スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【一部書き起こし】たかじんのそこまで言って委員会「たかじん氏宛の尖閣ビデオ海保元職員からの手紙・原口氏曰く増税貧乏神に仏滅内閣・三宅氏VS田原氏、ある種異様な田原氏の小沢氏擁護論と『民主党はメディアが持ち上げている時には何も言わず批判し始めると「メディアが悪い」という』金美齢さんの正論」


【一部書き起こし】たかじんのそこまで言って委員会「たかじん氏宛の尖閣ビデオ海保元職員からの手紙・原口氏曰く増税貧乏神に仏滅内閣・三宅氏VS田原氏、ある種異様な田原氏の小沢氏擁護論『民主党はメディアが持ち上げている時には何も言わず批判し始めると「メディアが悪い」という』金美齢さんの正論

よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用




 昨日のエントリーで紹介した2011年1月16日放送のたかじんのそこまで言って委員会の気になったところをの起こしです。

2011/01/16 13:30~15:00 の放送内容
たかじんのそこまで言って委員会
政治・経済から芸能まであらゆるテーマを、司会のやしきたかじんと辛坊治郎が、政治家・文化人・毒舌タレント達と激論トーク。世相をメッタ斬りにします。
Xデー告白“民主の内情 原口が告白! Twitter“大桃VS麻木 の正体! キケン“情報漏えい の秘密
出演
やしきたかじん 辛坊治郎 三宅久之 宮崎哲弥 桂ざこば 勝谷誠彦 金美齢 原口一博 筆坂秀世 山口もえ 【ゲスト】 田原総一朗(ジャーナリスト) 池田信夫(上武大学大学院教授)ほか



RIMG3312.jpg

RIMG3313.jpg
たかじん氏
「まあ去年もこの番組でなんて言うかな発言したことがいろいろ波紋を呼んだりとか現実にありましたけど」

辛抱氏
「いろんなことありました。」

たかじん氏
「もういきなりね、今年に入ってから手紙が来まして」

辛抱氏
「手紙が来ましたか?
ほうほう。」

RIMG3314.jpg
たかじん氏
「何か言うたらね、元海保の」

辛抱氏
「ああ!この人!」

RIMG3315.jpg
たかじん氏
「私宛に・・・来まして
ええ・・・このたび貴番組の司会者、やしき委員長に連絡を取りたくて・・
まあ他に方法が思いつかなかったので、失礼と承知でペンを取りました云々ありまして。

ほんでまあ、あの・・新地連れていってくれと。


辛抱氏
「え?
本当?
そんなこと書いてあるんですか?」

RIMG3316.jpg
たかじん氏
「え・・・私に向かって、新地一回行こうやとおっしゃっていたことが気になったから。」

辛抱氏
「ああ。」

(会場笑い)

RIMG3317.jpg
三宅氏
「実現しなきゃいけない。」

RIMG3318.jpg
辛抱氏
「それは一緒にいっぺん行かないきまへんな。」

たかじん氏
「行きましょうよ。」

RIMG3319.jpg
辛抱氏
「いや、あの、最近ではすっかり興味を持つばかりか、委員長と副委員長の大ファンになってしまいました。」

たかじん氏
「ありがとうございます。」

勝谷氏
「出てくれるんでしょう、それだけ書いてきたらもう確実に。」

たかじん氏
「まあ不起訴に・・・。」

RIMG3320.jpg
勝谷氏
「なりました。
なりましたっていうか、これは非常に卑劣な話しですがおとつい14日に、起訴猶予になりました。
と同時に、あの工作船の船長も起訴猶予になりました。
これも検察が発表したのではなくて、検察がクラブでささやいたんですよ
だから全紙一斉に不起訴の見込みと。
これ最低。
日本のマスコミの今日のテーマ、マスコミの最低さを示すのと同時に
そして1月14日ってどういう日か知ってますか?
尖閣の日です。
その日にわざわざこれをするって言うことのどういう意図があるのかと。」


宮崎氏
「どういう意図があるの?」

RIMG3321.jpg
勝谷氏
「知らない。
あのときの海保の時と同じじゃないの?
土下座して×××して。


辛抱氏
「まあたかじんさん、とりあえず早い話がいっぺん飲みたいと。」

たかじん氏
「いやまあそれだけではないでしょうけど。」

辛抱氏
「どうされるんですか?」

RIMG3322.jpg
たかじん氏
「いや、会いましょう。」

辛抱氏
「そうですか。」

RIMG3323.jpg
たかじん氏
「まあ・・引きずり回し刑というのを一回。」

(会場笑い)

RIMG3324.jpg
三宅氏
「たかじんさんと飲みに行くんならば、夜中の12時からスタートだっていうことを覚悟して行かないとね、」

RIMG3325.jpg
辛抱氏
「あの・・言うときますけどね、途中で帰るのは不可能ですから。
最後までつきあっていただくという。」


RIMG3326.jpg
たかじん氏
「逆に俺が中国船みたいに×××するよ。」

(会場笑い)

