スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

菅首相は「歩く風評被害」、歩く放射能?「民主党が生み出してしまった政治不信の象徴」破壊神か?【早期のスパイ防止法の制定を!】「工作員教育、北で受けた」不法在留容疑の韓国籍男が供述。忘れてはならない菅首相に前原氏の在日韓国人からの違法献金問題に小沢氏も含めた外国人参政権推進の民主党の体質。


菅首相は「歩く風評被害」、歩く放射能?「民主党が生み出してしまった政治不信の象徴」破壊神か?
【早期のスパイ防止法の制定を!】「工作員教育、北で受けた」不法在留容疑の韓国籍男が供述。
忘れてはならない菅首相に前原氏の在日韓国人からの違法献金問題に小沢氏も含めた外国人参政権推進の民主党の体質。


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



 被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
この災害で亡くなられた多くの方々のご冥福を心よりお祈りするとともに
被災地の皆様の一日も早い復興を心より願います。





 最早先の衆議院選前の所謂ところの民主の風の勢いは何処にもなく
まるで今問題となっている学級崩壊のような体を晒している民主党。

民主党は選挙の時に『政治主導』『脱官僚』などと言ってきたがこの政権交代後の約2年間をみてみると
民主党の主立った政治家達・・・鳩山首相、菅首相、小沢氏などが好き勝手やって
挙げ句の果てが国民生活無視して党内抗争(内ゲバ)やって国を傾けてしまった。
この自己保身とパフォーマンスのグダグダ政治が民主党の言う『政治主導』『脱官僚』なのかと誰しもが思っただろう。
まさに今の日本と日本国民の苦難の元凶はそこにあると言っても過言ではないはず。
そんな民主党の中で際だっているのが菅首相
最早与野党問わず多くの議員と言わず、日本国民の大半も“早くやめてくれ”と思っているはず。

以下の記事にて

震災発生後1週間ほど首相が周囲を怒鳴り散らしていたことは有名だが、怒鳴られた秘書官らは「きょうは何ミリシーベルト被曝(ひばく)した」と言い合っていたという。

 極めて不謹慎なジョークではあるが、首相がもはや官邸で「放射能」扱いされていることだけは疑いようがない。



とあるが菅首相は不謹慎なのかも知れないが「放射能」というよりは、その放射能をまき散らしながら町を村を破壊し国民を苦しめる怪獣のようなものじゃないのかとすら思えてならない
まさに何も考えず口から出る罵声に怒声、あまり深く考えない発言怪獣の咆吼に「放射能」と言ったところだろう。
「日本は一部除き安全」発言や、風評被害を払拭させるためにいちごを食べようとするのに「このまま食べても大丈夫ですか?」(これは真意は分からないがそう取られかねない)など逆に風評を助長しかねない言葉だと思う。
まさに歩く放射能?怪獣・・・怪獣といえば「ゴジラ」だが


<神奈川県横須賀市神明町にある市営公園「くりはま花の国」のゴジラの滑り台(冒険ランド内)>
<神奈川県横須賀市神明町にある市営公園「くりはま花の国」のゴジラの滑り台(冒険ランド内)>
ゴジラの初期のコンセプトは「人間が生み出した恐怖の象徴」(Wikipediaより)らしいのですが菅首相はどう考えても「人間が生み出してしまった不幸の象徴」・・・いや

「民主党が生み出してしまった政治不信の象徴」



とでもいうのでしょうか?
「ゴジラ」ならぬ「菅ジラ」?
まあ民主党を与党にしたのはそれを選んだ国民(民主党支持者達)だが
菅首相の場合は首相にした、生み出したのは(代表選)で選んだ民主党議員(この時2010年6月4日は菅氏と樽床氏の争い)
さらに2010年9月14日に行われた代表選は民主党議員にサポーター(在日外国人含む)・・・。
それも選択肢が菅首相と小沢氏・・・
その結果が今の日本の窮状に後手後手グダグダの震災対応に原発事故対応、風評被害である
あまりにも不幸過ぎる・・・。

