

たかじんのそこまで言って委員会【動画紹介と一部書き起こし】「2011緊急“非常事態宣言”が日本に到来! もう限界か!“民主党政権”永田町に異変! 信用できるリーダーとは!」。また国民の民意が示された、統一地方選後半戦与野党対決の9市区長選では、民主党は3勝6敗と惨敗


たかじんのそこまで言って委員会【動画紹介と一部書き起こし】「2011緊急“非常事態宣言”が日本に到来! もう限界か!“民主党政権”永田町に異変! 信用できるリーダーとは!」
また国民の民意が示された、統一地方選後半戦与野党対決の9市区長選では、民主党は3勝6敗と惨敗


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



 被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
この災害で亡くなられた多くの方々のご冥福を心よりお祈りするとともに
被災地の皆様の一日も早い復興を心より願います。





 昨日、統一地方選後半戦が終わりました。
与野党対決の9市区長選では、民主党は3勝6敗と惨敗。
(それでも民主党が勝った三重県津市・大分市・茨城県取手市の有権者にはがっかりですが)
これでますます菅降ろしは激しくなるのでしょうが結局それは国民のためではなく、自分達民主党議員の選挙のための内ゲバでしかないように思います。
特に小沢氏やその親派が出てくる時はかなり怪しい自分は思います。
本当に民主党にはいいかげんにして欲しいものです。
可能ならば今すぐ菅首相を辞任させ、民主党を政権与党から引きずり降ろすため解散総選挙をして欲しい。
そう思っている人は多いはず・・・。


さて、ここからが本題ですが・・・。

 今回も時間無く動画紹介と一部書き起こしになりましたが昨日2011年4月24日(日)放送の「たかじんのそこまで言って委員会」を簡単に紹介します。
今回も必見の内容だったように思います。
また、来週には「安倍晋三氏と櫻井よしこさん」が来られるとのこと。
来週5月1日の放送も楽しみです。



たかじんのそこまで言って委員会

2011年4月24日(日) 13時30分~15時00分


出演者
やしきたかじん 辛坊治郎 三宅久之 宮崎哲弥 桂ざこば 勝谷誠彦 森本敏 岸博幸 飯島勲 内藤聡子(他)

番組内容
2011緊急“非常事態宣言”が日本に到来! もう限界か!“民主党政権”永田町に異変! 信用できるリーダーとは!




委員会 2011.0424-1 01
「一体何処で何を間違ったんでしょうか。」

委員会 2011.0424-1 02
「今週月曜日、菅総理は初めて東日本大震災の対処についての答弁を行った。」

委員会 2011.0424-1 03
菅首相
「全てが100%とは申し上げませんが、もちろん政府も一丸となって、これまで取り組んできたわけでありまして」

委員会 2011.0424-1 04
菅首相
「少なくとも政府全体の例えば自衛隊の動きとか、いろんなことについては一定の評価をいただいていると。」

委員会 2011.0424-1 05
「と、自ら及第点をつけ。」

委員会 2011.0424-1 06
菅首相
「ええ・・先ずは復旧・復興」

委員会 2011.0424-1 07
菅首相
「できればその前から議論をしていた財政の再建も含めて」


委員会 2011.0424-1 08
菅首相
「そして最終的には任期が2年半後には来ますから、与野党共同での形が取れれば本望だと思っております。」

委員会 2011.0424-1 09
「と、続投を宣言。
財政再建への意欲を改めて示した。
しかし先日の当委員会で。」

委員会 2011.0424-1 10
宮崎氏
「これはね、緊急事態だ
国家緊急事態なわけです。」

委員会 2011.0424-1 11
三宅氏
「国家非常事態宣言っていうの出してね
やっぱりトップがね、自分が責任取るっていう覚悟さえあればできるんですよ。」

委員会 2011.0424-1 12
「と、菅総理の対応に批判が集中。」

委員会 2011.0424-1 13
委員会 2011.0424-1 14
「この非常事態宣言とは
災害対策基本法に定められた災害緊急事態布告のことで
各種法令や個人の権利などを一事凍結し
被災地支援や復旧・復興活動を最優先させるというもの。


委員会 2011.0424-1 15
「例えば放射性物質に汚染された瓦礫の処理は現在の法律の対象外で回収処分ができない。
このため福島県では瓦礫撤去がほとんど進んでいないのだが」


