スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続、たかじんのそこまで言って委員会【(後半部分)一部書き起こし】有能な人材を上手くキャスティングできる人、器の大きな人がいなくなった。左翼系は権力握るともの凄い権力に対する執着が強い。福島原発報復テロ?危機管理を高めようとしても立ちはだかる「憲法の壁」


続、たかじんのそこまで言って委員会【(後半部分)一部書き起こし】
有能な人材を上手くキャスティングできる人、器の大きな人がいなくなった。左翼系は権力握るともの凄い権力に対する執着が強い。
福島原発報復テロ?危機管理を高めようとしても立ちはだかる「憲法の壁」


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



 被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
この災害で亡くなられた多くの方々のご冥福を心よりお祈りするとともに
被災地の皆様の一日も早い復興を心より願います。




 前回のエントリーに引き続き昨日2011年5月8日放送の「たかじんのそこまで言って委員会」より書き起こし(後半?)です
前回書ききれなかった部分で気にになったところだけ書き起こしてみました。

「有能な人材を上手くキャスティングできる人、、器の大きな人がいなくなった」

「福島原発報復テロ?危機管理を高めようとしても立ちはだかる「憲法の壁」」


とれも改めて見ると思い当たるというか本当にどうにかしなければならない問題ばかり。

そして改めて思うのが

『左翼系は権力握るともの凄い権力に対する執着が強い』

ということ、民主党政権、そして菅首相を見れば分かると思います。




たかじんのそこまで言って委員会

2011年5月8日(日) 13時30分~15時00分 の放送内容

やしきたかじん 辛坊治郎 三宅久之 宮崎哲弥 桂ざこば 勝谷誠彦 金美齢 村田晃嗣 中田宏 須田慎一郎(他)

迫るXデー“菅総理大臣"最終回の行方! テロ米軍“指導者殺害"その影響と正体! ロイヤル結婚“5月のナゾ"







RIMG4813.jpg
三宅氏
「あのね、政治の本質っていうのはね
無能な善人か
有能な悪人か

どっちかに託すかって事なんですよ。
有能な悪人に託した方が国民にとってはメリットがあるんですよ。
間違いない、それは。」


RIMG4814.jpg
須田氏
「じゃあ小沢一郎ってことですか?」

(※感想:自分的には小沢氏は論外
例え有能でも外国人に参政権渡すと国民に何ら説明もせず韓国などに言い放つ人間に政権任せようなどと思わない。)



RIMG4815.jpg
三宅氏
無能な善人がやれば一番困る
ね、善人だから非難攻撃はしにくいけど実際には決断力もないし先見性もないし。」


(※感想:ちなみに菅首相は無能な善人でも有能な悪人でも無いように見えるのですが。
あの開き直りと自己保身、そして国益毀損に外国人献金隠蔽を見ると無能な悪人のように見えるのですが・・・)



RIMG4817.jpg
金美齢さん
「ねえ、三宅さんね、有能な善人ってかつてなかったんですか?
これからも出ないんですか?」


RIMG4818.jpg
三宅氏
「だからそういうことを言えばきりがないど、どっちかに分けてたときに、議論のベースとしてね
あの人は悪人だから駄目だって排除してくる。
例えば田中角栄なんて人は今でもね田中角栄本というのは今でも売れるんですよ。
田中角栄に見るなんとかのノウハウとかね、危機に関するなんとかって売れる。
それだけやっぱり庶民に信仰があるわけですよ。
実際、田中角栄っていうのはそれはもう、ロッキード事件なんかで・・されてようにあるでしょ、たくさんあると思う。
それはもう、全く・・その貧乏な百姓の息子が東京に出てきてね、それで東京の目白に二千何百坪の広大なあれを作りね
何百億円かなんかの財産を作ったっていうようなね、そんなの善人じゃそんなことできませんよ。

だけども例えば彼がね、沖縄返還の時に日米繊維摩擦というのがあって
前任者の宮沢さんではどうにもならなかった、筋論ばかりいってて。
彼がなったら・・・をバーンと買い上げてスクラップしちゃったんですよ、輸出余力をなくしちゃったの。
そんなことは普通の政治家の良識じゃないんですよ。
だけど彼はこれによってどうにか解決して、アメリカがこれによって沖縄返還が遅れるかもわからんとか言って・・・をパッと解消した。
だからね、いろんな事あるけどね、やっぱりそれはね・・それは私はその能力をやっぱり評価しなきゃね。」


