スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子ども手当、10月以降廃止へ、統一地方選終わったら廃止…やっぱり選挙対策じゃないのか!日本への害悪・脅威が「レベル7」(過去最悪)の小沢氏、鳩山前首相が会談「レベル7、いまさら何だ」人のこと言えるのか!昨日のTVタックルの補足、青山繁晴氏のエッセイと「メタンハイドレート」


子ども手当、10月以降廃止へ、統一地方選終わったら廃止…やっぱり選挙対策じゃないのか!
日本への害悪・脅威が「レベル7」(過去最悪)の小沢氏、鳩山前首相が会談「レベル7、いまさら何だ」人のこと言えるのか!
昨日のTVタックルの補足、青山繁晴氏のエッセイと「メタンハイドレート」


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



 被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
この災害で亡くなられた多くの方々のご冥福を心よりお祈りするとともに
被災地の皆様の一日も早い復興を心より願います。




 民主党選挙のための子供手当の延長だったのじゃないのかと改めて思う。
子供手当を10月以降廃止して復興財源にするとの事ですがそれだったら何故4月からしなかったのか?
子供手当は勿論、高速無料化も高校無償化も廃止してさっさと復興財源に回せということは昨日のテレビタックルでも指摘されていたし
RIMG4553.jpg
国会でも野党議員から指摘されて知っているはずだ。
むしろ中途半端に6ヶ月延長何てする意味が分からないぐらいだ。
いろいろ綺麗事並べても10月から廃止(廃止そのものはよしとするが)ということは
やはり統一地方選の最大延長期間が4月から約6ヶ月(つまり10月まで)と重なることを考えると選挙のために子供手当を6ヶ月延長してただけじゃないのかと改めて認識できる。

民主党、「国民の生活が第一」から

『民主党の選挙対策が第一』

へ看板替えた方がいいんじゃないだろうか?


<以下参照>

子ども手当、10月以降廃止へ…復興財源を優先
読売新聞 4月13日(水)3時3分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110412-00001200-yom-pol

 政府・民主党は12日、中学生まで1人当たり月1万3000円を支給している「子ども手当」について、支給期限が切れる10月以降は廃止する方向で調整に入った。

 東日本大震災の復興に多額の予算が必要となるため財源確保は困難と判断した。10月以降、自公政権時代の児童手当を修正した上で支給を継続する方針だ。

 子ども手当は時限立法である「子ども手当法」に基づいて支給されている。政府は、11年度は3歳未満児への支給額を月2万円とするための新たな法案を今国会に提出したが野党の反対で成立を断念し、10年度の支給額を9月まで延長する「つなぎ法」を共産、社民両党などの協力を得て成立させた。

 しかし、10月以降も支給を継続する場合、新たに約1兆1000億円が必要となるため、復興財源の確保を優先することにした。

 子ども手当が廃止されると、恒久法の児童手当法に基づき、所得制限のある児童手当が自動的に復活する。

最終更新:4月13日(水)3時3分



<参照終わり>



ぶっちゃけ、「レベル7、いまさら何だ」確かにそうなのだが正直鳩山氏や小沢氏にそれ言われても殆どの国民は「お前らがいうな!」と思っているでしょう。
特に鳩山氏は首相時代、菅首相に匹敵するぐらい(普天間移設問題迷走・無策景気対策・巨額脱税等)の無策・無能政治を行い政治不信をもたらした張本人。
菅首相共々日本への害悪ぶりは「レベル7」(過去最悪)と評しても間違いない。
小沢氏だって自身の政治と金の問題について未だに国会で説明せずに逃げ回っているし、過去の媚中外交、幹事長室への陳情一元化、韓国や民団への外国人参政権を半ば公約の如く発言などをみれば
潜在的な日本への脅威は「レベル7」(過去最悪)。

そのお二人に再登場、何て多くの国民は期待していないだろう。

日本への害悪・脅威が「レベル7」(菅首相と同等の過去最悪)の小沢氏、鳩山前首相、人のこと言えるのか!