RIMG3327.jpg
たかじん氏・辛抱氏
「とりあえずお手紙ありがとうございました。」

辛抱氏
「ありがとうございます。
まあしかしそれにしても新しい内閣もできまして
民主党も新体制で・・ね。


RIMG3328.jpg
たかじん氏
「せやけど、あれやっぱしなんであんときにその・・元のね、あの人誰や?
財務大臣。」

三宅氏
「与謝野さん」

たかじん氏
「経済、あれもうどんな感じですかね?」

RIMG3329.jpg
三宅氏
まあ与謝野さんはね、自分で財政、経済通を自認してるから誰に誘われてもそれ・・自分の(ほうふけ?)に活かせるならばという風な人なんです、もともと。
政策通であるけれども、政局音痴の人だから。


RIMG3330.jpg
三宅氏
「ただね、私も・・・は今度の内閣でね、江田法務大臣(行政)(元参議院議長:立法)
私はね、民主党内閣がこんな不見識な内閣だっていう、まあ、不見識だと思ってたけどね。
それはね、三権の長がね、こっちの三権分立ですよ日本は。
行政、立法、司法がお互いに監視し合って民主主義を作ってるわけでしょ。
こっちの長をやった人間がこっちの移ってきて大臣やってね喜々としてるなんていうようなことは前代未聞ですよ。
日本憲政史上初めてだと。
それでね、かつてね、自民党もその宇野さんという人が女性スキャンダルで辞めた後にね、清潔な人を選ぼうということで
坂田道太さんという人を白羽の矢をたてたことがあるんです。
その時に彼はね、使いの者にね
自分が衆議院議長やった身だよと
君らは憲法知ってんのかと。
片一方の衆議院議長(立法)やったものが今度は総理(行政)にどうぞなんてこといけるかと
バカな話し持ってくるんじゃありませんって言って叱ったんです。

それが見識っていうもんですよ。
頼まれたって・・それを断るのが長たる者であってね
今度の民主党っていうのはどうんなんですか?
原口さん、あなたは松下政経塾でね、多少はその憲法とかね、日本の統治形態のあり方について学んだと思うんだけれども
こんなばかなことをね、やる総理大臣っちゅうのはね、本当に言語道断というか前代未聞でね
開いた口がふさがらないよ、私は。


権力分立 - Wikipedia
日本における権力分立

600px-Politics_Under_Constitution_of_Japan_03.png


たかじん氏
「原口さん。」

三宅氏
「ひと言ご見解をどうぞ。」

RIMG3331.jpg

宮崎氏
「原口さん!
先ほどいろいろ言ってたじゃないですか。
言いましょうよ。」


原口氏
仏滅の日にね、発足した内閣・・・
まあ象徴的ですね。」


RIMG3332.jpg
宮崎氏
仏滅内閣とおっしゃっていました。」

RIMG3333.jpg
原口氏
「違う!すぐそうやって。」

(会場笑い)

宮崎氏
「言ったじゃない。」

辛抱氏
「どこで言ってたんですか?」

原口氏
「違う、メディアで仏滅内閣って、仏滅の日に。

宮崎氏
「外に出たお茶の所で。」

RIMG3334.jpg
原口氏
「この人達絶対秘密とかないからね。
本当に。」


(会場笑い)

RIMG3335.jpg
宮崎氏
与謝野馨さんに関しては、多分その・・菅さんや仙谷さんや枝野さんの経済政策に関する考え方
要するにもうこの経済成長というのは見込めないと。
だから大きな増税をして大きな政府を作ってそれで再分配していかなきゃいけないんだっていうことに合った考え方の方だから入閣されたんでしょうね。


たかじん氏
「いやいや、そこの理屈は分かりますが。」

RIMG3336.jpg
宮崎氏
「私これ肯定的に言ってるんじゃなくて批判的に言ってるんです。」

RIMG3337.jpg
たかじん氏
「だからといってというのもねあるんじゃないですか。」

RIMG3338.jpg
筆坂氏
「だって民主党政権倒すというんでこの前の選挙
彼の一番のスローガンそれですからね。」


RIMG3339.jpg
たかじん氏
「相反する人間を増税に対しての考えが近いからという
そこで入れるかと。」

RIMG3340.jpg
原口氏
「だから増税貧乏神に乗っ取られちゃだめなんですよ。だからこの予算は。」

(※感想:日本は民主党という反日外国人団体であり憲法違反してまで参政権よこせと言う韓国民団や中国人たちの傀儡に乗っ取られていますけどね・・・。
まずこれを何とかしないと。)



RIMG3341.jpg
辛抱氏
「何ですか?
増税貧乏神に仏滅内閣ですか?


