スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国優遇民主党と反日南京映画!


中国優遇民主党と反日南京映画!



よかったら応援クリックお願いします。
ランキング用



FC2Blog Ranking





 おおよそ全ての物事にはルールや手続きがあります。

しかし最近そのルールを最も守らなければならない者達が率先?してルールや手順を破っています。
それは何を隠そう民主党鳩山首相小沢氏とその周辺です。
先ずはご覧下さい

<以下参照>

天皇陛下と習副主席 面会調整 元首でないのに


http://www.youtube.com/watch?v=_B1elC2jpqE

習氏と陛下の会見要請=官房長官が特例で
12月11日13時11分配信 時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091211-00000084-jij-pol

 中国政府が14日来日する習近平国家副主席と天皇陛下の会見を所定の手続きを経ずに求め、平野博文官房長官が鳩山由紀夫首相の指示を受けて、宮内庁に実現を働き掛けていたことが11日、分かった。政府関係者が明らかにした。首相官邸サイドが特例的に会見実現に動いたことは「天皇の政治利用」との批判を招く可能性がある。
 外国要人と陛下の会見は、1カ月前までに所定の文書で申請するよう、宮内庁が外務省を通じて各国の駐日大使館に要請している。しかし、中国政府が要請してきたのは11月下旬で、平野氏が首相から指示を受けたのは12月に入ってからだった。
 平野長官は11日午前の記者会見で、首相から「日中の関係は非常に重要だ」と、習氏と陛下の会見を実現させるよう指示されたことを明らかにした。その上で「首相官邸として政治的に日中関係は非常に大事な関係だから(宮内庁に)お願いした」と説明した。
 また、平野長官は「1カ月ルールとはどんなルールか承知していない」と釈明。「中国の要人が来るということで、お目見えしてくださいというのは政治利用でも何でもない」と強調した。



最終更新:12月11日13時40分

習副主席(№2) 天皇陛下と面会へ


http://www.youtube.com/watch?v=qcG8NeNa7lY

天皇陛下と中国の習近平国家副主席の会見が15日に急きょ決定 宮内庁長官が異例の経緯説明
FNN 2009/12/11 19:51
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00168210.html

天皇陛下と、来日する中国の習近平国家副主席の会見が15日に急きょ決定し宮内庁長官は、異例の経緯説明を行った。
羽毛田 信吾宮内庁長官によると、従来、陛下と外国要人との面会は、1カ月前までに申請するルールだが、今回は、期限を過ぎた11月末に打診があり、その後、平野官房長官から直接、「日中関係は重要なので、ぜひ」との鳩山首相の意向を理由に2度強い申し入れがあったという。
羽毛田長官は、「政治的重要性などにかかわらず、平等に外国と向きあうのが陛下のなさり方」と指摘陛下の政治利用につながるとの懸念も示し「二度とあってほしくない」と、苦渋の思いを明らかにした。
この会見について、鳩山首相は「『1カ月ルール』というのは存じ上げておりました。しかし、1カ月を数日間切れば、しゃくし定規で駄目だというようなことで、はたして、それが本当に諸外国との国際的な親善の意味で正しいことなのかどうか」と述べた。
(12/11 19:51)


<参照終わり>

>平野長官は「1カ月ルールとはどんなルールか承知していない」

特に最近の不祥事?を起こした民主党議員に言える事なのですが“故人献金”なり“虚偽記載”なり“脱税”その他諸々何かあると「承知していない」「分からない」としらを切る?のがはやりなのでしょうか?
まるでスピード違反やひき逃げ犯が知らなかった、気が付かなかったと言っているのと同じです。
知らなかったで全て解決するのならルールや決まりなど必用ないのでは?
鳩山首相といい小沢幹事長といい最近お金に関するルール(手順?)無視だけかと思いましたが自分の考えが甘かった?ようですね。
それにしても中国も民主党もルールや手順を全く無視です。

「中国政府が14日来日する習近平国家副主席と天皇陛下の会見を所定の手続きを経ずに求め、平野博文官房長官が鳩山由紀夫首相の指示を受けて、宮内庁に実現を働き掛けていた」

「会見を所定の手続きを経ずに」中国優遇手続き。
別段習近平国家副主席と天皇陛下の会見を“会見を所定の手続きを経ずに”行う緊急性も重要性もまるでないのに中国の一副主席でこの扱い・・・。
胡錦涛(こきんとう)中国国家主席だったらどうするつもりなのか?さらに上の?ルールや手順を全く無視した厚遇をするのでしょうか?
羽毛田 信吾宮内庁長官曰く

「政治的重要性などにかかわらず、平等に外国と向きあうのが陛下のなさり方」
この意味を全く鳩山首相も岡田外相も平野官房長官も理解していない、もしくは知ってて無視したか・・・。
どちらにしてもこのようにルールや手順を無視した行為は世間一般上非礼に当たらないでしょうか?
日本国憲法第1条にもあるように「日本国の象徴であり日本国民統合の象徴」でもある天皇陛下に対する中国政府及び鳩山総理、政府関係者、小沢幹事長などの軽々な行動は天皇陛下のみならず日本国および日本国民への非礼、侮辱にならないでしょうか?

