

太田総理より「国民が無関心だと組織票が強くなる参議院選」・」「国民は政界再編を求めている?」


太田総理より「国民が無関心だと組織票が強くなる参議院選」
「国民は政界再編を求めている?」



よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用




■太田総理より「国民が無関心だと組織票が強くなる参議院選」
「国民は政界再編を求めている?」



2010年4月16日放送
「太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。」より


番組名 [文]太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中 民主も自民も解散せよ生方議員が解任騒動の裏暴露どうなる舛添▽女性がムカつく有名人ベスト10…あの女優も
時間帯 19:56~20:54
出演者 [出]室井佑月 [出]千原せいじ [出]本村健太郎 [出]野村沙知代 [出]磯野貴理 [出]加護亜依 [出]はるな愛 [出]爆笑問題  
番組内容 太田総理…秘書田中◇太田光が、どちらも頼りないので民主党と自民党を解散させるというマニフェストを提案。磯野貴理、加護亜依、ジョイ、千原せいじ、野村沙知代、浜田幸一氏、浜田ブリトニー、はるな愛、室井佑月さん、本村健太郎らが議論する。




気になった部分だけ起こしてみました。

<以下参照>

<VTR開始>

RIMG9851_20100417104513.jpg

RIMG9852_20100417104513.jpg

RIMG9853_20100417104512.jpg

RIMG9854_20100417104512.jpg

RIMG9855_20100417104511.jpg

RIMG9856_20100417104511.jpg

RIMG9857_20100417104708.jpg

RIMG9858_20100417104707.jpg

RIMG9859_20100417104707.jpg

RIMG9860_20100417104707.jpg

RIMG9861_20100417104706.jpg

RIMG9862_20100417104706.jpg

RIMG9863_20100417105000.jpg

RIMG9864_20100417104958.jpg

RIMG9865_20100417104949.jpg

RIMG9866_20100417104943.jpg

RIMG9867_20100417104943.jpg

RIMG9868_20100417104933.jpg

<VTR終了>

(※感想:日本が平和になるは・・お花畑過ぎる気もしますが少なくとも今の民主党政治よりは言い方向に向かうと思います。)

RIMG9869_20100417105226.jpg

RIMG9870_20100417105226.jpg

-中略-

RIMG9871_20100417105225.jpg
太田光氏
「こういう事で、民主党はもう、いっそのこと解散しちゃった方がいいんじゃないかと?
纏まるわけがないだろうと・・・。」


「千原議員お聞きになってどうですか?」

RIMG9872_20100417105225.jpg
千原せいじ氏(お笑い芸人)
「ちょっとね、あのやいやいやいやい僕言い過ぎやと思うんです。
もうちょっと、待ってあげても・・」


RIMG9873_20100417105225.jpg
太田光氏
「待ちすぎたんだよ。」

RIMG9874_20100417105224.jpg
千原せいじ氏(お笑い芸人)
「言い方わるいですけど、割と補欠に近いところにおったやつが、急に「お前スタメンで4番やぞ」と言われてもそれはガチガチやで。
あかんて、ゆっくりちゃんとヘルメットかぶってるか?って言うとか。」


(※感想:未だに
「もうちょっと、待ってあげても」
的な呑気な事を言って民主党を擁護する人がいるのには驚きました。
千原氏は今まで補欠の選手がいきなりスタメンに上がったらガチガチだからもう少し待て、ヘルメットかぶってるかとか・・・
と言っているが何をいわんや!
補欠なら当然レギュラーを目背して頑張っているだろうからスタメンにあがった程度でガチガチで使えないのならそれは選手個人に問題でしょう。
また、ヘルメット(政権与党として国益と国民の生活安全を守るという基本)かぶってるか?何て事は補欠・レギュラー(政治なら野党・与党)の別なく根本的な問題。
民主党政権はそれすら出来ていないから問題なのに。
それに日本の経済状況はこれ以上民主党の悪政を待っている場合ではない位大変な状況。

外交も民主党政権のおかげでとくに日米関係は今までになく悪い。)




RIMG9875_20100417105651.jpg
太田光氏
「せいじの言ってることは・・思ってる人いっぱいいると思うのね、恐らく。でもずっと続いた自民党政治にうんざりしている国民がいて、そうじゃない政党に託せばもうちょっと変わるんだろうと思って行動した結果が、この間の政権交代でしょ。
だったらもう待てないんだよ。



「本村議員、賛成でいらっしゃいますね?」

RIMG9876_20100417105650.jpg

RIMG9877_20100417105649.jpg

RIMG9878_20100417105649.jpg
本村氏
政治と金の問題で秘書がまあ3人も逮捕されて、本来だったら一番に議員を辞めていなければならないはずの人が、いまだに政権与党の中枢に居座って権力を握っているっていうあまりにもいびつな権力構造ですよ。
で、民主党の若手の議員の方が何のために国会議員になられたんですかと僕は本気で聞きたいんですよ。
選挙に出る時には志を持って選挙に出たはずなのに
『小沢さんの子分になったんですか?』と。
みんなそう思っていますよ。」


