スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国の横暴、日本向けレアアース輸出差し止め、 日本はベトナムで活路を見いだせ!中国と南シナ海で対峙する東南アは毅然対応期待している、日本は中国から撤退を!古来からの先人と同じように中国からは距離を取って仲良く?すべき


中国の横暴、日本向けレアアース輸出差し止め日本はベトナムで活路を見いだせ!
中国と南シナ海で対峙する東南アは毅然対応期待している、日本は中国から撤退を!古来からの先人と同じように中国からは距離を取って仲良く?すべき



よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



【はじめに】

Twitterを始めてみました。
いまだに「リスト」って何?状態ですがぼちぼち?つぶやいてます。
Twitterされている方がおられましたらフォローリツイート 宜しくお願いします。

ginntokiiTwitter

https://twitter.com/ginntokii

反日勢力に対抗して頑張っている人々がいます。
実際に行動されている方もそうですし
ネットなどで情報を拡散している一般の方のブログなど・・・
もちろん保守系の団体などもそうです。
しかし反日勢力に対抗して頑張っている人はtwitterにもいます。
フォローやリツイートでの情報拡散能力は侮れないものがあります!


<参考>

nihonjintamasii「日本の声」の会
https://twitter.com/nihonjintamasii

(参加は、たかすぎしんさくさんのtwitter(nihonjintamasii)の「日本の声」の投稿をリツイ―トし、情報拡散するだけです。自由です。規約も何もありません。)
※参加の判断は皆様にお任せします。



 日本の領土である尖閣諸島の、日本の領海内に領海侵犯し、違法操業、さらにそれを取り締まりをしていた日本の巡視船に船をぶつけて逃走を図ろうとした中国漁船を日本の巡視船が拿捕、船長を逮捕。
果たしてこの日本側の行為の何処かに国際的にも、国内的にも違法なものがあるでしょうか?

自分の国の中で好き勝手しているものを取り締まり逮捕した。
これは何処の国にも認められている行為。

それを中国は船長を即時解放せよ、尖閣諸島は中国のものだ(尖閣諸島は国際的に見ても日本領)など嘯き、あまつさえ日本にあらゆる圧力をかけてきている。
そしてその圧力は高圧的で傲慢なものになりつつあり例えばダライ・ラマの招聘中止要求。

<以下参照>

ダライ・ラマ招聘中止要求 「ノーベル平和賞受賞者サミット」
産経新聞 9月23日(木)7時58分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100923-00000128-san-pol

 ■中国、尖閣衝突で強硬姿勢

 11月予定のチベット仏教最高指導者、ダライ・ラマ14世の来日に対して、中国政府が日本側の招聘(しょうへい)自体を取りやめるよう要求していることが22日、分かった。中国政府は従来、ダライ・ラマ来日では日本側に圧力をかけてきたが、会合への出席を止めようとするのは異例。沖縄・尖閣諸島周辺での漁船衝突事件を受け、中国側が強硬姿勢を取っている可能性がある。

 ダライ・ラマが出席を予定しているのは、広島市で開催される「ノーベル平和賞受賞者世界サミット」(ローマの同サミット事務局主催)。ダライ・ラマのほかゴルバチョフ元ソ連大統領や、エルバラダイ元国際原子力機関(IAEA)事務局長ら歴代のノーベル平和賞受賞者9人が、「ヒロシマの遺産・核兵器のない世界」をテーマに議論する。

 複数の政府関係者によると、中国側は外交ルートを通じ「彼(ダライ・ラマ)はノーベル平和賞を受賞するような人物ではなく、招聘はしないほうがいい」などと指摘。ダライ・ラマを「分裂主義者」と見なす従来の主張を繰り返し、招聘を自粛するよう要請した。

 これに対し、開催地の広島市は「中国側から現時点で抗議は受けていない」(市平和推進課)として、予定通りダライ・ラマを招聘するという。

 中国側はこれまでも、チベット問題に神経をとがらせてきた。平成17年4月に宗教団体の招きでダライ・ラマが訪日した際、日本政府が「宗教活動」として入国を認めたことに対して、駐中国大使館の日本公使を呼びつけて抗議。19年11月には、野党時代の鳩山由紀夫民主党幹事長がダライ・ラマと会談すると、駐日中国大使館が民主党を非難する声明を出した。