(会場笑い)

RIMG3342.jpg
原口氏
「辛抱さん。」

(会場笑い)

たかじん氏
「乗っ取られたらだめだ!」

RIMG3343.jpg
原口氏
乗っ取られたらだめ。
だから予算も、ちゃんと関連法案も、これ、僕等が作った予算案ですから
ちゃんと通して、国民にお渡しをして、そのあとでしょうね。」


たかじん氏
「さあ、本編のほうへ。」

RIMG3344.jpg
辛抱氏
「本日の委員会の皆さんです。」

<中略>

※豪華ゲストということで・・・

RIMG3345.jpg

RIMG3346.jpg
田原総一朗氏(ジャーナリスト)
池田信夫氏(上武大学大学院教授)


<中略>

RIMG3347.jpg
「そこで皆さんに質問です
菅・小沢両氏の“メディア批判”は正しいと思いますか?


RIMG3348.jpg

RIMG3349.jpg

(※感想:菅首相批判はOKで小沢氏批判は捏造・リークがおかしいと言う小沢氏親派の勝谷氏に原口氏が異様に見えるのは自分だけでしょうか?
後小沢氏擁護論を展開する田原氏も異様に感じた。)



<中略>

RIMG3350.jpg
たかじん氏
「泣きがはいっておりますが・・・
まあでもメディアというのは田原さん、基本的にはオール野党ですよね、姿勢としては。」

田原氏
「全然違うというと。」

たかじん氏
「違います・・。」

田原氏
「僕はやっぱりね、メディア批判するのが正しいと思う。」

たかじん氏
「正しい?」

RIMG3352.jpg
田原氏
「例えばね、新聞もテレビもね小沢さんを一貫して批判してるわけだ。
これはその検察がね、小沢さんを潰そうとしてリークしたわけよねいろいろ。
で、それを新聞もテレビもそのリークに乗ってね、自分で根拠も調べずダーッと小沢批判している。

これはやっぱり小沢さんがね既成のテレビや新聞に出ないっていうのはよくわかる。」


(※感想:メディアは確かに麻生政権、いやその前からその報道姿勢は批判されて叱るべき部分はあると思う。
ただ、後に金美齢さんが仰っているが特に麻生政権の時、あれだけ酷い批判をメディアが(バー通いや漢字読み間違いなど)していた時に何らメディア批判しなかったのに何でここまで小沢氏の事になると擁護論を展開するのかが分からない。というか意味不明。)



たかじん氏
「さあ、これに対して三宅先生どうですか?」

RIMG3353.jpg
三宅氏
「いや、それはもうとんでもない大間違いだね。
あのねえ、政権与党というのはね、マスコミの批判にさらされるのは当たり前の事なんですよ。
それをね容赦してくれないからといって出ないって言うのなら、これは出なきゃ勝手に出なきゃいいんだけれども
それはね、あの本当に間違えてる。


田原氏
「全く三宅さんは間違ってる。」

(※感想:ここからうざいぐらいに田原氏の小沢氏擁護論が始まります。
まるで新手の新興宗教かと思うぐらい・・・。)



三宅氏
「そんなことあるか。」

RIMG3354.jpg
田原氏
全く間違ってる!もうね、何が間違えかって言えばね、つまり検察も両方をリークしまくってとにかく小沢は悪い、小沢は汚い、言いまくった。
にもかかわらずリークした検察が結局小沢を不起訴しかできなかった。
メディアが悪いに決まってるじゃないか。


(※感想:朝生の時もそうなんだろうがこういう決めつけで司会されたに日はたまったもんじゃない。)



RIMG3355.jpg
三宅氏
「いや、不起訴にしたけれども検察審査会は起訴相当ということにしたじゃないか。」

RIMG3356.jpg
田原氏
「だからメディアはそういうふうに検察審査会に期待してるんだよ。」

RIMG3357.jpg
三宅氏
「いいじゃない。
だから、検察審査会が強制起訴するんだから。
何処が悪いんだよ検察審査会。」


RIMG3358.jpg
田原氏
「違うって、そのね、検察が東京地検特捜部が、とにかく小沢をなんとかやっつけようと思ってあなたのところの毎日新聞だって読売新聞だって。」

(※感想:この小沢氏擁護の田原氏は検察がリークしただ小沢氏を潰そうとしたからとか言うが、なら何故検察は小沢氏を取り調べようと思ったのか?
裁判に持っていこうとした動機は何?
ただ潰そうと思ったから?じゃあ動機としてはあいまいでしょう。
あれだけ民主党への政権交代を煽ったマスコミが何故一貫して小沢氏を批判しているの?
それも野党時代から、仮にリークがあったとしても何億もの金の名義がコロコロ変わったり、小沢氏が記者会見で説明したこととの矛盾や会見の内容そのものが変わったのも事実。
こうした疑問に思う事が多々あるから検察審査会や国民世論は小沢氏がおかしいと思ったからではないのか?)



