

民主党、彼らがこだわるのは見た目だけ(しかも中身は伴わない)、政治・政策にしても容姿にしても全てパフォーマンス・「早急なる防災対応を」原発10m津波想定せず…全国54基、電源喪失恐れ・・高所への電源施設の移設を急げ!


民主党、彼らがこだわるのは見た目だけ(しかも中身は伴わない)、政治・政策にしても容姿にしても全てパフォーマンス
「早急なる防災対応を」原発10m津波想定せず…全国54基、電源喪失恐れ・・高所への電源施設の移設を急げ!


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



 被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
この災害で亡くなられた多くの方々のご冥福を心よりお祈りするとともに
被災地の皆様の一日も早い復興を心より願います。




 民主党、彼らがこだわるのは見た目だけ(しかも中身は伴わない)だ
それは政治・政策にしても容姿にしても全てパフォーマンス

無駄遣いを無くすと言っておいて無駄遣いしたりと見事なまでに自分達の言ってきた事をブーメランする。


<以下参照>

まず格好から? 民主が防災服新調
産経新聞 3月31日(木)7時56分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110331-00000088-san-pol

 東日本大震災を受け、民主党は国会議員や秘書が着用するおそろいの防災服をあつらえることを決めた。右腕には「民主党」の文字と、赤い丸を2つ重ねた同党ロゴマークが入るデザイン。党総務委員会が議員に配布した「党防災服購入のご案内」によると、色は濃紺。サイズはSSから5Lまで8種類を用意し、金額は5千円程度。4月中旬に配布する予定だ。

 防災服をめぐっては、閣僚が各省庁の防災服姿で国会答弁している姿についてすら、「現場に行くわけでもないのにわざとらしい」(若手)との声が出ている。遅まきながら形から入ろうとする民主党らしい取り組みに、党内からも「パフォーマンスをしている場合か」(中堅)と冷ややかな声が上がっている。

最終更新:3月31日(木)7時58分



<参照終わり>

こんな事しといて。
これである・・・


<以下参照>

首相らが防災服からスーツ姿に 「復興への歩み示す段階」と枝野氏
産経新聞 4月1日(金)11時34分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110401-00000525-san-pol

 菅直人首相は1日、3月11日の東日本大震災発生時以降、初めて朝からスーツ姿で首相官邸に入った。閣議に出席した閣僚も、被災地視察のため欠席した玄葉光一郎国家戦略担当相を除くと、防災服姿は松本龍防災担当相、海江田万里経済産業相、大畠章宏国土交通相だけだった。

 枝野幸男官房長官はその後の記者会見で、スーツに戻したことについて「復旧、復興に向けた段階に入ったということで、平常時の服装にした」と述べた。政府高官も「新年度になるのもある」と説明した。

 ただ、東京電力福島第1原発からの放射性物質(放射能)漏れ問題が長期化していることで、防災服姿を着続けるのも不自然という事情もあるようだ。

最終更新:4月1日(金)17時20分



<参照終わり>

もともと政治家、特に現場に行って作業するわけでもないのに菅首相や閣僚らの防災服(作業服)に違和感を持っていたが
着るのもパフォーマンスなら
蓮舫!作業着でも襟を立てる…グラビア撮影会か?

脱ぐのもパフォーマンス・・・
閣議に臨む(左から)枝野官房長官、菅首相、北沢防衛相(1日午前)=田中秀敏撮影 (読売新聞社)

結局民主党が新調した防災服って一体何なんでしょうか?
まあ民主党の防災服なのだからいいけれど
これって無駄遣って言わないのだろうか?




確かに自分も過去に花見をする気分にはなかなかなれないと書いた事はあった・・・
だから石原都知事が言わんとすることが理解できないわけではない

また自分自身、花見そのものは嫌いではないし
こう言う時だからこそ桜を見ながらお酒を飲んで
坂田銀時 酒盛り暫定版
明るい元気な日本を取り戻すため花見はすべきだという意見も分かる。


でも、民主党議員につべこべ言われると何か腹が立つというか

「権力の社会制限は最低限に」



防衛省事務次官による民主党批判する人物を閉め出すような通達に
自民党参議院議員、元航空幕僚長の田母神俊雄氏らの講演や会合に防衛大臣直轄の防諜部隊である「自衛隊情報保全隊」を潜入させ現役自衛官の参加者などをチェック

簡単に上げてこれだけのことをするあなた達がそれを言うかという思いが先に来る。

そもそも蓮舫氏曰く

「電力があるにもかかわらず経済活動を公の力で制限していくということが、わが国の経済にとってどのよう影響があるのかも冷静に考えるべきだ」



というが、(当初)電力がないにもかかわらず経済活動に必要な百貨店に節電を要求しておいて
殆ど国民から娯楽という名の賭博で金を巻き上げ電力をどう考えても百貨店以上消費していると思われるパチンコ店は真っ先に節電の対象としなかったのかが未だに不思議だ!


