相の在日韓国人からの違法献金問題から中共・北朝鮮・韓国の脅威度と外国人参政権・憲法。
日本の保守派と支那豚氏との自由と民主主義に関する考え方の違い・皆さんの忌憚ないご意見を!
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-842.html



■全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)

 ツイッターで知ったのですが以下のサイトに全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)があります。
参考になると思いますので紹介します。


全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)
http://atmc.jp/realtime/
全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)  20110322 1900
(全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版) 20110322 1900 画像)


※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。


【必見】日本は必ず復活する【藤井聡】



「頑張ろう東北!」

「頑張ろう東日本!」

「頑張ろう日本!」


みんな繋がっているみんな応援している!
日本中が皆さんを応援しています!
救助も支援も全国から集まります。被災者の皆さん一人じゃないんです!


みんなで立ち上がりましょう!

頑張れ日本人アストレアB-S 頑張れー

CH-47J JSDF
CH-47J JGSDF
ランキング用


テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「非常事態宣言」なんて制度は日本には存在しません。
それを出さない事がそんなに不思議ですかね。
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