続いて12月13日が近づき反日勢力の動きが活発になってきたようです。
それは何故か?
12月13日が南京陥落の日だからです。

それに関連して以下のような報道がありました。


なぜか日本で上映されない南京虐殺映画に有志が「南京・史実を守る映画祭」開催
2009年12月4日 16時24分 (シネマトゥデイ)
http://topics.jp.msn.com/entertainment/movie/article.aspx?articleid=185952

 1937年に日本軍が当時の中国の首都・南京で起こした南京事件を、さまざまな角度から描いた映画の数々が国際的な評価を得ているにもかかわらず、日本でなかなか上映されないという現状を受け、「南京・史実を守る映画祭」と題する上映とシンポジウムを有志により執り行うことがわかった。

 南京事件の70周年を期して、前後に世界各国で、南京事件をテーマとした映画が数多く製作されている。このような映画には配給会社が付きにくく、特に日本ではあまり上映されることがない。そこで、インターネットを通じて集まった20代から30代を中心とする有志を中心に、これまで南京事件被害者の裁判支援などを行ってきたメンバーが中心となり南京・史実を守る映画祭実行委員会を結成し、「待てど暮らせど公開されないのであれば、自分たちで公開するしかない」と考え、今回の映画祭を企画した。

 この南京・史実を守る映画祭実行委員会によると「それらの映画のほとんどを、日本のスクリーンでは観ることができず、情報さえも紹介されていないのが現状です。南京事件は、当時の日本政府や日本軍に大きな責任のある事件です。また、中国での世論調査では、『日本といえば思い出すこと』として、常に南京事件が一位となるなど、現在の私たちとも関係のある出来事です」とこの映画祭を企画したことの意義を述べた。

 南京・史実を守る映画祭は、キャパシティーが1,000人規模のホールで行われ、シンポジウムには鈴木邦男氏(「一水会」顧問)も登壇する。上映される映画は、アメリカのビル・グッテンタグ監督による南京市に残留した欧米人の視点で描く、手紙・日記を基にした朗読劇を中心に、当時の映像や生存者・体験者のインタビューを織り交ぜて構成される『南京』カナダのビル・スパヒックとアン・ピック監督による「The Rape of Nanking」の著者アイリス・チャンの死に至る過程をドキュメンタリー仕立てで描写した『アイリス・チャン』日本の武田倫和監督による南京事件を追いかけてきた松岡環さんの約10年にわたる取材を基に中国人被害者6名、元日本軍兵士7名のインタビュー映像で構成される、交わることなかった被害者と加害者の「引き裂かれた記憶」を重ね合わせることにより、南京大虐殺の実態に迫る『南京・引き裂かれた記憶』ロジャー・スポティスウッド監督の日本軍から逃れるため、黄石の中国人孤児60人を連れて濾州へ向かうジャーナリストの日中戦争の秘話を映画化した感動作〜『チルドレン・オブ・ホァンシー 遥かなる希望の道』など、1日のみですべて上演し尽くす。

「南京・史実を守る映画祭」は2009年12月13日(日)世田谷区民会館ホールにて開催




自分は中共の言う所謂“南京大虐殺”なるものは無かったと考えます。
その理由は簡単に言うと以下の理由です。

まず南京戦はいつからいつ?

南京にある虐殺祈念碑に大書きされた期間によると

1937年12月13日~1938年1月

とされています。


【人口の問題。】

南京戦当事。上、中流階級の市民や官公吏は揚子江上流などに避難ずみで、残った市民は殆ど下層の市民でこれらの人々(約20万人)が安全区に逃れたとされます。
つまり20万人しかいないのにどうやって中共の言う30万人を殺せるのか?
最近では11月末の人口は50万人で、これに南京防衛軍15万が加わった65万人が日本軍の攻撃に晒されたという説を唱えるあった派も出てきました。
まず南京防衛軍の内、7万が捕虜になって殺され後の5万?人が戦死行方不明者と言う事なのですがまず南京陥落時の中国軍の兵力は約5万と言われています。
これは東京裁判や外交官等の記録にものっています。

