スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モスキート民主党の後手後手対応、仮設住宅「2カ月で3万戸供給」実は完成はさらに後・まるで他人事?決断できなければ退陣を=民主・原口氏。国民が望む3段階・・・第一段階は菅首相の辞任、第二段階は衆院解散、第三段階は政権交代


モスキート民主党の後手後手対応、仮設住宅「2カ月で3万戸供給」実は完成はさらに後・まるで他人事?決断できなければ退陣を=民主・原口氏
国民が望む3段階・・・第一段階は菅首相の辞任、第二段階は衆院解散、第三段階は政権交代


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



 被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
この災害で亡くなられた多くの方々のご冥福を心よりお祈りするとともに
被災地の皆様の一日も早い復興を心より願います。




蚊は刺す直前に麻酔薬を注入する。この麻酔薬が欠損している蚊に刺されるともうれつに痛い。



これはツイッター上で見かけた言葉なのだがまさに今の民主党政権にも当てはまらないだろうか?
麻酔薬(子供手当・高速無料化・高校無償化・戸別補償)のバラマキ4Kが切れたら(除いたら)残っているのは民主党菅政権と増税などの悪政(含む外国人優遇政策)だけ
国民に猛烈な痛みを与えている。
まさに民主党は日本国民から“血税”を奪うのような存在ではと今更ながら思ってしまう・・・
(子供手当・高速無料化・高校無償化・戸別補償)のバラマキ4Kという麻酔で国民感覚を麻痺させ
その隙に気がつけば増税(配偶者控除廃止や住民税の控除廃止、消費税増税など)という手法で血税を搾り取る。
しかも麻酔たる4Kも財源不足(これももともとは血税)でまともにできない・・・あるのは痛みのみ!

モスキート民主党?
まさにモスキート民主党とも言うべき存在。
(絵にしてみたらとってもシュール?なものになった)
アストレアC



昔、一度食べたら(噛んだら?)二度美味しい?何て菓子があったような気がするが
一度任せたら2度不幸(鳩山・菅)って何の嫌がらせなんだか民主党・・・。


民主党政治を見ていると、一体日本の名誉も信用も景気も日本国民の元気もやる気も何処まで沈めりゃ気が済むのか!と思ってしまう。
今や日本海溝どころかマリアナ海溝より深く沈んでるんじゃ無いかと思いたくなる!

自分で政治ブログ?書いておいて何だが民主党政権になる前後から所謂政治ブログが多くなってきた(注目されてきた?)ということは警察や消防、自衛隊が忙しく仕事している状態に等しい・・・
つまりそれだけ非常時だ(政治がおかしい)と言うことではないだろうか?


それにしても民主党
今日も(昨日もその前も・・)今日とて権力争いと内ゲバを繰り返すばかり・・・
首相退陣要求?どう考えても菅首相のままだったら自分達の選挙に不利に働くからという自己保身から来ているようにしか思えない。
自分にはこのフリー記者らによる「自由報道協会」(自分は小沢親派の集まりにしか見えない)共々民主党議員は信用できない!


<以下参照>

決断できなければ退陣を=民主・原口氏
時事通信 4月15日(金)21時15分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110415-00000157-jij-pol

 民主党の原口一博前総務相は15日午後、フリー記者らによる「自由報道協会」主催の記者会見で、福島第1原発事故への政府の対応に関して「高濃度の放射性物質を海に流さないためにどうするか。その決断ができないのであれば総退陣すべきだ」と述べ、初動の遅れや迷走が指摘される菅政権に厳しい見方を示した。 

最終更新:4月15日(金)21時18分



<参照終わり>


確かに菅首相は問題だし早期に辞めて頂くべきだと思う。
でもだからといって同じ民主党の小沢氏や原口氏などがまるで自分は民主党Bだから民主党Aの菅首相達とは別の党、他の党だから関係ないと言わんばかりに批判する姿には違和感というか
他人事のように考えているとしか見えない。
政権交代後2代続く民主政権の失政
震災後の後手後手グダグダの対応
全て民主党政権はおろか全ての民主党議員も同罪だと言うことに気がつかないのだろうか?