ともき 小
<以下参照>

【政論】首相は「歩く風評被害」
産経新聞 4月23日(土)7時56分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110423-00000094-san-pol


記者会見する菅直人首相=22日午後、首相官邸(酒巻俊介撮影)(写真:産経新聞)
【政論】

 ■東日本つぶれる、20年住めない…軽はずみな発言

 東京電力福島第1原子力発電所の事故は、放射性物質(放射能)をまき散らすだけでなく「風評被害」という副産物も生んだ。菅直人首相は22日の記者会見で「外国首脳が日本に駆けつけ『ある部分を除いては外国人が来ても大丈夫だ』『いろんなものを食べても大丈夫だ』と発信してくれている」と人ごとのように語ったが、ちょっと待ってほしい。事態をより深刻にしてきたのは首相自身ではないか。「思いつき」だけの軽はずみな発言を続ける首相はもはや「歩く風評被害」というほかない。

 「最悪の事態となったとき東日本はつぶれる」

 「(福島第1原発周辺は)10年、20年住めないのかということになる」

 これまで首相はこんな風評を流した。行政の長でかつ「ものすごく原子力に詳しい」と自負する人がこんな無責任な発言をすれば、国内外で「日本、特に福島県の製品・産品は危険なのではないか」と不安が広がっても仕方あるまい。

 ■深まる疑惑

 後者の発言について、首相は直後に「私は言っていない」と否定したが、それならば、なぜ発言を流布した松本健一内閣官房参与を解任しないのか。枝野幸男官房長官が「適切な対応を検討する」と解任を示唆してもなおかばい続けるのだから「やはり首相の発言だったのではないか」との疑惑が深まっても文句は言えないはずだ。

 15日には、風評被害払拭を求めて首相官邸を訪問したJA福島の代表団からイチゴとキュウリを差し出され、いきなりこう尋ねた。

 「このまま食べても大丈夫ですか?」

 「悪気はなかった」と信じたいが、まるで野菜の放射能汚染にビクビクしているかのような言いぐさではないか。これでは風評被害を払拭するどころか、助長しかねない。

 「福島ナンバーの車が止まっていると『どけ』といわれる。福島県から他県に避難した子供が学校で『放射能がついているんじゃないか』といわれる」

 衆院福島3区選出の玄葉光一郎国家戦略担当相はこう訴えた。私事で恐縮だが、私も自家用車は「いわきナンバー」で義父母は福島県に暮らす。首相はこの窮状をどう受け止めているのか。江田五月法相は「根拠のない思い込みや偏見で差別することは人権侵害につながりかねない」と風評被害を断罪したが、この言葉をそのまま首相にぶつけるべきではないか。

 首相は22日の記者会見で東日本大震災を「危機の中の危機」と断じた。そう認識しているならば毎日国民の前に姿を現して風評被害の根絶を訴えるのが筋だといえる。日本の食料品や製品に海外から疑惑の目が向けられることにも「政府の情報発信のあり方が不信を招いているのではないか」と自問し、誤解を解く努力をすべきだろう。

 ■説明責任は

 にもかかわらず首相は大震災発生以来一度もぶらさがり取材に応じず、官僚や政治家の足が遠のいた首相執務室で、次々に内閣官房参与に起用した原子力専門家らと連日「雑談」に興じているそうだ。自らの説明責任を果たさないまま、参与らを通して風評被害を垂れ流すとは…。

 震災発生後1週間ほど首相が周囲を怒鳴り散らしていたことは有名だが、怒鳴られた秘書官らは「きょうは何ミリシーベルト被曝(ひばく)した」と言い合っていたという。

 極めて不謹慎なジョークではあるが、首相がもはや官邸で「放射能」扱いされていることだけは疑いようがない。(阿比留瑠比)

