スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

首相の感謝広告にも批判、限定的に7紙のみ…何故台湾やドイツなどに「感謝広告」を出さない!優先順位がおかしい民主党(中国・韓国など特亜系)留学生優遇も企業の採用も必要ない!世界だグローバルだというのならまずそれに通用する日本人の教育と雇用確保なくして震災復興、日本の再生は無い!


首相の感謝広告にも批判、限定的に7紙のみ…何故台湾やドイツなどに「感謝広告」を出さない!
優先順位がおかしい民主党(中国・韓国など特亜系)留学生優遇も企業の採用も必要ない!
世界だグローバルだというのならまずそれに通用する日本人の教育と雇用確保なくして震災復興、日本の再生は無い!


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



 被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
この災害で亡くなられた多くの方々のご冥福を心よりお祈りするとともに
被災地の皆様の一日も早い復興を心より願います。





 必要な時に必要なことをせず
必要なところに予算を使わず
最も感謝せねばならない国に感謝の意を伝えず
最も反日的で日本を虎視眈々と狙う国の支援?にはぺこぺこと感謝する
言うべき事も言わず、公表すべき事もせず、自分達に不都合なことは隠蔽し時には恫喝、時には開き直る・・・

この不誠実な対応は民主党のデフォなんでしょうか?


<以下参照>

首相の感謝広告にも批判 限定的に7紙のみで
2011.4.14 17:38 MSN産経
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110414/dst11041417410050-n1.htm

 菅直人首相名で11日付の外国紙に掲載した「感謝広告」にも批判が出ている。掲載したのは、国際英字紙インターナショナル・ヘラルド・トリビューンと米英仏中韓露の1紙ずつの計7紙。ドイツやイタリア、台湾、インドなど震災への支援を表明した134カ国・地域の大半に広告を掲載することができていない。

 ネックになっているのは広告予算。松本氏は衆院外務委で「復興にお金を振り向ける中で、ギリギリの範囲で予算の枠を設けた」と述べた。だが、広告の掲載がなかった在外公館からは「『日本に感謝されていない』との誤ったメッセージを与える」との不満が漏れている。



<参照終わり>

いくら復興支援に予算を回さなければならないからと言っても各国の新聞に感謝広告を載せる事ができないぐらい予算が無いのか?
これもまた民主党政権の事業仕分けの成果?なのか?

また、いち早く支援を表明し、中国や韓国より多くの義援金を集め救助隊も早期に派遣した(何故か民主政権に留め置かれた)台湾。
原発事故では支援を表明しポンプ車の手配間でしてくれたドイツ。

支那(中国)や韓国へ「感謝広告」出すんなら台湾やドイツなどが先だろう!
予算が足りないなら足りないで優先的に回すべき所があると思うのだが・・・。
ただとなりの国だからという理由なのかどうかは知らないが最も感謝すべき国に感謝広告出さずに
反日的で何処まで本心で支援しようとしているのか分からない国や
震災のどさくさに紛れて不法占拠している竹島の実行支配を強化しようとする国に「感謝広告」とは呆れるばかりだ。



以下の記事もそう、本来は政権与党足る民主党
もしくは菅政権が抗議すべき事。

これでは民主党と自民党、どちらが政権与党か分かったもんじゃない。
民主党、これぐらいの当たり前のことも出来ないのなら本当に政権与党の座を降りて欲しいものだ・・・。


<以下参照>

韓国大使館に抗議=自民・石破氏
時事通信 4月14日(木)21時33分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110414-00000139-jij-pol

 自民党の石破茂政調会長は14日午後、在京韓国大使館を訪ね、権哲賢駐日大使と会い、韓国による竹島(韓国名・独島)近海での「総合海洋科学基地」建設計画などに抗議し、即時中止するよう申し入れた。
 権大使は、3月末の日本の中学校教科書検定で竹島を日本固有の領土と記載した教科書が認められたことを指摘。その上で、「韓国の国内世論は非常に高まっている。教科書に(竹島の)記述がさらになされ、このような行為に及んでいる」と述べた。 

最終更新:4月14日(木)21時38分



<参照終わり>


今回の震災で分かったことの一つにいくら外国人外国人(民主党などが実際に優遇しているのは支那(中国)人や韓国人など)ともてはやしてもいざという時はさっさと逃げてしまう。
過度に期待すると馬鹿を見るということ・・・。