 政府関係者は「尖閣での事件にチベット人権問題が加わることで、中国国内が混乱することを中国指導部がおそれているのではないか」と分析している。

最終更新:9月23日(木)16時38分



<参照終わり>

ダライ・ラマ招聘は完全に日本の国内問題であるにも関わらず中国はまるで日本を属国だと言わんばかりの高圧的要求をしてきています。
しかもその内容たるは

「彼(ダライ・ラマ)はノーベル平和賞を受賞するような人物ではなく、招聘はしないほうがいい」



人権抑圧国家足る中国にこれだけ言われるのだから、間違いなくダライ・ラマはノーベル平和賞受賞者足る人物であることは間違いないでしょう。
このチベットの問題はハッキリ言って他人事では無いと思います。
もし仮に日本が中国に飲み込まれる、支配下におかれるような最悪の事態になったときはチベット同様に中国人の大量移住に伴う人権弾圧、民族浄化と文化破壊が待っています。
その、チベットで現在、中共により何が行われ、そしてどのような状態になっているのか知る上でも、また中国の人権弾圧について考える上でもダライ・ラマ招聘には価値があると思います。

ましてやこれは日本国内ので開かれる「ノーベル平和賞受賞者世界サミット」(ローマの同サミット事務局主催)。
最も平和からほど遠い中国に気を遣う謂われはないのです。
そして中国の横暴な圧力は遂に日本の重要資源足るレアアースにまで及びます。

<以下参照>

“報復”産業界に脅威 日本向けレアアース輸出差し止め
産経新聞 9月24日(金)1時2分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100924-00000500-san-pol

 「採掘に環境汚染を伴う」などとして、レアアースの輸出枠を削減してきた中国だけに、漁船衝突事件以降、産業界は中国の出方に警戒を強めてきた。全面的な対日禁輸の場合、ほぼ全量を輸入に頼り、世界の消費量の約4分の1を占める日本の産業界に影響が及ぶことは避けられそうにない。一般的なHV1台あたり30キログラムが使われるなど、充電池やモーター用磁石に使われるレアアースは、日本企業が得意とする省エネ・環境技術に不可欠だからだ。

 中国が輸出禁止を正式に表明しない背景には、世界貿易機関(WTO)のルールへの抵触を懸念する向きがあるとみられる。正当な理由を欠く禁輸は批判を招くためだ。中国のレアアース関連企業には国有企業が多いとされ、「コントロールしやすい」(大手商社)という。

 今のところ産業界に目立った影響は出ていないものの、原材料の入荷が不安定になれば、生産や出荷といった事業計画の見直しにも波及しかねない。大手自動車メーカー幹部は「次世代車の生産への影響が懸念される」と話す一方、大手電機メーカーも「影響は大きい」とみる。

 今年7月、中国は下半期向けのレアアースの輸出枠を約8千トンとし、年初からの合計が約3万トンと昨年の約5万トンから大幅に減らす方針を示すなど「戦略的に利用する姿勢」(関係筋)を鮮明にしている。

 レアアースの安定供給確保策として日本政府はアフリカ大陸などでの資源開発援助の拡大や代替材料やリサイクル技術の開発に取り組んでいるが、いずれもまだ緒に就いたばかりだ。

 経済外交の有力な武器ともいえるレアアースは、日本経済を支える製造業を脅かしかねない存在となった。


最終更新:9月24日(金)1時2分



<参照終わり>

日本はもともと資源の少ない国であり、また、その多くを輸入に頼っています。
一度その資源を止められるとあらゆる産業に重大な影響を受け、下手をすると国家運営や国民生活に重大な影響を受けます。

それは先の大東亜戦争の原因の一つでもあり
連合国が行ったABCD包囲陣により資源を止められ、資源を獲得するため開戦した事をみれば明らかです。
特に、今回中国が輸出差し止めを使用とするレアアースは省エネ・環境技術に不可欠なもの。
日本の産業に与えるダメージは決して少なくないでしょう。

しかしそれでもしここで中国に折れる様な事があればそれは国際的観点からも法の観点からも、そして日本の主権、最終的には国益から見ても間違いです。
それは日本の領土足る尖閣諸島の領有権をあやふやにし、中国の思惑通り領土問題下してしまい。
また日本の領海に侵犯するという重大な違法行為を外国(中国)の圧力で曲げる事は、まるで中国の属国であると国際社会に言うようなもの。
一、独立国家、主権国家としての尊厳も、自由も何もかも捨てるような行為です。

そんなこと(領海侵犯と違法操業、巡視船への衝突を行った中国漁船の船長開放)を認める事は決してできません。
しかしこのレアアースの禁輸については日本側も何も対応策が無いわけではありません。
実はこのレアアース、他の国(ベトナムなど)での開発を時の麻生政権時代(2009年01月頃)に進めていました(麻生内閣は2009年9月16日まで)


<以下参照>

[読売新聞2009年01月26日号7面抜粋]
希少金属・レアアース
http://www.neomag.jp/newtopics/pdfs/090126-01RMNEWS.pdf