最終更新:4月23日(土)7時56分


<参照終わり>

しかし不幸不幸と嘆いてばかりはいられないのも事実。
いつまでもズルズルと菅首相に首相の椅子に居座られても日本が良くなるわけでもなく
政権交代以来、嘘ばっかりついて、内ゲバばっかりやる民主党に政権を任せておけるとは出来ない。


震災対応も確かに大事だがこのまま民主党にずるずる約2年も政権任せるのは極めて危険。
何せ小沢氏が検察審査会にかけられ、「起訴相当」の議決が出れば検察審査会の制度はおかしいといい。
菅首相や前原氏が在日韓国人から違法献金受けた事がばれたら(厳密に言えば前原氏の違法献金がばれた時)法令を守る事よりも外国人献金の禁止緩和の方を議論するとんでもない政党ですから・・・。
絶えず自分達のことしか考えていない民主党
このままこんな政権が続けば

第2第3の新たな人災が起こらないとも限らない。




【氷山の一角】

 日本国内にまだまだ工作員はいるでしょう・・・。
日本はスパイ天国、北朝鮮のみならず支那共産党の工作員もいるはずです。

やはり早期のスパイ防止法制定が必要だと改めて思います。

もっともその前に、支那(中国)に媚びり
RIMG9055.jpg
RIMG7150.jpg
RIMG7156.jpg
小沢一郎氏(対中媚中外交に外国人参政権推進)

韓国に尻尾を振る

フジテレビ系(FNN) 3月11日(金)12時7分配信

RIMG4587.jpg

RIMG4588.jpg


(週刊文春2011年4月14日号)
菅首相(在日韓国人からの違法献金)

前原大臣が外国人参政権に熱心な理由1
前原元外相(在日韓国人からの違法献金)

民主党打倒が先ですが・・・。

忘れてはならない菅首相に前原氏の在日韓国人からの違法献金問題に小沢氏も含めた外国人参政権推進の民主党の体質を。


<以下参照>

「工作員教育、北で受けた」 不法在留容疑の韓国籍男が供述
産経新聞 4月23日(土)7時56分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110423-00000113-san-soci

 ■総連関係者関与 拉致事件と酷似

 愛知県警に入管難民法違反(不法在留)容疑で逮捕、起訴された韓国籍の男(67)が「昭和42年に日本から北朝鮮に連れ出され、工作員教育を受けた」と供述し、その内容を詳しく説明していることが22日、捜査関係者への取材でわかった。在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)関係者の関与のほか、出入国などの手口がこれまでの捜査で判明した日本人拉致事件と酷似しており、警察当局が注目している。

 男は東京都あきる野市内に住む元建設作業員。名古屋地裁で22日に開かれた初公判で、入管難民法違反罪の起訴内容を認める一方、「(北朝鮮の)諜報員としての活動は一切していない」と証言した。

 捜査関係者や検察側の冒頭陳述によると、男は同39年に日本に密入国。愛知県内に住んでいた42年、朝鮮総連の幹部に「東京に行かないか」と誘われ上京、翌日すぐに案内役の男から旅行に誘われた。

 電車で青森に行った後、タクシーで海岸に連れて行かれ乗船。北朝鮮では工作員になる訓練を強制され、平壌市内のホテルで2カ月間にわたって思想教育を受けた。男の供述によると、内容は、抗日運動の歴史や朝鮮労働党の主体(チュチェ)思想、日米帝国の悪の実態だったという。

 続いて山中の小屋に移され、乱数表の解読方法や身の隠し方、重機の操作などの訓練を約1カ月間受けた。この後、日本に帰ったら出頭して韓国に強制送還され、韓国内で祖国統一のための仲間集めや韓国で革命が起きた際の後方支援を行うよう指示された。

 男は42年6月、北朝鮮から北海道の近くまで船で行き、小型船に乗り換えて上陸。乱数表と工作資金約20万円を渡されたが、結局、北朝鮮側の指示に従わず、日本で不法在留を続け、東京や神奈川両都県などで職を転々として暮らしたという。