RIMG3359.jpg
三宅氏
「あなたのところやよけいだって言うんだよ!
俺が卒業してから36年もたつんだよ。
何をくだらないこと言ってるんだ!」

田原氏
「くだらないこというのは・・・。」

三宅氏
「どうなんだよ。
え?」

RIMG3360.jpg
田原氏
「全くしょうがなくて言ってる。
メディアがね・・・」


「何言ってるんだよ。
田原総一郎は・・・。」


田原氏
「うるさい!」

三宅氏
「何を言ってるんだバカもん!
出ていけ!そんなもん!」


RIMG3361.jpg
田原氏
「新聞やテレビは小沢は悪い、小沢汚いと。」

RIMG3362.jpg
三宅氏
「小沢は悪いじゃないか!」

RIMG3363.jpg
金美齢さん
「あの・・メディアがね、一方的であるっていうことは、今に始まったことじゃないの。
民主党が政権交代って叫んで一斉に政権交代の風を吹かしたから、民主党は今、与党なんですよ。
自分がね、都合のいい時、得する時は何も言わないで
今、批判されてると、「いや、メディアが悪いメディアが悪い」っていうふうにまあ言うっていう
これ自体がね、おかしいのよ自分達のね

それからね、あの・・今ねその、小沢さんに関しての話しですけど
小沢さんはね自分が作ったいろんなルールだからどうやってルールの隙間を縫うかっていうことを知ってるんで
検察は起訴が出来なかったっていうことは要するにこれ裁判に持ち込んでいって勝てるっていうちょっと証拠が足りないっていう自信のなさですよ。

でも常識からいって、一般人の、私たちのような一般人の常識からいってあれは間違いなくおかしいと。
4億円もの大金をね現金で持ち運ぶという事自体が痕跡を残さないためなんだと。
これは絶対におかしいんだっていうのが普通の人の常識なんですよ。

だから普通の人の常識からいうとこれはやっぱり起訴すべきだろうと。
そこの違いというものをメディアはきっちり説明すべきだと私は思ってますよ。


(※感想:もうこの金美齢さんの意見に賛成です。
まさにその通りだと自分は思います。
政権交代前、散々どうでもいいような事で麻生政権を批判していたメディアを今、小沢氏批判しているメディアや検察が悪いという彼らが果たしてメディア批判をしていたでしょうか?
金さんもいうように痕跡を残さない為としか思えない4億もの大金を現金で持ち運ぶ不自然さ、何億もの金の名義がコロコロ変わったり、小沢氏が記者会見で説明したこととの矛盾や会見の内容そのものが変わった事
これらは普通に考えてもおかしい、何かある、しかも説明に矛盾があると言うことはやましいことがあると誰しもが考えること。
そんな一般人の意識に乗っ取り検察審査会が起訴相当と判断すると今度は検察審査会がおかしいと難癖をつけ、存在のあり方すら批判し始める。
まさに異様である。
まるで小沢氏を神とでもあがめる新興宗教の用にすら見える。
小沢氏は常に正しく、疑惑があろうが問題があろうが目をつぶりそれを批判する者はおかしい、と批判する。
自分からすると理解不能である。
特に勝谷氏なんかは小沢氏の日本国民に何ら説明無しに韓国や韓国民団へ外国人参政権を国会に提出すると約束した事をどう思っているのか。
こんな不正義をする時点で日本の国会議員として問題ありだと自分は思うがこの事を許せるのか?批判するつもりはあるのか?
是非聞いてみたいものだ。 )



RIMG3364.jpg
三宅氏
「それは金先生の言うとおりでね、要するにメディアがね、民主党民主党とヨイショしている時にはねそれはそれでいいんだよね。
ところが、批判を始めるととたんにだね、けしからんとかね、そのあの検察のリークにしか頼ってないとかね、自分の足で調べてないとか
何を言ってるんだ。


RIMG3365.jpg
宮崎氏
「あの・・自民党政権の例えば麻生政権の時に麻生さんがバーに通ったとかなんとかっていうのを、しきりと流してましたよね。
その時私の知る限りでは民主党の方々はその報道に乗っていたような気がするんですけどね。


RIMG3366.jpg
辛抱氏
「いや、一番すごかったのはやっぱりね、あの・・安倍晋三さん以降の3世代の自民党の時のメディアの自民党に対する攻撃っていうのはまあものすごい
明らかにこれは政権交代を意識して
一番酷かったケースは顔に絆創膏を貼ってただけで袋だたきにあった大臣がいるぐらいだから。」


