

菅首相「ぶら下がり」廃止検討?亀井氏「座敷牢の小沢氏、復興参加させるべき」?「ぶら下がり」廃止の前にやっていることは権力争いの内ゲバだけの「菅政権・民主党」を廃止したい。【哀悼、戦艦大和 第2艦隊将兵】多くの英霊達は日本の政治、今回の震災対応をどう見ているでしょうか?


菅首相「ぶら下がり」廃止検討?亀井氏「座敷牢の小沢氏、復興参加させるべき」?
「ぶら下がり」廃止の前にやっていることは権力争いの内ゲバだけの「菅政権・民主党」を廃止したい。
【哀悼、戦艦大和 第2艦隊将兵】多くの英霊達は日本の政治、今回の震災対応をどう見ているでしょうか?


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



 被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
この災害で亡くなられた多くの方々のご冥福を心よりお祈りするとともに
被災地の皆様の一日も早い復興を心より願います。



 現在の民主党グダグダ政権・・・多くの国民が民主党の嘘マニフェストにマスコミの「政権交代」というフレーズ踊らされて民主党を選んだ(自分は民主党には入れなかったが)結果なのだが
あまりといえばあまりなリーダー不在の迷走政治が続きすぎた
そして今は東日本大震災に福島原発事故という未曾有の危機。
そして時の政権は民主党で
大連立、菅首相の続投前提=江田法相ら  時事通信 4月5日(火)12時57分配信
首相は菅直人首相・・・


責任も取らず、他人には高飛車、そしてすぐキレる・・・
人としても信頼できそうにないが
政治家としても、首相としてもその資質があるようには思えない。

先代の鳩山首相もそうだが資質無き者が政治の舵取りをすると国が衰退する
しかも日本はそれを現在進行形で2代続けて見てきた・・・。



これは昨日のエントリーでも書いた通りだが
人間1回駄目な政治を目にすれば大概嫌になるがそれを2回も立て続けに経験する羽目になるとは・・・

そんな民主党の菅首相、「第4列目の男」よろしくいつもの逃げ癖が出てきたのか、それともマスコミから震災対応や福島原発事故対応、はては自身の外国人からの違法献金などで突っ込まれたり、自身が失言するのが恐いのか
今回は「ぶら下がり」取材の廃止を言ってきたようです。
普段から何かと情報開示やら開かれた○○とか民主党は言っていたけれど都合が悪くなると逃げるそのくせ何とかならないのだろうか?

もっとも、マスコミのぶら下がりにも確かに問題点はある
麻生元総理の時のぶら下がりなんかは明らかに麻生元総理を怒らせて失言を誘っているようにしか見えなかった
マスコミの側のモラルというか姿勢にも疑問はつくが
今回の菅首相の場合で言えば言うべき事も言わずただ逃げまくっているだけなので菅首相には全く同情できない。

「ぶら下がり」廃止の前に「菅政権・民主党」を廃止したいぐらいだ!



<以下参照>

菅首相の「ぶら下がり」、廃止を検討
時事通信 4月6日(水)22時24分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110406-00000151-jij-pol

 東日本大震災発生を機に中断している菅直人首相の「ぶら下がり」取材について、首相サイドが廃止を検討していることが6日分かった。もともと記者団との一問一答方式のやりとりに消極的とされる首相自身の意向を踏まえたものとみられる。
 ぶら下がりは、鳩山政権では1日2回だったが、菅政権になり1日1回に減った。さらに、3月11日以降は、内閣記者会の再三の要請にもかかわらず、「震災対応を優先する」との理由で、首相は一度も応じていない。
 枝野幸男官房長官は6日の記者会見で、首相のぶら下がりについて、震災対応に影響しない範囲で応じるよう首相に伝えているものの、首相から回答はないと説明した。首相は同日夜、官邸を出る際、「もうぶら下がりはしないのか」との記者団の問い掛けに、「ご苦労さん」とはぐらかした。 

最終更新:4月6日(水)22時28分



<参照終わり>


民主党政権の押し進める「外国人参政権」の脅威が迫った時に連立政権与党内でこれに反対し存在感を示していた国民新党の亀井静香氏
しかしそれ以外ではどうにもサッパリな感じのようで今回も「座敷牢の小沢氏、復興参加させるべき」なんてとんでもない事を言っているようだが
亀井氏(多くの日本国民)も反対ししている「外国人参政権」を押す進め、政治と金の問題が全く解決していない小沢一郎氏を復興に参加させるべきなんてよく言えたものだ。

小沢氏をここで復活させると被災地復興の裏で利権と金がどう流れるのかかなり心配になるし
ただでさえ菅首相、民主党政権の無策迷走政治で国民が困窮しているのに、ここで小沢氏復活、強権政治なんてされたらたまったもんじゃあない!
どうせ復活させても国民そっちのけで菅VS小沢で権力闘争(内ゲバ)を始めかねない。
気がつけば「外国人参政権」なんて悪夢以外の無い者でもない。
ただでさえ今、社民党により衆参両院で「外国人住民基本法の請願」が出されているのに