ベトナム 日本に安定供給へ・合弁会社で鉱床開発

レアアース輸出入国
ハイテク機器の製造に不可欠なレアメタル(希少金属)の中でも特に希少性の高いレアアース(希土類)について、ベトナム政府が日本へ安定的に供給する方針を日本政府に伝えてきたことが25日、分かった。近く豊田通商と双日の2商社がベトナム国営資源会社と合弁会社を設立し、2009年度から大型鉱床の開発に乗り出す。レアアース輸入量の9割を中国に依存する日本にとって、資源の安定確保につながる。
両国で共同開発するのは、ベトナムの首都ハノイの北西280キロにあるドンパオ鉱床。早ければ11年から生産を始め、約20年間にわたり、日本の消費量の約4分の1に当たる年5000トンを供給する計画だ。日本側は2社で49%の権益を求める予定だが、「生産されるレアアースの大半は日本向けとなる可能性が高い」(経済産業省幹部)という。レアアースは、ハイブリッド車のモーターやパソコン用ハードディスクなどに必要な小型で強力な永久磁石製造に欠かせない材料。
ベトナム政府の方針は今月中旬、ベトナム北部ハロン市で開かれた両国間の政策対話で吉川貴盛経産副大臣らに伝えられた。日本政府は今後、石油天然ガス・金属鉱物資源機構(JOGMEC)による地質調査や、政府開発援助(ODA)などを活用した周辺の道路や橋などの整備を通じて資源・開発を後押しする予定だ。

ルート多様化 必要

ベトナム国内のレアアースの大型鉱床に日本が権益を得ることは、日本がほぼ全量を海外に依存しているレアアースの安定確保に向けた大きな前進と言える。
現在は生産量の97%を中国が占めているため、中国の輸出政策や生産施設の稼働状況などに価格や供給量が大きく左右されやすい。供給が滞れば、自動車や家電などの
日本の主力産業は大打撃を受けるだけに、安全保障の観点から政府の危機感も強い。
レアアースを含むレアメタルの安定確保に向け、政府は他の産出国とのパイプを太くしようと資源外交を強化してきた。08年は「資源確保指針」を策定し、日本企業がレアメタルをはじめとする鉱物資源の獲得ができるようバックアップする方針を打ち出した。ただ、ベトナムから全産出量を得たとしても、日本国内の消費量の4分の1だ。さらに供給ルートを多様化することが求められる。
産出国支援として、技術協力、政府開発援助(ODA)を活用した港湾や鉄道などのインフラ整備など、「相手国の事情や要望に応じてあらゆる手だて」(経産省幹部)を駆使しながら資源安定確保の道を探る必要がある。(三宅隆政)



<参照終わり>

特に、このベトナムは有望だと思います。
これが無事に安定供給化されればかなり中国の禁輸効果は薄くなり、中国の横暴な政策に日本が左右されることは少なくなります。
ましてや中国のように反日を国是としていないどちらかと言えば親日のベトナムです。
日本側もODAや技術協力などギブアンドテイクでつきあえば双方共に有益であると思います。

何よりも共に中国という覇権国家の脅威に悩まされる国同士、他にも連携ができるかもしれません。
実は今回の日本の尖閣諸島での中国漁船船長逮捕劇は日本国民が思う以上に中国などの特亜以外のアジア各国の強い関心を引いているのです。


<以下参照>

尖閣衝突 東南ア、毅然対応期待 南シナ海で対峙 強い関心
産経新聞 9月23日(木)7時56分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100923-00000130-san-pol


尖閣衝突 東南ア、毅然対応期待 南シナ海で対峙 強い関心
 【シンガポール=宮野弘之】日本の尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件を発端に日中関係が緊迫していることについて、東南アジア各国では、今回の出来事は、南シナ海でも権益拡大をはかる中国の「野心」の表れとみて、日本政府の対応を、強い関心をもって見守っている。とくに、スプラトリー(中国名・南沙)諸島などの領有をめぐり、長年、中国と対峙(たいじ)しているだけに、話し合い解決を基本としつつ、日本に対しては「冷静かつ確固たる姿勢」を求めている。

 東南アジア諸国連合(ASEAN)各国は南シナ海で、しばしば中国と衝突してきた。1988年にはスプラトリー諸島のジョンソン環礁で中国、ベトナム両国海軍が衝突し、ベトナム軍艦艇が沈没、水兵70人以上が死亡した。99年には2度にわたってフィリピン軍艦艇と中国漁船が衝突し、漁船が沈没した。最近でも今年3月にはやはり領有権を争うパラセル(中国名・西沙)諸島で、ベトナム漁船が中国艦艇に拿捕(だほ)された。

 6月にはインドネシアのナトゥナ諸島沖で、インドネシア海軍が拿捕した中国漁船を、武装した中国艦艇に奪還される事件が起きるなど、もはや南シナ海は全体が中国の勢力圏だ。


