スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【続報】中国に都内の一等地を売却問題、浜田和幸議員J-castニュースから取材、無責任KKR、中国側意図について「落札後の用途制限はしていませんので、用途までは承知していません」。何考えてるの?合同誕生会を検討=小沢、渡部氏。・・他


【続報】中国に都内の一等地を売却問題浜田和幸議員J-castニュースから取材
無責任KKR、中国側意図について「落札後の用途制限はしていませんので、用途までは承知していません」
何考えてるの?合同誕生会を検討=小沢、渡部氏。・・他


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



 被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
この災害で亡くなられた多くの方々のご冥福を心よりお祈りするとともに
被災地の皆様の一日も早い復興を心より願います。




 さて、過去に紹介した中国に都内の一等地を外務省のお膳立で売却問題。

<参考過去エントリー>

中国に都内の一等地を外務省のお膳立で売却!何故日本の外務省が?震災の陰で土地を買い漁り尖閣を沖縄を虎視眈々と狙う中国を何故特別扱いか?
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-927.html

建設通信新聞5月2日 4面(中国大使館が落札 港区の土地5000平米 KKR)
<建設通信新聞5月2日4面>

中国大使館が落札 港区の土地5000平米 KKR 周辺図
最初売却予定地は中国大使館の隣接地域だと思っていましたがどうやら中国大使館別館の隣接地域のようです。

中国大使館が落札 港区の土地5000平米 KKR 周辺図(拡大)
中国大使館が落札 港区の土地5000平米 KKR 周辺図(拡大)2googleアース

赤色:中華人民共和国大使館別館

恐らくは以下のふたつのどれかなのでは?
(違ってたらすみません・・・)

水色:A(公務員住宅)
※どうやらこのAの公務員住宅が売却先のようです。

オレンジ:B(郵政公社宿舎)



この問題、多くの国民の声のにより広がりを見せています。
浜田和幸議員もJ-castニュースから取材を受けたようです。
以下に浜田和幸公式ホームページより転載です。


HAMADAKAZUYUKI.COM 浜田和幸公式ホームページ
http://www.hamadakazuyuki.com/news/index.html#news100609

<以下参照>

2011年05月09日 UP
中国大使館による東京都内の土地買収に関してJ-castニュースから取材を受けました。その内容を紹介しますので、ご一読下さい。


「中国が港区の一等地を落札 60億円で購入の狙いは何か」

中国大使館が東京・港区の一等地を日本の国家公務員共済組合連合会(KKR)から60億円強で落札していたことが分かり、話題になっている。国会議員からは、中国は日本で土地を買い漁っているのではとの指摘も出ている。

中国側が今回購入したのは、大使館別館の隣にある5677平方メートルの土地だ。南麻布の一等地に位置し、周囲にはドイツ大使館や有栖川宮記念公園などがある。


[名古屋や新潟でもトラブル]

この土地を所有していたKKRによると、もともと旧郵政省の共済組合が職員から集めた年金で購入し、宿舎用地として郵便局に貸し付けていたものだった。この組合がKKRに加入後、郵便局の事情で宿舎の必要がなくなった。その結果、2011年4月26日に一般競争入札が行われ、中国大使館が落札した。

このことは、自民党の浜田和幸参院議員が5月2日のブログで書き、ネット上で話題になった。

浜田議員によると、中国側は、大使公邸と大使館員宿舎のために土地を手に入れたのだという。入札は、日本の外務省がお膳立てしたと言われているとも指摘した。

日本国内では、名古屋市の国有地や新潟市の市有地も、中国総領事館が購入しようとしているとして話題になった。名古屋のケースは、国家公務員の宿舎跡地だ。いずれも、土地が中国側のものになれば、治安などの面で生活に悪影響が出ると反対が出て、10年秋には凍結状態になったと報じられている。

浜田議員は、今回の落札には、外務省のバックに菅直人政権の考え方があると指摘。名古屋などの状況を踏まえ、「自ら国土を献上するような行動」などと菅首相らを批判している。

東京の一等地を中国側に売却することで、何か問題は出ないのか。


[「民有地なので、賃貸でなくても問題はない」]

KKRの担当者は、取材に対し、手続き的には問題ないと強調する。

「落札後は、国有地と思い込んでの問い合わせが数件ありました。しかし、私どもは、国の認可団体ではありますが、行政機関ではないので、勘違いされています。土地は、あくまで私どもの民有地ですので、賃貸でなくても問題はないと思っています