(※感想:この自民党批判なら何も言わないが小沢氏批判、民主党批判の時は文句を言う民主党や小沢氏親派にはいい加減辟易します。
また、マスコミ自身にも批判される要素が全くないわけではなく
宮崎氏や辛抱氏が言うように麻生政権などの自民党政権では本当に酷いものでした。
たまにこれは第二の椿事件?とも思えるような事がポロリと漏れてくることもありました。
それは民主党へ政権交代後も・・・)



第2の椿事件?テレ朝発言・円高、株安、民主大不況!そして泣くのは日本国民
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-342.html

<以下参照>

「我々も支持率を下げないでね・・・」テレビ朝日の番組内での問題発言

11月27日放送
テレビ朝日「やじうま」

古澤琢、久保田直子、加藤真輝子、加藤泰平、本間智恵、下平さやか、小松靖、川島淳、小宮一慶、末延吉正、吉永みち子、吉澤一彦ゲスト上戸彩

吉澤アナウンサー
「続いて、まいりましょう。そんな中なんですが、読売新聞まいりましょう。こちら。」

やじうま1

やじうま2

やじうま3

やじうま4

吉澤アナウンサー
「え~昨日の衆議院本会議場・・でですね、『鳩山総理が“審議そっちのけで”扇子に揮毫(きごう)するする一幕があったと』これ郵政株売却凍結法案について公明党議員が質問中の出来事なんですがこの扇子は長島防衛防衛政務官が支持者用に、と依頼したもので、もともと以前、総理が書いたと見られる文字がありまして議場にはその脇にサインペンで『友愛』と書き足したと。ところが報道席からカメラマンが撮影すると松野官房副長官が気付いて注意、総理は慌てて扇子を手で隠したと言う事なんですけど・・・ねえ。」

やじうま5

吉澤アナウンサー
「いや~見事に吉永さん、その書く様子がとらえられてしまいましたけどもね。」

やじうま6

吉永みち子
『今までも随分国会はね色々な角度から撮られてるというのは分かってるはずなのに・・・。』

吉澤アナウンサー
「携帯でメール打ってる人もいましたね。」

吉永みち子
『う~ん、でも居眠りしてる人だってばっと撮らえられてしまうわけで・・そういうものをね報じられてるっていう事をもうちょっと客観的に見たら、こうこれこういう事をしたら写るかも知れないっていうねあの、こういう予測がつかないもんかなと、手先の事しか考えなくなっちゃうのかなと思うと。』

やじうま7

吉永みち子
『やはりね、些細な事なんだけども。こういう姿勢がね、この大変な時にね、あの“一生懸命我々も支持率を下げないでね辛抱してね支えてる・・のに”何なんだよっという、そう言う事になってしまうんで。こういうの・・それでちょっとね些細な事のようだけれどもこういうのが重なるとボディブローのように効いてくる可能性があるから・・・。

やじうま8

末延吉正
「やっぱり吉澤さんここはね、国民に選ばれた国権の最高機関で神聖なる場所なんですよ、かつてのねあの反軍演説、斎藤貴男さんとかね・・あそこで言論の府でやっぱり国民の負託に答えるって言うそこのところをね総理大臣がやっぱりあの柔らかいキャラクター・・今のところ国民に受け入れられているようですがね、やっぱりここはもう真剣に行く局面ですよ。」

やじうま9

吉永みち子
『扇子を出されたらね、ここではこういう事ををするところではない、と言うくらいのものが欲しいわけですよ。』

やじうま10

小宮一慶
「ちょっと脇が甘いですよね。」

やじうま11

吉澤アナウンサー
「多分長島政務官はこの時にきっとね、あの事業仕分け、防衛問題やってますんでそっちにいらっしゃってたのかな・・とは思いますけれどもね。まあ、いずれにしてもえ~総理大臣、多分ね、小沢さんからもしかしたら怒られちゃったんじゃないかななんて思います。・・

引用終わり

まず、国会審議中に“審議そっちのけで”扇子に揮毫(きごう)するする・・・。
これ、間違いなく自民党議員がしたら『しっかり議論しろ!』『何やってんだ!』『こんな議員のために税金を払っているのではない!』などと執拗に攻撃してあわよくば辞任に追い込もうとまでするのだがこの気持ち悪いぐらいまでの擁護・・・。
特に吉永みち子氏の以下の発言。

“一生懸命我々も支持率を下げないでね辛抱してね支えてる・・のに”何なんだよっという、そう言う事になってしまうんで。こういうの・・それでちょっとね些細な事のようだけれどもこういうのが重なるとボディブローのように効いてくる可能性があるから・・・。

が今のマスコミ(テレ朝やTBSが特に)の姿勢を全て語ってるように思えます。
ある意味これは第2の椿事件とも取れる発言です。

また、他にもマスコミの民主党擁護のための圧力がかかっていると考えられるに足る発言が「たかじんのそこまで言って委員会」でもありました。

以下参照

以下、2009年3月16日の過去エントリーから

これは第二の”椿事件”なのか? 宮崎氏の問題発言!?「たかじんのそこまで言って委員会」より その2
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-65.html