委員会 2011.0424-1 16
「これも超法規的に対応可能だったはず。」

委員会 2011.0424-1 17
「そんな中、今注目を集めているのが復興基本法
これは復興に向けた理念や組織を定めるもので阪神淡路大震災時にその対応の遅さが批判された村山内閣でさえ1ヶ月で成立させたのに
菅内閣は未だに国会提出さえしていない。


委員会 2011.0424-1 18
「これを巡って今週与野党入り乱れての駆け引きが続いた。」


委員会 2011.0424-1 19
「自民党の石破政調会長は民主党の玄葉政調会長に対し
両党による復興基本法案の共同提出を提案」

委員会 2011.0424-1 20
「玄葉氏もその方向で汗をかきたいと前向きな姿勢を示していた。」

委員会 2011.0424-1 21
「ところがこれに公明党山口代表が」

委員会 2011.0424-1 22
公明党
山口代表
「内閣が責任を持つ形で進めていくというのが道筋だと思います。」

「と、疑問を呈し
民主党岡田幹事長も。」

委員会 2011.0424-1 23
「拙速であってはいけない。
連休前の提出にこだわるべきでない。」

(※感想:「連休前の提出にこだわるべきでない。」また1年前の宮崎県の口蹄疫事件の赤松農水相と同じように、非常時を知りながらGW中に外遊・・その後の対応というと同じ過ちを民主党は繰り返すのか!



委員会 2011.0424-1 24
「と述べ、法案提出をゴールデンウィーク明けに先送りする事を決定。
復興への道筋がさらに遅れることに。」

委員会 2011.0424-1 25
「政策ごとの与野党協力が無理ならいっそ救国内閣のような大連立によって国難に当たれないのか。」

(※感想:菅首相の場合は救国内閣?と言っても全ては自身の保身の為で
国民や国家のためを思っての救国内閣、大連立ではないのが最悪だ・・・。)



委員会 2011.0424-1 26
「今月初め、小泉元総理は谷垣総裁と会談し、健全な野党としての協力の仕方があると党内に根強くある連立模索の動きを牽制。
谷垣総裁も」

委員会 2011.0424-1 27
自民党
谷垣総裁
「連立したいなんてことひと言も言ったこともありません。」

委員会 2011.0424-1 28
「と、強く否定した。
自民党の閣内協力といえば。
震災直後に菅総理が自民党幹部の緊急入閣を打診する一方で」

委員会 2011.0424-1 29
問責決議で更迭されたばかりの仙谷前官房長官を政権に復帰させたことで立ち消えに。」

委員会 2011.0424-1 30
結局総理自身が政権立て直しの邪魔をする瓦礫のような存在になっているとの批判も。

委員会 2011.0424-1 31
「そこで民主党内で浮上し始めたのが菅退陣論。

委員会 2011.0424-1 32
「小沢前幹事長が菅政権を強く批判刷る文書を出し」

委員会 2011.0424-1 33
「菅内閣の財務副大臣までもが菅首相は目的や権限を具体的に議論していない組織だけを増やしている。
首相を交代させろという声が出てくるのは当然。
と、公然と退陣論を語っている。」

委員会 2011.0424-1 34
「そんな中、菅総理は復興ビジョンを話し合う復興構想会議を肝いりで立ち上げ
議長となった五百旗頭防衛大学校長は」

委員会 2011.0424-1 35
「復興のために要する経費というのは、国民全体で負担していくことを視界に入れなきゃいけないんじゃないか。」

委員会 2011.0424-1 36
「と、復興税創設を検討すべきだとの考えを示し
消費税増税まで検討し始めている。」

委員会 2011.0424-1 37
「ただ、今も15万人もの人が避難所暮らしを余儀なくされている中もっと先にすべきことがあるのではないでしょうか。」

委員会 2011.0424-1 38
「大震災から1ヶ月半
阪神淡路大震災の時
村山政権が成立させた震災関連法は10本。


委員会 2011.0424-1 39
「一方、菅政権が成立させたのは被災地の統一地方選挙を延期する特例法の一本だけ。

(※感想:菅政権・民主党政権がこの1ヶ月半で通した法案が地方選延長法案のみだなんて・・・。
さすが『自分達の選挙が一番大事』の民主党
「国民の生活」なんて少しも考えてない証左ではないだろうか?)