<以下参照>

「レベル7、いまさら何だ」=小沢氏、鳩山前首相と会談
時事通信 4月12日(火)23時29分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110412-00000174-jij-pol

 民主党の小沢一郎元代表は12日午後、都内で鳩山由紀夫前首相と会談し、福島第1原発事故の国際評価尺度が「レベル7」に引き上げられたことについて、「もともとチェルノブイリ並みだと分かっていたのに、いまさら何だ」と政府の対応を批判。鳩山氏も「(対応が)遅い」と応じた。
 この後、小沢氏は都内の私邸で、自身を支持する若手議員約20人と懇談し、「政府は右往左往していると国民に映っているのではないか。一部の人がやっているみたいで、その人たちもバラバラに発言している。国民に安心していただける態勢を取らないといけない」と語った。 

最終更新:4月12日(火)23時33分



<参照終わり>



 昨日のエントリー
「ビートたけしのTVタックル3時間スペシャル」あの大震災から1ヶ月…どうする!?復興&原発危機管理!!都知事選&統一地方選反省会SP!!【動画と一部書き起こし】まるで他人事?原口氏逆ギレ?菅首相の自己保身の延命工作、3号機の建家の隣の瓦礫の山は1シーベルト?問題だらけの菅政権!
は非常に反響(といっても自分の記事内容というよりはTVタックルそのものが大事なのですが)が大きく普段あり得ないアクセス数になって驚きました。
それだけ今回のTVタックルの内容が重要な事であり多くの方が感じていた事を討論していたということなのでしょう。
そんなエントリーでのsakuraraさんのコメントに青山繁晴氏のブログについてありました。(sakuraraさんありがとうございます)
自分も今回の(2011年4月11日放送)TVタックルではどれを抽出して書き起こすか悩んだ所なのですが(小野寺議員の所なんかは時間無く泣く泣く起こせなかったし)
やはりそこは実際に出演されている青山氏のブログ、しっかりと大事なところを書いていると思いました。
特にこのメタンハドレートについては青山氏自身まだ語りきれなかった所があったようです。


<一部抜粋>

ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ
今夜 -
http://blog.goo.ne.jp/shiaoyama_july/e/e51651204cdc0d6489ef25da12bb0872

▼さて、この収録分がどのように放送されるのか、それはいつものようにまったく事前に分からない。
 しかし、たけしさんをはじめ、番組そのものには、しっかりと志が感じられた。ぼくは社交辞令は言わぬ。

 その志のひとつとして、原子力災害後の日本の希望のひとつとして、日本に良質なメタンハイドレートが存在していることを、ほんの少しながら、最後に取り上げてくれた。
 その話をするとき、もう収録予定時間が過ぎてしまっていたから、ぼくは、ありのままに申して、かなり急いで、はしょって話した。
 すると、ちゃんと聞いてくれた三宅久之さんが「だけどね、それを研究し開発している人はいるのかね」という趣旨でぼくに質問された。

 三宅さんは、ぼくが評論家ではなく実務家であること、独研(独立総合研究所)がぼくの個人事務所ではなく、提言をする財団法人や社団法人でもなく、あくまで実務に取り組む株式会社組織のシンクタンクであることを、おそらくまったくご存じないのだろう。
 だから、ぼくが資源とエネルギーの実務者として国際学会で発表したりすることも、まったく想像されないのだろう。
 それはそれで無理ないと思う。日本では発信者と実務家がバラバラのことが多いから。

 それをとっさに感じつつ、ぼくは、ほんらい言うべきことを言わなかった。言えなかったぼくの責任だ。
 ほんらいは、「独立総合研究所も学者のなかで良心的なひとと連携して取り組んでいる」とか、「青山千春博士こそ、もっとも良質な日本海のメタンハイドレートを発見した研究者であり、メタンハイドレートの簡便で安価な(つまりカネをかけなくて済むからこそ既得権益のひとびとが喜ばない)探査方法を開発し、国内特許はもちろん、アメリカ、オーストラリア、ロシア、中国、韓国の国際特許を持っていながら、ただの1円も特許収入を得ていない」とか、それはなぜかといえば『中国や韓国など外国が、その技術を自国が創造したかのように振る舞って、日本は使うなと、近い将来にもしも言い始めたらフェアな国益を損ねる』というのが特許を取った最大の理由だから…などなどの話をフェアに、ありのままにすべきだろう。
 それを一切、できなかった。

 というより、そういう、おのれも関係するような話は一瞬で全部、封じ込めて、違う話をした。
 日本以外の諸国では、こうはならない。
 その話が事実かどうかだけが、問題にされて、それが発言者の会社の関係する話だろうが、プライベートでは配偶者にあたる研究者の話であろうが、まったく関係ないからだ。
 ぼくは国際社会とも仕事をしていても、こうした場面では、まったく国際基準を貫くことができない。ろくに発信できない人間になる。
 ぼくはもう無理だけど、次の世代、次の次の世代には、こんなふうに息苦しい社会が、誰でもありのままに自分たちのオリジナルな成果をすなおに胸を張って発信できる社会になってほしい。
 そのように風が通る社会に変える努力をこそ、ぼくはささやかに続けたい。