中国側が土地購入に踏み切った意図については、「落札後の用途制限はしていませんので、用途までは承知していません」と言う。また、浜田和幸議員が、外務省がお膳立てしたと言われていると指摘したことについては、「承知していません」と否定した。

これに対し、浜田議員は、取材に答え、「中国では、大使館などの土地は賃貸しか認められていないのに、外交上の平等に反します。日本とは尖閣問題なども引きずっていますし、中国の姿勢には、不信感を持たれているんですよ。土地は、チャイナタウンのように開かれたものに使われるわけではないので、もっと説明が必要だと思います」と話している。

http://www.j-cast.com/2011/05/08094883.html?p=all


<参照終わり>

KKRの担当者曰く

「落札後は、国有地と思い込んでの問い合わせが数件ありました。
しかし、私どもは、国の認可団体ではありますが、行政機関ではないので、勘違いされています。
土地は、あくまで私どもの民有地ですので、賃貸でなくても問題はないと思っています



中国側が土地購入に踏み切った意図については

落札後の用途制限はしていませんので、用途までは承知していません



ずいぶんと無責任な感じを受けるのは自分だけでしょうか?
国有地だろうが民有地だろうが日本に侵略の意図を持っており、今虎視眈々と尖閣も狙っている支那(中国)に売却したから問題になっているのに。
しかも「落札後の用途制限はしていませんので、用途までは承知していません」・・・
いくら何でも酷すぎないだろうか?


支那(中国)を信用すれば馬鹿を見る。

支那(中国)による土地買収問題と言えば上記記事にもあるけれど新潟や名古屋などでも地元住民などからの反対で問題となってる。
それを今度は東京の都心で・・・。

目的は一応「大使公邸と大使館員の宿舎用」となっていますが、支那(中国)を信用すると馬鹿を見るのは尖閣問題からフジタ社員拘束、レアアース禁輸、冷凍毒餃子問題、北京オリンピックでの長野での聖火リレーでの


長野聖火リレー・中国の珍走車


中国の傍若無人を思い出して貰えれば分かると思います。


<参考・意見書文例等>

【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】 【中国大使館への土地売却問題】文例2件 1.「野田財相への、中国大使館の土地取得を承認しないことの要望書」 2.その他の議員・関係諸機関への意見書 *利用、改変可*
http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-266.html


<参考情報>
GGCaprotti@ginntokii 一応転送です→@Barb_JPN:『財務省・主計局・給与共済課に聞いたところシナは日本の土地取得、賃貸等に関して財務大臣の承認がいらない173カ国の中に入っているとのこと』その国々とはこちらhttp://tinyurl.com/3welzr7 . via web 2011.05.10 13:31

※しーたろうさんより情報がありました。(しーたろうさんありがとうございます。)
取り急紹介します。

従来、不動産売買に関して承認が必要な国のリストは「外国政府の不動産に関する権利の取得に関する政令により国を指定する告示(昭和二十七年四月外資委員会告示第四号)」によって列挙されていたものが、

この「外国政府の不動産に関する権利の取得に関する政令により財務大臣の指定する国」の一覧が作られていた事により廃止されたもののようでございます。

●つまり、廃止されたのは国を指定してた「告示」であって、肝心要の「政令」ではありません。従って「財務大臣の承認がいらない173カ国」などということはありません。
(実際は174カ国ですし)

●このリストの26番目に「中華人民共和国」と明記されていますし、これはまさに「財務大臣の承認を受けなければならない174カ国」のうちの一つであることを明確にしています。



http://www.mof.go.jp/about_mof/act/kokuji_tsuutatsu/kokuji/KO-19520821-1531-15.pdf
外国政府の不動産に関する権利の取得に



浜田議員が上記J-castニュースで語る

浜田議員は、今回の落札には、外務省のバックに菅直人政権の考え方があると指摘。
名古屋などの状況を踏まえ、「自ら国土を献上するような行動」などと菅首相らを批判している。



これが本当ならとんでもない話です。
これからもこの問題、声を上げていかないといけません!


