

【尖閣諸島も買い取ろうとする中国】自民党 浜田和幸議員のブログより。尖閣諸島に関しても、中国は日本人の所有者に対して40億円ほどで売ってほしいと打診(所有者は断った)していた!


【尖閣諸島も買い取ろうとする中国】自民党 浜田和幸議員のブログより。
尖閣諸島に関しても、中国は日本人の所有者に対して40億円ほどで売ってほしいと打診(所有者は断った)していた!


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



 被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
この災害で亡くなられた多くの方々のご冥福を心よりお祈りするとともに
被災地の皆様の一日も早い復興を心より願います。





 前々回のエントリーで中国大使館が東京都内の一等地を60億で落札した時に参照しました自民党の浜田和幸議員のブログにまた中国が金にものを言わせ土地と買い取ろうとしていたことが明らかになりました。

しかもその場所はよりによってあの中国漁船により海上保安庁巡視船への体当たり事件のあった
RIMG1564_20100927023158_20110505164353.jpg
『尖閣諸島』だと言うのです。


浜田議員によると尖閣諸島周辺の海底には600兆円近い海底資源となっていますが
一説によると石油埋蔵量約1000兆円分(TVタックルによると)


RIMG1846_20101019092524.jpg
RIMG1847_20101019092524.jpg
尖閣諸島


どちらにしても相当な量の資源が尖閣諸島には眠っています。

それを中国は尖閣諸島で資源があることが明らかになるとすぐ食指を延ばそうとしてきました。
そしていまバブル?景気により軍事力の前に金にものを言わせ東京都心の一等地に続き尖閣諸島にまで食指をのばしていたのです。


<以下参照>

浜田和幸オフィシャルブログ Powered by Ameba#main
http://ameblo.jp/hamada-kazuyuki/page-1.html#main

2011年05月04日 21時19分12秒
尖閣諸島も買い取ろうとする中国テーマ:ブログ

中国大使館が隣接する都内の一等地を60億円で落札したことを紹介したところ、大勢の皆さんから「何とか撤回させられないか」との反響がありました。
当然のことだと思います。
わが国の国土を平気で外国政府に売り渡す菅政権に、これ以上好き勝手させるわけにはいきません。
アメリカ大使館ですら滞納気味とはいえ、賃料を払う契約をわが国と交わしています。
場合によっては、取り上げることもできるのです。
それをよりによって中国に売却しているのですから。
名古屋や新潟の土地に関しても、小生が参議院の外交防衛委員会で質問した際、前原前外相は「実態を調べて対応を考えたい。ウィーン条約の範囲を逸脱しているように思われる」と答弁しましたが、例の違法献金問題で辞任。
その後は調査もされないまま。
実は、尖閣諸島に関しても、中国は日本人の所有者に対して40億円ほどで売ってほしいと打診してきました。
所有者が断ったことは言うまでもありません。

尖閣諸島周辺の海底には600兆円近い海底資源が眠っているといわれます。
それを見越して、40億円で買いたたこうとするのが中国式交渉術。
だめなら漁船1000隻を仕立てて、強硬上陸し、実効支配をしようと企んでいるようです。
浜田和幸「尖閣諸島も買い取ろうとする中国」の画像
東日本大震災で自衛隊の半分以上が被災地に張り付いている状況下で、中国の領土的野心は高まる一方。
何としても、これ以上、日本の領土が奪われないようにしなければなりません。
次回の外交防衛委員会で再度、この問題を取り上げる予定です。
応援を宜しくお願いします。


<参照終わり>


浜田議員がブログで言う

それを見越して、40億円で買いたたこうとするのが中国式交渉術。
だめなら漁船1000隻を仕立てて、強硬上陸し、実効支配をしようと企んでいるようです。



漁船1000隻・・・そして強行上陸、実行支配については過去に「たかじんのそこまで言って委員会」で石平氏が警鐘を鳴らしています。
この時は(中国バブルの崩壊と武力的侵攻)となっていますが
お金があれば金にものを言わせ、バブルが弾ければ実力行使・・・
中国とはそういう危険性をはらんだ国であると我々日本人は認識しなければなりません。


<以下参照>


親小沢系の「おっかなびっくり」の倒閣運動、内憂外患ならぬ外憂内患の民主党政治、「誰だよ、こんな奴らに投票したのは!」後世の人々に批判されることは間違いない・
中国の脅威(中国バブルの崩壊と武力的侵攻)が迫る今、これに対してどうするか本当は国家戦略を作ってしっかりと備えなければならない
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-825.html

<一部抜粋>

2011年1月23日放送の「たかじんのそこまで言って委員会」より


RIMG3417.jpg
石平氏
深刻なるインフレが発生してしまうと
皆さんご存じのように中国でね数億人単位のいわゆる貧困層
あるいは失業者あふれ出る。

じゃあ本格的なインフレとなれば
要するに物価の上昇となれば多くの人々食えなくなります・・確実に。
そうすると社会的大混乱が起きる。

そうするとね、じゃあ中国共産党はもちろんバカじゃないんですからね。
いずれかねインフレを回避するための経済政策をやらざるをえない。
インフレをどうやって退治するかといえば、結果的に金融の引き締めをやらざるをえない。

