

青山氏に圧力?民主党の現職の副大臣が青山氏の福島原発構内取材とビデオ公開に『一体、そのどういう理由でどういう立場で行かれたんですか』【一部書き起こし】2011年5月2日放送のビートたけしのTVタックル(問題のTVタックルのyoutube動画付記)


青山氏圧力?民主党の現職の副大臣が青山氏の福島原発構内取材とビデオ公開に『一体、そのどういう理由でどういう立場で行かれたんですか』
【一部書き起こし】2011年5月2日放送のビートたけしのTVタックル


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



 被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
この災害で亡くなられた多くの方々のご冥福を心よりお祈りするとともに
被災地の皆様の一日も早い復興を心より願います。



■ 追 記

※問題のTVタックルの動画(画質はあれですが…)がyoutubeにUPされていたので付記しました
削除される前にそちらで実際の発言を聞いてください。


※問題の民主党現職副大臣からの圧力あった発言
(この動画10:00頃)

青山繁晴、武田邦彦①



青山繁晴、武田邦彦②


※注:韓国?の動画サイト
 ↓  ↓
(この動画で14:40頃)
ビートたけしのTVタックル (비토




 昨日2011年5月2日放送のビートたけしのTVタックルを見ていて青山氏から驚くべき発言が出た。
RIMG4707.jpg
今、各局で放送されている青山氏が取材した福島第一原発構内のビデオについて民主党の現職副大臣から

『一体、そのどういう理由でどういう立場で行かれたんですか』



と電話が有ったというのだ、しかも権限がないにも関わらず・・・
青山氏が言うように

「権限無いのに何で行ったんだって電話してくるって圧力じゃないですか」


まさにそう取れるものだと思います。
未だ公開されない尖閣ビデオと同じく何やら民主党は隠したいことがあると裏から何か圧力をかけるのでしょうか?




ビートたけしのTVタックル

2011年5月2日(月) 21時00分~21時54分 の放送内容

最終更新日:2011年4月28日(木) 18時19分
地震大国の無責任行政!!ツケを払わせられるのは国民!?菅総理の居直り&居座りに包囲網!!民主党内のバカ騒ぎに国民の怒り爆発!!復興の財源はどうする!?エネルギー行政は?

地震大国の無責任行政!!ツケを払わせられるのは国民!?菅総理の居直り&居座りに包囲網!!民主党内のバカ騒ぎに国民の怒り爆発!!復興の財源はどうする!?エネルギー行政の今後は!?

出演者レギュラー出演者:
ビートたけし、阿川佐和子、大竹まこと

ゲスト出演者:
三宅久之、尾立源幸、世耕弘成、武田邦彦、青山繁晴、岸博幸

ナビゲーター:
江口ともみ

おしらせ番組ホームページ  
http://www.tv-asahi.co.jp/tvtackle/




RIMG4700.jpg
※問題のシーンは各局でも放送された青山繁晴氏が福島第一原発内での取材ビデオが流れた後にありました
(21時15分頃 )


RIMG4701.jpg

RIMG4702.jpg
阿川さん
「いや、いかがでしたか?」

RIMG4703.jpg
独立総合研究所代表取締役
原子力委員会専門委員
青山繁晴氏
「ちょっとここあのきちんとお話ししたいこといくつかあるんですけども。
まず見た方はね、原子力委員会の指示を受けて行ったのかと、誤解すると思いますが。
僕は原子力委員会に指図されるいわれは無いんで指示で行ったんではありません
あくまでもシンクタンクの社長であり、そして原子力委員会の中の原子力防護専門部会・・」


RIMG4704.jpg
阿川さん
「自主的にいらっしたと」

RIMG4705.jpg
独立総合研究所代表取締役
原子力委員会専門委員
青山繁晴氏
「そうです、で・・あのまず今起きてることを言いますとね。
あの・・民主党政権とそれから東電も合わせて改めて圧力が凄いんですよ。
特にね、あの・・民主党の現職の副大臣の方から電話がかかってきて