 警察当局は、朝鮮総連の関係者が工作員獲得に関与していた可能性が高い点や北朝鮮が対韓国工作を活発化させていた時期と一致する点に注目。日本人の拉致事件とも手口が酷似していることから、供述の信憑(しんぴょう)性が高いとみて、慎重に分析を進めている。

最終更新:4月23日(土)9時6分



<参照終わり>


 自分は基本的に反日的言動を繰り返し、日本の文化やルールを守ろうとしない支那(中国)・韓国(北朝鮮)人の安易な入国(ビザ緩和など)や帰化・永住は認めるべきではないと思っています。
また、帰化の要件も厳格化し日本に忠誠を誓わせ、最低でも5年は準備期間を見てその間法を破れば帰化・定住を取り消し国外追放するぐらい厳格にやるべきだと思う。
それぐらい支那(中国)・韓国(北朝鮮)人などは信用できないと思っている。
だが全ての外国人を排除したり帰化等を歓迎しない、信用していないわけではない。

例えば元台湾国籍の(現在は日本国籍取得)の金美齢さん
中国四川省出身で(現在は日本国籍取得)の石平氏
コンゴ出身で鈴木宗男議員の元私設秘書で(現在は日本国籍取得)のムルアカ氏
などの帰化は大いに歓迎するところです。



日本に帰化した外国人、先に挙げた鈴木宗男議員の元私設秘書のムルアカ氏は日本とコンゴ(ムルアカ氏の祖国)が戦争になればに日本側に着くと言っています。
ムルアカ
参政権が欲しければ「外国人参政権」反対派の方が言うように日本に忠誠を誓い帰化すればいいだけのこと。




以下の張景子さんのような中国人と金美齢さんのような日本の事もちゃんと考えてくれる人(台湾の人など)と皆さんならどちらの帰化を歓迎しますか?
自分なら張景子さんのような人は歓迎できいないしまっぴら御免です。


<参考過去エントリー>

たかじんより「参政権は欲しい、国籍取得は便宜主義、日本と韓国の国籍を積極的に持ちたいとは思わないが重国籍」そんな彼らに参政権は渡せない!
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-628.html


RIMG1347_20100823134223.jpg
張景子さん
「私は、まずやっぱり仕事上便利って言うことがありましたね。
なのであの・・日本国籍じゃないと、中国のパスポートだといろんな国に行くのが不便。
いちいちビザを取らなければだめなので非常に時間がかかるし、自分の体力的にももう本当耐えられない
何度も行くとなると非常につらかったんですね。
日本のパスポートだとノービザでいろんな国行ける。
これが一番のメリットですね。


(※感想:ここからは過去にも取り上げた部分ですが、帰化した理由が「仕事上便利」だから・・・。
結局こんな程度なのです。

このような理由を持った人間にすら簡単に帰化を許す今の日本の帰化のあり方は参政権の問題も含めやはり問題であると自分は思います。)



RIMG1348_20100823134222.jpg
桂ざこば氏
「日本は信用されてるということやろ?」


RIMG1349_20100823134222.jpg
張景子さん
「そうです、日本国民がこれまで努力によって日本のパスポートが非常に力強くなったということですね。」

(※感想:そして帰化した中国人や韓国人が無茶やって日本の信用を貶める・・・。



RIMG1350_20100823134221.jpg
金美齢さん
「だから今の張景子さんがおっしゃったね、要するに日本のパスポートの便利さっていうのか、国際社会でのね、その・・ある意味ではどれだけ高い評価を得ているかって言うこともずーっと見て知ってるわけよ。
ただそのね、便利だからだとかねビザを取らなくても行かれるからと言うようなその安易なね、そういうね、動機で国籍はね取らないですよね。
やっぱりね、国籍を取るからにはねその国に殉ずると
例えば今後台湾と、私も日本と台湾が戦争するようなことは無いと思ってるし
そうしないように願ってます。
だけども、万が一、利益が衝突した場合に、間違いなく私は国籍をとった日本の側に立ちますとハッキリ言ってるわけよ。
今後、尖閣列島、何処の領土だと聞かれたら「日本の領土ですと」ハッキリ答えると言ってますよね。

