

太田総理より「北朝鮮問題と尖閣問題、そのお花畑全開の発想・・・結局何も考えてない? 一部書き起こし」


太田総理より「北朝鮮問題と尖閣問題、そのお花畑全開の発想・・・結局何も考えてない? 一部書き起こし」

よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用





たまたまテレビつけたらやってました・・・

RIMG2397_20101204102308.jpg
正直日本人として爆笑問題・・いや太田光氏には何だかなあと言った感じ。
北朝鮮の話しでは完全に北朝鮮の宣伝放送説かしているようにしか見えない。

中国人の言い訳・・・本当に引く・・・
日本人は経済優先でこうした人間を大量に呼び込もうとしている現実を見据えて対応すべき。
反日・マナー違反の中国人はいらない!



2010/12/03 19:00~20:54 の放送内容
金曜スーパープライム 「太田光のもう一度総理になりたい…秘書田中。」
太田党が政権を取り戻す為に精鋭を集めて内閣を結成!今、最も注目するべき「中国」「北朝鮮」という緊急マニフェストを掲げ熱い議論を交わす!!果たして結果は!?
・太田元総理マニフェスト「中国人は1年間、日本への出入国を禁止します」・・・中国マネーなしでは日本の経済は成り立たないのか!?日本と中国の今後の関係はいかに!? ・太田元総理マニフェスト「北朝鮮にお米を100万トンあげるので日本の言う事を聞いてもらいます」・・・いまだ謎の多い北朝鮮。本当はどんな国なのか徹底取材!そして訪朝21回のアントニオ猪木が重要参考人として緊急召集!どんな話が飛び出すのか!?
出演
爆笑問題(太田光、田中裕二)、森富美(NTVアナウンサー)、古市幸子(NTVアナウンサー)、草野仁、テリー伊藤、勝谷誠彦、東ちづる、大島麻衣、オードリー、我が家、ふかわりょう、アントニオ猪木、藤本健二、ケント・ギルバート、サヘル・ローズ、カンニング竹山、田村けんじ、渡辺周、浅尾慶一郎、平沢勝栄、アグネス・チャン、北陽、金子貴俊、てんちむ、ねんど大介、うえまつ恵美子、藤末健三、古賀一成、石破茂 他



神楽&定春
※済みません時間無く画像UPが間に合いませんでした
後ほど画像UPします。


太田光マニフェスト
「中国人は1年間日本への出入国禁止!」より


RIMG2332_20101204063448.jpg

RIMG2333_20101204063447.jpg

RIMG2334_20101204063447.jpg
中国人
楊建雄
「その時は台湾は日本の植民地だった。それがどういう証拠になる」

(※感想:はい、印象操作です。
ちゃんと説明聞いてるでしょうか?
沖縄県八重山郡尖閣列島・・・
つまり沖縄県であり台湾統治は関係有りません。)



RIMG2335_20101204063447.jpg
1960年に中国で作られた世界地図

(※感想:上記地図をよく見てほしい!
台湾の国名が「中華人民共和国」となっている。
しかも後付で記されたかのように文字がそこだけおかしい気がする・・・
これはもとからこうなのかどうかは知らないが意図的な(中共が台湾を併呑するという)何かを感じる!



<参考>


水間条項
拡散拡散《 「週刊ポスト」グラビアの尖閣地図の補足解説と情報戦へのアドバイス!》

より。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-153.html
 
週刊ポスト 尖閣諸島
自分が週刊ポスト(尖閣諸島版)を買いにいった時にはすでになかったので助かりました。

これはツイッターで見つけたつぶやきのものです。

10月4日発売で早々に回収されてしまった週刊ポスト尖閣諸島版の写真の原板です

http://www.worldtimes.co.jp/
尖閣諸島について

右端の「尖閣諸島について」「1972年外務省資料(PDF)」を開けてください。
http://www.worldtimes.co.jp/special2/senkaku/senkaku.pdf