 中国漁船衝突事件はこうした中で起きただけに、事件の背景に中国の「領土的野心の拡大」をみる専門家は多い。フィリピン・デラサール大学国際学部のレナート・C・デ・カストロ教授は、「中国がこの地域で急速に勢力を増して、影響力を及ぼすことに自信をもっているというサインだ」と分析。さらに「中国は地域で一番の勢力である中国に挑戦するのは不可能だと、日本に印象づけるつもりだ」と言明する。

 シンガポール経営大学のブリジット・ウエルシュ准教授も「領土をめぐる衝突は、中国の地域的野心の増大とともに激しくなっている」と指摘する。

 ASEAN各国は、中国がすでに経済的にも軍事的にも大きな力をもつことから、領有権をめぐる問題は個別交渉を避け、ASEAN一体で中国に相対する姿勢だ。先のASEAN地域フォーラム(ARF)閣僚会議に続き、24日にニューヨークで行われるオバマ米大統領とASEAN首脳との会談でも、南シナ海をめぐる問題を取り上げる方針で、日本に対しても協調を求めるものとみられる。

 ただ、「今回の事件で中国がさらに挑発的行動へと向かうかもしれない」(ウエルシュ氏)との懸念もある。インドネシアのナタレガワ外相も22日のブルームバーグのインタビューで「日中が問題を友好的に解決することを期待する。今回の事態でわれわれの地域の混乱や不安定化はみたくない」と語り、日中の対立が長引くことで、南シナ海での問題に影響が及ぶことに警戒感をにじませた。

最終更新:9月23日(木)7時56分



<参照終わり>

こうしてみると中国の領土的野心はかなりものもだと思います。
そして日本以外の東南アジアの国々も中国の横暴に頭を悩ませていることが分かります。

特に記事にもあるように

「99年には2度にわたってフィリピン軍艦艇と中国漁船が衝突し、漁船が沈没した。」



日本では沈没こそしなかったが、まるっきり(詳しくは分からないが)似たような状況が起こっています(しかも2度も)
記事にもあるようにASEAN各国は、中国がすでに経済的にも軍事的にも大きな力をもつことから、領有権をめぐる問題は個別交渉を避け、ASEAN一体で中国に相対する姿勢です。
日本もこの際ASEAN各国と協調して中国に対抗するのも一考なのかもしれません。
最早、尖閣諸島での事件は特亜以外のアジアの関心事になっています。
日本が中国に毅然たる対応を取れば他の(特亜を除く)アジア各国の励みになり、中国の覇権的行動を抑止する共同関係構築にもつながるかもしれません。


 最後に、中国に進出している日本企業は中国からの全面撤退をするべき時だと思います。
いずれ(もう既に?)中国人労働者の賃金も上がり、いずれバブルもはじけて崩壊する。
その時残るのは反日思想を植え付けられた我が儘で強欲な高い賃金の中国人労働者と、日本企業の技術を盗むことしか考えない中共政府。
遅かれ早かれ無理難題を突きつけられ大損をするのは目に見えています。
撤退するなら今がチャンスであると思います。

また、いまから中国進出をと、考える企業も、中国は止めた方がいいのではと思います。
いつ中共政府の思惑で法や、国民感情がどう変わるか分からず、技術の流出すら危険な国です、それよりも日本国内か他のアジアの国々の方が(本当は日本国内が一番いいと思いますが)いいと思います。

これはTwitterで誰かのツイートにあったのですが紹介します。

中国と戦争をする必要はない。日本企業は全面撤退し、中国留学生全面廃止、中国移民禁止。仲良く中国とは距離をおこう。



聖徳太子の昔から日本は常に中国と距離を取ってその友好関係を保ち、日本の独立を保持してきました。
日本はまさに古来からの先人と同じように中国からは距離を取って仲良く?すべきではないでしょうか?

もっとも今の民主党政権にそれができるとは思えませんが・・・。



-記事ここまで-

※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※




南京の真実を知らせ隊
http://mayuryou1025.blog76.fc2.com/



水間条項―国益最前線
《「4・10野音」過去現在未来塾登壇者一覧と設立の趣旨》
http://blog.goo.ne.jp/mizumajyoukou/e/b866f5e7931596fac1b8f59895574fae

kakogenzaimirajyuku12.jpg
『過去現在未来塾』バナー

日本の心を伝える会
日心会は、日本の、日本人のいい話を伝えようという会です。
(自分は入会を強制するつもりはありません、実際に御覧になって皆様の判断でお願いします。)

 『民間防衛』

民間防衛 新装版―あらゆる危険から身をまもる (新書)
民間防衛 新装版―あらゆる危険から身をまもる
※↑をクリックするとamazonに飛びます。


四国四兄弟 書籍化のお知らせ
県民性マンガ
HPでの4コマ自分の漫画お薦めは「四国四兄弟」の中の「忠臣蔵外伝伊予之巻」・・・泣けます。





コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。



よかったら応援クリックお願いします。
↓  ↓  ↓
ランキング用

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。