『一体、そのどういう理由でどういう立場で言われたん・・行かれたんですか』


って言われましたから
国民に見せてないものがあってですよ・・・


RIMG4706.jpg
阿川さん
「あっ・・青山さんが圧力がかかってるってことですか?」

RIMG4707.jpg
独立総合研究所代表取締役
原子力委員会専門委員
青山繁晴氏
僕にですもちろん
それで、その副大臣に
「あなたは何の権限があって・・法的根拠があって僕にそんなことをね言うんですか」
って放送の行われた後に言ったら
『いや、権限はありません』
って言うから
「権限無いのに何で行ったんだって電話してくるって圧力じゃないですか」
と、ねえ
そしたら
『いや、圧力じゃないその・・私はどうのこうの』
と言われるから、どうのこうのってまあ本人がまた弁明されるかもしれないけれども。」


(※感想:青山氏の言うことが正しければ
なんでこう民主党議員というのはこういう裏でこそこそ圧力かけるのが好きなのか?)



RIMG4708.jpg
大竹氏
「圧力ってどういうの?
原発の中見せるなと・・・」


RIMG4709.jpg
独立総合研究所代表取締役
原子力委員会専門委員
青山繁晴氏
「だから・(この部分聞き取れず)・をなるべく流すなっていう意味なんですよ。

RIMG4710.jpg
大竹氏
「これを流すなってことなの?」

RIMG4711.jpg
独立総合研究所代表取締役
原子力委員会専門委員
青山繁晴氏
「で、実際撮ったのはこれ実際2時間撮ってるわけで
僕はやがて・・あのインターネットにもUPしますよ全部

それとね、ちょっといいですかもっとゆっくり・・おちついてね」


(※感想:何か青山氏の言うことが正しければ今回の福島原発構内の映像ビデオが尖閣ビデオの公開するしないのやりとりとダブって見えるのは自分だけでしょうか?
民主党政権の圧力により未だ全面公開されない尖閣ビデオ、民主党の極左的な隠蔽体質は未だ変わらずと言ったところでしょうか?
青山氏の言うインターネットにもUPというのは福島原発構内のビデオという意味なのでしょう。)



RIMG4712.jpg
阿川さん
「おちついてね」

RIMG4713.jpg
独立総合研究所代表取締役
原子力委員会専門委員
青山繁晴氏
「えっとですね、まずあの・・見なきゃいけない所っていうのは、あの武田先生も多分同じだと思いますけど。
建家の上の方は航空写真などよく出ているけど・・・
津波の直撃を受けたはずの建家の下の辺りは一体どうなっているのかと。
海側に回って、その波の直撃のところを見たら、それはさっきあの写ってましたね。」

RIMG4714.jpg
阿川さん
「トラックが・・タイヤが宙に。」

RIMG4715.jpg
独立総合研究所代表取締役
原子力委員会専門委員
青山繁晴氏
「そうです、あれは・・あの他にサイトにもあるんですけど
車が跳ね上げられて頭から突き刺さっている状態になってて
あのこれ洋上から軍事攻撃を受けたような印象なんですよ。
それも通常兵器のミサイルじゃなくて小型戦術核じゃないかっていうぐらいのもの凄い破壊で
ところがですよ、僕これ間違いなく人災だと思ったんですが
というのは、そんな凄い津波を受けて尚ですね、タービン建家は徹底的に破壊されているけど
その隣の本体の建家とそれから中の格納容器、もちろん圧力(容器)も含めてそれ自体はですね
その例えばずらされたり、流されたりあるいは致命的な破壊を受けたりしてないんですよ。

だから本当は現場を見ると分かる大事なことの一つは
津波の直接被害・・・あるいは揺れの被害と
後の人災、判断ミスで起きた被害を分けなきゃいけない。


(参考:

RIMG4720.jpg
タービン建家

RIMG4721.jpg
奥に見えるのが原子炉建家?