<参考過去記事>

(2011/03/06 )
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-834.html

(2011/03/24 )
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-861.html



今回の亀井氏の「座敷牢の小沢氏、復興参加させるべき」発言は
政治と金の問題もろくに国会でも説明できず、中国と韓国にべったりで日本国憲法違反である「外国人参政権」を国民に黙って押し進めようとし
絶えず利権と強権が見え隠れする小沢氏を復活させなければいけないほど今の政権には人材がないという証左なのだろうが


<以下参照>

亀井氏「座敷牢の小沢氏、復興参加させるべき」
読売新聞 4月6日(水)22時38分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110406-00000915-yom-pol

 国民新党の亀井代表は6日の記者会見で、民主党で党員資格停止処分を受けている小沢一郎元代表について、「座敷牢に入れられているが、小沢氏なりの力もある。非常事態だから、菅首相は(小沢氏に)『力を貸してくれないか』とやらないとダメだ」と述べ、元代表の処分を取り消し、東日本大震災の復興に参加させるべきだとの考えを示した。

 民主党内でも一部に元代表の処分見直しを求める声が出ている。

最終更新:4月6日(水)22時38分



<参照終わり>

それにしたってどうしてこの国家の緊急時に出てくる議員の名前は国家観はもとより政治と金や外国への甘い認識、強権、利権など必ずどれか一つは引っかかる政治家達ばかりなのだろうか?
もうわが国を亡国へ導くのはやめてほしいものだ!
そもそも彼らを引っ張り出してきたところでやっていることは権力争いの内ゲバだ!


<以下参照>

菅vs仙谷、民主ぐちゃぐちゃ 政局やってる場合か!
夕刊フジ 4月6日(水)16時57分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110406-00000008-ykf-soci

 菅直人首相が、自民党との大連立の窓口役を、仙谷由人官房副長官から岡田克也幹事長にシフトさせている。背景には、「菅降ろし」を視野に入れている仙谷氏への警戒心があるようだ。

 もともと、野党とのパイプ役を務めてきたのは仙谷氏。自民党には大島理森副総裁、公明党には井上義久幹事長らとのラインを通じて秋波を送ってきた。

 ところが、ここへきて岡田氏が前面に。岡田氏は4日の記者会見で「最大の意義は衆参ねじれを解消することだ」と踏み込んだ。

 官邸筋は「仙谷氏が官房副長官として官邸に舞い戻っても、菅首相との会話はほとんどない。菅首相が自民党の谷垣禎一総裁に入閣を打診した際、岡田氏には事前に伝えたのに仙谷氏には伝えなかった」と菅-仙谷ラインの亀裂を明かす。

 また、「菅首相が、大連立に前向きな石破茂政調会長を一本釣りしようとしている」(民主党関係者)と独自の動きを指摘する向きもある。

 自民党幹部は仙谷氏に「大連立は菅首相退陣が条件」と伝え、仙谷氏も「震災からの復興は菅首相には無理だと考えている」(仙谷氏周辺)という。対する岡田氏は「首相交代は、国民から見放される」との立場だ。

 政治評論家の浅川博忠氏は「それぞれの思惑で大連立を模索する動きは続く。10日の統一地方選投開票が終われば、菅降ろしを含め、さまざまな動きが出てくる」と話している。

最終更新:4月6日(水)16時57分



<参照終わり>

■ おまけ?

昨日放送のニュースアンカーの青山繁晴氏のコーナー?より
何でこの番組を全国区で放送しないのか非常に残念。


アンカー2011.04.06-1



アンカー2011 04 06 2



アンカー2011.04.06-3



アンカー2011.04.06-4




■ 追 伸

大使らは無事?のようですが公邸の警備員ら4人の行方不明のようで非常に心配です。
国連の要請を受けて同国に駐在するフランス軍ヘリコプター部隊が大使を救出するための作戦を行ったようです。
フランスには感謝すると同時に、本来は自国の国民は自国の力で助けなければならないのだろうと思います。
震災で評価を上げている自衛隊、しかし自衛隊本来の任務にはこうした海外の邦人(今回なら大使ら)の救出も含むはず。
改めて憲法改正と共にこうした邦人救出やソマリア沖などでの船団護衛等自衛隊についての法整備をすべき時だと思います。


<以下参照>

日本大使公邸、襲撃される=仏ヘリが救出作戦―コートジボワール
時事通信 4月7日(木)7時37分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110407-00000022-jij-int