●宮崎氏の問題発言!?「たかじんのそこまで言って委員会」より

 前回のエントリーで3月15日の「たかじんのそこまで言って委員会」の内容を少し取り上げましたが今回書きます内容も大変問題のあるものです。
これは見ようによっては?言論弾圧があった?と見られてもおかしくないのではと思われる内容です。
それでは問題の宮崎哲弥氏の発言を書いてみます。
(出来る限り正確を記するよう頑張っては見ましたが・・・)

宮崎 哲弥氏(評論家)
「私はもっと批判するべきだったと今、後悔しています。小沢さんの政治と金について・・・」

花田 紀凱氏(月刊「WiLL」編集長)
「だめだよ、今頃後悔・・(聞き取れず)」

宮崎 哲弥氏(評論家)
「いやいや、書いてる、おれ言ってるんだもん。言ってるけどもっとやるべきだったと言ってるわけ。」

※ここからが気になったところ
宮崎 哲弥氏(評論家)
「ところが、そういうことを言うとね、上の世代の人達が、この、小沢は野党で、政権交代っいたら・・日本は政権交代必用あるだろうって言うわけ。それは政権交代の必用はあると思う。だったら悪口とか批判とか言うな! いうふうに仰る大先輩が複数いらっしたと言うこと。


<参照終わり>

この後も田原氏の小沢氏擁護論が延々と続くのですが時間もないので省略します。

いかがだったでしょうか?
メディアに全く問題が無いとはいいません。
それは先ほど最後に参照した過去エントリー「第2の椿事件?テレ朝発言・円高、株安、民主大不況!そして泣くのは日本国民」でも紹介したような事例もあるからです。
ただ、小沢氏の問題についてはそうした部分もひっくるめてもやはり小沢氏のやり方、言動には疑問があり
メディアや検察が悪いという小沢氏擁護派の言い分には全く納得できない。


途中の感想にも書いたけれど政権交代前、散々どうでもいいような事で麻生政権を批判していたメディアを今、小沢氏批判しているメディアや検察が悪いという彼らが果たしてメディア批判をしていたでしょうか?
金さんもいうように痕跡を残さない為としか思えない4億もの大金を現金で持ち運ぶ不自然さ、何億もの金の名義がコロコロ変わったり、小沢氏が記者会見で説明したこととの矛盾や会見の内容そのものが変わった事
これらは普通に考えてもおかしい、何かある、しかも説明に矛盾があると言うことはやましいことがあると誰しもが考えること。

そんな一般人の意識に乗っ取り検察審査会が起訴相当と判断すると今度は検察審査会がおかしいと難癖をつけ、存在のあり方すら批判し始める。
まさに異様である。
まるで小沢氏を神とでもあがめる新興宗教の用にすら見える。
小沢氏は常に正しく、疑惑があろうが問題があろうが目をつぶりそれを批判する者はおかしい、と批判する。
自分からすると理解不能である。
特に勝谷氏なんかは小沢氏の日本国民に何ら説明無しに韓国や韓国民団へ外国人参政権を国会に提出すると約束した事をどう思っているのか。
こんな不正義をする時点で日本の国会議員として問題ありだと自分は思うがこの事を許せるのか?批判するつもりはあるのか?
是非聞いてみたいものだ。

他にもまだまだ紹介したいところはあるのですが今回は時間無くここまでです。

それにしても田原氏のあの決めつけというか結論ありきの発言も何か異様なものを感じたのは自分だけでしょうか?




こちらも宜しくお願いします。

1月14日は「尖閣の日」(石垣市)

2月22日は「竹島の日」(島根県)




<追記:拡散!竹島の日>

■勝手に竹島応援プロジェクト


竹島は日本領!
「2月22は竹島の日」

竹島アイコン用02
竹島問題研究所

勝手に竹島応援プロジェクトも宜しくお願い致します。

↓   ↓   ↓

3c359932
さくら日和
勝手に立ち上げ竹島プロジェクト2011

(画像をクリックすると「さくら日和」さんへ飛びます。)

(「さくら日和」さんより引用)

2006年以来参加中の「竹島プロジェクト」ですが、2011年ももちろんやります!

政治の右や左の細かいことや、菅直人の読み方がカンチョクトなのかどうかはわからんが竹島は間違いなく、日本の物だ!
この一点において、またその心意気に賛同いただける方々で、ブログを使い、この認識を広めていただける方に参加いただきたいと思っています。
また同時に「2月22は竹島の日」という認識を広めるべく活動いただける方を募集します。

普段政治系のネタをやっているとかやっていないとか、関係ありません。
むしろ普段政治ネタをやっていないブログの皆様が参加してこそ、運動が広がる契機になります。
ぜひよろしくお願いします。

参加概要:
ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。
島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。

期間:2月22日 竹島の日まで。



今年もさくら日和さんの「勝手に立ち上げ竹島プロジェクト2011」が始まりました。
自分も及ばずながら参加します。
尖閣諸島問題で最近陰に隠れがちですがこの竹島を忘れてはなりません!
韓国に不法占拠された竹島奪還に向け頑張りましょう!


