スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浜岡停止要請、菅首相の保身のため調整と熟慮無き要請だったのか?見えない電力供給策、今年の夏は全国的電力不足になるのでは?保身と権力、菅首相と小沢氏の内ゲバに被害を被る国民の悲劇


浜岡停止要請菅首相の保身のため調整と熟慮無き要請だったのか?
見えない電力供給策、今年の夏は全国的電力不足になるのでは?
保身と権力、菅首相と小沢氏の内ゲバに被害を被る国民の悲劇


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



 被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
この災害で亡くなられた多くの方々のご冥福を心よりお祈りするとともに
被災地の皆様の一日も早い復興を心より願います。




 昨日の菅首相の突然の中部電力浜岡原子力発電所への停止要請をしたとの記者会見はある意味衝撃でした。
会見で浜岡原発の運転停止を要請したことを発表する菅首相=6日午後、官邸(大西正純撮影)
何せあまりにも突然であったから・・・
それまでそのような動きは全く感じられず、果たして原発を止めた後の維持管理や不足する電力供給
仮に止めたとしてもそれでも残る東南海地震や津波に対する対策などなど不明な事が多すぎです。


いつ起こるか分からない関東・東海・東南海・南海地震。


東海 東南海 南海地震 文科省が新プロジェクト 2008.1.28  MSN産経
(東海 東南海 南海地震 文科省が新プロジェクト 2008.1.28 MSN産経)

アンカー 20110420-3アメリカもう一つの心配
(2011.04.20アンカーより中部電力浜岡原子力発電所)


とにかく今回の停止要請には自分が(今のところ)知るかぎり前々から慎重な検討も、中部電力や他の関係各機関との調整もなされているようには見えない。
それはむしろ鳩山元首相がやった国連での突然のCO2の日本だけ25%削減宣言と同じで、根回しも調整も何もせず思いつきで言っただけのように見えてならない。


<以下参照>

浜岡停止要請 原発否定につながらぬか
2011.5.7 03:11
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110507/plc11050703120007-n1.htm

 菅直人首相は、中部電力に対して浜岡原子力発電所の全原子炉について「運転停止」を要請した。記者会見では、日本のエネルギー政策に及ぼす影響について「熟慮」があったとはみえない。唐突な決断である。

 浜岡原発は東海地震の想定震源域に立地する。菅首相はマグニチュード(M)8前後の東海地震が30年以内に発生する確率が87%であることを理由に挙げたうえで「事故が起こった場合には、日本社会全体に甚大な影響を及ぼす」と説明した。しかし、こうした浜岡原発の立地上の特異性は以前から指摘されていたことで、東日本大震災後に新たに差し迫った危険が生じたわけではない。

 国と電力会社と住民は、これらを十分に理解したうえで、安全な運転について合意してきた。運転停止要請はあまりにも突然で、これまでの合意形成の経緯をも否定するものになりかねない。

 浜岡原発を止めることによる電力供給減対策も、説明は不十分だ。住民らの節電で電力不足を乗り切りたいとしたが、運転停止の期間や再開の見通しなど具体的な説明は聞かれなかった。これでは、国民は国のエネルギー政策そのものを信頼できなくなる。

 加えて、今回の運転停止要請は法律的に規定されたものではない。原子力委員会など専門機関に諮った形跡もない。エネルギー政策の根幹にかかわる決定が適正な手続きを経ずに下されることは、重大な禍根を残すことになりはしないか。

 自民党の石原伸晃幹事長も、「今後のエネルギー政策も含め、総合的に判断したのか」と疑問を投げかけた。

 浜岡原発が特別な立地条件にあるのは事実である。福島第1原発のような事故を繰り返さないためには、一定期間の運転停止も選択肢の一つとして否定するものではない。しかしそれも、説明と合意の積み重ねが不可欠だ。

 手続きを欠いた菅首相の要請には、原発事故の深刻さをパフォーマンスに利用したような思いを禁じ得ない。諸外国からは、日本が原発を否定したと受け止められる恐れがある。

 菅首相は今月下旬、フランスで開かれる主要国首脳会議(G8)に臨む。今回の原発停止方針は、誤った印象を国際社会に与えないだろうか。



<参照終わり>

結局は、支持率UPと菅おろし牽制のためのただの政治パフォーマンスじゃないのか・・・。
自分はそう思っていましたがどうやら実情はそうたいして変わらないようです。
結局大事なのは菅首相自身の自己保身・・・。