そもそも原口氏はこの前のテレビタックルでも青山氏にこの「高濃度の放射性物質を海に流さないためにどうするか」について「他人事のように言わないでくれ」って指摘されたばかりなのに何にも堪えてないのか?


2011年4月11日放送の「ビートたけしのTVタックル 3時間スペシャル」より

<中略>

※海へ放出された放射能汚染水について

RIMG4560.jpg
原口氏
「その通りで・・・
阿川さんね僕の先生がたまたまこの復水器っていうのを作った人だったんです。
循環系を今の復水器、今タービン建家とか言ってるでしょう
あの外側に・・ど~っと離れた所に付けてそれのサークリングをしなさいっていうことをず~っと12日から言い続けてきた」

大竹氏
「いやそんならさあ・・」

RIMG4561.jpg
青山繁晴氏
「原口さん・・ちょっと待って。
原口さん、その与党政府がそれを作らなかったからタンクが満杯になって今小野寺さんが言った低レベルっていう放射性物質(汚染水放出)出すことになったんですよ。
何故さっさと作らなかったんですか?
それ・・原口さんから聞くのは僕はビックリする
何故作らなかったんですかあなたは。


RIMG4562.jpg
原口氏
「今からでも作れるから言ってる。」

RIMG4563.jpg
青山繁晴氏
「今からだって・・もう水出しちゃったじゃないですか」

RIMG4564.jpg
原口氏
「出しちゃったけども、だってもう今から何故こうこうと言うんじゃなくて
今から何ができるかっていう・・・」

RIMG4565.jpg
青山繁晴氏
「もちろんそうだけど
今まで出来なかった事がこれからできるっていう保証が何処にあるんですか!
今まで1ヶ月の間作れた作れた水出す必要無かったんですよ!

本当に重大な事なんですよ!
・・・今後の事で一番重大な事なんですよ」


RIMG4566.jpg
原口氏
「仰る通りだけど・・何故僕がここであえて言ってるかと、政府与党の人間が・・
それは今からでも」

RIMG4567.jpg
青山繁晴氏
「いや、だから他人事のように言わないでくれってこと
あなたが作らなかったんでしょだって」


原口氏
「人ごとのように言って無い」

青山繁晴氏
「前総務大臣じゃないか。」

阿川さん
「はい、大竹さん」

原口氏
「人ごとみたいに言ってない!」

(※感想:この時原口氏は大きな声で
「人ごとみたいに言ってない!」
と発言したが果たしてこの番組見ていた人でどれだけの人がそう思っただろうか?
自分にはどうにも原口氏は「自分はちゃんと考えてましたよ」とアピールしようとして青山氏に突っ込まれたという感じにしか見えないのですが。
ぶっちゃけこの議論では多くの国民は青山氏を応援してたんじゃないだろうか?)



RIMG4568.jpg
青山繁晴氏
「言ってるよ!!
みんなそう思ってるよ今!」


RIMG4569.jpg
原口氏
「何言ってんだ!」

(※感想:「何言ってんだ!」
この番組見ている人間の多くは原口氏に「何言ってんだ!」と思ったはず。
ぶっちゃけ自分もこの瞬間そう思ったし原口氏にたいしては非常に腹が立った。)



志方氏
「だけどね、だけどね原口さんねえ・・・」

RIMG4570.jpg
青山繁晴氏
「何言ってんだ!ってどういう事ですか。
じゃ・・じゃあねえ、何でできなかったかその理由をハッキリ言ってよ。」


RIMG4571.jpg
原口氏
「さっき言ったじゃないか」

青山繁晴氏
「言ってないよ」


原口氏
「この中がもの凄い機密なんだって
その機密にアクセス出来る人が凄く限られているから・・


青山繁晴氏
「違いますよ」

宮崎哲弥氏
「原口さんそれは違う」

RIMG4572.jpg
青山繁晴氏
「ちょと待って(宮崎氏に)・・
機密だったから作れなかったんじゃなくてね
今までの原子力発電所の中にある緊急炉心システム、維持システム初めとして極めて繊細なものだったから
それ復活できないから周り、外に作れってこと
原口さんご承知の通り(けんさちょう?)からも言ってきたじゃないですか?
そうでしょう?
本当は原口さんも分かっているはずじゃない。
だからそれをハッキリさせて欲しいんですよ。」