(※感想:今回の有能な悪人にまかせるかのような三宅氏の論にはあまり賛成できない。
よしんば百歩譲ってもその悪人のレベルにもよる。
有能さよりも悪人の質の方が高かったら大問題だし
国を売るような悪人だったら更に酷い。
今の民主党には主権(参政権・領土)、名誉(歴史問題)など外国人(支那(中国・韓国・北朝鮮))に売り渡す者がいるからなお危険だ。

地元への利権や企業との汚職?ぐらいなら後でどうとでも処置(逮捕等)できるが
国の国益や主権(参政権・領土)、名誉(歴史問題)など外国人(支那(中国・韓国・北朝鮮))に売り渡すような悪人に任せたら無能な善人に任せる以上に致命的な事になる。
自分はそう思っている。)



RIMG4819.jpg
村田氏
「僕は、三宅さん仰ることに賛成ですけどね、有能な悪人を選ぶべきだとマキャベリ以来ずっとみんな言ってることですけど
ただその有能さというのがね、いろんな次元があると言いますか局面がありますよね。
つまり平時の有能さと危機の時の有能さでね
間違ったときに間違った有能な人を選んで
しかもその人が悪人だっていうのが最悪のチョイスなんですよね。


(※感想:悪人にもいろんな次元、局面があると思うのですが・・・。
絶対やっちゃいけない事も・・・
いくら有能でも国民騙して日本の主権や名誉売り渡す人を重用するのは自殺行為だと思うけど・・・。
村田氏のいうように
「間違ったときに間違った有能な人を選んで
しかもその人が悪人だったっていうのが最悪のチョイス」
これだけはしてはならないでしょう。)



RIMG4820.jpg
勝谷氏
「今は無能な小悪党が一番駄目なんです。」

RIMG4821.jpg
金美齢さん
「いや・・だから、もうそんなこと言ってるとね、本当に先が見えてこないんで、やっぱりね
有能で善人で、善人で有能な人を育てる努力をしたいですよ、本当に。


宮崎氏
「今はいないから。」

RIMG4822.jpg
金美齢さん
「だから教育を変えなきゃいけませんよ。」

宮崎氏
「もちろん、勿論変えなきゃいけない。」


「今すぐの危機に対して。」


金美齢さん
「いるでしょ、どこかに。」

RIMG4823.jpg
辛抱氏
「でもこの中で唯一それで言う政治家は中田さんだけですけれども
そういう皆さんのどう受け止めているんですか?」

RIMG4824.jpg
中田氏
「今、言おうとしたんだけど
私なんか有能じゃないわけですよ。」


須田氏
「有能じゃないですよ。」

RIMG4825.jpg
(会場笑い)

RIMG4826.jpg
中田氏
「その通りだ。
だけどね問題はここにいる皆さんどんなに博識でも世の中の全て知っているわけじゃないわけですね
私なんかも知らないということは自覚していますよ。
そういう意味ではトップっていうのはいかに有能な人をキャスティングするかが重要なんであって。


勝谷氏
「自分が・・・するべきなんですよ。」

RIMG4827.jpg
中田氏
「だから亀井静香さんを総理大臣にするっていう論じゃなくて、亀井さんを復興委員の委員長に全権与えてやらせると。
そういうキャスティングをできる人だけを選ぶ。


RIMG4828.jpg
宮崎氏
「だから菅さんは駄目なのは
だって、復興院そのものに反対してるんだよ。」


RIMG4829.jpg
勝谷氏
「俺は原発専門家だって×××。」

RIMG4830.jpg
三宅氏
「中田さんの言うとおりだ
それはね、ともかく有能な人を自分が責任を取るということでポストポストにあてはめる能力があればいいんですよ。
総理大臣はね。
最終的には俺が取ると言えばいい。


RIMG4831.jpg
金美齢さん
「つまり器が大きい人よ。」

たかじん氏
「そうそう。」

RIMG4832.jpg
金美齢さん
器の大きな人がいなくなったっていうのがわれわれ・・・」

RIMG4833.jpg
三宅氏
「菅さんはね、亀井静香を復興院の総裁にしたら、自分が・・・存在がなくなっちゃう。」

RIMG4834.jpg
たかじん氏
「だから反対したわけでしょう。
排除したい。」


RIMG4835.jpg
三宅氏
「だから排除しちゃうわけですよ、使わないんだ。」

RIMG4836.jpg
たかじん氏
「あのね、一つだけ聞きたいんだけど、三宅さんね
菅さんいうのはちょっと意地になってますか?」

三宅氏
「ん・・・意地になってるんでしょうね。」

RIMG4837.jpg
たかじん氏
「えっ・・・その意地とか関係のないところでそういうふうにも思ってない?」

RIMG4838.jpg
三宅氏
「いや、彼は権力に対する執着心が非常に強い人でしょうね
大体ね、左翼系の人って言うのはね、権力握るともの凄い権力に対する執着が強いんですよ。」