<以下参照>

訴訟恐れた首相の保身 反首相勢力には「クセ球」…
2011.5.7 01:09 (1/2ページ)
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110507/plc11050701110001-n1.htm

 菅直人首相が中部電力浜岡原子力発電所の全面停止を唐突に打ち出した。実は原発差し止め訴訟によるダメージを恐れただけのようだが、東京電力福島第1原発事故の対応批判で「菅降ろし」に弾みをつけようとした民主党の鳩山由紀夫前首相や小沢一郎元代表は機先を制せられた。首相の保身術は思わぬ「クセ球」を生むようだ。(加納宏幸、山本雄史)

 「国民のみなさまに重要なお知らせがあります。私は首相として…」

 緊急記者会見でこう切り出した首相はいつになく生気に満ちていた。「首相として」を何度も繰り返し、自らの決断を強調した。

 だが、首相が事務レベルと協議した形跡はない。首相周辺は「会見直前に決めた」と打ち明け、経済産業省幹部も「まったく知らなかった」とこぼした。

 そもそも浜岡原発に関心があったわけではない。2日に福島瑞穂社民党党首から「ぜひ浜岡原発を止めてくださいね」と迫られた際は「ヒャッハッハッ…」と笑ってごまかした。

 だが、首相は同日夕、福島氏から弁護士グループが浜岡原発差し止め訴訟を準備していることを電話で知らされる。「次のターゲットは浜岡原発だ」。やっと気付いた首相は、海江田万里経産相に浜岡視察を命じ原発停止に動き出した。




訴訟恐れた首相の保身 反首相勢力には「クセ球」…
2011.5.7 01:09 (2/2ページ)
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110507/plc11050701110001-n2.htm

 一方、反首相勢力は、小佐古敏荘東大教授の内閣官房参与辞任後、原発事故を「菅降ろし」の軸に据えつつあった。

 「水による冷却を続けている限り放射能流出は止めようがない。首相は『時間がかかる』と私の言うやり方にしなかった…」

 鳩山氏は6日、滞在先の北京市内のホテルで記者団に、自らが提案した原発の冷却方式を首相に拒否されたことへの怒りをぶちまけた。首相が「想定外」を連発したことにも「そういう言葉を政治家は使うべきではない。あらゆる状況で国民の命を守るのが政治家の責務だ」と非難した。

 小沢氏も6日に珍しく記者団のぶら下がり取材に応じ、「海に陸に空に地下に放射能を垂れ流している。手をこまねいて済む問題ではない。原発が制御不能に陥っている責任は政治家として重い」と断じた。

 ただ、「訴訟怖さ」からの決断が「けがの功名」となり、小沢氏らは戦略見直しを迫られた。

 首相は6日夜、仙谷由人官房副長官と都内のホテルで中華料理に舌鼓を打った。夜の外食は東日本大震災後初めて。浜岡停止により政府は原発政策の見直しを根底から迫られかねないが、首相がそこまで先を読んだようには見えない。



<参照終わり>

結局何度も指摘しているが民主党は「「国民の生活が第一」なんて言って選挙を戦ってきたが
今やっているのは「自分達(民主党議員)の政治生命が第一」の内ゲバ(権力争い)であり
国民の生活なんて二の次三の次。
まるで支那(中国)の如く「国民のため」なんて言う時は大体国民のことなんか考えてない・・・

内部で内ゲバやってるだけにしか見えない・・・。

菅首相も小沢氏もその周辺も国民に目は向いてない
絶えず自身の権力保持と選挙のことだけ
今まで行われてきたバラマキ4K(子供手当・高速無料化・高校無償化・戸別補償)などをみても明らか
そんな彼らが政権与党に居座り絶えず権力争い(内ゲバ)繰り返すのだから日本国民の生活が良くなるわけがない。

彼らの内ゲバ・・場合によって菅首相が破れかぶれ解散をしない可能性すら否定できない。

小沢氏が自信の復権の為必死ならば菅首相も自分の保身のため必死
自分も過去に早期に衆議院解散を!
と思って書いたこともありますがやはりそこは被災地域の復興が落ち着くまで
そして「一票の格差」訴訟で最高裁大法廷の「違憲判決」状態の復帰が前提条件になるのは間違いありません。
しかしここでもし菅首相が保身に走るあまり破れかぶれ解散をしたらどうなるのか・・・
以下に産経の記事が予測?を書いていますが