17,18,19頁をしっかり保存してください。

中華民国59年1月初版国民中国地理教科書(1970年) 尖閣諸島について

中華民国60年1月再版国民中国地理教科書(1971年) 尖閣諸島について

北京の地図出版社発行の「世界地図集」(1971年) 尖閣諸島について





RIMG2336_20101204063446.jpg
尖閣を日本領として表記

RIMG2337_20101204063446.jpg
草野仁氏
「1968年尖閣諸島の海域に石油が埋蔵されているということが国連の調査で明らかになったからである・・・
これはどう見てもそう解釈するのが普通であると」

RIMG2338_20101204063647.jpg

RIMG2339_20101204063647.jpg
「ではここで衝突してきた中国漁船がいかに危険な行動を取ったのか
あの流出ビデオをもとに山田先生に解説していただこう。」

RIMG2340_20101204063646.jpg
RIMG2341_20101204063646.jpg
「尖閣諸島沖で違法操業している中国漁船に海保の巡視船「よなぐに」が中国語で警告。」

RIMG2342_20101204063645.jpg
「しかし、中国漁船は受け入れるどころか巡視船に向けて前進」

RIMG2343_20101204063645.jpg
山田先生
「まず漁船なんですが、これよくわかるんですが、煙がだいぶ出ている
これはスピードを上げてるんですね。」


RIMG2344_20101204063833.jpg
山田先生
「それで舵を本来であれば右に奥側に切るところを、手前のほうに切ってぶつかっていると。」

RIMG2345_20101204063833.jpg
山田先生
「航跡を見て頂くと明らかに巡視船側に向かって行って舵を切っていることがわかります。」

RIMG2347_20101204063832.jpg
山田先生
「しかもこのぶつかった場所が一番突端の船の一番硬くなっているところ
真っ正面にぶつけている。
これでこの漁船側の被害を最小限に抑えながらぶつけている。
これは明らかにわかります。」


草野仁氏
「これはお分かりになりますね?」

RIMG2348_20101204063831.jpg
中国人ジャーナリスト
周来友
「見てわかりますけど、でも、私が言いたいのは、今回、明らかに日本側の船が止まってるんです。
要するにぶつけてくるのを待ってるわけ。」


(※感想:中国人の妄言・妄想その1
この厳然たる事実の映像を見せられてなお現実を歪めて自己中な見解を言う中国人の典型です。
しかもこれがジャーナリスト?から発せられた言葉なのだからお笑いぐさです
目の前に見せられている現実すら直視できない中国人。


RIMG2345_20101204063833.jpg
「明らかに日本側の船が止まってるんです。
要するにぶつけてくるのを待ってるわけ。」


映像を見てもわかるように日本の巡視船は動いてます。
それすら理解出来ないようです。
そしてぶつけてきたのは中国漁船。
これも厳然たる事実。)



会場から「えー」の声

RIMG2349_20101204063831.jpg
周来友
「先生はそういうふうに言わざるをえないところもあるけれど
本当の話、言ってくださいね。」


(※感想:「本当の話、言ってくださいね。」
そっくりそのまま中国人と中共政府にお返しします。
それと民主党政権にも。
しかしこれが中国のジャーナリストのレベルかとまざまざと見せつけられます・・・
レベルの低さを・・・)



RIMG2350_20101204093806.jpg
草野仁氏
「はははは・・もちろんです。」

RIMG2351_20101204093806.jpg
「えー!そうなんだ、こういう人達もそういう言い方するんだやっぱり」

RIMG2352_20101204093805.jpg
「今度は巡視船「みずき」が警告。」

RIMG2353_20101204093805.jpg
「中国語による停戦命令を行うも当該船停船せず。」

RIMG2354_20101204093804.jpg

RIMG2355_20101204093803.jpg
「ぶつけてくるぞ!おい!とまれ!
くるくるくる!


