

「なぜ、地位にしがみついているのか」産経阿比留記者の国民の思いを代弁した菅首相への質問。自身の資質や器も顧みず政権の座に居座り続けようとした最低最悪の「無能な働き者」総理を民主党政権で2代続けて見続けてきた日本国民の不幸。


「なぜ、地位にしがみついているのか」産経阿比留記者の国民の思いを代弁した菅首相への質問。
自身の資質や器も顧みず政権の座に居座り続けようとした最低最悪の「無能な働き者」総理を民主党政権で2代続けて見続けてきた日本国民の不幸。


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



 被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
この災害で亡くなられた多くの方々のご冥福を心よりお祈りするとともに
被災地の皆様の一日も早い復興を心より願います。





菅首相会見「阿比留さんとは見方がかなり違う」


「現実問題として、与野党協議の最大の障害になっているのが総理の存在であり、後手後手にまわった震災対応でも、総理の存在自体が国民にとっての不安材料になっている。一体何のために、その地位にしがみついているのか、考えを聞かせてほしい」



こうした突っ込んだ質問を出来るのは産経だけなのだろうか?
一見失礼のようにも見えるがこの産経新聞阿比留記者の質問は多くの国民の気持ちを代弁していると思うし
菅首相もこの質問を浴びせられても仕方が無いと自分は思う。


『首相の座に居座り続けるのか?・・』

このフレーズは菅首相の前の最低といわれた鳩山由紀夫氏(当時野党)が麻生総理(当時)へ質問の時に言い放ち後に鳩山氏自身が首相になった時に思いっきりブーメランして返って来た言葉だが


鳩山由紀夫vs.鳩山由紀夫Ⅱ クローンの攻撃


そっくりそのまま菅首相にも当てはまる事に驚きだ。

<以下参照>

「なぜ、地位にしがみついているのか」 菅首相、記者会見の質問に不快感
J-CASTニュース 4月12日(火)20時32分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110412-00000010-jct-soci

国旗を背に会見に臨む菅首相。国旗からは喪章が取り外されていた
 菅直人首相は2011年4月11日、記者会見を開き、福島第1原発事故の対応や統一地方選前半の民主党大敗をめぐり与野党から退陣論が高まっていることについて、辞任を否定した。

 会見は東日本大震災の発生から1か月がたった4月11日夕方に予定されていたが、同日午後の余震で翌日に延期されていた。統一地方選については、

  「厳しい結果だったことは真摯に受け止めたい。責任については、後半が終わった上で改めて党でしっかりと検証する」

と辞任を否定。産経新聞の阿比留瑠比記者が

  「現実問題として、与野党協議の最大の障害になっているのが総理の存在であり、後手後手にまわった震災対応でも、総理の存在自体が国民にとっての不安材料になっている。一体何のために、その地位にしがみついているのか、考えを聞かせてほしい」

と批判を展開すると、

  「阿比留さんのものの考え方がそうだということと、私が客観的にそうだということは、必ずしも一致しないと思う」
  「私とあなたのものの見方は、かなり違っているとしか申し上げようがない」

と、不快感をあらわにした。

 この日の会見では、菅首相は冒頭に

  「いよいよ復旧に入らなければならない。そして復興に向かわなければならない」

と述べ、震災への対応が新たな段階に入ったことを強調。前日までは確認できた国旗の喪章も取り外されていた。

最終更新:4月13日(水)11時42分


<参照終わり>

■<参考動画>

菅首相会見 No2 「阿比留さんとは見方がかなり違う」



菅首相へ駄目出ししているのは何も阿比留記者だけではない
自分の知る限り自分の周囲に菅首相を擁護する人は誰もいない。
おそらくこの記事を御覧になられている多くの方の周囲もそう変わらないでしょう(民主党支持者であっても少ないはず)。
昨日のエントリーでも紹介したように「ビートたけしのTVタックル 3時間スペシャル」では福岡政行氏ですら「菅は最悪の総理」とまで評している。