3月23日に出した「一票の格差」訴訟で最高裁大法廷の「違憲判決」
全く選挙のできる状態にない被災地に被災者のか多々方・・・。
そんな現実も無視して自身の保身と権力争いのため破れかぶれ解散すらしかねない菅首相。
国政の大混乱が起こりうる可能性も否定できないようです。


<以下参照>

首相「菅降ろし」に解散で対抗? 被災地の選挙ボイコットで衆院大量欠員も
2011.5.7 01:15 (1/2ページ)
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110507/plc11050701160002-n1.htm

 菅直人首相に退陣を求める「菅降ろし」が広がる中、衆院で内閣不信任案が可決されれば、首相が解散で対抗しかねないとの観測がなおくすぶる。東日本大震災で被災地の自治体がまひ状態に陥り、解散はほぼ不可能とされる中で、破れかぶれで解散を打てば、被災自治体が選挙をボイコットし、衆院議員が大量欠員となる可能性もある。想像を絶する大混乱に陥ることに違いないが、「想定外」はもはや可能性ゼロと同意語でない。(杉本康士)

 大震災を受け、3月18日に地方選に関する延期特例法が成立した。統一地方選を含み6月10日までに任期満了を迎える岩手、宮城、福島、茨城4県49市町村で計60の首長・議員選が最長で9月22日までの延期が認められた。

 それでも9月までの選挙実施のめどが立たない自治体が数多くあるため、政府は来年5月までの再延期を認める特例法を今国会に提出する方針。併せて6月以降に任期満了を迎える地方選の延期も検討する。

 なぜそれほど被災地での選挙が困難なのか。

 政府の被災者生活支援特別対策本部のまとめ(4月28日)では、大震災により全国で約13万人、東北3県で約11万人がなお避難所生活を送る。親戚宅に身を寄せるなど避難所以外に疎開した人の数は依然として分かっていない。このような状況で選挙人名簿に基づいて作成した投票所入場券を被災者に送付するのは至難の業だといえる。



首相「菅降ろし」に解散で対抗? 被災地の選挙ボイコットで衆院大量欠員も
2011.5.7 01:15 (2/2ページ)
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110507/plc11050701160002-n2.htm

 仮に被災者が避難先で住民登録しても選挙人名簿に登録されるのは3カ月後となる。それまでは旧居住地で選挙権を有するが、投票所入場券を受け取ることが難しい上、避難所が旧居住地から離れている場合は投票に行くのも大変だ。

 さらに深刻なのは、宮城県女川、南三陸両町など津波で役場が損壊し、住民基本台帳が損傷した自治体。選挙人名簿は各自治体の住民基本台帳に基づいて作成されるが、これらの自治体では選挙人名簿を作成することさえできない。

 加えて被災地で多数の行方不明者が存在する。住民基本台帳に行方不明の事実が反映されるのは、通常ならば災害から1年後。家裁が失踪宣告を行った後となる。今回の大震災では警察に届け出がある行方不明者だけでも1万人を超えており、生存する有権者数さえも正確に確定できない。

 つまり、この状況で国政選挙が行われれば、多くの被災者が憲法15条で保障された選挙権を行使できなくなるわけだ。

 ところが、延期特例法の対象は地方選に限られており国政選挙は対象外。法解釈上は首相の解散権は制約を受けていない。

 そこで首相が衆院解散を強行するとどうなるか。

 4月の千葉県議選で浦安市が選挙事務を拒否したように被災地の多くの自治体が選挙事務を拒否する公算が大きい。県レベルで拒否する可能性もある。

 そうなると政府は地方自治法に基づき是正指示を出すことができるが、法的拘束力はない。「準備ができたら速やかに実施してほしい」とお願いするしか手はないのだ。

 自治体が選挙事務を拒否すれば、その選挙区は国会議員が不在となる。仮に岩手、宮城、福島の被災3県が選挙をボイコットすれば、衆院比例代表の東北ブロックも選出できず、29議席が空席となる。岩手4区選出の小沢一郎民主党元代表も議席を失うことになる。

 国政選挙で一部地域の投票が延期されたのは、昭和40年参院選の熊本県坂本村と五木村、49年参院選の三重県伊勢市と御薗村の2例のみだ。水害発生がその理由でいずれの自治体も投開票日を1週間延期しただけだった。衆院選での部分延期は例がない。