RIMG4573.jpg
萩谷順氏
「教えて頂きたいんだけど
今機密ということを仰った、炉心の肝心な部分には触れられないというそういうものがあるんですか?
あるんですか?」


原口氏
「・・し、しかも設計・・設計は
そのあるかどうかはそれは確かめないといけないけども
少なくともアクセスは出来ないんです。」


(※感想:???確かめてもないのに機密(触れられない)って原口氏は言ったのか?)



RIMG4574.jpg
青山繁晴氏
「いやいやだから、そのこととね
そのことと、それじゃない素朴なシステムを作るってことと別問題で

多分宮崎さんもそんなこと言いたいんだろうけども」


RIMG4575.jpg
宮崎哲弥氏
「だって、だってそれは志方さんが先ほど指摘された通りで
水をどんどん入れてればどっかから出てくるていうことは余計にできた事じゃないですか!
その時にその段階で外部に復水器を作るんだったらどうしてその決断が出来なかったんですか!


RIMG4576.jpg

(※感想:もうこの時の原口氏はふてくされているようにしか見えないんですけど・・・。)



RIMG4577.jpg
大竹氏
「あのね、さっきね、あの原口さんがあの枝野さんの言うこと信じてくれって言ったよね
で、俺達もまあ新聞、テレビで政府の人が発表するわけだ。
で・・枝野さんが言う言葉にね
「ただちに人体に影響を及ぼすものはありません」っていつも言うわけ。
で、あの言葉ね、ただちに及ぼしたらたまんないわ
それが一つ。
それからもう一つ言うとね。
「ただちに及ぼす事はありません」
って言ったらこれは将来どっかで及ぼされるんだなって
この「ただちに及ぼすものでありません」っていう言葉がね人の不安を煽ったのよ
ね、それが一つ。
それからず~っと枝野さん見てたら何て言うかってったらね
これ流れた(低レベルの汚染水を海に流した時)と分かった時ね。
「海水は直接飲むものではありませんが
平均的な摂取量で一年間海水を飲用し続けたとしても影響が出ないラインで作られている基準値」
って言ったんですよ。
海水飲み続けますか人間が?
前提も答えも間違ってる訳なの。
ね、だからさあ、枝野さんには悪いけど・・頑張ってるよ。
だけど頓珍漢でしょこれ?


RIMG4578.jpg
萩谷順氏
「あの非常に弁護士らしいね
その言質を与えない、じゃあ最終的に責任を取るのかというとそうでもない
結局的に今、大竹さん言われたようなね不安をかき立てるような発言になっちゃってる


<中略>



2011-04-11東日本大震災後のタックル(その2)



<参考過去記事>

「ビートたけしのTVタックル3時間スペシャル」あの大震災から1ヶ月…どうする!?復興&原発危機管理!!都知事選&統一地方選反省会SP!!【動画と一部書き起こし】まるで他人事?原口氏逆ギレ?菅首相の自己保身の延命工作、3号機の建家の隣の瓦礫の山は1シーベルト?問題だらけの菅政権!
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-890.html


 最近なんだか突っ込むのも嫌になるのだがどうしてこうも民主党政権のやることなす事グダグダなんだろうか?
普通「2カ月で3万戸供給」といえば2ヶ月後には3万戸仮設住宅が完成し被災者が入居して初めて供給と言うのではないのか?
普通の日本国民の常識と民主党の常識は違うのだろうか?