<以下参照>

蓮舫氏、石原都知事の「花見自粛」に反論 「権力の社会制限は最低限に」
産経新聞 4月1日(金)12時25分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110401-00000536-san-pol

 蓮舫節電啓発担当相は1日の記者会見で、東京都の石原慎太郎知事が桜の花見について「一杯飲んで歓談する状況じゃない」と自粛を促していることに対し、「権力で自由な行動や社会活動を制限するのは最低限にとどめるべきだ」と反論した。

 また、一部にコンビニエンスストアの深夜営業を自粛すべきだとの意見があることにも「夜間の電力は、現段階では相当余っている。コンビニや自動販売機の夜間の照明は、治安的にも意味がある」と述べ、不必要だと強調した。

 その上で「電力があるにもかかわらず経済活動を公の力で制限していくということが、わが国の経済にとってどのよう影響があるのかも冷静に考えるべきだ」と訴えた。

最終更新:4月1日(金)14時10分



<参照終わり>


 いくら閣僚の数を増やしてもトップ(首相)が同じ(無能)なら何も変わらない・・・
前にも書いたけれど要はかけ算
いくら頭数増やしても最高指揮官たる首相が0(ゼロ:無能)ならいくら閣僚(数を)増やしても同じ

0×1も0×10も0×100もみんな同じ0(ゼロ)・・・。



そもそもポスト増やしても有効に活用できるかどうかも分からない・・・
仮に首相が変わって首相の能力が1になったとしても民主党政権の場合数式が

1×(X:エックス)=0



になってしまう事がある。
(X:エックス)に代入される数字(大臣の能力)という二進も三進も行かない状況にすらなりかねない
自分はそう思えてならない。


<以下参照>

民主・岡田氏、震災担当相新設など3閣僚増員案を自民に提示
産経新聞 4月1日(金)14時52分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110401-00000553-san-pol

 民主党の岡田克也幹事長は1日午後、自民党の石原伸晃幹事長と国会内で会談し、閣僚3人の増員に加え、副大臣6人、政務官6人、首相補佐官5人をそれぞれ増やす案を提示した。増員される閣僚3人は、東日本大震災を受け新設を検討している震災担当相、松本龍防災担当相が兼務する環境相、枝野幸男官房長官が兼務している沖縄北方担当相にそれぞれ充てる。

 4日に開催する与野党国対委員長会談で正式に提案し、増員のために内閣法改正などについて協力を求める方針。

最終更新:4月1日(金)16時45分



<参照終わり>

<参考>

3月27日放送の「たかじんのそこまで言って委員会」より


<一部抜粋>

RIMG4499.jpg
飯島氏
「それ、説明さして頂くと
これだけの災害でまず仕分け分類これが全部機能していない。
いいですか?
いろんな部会、対策本部を作りながら、全部の今度出てきた仙谷さんが作った
内閣危機管理官のところにはあらゆる情報が入るようになっている。
その情報を総括する危機管理官が全部の対策本部に入っていないんですよね、全部外されてて。」

