

菅首相は郷土愛が分からない?人間でありながら心も魂も血も涙もないのじゃないかと思える存在を今、自分達は見ているのかも知れない。菅首相に民主党、国民の苦境も顧みず日本の信用を失墜させ世界に恥さらしの権力争い(内ゲバ)を繰り返すまさに悪夢のような存在を・・・。


菅首相は郷土愛が分からない?人間でありながら心も魂も血も涙もないのじゃないかと思える存在を今、自分達は見ているのかも知れない。
菅首相に民主党、国民の苦境も顧みず日本の信用を失墜させ世界に恥さらしの権力争い(内ゲバ)を繰り返すまさに悪夢のような存在を・・・。




よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



 被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
この災害で亡くなられた多くの方々のご冥福を心よりお祈りするとともに
被災地の皆様の一日も早い復興を心より願います。







 昨日のエントリーのコメントで知ったのですが
靖国神社のおみくじ「みおしへ」に吉田松陰先生の言葉

木馬嘶く(いななく)べからず。
石牛奔る(はしる)べからず。



というものがあるそうです。
意味は

 木の馬や石の牛は、すがたは馬や牛でも、鳴くことも走ることもできない。人間でも、自覚もなければ、意思もなく、努力もないものは、かたちは人間でも、木偶の坊だ。
 人間なら、心があり、魂があり、血もあり、涙もある。理解もあれば、思いやりもある。美しいものを美しいと感じ、正しいものを正しいと思い、手を取り合って共に喜び、共に悲しむ。大事なことには、我を忘れて献身する。



だそうです。
いかに発達したロボットでも、そのようなものは存在しない。
とのことなのですが、ロボットどころか人間でありながら心も魂も血も涙もないのじゃないかと思える存在を今、自分達は見ているのかも知れません

菅首相に民主党

まさに悪夢のような存在を・・・。


<以下参照>

菅首相は郷土愛が分からない?
2011.4.15 11:19 (1/2ページ)
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110415/stt11041511190001-n1.htm

菅首相は郷土愛が分からない?
 菅直人首相(64)と評論家の松本健一内閣官房参与(65)の会談で福島第1原子力発電所周辺に「10年住めないのか、20年住めないのか、ということになってくる」と話し合われ、「エコタウンへの移住」が合意された問題への波紋が収まらない。(SANKEI EXPRESS)


飯舘で102歳男性自殺


 そんな中、「計画的避難区域」として村民全員の避難が求められることになった福島県飯舘村に住む102歳の男性が12日に自殺していたことが分かった。村によると、男性は家族と避難計画について話し合っていたといい、村外へ避難することを悲観した可能性もあるとみている。男性は村内の最高齢者だった。

 「10年、20年住めない」となると、お年寄りはますます希望を持てなくなる。

 原爆が投下された広島では3日後に路面電車が走り始めた。長崎では6日後に精霊(しょうろう)流しが行われている。「10年、20年住めない」の根拠は不明だ。

 福島県選出の玄葉光一郎・民主党政調会長(国家戦略担当相)は14日の拡大政策調査会役員会で「憤りを感じている。心の痛みが分かる政治をしなければならない」と批判。

 「仮にそういうことが本当なら、科学的な根拠をもって、しかるべき立場の人がしかるべき時期に万感の思いを込めて、土下座をして話をしなければならない重大な問題だ」と述べた。

 「エコタウン」は首相が1日の記者会見でぶち上げた構想で、津波被害を受けた地域の高台に環境に配慮した町を造るというものだが、「10年、20年住めない」原発周辺に造ることはできない。住民は、古里から遠く離れた人工都市への「強制移住」となる。




菅首相は郷土愛が分からない?
2011.4.15 11:19 (2/2ページ)
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110415/stt11041511190001-n2.htm

「20年」発言地元は涙の抗議


 首相は松本氏に訂正させ、「10年、20年住めない」は自分の発言ではないと否定したが、将来の生活への強い不安を抱いている地元に何の説明もしない中、菅政権がそうした議論を行っていることに、地元から批判の声が上がっている。

 13日、住民への説明会の途中で情報に接した飯舘村の菅野典雄村長は「少しでも早く戻れるようにするのが政治家の仕事なのに、これが政治家の言葉なのか。全く悲しくてならない。直ちに抗議する」と涙ながらに訴えた。住民からは「そうだ」との声が上がった。

 首相の不適切な発言が伝わってくるのは、これが初めてではない。震災翌日に第1原発を視察するにあたって、原子力安全委員会の班目(まだらめ)春樹委員長に「原子力について少し勉強したい」と語った。3月16日に笹森清内閣特別顧問と会談した際には「東日本がつぶれることも想定しなければならない」と述べたという。

 一部が計画的避難区域とされた川俣町の古川道郎町長は14日、首相官邸を訪れた際、首相に「避難というのは大変なこと。首相自身から『20年は戻れない』なんてとんでもない」「現場の苦労がどれほど分かっているのか」と強く抗議した。

 首相は「私は言っていない」と釈明した上で計画的避難について「国が全責任を持って取り組む」と述べるだけだった。

 菅首相は、郷土を愛する人たちの気持ちが分かっているのだろうか。



<参照終わり>



民主党目玉政策=選挙のためのバラマキ4K

RIMG4553.jpg
10月で止めるといったり続けると言ったり一体どっちなんだ!
というか何度も言うが財源足りないのにバラマキやっている場合か?