RIMG4839.jpg
勝谷氏
「みやもとけんじ見れば分かります。」

RIMG4840.jpg
須田氏
「非常に世間がせまいんですよ。
僕、実を言うと今初めて言うけども、二十数年来知り合いなんですよ菅さんとは。
で、よく飲みに行った仲なんですよね。

で、東京に新宿にゴールデン街というのが、左翼の連中が飲みに行くような店がある街があるんですね。
そこに行った時、あるとき菅さんが伸子と高校生の息子2人連れてくるんですよ、そこに。
これがね、新しい家族像なんだ・・なんて
。」


勝谷氏
「最低ですよね。」

RIMG4841.jpg
須田氏
「最低でしょ。」

(会場笑い)

RIMG4842.jpg
辛抱氏
「勝谷さん今の最低ですねの意味が若干分からないんですけど。」

RIMG4843.jpg
勝谷氏
「いや、僕、ゴールデン街大嫌いなんですよ。
そこで論争してるんですね。」

たかじん氏
「売れへん役者が、売れへん役者」

RIMG4844.jpg
勝谷氏
「絶対売れない奴、政治家も売れないやつに限ってくるんです。」

RIMG4845.jpg
須田氏
「それでも男だけで入っているんだったらまだしもね、家族連れてきちゃう。

たかじん氏
「家族で飲む所ではないな、基本的に。」

RIMG4846.jpg
村田氏
「さっきね、あの・・なんて言ったっけな
左翼の人は権力に固執するって話しあったでしょ。
左翼という言い方が適当かどうか分からない。
反体制とかね、反権力とか言ってる人達ってのは
だいたい国家権力に対してけしからんとか言うわけですね。
ところがね、組合の委員長の権力が効くわけですよ。
つまり自分達の身近なところの権力には非常に従順でね、組合員は全会一致で投票しなきゃいけないとかね
結局ね、国家権力にいくら批判したってよっぽど悪いことしないかぎりね国家権力は個人攻撃しないんですよ。
でも身の回りで組合の委員長に反対したら自分やられるかも知れないわけですからね。

自分が反撃されるような権力には反対しないような、反権力なんで、本当の反権力じゃないんですよ。


RIMG4847.jpg
勝谷氏
「ゴールデン街に息子連れていったら人前で×××するようなもんでしょ。」

(会場笑い)

村田氏
「私は決してそんな下品なこと言ってない。」

<-中略->

RIMG4848.jpg
勝谷氏
「おじき(須田氏)の前で言うのもなんですけども
おじきこういう極道の世界ではあれだけれども、やられたらやり返さないと、その組織としての面子が潰れるわけですよね。
今回ビンラディンという玉取られたわけですわな。
やっぱりなんらかのアクション、リアクションをしないと国際社会の中での極道としてのああいう人達は
やっぱりちょっと?」


須田氏
「生きていけない。」

勝谷氏
「生きていけないわけです。」

RIMG4849.jpg
須田氏
「で、トモダチ作戦なんてやられちゃったものだから。」

RIMG4850.jpg
勝谷氏
「それで今、一番テロっていうのは柔らかい脇腹を狙うんです。」

RIMG4851.jpg
辛抱氏
「要するにあの・・今回の震災でトモダチ作戦で日本とアメリカがトモダチになってるから
弱い所って言うのは、つまりそういう事ですか?」


RIMG4852.jpg
勝谷氏
今、一番狙いやすいのは日本ですよね
それで、世界中の原子力発電所は少なくともコンクリの建屋で覆われています。
炉心が向きだしで、今こんななっているのは日本の福島だけです。
あそこに民間機乗っ取って突っ込んできたら一発で東日本アウトです。
で、突っ込んで来たときに民間人が乗っている飛行機を自衛隊が撃てるかって言ったら撃てないでしょう、今・・・
撃てって誰が言いますか?