RIMG2356_20101204094111.jpg
「来るぞ!おい!」

RIMG2357_20101204094110.jpg
「そして2度目の衝突。」

RIMG2358_20101204094110.jpg
山田先生
「このくの字に曲がった航跡、本来であれば右側、奥側に切らなきゃいけない」

RIMG2359_20101204094109.jpg
周来友
「2回目はそうです、2回目はそうですね。」

(※感想:何故1回目と2回目、明確に中国漁船がぶつけてきているのがわかるのに1回目は日本が悪いようなことを言うのか?
そして2回目はすんなり認めるのか?
中国人の常識がわからん!)



「王鳳梅議員。」

(※感想:ここから中国人の、日本で・・いや世界で通用しない常識と妄言の数々をご覧下さい)
 ↓  ↓  ↓


RIMG2360_20101204094109.jpg
RIMG2361_20101204094108.jpg
中国人
王鳳梅
「針路を妨害することはなかったでしょうかと思うんですけれども
船がね、行く道々を個々にふさがれちゃうとぶつけていくしないんですよね。」


(※感想:行く道々をふさがれる?とぶつける?
中国人には船を止めると言う選択肢がまるっきりないようです。



「王雪丹議員。」

RIMG2362_20101204094547.jpg
中国人
王雪丹
「その中国側の船が当時、壊れていたんじゃないですかねと思って。」

(※感想:いや、だから仮に百歩譲って壊れていたとしてもそれがぶつけていい理由にはならないし・・・
むしろ(本当に壊れていたら)壊れているからこそぶつけずに止まるべきでは?)



「マジでいってるんですか?」

RIMG2363_20101204094547.jpg
中国人
莫西
「その前になんかやられてたんじゃないですか?
私は考えます。」


「日本側が攻撃か何かをしたと?」

中国人
莫西
「攻撃じゃなくて何か怒らして。」

(※感想:「その前になんかやられてたんじゃないですか?」
「日本側が攻撃か何かをしたと。」
「攻撃じゃなくて何か怒らして。」
日本側が攻撃出来るのならとっくにやってる!
しかし現実は法整備が整っていないので攻撃なんか滅多にできない。)



RIMG2364_20101204094546.jpg
勝谷氏
だから民主党は、だから民主党は全部ビデオ出さなきゃ駄目なんだよ!
こういう事言われるから!


RIMG2365_20101204094545.jpg
石破氏
「こんなことだからちゃんとビデオを全部出しておきゃいいものを
だから中国にこんな事、ありもしないことを言われるわけですよ。
それからね、この尖閣のお話は日本が相当に隙があったからこんなことになったわけです。
あそこに、あの季節に、中国の船は来ない。
台風シーズンだからね、来ない。
何で9月にやって来たかということを考えれば、あの地域の状況を見ればわかる。
沖縄の海兵隊は国外だの県外だのと言って抑止力の存在を学べば学ぶほどわかったというような日本人が総理になっている、安全保障がわかってない。
それじゃやってみようか、そういうような隙を与えたのが一番よくない。


太田氏
「何の目的でぶつかってきたの?」

RIMG2366_20101204094545.jpg
石破氏
「あそこは中国の領海である、中国の領土である、まず漁業とかそういうことで実績を示す
そして日本が悪いのだというようなそういうような世論を作っていって
心理的に圧力をかける、これ中国の常套手段です。

これにはまった方が悪いんで
これにはまらないために日本はきちんとしておかなきゃいけなかった。


「古賀議員」

RIMG2367_20101204094544.jpg
民主党古賀議員
「今ね、政府の対応についてご指摘ありました。
でもこの尖閣沖に、石油資源があるというのは40年前から国連のドキュメントでオープンになりまして政治がやっぱり自民党政権のときにやっぱりね外交に・・・して手を打つべき話しでもあったという問題も深くあると思います。


(※感想:ここでも自民がー・・・一番酷いことした自分達(民主党)の政権はどうなの?)