<参考>
昭和12(1937)年12月13日の南京陥落時の状況
http://www.history.gr.jp/~nanking/nanking.html#02

 そのほか、在南京米大使館アリソン三等書記官から在漢口ジョンソン大使あてに送付した南京米副領事ジェームス・エスピーの報告書には「町(南京)は5万を越えざる兵数にて守らるることとなり居れり。実際僅かに唯の5万に過ぎざるなり」とある(「速記録」58号21・8・29)。
 また、東京裁判の判決文の中にも中国軍はこの市を防衛するために、約5万の兵を残して撤退した」「残留軍5万の大部分は・・・・」とあり、中国の南京守備兵力5万と判定して議論を進めている。
 また「南京安全区国際委員会」の日本大使館への公文書の中にも「南京衛戌軍五万」と記載されており、昭和12年12月13日の南京陥落時における唐生智麾下(きか)の兵力はおおむね5万とみられていた。
 しかし、歩兵第19旅団司令部の通信班長犬飼總一郎氏は、紫金山で戦闘した体験と、戦後の中国側の資料その他から推理して「陥落当時の城内の兵力は、「せいぜい3万ていど」という見方をしている。
 これを裏付けるように、最近秦郁彦が台湾で取材したところによると、中華民国の関係者は、城内兵力3.5万と計算している。要するに3.5万から多く見積もっても5万である。



その5万人しかいない中でどうやって7万もの捕虜をしかも皆殺し?できるのか甚だ疑問です。
またこの種のあった派が持ち出してくるものに兵士の手記?やスケッチブック?等ありますがウィキペディアでも書いてあったが「兵士の日記についても通常一兵卒が所持する事が出来ないはずの万年筆で毎日の様に記録されていることから、従軍中にそのような余裕はなく捏造ないしは誇張されたものであるとする指摘もある。」も十分考察に入れるべき項目だと思う。


【30万も殺せるのか?】

>1937年12月13日の南京陥落の翌日から約6週間にわたって行われた南京城の城内・城外の掃討でも、大規模な残虐行為が行われたと言われている(城内は主に第16師団(師団長:中島今朝吾)が掃討を行った)。

仮に中共が言う30万人説で見てみると

6週間=(6×7日で)42日

300,000人÷42日

7142.857・・・人

つまり毎日絶え間なく平均7000人殺して行かなくては計算が合いません。
これが仮に10万人だと毎日平均約2400人。
5万人だと約1200人。
これだけの数を毎日平均虐殺?
普通毎日これだけ殺してたら遺体の処理及びその殺したとされる場所への移動、そしてそれに使用される武器(小銃でも機関銃でも日本刀でも)弾薬の問題等出てきます。
そもそも日本軍はアメリカ軍などとは違い武器弾薬が豊富にあるわけではありません。
そんな毎日6週間にも渡りそれこそ何千発も中共が言う民間人殺傷にかける弾は無いはずです。
ましてやその遺体処理をどうするのか?
腐敗した遺体を野晒しにしたら疫病が蔓延してしまいます。
30万もの遺体(10万でも)埋葬するにもそうそう簡単に出来るものではありません。

焼いてから埋葬しようとしても到底間に合わないでしょうし「死臭」は漂うでしょうしそんな場所では、疫病が蔓延して目も当てられません。
河(長江?)に捨てたら?
仮にそうしたとしてもそれだけの数です下流で見つかったり引っかかったりするだろうし当然死臭も放ちますがしかしそのような話しは聞いた事が無い!
そもそも毎日2400人~7000人近く殺されているというのに以下の南京での映像にあるように大量の市民が南京市内にいるでしょうか?
普通に考えれば逃げようとしないでしょうか?

南京陥落の翌日の昭和12(1937)年14日の昼から翌年の1月上旬に至るまでの間陥落時

南京陥落の翌日の昭和12(1937)年14日の昼から翌年の1月上旬に至るまでの間南京正月

南京陥落の翌日の昭和12(1937)年14日の昼から翌年の1月上旬に至るまでの間病院

南京陥落の翌日の昭和12(1937)年14日の昼から翌年の1月上旬に至るまでの間病院2




南京事件について書いてきましたが、よく言われる三光作戦?も調べてみました。
短くまとめようとしましたが、かなり長くなっています。
皆様の参考になれば・・・。

よく、三光作戦と称し(奪い、殺し、焼きつくす)または儘滅作戦(じんめつさくせん)を行い旧日本軍は悪逆非道の軍隊だと言うのを何かの記述で見たりします。
この三光作戦は中国共産党側の資料(解放日報)によって広められた名称のようですが「中国側はこれを「三光作戦」と呼び、「三光、というのは中国語だから、中国の捏造」と騒ぐバカがいます」と言い親中サヨクがこれを擁護したりします。
特に、三光作戦は儘滅作戦であり華北で実施したと言っているものもあります。