じゃあ、問題は金融の引き締めをやってしまうと結果として不動産バブルが崩壊するしかないっていうのが
いわゆる石平説の一番肝心なところ。



-中略-


RIMG3443.jpg
三宅氏
「私は石平さんの言うこともっともだと思うのはね
共産主義であろうとなんであろうとね、そんな10%近い成長率を未来永劫保つなんて事はできないんですよ。
でね、日本だってね今度、経済産業大臣になった何とかっていうのがいたね・・海江田。
彼なんか20年前に大阪に来て、皆さん聞いたことあるかも分からんけど
この日本の成長というのは未来永劫とどまることがありませんと
21世紀もバラ色だと
心配事は一つもありませんと
今こそ株です、土地ですと言って
そう言ってたんだよみんな。
それで大損した人もたくさんいるわけ。

ね、でね、この間ねあの・・海南島というのはハワイと同じ地域にあるんだそうで、中国におけるハワイといってボアオなんてリゾート開発猛烈にやってた人がいる。
ね、そこでボアオサミットなんていうのもあった。
これ全部不動産資産を売却して撤退したんですよ。
別に金に困ってるわけじゃないけど私はおかしいなと思って言うんだけどね
まだ本人に話が聞けて無いから分からないんだけども
やはりね不動産市況っていうのは必ず崩壊すると思ってる・・のがいるんだと思う。
そういう時にその物価が上昇したりして混乱したときに必ず外に敵を作るちゅうのも各国が全部やってきたことなんですよね。
1980年代にアルゼンチンは当時、南米で一番成長国家
今はブラジルだけど当時はアルゼンチンだったんですよ。
アルゼンチンはやっぱりもの凄いインフレに困った時にフォークランド紛争というのを起こしてね
バルビダス諸島だったっけ?
あれは自分達のものだと言ってイギリスと戦争始めたの。

その結果失敗してまあ破綻してアルゼンチンがグジャグジャになるんだけども
必ず外に敵を作ってね不満を渡すというのがどこの国も民主主義国だろうと
独裁国家だろうと必ずやる手段っだから。
私はそれはね、まず尖閣には必ず手をつけてくると思う。


(※感想:「必ず外に敵を作ってね不満を渡すというのがどこの国も民主主義国だろうと
独裁国家であろうと必ずやる手段っだから。」
これ、例外がわが国の現民主党政権。
尖閣の例を見るまでもなく最早完全に中国と同じ日本国民の敵!)



RIMG3444.jpg
石平氏
「もし先生、一つ今年の6月に世界中にあの・・住んでるいわゆる華人
中国人達が尖閣諸島に来るというね運動が計画されていますわね。

6月17日


(※感想:これは前回のエントリーでも紹介しましたが・・・。)

2011年1月10日放送の「ビートたけしのTVタックル 3時間スペシャル」より


RIMG3182.jpg
「漁船に占領される!?」

RIMG3183.jpg
「尖閣沖漁船衝突事件で明らかになった
中国の領土的野心」


RIMG3184.jpg
RIMG3185.jpg
「尖閣沖では事件後も中国の監視船が確認されている」

RIMG3186.jpg
国際ジャーナリスト
恵谷治氏
「(中国は)海上保安庁的なですね
まあ巡視船艇というものを」


RIMG3187.jpg
国際ジャーナリスト
恵谷治氏
「常駐パトロールさせるようになるのではないかと」

RIMG3188.jpg
国際ジャーナリスト
恵谷治氏
「常駐させてくればですね
海域においてはもう・・・一触即発


RIMG3189.jpg
「また、尖閣諸島は無人島のため
こんな事もあるかもしれない。」


RIMG3190.jpg
「大量の中国漁船が尖閣諸島にやって来て」

RIMG3191.jpg
「無人の島に上陸してしまい」

RIMG3192.jpg
「すると中国人保護の名の元に漁業監視船や軍艦が派遣され」

RIMG3193.jpg
「無人島の尖閣諸島を実行支配するというのだ」

RIMG3194.jpg
「2011年漁船大量襲来で尖閣が取られてしまう?」

(※感想:これ↑ただの想像だろう?などと呑気な事を思っている人はよもやいないとは思うけれど
この話は本当に起こりうる日本の危機なのです。
以下の記事をご覧下さい、中国は虎視眈々と尖閣を狙っています。)



<参考過去エントリー>

大阪で3300人抗議デモ!「中国の侵略許さぬ」中国監視船2隻が接続水域を周回、迫る中国の侵略!尖閣諸島へ来年6月「800隻大船団で上陸」計画が進行中!国民が声をあげ政治家・(我が国を守る意志のない)民主党に早期の解散総選挙の圧力を!
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-719.html

<以下参照>

中国 尖閣諸島へ来年6月「800隻大船団で上陸」計画が進行中
2010.11.20 17:00 NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20101120_6156.html