RIMG4722.jpg
地面に突き刺さったトラック)




阿川さん
「武田さんどう思われますか?」

RIMG4716.jpg
武田邦彦氏
「多分ね、あの・・建家の下とね、それから原子炉は全然津波じゃやられてないですね。」

RIMG4717.jpg
独立総合研究所代表取締役
原子力委員会専門委員
青山繁晴氏
「その印象を持ちました、搬入口を見て」

RIMG4718.jpg
自由民主党
世耕弘成参議院議員
「でもこれは初動が早ければ良かったわけですよね。
逆に言えば」


RIMG4719.jpg
独立総合研究所代表取締役
原子力委員会専門委員
青山繁晴氏
初動が・・早くて的確だったら
あるいは廃炉になったら困るとか余計なことを東電も保安員も考えてなかったら
そして・・あの例えば総理が英明な人で、そんなこと今考えている場合じゃないと言って
廃炉でもすぐやるってことになっていたら殆どの被害は恐らく起きていない。


<-中略->

RIMG4723.jpg
武田邦彦氏
震災で国民はもの凄く偉いって、世界で褒められて
日本の産業はもの凄く素晴らしくて
結構最近はノーベル賞なんて学問も結構よくて
みんないいのに
何で政治だけ駄目なんですか?
三宅さんに聞きたいですね
だいたい政治っていうのは国民が良くなりゃあ政治も良くなると
こういわれているのに
、国民はもの凄く立派だと
世界にね、誇るべき我慢強い・・・・。」


RIMG4724.jpg
たけし氏
「政治にも我慢しちゃうんですよ国民は
政治にも耐えちゃう」


RIMG4725.jpg
三宅氏
「でもそれはねえ、国民には酷だと思うけど国民のレベルと同じなんです。
国民が選んだ連中がやってるわけだから・・・
ただ、なお言えばね、中学校のホームルームかなんかで模擬国会やってた連中がね。
にわかに本物の政権を取っちゃったわけですよ。
何していいのか分からないんですよ。


<引用終わり>

この後大竹氏が官僚は国民が選んでない、官僚が悪い的な発言をしていたがある意味ではそうだがやはり岸氏や、民主党の尾立議員が言うように官僚を使いこなせない政治家が結果的に悪い
更に言えば民主党の場合政治主導と言って先の衆議院選に大勝したにもかかわらず政治主導どころかグダグダ政治で
今や官僚主導(財務省主導)と化している・・・。


もっとも、三宅氏も言うように国民のレベルにも問題があるのでしょうが・・・。
先の衆議院選において自分も含め、多くの保守派や国思う人々は民主党は危ない、素人政治、財源などの根拠がない、外国人参政権などの闇法案の存在を含めその危険性を言ってきたが国民は耳を貸さなかった。
マスコミの言う「政権交代」「一度やらせてみよう」のスローガン?と綺麗事と根拠のないマニフェストに見事に踊らされ民主党に政権を渡してしまった。

あの当時マスコミと野党である民主党に叩かれながら必死で景気対策などをしていた麻生政権を見捨てて
その結果が今の民主党政権による未だ不況から脱せ無いどころか後手後手の対策により何年も影響の残る震災と原発事故の影響・・・
このような口先だけの政党を選ぶ愚を繰り返さぬ為にも国民は「憲法9条を守れば平和だ」などと言った戦後教育の幻想を捨て
政治に関する興味、国とは国を守るとは、日本とはどういうものなのかしっかりと学び
その政治家、その政党が本当は何がしたいのかしっかりと見極め、日本のため、日本国民の為の政治をする政治家を選ぶ目を持ち
国民のレベルの向上をしなければまた同じ過ちの繰り返しになるような気がしてならない。



以下は番組冒頭のOPで流れた川柳だが

RIMG4699.jpg

「枝野寝ろ
 石原黙れ 菅起きろ
やっぱり起きるな
 菅寝てろ



おそらくこれが偽らざる多くの国民の声ではないだろうか?
先ずはこの菅首相をどうにかしないと・・・

言葉は悪いがあえて言いたくなる

誰だよこいつら選んだの・・・。

民主党 
ともき 小



<参考動画>

福島第一原発 内部映像:青山繁晴 2011.4.22
(ニュースアンカー)