RIMG2368_20101204095145.jpg
勝谷氏
大事なのは、あの船と船長の正体なんです
恐らく米軍の衛星なりなんなりはあの船がどういう行動しているか
これからどういう行動をするか見てるわけで
その証拠を取って突き付けなきゃいけないんです。


「生方議員、弱腰と言われる事についてどうですか?」

RIMG2369_20101204095144.jpg
民主党生方議員
「だから身柄を取った以上はきちんと起訴するまでやらなきゃいけなかった。
あとビデオを本当は最初に出さなきゃいけなかったんです。」


(※感想:ところでビデオを公開しろと動いた政府に言った民主党議員っていましたっけ?)



「太田総理、あっ、太田元総理いかがでしょうか?」

RIMG2370_20101204095144.jpg
太田光
領土問題って言うんだったら尖閣諸島のなんだか訳のわからない無人島なんかどうだっていいと思うの。
おれはちょっとこれ言うと、また石破さんにやな顔されるかもしれないけど、すぐ近くの沖縄にそれこそ実行支配アメリカ軍がずっと占領している状態を許しておいてなんであんなわけのわかんない無人島のことだけはかっかするのかっていうのがまず不思議に思う。つまり尖閣問題でこうやっていざこざやてる間に一番とくしてんのは俺アメリカだと思うんだよね。」


(※感想:太田光氏、相変わらず驚くほどのお花畑思想です。
どうやったらそういう発想になるのか本当に不思議です。

確かにアメリカに頼り切りは駄目だがアメリカ軍は何だかんだ言っても同盟国、日本を守る存在。
しかし尖閣から沖縄を狙う中国軍は日本を侵略する
尖閣が無人島だからと軽視する太田光に一国民として怒りを覚える!
尖閣には約1000兆円分と言われる石油も眠っている

2010年10月18日放送の「ビートたけしのTVタックル」より


RIMG1846_20101019092524.jpg
「1969年、尖閣諸島の周辺に大量の石油が埋蔵されていることが国連の報告書により明らかに」

RIMG1847_20101019092524.jpg
「その埋蔵量は、現在世界第2位のイラクに匹敵
金額にすると1000兆円以上とも言われている



それが問題でもめている現実を無視か!

本来は日本国民の為に使うべき天然資源をみすみす中共にくれてやれと言うのか!
尖閣の石油が有れば財政問題も、エネルギー問題もかなり改善するというのに!
事業仕分けするより何千倍も有効だというのに!



「そうです。」

RIMG2371_20101204095143.jpg
太田光
「馬鹿馬鹿しいじゃないですか。
こんなこと。要するにアメリカは思惑通りですよ、いってみれば」


(※感想:そのお花畑反米思想が日本を侵略使用とする“中国の思惑通り”だと気が付かないのだろうか?それとも知っててか?)



RIMG2372_20101204095143.jpg
周来友
「でもアメリカに今回、またやられたんですよ。
沖縄の基地の問題があったからそういうようなもめ事作ったわけ」


(※感想:「沖縄の基地の問題があったからそういうようなもめ事作ったわけ」
アホですかこの中国人は・・本当にジャーナリスト?
もめ事作った国の人間が言う台詞じゃないです!
逆に言えば尖閣・沖縄を狙う中国に、中国人にとって目の上のたんこぶは米軍だという証左でもあるのでしょうが・・・
アメリカ軍を沖縄から出したかったら方法は一つ。
日本が憲法9条を改正、もしくは廃止し、自衛隊を国軍として増強し。
正規空母
原子力潜水艦
核兵器所持して
沖縄や石垣、尖閣に自衛隊を配置し自国の領土は自国で守れるだけの力を持ち、尚かつ台湾や極東・東南アジアの安定に日本が寄与出来るようになればいい。

口先だけで沖縄から米軍出ていけ、県外・国外移設などち言ってもそれこそ中国の工作に踊らされ自分で自分の首を絞めているようなもの。



RIMG2373_20101204095142.jpg
太田光
「そこをちゃんと石破さんが今度政権を取った時にはたしてね、アメリカの子分みたいなことばっかり言ってる石破さんがそれを言えるのかどうかおれは。」

RIMG2374_20101204100804.jpg
石破氏
アメリカにだけ頼ればいいんじゃないですよ。
日本の領土は日本で守るんだということをきちんと国民が知らないと、最後はアメリカなんとかしてくるよと言う事じゃ駄目だと思うと私は思ってるんですがね。


(※感想:「日本の領土は日本で守るんだということをきちんと国民が知らないと」
この言葉・発想を太田光は持っているのか?)