※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※


ここからは通常モードで・・・。


 なかなかコメントできなくて本当に申し訳ないです。

ともき1bアストレアB-A
ただ何というか・・・

飲んだくれてるわけでも?
坂田銀時 酒盛り暫定版

寝てるわけでもないです。
RIMG4640_20110511085030.jpg

ただ駄目なオッサンのまま進化?しないだけです。
長谷川さん グラサン


仕事など上手くいかないと人は「もしドラ」でも読めよとか・・・
もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら  amazaon

ドラッカー読めよと言いますが

マネジメント - 基本と原則 [エッセンシャル版]  amazaon


・・・すみません、それは菅首相に言ってください。

菅首相「エネルギー基本計画、白紙に」

<以下参照>

首相、内閣改造を検討=国会閉会後、震災対応強化狙う
時事通信 5月10日(火)22時42分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110510-00000173-jij-pol

 菅直人首相は10日、東日本大震災からの本格的な復興対策を盛り込む2011年度第2次補正予算案編成に向け、通常国会閉幕後に内閣改造を行う方向で検討に入った。震災対応に万全の態勢で臨むとともに、閣僚人事を通じて政権の求心力を高める狙いがある。首相に近い民主党幹部が明らかにした。
 政府は復旧・復興に取り組む態勢を強化するため、閣僚3人を増員する内閣法改正案を週内にも提出する方針。具体的な新設ポストとしては、復興対策担当相と原発災害担当相が挙がっている。現在兼務となっている環境相と防災担当相、官房長官と沖縄担当相をそれぞれ分離する案も浮上している。 

最終更新:5月10日(火)23時0分



<参照終わり>

自己保身に走り、人材活用も上手くできず、ただひたすら国を誤った方向へ導き国民生活を困窮させる・・・。
少なくとも菅首相は人材を上手く活用して難局を乗り切れるリーダーとは思えない・・・
平時ですら駄目だったのに国家の非常時尚更・・・。
少なくとも器の大きなリーダーではないのは確か。


<以下参照>
2011年5月8日放送の「たかじんのそこまで言って委員会」より

RIMG4826.jpg
中田氏
「その通りだ。
だけどね問題はここにいる皆さんどんなに博識でも世の中の全て知っているわけじゃないわけですね
私なんかも知らないということは自覚していますよ。
そういう意味ではトップっていうのはいかに有能な人をキャスティングするかが重要なんであって。


勝谷氏
「自分が・・・するべきなんですよ。」

RIMG4827.jpg
中田氏
「だから亀井静香さんを総理大臣にするっていう論じゃなくて、亀井さんを復興委員の委員長に全権与えてやらせると。
そういうキャスティングをできる人だけを選ぶ。


RIMG4828.jpg
宮崎氏
「だから菅さんは駄目なのは
だって、復興院そのものに反対してるんだよ。」


RIMG4829.jpg
勝谷氏
「俺は原発専門家だって×××。」

RIMG4830.jpg
三宅氏
「中田さんの言うとおりだ
それはね、ともかく有能な人を自分が責任を取るということでポストポストにあてはめる能力があればいいんですよ。
総理大臣はね。
最終的には俺が取ると言えばいい。


RIMG4831.jpg
金美齢さん
「つまり器が大きい人よ。」

たかじん氏
「そうそう。」

RIMG4832.jpg
金美齢さん
器の大きな人がいなくなったっていうのがわれわれ・・・」

RIMG4833.jpg
三宅氏
「菅さんはね、亀井静香を復興院の総裁にしたら、自分が・・・存在がなくなっちゃう。」

RIMG4834.jpg
たかじん氏
「だから反対したわけでしょう。
排除したい。」


RIMG4835.jpg
三宅氏
「だから排除しちゃうわけですよ、使わないんだ。」

RIMG4836.jpg
たかじん氏
「あのね、一つだけ聞きたいんだけど、三宅さんね
菅さんいうのはちょっと意地になってますか?」

三宅氏
「ん・・・意地になってるんでしょうね。」

RIMG4837.jpg
たかじん氏
「えっ・・・その意地とか関係のないところでそういうふうにも思ってない?」

RIMG4838.jpg
三宅氏
「いや、彼は権力に対する執着心が非常に強い人でしょうね
大体ね、左翼系の人って言うのはね、権力握るともの凄い権力に対する執着が強いんですよ。」



<参照終わり>

それにしても菅首相、「エネルギー基本計画」白紙に戻す前に
鳩山元首相の置き土産CO2削減25%の白紙の方もした方がいいんじゃないだろうか?