 一方、「一票の格差」訴訟で最高裁大法廷が3月23日に出した判決も重くのしかかる。この判決は最大格差2・30倍だった平成21年の衆院選を「違憲状態」と断じ、衆院小選挙区の定数300を47都道府県に1ずつ割り振った上で残りを人口比で比例配分する「1人別枠方式」の廃止を求めた。現行選挙制度のまま解散すれば、違憲判決を受ける公算が大きい。

 だが、現行制度で一票の格差を是正するには小選挙区で都道府県別に「21増21減」の区割り見直しが必要となる。この案で与野党が一致する可能性はほとんどなく、仮に今国会で法改正しても衆院選挙区画定審議会(区割り審)が首相に新たな区割りを答申するのは早くても半年後となる。

 それでも首相が解散を強行すればどうなるか。

 首相は激しい非難を浴び、選挙無効などを訴える訴訟を山ほど抱えることになるだろう。自ら議席を失う可能性もある。ただ、「死なばもろとも」とばかりに宿敵の小沢氏の失職を狙って首相が強引に解散することを決して「あり得ない」とは言えまい。



<参照終わり>

まさに引くも地獄、進も地獄と言った様相です。

それにしても小沢氏も政治と金の問題がり


<以下参照>

裏献金、接待…小沢秘書公判、生々しいゾ!贈賄元社長が証言
2011.04.27 zakzak
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110427/plt1104271559004-n1.htm

 小沢一郎・民主党元代表(68)の資金管理団体「陸山会」の土地購入をめぐる政治資金規正法違反(虚偽記載)事件の公判で、中堅ゼネコン「水谷建設」の元社長の証人尋問が27日、東京地裁で行われた。元社長は工事の受注を期待し、小沢氏側の要求に応じて計1億円の「裏献金」を提供したと証言した。小沢氏自身の裁判だけでなく、今後の政局にも影響しそうだ。

 「議員会館の小沢先生の部屋で(秘書から)要求され、お支払いした。小沢先生の地元のダム。力が強い小沢事務所に反対されると工事に参入できないと聞いていた」

 水谷建設の川村尚元社長(53)は、検察側の質問にこう証言した。小沢氏側への裏金提供を当事者が公の場で言及したのは初めて。

 証言によると、川村元社長は2003年11月、協力会社社長の紹介で、議員会館の小沢事務所で元公設第1秘書、大久保隆規被告(49)と会い、胆沢ダム(岩手県奥州市)建設工事の下請け受注を依頼。大久保被告から「同業者より遅い」と言われたという。

 同年の大みそかには、大久保被告の自宅を訪れ、お歳暮として現金100万円と高級牛肉を渡し、その後、料亭で4~5回接待。

 04年9月に、議員会館で大久保被告から「それぞれの工事業者決定後に5000万円ずつ」と要求され、「分かりました」と応諾。「同年10月15日と05年4月中旬ごろに支払った」と語った。


 公判で検察側は、この1億円の「裏献金」受領を隠すことが、虚偽記載の動機だったと主張した。ウソをつけば偽証罪に問われる証人尋問で、川村元社長が語った意味は大きい。

 一方、大久保被告や衆院議員の石川知裕被告(37)らは、一貫して裏金の受け取りを否定している。


<参照終わり>


『ウソをつけば偽証罪に問われる証人尋問で、川村元社長が語った意味は大きい。』

まさにこの通りだと自分は思います。
小沢氏自身、国会での証人喚問等を嫌い国会で説明しないのは上記と同じようにウソをつけば偽証罪に問われるからだとも言われている


刑法 第169条
http://www.houko.com/00/01/M40/045.HTM#s2.20

第20章 偽証の罪

(偽証)第169条

 法律により宣誓した証人が虚偽の陳述をしたときは、3月以上10年以下の懲役に処する。



そんな偽証罪に問われる証人尋問で小沢氏側に計1億円の「裏献金」を提供したとの証言
かなり重要な証言になると思います。

新たな局面を迎えつつある小沢氏の政治と金の問題。
今、しきりに菅降ろしをする小沢氏にその親派
確かに菅首相は震災対応も後手後手で我が国を混迷に陥れ早期に止めて頂きたい方だが
政治と金の問題で言うなら在日韓国人からの違法献金問題の菅首相以上に説明、議員辞職せねばならないのは菅おろしと内ゲバに勤しむ小沢氏ではなかろうか?