<引用終わり・・以下一部画像抜粋>

RIMG2375_20101204100804.jpg
RIMG2376_20101204100803.jpg
RIMG2377_20101204100803.jpg
RIMG2378_20101204100802.jpg
RIMG2379_20101204100802.jpg
RIMG2380_20101204101043.jpg
RIMG2381_20101204101043.jpg
RIMG2382_20101204101042.jpg

<抜粋終わり>

どうしてくれるんだ民主党!

太田総理…「みんななかよく」「日中友好」全て綺麗事。
それを信じて経済優先・見せかけの日中友好で中国人を日本に招き入れれば不法入国・不法就労・違法生活保護受給・治安悪化を招き、日本中にチャイナタウンを作り日本国民との軋轢・摩擦が発生し最終的にチベットやウイグルのようになる!

非常に危険!


そして極めつけがこれ・・・

<一部抜粋>

RIMG2383_20101204101042.jpg
「確かめておきたいんですけども、このマニフェストにつながる真意は何ですか?
1年間出入国禁止するとっていうので何が生まれるんですか?」


太田光
「なにがですか?」

RIMG2384.jpg
「それがなににつながる?」

RIMG2385.jpg
太田光
「そこはちょっと考えてなかった」

<抜粋終わり>

あえて言おうルーピーと!
それじゃあまなぶればまなぶほど米軍の抑止力がわかったと、米軍の抑止力すら知らずに「県外だ国外だ」と言っていた鳩山元首相と同じじゃないか!
何もわからず、決めずに言ってたんかい!


それと話しは前後するが

金で日本の文化や風情・風景を中国人に売るのはやめよう!
金の為に魂を売るな!中国人は日本の全てを破壊する!
その典型例がこれ

↓  ↓

RIMG2386_20101204101945.jpg
RIMG2387_20101204101944.jpg

それとこれも肝に銘じておくべき

RIMG2388_20101204101944.jpg
RIMG2389_20101204101943.jpg


中国人の言うことは信用するな!
仮に外交問題等で中国に都合のいい発言を過去に日本の外務大臣が言ったと言っても


RIMG2390_20101204101942.jpg
RIMG2391_20101204101942.jpg
RIMG2392_20101204102311.jpg
RIMG2393_20101204102310.jpg

RIMG2395_20101204102309.jpg

その時に発言はあっても『内容が違う』

RIMG2394_20101204102310.jpg

RIMG2396_20101204102309.jpg

と言うことがある!

<参考>

10月21日:外務卿・井上馨は、「清の新聞が自国の領土である花瓶嶼や彭隹山を日本が占領するかもしれないなどという風説を流していて、清の政府や民衆が日本に対して猜疑心を抱いている。此んな時に、久場島、魚釣島などに国標を建てるのは徒に不安を煽るだけで好ましくない」として「国標を建て開拓等に着手するは、他日の機会に譲り候方然るべしと存じ候」と山縣に回答。

サイト内検索 国立国会図書館-National Diet Library 井上馨 外務卿 尖閣
http://www.ndl.go.jp/cgi-bin/ja/namazu.cgi?query=%B0%E6%BE%E5%B3%BE+%B3%B0%CC%B3%B6%AA+%C0%ED%B3%D5&idxname=&max=20&result=normal

1. 尖閣諸島の領有をめぐる論点―日中両国の見解を中心に
http://www.ndl.go.jp/jp/data/publication/issue/0565.pdf