<以下参照>

10月以降も子ども手当継続を=現行制度で、修正に含みも―細川厚労相
時事通信 4月15日(金)10時37分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110415-00000044-jij-pol

 細川律夫厚生労働相は15日の閣議後記者会見で、つなぎ法成立により4月から半年間、延長が決まった子ども手当について「10月以降もつなぎ法の内容を前提に続けるべきだ」と述べた。中学生以下の子ども1人当たり月額1万3000円を支給する現行制度を原則として、制度の恒久化を目指す考えを示したものだ。
 一方、厚労相は10月以降の制度設計について「政府全体または各野党とも話をして決めていきたい」とも述べ、修正協議にも含みを残した。
 10月以降の子ども手当をめぐっては、公明党が東日本大震災の復興財源に充てるため支給額を月1万円に引き下げ、所得制限も設ける対案を発表。民主党の岡田克也幹事長が「基本的な考えは共通だ」と前向きに検討する姿勢を見せている。 

最終更新:4月15日(金)16時18分



<参照終わり>


自分はそもそもこの川内博史議員を信用してません。

「国民との約束に反するもので許されない」



そもそも過去にテレビタックル等で言った事を何一つ出来ていないのに何が国民との約束か!
「嘘つきだ!」と言われても仕方がないぐらいなのによく言えたもんだ。
そもそもこの川内議員ら約50人も結局本音は

「どうして(小沢一郎元代表は)党員資格停止のままなのか」



ここだけなんだろうとしか思えない。


<以下参照>

当初予算組み替えに反対=1次補正の財源捻出で―民主・川内氏ら
時事通信 4月15日(金)15時6分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110415-00000083-jij-pol

 民主党の川内博史衆院議員ら執行部に批判的な同党所属の議員約50人が15日午後、衆院議員会館で会合し、東日本大震災からの復旧のための2011年度第1次補正予算案の財源確保に関し、当初予算の組み替えに反対するとともに、特別会計剰余金を充当すべきだと決議した。来週中に菅直人首相あてに申し入れる方針。
 川内氏は会合で、補正予算財源を捻出するために09年衆院選マニフェスト(政権公約)を撤回することについて「国民との約束に反するもので許されない」と強調。出席者からは「どうして(小沢一郎元代表は)党員資格停止のままなのか」「(復興構想会議は)震災復興税のためにつくったような会だ」などの意見が出た。 

最終更新:4月15日(金)15時8分



<参照終わり>

結局は民主党内における菅首相派と小沢派による権力争いの一つ
国民のことなんかちっとも考えてない・・・
考えているのは小沢氏のことど自分達の選挙だけ・・・

昔から何も変わってない、本当に見ていて嫌になる。
ただゆいいつの共通項は嘘つきだ(信用できない)ということか?


<以下参照>


2010年1月11日(月)
「新春ニッポンの景気を考える!!1億3千万人の怒り爆発スペシャル」より

RIMG7874.jpg
「予算はあがったものの年明け、小沢さんのご機嫌は斜めだった。」

RIMG7875.jpg
小沢幹事長
本当に世の中人のアラ探しばっかりして
ケチをつけるヤツばっかり・・・いますけれども


RIMG7876.jpg
小沢幹事長
『“わずか3ヶ月なんですから”』

(※感想:『“わずか3ヶ月なんですから”』またかよ・・というのが感想ですね。)

RIMG7877.jpg
小沢幹事長
「何もかんも全部魔法使いじゃあるまいし
え・・完璧なものができるはずはありません」

(※感想:政策の是非はともかく あれだけ選挙前・選挙中にマニフェストに載せ言っていた子供手当・高速無料化・高校無償化などの政策に財源確保・・・
ほとんど何も出来てないからケチをつけられていると思うのですが・・・。
そのくせマニフェストに載せてない『外国人参政権』は本腰入れているようだが・・・。



「また・・こちらでも・・こんな発言が。」

RIMG7878.jpg
阿川さん
「川内さんが前この番組に出られた時に財源大丈夫。」

RIMG7879.jpg
川内博史 民主党衆議院議員
財源はあります

RIMG7880.jpg
大竹氏
「川内さん確かあれだよね、「いっくらでも金はある」っていったよね。」

RIMG7881.jpg
川内博史 民主党衆議院議員
「はいはい」

RIMG7883.jpg
大竹氏
その財源って「20兆も死ぬほどある」って番組で

RIMG7884.jpg
川内博史 民主党衆議院議員
「きちんとやれば死ぬほどあります。」

RIMG7885.jpg
川内博史 民主党衆議院議員
きちんとやってない


「そしてさらに」

RIMG7886.jpg
川内博史 民主党衆議院議員
「しかし来年は私は若干は税収回復すると思いますよ

阿川さん
「なんで?」

川内博史 民主党衆議院議員
「今年はボトムだからですよ」

RIMG7888.jpg
川内博史 民主党衆議院議員
来年は我々の政策によって経済は上向くんですよ・・間違いない!