だけど張さんの場合は、ずーっとその発言から言ってきて
日本の国籍を取るのは便宜のためだと。
そういうね、動機でね国籍を取る人がまだまだたくさんいるんだっていうその危険性みたいなもの、パクさんがおっしゃったけどね
そのとおりなのよ。



ひとえに帰化と言っても(下手をすると何故か反日的思想のまま)安易に考え日本国籍を取ろうとする信用できない人物と
日本のことをちゃんと考え、日本を愛して日本国籍を取得しようとする信用に足る人物の帰化があります。
今回紹介するのはその内の後者、日本を愛し、信用に足る人物の帰化です。こうした方々の帰化には自分は反対するつもりもないし、歓迎するところです。


<以下参照>

「日本国民と共に行動を」帰化決意のキーンさん
読売新聞 4月23日(土)14時35分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110423-00000429-yom-soci

ニューヨークの自宅でインタビューに応じるドナルド・キーン氏=小西太郎撮影
 【ニューヨーク=柳沢亨之】日本文学研究の第一人者で、日本文化を欧米へ広く紹介してきたドナルド・キーン米コロンビア大名誉教授(88)が22日、ニューヨーク市内の自宅で読売新聞のインタビューに応じ、東日本大震災の発生から日本国籍取得と永住を決意するまでの心境を吐露した。

 キーン氏は「災難を前に、『日本国民と共に何かをしたい』と思った。自分が日本人と同じように感じていることを行動で示したかった」と決意へ至る思いを強調。「日本は震災後、さらに立派な国になると信じる。明るい気持ちで日本へ移る」と語った。9月までに東京・北区の住まいに移るという。

 キーン氏は、太平洋戦争で日本語通訳として沖縄戦を経験。以後、長く日本と交わってきた。被災地の東北地方は「松尾芭蕉の『奥の細道』(の研究)で度々訪れた」。そして、日本留学時代は「無名の私を助けてくれる人たちに囲まれた」。日本国籍取得で「これまで示せなかった日本への感謝を伝えたい」という。

最終更新:4月23日(土)14時35分



<参照終わり>



■全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)

 ツイッターで知ったのですが以下のサイトに全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)があります。
参考になると思いますので紹介します。


全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)
http://atmc.jp/realtime/
全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)  20110322 1900
(全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版) 20110322 1900 画像)


※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

阪神淡路大震災を経験された方にお願い。
つらい思いでを思い出させるようで申し訳ないのですが、被災したときに皆さんが聞いてて「元気になった」「頑張ろうと思った」曲等があったら教えて(ツイートして)ください。
今回被災した皆さんに教えてあげてください!「頑張ろう!」を教えてください!




震災救助活動応援歌、アンパンマンのマーチ Rescue efforts for earthquake in Japan

<説明より>

君はスーパーマンやウルトラマンにはなれない。でも、アンパンマンにはなれるかもしれない。

日本語歌詞、および英語対訳付き。英語対訳は拙訳につき、正確ではない部分もあるあも。

This song is "March of Anpan-man".
Video includes Japanese/English lyrics sub. English one is translated by me.
Anpan-man is a Japanese hero who saves people from hunger.

You can not be a Superman nor Ultraman.
But you can be an Anpan-man!




【必見】日本は必ず復活する【藤井聡】



「頑張ろう東北!」

「頑張ろう東日本!」

「頑張ろう日本!」


みんな繋がっているみんな応援している!
日本中が皆さんを応援しています!
救助も支援も全国から集まります。被災者の皆さん一人じゃないんです!


みんなで立ち上がりましょう!

頑張れ日本人アストレアB-S 頑張れー

CH-47J JSDF
CH-47J JGSDF
ランキング用

スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。