調査と情報− ISSUE BRIEF− No.565

<中略>

(2) 国標設置に関する井上馨外務卿の見解
1885(明治18)年、沖縄県令は、尖閣諸島の実地調査にあたり、国標建立について指揮を仰ぎたいとの上申書を山県有朋内務卿に提出した。 内務卿は、 これらの諸島が清国に属している証拠が見当たらず、 沖縄県が所轄する宮古島や八重山島に接近した無人島嶼であるので、 国標の建立は差し支えないとして、 「無人島久米赤島他外二島ニ国標建立ノ件」を太政官会議に提出するための上申案をまとめた。続いて同年10月9日には、井上馨外務卿と協議し、 その意見を求めた。 10月21日の外務卿の回答は次のような内容である。

これらの島嶼は、清国国境にも近い小島嶼である また、清国はその島名もつけていて、清国の新聞に、 我が政府が台湾付近の清国領の島嶼を占拠したなどの風説を掲載して、 我が政府に猜疑を抱き、 しきりに清国政府の注意を促す者もいる。 ついては、 「公然国標ヲ建設スル等ノ処置有之候テハ、 清国ノ疑惑ヲ招キ候間、 … (中略) …国標ヲ建テ開拓ニ着手スルハ、 他日ノ機会ニ譲リ候方可然存候。」

この回答を受けた内務卿は、 国標建設の件を太政官会議に上申するのを見送った。
上記の井上外務卿の見解は、尖閣諸島が清国に属することを認める趣旨であろうか。 これについては、 当時小国であった日本の、 大国清に対する外交上の配慮であり、 朝鮮問題及び琉球処分という重大問題が介在する中、 このような小さな問題で、 今清国と事を構えるのは得策ではないという、 外務省としては当然の発想であると指摘されている。



中国人まるっきり嘘発言!


それと前半の北朝鮮問題は完全に北朝鮮の宣伝放送とかしている

RIMG2398_20101204102623.jpg
RIMG2399_20101204102623.jpg
RIMG2400_20101204102622.jpg
RIMG2401_20101204102622.jpg

猪木議員の訪朝映像みても喜び組?らしき女性に接待してもらって北朝鮮の都合のいい映像だけ見せらてるのは容易に想像がつくのにそのまま鵜呑み・・・


太田マニフェスト「米100万トンを北朝鮮に送って日本の言うことを聞いてもらう?」の賛成派の人間は

RIMG2397_20101204102308.jpg
過去の清算?人道支援?みな田嶋陽子に見える。

過去に米支援して失敗したことを完全に忘れてる


総論から言うと相変わらずお花畑だという事しかないです。
その一言です・・・。



■我が国の守り

自衛隊広報チャンネル


YouTube - JGSDFchannel さんのチャンネル
http://www.youtube.com/user/JGSDFchannel

YouTube - jmsdfmsopao さんのチャンネル
http://www.youtube.com/user/jmsdfmsopao

広報・報道活動| [JASDF] 航空自衛隊
http://www.mod.go.jp/asdf/pr_report/



-記事ここまで-

※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※



竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
Takeshima, Senkaku Islands and Tsushima are territorial Japan Islands and other islands too Japan territory!

日本の領土を不法に侵略・侵略しようとする中国・ロシア・韓国に断固抗議!
Japan territory illegally invasion-invasion attempt and decisive protest to China-Russia Korea!

<参考>
日本の領海等概念図(海上保安庁JapanCoastGuard)
Conceptual Japan waters, etc.
日本の領海等概念図 海上保安庁

http://www1.kaiho.mlit.go.jp/JODC/ryokai/ryokai_setsuzoku.html


■尖閣デモ等のイベント情報

頑張れ日本!!全国行動委員会
http://www.ganbare-nippon.net/

チャンネル桜 イベント情報
http://www.ch-sakura.jp/events.html




Twitterを始めてみました。
いまだに「リスト」って何?状態ですがぼちぼち?つぶやいてます。
Twitterされている方がおられましたらフォローリツイート 宜しくお願いします。

ginntokiiTwitter

https://twitter.com/ginntokii

反日勢力に対抗して頑張っている人々がいます。
実際に行動されている方もそうですし
ネットなどで情報を拡散している一般の方のブログなど・・・
もちろん保守系の団体などもそうです。
しかし反日勢力に対抗して頑張っている人はtwitterにもいます。
フォローやリツイートでの情報拡散能力は侮れないものがあります!