<以下参照>

菅首相「エネルギー基本計画、白紙に」


菅首相「エネルギー基本計画、白紙に」
TBS系(JNN) 5月10日(火)21時21分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20110510-00000074-jnn-pol

 「エネルギー基本計画は、いったん白紙に戻して議論をする必要があるだろうと」(菅首相)

 また菅総理は、事故の責任は政府にもあるとして、事故が収束するまでの間、総理大臣としての歳費を返上すると表明しました。
(10日20:09)

最終更新:5月10日(火)21時21分


<参照終わり>

昨日午後6時頃からの記者会見を見ていたが要点をえない今まであったことの事後報告的な事をだらだらだら話していてなかなか本題に入らないからチャンネル変えたんですがこんな事話してたんですね。
それにしても何故だろう
菅首相のやることが全て自己保身の政治パフォーマンスにしか見えないのは・・・。




 あと小沢氏やこの方達も・・・
「合同誕生会」って言うからてっきり被災者の子供達のために合同で誕生会でもしてあげるのかと思ったら何のことはない・・・
自分達小沢氏と渡辺氏の合同誕生会だそうです・・・。
この国家の非常時にしかも自分達の党の政権の不始末で多くの国民が困窮する中・・・
恐らくは避難所などでちゃんとした誕生会すらできない子供もいるのではと思えるぐらいなのに
それを半分招いたような政権の、政党のお偉方お二人(小沢氏と渡辺氏)は呑気に「合同誕生会」ときたもんです。
やっぱり国民生活よりも自分達の生活(政治生命)が大事な政党らしい動きです・・・。

まさかと思うけど「合同誕生会」と言う名を借りた政治資金パーティーじゃないですよね?


<以下参照>

合同誕生会を検討=小沢、渡部氏
時事通信 5月10日(火)22時49分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110510-00000174-jij-pol

 疎遠な関係にある民主党の小沢一郎元代表と渡部恒三最高顧問が、合同の誕生会開催を検討していることが10日、明らかになった。同党関係者によると、小沢氏が自身に近い山岡賢次副代表を通じ、渡部氏に呼び掛けた。菅直人首相への批判を強める小沢氏の渡部氏への接近は、党内外で臆測を呼びそうだ。
 2人の誕生日は同じ今月24日で、合同誕生会は2008年以来。小沢氏は岩手県、渡部氏は福島県がそれぞれ地元で、東日本大震災からの復興を期し、党内の東北地方選出議員を幅広く招く見通しだ。 

最終更新:5月10日(火)22時50分


<参照終わり>



もう一つ、この人も一体何考えているのだろうか?
焼肉とフグを同列に語るなんてナンセンスもいいところ。
フグは衛星管理しようが最初っから猛毒持っているが(調理に派特別な免許必要:で安全に食べられる)、牛肉はちゃんと衛生管理しておけばこんな事にはならなかった。
そもそも焼肉じゃなくてユッケ、生肉!
結局は以下の記事にあるように

実は小倉さん自身も焼肉店を経営している。



これが全てをものがたっています。
それはネットで以下のように言われるのは仕方がない。

  「ひどい自己弁護だ」「じゃあユッケも免許制にしないと」
  「焼肉店経営してるなら、うちの店を始め、他の店はきちんとやってきたって言うべき」



それにしても今のテレビのアナウンサーというかコメンテーターというか・・・
認識というか矜持というかこんな程度なんでしょうか?


<以下参照>

「焼肉よりフグで死ぬ人多い」 焼肉店経営の小倉智昭に非難殺到
J-CASTニュース 5月9日(月)19時52分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110509-00000005-jct-ent

 焼肉店のユッケ食中毒事件で4人の死者が出る中、オーナーとして焼肉店を経営するフリーアナウンサーの小倉智昭さんがテレビ番組で、「焼肉よりもフグで死ぬ人の方が多い」と発言し、ネット上で非難が殺到している。

 2011年5月6日放送の情報番組「とくダネ!」(フジテレビ系)で、事件のあった「焼肉酒家えびす」(フーズ・フォーラス)の衛生管理状態が特集された。

■「基準が決まったって必ず食中毒は起こる」

 そこで、今回の事件を受けて厚労省が生食用の牛肉に、罰則を伴う新たな規格基準を定めようとしていることが触れられ、小倉さんが、

  「基準が決まったって必ず食中毒は起こる。焼肉食べて中毒で死ぬ人よりも、フグの毒で死んじゃう人の方が、年間にしたら多いんじゃないか。だったらフグなんかも全部やめなきゃいけないみたいに、そっちの方に全部傾いていったら食べるもんなくなっちゃう。簡単に数値に置き換えて規制するって問題じゃない」

とコメントした。

 「えびす」での死者は2011年5月9日現在4人。一方で、厚生労働省によると2003年から08年にかけてはフグの中毒による死者は年間1~3人。しかし、09年は0人。10年も、27件の中毒事件があったが死者はいなかった。

 また、本場、山口県のHPによると、フグ中毒のほとんどが釣りや譲り受けで入手したフグを自家調理して食べることが原因だといい、焼肉店での食中毒と同列に扱うのは少し無理がありそうだ。