<以下参照>

仮設住宅「2カ月で3万戸供給」 実は完成はさらに後
産経新聞 4月16日(土)1時50分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110416-00000508-san-pol

 政府が東日本大震災の被災者向けの仮設住宅について、「震災発生から2カ月で3万戸供給する」と掲げた目標について「3万戸完成」ではなく、「着工できる環境が整備された状態が3万戸」としていたことが15日、わかった。国土交通省が明らかにした。被災地では仮設住宅の早期完成を望む声がある中、「供給」という言葉を「完成」とは違う解釈で使ってきたことへの批判が出そうだ。

 大畠章宏国土交通相は3月15日の記者会見で「2カ月で大体3万戸の供給が可能という状況になった」と説明。4月5日の記者会見では「この2カ月で3万戸」に加えて「プラス3カ月ぐらいで3万戸の仮設住宅の建設を要請することにした」と述べ、5カ月で6万戸の供給を目指す意向を示していた。

 国交省も、今回の大震災で必要な仮設住宅は約7万2千戸とみている。しかし、15日時点の着工状況は、完成したのが岩手県陸前高田市の36戸のみで、着工済みが1万395戸、着工の見通しが立った分も385戸にとどまっている。今回の震災は被災範囲が広範で、仮設住宅の用地取得の調査開始が遅れるなど、2カ月で3万戸の「完成」はすでに困難との見方が広がっている。

 ところが国交省は「供給」の意味について「用地取得も資材確保も済み、建設業者が着工できる環境が整っている段階だ。住宅の完成や避難者の移住ではない意味で使ってきた」(住宅生産課)と釈明する。

 阪神大震災時に震災担当相秘書官だった自民党の小里泰弘衆院議員は「完成・入居の状況になってはじめて『供給』だ。菅政権は、取り繕うことに懸命になっている。正確な情報を発信しないと現場は混乱する」と指摘。与党からも早速「言葉遊びだ」(閣僚経験者)との批判が出ている。

最終更新:4月16日(土)1時50分



<参照終わり>



もう多くは言いません。
とにかく4K(子供手当・高速無料化・高校無償化・戸別補償)をやめて復興財源にまわすこと。
先ずはそこから・・・。
民主党はとかく何かしら法案や対策を言うがどうにも財源があやふやというかろくに考えてないようにしか思えない。


<以下参照>

震災関連法、3段階で提出=政府・民主
時事通信 4月15日(金)21時9分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110415-00000156-jij-pol

 政府・民主党は15日、東日本大震災の復旧・復興対策となる特別措置法案など12本について、優先度に応じて3段階に分けて国会に提出する方針を固めた。
 第1弾として、土地・家屋を購入する被災者の税などを減免する臨時特例法案と地方税法改正案を19日に提出。続いて、復興の基本方針を定める「復興基本法案」や、農地の塩害対策を含む土地改良特例法案など5本を、2011年度第1次補正予算案とともに今月下旬にも提出する方針。 

最終更新:4月15日(金)21時32分



<参照終わり>

震災関連法、3段階・・・

これはこの記事のコメントにあったのだが
多くの日本国民は以下の3段階を希望し期待しているはずです。

第一段階は菅の辞任、

第二段階は衆院解散、

第三段階は政権交代。


民主党さん、上記3段階でお願いします。


※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

阪神淡路大震災を経験された方にお願い。
つらい思いでを思い出させるようで申し訳ないのですが、被災したときに皆さんが聞いてて「元気になった」「頑張ろうと思った」曲等があったら教えて(ツイートして)ください。
今回被災した皆さんに教えてあげてください!「頑張ろう!」を教えてください!




震災救助活動応援歌、アンパンマンのマーチ Rescue efforts for earthquake in Japan

<説明より>

君はスーパーマンやウルトラマンにはなれない。でも、アンパンマンにはなれるかもしれない。

日本語歌詞、および英語対訳付き。英語対訳は拙訳につき、正確ではない部分もあるあも。

This song is "March of Anpan-man".
Video includes Japanese/English lyrics sub. English one is translated by me.
Anpan-man is a Japanese hero who saves people from hunger.

You can not be a Superman nor Ultraman.
But you can be an Anpan-man!




【必見!!】日本は必ず復活する!【列島強靭化論】



「頑張ろう東北!」

「頑張ろう東日本!」

「頑張ろう日本!」


みんな繋がっているみんな応援している!
日本中が皆さんを応援しています!
救助も支援も全国から集まります。被災者の皆さん一人じゃないんです!


みんなで立ち上がりましょう!

頑張れ日本人アストレアB-S 頑張れー

CH-47J JSDF
CH-47J JGSDF
ランキング用

スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。