竹島の日を叫ぶ 70


<参考サイト>

竹島問題研究所
http://www.pref.shimane.lg.jp/soumu/web-takeshima/

国民が知らない反日の実態
http://www35.atwiki.jp/kolia/

竹島侵略の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/115.html

竹島問題
http://www.geocities.jp/tanaka_kunitaka/takeshima/

竹島 (島根県)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%B9%E5%B3%B6_(%E5%B3%B6%E6%A0%B9%E7%9C%8C)

外務省HP 竹島問題
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/takeshima/index.html

(英語版(PDF)
http://www.mofa.go.jp/region/asia-paci/takeshima/pamphlet_e.pdf

日本輿地路程全圖
http://www.lib.kobe-u.ac.jp/directory/sumita/orgdata/00025412/P0001.jpg


-記事ここまで-

※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※




コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。


銀魂 銀時&新八
よかったら応援クリックお願いします。
↓  ↓  ↓
ランキング用
イカ娘マウスカーソールアイコン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

田原は年々酷くなってきているねぇ~。(笑)

まぁ、そのうち相手にされなくなるんじゃね?

光の腹話術人形原口が妙に静かだったね。
あの番組で下手に小沢擁護したら、反論がマシンガンの如く来て、論破されて逆効果になると原口はみたから静かだったのかもね。
後、勝谷のこれ(笑)
知らないなら得意気に話すんなだね。(笑)

そして1月14日ってどういう日か知ってますか?
尖閣の日です。
その日にわざわざこれをするって言うことのどういう意図があるのかと。」

宮崎氏
「どういう意図があるの?」

画像
勝谷氏
「知らない。
あのときの海保の時と同じじゃないの?
土下座して×××して。」

No title

インチキ野郎の田原は、要するにオレにカネよこさない奴はブチのめす。カネよこす奴はおべんちゃら持ち上げてやるっていう・・・

つまり、オレに仕事よこさないマスコミは、マスコミ批判しちまうぞ~~
批判されたくなかったら、日曜午前10時のワク空けとくから、仕事入れろや、ゴルァ!

っていうことでしょ。最低だ。

A○男優第一号に、奥さんが亡くなったら俺もと言ってウソ言った件

この男の言っていることは、全て信用しないし、できるはずがない。

信じるものは救われる?

原口議員は以前辛抱さんと「日本を転覆させる」と雑談していたので何を仰れらても信じられないし、笑い顔を見ると嫌な気持ちになります。
勝谷さんと田原さんは、小沢さんのことになると理性を失くしますね。
筋が通ってないことを延々と話しても視聴者は逆に引くと思うのですが、小沢擁護しないといけない理由があるのでしょうか。
一有権者としては、小沢さんが新年会はできるのに国会に出ないのに、納得がいきません。

政治ではなく「銀魂」の話で恐縮ですが、今CSのキッズ・ステーションで、放送再開記念によりぬいてない銀魂を放送しています。
実は、去年の今頃までは、銀魂は子供に見せてはいけないアニメだと思っていました。(笑)
私は漫画はあまり読まないので、銀魂の内容を知りませんでした。
たまたまTVで見かけた時、画面にモザイクがかかっていて戦闘シーンもあったので、大人むけのアニメかと思ったのです。
でもこちらのブログを見るようになって、何か勘違いしていたのかと思いTVを見始めたら、いつの間にか自分がはまってました。(笑)
少しどぎついギャグもありますが、自分のお小遣いをやりくりして「ジャンプ」を買いに行ける小学生なら、見せてもいいのではないかと思っています。
でも今思い出しましたが、うちの子はポッキーで土方のたばこの真似してましたね…(^^;

No title

ナナシーさんこんばんは。

お返事遅くなりました。

>田原は年々酷くなってきているねぇ~。(笑)

>まぁ、そのうち相手にされなくなるんじゃね?