 AFP通信によると、混乱が続くアフリカ西部コートジボワールの最大都市アビジャン郊外のココディで6日、岡村善文駐コートジボワール大使の公邸が「雇い兵」に襲撃され、大使ら十数人が防弾扉が備え付けられた部屋に退避した。国連の要請を受け、同国に駐在するフランス軍ヘリコプター部隊が大使を救出するための作戦を行った。
 ココディには退任を拒否しているバグボ大統領の公邸があり、ワタラ元首相派の部隊が攻撃、包囲している。岡村大使がAFP通信に語ったところによれば、雇い兵は6日朝、ロケット弾で攻撃しながら大使邸に侵入。雇い兵らは大使邸から機関銃や砲弾、ロケットなどでどこかに向けて攻撃を行ったという。
 雇い兵らは大使邸を略奪した上で、午後に出て行ったものの、邸前に陣取っており、戻ってくる恐れがあるという。公邸の警備員ら4人の行方が分かっておらず、同大使は「邸内には多くの血が流れており、銃弾だらけだ。4人が生きているのかも分からない」と語った。
 外務省アフリカ第1課は「詳細な状況を確認中だ」としている。 

最終更新:4月7日(木)8時13分



<参照終わり>




■哀悼、戦艦大和 第2艦隊将兵

 これは過去に何度か書いているが皆さんは「やまと」と言えば何を思い浮かべるでしょうか?

「宇宙戦艦ヤマト」?
「邪馬台国」?
「大和朝廷」?
「大和の国」(旧奈良県)?


おそらく多くの人は(これは自分の個人的感想ですが・・・特に男性は)「戦艦大和」を思い浮かべるのではないでしょうか?

大和初期

戦艦大和

その存在は戦後の日本人の多くが知っていますがしかし現在何処に眠るのか?
その最後はいかなるものであったのか一昔前まで関係者や軍事に詳しい人以外は知る人は少なかったと思います。
(最近は映画「男たちの大和」などで知っている方は多いと思いますが)
自分が学生の頃は沖縄への水上特攻(菊水作戦)での途上に無念ながら撃沈された事は知っていましたがまわりの親友などはなかなかそうではなく沖縄へ向かったの知っていたのですが、沖縄に行った帰りに撃沈された。
さらに別の友人は何処かの博物館に展示されている(今考えればあれほど大きな船を展示出来る場所など無いと分かるのですが)など以外と当時は知られていませんでした。
その戦艦大和が沖縄へ向かう途上撃沈された日が今日4月7日です。

本日4月7日は

皇紀 2605年

   1945年(昭和20年)

   4月7日14時23分

北緯30°22′,東経 128°04′


 天一号作戦(菊水作戦)において出撃した連合艦隊第2艦隊、戦艦大和と護衛の9隻の艦からなる水上特攻部隊と、アメリカ海軍の空母艦載機との戦闘による
坊ノ岬沖海戦(ぼうのみさきおきかいせん)にて戦艦大和が撃沈された日です。
戦死者は

伊藤整一第二艦隊司令長官(戦死後大将)

    有賀幸作艦長(同中将)以下2,740名、

    生存者269名[1]または276名[2]


   [1]『戦史叢書』「沖縄方面海軍作戦」による。
     [2]『大和ミュージアム常設展示図録』による。



ここにこの戦いにおいて亡くなられた英霊を追悼し安らかならんことを祈ります。


大日本帝国海軍および海上自衛隊の軍艦旗縁有り


海行かば
 水漬(みづ)く屍(かばね)
山行かば
 草生(くさむ)す屍
大君(おおきみ)の
 辺(へ)にこそ死なめ
かへりみはせじ
(長閑(のど)には死なじ)


※フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より

 また、同時にこの戦闘において亡くなられた米軍兵士においても追悼の念を送ります。

<以下参考動画>

栄光と悲運の戦艦大和


 世界各国から救いの手をさしのべられる日本しかしそれを上手く活用できない民主党政権
ちゃんとした国家観もなく支那(中国)、韓国、北朝鮮などの特亜三国にすりより「外国人参政権」など亡国の政治を行い英霊達に汚名を着せる左翼や民主党


今、多くの英霊達は日本の政治、今回の震災対応をどう見ているでしょうか?

戦艦大和 桜



※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

阪神淡路大震災を経験された方にお願い。
つらい思いでを思い出させるようで申し訳ないのですが、被災したときに皆さんが聞いてて「元気になった」「頑張ろうと思った」曲等があったら教えて(ツイートして)ください。
今回被災した皆さんに教えてあげてください!「頑張ろう!」を教えてください!




震災救助活動応援歌、アンパンマンのマーチ Rescue efforts for earthquake in Japan

<説明より>

君はスーパーマンやウルトラマンにはなれない。でも、アンパンマンにはなれるかもしれない。

日本語歌詞、および英語対訳付き。英語対訳は拙訳につき、正確ではない部分もあるあも。

This song is "March of Anpan-man".
Video includes Japanese/English lyrics sub. English one is translated by me.
Anpan-man is a Japanese hero who saves people from hunger.