また、菅首相にも政治と金の(在日韓国人からの違法献金)問題がある。


フジテレビ系(FNN) 3月11日(金)12時7分配信
RIMG4587.jpg

RIMG4588.jpg


(週刊文春2011年4月14日号)
菅首相(在日韓国人からの違法献金)



結局、我々日本国民は政治と金という問題を抱えた政治家として疑問符の付く菅首相と小沢氏の権力争いの為に翻弄されいるだけではないのか?
これにさらに何考えているのか分からない鳩山元首相も入れればまさに亡国のトリオと思えてならない。


民主党CMより 鳩山氏 小沢氏 菅氏

自分達の政治と金の問題も解決できず
共に外国人参政権に賛成という国民の主権を外国人
主に(在日韓国・支那(中国人))に売り渡そうとする菅首相はもちろんのこと
小沢氏は天皇陛下を世辞利用してまで媚中外交
RIMG9055.jpg
RIMG7150.jpg
RIMG7156.jpg
小沢氏に期待するなど到底できない。


自分達日本国民は民主党はもとより彼ら亡国トリオに抱く幻想から抜け出し、民主党政治という呪縛から抜け出さぬかぎり日本の復興は無いと認識しないと
さらなる人災が起こる・・・

自分はそう思わずにはおれない・・・。



■全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)

 ツイッターで知ったのですが以下のサイトに全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)があります。
参考になると思いますので紹介します。


全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)
http://atmc.jp/realtime/
全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)  20110322 1900
(全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版) 20110322 1900 画像)


※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

阪神淡路大震災を経験された方にお願い。
つらい思いでを思い出させるようで申し訳ないのですが、被災したときに皆さんが聞いてて「元気になった」「頑張ろうと思った」曲等があったら教えて(ツイートして)ください。
今回被災した皆さんに教えてあげてください!「頑張ろう!」を教えてください!




震災救助活動応援歌、アンパンマンのマーチ Rescue efforts for earthquake in Japan

<説明より>

君はスーパーマンやウルトラマンにはなれない。でも、アンパンマンにはなれるかもしれない。

日本語歌詞、および英語対訳付き。英語対訳は拙訳につき、正確ではない部分もあるあも。

This song is "March of Anpan-man".
Video includes Japanese/English lyrics sub. English one is translated by me.
Anpan-man is a Japanese hero who saves people from hunger.

You can not be a Superman nor Ultraman.
But you can be an Anpan-man!




【必見】日本は必ず復活する【藤井聡】



「頑張ろう東北!」

「頑張ろう東日本!」

「頑張ろう日本!」


みんな繋がっているみんな応援している!
日本中が皆さんを応援しています!
救助も支援も全国から集まります。被災者の皆さん一人じゃないんです!


みんなで立ち上がりましょう!

頑張れ日本人アストレアB-S 頑張れー

CH-47J JSDF
CH-47J JGSDF
ランキング用

スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【中国大使館への土地売却問題】文例2件 1.「野田財相への、中国大使館の土地取得を承認しないことの要望書」 2.その他の議員・関係諸機関への意見書 *利用、改変可*

はじめに クリックをお願いいたします! ◆◇◆今般の主旨◆◇◆ ●ふたつ下の記事におきまして、 「★緊急★文例:『東京都内の一等地を中国大使館へ売却したことへの抗議文』 *利用、改変可*」を公開し、同...

コメントの投稿

非公開コメント

鳩山由紀夫が、原発推進派だった事が判明。

自民党出身の小沢氏や水戸黄門氏らが合流してから、社会党出身者多数の左巻き民主が「原発推進」政党になったと聞いています。
そもそも、非現実的なCO225%削減など、原発推進派でなければ口にもできない事です。

今回多くの保守派が、防波堤完成までの数年間の“期間限定停止”に対して怒り狂っているようですが、例えば「パチンコ廃止のよい機会だ」等と前向きに考える人が非常に少ないと感じます。(瀬戸氏ぐらいか?)

というか、今回は大本営発表ですから、既に民主党の支持母体である電力労組やアメリカ政府の間でも“織り込み済み”なのではないでしょうか?

原発新設せず温室ガス25%削減を…鳩山前首相http://www.yomiuri.co.jp/eco/news/20110503-OYT1T00453.htm

>鳩山氏は「原子力政策の推進を前提としていたことは事実だ。今後かなり長期にわたって原発新設は国民感情として認められない」としながら、太陽光や風力発電などの推進で目標を達成すべきだとした。
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。