(※感想:普段はおちゃらけた感じのする本村弁護士ですがさすがにこれは正論ですね。
まさに民主党議員、特に新人議員に言いたいですね『小沢さんの子分になったんですか?』と。)



RIMG9879_20100417105649.jpg
藤末健三氏(民主党)
「確かにそう見られてしまうところは本当に反省しなきゃいけないと思いますね。
これはただ、今問題なのは政治の信頼が落ちているんですよ。
皆さん仰ってるけどね
民主党だけが信頼落ちてるんじゃないんですから
自民党も落ちてるし、我々も落ちてる。』



「島田秀平議員。」

RIMG9880_20100417105648.jpg

RIMG9881_20100417110004.jpg
島田秀平氏
本当に太田総理とかが聞いた質問とかに対して、AかBかっていものにたいして毎回皆さんCで返してくる。
なんでこんな話をすり替えて。

今だって、「子分なんですか?」って言ったことに対して
「いや、自民党だってそうだよっていう。」

別にどなたがと言った分けじゃないんですけれども、それされてると最初はもう一生懸命話し聞いていたんですけど途中からもうなんかおなかすいておなかすいて、もう興味がどんどんなくなってくるんですよ。

(※感想:この島田氏の意見も正論。
とかく国会議員はAかBかで聞くとCで返って来ることが多い・・・。
特に最近の民主党議員は。




「ジョイ議員、民主党でどうですか?」

RIMG9882_20100417110003.jpg
JOY氏(モデル)
「問題多すぎて、あんまりもう興味が持てないですよね。」

太田光氏
「いや、そういう人大半だと思うよ。」

RIMG9883_20100417110003.jpg
朝尾慶一郎氏(みんなの党)
「そうかも知れないけど危険で、今度参議院選挙がありますと、みんな国民が興味を失うと組織票って言われる所がものすごい力を持っちゃうんですよ。

太田光氏
「だからそれは危険だなと思う。」

RIMG9884_20100417110002.jpg
朝尾慶一郎氏(みんなの党)
「だからみんなその組織に関係ない人が関心を持ってもらわないと危険なんですよ。」

(※感想:この朝尾氏の言う事は大事だと思います。
あまりにも酷い民主党の政治で国民が感心を無くし選挙に行かなければ結局次の参議院選で強いのは今権力を握りもともとの支持母体である(日教組や自治労など左翼系)労組関係にさらに自民党から離れつつある医師会やその他の地方組織がすり寄っている民主党
組織に属していない一般の国民が選挙に行かなければ結局一番酷い民主党がまた勝ってしまうという悪循環
これだけは避けねばなりません。
皆さん生活が苦しいと思うのであれば選挙には行きましょう。
行かないことには変わるものも変わりません!




-中略-

<参照終わり>

RIMG9885_20100417110002.jpg
で、討論の結果「結局どちらも頼りないので民主党と自民党を解散させます 」
賛成9 反対8
可決です。


そして番組終了時の一般の意見も


RIMG9887_20100417110633.jpg
約80%以上が賛成。
これが全ての国民の意見とまで言えるかは分かりませんが国民も政界再編を求めていると見て取れるようにも思います。


番外編で「女性がムカついているトップ10」に堂々と1位2位入賞が

RIMG9886_20100417110001.jpg
1位:小沢幹事長 2位:鳩山首相

皆さんこの憤りを選挙に行き国政に反映させましょう!
選挙に行かなければ何も変わりません!


皆さんはどう感じますか?



太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。
「結局どちらも頼りないので
民主党と自民党を解散させます 」
http://www.ntv.co.jp/souri/manifesto/main.html


■紹介ブログ:「南京の真実を知らせ隊」

「日本の心をつたえる会」の有志により主に中共のプロパガンダの代表『南京』に対して真実を伝えていく事を主としたブログを開設しました。
とかく中国が、日教組が問題視し日本人に贖罪意識を持たせることに躍起な南京事件について事の真意を知る上で一助になると思います。
皆さん思い出してください、小学生や中学生のころに学校の先生から何故か南京戦についてはことさら日本軍が悪いように、酷いことばかりしてきたと教わりショックを受けた事ありませんか?
もしそれが実は事実無根であったり、捏造された写真などを元にされていたりしたらどう思いますか?
何も冤罪とは普通の裁判だけで起こるのではないのです。


南京の真実を知らせ隊
http://mayuryou1025.blog76.fc2.com/



南京戦と中共プロパガンダ映画について

<当ブログ参考南京戦過去エントリー>

中国優遇民主党と反日南京映画!
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-356.html




■国思う国民の勢力結集を


「過去現在未来塾」設立の趣旨

●我々は日本人としての誇りを持ち、優れた伝統と文化を紡いできた先人に感謝し、より良い国にして次世代に引き継ぐ責任を果たすことを目指して活動する。

●1人1人が日本民族の長い歴史の中の一存在であることを自覚し、激動する世界の中で日本の進むべき途を考えていく。

●国権の最高機関である国会においては、日本の末永い安寧を願い、国民の安全と繁栄を確保することを基本として立法する環境を整える。

尚、日本の根幹を破壊する、「外国人参政権付与法案」「夫婦別姓制度法案」「戸籍制度廃止法案」「偽装人権擁護関連法案」「1000万人移民推進法案」「二重・三重国籍(重国籍)法案」や〈日本に居住していない外国人の子供にも「子供手当」を支給する法案〉など、日本国の解体につながる法案を断固阻止する活動を実施する。