<抜粋終わり>


2011年4月11日放送の「ビートたけしのTVタックル 3時間スペシャル」より
<引用開始>

RIMG4592.jpg
松原聡氏
「例えば太陽光発電
原発とか火力1個分ですよ・・・1個分を(太陽光発電で)発電するのにどの位の面積必要かというと
山手線の中全部太陽電池にしてようやくこれ(原発)1個分ですから・・・決め手にならないんですよ。
それで火力発電しかないんですよ。

CO2出ちゃうんですけど・・・
そこで一つアイデアがあって・・・。」


阿川さん
「メタンハイドレート」

RIMG4593.jpg
松原聡氏
「メタンハイドレート」

RIMG4594.jpg
「メタンハイドレートとは
深い海底で低温と高圧によりシャーベット状に固まった天然ガス」

RIMG4595.jpg
「石油や石炭に比べCO2の排出量は半分とも言われるが」

RIMG4596.jpg
「採掘技術が確立されておらず実用化には至っていない。」

RIMG4597.jpg
「しかし日本近海には大量に埋蔵すると見られ」

RIMG4598.jpg
「今回の原発事故を受け救世主となるのか?」


RIMG4599.jpg
松原聡氏
「それで、実はこのメタンハイドレート
今日の出演者の中で非常に詳しい・・・青山さんいらっしゃいますのでお話を伺ってみましょう。」

たけし氏
「顔だけ隠すってのも・・・」

青山繁晴氏
「そこに僕の顔があるってあまり意味がないと思うけど」

RIMG4600.jpg
RIMG4601.jpg
青山繁晴氏
「経済新聞なんかによく、この地図出るんですけども
ここに書いてある通り、この日本海も含めてメタンハドレート全部実用化していくと
実は今日本が使っている天然ガスの100年分、少なくともです
金額に直すと現在120兆円分あるわけで

実用化すると何が起きるかというと
今の火力発電所、天然ガスを燃やしているやつの隣に小さい施設を作って
要するにメタンハドレートを溶かして天然ガスにするだけです。


阿川さん
「それは二酸化炭素・・公害は・・・」

青山繁晴氏
「燃やすんですから・・但し」

RIMG4602.jpg
松原聡氏
「勿論燃やすんですけど3割減、石油に比べるとLNGとかは・・低いですから」

RIMG4603.jpg
原口氏
「これとっても大事で、15年前は化石燃料の輸入って5兆円なんです。
この15年間で25兆円までいってる。
GDPで言うと4%分・・落ちてるんですよ。

これを自前で出来たら全然違います。


RIMG4604.jpg
青山繁晴氏
「そしてね、実はこの技術は日本が一番進んでいるんです。
そこ日本だけの・・・だけじゃないけど日本が一番進んでて
その進んでる技術をわざと使わないようにしている国なんです。
それを見直して欲しい


RIMG4605.jpg
三宅氏
「具体的にそれは我々の手に入手することがいつぐらいに出来るのかって分かったら・・・」

RIMG4606.jpg
青山繁晴氏
「すぐに出来ます、すぐに出来ます、嘘じゃありません我々海に行ってるんですから」

RIMG4607.jpg
松原聡氏
「いや・・ただですね
それを実際にね、作って動くには・・そのすぐって言っても3年とかかかるかも知れない」


青山繁晴氏
「いや、3年かからない」

RIMG4608.jpg
松原聡氏
「こういう事を含めた、いろんな計画があるはずで
だから短期にはまずもう国債ガンガン出してでも金を使うぞと
中長期的にはこういうの(メタンハドレート)を使ってもしかしたらもう・・輸出が出来るかも知れない。


大竹氏
「あと・・地熱発電とかもあるよね。」

RIMG4609.jpg
たけし氏
「大変・・あの・・議論が白熱しておりますが
ちょっとこのコーナーはですね都合によってこの辺でやめたいと・・・」

(会場笑い)

CM

<引用終わり>


このメタンハドレートの早期開発はやはり急務であると思います。特に原発の安全管理の問題も含め日本はエネルギー政策の根本を見直さなければならない時期に来ています。
このメタンハドレートの早期開発もそうだし、尖閣の約1000兆円分といわれる石油
そして沖縄の石油を作るという藻