まあその可能性もあるかも知れませんがテレ朝というネームバリュー?で信じている人が多いでしょうね
特にネットをしない人は・・・。

>後、勝谷のこれ(笑)
>知らないなら得意気に話すんなだね。(笑)

勝谷氏はたまにいいことは言うがどうもねえ・・・
とくに小沢氏のこと、民主党への政権交代について散々煽っていた事を考えるとマイナス面が大きすぎる。

それと、ナナシーさんにひと言苦言申し上げると

>田原は年々酷くなってきているねぇ~。(笑)
>知らないなら得意気に話すんなだね。(笑)

の(笑)と口調?なのでしょうかもう少し丁寧に書いた方がいいですよ。
同じ(笑)を入れて書いていてもその口調?文面によっては読む人に不快感しか与えません。
その意見に賛成・反対を別にして。


音羽グループ埋却処分支持さんこんばんは。

お返事遅くなりました。

>この男の言っていることは、全て信用しないし、できるはずがない。

過去今までの全ての発言を信じる信じないにしても
確かに今回の言動を見る限り信用に値する事はあまりなかったですね。




violaさんこんばんは。

お返事遅くなりました。

>原口議員は以前辛抱さんと「日本を転覆させる」と雑談していたので何を仰れらても信じられないし、笑い顔を見ると嫌な気持ちになります。

そういえばこの「日本を転覆させる」発言についてもちょっと冗談で言ったら滅茶苦茶批判されたみたいなことを原口氏がこの時の放送で言ってました。
本当に冗談でも冗談に思えないのが民主党議員、しかも「日本を転覆させる」なんて国会議員が冗談でも言っていい事ではない。

>勝谷さんと田原さんは、小沢さんのことになると理性を失くしますね。
>筋が通ってないことを延々と話しても視聴者は逆に引くと思うのですが、小沢擁護しないといけない理由があるのでしょうか。

もう見ていて普通に引きますね・・・本当に。

>一有権者としては、小沢さんが新年会はできるのに国会に出ないのに、納得がいきません。

そうですね、自分は小沢氏が国会でまともな議論・質問、政策についての討論をしているところを見たことがないです。
出席して手も黙って目をつぶっていたり(寝てるのか?)するところばかり・・・。
新年会は・・・小沢氏も菅氏も鳩山氏もそうだが何ら国益にも日本国民の利益にも寄与してない連中が何信念から贅沢に集まって新年会してるんだという憤りしか感じませんね民主党の議員たちには。


>政治ではなく「銀魂」の話で恐縮ですが、今CSのキッズ・ステーションで、放送再開記念によりぬいてない銀魂を放送しています。
>実は、去年の今頃までは、銀魂は子供に見せてはいけないアニメだと思っていました。(笑)

いや、実際一番最初にどの話から見るからによって印象が変わるかもしれませんね。
まあそこは結局その見る人の感性によるのでしょうが。

>でもこちらのブログを見るようになって、何か勘違いしていたのかと思いTVを見始めたら、いつの間にか自分がはまってました。(笑)

銀魂ファンを増やす一助になれて光栄です。

>少しどぎついギャグもありますが、自分のお小遣いをやりくりして「ジャンプ」を買いに行ける小学生なら、見せてもいいのではないかと思っています。
>でも今思い出しましたが、うちの子はポッキーで土方のたばこの真似してましたね…(^^;

確かにどぎついギャグもありますがその分シリアスな時が際だちます。
土方のたばこは作中でも禁煙するかしないかでまるまる一本話しになってるぐらいです。

アニメ3年目
119話

タバコは一箱に一、二本馬糞みたいな匂いする奴が入っている

原作

第二百二訓(第23巻)


ちなみに自分個人のお勧めは

139~146話の「吉原炎上編」
DVDシーズン其ノ参10巻~12巻

139 財布は尻ポケットに入れるな 第二百十訓・第二百十一訓前半(第25巻) 2009年1月8日
140 晴れの日に雨傘さす奴には御用心 第二百十一訓後半 - 第二百十三訓(第25巻) 1月15日
141 ケンカの横槍は危険 第二百十四訓 - 第二百十六訓(第25巻) 1月22日
142 人生は選択肢の連続 第二百十七訓 - 第二百十九訓(第25巻・第26巻) 1月29日
143 四本足で立つのが獣 二本足と意地と見栄で立つのが男 第二百二十訓 - 第二百二十二訓(第26巻) 2月5日
144 寝物語は信用するな 第二百二十三訓 - 第二百二十五訓前半(第26巻) 2月12日
145 絆の色は十人十色 第二百二十五訓後半 - 第二百二十七訓前半(第26巻) 2月19日
146 昼間に飲む酒は一味違う 第二百二十七訓後半 - 第二百二十八訓(第26巻) 2月26日
147 全ての大人達は全ての子供達のインストラクター 第二百二十九訓(第27巻) 3月5日

後に「何処が炎上なんですか?」とおまけコーナーで突っ込まれてましたが内容的には今の日本にも当てはまるような是非見てほしい話しです。

ちなみにお気に入りの名言の一つがこれです。

銀魂アニメ第141話
「ケンカの横槍は危険」

坂田銀時
「背筋しゃんとのばしてお天道様まっすぐ見て生きてかにゃならねーんだ。
しみったれたツラした連中に言っといてくれ
空を見とけって
あの鉛色の汚ねエ空に俺達がバカでかいお日さんを打ち上げてやるってな。」
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。