●国際化の時代における日本の在りかたとして、日米同盟を機軸とし、国連など国際機関の趣旨を尊重しながら、日本の国益を損ねることのないよう国民の合意を優先できる環境を整える。

●資源の乏しい日本は科学技術の振興により、経済力を高め、環境、少子高齢化等の制約を克服して、国民福祉の向上を図っていく。

●ゆとり教育を見直し、学力、体力を鍛え、情操豊かな子供を育てる教育改革を推進する。教員を「労働者」から本来の崇高な「教育者」の立場に戻す。

●先祖の崇拝は我が国の美風であり、英霊の追悼は、靖国神社並びに全国の護国神社で国民が日常生活の中で感謝と哀悼の意を表することができる環境を整える。

尚、未帰還の御遺骨115万柱は、最後の「1柱」までの御帰還を目指し、緊急に収集事業環境を整える。

●拉致被害者帰還事業は、総理官邸に直轄の「拉致被害者帰国推進本部」を設置して、日本国の威信をかけて推進する。

●御皇室の弥栄を祈り、継承者問題に関しては、「過去現在未来」の国民の声に耳を傾け「皇室の伝統」を尊重できる環境を整える。

以上の主旨に則して当塾は運営されます。



<引用元>
水間条項―国益最前線
《「4・10野音」過去現在未来塾登壇者一覧と設立の趣旨》
http://blog.goo.ne.jp/mizumajyoukou/e/b866f5e7931596fac1b8f59895574fae

kakogenzaimirajyuku12.jpg
『過去現在未来塾』バナー


-記事ここまで-

※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※



※ 県民性マンガ ※


「うちのトコでは」

政治とは関係ないですが、たまたま本屋で見かけて買いました。
各県の県民性の特性?を上手く書いていると思います。
価格は少し高いですがその分厚く読み応えもあり個人的には大変面白かったと思います。
最後の「夢の架け橋」は泣けます。
また、HPでも4コマ漫画を掲載されています。
HPでの4コマ自分の漫画お薦めは「四国四兄弟」の中の「忠臣蔵外伝伊予之巻」・・・泣けます。

一度HPを御覧になってみては?

↓  ↓  ↓

四国四兄弟 書籍化のお知らせ


うちのトコでは





 民間防衛より

民間防衛 スイス政府編

P232~233より一部引用

引用開始。

外国の宣伝の力

 国民をして戦うことをあきらめさせれば、その抵抗を打ち破ることが出来る。
 軍は、飛行機、装甲車、訓練された軍隊を持っているが、こんなものはすべて役に立たないということを、一国の国民に納得させることができれば、火器の訓練を経ることなくして打ち破ることができる・・・。
 このことは、巧妙な宣伝の結果、可能となるのである。

 敗北主義-それは猫なで声で最も崇高な感情に訴える。-諸民族の間の協力、世界平和への献身、愛のある秩序の確立、相互扶助-
戦争、破壊、殺戮の恐怖・・・。
 そしてその結論は、時代遅れの軍事防衛は放棄しよう、ということになる。
 新聞は、崇高な人道的感情によって勇気づけられた記事を書き立てる。
 学校は、諸民族との間の友情を重んずべきことを教える。
 教会は、福音書の慈愛を説く。
 この宣伝は、最も尊ぶべき心の動きを利用して、最も陰険な意図のため役立たせる。

不意を打たれぬようにしよう

 このような敵の欺瞞行為をあばく必用がある。
 スイスは、征服の野心をいささかも抱いていない。何国をも攻撃しようとは思っていない。望んでいるのは平和である。
 しかしながら、世界の現状では、平和を守り続けるためには、また、他国に対する奉仕をしながら現在の状態を維持するためには、軍隊によって自国の安全を確保するほかないと、スイスは信ずる。

 近代兵器を備えた大国に立ち向かうことはわれわれにはできないという人々にたいして、われわれは、こう答えよう。-経験は、その逆を証明している、と。

引用終わり。



 『民間防衛』

民間防衛 新装版―あらゆる危険から身をまもる (新書)
民間防衛 新装版―あらゆる危険から身をまもる
※↑をクリックするとamazonに飛びます。




【追伸】

鳩山首相に対向して?
Twitter始めてみました。
いまいち使い方分かりませんがTwitterされている方がおられましたら宜しくお願いします。

Twitter

https://twitter.com/ginntokii




日本の、日本人のいい話を伝えよう
日本の心を伝える会



コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。



よかったら応援クリックお願いします。
↓  ↓  ↓
ランキング用


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

転載記事:外国人参政権 35県「付与反対」 地方の危機感拡大

はじめに人気ブログランキンクと FC2ブログランキンクのクリックをお願いします! ※現在、 ひとつ下の記事で 「市区町村の『子ど...

コメントの投稿

非公開コメント

国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