委員会 2011.0424-1 40
「今、菅総理は、そして政治は一体何をすべきなのか。」

(※感想:一刻も早い菅首相の辞任と
早期の解散総選挙による民主党の下野でしょう。)



委員会 2011.0424-1 41
「そこで皆さんに質問です。
今の政界でこれはないだろう
また、あの時点でこうしていればと思うことは何ですか?」


<VTR終了>


委員会 2011.0424-1 42
たかじん氏
「未曾有の大震災が起こって我々がずっとテレビとかいろんなので注視して見ていても三宅先生、一個も政府のメッセージ、理念ね・・が見えてこない。
やっぱりね、我々もそうですけど被災地の方々が一番ね先が全く見えないと
せめてメッセージがほしいと
これも聞こえてこない。」

委員会 2011.0424-1 43
三宅氏
「そうですね
あのねえ、バカって言う言葉はちょっと不穏当だから、無能と言いますけどね
無能にも2通りあるんですよ。

無能のバカ

無能の利口

ていうのがあるんです。
無能の利口ていうのはね、自分が無能だと自覚してる人は利口なんですけどね
村山さんっていう人はね、その方なんですよ。
つまり阪神淡路大震災あったときに
「何分にも初めてのことじゃけんのう」と言った。
対応が出遅れたんです。
しかしその後ね、やっぱり自分では駄目だということが分かったから小里さんという人を担当大臣に任命して自分が責任を取ると
あなたに全ての権限を与えるからっちゅって神戸にやったわけですね。
それからは割合上手く転がった。
これはだから無能でもね利口ってのがある。


無能のバカていうのはね自分が無能だっていうことを自覚してないのが一番困る。
これが今の人ですよね
これがいるとね、だからこれ、しょうがないんだけどね他にまあせめて自分が無能なら司令塔を立ててね、その人に全権を任せるってようなことをやればいいんだけど
それもようやりきらんわけですね。
それで自分が全部陣頭に立って取り仕切ろうとするけれども
もともとこう・・なんだからうろうろしたってやれるわけないんだよね。
それが本当に困ったことなんだ。


委員会 2011.0424-1 44
たかじん氏
「その上に訳分からん対策の会議6つも7つも作って。
余計・・・」

委員会 2011.0424-1 45
三宅氏
「あのねえ、これ・・たくさん会議作ってね上手くいったなんてことは一回もないんですよ
たくさん作ると会議で例えば菅さん自身が本部長やってるのだって5つぐらいあるでしょ。
そしたらもう会議ばっかり出てなきゃならん。
それでたくさん作るとねいろいろ生半可なやつが俺は聞いとらんぞとかね
俺には相談がないとか
いろんな事言いだしてごちゃごちゃになるんですよ。

少数精鋭主義でやらないと。」


<中略>

委員会 2011.0424-1 46
森本氏
「組織が21あるんですけれどもね
もうそれぞれがどういう指揮関係になっているのかというのが全然よく分からないんですよ。
民主党の会議の悪さはね、会議で何を決めるかということを決めないで会議やるんですよ。
だから言いっぱなしになってそれで時間切りれになってまたみんな解散するって
それを繰り返すから。


<中略>

委員会 2011.0424-1 47
勝谷氏
「その通りで、水道を民間企業が売るところがないんです。
水道は全部自治体かそれに伴う団体がやってます。
それまさにライフラインだから。
今や、今回分かったのは
電気もまたこれは水と同じぐらいなくては生きていけないもの。
それを利潤を追求するこういう企業にやらせていてそれで壊れたら国が滅びるようなものを任せていいのかという根本的な疑惑に僕らは気がつかなきゃいけない。」

委員会 2011.0424-1 48
宮崎氏
「それちょとっと菅政権の話しに戻るけど
私はずっと・・あのある程度詰めたプランというものを200日でも300日でもいいから期限をきった形で出すべきだというふうに主張してきましたが
例えばね、自民党は緊急提言、第二次緊急提言というものを出しました。
私は別に自民党を褒める気は無いんですけど非常に主義整ったものです。

これが何故民主党、政府・与党が出せないのか?
これに、これやこれに準じるようなものが出せないのか疑問ですね。


<中略>

委員会 2011.0424-1 49

(※感想:この菅首相にこっそりアドバイスでのざこば氏の「入院されたら?」は大いに同感ですね。
もう実際問題菅首相は病気と言うことにして強制入院させ臨時に指揮官を立てた方が絶対いいような気がする。
それがだ日本国のためだし、菅首相自身のためでもある。)



委員会 2011.0424-1 50

(※感想:あと勝谷氏が菅首相が震災をうけ
「これであと2年できるな」と言ったとのこと。
これが事実なら確かにそれだけで首が飛びそうな事実。
そんな人物が未だにのうのうと首相をやっていたら被災者は、日本国民はたまったもんじゃあない。)



そして次の設問

委員会 2011.0424-1 51
“この人は頼もしい”と思うリーダーは誰ですか?
のコーナー


委員会 2011.0424-1 52
安倍晋三元総理の名前がちらほら・・・

委員会 2011.0424-1 53
所謂マスコミなどがやる調査(一般?が選ぶリーダーとしてふさわしい人)とは大分違います。
やはりテレビに踊らされている人間は未だに小沢氏だとかよりによって菅首相だとか選んでしまうのでしょうか?