RIMG7889.jpg
岸博幸 氏
それは違います 絶対に

RIMG7890.jpg
川内博史 民主党衆議院議員
「違いません!
違うかどうか賭けましょうよ

阿川さん
「いくら?」

RIMG7891.jpg
川内博史 民主党衆議院議員
らーめん


「大丈夫か?」

VTRおわり

RIMG7892.jpg
たけし氏
賭けてラーメンってのも凄いよね

(会場笑い)

たけし氏
「嘘でもかけて・・・」

阿川さん
「えー、で上向きになってるんですか?」


川内博史 民主党衆議院議員
「えーあのとにかく・・・」


三宅氏
「なりません!」

RIMG7893.jpg
川内博史 民主党衆議院議員
鳩山内閣の補正予算・・えーまず7兆・・3000億ですか・・
それから本予算92兆ですかねえ・・人に手厚くした予算というものがですね必ず効果を22年度中に現すと・・・


RIMG7894.jpg
三宅氏
あなたね、そりゃ色々言ってもね、あなたの言ってることは口先だけっちゅうことになったわけだから。

RIMG7895.jpg
川内博史 民主党衆議院議員
「違います!
先生、それ・・いくら先輩とはいえ失礼ですよ!
絶対やりますから!」

RIMG7896.jpg
三宅氏
いやいや、そうじゃないじゃない!
さっきいってた暫定税率を下げましたか?
ね、207兆円を組みかえましたか?


全部やってないじゃないか!



川内博史 民主党衆議院議員
「さっきそれは申し訳ないと謝ったじゃないですか」

(※感想:三宅氏の言うことは正論。
民主党は暫定税率引き下げも207兆円組みかえも何一つやってない!
これは口先だけといわれても仕方がない!

川口議員の過去の発言も今回の発言も自分は信用していない!
・・・というかできない。)


CM



<引用終わり>

本当にどいつもこいつも嘘つきばかり
菅首相派だろうが小沢派だろうが民主党はどっちも同じ!
信用すると馬鹿を見る。

最早民主党には日本の舵取りは任せられない!


早期の菅内閣の総辞職と解散総選挙を!





※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

阪神淡路大震災を経験された方にお願い。
つらい思いでを思い出させるようで申し訳ないのですが、被災したときに皆さんが聞いてて「元気になった」「頑張ろうと思った」曲等があったら教えて(ツイートして)ください。
今回被災した皆さんに教えてあげてください!「頑張ろう!」を教えてください!




震災救助活動応援歌、アンパンマンのマーチ Rescue efforts for earthquake in Japan

<説明より>

君はスーパーマンやウルトラマンにはなれない。でも、アンパンマンにはなれるかもしれない。

日本語歌詞、および英語対訳付き。英語対訳は拙訳につき、正確ではない部分もあるあも。

This song is "March of Anpan-man".
Video includes Japanese/English lyrics sub. English one is translated by me.
Anpan-man is a Japanese hero who saves people from hunger.

You can not be a Superman nor Ultraman.
But you can be an Anpan-man!




【必見!!】日本は必ず復活する!【列島強靭化論】



「頑張ろう東北!」

「頑張ろう東日本!」

「頑張ろう日本!」


みんな繋がっているみんな応援している!
日本中が皆さんを応援しています!
救助も支援も全国から集まります。被災者の皆さん一人じゃないんです!


みんなで立ち上がりましょう!

頑張れ日本人アストレアB-S 頑張れー

CH-47J JSDF
CH-47J JGSDF
ランキング用


テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

言いたくはないですが。

菅首相は、何かにとりつかれているように見えます。
女性週刊誌で見たのですが、被災地を視察した菅首相は、新しい靴の汚れを気にし、被災者の気持ちを逆なでするような発言を何度もされていたようです。
普通の人間なら、あの津波の後の惨状を見れば頭をたれ涙を流すでしょうに、現地まで行っても人の心が分からないなんて…
視察に同行した議員がショックを受けたのも分かります。

もしかしたら、菅首相はご病気なのかもしれません。
きゅうりやいちごを召し上がっている表情が、おいしくなさそうなだけでなく、つっぱって白っぽく見えました。
具合の悪さはご自分では認めたくないものですが、首相のお近くの方は何もおっしゃらないのでしょうか。
心ある人は離れて行き、菅首相と似たような人が集まってきているのでしょう。
そう思うと、菅首相はかわいそうな方なのかもしれませんね。
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

