スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「菅降ろし」加速、桜井財務副大臣が首相退陣論を正当化、蠢く小沢氏・鳩山氏、自己保身の菅首相、亡国の政治家達。【何故か大きく報じられない】那覇検察審査会、中国人船長「起訴相当」、民主党政権は尖閣ビデオを全面公開せよ!【動画のみ紹介】水曜アンカー青山繁晴氏


「菅降ろし」加速、桜井財務副大臣が首相退陣論を正当化蠢く小沢氏・鳩山氏、自己保身の菅首相、亡国の政治家達。
【何故か大きく報じられない】那覇検察審査会、中国人船長「起訴相当」、民主党政権は尖閣ビデオを全面公開せよ!
【動画のみ紹介】水曜アンカー青山繁晴氏


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



 被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
この災害で亡くなられた多くの方々のご冥福を心よりお祈りするとともに
被災地の皆様の一日も早い復興を心より願います。





 テレビタックルなどでもお馴染み?の民主党の桜井充財務副大臣までもがとうとう公然と菅直人首相の退陣を是認してしまったようです。
桜井氏は記事によると小沢派でもなく所謂中間派と言われる人物のようで、小沢氏による権力争いから来る菅おろしとは別に、やはり菅首相では駄目だとなったのでしょうか。


アンカー 20110420-1  桜井充
アンカー 20110420-1  桜井充2
(画像は2011年4月20日ニュースアンカーより)

それにしても菅首相の求心力低下は著しいものがあります。
これもひとえに何かあると周囲に当たり散らし、逆ギレ、責任転嫁、自己保身のまさにキレ菅の面目躍如?によるものからでしょうか?
おそらく戦後、いや戦前から続く日本の歴代総理大臣の中でこれ程日本国民からも、与野党問わず政治家からも嫌われている、(世界各国からも)さじを投げられた政治家はいないのではないだろうか?

小沢派は菅おろしに動き出し、鳩山氏も何がしたいのかうろうろうろうろ・・・。
日韓図書協定や尖閣事件での尖閣ビデオ非公開と中国人船長釈放の仙谷氏も闇で何やってるか分からない、枝野氏は表だってよく出てきてはいるが言質を取られないようにしているためか歯切れの悪い事ばかり言う。
閣僚間の連携だって上手くいっているのか分からないしもはや政権としての体をなしていないのではないのだろうか?
これがまだ平時なら(それはそれで問題だが)まだましなのだが今は未曾有の大震災のまっただ中。
国家の非常時であるにも関わらず、それに対応すべき政府、政権与党がバラバラでろくな震災対応が出来ないどころか出てくるのは自己保身のためのパフォーマンスばかり。
首相の求心力は最早皆無に等しく政権与党から公然と「菅降ろし」が起こっている。
普通ならばそんなことやっている場合か!となるのだが「菅降ろし」の方が国益と震災対応のためになるのだから笑えない状況だ。
改めて思う、震災復興最大の障壁は確かに菅首相だが
2番目の障壁は未だに内部で権力争いを繰り広げる民主党そのもの。
一番政権を任せてはいけない政党を政権与党にしてしまった不幸、まさにここにありだと思う。


<以下参照>

桜井財務副大臣が首相退陣論を正当化 「菅降ろし」が加速
2011.4.20 23:35 (1/2ページ)
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110420/plc11042023350029-n1.htm

 内閣の一員である民主党の桜井充財務副大臣が自らのメールマガジンで公然と菅直人首相の退陣を是認した問題は、「菅降ろし」が小沢一郎元代表のグループにとどまらず中間派にも拡大したことを意味する。桜井氏は20日も批判を展開したが、首相は部下の反乱への対応を野田佳彦財務相に“丸投げ”した。首相の求心力低下は止まりそうもない。(坂井広志)

 「首相は野党の意見を聞く姿勢を示してほしい。(野党が)辞めろと言いたくなるのも当然だ。要するに人としてどうかだ」

 19日配信のメルマガで首相を批判した桜井氏は20日も記者団に首相への不信感をあらわにした。桜井氏は被災地の宮城県選出ということもあり、首相への不満を募らせている。