<以下参照>

2011年4月11日放送の「ビートたけしのTVタックル 3時間スペシャル」より

第2部より

RIMG4579.jpg
RIMG4580.jpg
福岡政行氏
戦後最悪の今の日本に、前民主党の総理が最低の総理鳩山なにがし
今の菅は最悪の総理、それ今お話にあったとおり、あんな段階で(福島原発へヘリで向かう)ヘリコプターに乗ることがリーダーは大所高所に立たければいけないけども
ヘリコプターに乗るんじゃなくて鎮座して冷静に考えなきゃいけないのに東電に入って怒鳴りまくる。
まして、連合の前の会長か何か知らないけども東電の労組
東日本は潰れる何て事を口が裂けてもトップのリーダー言うべきじゃあない
無策、目が泳いでる、引きこもっている。

そして石原さん、あの・・菅さんが谷垣さんに電話した時、自民党総裁室ですかどんな感じの電話でした?
電話があったでしょう。」


RIMG4581.jpg
石原伸晃氏
「突然電話がかかってきてですね
まあ・・あの連立ってのは政党間協議をしなかったらですねえ野合になっちゃいますから幹事長は何にも知らない。」

福岡氏
「政策協定をしなきゃね。」

RIMG4582.jpg
石原伸晃氏
「はい、全く何にも連絡を受けていない
ですから谷垣さんはああいう性格ですからやんわりとまあ
「ご協力は致しますけれど内閣に入るということは・・・」
っていうふうに言ったらですねえ
これはもう谷垣総裁も仰られてますけども
「じゃあ私と責任分担するつもりはないんですか」
って怒りだして

谷垣さんがこう思わずみじろいて・・ビクッとして。
そういうことがありました。」


RIMG4583.jpg
福岡政行氏
「谷垣さんは同期だけどね基本的にいい人だけども
そういうのを延命工作でやっているとしたら・・あの3月14日に(菅首相が在日韓国人に)104万円を返納してるんですよねそうでしょう。
その電話をしたのが3月12日の福島に行って帰ってからその在日の方に電話をして「無かったことにしろ」と言って
尚かつ谷垣総裁にこういう仕掛けの電話をして自分でもって自民党は何もしないというやり方は
こんな時期に自己保身と延命なんて考えている事自体がね
私はね、それ失格だと思う。


(※感想:この瞬間福岡氏、よく言ってくれたとテレビの前で拍手喝采の人は多かったはず
菅首相の延命工作・・・
本当に酷いものがある。
一国の総理どころか政治家としての資質すらない。
自分はそう思う。
この104万円返金については記事になっているし
在日韓国人への「献金は無かったことにしろ」電話も週刊文春に取り上げられています!)



RIMG4587.jpg

RIMG4588.jpg
(週刊文春2011年4月14日号)

<以下参照>

菅「在日献金」ドサクサ返金 大震災でも延命抜かりなし!
2011.04.08 ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110408/plt1104081143000-n1.htm

 菅直人首相の資金管理団体が在日韓国人から献金を受けていた違法献金問題で、菅首相側が、献金計104万円を返していたことが8日、分かった。「辞任に発展か」と注目されながら、東日本大震災でうやむやになっていた問題。復旧・復興のどさくさにまぎれて…とは思いたくないが。

 菅首相側の代理人弁護士が、朝日新聞に回答したことによれば、献金した人物が韓国籍であることが公的な書面で確認され、首相側は3月14日に返金。収支報告書を訂正する予定だという。

 政治資金収支報告書などによると、菅首相の資金管理団体「草志会」は、在日韓国人の金融機関元理事から、2006と09年に計104万円を受け取った。政治資金規正法では、外国人から献金は禁じられている。

 3月4日には、前原誠司前外相の政治団体が、京都市内の在日韓国人女性から献金を受けていたことが判明し、前原氏は引責辞任している。菅首相の問題は同月11日に国会で問題視され、首相の退陣含みの展開になりかけたが、その当日に震災が発生して、立ち消えになっていた。

 折しも、週明けには国会審議が本格化する予定で、民主党出身の西岡武夫参院議長が「今の状態のままなら、菅内閣が将来にわたって国政を担当することは許されない」と語るなど、退陣論も盛り上がってきている。

 震災対応の説明責任から逃げ続けている菅首相だが、違法献金問題を国会でどう説明するのか。



<参照終わり>

阿川さん
「延命なんですか・・この」

RIMG4584.jpg
福岡政行氏
「だから自分がこれを言いにくいけどね何とか生き延びようとしている
それでいろんな人を呼んでいるけどね
それは本当に言いにくいけどねもう総理大臣の資格は無い。