だから本当に危ないです。」


RIMG4853.jpg
村田氏
今ね、日本の福島の原発を狙ったりするっていうのはね
国際世論を敵に回すってことですよ。


勝谷氏
「だけどあの人達国際世論敵に回してきた。」

村田氏
「そうかなぁ?
だってイスラムでも離反するでしょ。」

RIMG4854.jpg
三宅氏
日本というのは・・やはり何というかね、非常にオープンな国でね
もう出入国など自由だしさ
、それから海岸線がこれだけあるから、まあかつての拉致事件みたいにね、日本の海岸線で平気で拉致なんて事が行われたわけだし。
ともかくそう言う点では日本というのは本当に危険な国ですよね。

それで例えばスパイ防止法にしろ、なんにしろそういう規制を強化しようと言うとまずもう・・必ず反対する勢力があって
かつては民主党も反対してたんだけども
絶対それは反対すると。

それは人権を抑圧するだのなんだのかんだの言ってね
例えばさっき出たようにどうも今の小選挙区制ではろくな指導者がでてこないと。
例えば大統領選挙にして、国民が直接選ぶようにしたらどうかと。

全部憲法改正しないとできないわけですよ。
ところが憲法のけの字でも言うと
今日は田嶋陽子さんはいないけどもキャキャキャキャと言って
ああいうそのね、いるからねなかなかできないわけですよね。
やっぱり永遠に六十何年前にアメリカが作った憲法を後生大事にそれに従って、ルールに従ってやって行かなきゃならん。


RIMG4855.jpg
村田氏
「だから憲法が作られたときはまだ占領されてるわけですからね。
占領軍が日本を守っているということを前提にしてあの憲法は成り立ってるわけで

占領が終わり、安保条約が結ばれた時に本来変えるべきものであったのがこの何十年もかわってない。
僕は福島原発のね、勝谷さんが言われたような核テロがあるとはにわかには思わないけれども
しかし、日本は世界で原発の十何%がこの小さな国土にあるわけですよね。
だから何かが突っ込んで来るというのじゃなくたって
あるいはアルカイダでなくたって
もっと小規模の核テロみたいな可能性は十分にあって
今度それがもしおこったときにね
今度はもう想定外では済まないですからね。


RIMG4856.jpg
中田氏
コンピューターだってありますよね。
今回のソニーの流出だって

やっぱりね、まだまだ日本のセキュリティ脆弱なわけですよね
そういう意味ではあれはイランの核開発にしたってねやっぱりコンピューターで相当あれは惑わせたのと同じように
日本の原発をそういう形で狙う事は十分にある。」


RIMG4857.jpg
勝谷氏
今、本当に弱いのは自衛隊の半分が取られてます。
警察も首都圏はガラガラなぐらい向こうに行ってます。
国境の守り、海上保安庁も大勢手が取られています。

こういう状況、僕がアルカイダであれば、今一番狙いやすい所は・・あ、あの国かなあと。


<抜粋終わり>

今回は時間無く感想はあまりはいってないですが一々最もな討論だったと思います。
こうしたしっかりとした討論を選挙の前にやってれば先の衆議院選のような誤った政権交代など起こらなかった。
すくなくともあれほど民主党が大勝するような事は無かったのではと改めて思います。


そして今、日本人はこれからに向け政治に、政党に、政策につていしっかりと勉強し
二度と上辺だけの綺麗事やバラマキ政治に惑わされることのないうようにしっかりしなければならないと思います。


今迫る危機、中国の東京都内での土地買収問題や
在日中国韓国人が求める外国人参政権等の脅威をしっかり認識し

尖閣に迫る中国の脅威、竹島を不法占拠する韓国がどういう国なのかしっかりと知るべきです。

友好・友愛・互恵関係などだけの綺麗事は国際社会では通用しません。



<参考動画>


委員会 2011.05.08-1


委員会 2011.05.08-2


委員会 2011.05.08-3


委員会 2011.05.08-4


委員会 2011.05.08-5





■全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)

 ツイッターで知ったのですが以下のサイトに全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)があります。
参考になると思いますので紹介します。


全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)
http://atmc.jp/realtime/
全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)  20110322 1900
(全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版) 20110322 1900 画像)


※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。



【必見】日本は必ず復活する【藤井聡】



「頑張ろう東北!」

「頑張ろう東日本!」

「頑張ろう日本!」


みんな繋がっているみんな応援している!
日本中が皆さんを応援しています!
救助も支援も全国から集まります。被災者の皆さん一人じゃないんです!


みんなで立ち上がりましょう!

頑張れ日本人アストレアB-S 頑張れー

CH-47J JSDF
CH-47J JGSDF
ランキング用

スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。