今まで財界も民主党(民主党政権)や左翼連中やマスコミもグローバル・グローバルといって外国人労働者をもてはやしてきたが
結局今回の震災・原発事故でその外国人(特に中国・韓国人)の多くは祖国へ逃げ帰ってしまった。
外国人(特にどういうわけか中国や韓国人)ばかりもてはやし日本人を採用して教育をしてこなかった付けがここに来て出てきたということなのでしょう。

これを機に安価だとかグローバルだとか言って安易な外国人の雇用はやめるべきだ。
今こそ日本人の雇用を確保してしかるべき時
それが日本復興への近道でもあり、国民の収入増加になり、復興財源になる。


<以下参照>

外国人バイト200人退職=震災後1週間で―吉野家
時事通信 4月14日(木)21時1分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110414-00000137-jij-bus_all

 牛丼大手の吉野家で、東日本大震災後の約1週間に、首都圏で勤務する外国人アルバイトの4分の1に当たる約200人が退職していたことが14日分かった。安部修仁社長が同日の決算発表会見で明らかにした。退職者の多くは、余震や原発事故の影響を避けるために帰国したとみられる。
 アルバイト不足に陥った同社は、社員らを店舗に派遣。被災店舗の休業や計画停電による営業時間短縮にもかかわらず、3月の既存店売上高は前年同月比0.8%増を確保した。併せて、アルバイトの新規採用を進め、「現在は円滑に営業できている」(安部社長)という。 

最終更新:4月15日(金)0時44分



<参照終わり>

おそらく今回国外へ脱出した外国人に支那(中国)人の占める割合はかなり大きいのだろう。
今まで金持ってるからとビザ緩和だ、留学生だと優遇して依存?してきた結果がこれである。
結局民主党も財界もマスコミも目先の利益にだけ狂って日本人の苦境も無視して外国人ばかり優遇するからこういう事態に陥るのだ。


<以下参照>

日本脱出図る中国人殺到 上海行き片道航空券が32万円に高騰
NEWS ポストセブン 3月22日(火)16時5分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110322-00000014-pseven-pol

日本脱出図る中国人殺到 上海行き片道航空券が32万円に高騰

福島の原子力発電所からの放射能漏れを受けて、フランスやドイツの政府が、国外退避の検討を呼びかけるなどしているが、一番敏感に反応したのは別の国民だった。

写真は16日の成田空港第1ターミナル。国際線カウンターは多くの人でごった返し、そのほとんどが中国人だった。

「日本脱出を図る中国人が殺到していて、旅行代理店に電話しても、直近の航空券は全て取れないといわれました。金額を上げて、20万円弱の正規の料金分支払ってもダメだといわれて……。現地中国でも、成田発上海行きの片道チケットが32万円まで高騰しています」(50代男性)

係員が「本日分は満席です!」と叫ぶも、一角では、“中国大使館”と書かれたボードの側で泊まり込みを始める姿も。すでに中国政府も被災地にいる中国人に対して帰国指示を始めた。混乱はまだまだ続く─―。

撮影■太田真三

※週刊ポスト2011年4月1日号

終更新:3月22日(火)16時5分





留学生続々帰国 8割去った千葉の大学「経営に影響も」
朝日新聞 2011年4月11日23時44分
http://www.asahi.com/special/10005/TKY201104110198.html

 震災で来日をキャンセルしたり、一時帰国したりする留学生が急増している。福島第一原子力発電所の事故以降、各国政府が帰国を促すなどしているためで、大学側は引き留めに懸命だ。一方で、留学を続ける「知日家」もいる。

 アジア学生文化協会(東京都文京区)が運営する都内8カ所計約300室の留学生寮は、ガラガラの状態になっている。例年は約200人が入れ替わり、マレーシアや中国などから来た学生たちで満室になる時期。だが、今年は出ていくばかりで、ほとんど入ってこない。

 寮生の「日本脱出」が始まったのは3月12日、約200キロ離れた福島第一原発で爆発事故が起きた直後からだった。自らチャーターしたらしいワゴン車にあわただしく乗り込む寮生たちに、事務局長の佃吉一さん(61)が声をかけると、「成田空港に行く。飛行機がすぐに来なくても、2~3日は空港で寝泊まりして待つ」と話したという。