<以下参照>


南鳥島 800px-Marcus_Island_DF-ST-87-08298 ウィキより
110109-1.jpg
南鳥島

RIMG1846_20101019092524.jpg
RIMG1847_20101019092524.jpg
尖閣諸島

env1101110200000-p1.jpg
日本近海

<参照終わり>


<以下参照>

生産能力10倍 「石油」つくる藻類、日本で有望株発見
2010年12月15日7時0分 asahi.com(朝日新聞社)
http://www.asahi.com/science/update/1214/TKY201012140212.html

TKY201012140223.jpg
 藻類に「石油」を作らせる研究で、筑波大のチームが従来より10倍以上も油の生産能力が高いタイプを沖縄の海で発見した。チームは工業利用に向けて特許を申請している。将来は燃料油としての利用が期待され、資源小国の日本にとって朗報となりそうだ。茨城県で開かれた国際会議で14日に発表した。

 筑波大の渡邉信教授、彼谷邦光特任教授らの研究チーム。海水や泥の中などにすむ「オーランチオキトリウム」という単細胞の藻類に注目し、東京湾やベトナムの海などで計150株を採った。これらの性質を調べたところ、沖縄の海で採れた株が極めて高い油の生産能力を持つことが分かった。

 球形で直径は5~15マイクロメートル(マイクロは100万分の1)。水中の有機物をもとに、化石燃料の重油に相当する炭化水素を作り、細胞内にため込む性質がある。同じ温度条件で培養すると、これまで有望だとされていた藻類のボトリオコッカスに比べて、10~12倍の量の炭化水素を作ることが分かった。

 研究チームの試算では、深さ1メートルのプールで培養すれば面積1ヘクタールあたり年間約1万トン作り出せる。「国内の耕作放棄地などを利用して生産施設を約2万ヘクタールにすれば、日本の石油輸入量に匹敵する生産量になる」としている。

 炭化水素をつくる藻類は複数の種類が知られているが生産効率の低さが課題だった。

 渡邉教授は「大規模なプラントで大量培養すれば、自動車の燃料用に1リットル50円以下で供給できるようになるだろう」と話している。

 また、この藻類は水中の有機物を吸収して増殖するため、生活排水などを浄化しながら油を生産するプラントをつくる一石二鳥の構想もある。(山本智之)



<参照終わり>

日本はこれらの資源を有効活用して、震災からの復興
そしてエネルギー問題を解決しなければならないと思います。
その為にも外交にしても内政にしても震災復興にしても日本の足引っ張っているとしか思えない民主党政権の打倒が必要だと思います。



<参考動画>

2011-04-11東日本大震災後のタックル(その1)



2011-04-11東日本大震災後のタックル(その2)



2011-04-11東日本大震災後のタックル(その3)



2011-04-11東日本大震災後のタックル(その4)





※最後に昨日のエントリーでも台湾の支援にありがとうとコメントしましたが
今、日本に支援してくれているのは無論台湾やアメリカなどだけではありません。
世界各国が暖かい支援の手をさしのべてくれています。
その事について改めて一日本国民として世界各国の人々に感謝の念を送りたいです

ありがとうと・・・。

ARIGATOU


※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

阪神淡路大震災を経験された方にお願い。
つらい思いでを思い出させるようで申し訳ないのですが、被災したときに皆さんが聞いてて「元気になった」「頑張ろうと思った」曲等があったら教えて(ツイートして)ください。
今回被災した皆さんに教えてあげてください!「頑張ろう!」を教えてください!




震災救助活動応援歌、アンパンマンのマーチ Rescue efforts for earthquake in Japan

<説明より>

君はスーパーマンやウルトラマンにはなれない。でも、アンパンマンにはなれるかもしれない。

日本語歌詞、および英語対訳付き。英語対訳は拙訳につき、正確ではない部分もあるあも。

This song is "March of Anpan-man".
Video includes Japanese/English lyrics sub. English one is translated by me.
Anpan-man is a Japanese hero who saves people from hunger.

You can not be a Superman nor Ultraman.
But you can be an Anpan-man!




【必見!!】日本は必ず復活する!【列島強靭化論】



「頑張ろう東北!」

「頑張ろう東日本!」

「頑張ろう日本!」


みんな繋がっているみんな応援している!
日本中が皆さんを応援しています!
救助も支援も全国から集まります。被災者の皆さん一人じゃないんです!


みんなで立ち上がりましょう!

頑張れ日本人アストレアB-S 頑張れー

CH-47J JSDF
CH-47J JGSDF
ランキング用

スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。