 18日の参院予算委員会で、複雑化した政府の指揮系統を批判した自民党の脇雅史参院国対委員長の質問について「感動した」と絶賛。心療内科の医師らしく「首相は過剰に反応し、自分の考え方でねじ伏せようとするところがある」と精神分析を披露してみせた。

 「首相は辞めるべきか」と質問されると「来週の国会でどう答弁するか見させてもらう」と言い放った。

 桜井氏の発言に民主党幹部も理解を示した。羽田雄一郎参院国対委員長は20日の記者会見で「いろいろな本部があり、どこが最終的に取りまとめをしているのか分かりにくいとの話は党内にもある」と述べた。

 政権内部からの批判に対し、枝野幸男官房長官は20日の記者会見で「直接の上司である野田氏がしっかりと調査し、しかるべき対応をすると思う」と述べるにとどまった。





桜井財務副大臣が首相退陣論を正当化 「菅降ろし」が加速
2011.4.20 23:35 (2/2ページ)
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110420/plc11042023350029-n2.htm

 一方、小沢氏に近く、民主党会派離脱を表明した議員16人のグループは20日、都内で会合を開いた。

 「来週あたりに何か動きがあるかもしれない」

 筆頭格の渡辺浩一郎衆院議員は会合後、こう予言した。小沢グループ内では小沢氏が発信したとされる「ゴールデンウイーク前に動きがある」とのメッセージが広がっている。24日の統一地方選後半戦での敗北を見越し、両院議員総会で首相(民主党代表)を退陣に追い込むシナリオも浮上しているが、会合では「内閣不信任案で一気に決着をつけるべきだ」との強硬意見も出た。

 首相批判を強めるのは小沢グループだけではない。民主党が19日に開いた部門会議では、ガソリン価格の高騰時に揮発油税を引き下げる「トリガー条項」の一時凍結を閣議決定したことへの抗議が相次いだ。

 「ガソリン価格がどんどん上がったら被災者にどう申し開きするのか。あんたら血も涙もないのか」

 旧民社系の吉田治衆院災害対策特別委員長は、五十嵐文彦財務副大臣らに罵声を浴びせた。約10人の議員がこれに同調した。

 トリガー条項は、マニフェスト(政権公約)で揮発油税などの暫定税率の廃止を掲げた民主党の象徴的な政策。被災者向けの税の減免措置にどさくさ紛れで潜り込ませた「姑息(こそく)なやり方」(中堅)に党内では怒りが噴出しており、「菅降ろし」の引き金(トリガー)となる可能性がある。



<参照終わり>


 ぶっちゃけこの人達なこの国家の非常時に何やってるんだろうか?
災害の復旧のための法案成立のために尽力するわけでもなく
自分達の政治と金の問題の説明責任を果たすわけでもなく
今までの失政や政治と金の問題での責任とって(鳩山氏に至っては巨額脱税したうえに一回自分で止めるって言っていた)議員辞職するわけでも無く
やっている事は自身の権勢復活のための内ゲバ(権力争い)・・・。

正直、(小沢親派を除き)多くの国民は鳩山氏にも小沢氏にも期待なんかしていない。
銀魂 神楽&新八
(アニメ銀魂より)
殆どの国民は呆れている・・・
2011011206035813e_20110420081551.jpg
特に鳩山氏は出てくるなと言いたい。



<参照終わり>

鳩山氏が首相に提言 原発で、異例の1時間半会談
産経新聞 4月20日(水)21時10分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110420-00000631-san-pol

 民主党の鳩山由紀夫前首相は20日、首相官邸に菅直人首相を訪ね、東京電力福島第1原発事故の収束策をめぐり約1時間半会談した。鳩山氏が「水による冷却が汚染源になっている。長く続けるのは望ましくない」と現行とは別の冷却方法の採用を提案。首相は「そういう考え方もある。お互い研究していこう」と前向きに応じた。

 会談後、鳩山氏は記者団に、民主党の小沢一郎元代表らが政府の原発事故対応を批判していることについて「首相として努力している。批判するためにきたのではない」と述べた。与野党から出ている首相退陣論は「話題になっていない」という。