 同協会の日本語学校の1年コースの学生を中心に、入寮キャンセルも続出し、佃さんは「長期的に日本留学が先細らないか」と心配する。

 城西国際大学(千葉県東金市)は、917人の留学生の8割が一時帰国している。ほとんどは中国人で、両親から呼び返されたケースが多いという。

 このため、留学生については4月15日の授業開始を5月10日に遅らせた。留学を中止した人への授業料返還も検討している。担当者は「学生の約2割が留学生。もし戻ってきてくれなかったら、経営に影響が出かねない」と話す。

 キャンパスが被災した東北大(仙台市)では、約1500人の留学生の大半が震災後に帰国した。岩手大(盛岡市)も約200人の8割が一時帰国している。

 影響は関西、九州にも及ぶ。神戸大(神戸市)では、米、豪、オーストリアの大学との協定で来るはずだった交換留学生10人のうち、7人がキャンセル。立命館アジア太平洋大(大分県別府市)でも、4月に来日する予定だった28人の交換留学生のうち、13人がキャンセルし、5人は来日を9月以降に延期した。

 こうした中でも、比較的冷静なのは長期留学生たちだ。4年前に来日した東大工学部のマレーシア人男子学生(24)は母国の両親や妹から頻繁に帰国を促されるが、日本にとどまる。「海外メディアの報道は危険を強調しすぎていると思う。放射線量を見ても、今のところは大丈夫」と話す。

 日本で学ぶ留学生は昨年5月時点で約14万1千人。政府は2020年をめどに「留学生30万人」の目標を掲げている。文部科学省学生・留学生課の担当者は「安全に関する正しい情報を発信し、技術水準の高さなど日本の良さをアピールしていくしかない」と話す。(花野雄太)




震災で帰国、留学生の再来日費用支援 文科省
朝日新聞 2011年4月12日22時24分
http://www.asahi.com/national/update/0411/TKY201104110176.html

 震災後に一時帰国する外国人留学生の増加を受け、文部科学省は、再来日のための航空券を支給するなどの支援策を決めた。

 航空券を支給するのは、国費留学生のうち、震災で一時帰国を余儀なくされた人。同省によると、国費留学生は約1万1千人。うち約770人が、岩手、宮城、福島各県の沿岸部など支援の条件となる災害救助法の対象地域に住所があるという。

 また、対象地域の私費留学生については、日本学生支援機構が学習奨励費の追加募集をする。震災で経済的困窮に陥った成績優秀者が対象。大学院生が月額6万5千円、学部生は同4万8千円。

 阪神大震災でも学習奨励費の追加募集をしたが、航空券の支給は初めて。

 航空券の支給については同省国費留学生係(03・6734・3052)、学習奨励費については日本学生支援機構国際奨学課(03・5520・6030)へ。




最後の記事の「再来日のための航空券を支給」などは自分からしたら何故底まで優遇するのか理解不能だ。
自分達の自己都合でとっとと帰国したのにわざわざ呼び寄せる為に更に国費を使う・・・。
日本人の海外留学にはろくにてをさしのべないくせに・・・。

日本国民の海外留学より外国からの(特に支那(中国)・韓国人)留学生を優遇する現政権。
明らかに優先順位が違う。
特に民主党政権は「国民の生活が第一」(←今となってはお笑いぐさにしかならないが)というなら外国人の前に被災者支援と同時に不況に苦しむ日本人の救済にも力を入れるべきだ!
外国人はその後だ、自国民も救えずして他国民ばかり優遇する政策はもういい加減止めるべきだ!

また、永住資格や国籍取得の厳格化も急ぐべき。
今回の震災でも今の制度のままでは問題があることが改めて浮き彫りになった。

在日韓国人に次いで(ひょっとしたら今では韓国人より)日本に参政権をよこせと言ってくる支那(中国人)
しかしいざとなれば永住者であろうともさっさと祖国へ逃げ帰ってしまう!

外国人に参政権?