<参考>

nihonjintamasii「日本の声」の会
https://twitter.com/nihonjintamasii

(参加は、たかすぎしんさくさんのtwitter(nihonjintamasii)の「日本の声」の投稿をリツイ―トし、情報拡散するだけです。自由です。規約も何もありません。)
※参加の判断は皆様にお任せします。



コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。


銀魂 銀時&新八
よかったら応援クリックお願いします。
↓  ↓  ↓
ランキング用
イカ娘マウスカーソールアイコン

コメントの投稿

非公開コメント

いろんな番組を観てあれこれ批判を書いてますが、文句があるなら観なきゃいいのに。
一個人がブログに批判をぶつけても何も変わりませんよ。民主党に舵を取られてしまったからには日本はもうダメです。民主党に投票した愚民の集まりの日本ですよ。 残念ながら救いの道はありません。悲しいです。本当に…。

No title

名無しさんこんばんは。

随分後ろ向きなコメントですね
が、ここはあえて言わせて頂きます。


>いろんな番組を観てあれこれ批判を書いてますが、文句があるなら観なきゃいいのに。
>一個人がブログに批判をぶつけても何も変わりませんよ。

そこに突っ込むべき事があるから書いているだけです。
変わる変わらないはわかりませんが「何も変わらない」とあきらめることはないです。
それこそ反日勢力の望む事でしょうから。


>民主党に舵を取られてしまったからには日本はもうダメです。民主党に投票した愚民の集まりの日本ですよ。 残念ながら救いの道はありません。悲しいです。本当に…。

「愚民の集まり」「救いの道はありません」「悲しいです」だったらそのままずっとくさってますか?
自分はまっぴら御免です。


以下は過去にエントリーで書いたものとほぼ同じですが。

これは『祖国防衛戦争!』

侵略者は彼ら民主党・社民党などの反日左翼であり、在日中国、韓国などの参政権を、日本国籍をよこせという外国勢力!
そして日本国民を拉致して核を持って威圧する北朝鮮!
そして同じく核を持ち日本に照準を向け尖閣・沖縄を狙い、大量の中国人を日本に送り込み人口侵略をしようとする中国!
そしてそれに荷担した反日工作機関と化した『マスコミ』
この戦いは何も武器を持って戦う事を言っているのではない!
ある者はブログで、ツイッターで、その他インターネットなどのツールを利用して世間に訴え真実を伝え、ある者はビラを配り、職場で、会合で、井戸端会議?で真実を語り、敵の存在を知らしめ、そしてある者は抗議の電話、FAX、請願を行い、そしてある者はデモ行進を行う!
戦い方は人それぞれ!
もう、日本人が黙って見ている、騙される時代は終わりにしなければならない!

日本人の敵である民主党は尖閣での一件や対中外交・普天間移設問題・口蹄疫・回復しない景気・雇用情勢などで「開き直り」「逆切れ」「責任転嫁」を繰り返す事でそのメッキ剥がれた!
民主党はいまだ国民に上辺だけの建前を言い綺麗事を並べその裏に隠された反日の本性『外国人参政権』『外国人住民基本法』「大量移民政策」「国会図書館法改悪」「慰安婦法案」推進、法案成立化を隠している。
それを追及し、訴えることは当然のこと。


左翼や反日勢力は、真実を知り国を憂う国民には「諦めろ、無駄だ、諦めが肝心だ、戦いはなにも生まない、みんな仲良く、友愛、絆」など綺麗事を垂れ流す。
そして日本人に敗北主義を押しつける!
日本人の抵抗力を奪おうとする!

しかし日本人は諦めない!
諦めが悪いのが現代の侍。
どんなに劣勢になろうと、諦めない、今日の屈辱に耐え明日に向けて戦う、奴隷になるぐらいなら最後まで戦う、決して諦めない!
それは聖徳太子の昔から変わらない日本人の魂。


日出ずる国の心

叩きつぶそうが、暗く染めようが変わらない。
何度でも昇り明るく空を染める。
日輪が必ず東から昇るのを阻止できないのと同じ。
何度でも立ち上がる!