 会談には馬淵澄夫首相補佐官、平智之衆院議員が同席したが、民主党内では小沢氏が「菅降ろし」に動き出しているため、首相は時間を割いて丁寧に応じることで、小沢氏に近い鳩山氏を取り込むねらいもあったとみられる。

最終更新:4月20日(水)21時10分




前原グループ若手と接触=小沢氏
時事通信 4月20日(水)21時57分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110420-00000155-jij-pol

 民主党の小沢一郎元代表は20日午後、都内の個人事務所で前原誠司前外相のグループに所属する仁木博文衆院議員(比例四国)と会い、東日本大震災への菅政権の対応などについて意見交換した。同席者によると小沢氏は、「国難だし、民主党の情勢も厳しい。このまま何もしないと後世の人に『何をやっていたのか』と言われるので、行動しなければならない」などと語ったという。
 関係者によると、仁木氏との面会は、小沢氏を支持する若手議員「北辰会」のメンバーを通じて小沢氏が求めた。菅直人首相の政権運営に不満が高まる中、小沢氏の前原グループ若手への接触は、臆測を呼びそうだ。 

最終更新:4月20日(水)21時59分



<参照終わり>



 昨日2011年4月20日のニュースアンカーで青山繁晴氏が福島に行き避難地域を中心に正門の近くまで行ったことについて触れられていました。
時間無く画像キャプチャーしか紹介出来ませんが参考までに・・・。
ちなみにこの福島行きについては2011年4月18日放送のビートたけしのTVタックルで青山繁晴氏は触れています。



ビートたけしのTVタックル
2011年4月18日(月) 21時00分~21時54分 の放送内容

<参考過去エントリー>

【一部書き起こし】ビートたけしのTVタックルより「火事場ドロボウは許さない!!日本再建のために立ちはだかる壁とは!?あれから1カ月…復興の妨げは何!?海外支援を通しての外交問題!!東京大災害Xデー…首都機能移転論とは!?」・早期の土壌の除染作業を!日本復興と震災対応の最大の壁は菅首相に民主党なのでは?
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-904.html

<一部抜粋>


阿川さん
「青山さんはなんか最近福島にいらっしたんですね・・・原発の近くに?」

RIMG4617.jpg
青山繁晴氏
「昨日行ってきましたけど。
近くって言うかあの・・避難地域を中心に正門の所まで行って
で、正門の中の作業員と、作業員とお話をして
まあ防護服を着て・・・」

阿川さん
「どんなどんな・・・」

RIMG4618.jpg
青山繁晴氏
「あのね、それは凄く落ち着いて作業されていた、ホント感嘆しましたけど。
僕の線量計は23マイクロシーベルトでしたから線量としては大きいわけじゃない。
で作業員の数も単位時間800人ぐらいはいるなあと思って。」

阿川さん
「それは東電の人もいれば・・・」

RIMG4619.jpg
青山繁晴氏
「あの東電と、関係会社、関電工とかね、それと孫請けの会社それと東芝、日立
但しこれはあえて言わないといけないけど他の電力会社の協力の方はね郡山に止められてて・・入れないんですよ。
それははっきり言うとまた・(情報?:ハッキリ聞き取れず)・が上がって握っていているわけ。
何千人単位で来ているのにみんな郡山で分散して泊まっている・・そんな先いけないんです。」

<-CM->

RIMG4620.jpg
青山繁晴氏
「今、その原発の正門からこう・・誰もいない地域がね・・実際行ってみると50キロ60キロ70キロの所も誰もいないですよ。
だからいかにみんなが政府を信用していない事・・がよく分かるのと同時に
国がやっぱりやらなければいけないのは、ここに人を戻す事だと思いますよ。

死の村とか死の町って言うんじゃなくて・・ここに必ず戻にもどさなければいけない」


<抜粋終わり>

アンカー 2011.04.20

アンカー 20110420-1  警戒区域
アンカー 20110420-1  警戒区域2
アンカー 20110420-2
アンカー 20110420-2アメリカ2つの心配
アンカー 20110420-2各国の思惑
アンカー 20110420-2東電工程表
アンカー 20110420-2東電工程表2
アンカー 20110420-2東電工程表3
アンカー 20110420-3アメリカもう一つの心配
アンカー 20110420-3むしろ底にある一筋の光
アンカー 20110420-3避難指示区域 現地
アンカー 20110420-3避難指示区域 現地2
アンカー 20110420-3避難指示区域 現地3