冗談じゃない。
いざというときにこうして我先に国外へ逃げる外国人に国家の命運をかける参政権を渡せるわけがない。


<以下参照>

「原発怖い」永住中国人妻ら 子供置き去りで帰国相次ぐ
産経新聞 3月26日(土)1時28分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110326-00000512-san-soci

 東日本大震災による東京電力福島第1原発の放射性物質(放射能)漏れ事故を受け、政府の指示を超えて自主避難が広がるなか、生活保護を受ける外国人が日本人との間に生まれた子供を置き去りにして帰国するケースが相次いでいることが分かった。福祉現場からは「児童虐待のネグレクト(育児放棄)に当たる」と懸念の声が上がっている。

 原発から150キロ圏にある関東地方の市の福祉事務所へ今月18日、生活保護を受給する中国籍の40代の母親から電話があった。

 「成田空港にいる。祖父が危篤なので帰国する」

 担当者が自宅を訪ね、高2の長男と中2の次男に事情を聴いたところ、母親は「原発が怖い」と中国へ帰ったことが分かった。2人は児童相談所が介入し、離婚した父方の祖母宅へ身を寄せたという。

 この福祉事務所が全国の福祉事務所の仲間内で調べたところ、生活保護を受給する外国人の帰国は少なくとも東日本の84事務所で64件に上った。中国、韓国、フィリピン、タイ人などで、中国人が最も多かった。永住者資格などを取得後に日本人男性と離婚した母子家庭や単身女性がほとんどを占め、子供と帰国した人が多い一方、友人の中国人や日本人へ預けて単身で帰国したり、子供を置き去りにしたケースも少なくないという。

 担当者は「皆一様に『祖父母が危篤で』と言う。ただ申告するのは良心的なほうで、黙って帰国するほうが多く実態がつかめない」と話す。申告がない場合、数カ月に1度の定期訪問まで帰国の事実が分からず、保護費が口座へ振り込まれ続けることになる。帰国の旅費も保護費をためた貯金でまかなっているという。

 生活保護法上の受給対象は日本国籍者だが、厚生労働省の見解では「人道的見地から永住者や定住者、日本人の配偶者等の在留資格を持つなど一定要件を満たす者は受給できる」(保護課)といい、平成21年度に世帯主が外国籍で生活保護を受けた人は6万952人に上った。保護費は全額が税金でまかなわれている。

 担当者は「永住権というのは永住を前提にしているはずなのに、帰国するのでは永住とは言えない。国は出入国管理などを適正化してほしい」と訴えた。

 生活保護問題に詳しい森川清弁護士(50)は「法的に問題はないが、子供を置いて逃げるといった行動が反発を招いているのだと思う」と指摘する。

最終更新:3月26日(土)1時28分



<参照終わり>


改めて思う、日本人はやはり平和ボケしているし、不用意でかつ安易に外国人を考えすぎだ。

グローバル・グローバルと言葉だけに酔いしれているだけではないのか?


(中国・韓国など特亜系)留学生受け入れも企業の採用も必要ない!

世界だグローバルだというのならまずそれに通用する日本人の教育と雇用確保なくして日本の再生は無い!

今すべき事は世界に通用する日本人の教育とその支援!

それこそが震災からの早期復興と日本再生への近道だと思う!



※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

阪神淡路大震災を経験された方にお願い。
つらい思いでを思い出させるようで申し訳ないのですが、被災したときに皆さんが聞いてて「元気になった」「頑張ろうと思った」曲等があったら教えて(ツイートして)ください。
今回被災した皆さんに教えてあげてください!「頑張ろう!」を教えてください!




震災救助活動応援歌、アンパンマンのマーチ Rescue efforts for earthquake in Japan

<説明より>

君はスーパーマンやウルトラマンにはなれない。でも、アンパンマンにはなれるかもしれない。

日本語歌詞、および英語対訳付き。英語対訳は拙訳につき、正確ではない部分もあるあも。

This song is "March of Anpan-man".
Video includes Japanese/English lyrics sub. English one is translated by me.
Anpan-man is a Japanese hero who saves people from hunger.

You can not be a Superman nor Ultraman.
But you can be an Anpan-man!




【必見!!】日本は必ず復活する!【列島強靭化論】



「頑張ろう東北!」

「頑張ろう東日本!」

「頑張ろう日本!」


みんな繋がっているみんな応援している!
日本中が皆さんを応援しています!
救助も支援も全国から集まります。被災者の皆さん一人じゃないんです!


みんなで立ち上がりましょう!

頑張れ日本人アストレアB-S 頑張れー

CH-47J JSDF
CH-47J JGSDF
ランキング用

スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。