日本が尖閣諸島を実効支配している現状では、中国側もそう簡単に手は出せまい、そう考えるのは、お人好しの日本人だけだ。日本の国境問題にいち早く着目し、尖閣に上陸・撮影した経験を持つ報道写真家の山本皓一氏が、中国人たちの驚くべき“妄動”を明かす。

************************
先般、アメリカを訪問した温家宝首相は、現地の華僑を集めた席で、「尖閣列島は中国固有の領土であり、日本に寸土も譲るつもりはない」と断言した。この発言と呼応するかのように、世界に散らばる華人系団体が、来年の6月に600隻から800隻の大船団を擁して、大挙して魚釣島に上陸するという計画があることが明らかになっている。

実際にどれほどの規模になるのかは不明だが、五星紅旗とともに、「中国領土」と刻まれた石碑を建て、中国で航海や漁業の守護神である媽祖像を建立して居座るとの情報が伝えられている。

そもそも彼らは、04年に魚釣島に不法上陸した際、島にあった尖閣神社を破壊した“前科”がある。そのため、元島民である古賀家の屋敷跡や記念碑などを壊し、自分たちの石碑を建てる行動に出る可能性も高い。この計画は、すでに在米華僑を通じて大がかりな資金集めが行なわれているという。

彼らがこれほどまでに尖閣諸島やその周辺海域に石碑を建てることにこだわるのは、裏を返せばこの地を日本が実効支配しているからではないか。中国は今のところ尖閣に何の“足場”も築いていない。その焦りが、上陸計画という形になっていると思われる。

かつて周恩来や小平は「棚上げ論」を主張した。その後、中国側がこの論を律儀に守ってきたのかと言えば、とんでもない。その間にも中国は、官・軍・民挙げて“尖閣占領”を「水面下」で推し進めてきたのだ。何も知らず、平和の惰眠を貪っていたのは、わが日本だけだったのである。

※SAPIO2010年11月24日号




<抜粋終わり>

※中国漁船団の尖閣侵攻は延期になったとの情報も一部あるようですが・・・・


「今回の中国による金にものを言わせての尖閣諸島買い取り(未遂)問題」

「もし中国のバブルが破裂したら」

「中国が尖閣や沖縄に侵攻してきたら」

「中国の人口侵略で日本の地方が乗っ取られたら」

「中国資本による森林水資源の買い占めにより日本が、日本人が不利益を受けたら」



今の民主党政権はこれらのことに対してどうするのかというとことを考えているか?
今の日本は東日本大震災で自衛隊も10万という大量動員(特に2正面作戦を強いられる海上・航空自衛隊)で身動きが取れにくい自衛隊
しかも震災だけのみならず福島原発事故対応も未だ収束せず、時の総理(菅首相)が率先してリーダーシップを発揮して素早く対策を取らねばならないのにやっていることは政治パフォーマンスか自己保身の小手先対応ばかり。
政府民主党も後手後手でしかもこの国家の非常時に権力争い(内ゲバ)をする始末。
中国の脅威(この場合武力的侵攻と中国バブルの崩壊)が迫る今、これに対してどうするか本当は国家戦略を作ってしっかりと備えなければならないのですが・・・

今の民主党政権ではダメでしょうね。



もう民主党は(端から当てにならない)あてにならない、自分はそう思っています。
浜田議員はブログで

何としても、これ以上、日本の領土が奪われないようにしなければなりません。
次回の外交防衛委員会で再度、この問題を取り上げる予定です。
応援を宜しくお願いします。



と言ってくれています。
是非とも国会で取り上げしっかりと対応、対策を取れるよう頑張って欲しいです。
自分も応援していきたいです。


それにしても不思議でならないのはどうしてこうした領土や主権に関わる危険・問題の提起を民主党議員から殆ど聞かないのか?
聞くのは政治パフォーマンスか(自己保身の為・選挙のための)菅おろし、小沢氏の政治と金の問題・・・。
本当に民主党議員達は震災から、迫り来る中国の脅威から我が国を救う気があるのだろうか?



アストレア 暫定版
民主党CMより 鳩山氏 小沢氏 菅氏
「誰だよ、こんな奴らに投票したのは!」

何年か後に過去の歴史を振り返る時、後世の人々に批判されることは間違いないでしょう・・・。



■全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)

 ツイッターで知ったのですが以下のサイトに全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)があります。
参考になると思いますので紹介します。


全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)
http://atmc.jp/realtime/
全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)  20110322 1900
(全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版) 20110322 1900 画像)


※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。



【必見】日本は必ず復活する【藤井聡】



「頑張ろう東北!」

「頑張ろう東日本!」

「頑張ろう日本!」


みんな繋がっているみんな応援している!
日本中が皆さんを応援しています!
救助も支援も全国から集まります。被災者の皆さん一人じゃないんです!


みんなで立ち上がりましょう!

頑張れ日本人アストレアB-S 頑張れー

CH-47J JSDF
CH-47J JGSDF
ランキング用


テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