RIMG4500.jpg
志方氏
「警視総監みたいな方がやられててね。」

飯島氏
「そうです。」

RIMG4501.jpg
志方氏
「だからここに書いてある。
こんな緊急時に新しいチームなんかはね、愚の骨頂。


RIMG4502.jpg
岸氏
「だからこの問題は、私本当むちゃくちゃ怒ってるんですけど
民主党政権の過去1年半の悪い部分が集約されてるんです。
過去一年半、政治主導って言って実際はいい格好をするだけで官僚に任す部分もあたけど
大事な事は取っちゃう。
今回の震災対応でも、結局その延長になっちゃってまして
まず官邸で訳の分からない本部とかいっぱいできているんです
もう10個ぐらいできている。
そこにいろんな政治家が入って、みんないろんな命令だしてる。
官僚の側は1年半で民主党もいろいろ言われるとうるさいから待ちの姿勢がなれちゃった。
そこに10個ぐらいいろんな命令きたらみんな無茶苦茶混乱するわけ。
だからこの事態ではやることが山ほどあるんです。
だからそれが本当に行われてなくて
震災が起きて当然これいろんなものの運搬、人も含め燃料は必要。
当然誰でも分かりますので、ある人がもう震災の翌日には官邸にも経済産業省にも「とにかく燃料の確保を早くやれ」と。
「石油の備蓄を早く放出しろ」と言ってるんですね。

でも実際は「燃料の買い占めやめましょう」と官房長官が言ったのが地震が起きてから5日後。
石油備蓄をやったのが1週間後です。

それぐらい対応が全部とろいんです。


<参考終わり>



最後に早急なる防災対応を

【必見!!】日本は必ず復活する!【列島強靭化論】



今民主党がやっている子供手当延長(そもそも廃止して被災者支援に回すべきもの)もTPPもそんな物は今の日本に必要ない
これも前に紹介しました京都大学藤井聡教授の意見「列島強靭化論」は速やかに実施すべき事だと思う。
東南海、東海、関東大震災もいつ来るか分からないのに日本全土の震災や津波に対する防災体制は完全とは言い難く
福島原発事故にみるような電源喪失の恐れが全国の原発54基あるとのこと。


<以下参照>

10m津波想定せず…全国54基、電源喪失恐れ
読売新聞 3月30日(水)8時36分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110330-00000130-yom-soci

10m津波想定せず…全国54基、電源喪失恐れ 読売新聞 3月30日(水)8時36分配信
 全国の原子力発電所が、東日本巨大地震で発生した10メートル級の津波を想定しておらず、想定を超えた津波に襲われると福島第一原子力発電所と同様の電源喪失に陥る恐れのあることが、読売新聞社の調査でわかった。

 経済産業省は福島での事故を受けて、電力各社に対策の強化を求めるが、各社とも対応に追われている。

 大地震などの際、運転中の原子炉を安全に停止するには、炉を冷却する装置が働く必要がある。各原発は、通常の外部電源が止まった時のために非常用電源を備えるが、福島第一原発では非常用ディーゼル発電機が津波で浸水し故障した。

 読売新聞社が、全国の商業用原発54基について調べたところ、津波の想定は最高でも北海道電力泊原発(泊村)の9・8メートルで、最も低い関西電力高浜原発3、4号機(福井県高浜町)は0・74メートルだった。

 各社は、非常用電源を置く敷地が津波の想定より高いことから「安全」と判断している。

 しかし、今回の津波では、福島第一原発が想定を上回る14メートルの津波に襲われたとみられるほか、日本原子力発電東海第二発電所(茨城県東海村)と東北電力女川原発2号機(宮城県女川町、石巻市)も、非常用の発電機を海水で冷やすポンプや熱交換機が水没で故障し、一部が使用不能になった。

最終更新:3月30日(水)8時36分



<以下参照>

もし仮に東南海、東海、関東大震災などが発生しまた大津波により原発の電源喪失による福島原発の2の舞になるような事態が起こる事は避けねばならい。
速やかに電源施設の高所への移動などを含めた防災体制の完備をすべきだ。

同じ被災した女川原発は高所に電源施設があったため難を逃れているのだから。

防災服を着る着ないなどどうでもいいパフォーマンス
やたらと大臣ポスト増やして現場を混乱させるような事や
子供手当だのTPPだの経済にも被災者支援にも何ら寄与しない事を必死でするのではなく

速やかに被災者支援、防災対策こそ速やかにすべき事だ!
今の状態ではまた何か震災にせよ、有事にせよ事が起こって一番混乱し苦しむのは国民なのだから!

アストレアC


※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。



今はつらいかも知れませんが頑張ってください!


「頑張ろう東北!」

「頑張ろう東日本!」

「頑張ろう日本!」


みんな繋がっているみんな応援している!
日本中が皆さんを応援しています!
救助も支援も全国から集まります。被災者の皆さん一人じゃないんです!


みんなで立ち上がりましょう!

頑張れ日本人アストレアB-S 頑張れー

CH-47J JSDF
CH-47J JGSDF
ランキング用


テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