この後もいろいろと必見の内容だったのですが時間無くここまでです・・・。

RIMG4643.jpg
ともき 小

一番下にyoutube動画等を参照しますがyoutubeなら③と⑤は必見だと思います。
来週5月1日の「たかじんのそこまでいって委員会」

委員会 2011.0424-1 54
「安倍晋三氏と櫻井よしこさん」が来られるとのことなので必見のようです。


<参考動画>






【ひまわり】





そこまで言って委員会 4/24/2011 ①




そこまで言って委員会 4/24/2011 ②



そこまで言って委員会 4/24/2011 ③




そこまで言って委員会 4/24/2011 ④



そこまで言って委員会 4/24/2011 ⑤





そこまで言って委員会 4/24/2011 ⑥




そこまで言って委員会 4/24/2011 ⑦



■全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)

 ツイッターで知ったのですが以下のサイトに全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)があります。
参考になると思いますので紹介します。


全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)
http://atmc.jp/realtime/
全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)  20110322 1900
(全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版) 20110322 1900 画像)


※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

阪神淡路大震災を経験された方にお願い。
つらい思いでを思い出させるようで申し訳ないのですが、被災したときに皆さんが聞いてて「元気になった」「頑張ろうと思った」曲等があったら教えて(ツイートして)ください。
今回被災した皆さんに教えてあげてください!「頑張ろう!」を教えてください!




震災救助活動応援歌、アンパンマンのマーチ Rescue efforts for earthquake in Japan

<説明より>

君はスーパーマンやウルトラマンにはなれない。でも、アンパンマンにはなれるかもしれない。

日本語歌詞、および英語対訳付き。英語対訳は拙訳につき、正確ではない部分もあるあも。

This song is "March of Anpan-man".
Video includes Japanese/English lyrics sub. English one is translated by me.
Anpan-man is a Japanese hero who saves people from hunger.

You can not be a Superman nor Ultraman.
But you can be an Anpan-man!




【必見】日本は必ず復活する【藤井聡】



「頑張ろう東北!」

「頑張ろう東日本!」

「頑張ろう日本!」


みんな繋がっているみんな応援している!
日本中が皆さんを応援しています!
救助も支援も全国から集まります。被災者の皆さん一人じゃないんです!


みんなで立ち上がりましょう!

頑張れ日本人アストレアB-S 頑張れー

CH-47J JSDF
CH-47J JGSDF
ランキング用




テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★送信祭り★ 周知文例:関係諸機関へ「福島原発汚染水処理」を主題材、ついでに「日本解体政権」の周知 *利用、改変可* ★周知担当者も大募集!★

まずは クリックをお願いいたします! ◆◇◆今般の主旨◆◇◆ ●当ブログは日ごろから、皆さまから頂戴したご提案に基づいた意見書作成と送信のほか、『水間条項』さまの拡散要請に基づいた意見書作成と送信...

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

はじめまして、ぼやきくっくり様のブログから辿り着いて以来、毎日興味深く拝読させてもらっております。
三宅久之氏は以前から「そこまで言って委員会」の中で、「衆議院で300以上の議席を持つ政党が自ら解散する訳はない」と発言されておりますが、この日の放送でも、「菅直人が辞任するはずがない。また、一部の民主党議員が造反しても解散出来ない状況がある。なぜなら被災地である福島、宮城、岩手の三県では選挙が行えず、また、小選挙区の一票の格差は意見であり是正すべしと最高裁の判断がなされたからだ。よって菅直人を支持するしか方法がないのが現実である」との趣旨を述べられていました。もうどうしようもないですね。菅直人首相も「持ってる」男なんでしょうか。この人を首相の座から引きずり降ろし、解散総選挙が行える具体的で実現可能な方法があれば良いのですが、まったく見つかりません。
今国会終了後に民主党内での総理交代なら考えられなくもないのですが、そのときは小沢一郎元幹事長、あるいは彼の傀儡による可能性も十分にあり得ます。原口一博総理誕生ならば、「そこまで言って委員会」が大喜びしそうですね。
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