You can not be a Superman nor Ultraman.
But you can be an Anpan-man!





【必見!!】日本は必ず復活する!【列島強靭化論】





「頑張ろう東北!」

「頑張ろう東日本!」

「頑張ろう日本!」


みんな繋がっているみんな応援している!
日本中が皆さんを応援しています!
救助も支援も全国から集まります。被災者の皆さん一人じゃないんです!


みんなで立ち上がりましょう!

頑張れ日本人アストレアB-S 頑張れー

CH-47J JSDF
CH-47J JGSDF
ランキング用


テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

上原元佐賀大学長の福島第一原発冷却案まとめ

上原春男 佐賀大学元学長
(福島第一原発3号機設計者)

上原氏案のまとめ
 ・地震津波の被害考えると、今の冷却系を修理してもまともに動かない。
  修理にも何倍も時間がかかる。
  そんならカカッと外付けの冷却システムを新規に取り付けたほうが良い
 ・新規冷却系は、遠くに配置すれば良い。
  100メートルくらい離しても問題ない。
 ・この案はずっと早くできる(つまり作業者の被曝も劇的に減らせる)
 ・薬剤注入ですぐに水漏れも止まる、その後に後付けの冷却装置を設置するだけ
 ・垂れ流し汚染水が一日分増えたら、その分処理するのに一ヶ月伸びる
 ・官邸から電話があって、官房長官から図面送れって言われたので、
  設計図送ったけど今までシカトされた


2011/04/05
上原氏案の記事(佐賀新聞)
http://www.saga-s.co.jp/news/saga.0.1865228.article.html

2011/04/06
福島第一原子力発電所・3号機の設計者でプレート式冷却装置の開発者
上原春男氏共同インタビュー 主催:自由報道協会 (ニコ生)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv45748912
※00:28:30頃から開始

2011/04/07
インタビュー視聴者による書き起こしWiki
http://www47.atwiki.jp/genpatu-uehara/

はじめまして

はじめまして
動画「栄光と悲運の戦艦大和」を投稿しましたinck3と申します。
この度は動画を紹介して下さり有難うございます。

大和は映画「男たちのYAMATO」の影響もあってか、
注目を集めていて、広島県呉市にある大和ミュージアムも
かなりの人気スポットになっています。
(当動画にも大和ミュージアムのシンボル“1/10大和”の映像を使用しています)

古くは1953年に制作された新東宝の「戦艦大和」や
1981年に東宝が制作した「連合艦隊」などの映画に取り上げられ、
その都度注目を集めてきました。
いわば日本海軍の象徴的存在としてのイメージが強い大和ですが、
太平洋戦争における激戦の矢面に立って戦ったのは、
主に巡洋艦などの艦艇でした。
戦艦においては金剛級の高速戦艦が最も活躍しています。

機会がございましたら、そういった大和以外の艦艇達の戦いにも興味を持って頂ければ幸いです。

色々と勝手かつ生意気を申しました事、お詫び致します。
ご迷惑でしたら無視して下さいませ。

自分自身も大変興味のある話しです。

inck3さん今晩は。

>はじめまして
>動画「栄光と悲運の戦艦大和」を投稿しましたinck3と申します。
>この度は動画を紹介して下さり有難うございます。

いえいえ、こちらこそコメントありがとうございます。


>大和は映画「男たちのYAMATO」の影響もあってか、
>注目を集めていて、広島県呉市にある大和ミュージアムも
>かなりの人気スポットになっています。

大和ミュージアムは今のところまだ行ってませんが
機会が有ればいきたい所です。

>いわば日本海軍の象徴的存在としてのイメージが強い大和ですが、
>太平洋戦争における激戦の矢面に立って戦ったのは、
>主に巡洋艦などの艦艇でした。

そうですね、巡洋艦は防空艦としても、本来?の水雷戦旗艦としても重宝する存在だったと思います。


>戦艦においては金剛級の高速戦艦が最も活躍しています。

>機会がございましたら、そういった大和以外の艦艇達の戦いにも興味を持って頂ければ幸いです。

金剛級は唯一空母艦隊に随伴出来る30ノット以上出る高速戦艦ですしたね。
艦隊護衛、陸上砲撃と重宝しましたが確か金剛級の比叡が日本戦艦最初の喪失艦だったでしょうか。
自分は金剛級ではないですが伊勢(航空戦艦)も好きですね。
特にエンガノ岬沖海戦での松田千秋少将指揮のもとの奮戦は光るものがあります。
今の日本人の多くは知らない各艦艇それぞれに歴史があり自分自身も大変興味深いです。
機会があればこうした話しも紹介出来ればと思います。
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