RIMG4585.jpg
勝谷氏
「情報を握って国民に知らせない事が権力だと勘違いしている
尖閣のビデオの時と全く同じで・・


福岡政行氏
「官房長官も一緒だよね」

RIMG4586.jpg
勝谷氏
「一緒です。
あれは問責された男が何で戻ってきてるですか。


<抜粋終わり>

これも過去のエントリーで紹介したのですがゼークトの組織論・・・
これにおいて菅首相が何処に値するか賢明な方ならば理解できるでしょう。


ゼークトの組織論

ハンス・フォン・ゼークト - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%BC%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%88

現在のところゼークトの説であることを示す証拠はないが、広く一般にゼークトの提唱した理論として認知されている


軍人は4つに分類される。

有能な怠け者。これは前線指揮官に向いている。

理由は主に二通りあり、一つは怠け者であるために部下の力を遺憾なく発揮させるため。そして、どうすれば自分が、さらには部隊が楽に勝利できるかを考えるためである。


有能な働き者。これは参謀に向いている。
 
 理由は、勤勉であるために自ら考え、また実行しようとするので、部下を率いるよりは参謀として司令官を補佐する方がよいからである。また、あらゆる下準備を施すためでもある。


無能な怠け者。これは総司令官または連絡将校に向いている、もしくは下級兵士。

 理由は自ら考え動こうとしないので参謀や上官の命令どおりに動くためである。


無能な働き者。これは処刑するしかない。

 理由は働き者ではあるが、無能であるために間違いに気づかず進んで実行していこうとし、さらなる間違いを引き起こすため。


<参照終わり>

自分にはどうしても

「無能な働き者」

にしか見えない。
説明にあるように

「働き者ではあるが、無能であるために間違いに気づかず進んで実行していこうとし、さらなる間違いを引き起こすため。」



これに近い状況であると自分は思う。
そして更に不幸な事は、自分自身が無能で無策であるという自覚が全くないということ。
そして自分は有能だと信じて「働き者」たらんとしてあちこちでパフォーマンスに走り現場を混乱させていることだ。

その昔、(自分は決してこの村山首相の震災対応を評価しないが)あの悪名高き村山首相ですら自身の資質無きを見抜き自ら首相の座を降り後人に政治を委ねたのだが
菅首相にはそれすらない!

2代続けて自身の資質や器も顧みず政権の座に居座り続けようとした最低最悪の総理を民主党政権で見続けてきた日本国民。

多くの国民はもう民主党にはコリゴリだと感じているが
震災からの復興のため仕方なく菅政権の存続を許さなければならない国民の苦悩はいつまで続くのか・・・。



※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※


コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

阪神淡路大震災を経験された方にお願い。
つらい思いでを思い出させるようで申し訳ないのですが、被災したときに皆さんが聞いてて「元気になった」「頑張ろうと思った」曲等があったら教えて(ツイートして)ください。
今回被災した皆さんに教えてあげてください!「頑張ろう!」を教えてください!




震災救助活動応援歌、アンパンマンのマーチ Rescue efforts for earthquake in Japan

<説明より>

君はスーパーマンやウルトラマンにはなれない。でも、アンパンマンにはなれるかもしれない。

日本語歌詞、および英語対訳付き。英語対訳は拙訳につき、正確ではない部分もあるあも。

This song is "March of Anpan-man".
Video includes Japanese/English lyrics sub. English one is translated by me.
Anpan-man is a Japanese hero who saves people from hunger.

You can not be a Superman nor Ultraman.
But you can be an Anpan-man!




【必見!!】日本は必ず復活する!【列島強靭化論】




「頑張ろう東北!」

「頑張ろう東日本!」

「頑張ろう日本!」


みんな繋がっているみんな応援している!
日本中が皆さんを応援しています!
救助も支援も全国から集まります。被災者の皆さん一人じゃないんです!


みんなで立ち上がりましょう!

頑張れ日本人アストレアB-S 頑張れー

CH-47J JSDF
CH-47J JGSDF
ランキング用


テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