「理解できないって?」

魂を外国に売ったり左翼のお花畑見ていたり、特亜の人にはわからないだろう。
人の手で太陽が完全に消せないように日本人の魂から日の丸(希望・諦めない心)を消すことは出来ない!
夜になっても必ず朝が来る
雨が降っても必ず何時か晴れる
明けない夜はない。
晴れない空はない。
いくら反日勢力が暗く覆い隠そうが日本人の魂から日輪を消す事は出来ない。
多くの人がブログやツイッターで民主党の異常性を訴え情報拡散している。
東京や大阪、名古屋やその他地方では多くの国民が反中国、反民主党デモに参加し声を上げている!


日は必ず昇る

この国と日本の伝統と文化、郷里を、家族や愛する者を、そして子孫達の未来を守るのは誰でもない、自分達日本人なのだから!

日はまた昇る!

戦いはこれからだ!

年末ですが。

お忙しい中、毎日の更新お疲れ様です。

今日も全国各地で、デモの予定がありますね。
お天道様も応援して下さっているようです。
私も微力ながら応援していますので、皆さんがんばってください!

太田さんは先日ご本を出されて、「小説家になりたかった」とおっしゃっていました。
それでしたら、もう政治の話などはされない方が、良いと思います。
太田総理ご本人に自覚があるか分かりませんが、使われているのに持ち上げられているのが、今の日本人と重なって見えてしまいます。

民主党は勝手に崩壊してくれそうですが、最後の悪あがきと言いますか、民意を無視して法案を通しそうな危険を感じます。
第3次男女共同参画基本計画(夫婦別姓法案)は何とか阻止したいですね。

それから、奈良県など地方で目立たないように、外国人を政治に参加させる条例を通そうとしているようです。
新潟の中国領事館の土地買収を止められたように、こちらも大勢の声が上がって欲しいです。
ネットで情報を知ることができても、その地方の住民でないとできないことがあります。
逆に、住民でないから危険性を感じることもできます。
個人がネットでできることは小さなことかもしれませんが、大勢の人たちが自ら考え立ち上がれば、今の閉塞感を変えられると思います。

対岸の火事と様子見で他人事では、気付いた時には自分に火の粉が掛かってきて身動きが取れなくなるでしょう。
まだできることがあるのに諦めたら、相手の思うツボなんです。
諦めずに、自分のできることをやっていきましょう!

No title

頭から血が噴き出そうになるのをよく我慢してアップされてるなと
本当に感心します。

VTRに出てきた王雪丹というシナ女は
以前TBSの雨上がり決死隊司会の外国人レギュラーのバラエティ
番組でもレギュラーでした。
一般人でも何でもない日本で芸能活動で食っている奴です。

日本で銭を稼ぎ、日本の水を空気を吸いながらこうした
ゴミが正々堂々と活動している事実に憤懣やるかたない思いしない
日本人は日本人じゃないですね。

さすがあんなのを生涯の伴侶に選ぶだけの男ですね太田。
田中の気の毒な病気も彼にふりかかるバチが飛んできたんじゃないでしょうか。

こんど中国嫁日記という漫画が出るそうですが、
http://blog.livedoor.jp/keumaya-china/
こちらも萌えでシナ嫁を売り込む気満々です。
シナにもいい人がいる、という触れ込みで簡単に騙されるお人よしぶりが※欄をみても明らかで暗澹たる気持ちです。

はじめまして!!

スレ違いかもしれませんが、ちづるさんがコメンテーターもやっておられたとは知りませんでした。
…てか、何でちづるさんを悪く言うようなレスやスレ等が多いのですか?
私は在日コリアンで確かに反日感情もありますが、大好きなちづるさんの事だけは別です。
ちづるさんは以前「TVのチカラ」に出演されていましたが、発言等は控えめでしたよ。
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