福島第一原発 内部映像:青山繁晴 2011.4.22




■全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)

 ツイッターで知ったのですが以下のサイトに全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)があります。
参考になると思いますので紹介します。


全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)
http://atmc.jp/realtime/
全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)  20110322 1900
(全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版) 20110322 1900 画像)


※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

阪神淡路大震災を経験された方にお願い。
つらい思いでを思い出させるようで申し訳ないのですが、被災したときに皆さんが聞いてて「元気になった」「頑張ろうと思った」曲等があったら教えて(ツイートして)ください。
今回被災した皆さんに教えてあげてください!「頑張ろう!」を教えてください!




震災救助活動応援歌、アンパンマンのマーチ Rescue efforts for earthquake in Japan

<説明より>

君はスーパーマンやウルトラマンにはなれない。でも、アンパンマンにはなれるかもしれない。

日本語歌詞、および英語対訳付き。英語対訳は拙訳につき、正確ではない部分もあるあも。

This song is "March of Anpan-man".
Video includes Japanese/English lyrics sub. English one is translated by me.
Anpan-man is a Japanese hero who saves people from hunger.

You can not be a Superman nor Ultraman.
But you can be an Anpan-man!




【必見】日本は必ず復活する【藤井聡】



「頑張ろう東北!」

「頑張ろう東日本!」

「頑張ろう日本!」


みんな繋がっているみんな応援している!
日本中が皆さんを応援しています!
救助も支援も全国から集まります。被災者の皆さん一人じゃないんです!


みんなで立ち上がりましょう!

頑張れ日本人アストレアB-S 頑張れー

CH-47J JSDF
CH-47J JGSDF
ランキング用


テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

青山氏のように現場に行き動画を撮りネットで流してもらうことは良いことだと、動画が無いと尖閣みたいになる恐れが
有権者の民度が低いのか?それともマスゴミの嘘、捏造、偏向報道に踊らされてる「支持政党無し」の有権者が結局は悪いのか

No title

青山氏もかなりデマがありますからね。

No title

青山氏は、病み上がりにも関わらず、原発の中まで入られ
所長にもインタビューし、貴重な情報を国民に提供してくれたと
思います。本当は大マスコミやTVがこんなことやるべきでしょう?
誰もやらないから青山さんが個人的に動いたのではありませんか。
所長さんは「こんなところまでよくいらっしゃいました」と、何度も
おっしゃったそうです。
政治の酷さは国民のレベルと正比例している、という三宅さんの
お話ですが、それはそうだろうと思います。ただ、日本の場合
得る情報がほとんどTVであり、国民に公平公正な情報を提供しているとは言い難く、寧ろ「反日的」志向を洗脳まがいに押し付け手いる状態が長く続いています。それにより正しい判断を奪われているとも言えます。
ただ、ことがここまで悪化している今、それでも尚、
政府を支持したり、今首相を帰るべきでないとTVなどの
言い分をそのまま鵜呑みにしている人間は、
確かに民度が低すぎると言わざるを得ません。
そういう人間が覚醒しない限り、どのような目に合っても
日本が変わることはできないでしょう。

大変です!

都内の一等地が外務省のお膳立てでシナに売却された!
どうか皆様、抗議と拡散にご協力ください。

詳細は
ブログ「まさか、右翼と呼ばないで!」
5/3記事 シナの軍事基地が出来るのを放置するのか!!??
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/

をご参照の上、抗議、拡散にご協力下さい。

どなたか2chに記事を載せて下さい。

No title

5月2日の共同記者会見で記者に追求されたからでしょ。細野がもうさせないと答弁していた。要は役人として視察したなら、その映像は国のもので、記者会見で発表するならともかく、一部の番組や局で独占放映されるのはおかしいと。要は特ダネを逃してゴネてるわけだけど、まあ記者の立場なら文句も言いたいわな。
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