<参考動画>


【別寅水曜日】青 山 繁 晴 1/3

ちなみにアレパ社はフランスの国策会社で六ヶ所村でも(再処理施設など)契約しているとのことなのですがフランスの技術を入れたためズルズルズルズルいつまでも稼働できなくて
20回近く先延ばしになり7600億円で出来るはずが2兆2000億になっているとのこと。
世界では「フランスは六ヶ所村を食い物にしている」と言われ、しかも日本国民だけが知らなくて世界は知っているとのこと。



【別寅水曜日】青 山 繁 晴 2/3


【別寅水曜日】青 山 繁 晴 3/3




 最後に・・・
何でこう小沢氏政治と金問題といいこの尖閣沖中国漁船体当たり事件の船長釈放といい民主党のからむ問題は検察審査会のごやっかいになるのか・・・。
しかも両方ともに「起訴相当」・・・当然と言えば当然の結果だと思う。
それにしても今回の那覇検察審査会、中国人船長「起訴相当」判断。当然民主党の親小沢派はまた騒ぎ出すんですよね?
じゃないと小沢氏の時だけ「検察審査会がおかしい」と騒いでいたことはただ単に小沢氏を守りたかっただけっていう証拠になると思うんですが・・・。
それと仙谷氏はどう思っているんでしょうか?


それよりも未だ全面公開されない尖閣ビデオを早く全面公開せよ!

<以下参照>

那覇検察審査会、中国人船長「起訴相当」
TBS系(JNN) 4月19日(火)12時56分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20110419-00000028-jnn-soci

那覇検察審査会、中国人船長「起訴相当」 TBS系(JNN) 4月19日(火)12時56分配信
那覇検察審査会、中国人船長「起訴相当」 TBS系(JNN) 4月19日(火)12時56分配信2
那覇検察審査会、中国人船長「起訴相当」 TBS系(JNN) 4月19日(火)12時56分配信3
那覇検察審査会、中国人船長「起訴相当」 TBS系(JNN) 4月19日(火)12時56分配信4
 この事件をめぐっては、中国漁船の船長が公務執行妨害の疑いで逮捕・送検されましたが、那覇地検は日中関係などを考慮して船長を釈放し、その後、起訴猶予処分としました。

 那覇検察審査会は、ジャーナリストらによる申し立てを受けて事件を審査した結果、「人命を危険にさらす行為であったことは否定できない」などとして、那覇地検の判断を不当とし、起訴すべきとする議決をしました。

 那覇地検が今後3か月以内に処分を判断しない場合は再審査となり、強制起訴になることも想定されます。(19日11:43)

最終更新:4月19日(火)21時33分



<参照終わり>


※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

阪神淡路大震災を経験された方にお願い。
つらい思いでを思い出させるようで申し訳ないのですが、被災したときに皆さんが聞いてて「元気になった」「頑張ろうと思った」曲等があったら教えて(ツイートして)ください。
今回被災した皆さんに教えてあげてください!「頑張ろう!」を教えてください!




震災救助活動応援歌、アンパンマンのマーチ Rescue efforts for earthquake in Japan

<説明より>

君はスーパーマンやウルトラマンにはなれない。でも、アンパンマンにはなれるかもしれない。

日本語歌詞、および英語対訳付き。英語対訳は拙訳につき、正確ではない部分もあるあも。

This song is "March of Anpan-man".
Video includes Japanese/English lyrics sub. English one is translated by me.
Anpan-man is a Japanese hero who saves people from hunger.

You can not be a Superman nor Ultraman.
But you can be an Anpan-man!




【必見】日本は必ず復活する【藤井聡】



「頑張ろう東北!」

「頑張ろう東日本!」

「頑張ろう日本!」


みんな繋がっているみんな応援している!
日本中が皆さんを応援しています!
救助も支援も全国から集まります。被災者の皆さん一人じゃないんです!


みんなで立ち上がりましょう!

頑張れ日本人アストレアB-S 頑張れー

CH-47J JSDF
CH-47J JGSDF
ランキング用

スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。