■経営店舗の隠れ人気メニュー1位が「和牛たたきのユッケ」

 小倉さんは、これ以外にも「毎日毎日、加工、小売りで細菌チェックをすれば安全に越したことはないが、現実問題、むずかしい。焼肉も高くなりますよね」などと発言。

 生食肉の新基準設定が受け入れがたい様子だが、実は小倉さん自身も焼肉店を経営している。

 都内にある「炙りや なかむら」という店で、「ぐるなび」に掲載されている店舗情報によると、隠れ人気メニュー1位が「和牛たたきのユッケ」なのだという。「ユッケ好きに是非!」とプッシュされているが、現在は事件の影響か、ランキング上から消えている。

 ネット上ではこうしたことが指摘され、小倉さんの発言に非難が殺到している。

  「ひどい自己弁護だ」「じゃあユッケも免許制にしないと」
  「焼肉店経営してるなら、うちの店を始め、他の店はきちんとやってきたって言うべき」

といった書き込みがツイッターや2ちゃんねるに寄せられている。

最終更新:5月11日(水)0時32分


<参照終わり>



■全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)

 ツイッターで知ったのですが以下のサイトに全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)があります。
参考になると思いますので紹介します。


全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)
http://atmc.jp/realtime/
全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)  20110322 1900
(全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版) 20110322 1900 画像)


※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。


【必見】日本は必ず復活する【藤井聡】



「頑張ろう東北!」

「頑張ろう東日本!」

「頑張ろう日本!」


みんな繋がっているみんな応援している!
日本中が皆さんを応援しています!
救助も支援も全国から集まります。被災者の皆さん一人じゃないんです!


みんなで立ち上がりましょう!

頑張れ日本人アストレアB-S 頑張れー

CH-47J JSDF
CH-47J JGSDF
ランキング用

スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

 追 伸

※どういうわけか自分のブログの管理画面に入れない(14:20現在)更新不可のためこちらにコメントします。
しーたろうさん・・というわけで
「財務省・主計局・給与共済課の解釈は間違っています!このまま活動を続けてOKです」
の件ちょっと待ってくださいね。


■ 追 伸



 個人的な事に近いのですがどうしてもハッキリさせておきたくてつい先ほど「支那豚の楽園」さんのコメント欄にコメントさせて頂きました。
果たしてどういう回答があるのか?
それとも回答がないのか分かりませんが、悪いこと(前原氏の在日韓国人からの違法献金問題)を批判しただけなのに「紅衛兵とそっくり」
まるで人殺しの如く「多数決で違う思想を持つ人間を敵として認定し、殺してもいいのか?」と言われて黙っていられません。

自分に対する批判は甘んじて受けますが悪いことを悪いと言っただけで人殺しのように言われて黙ってられませんでした。

ありがとうございます。

お忙しい中、土地売却の続報ありがとうございます。

しかし、国のエネルギーの基本方針変更をいきなり記者会見なんて、菅首相は独裁者と同じですね。
本人がそう思われてるかは分かりませんが、日本の破壊者と言ってもいいと思います。

政治の話ではありませんが、私もほぼマミューダパオです。(笑)
先日CSでの銀魂100話から一挙放送と、地上波で放映した映画を録画したのですが、まだ見ていません…orz
あせらず諦めず、がんばりましょう!

MDO

violaさん今晩は。

>お忙しい中、土地売却の続報ありがとうございます。

最近いろいろと取り上げる事が多くてなかなか取り上げることができなかったのでなんとか続報をエントリーできました。


>しかし、国のエネルギーの基本方針変更をいきなり記者会見なんて、菅首相は独裁者と同じですね。
>本人がそう思われてるかは分かりませんが、日本の破壊者と言ってもいいと思います。

本当に日本にとって破壊者(デストロイヤー?)としか思えません。
しかも未だ菅首相を辞めさせる事も民主党を政権から降ろすことも有効な手だては無いときているのだから最悪です。

>政治の話ではありませんが、私もほぼマミューダパオです。(笑)

ホント、マミューダパオ(まるで・駄目な・オッサン)です
いい加減進化?して(まるで・ダンディな・男)になりたいものです。

>先日CSでの銀魂100話から一挙放送と、地上波で放映した映画を録画したのですが、まだ見ていません…orz

大丈夫、録画は逃げません。

>あせらず諦めず、がんばりましょう!

ホント、諦めることだけはしなように(無理のない範囲で)頑張りましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。