その根拠の元になっているのが第五十九師団師団長、藤田茂元中将の弔辞「私たちはかって日本軍国主義が行なった対華侵略戦争の時期に、軍人、憲兵、警察官、官吏、特務などとしてあなた方の祖国に押し渡り、あらゆる恥ずべき行為を重ねて、戦犯として拘禁、処刑を受けたものであります。私たちのうち、旧日本陸軍第五十九師団関係者は当時山東省に侵入し、あなた方を犬ネコ同様に日本に強制拉致した直接の加害者でありました。そして私は、終戦持旧第五十九師団長として、その指揮をとっていたのであります。私たちは、日本政府の命令と、みずからの醜悪な功名心によってウサギ狩り戦法と称する大規模な人狩り作戦を展開いたしました。あなた方の大部分は、凶悪な銃剣の威嚇と耐えがたい屈辱のもとに、平和な野らから、街頭から、家庭から、泣き叫び、すがりつく家庭の方々と、なま木を裂くように引き離されて日本に送られました。そこには言語に絶する奴役、想像もできない虐待があなた方を待っておりました。しかもあなた方は、その頑健であった肉体がやせ衰え、生命のともしびが消えようとする最後の一瞬まで侵略者に屈服することなく、ついに万斛の恨みをのんで異境に果てられたのであります。一家の大黒柱を奪われたあなた方の遺家族は、家を焼かれ、飢えに追られ、疾病に伏し、やがて一家離散や滅亡の悲惨な境遇に泣かねばなりませんでした。」(1960/4/26中国人俘虜殉難者国民大慰霊祭(文京公会堂))だったりします。
さて、この藤田茂元中将の発言本当に信用していいのでしょうか?
自分なりに調べてみました。

この第59師団、実は終戦時師団長の藤田 茂中将と2人の旅団長(少将)以下、約260名という大量の中国抑留者を出しました。また、そのほとんどが(残りの方々は書籍等に明記がないので確認できず)あの悪名高き「撫順戦犯管理所」(思想改造教育施設)に抑留していました。
藤田元中将は帰国後に抑留者で組織した「中国帰還者連絡会」、略して「中帰連」の初代会長に就いています。
その第59師団 (藤田茂元中将)に所属した将兵の"証言"をもとに書かれたのが『天皇の軍隊』
これを読めば「軍の規律などなく、男は拷問、女は強姦、そして異様な方法で殺害。そして他は気に入らないからと殺害。しかも、菜切り庖丁で胸から腹まで断ち割り。また、このような蛮勇が買われて昇進が早かったというのですからお話にもならず。また、農民を根こそぎ抹殺するために、河にコレラ菌を撒いて決壊させ、何万人、何十万人という死傷者を出したという・・・」
この本とこれまた悪名高き『中国の旅』を合わせて読んだらもう「南京大虐殺は無かった、日本はアジアの解放に貢献した」など「何をいわんや」と見事に消し飛んでしまいます。

この『天皇の軍隊』は「撫順戦犯管理所」で抑留した59師団の姿で、これら「語られた事実」に対して「裏づけを全くとっていない」のが特徴です。
「わたしは”うさぎ狩り作戦” と称して中国人 8000人を強制連行した」そう証言した 撫順帰りの元中尉の話が「正論」の平成9年9月号に田辺敏雄氏の(「中国人八千人強制連行」のウソ)と言う記事が掲載されており結局は 「八千人強制連行」は 完全なウソだと いとも簡単に 証明されています。
また、上記にも書きました「河にコレラ菌を撒いて・・・」山東省の共産軍が支配する農村で、日本軍がコレラ菌をまいた上、堤防を人為的に決壊させ、二万人を殺害したという話も全くの虚構であることが上記、民間の昭和史研究家、田辺敏雄氏の調査で分かっています。
以上のようにほとんどが撫順戦犯管理所において思想改造教育を受けた中国側のプロパガンダであった可能性が高いとされています。


 以上自分が過去に調べたものなどを参考に書いてみましたが皆さんはどう思われますか?
自分にはどうにも中共のいう所謂“南京大虐殺”や“三光作戦”など無かったと思います。
これら謂われのない事で自国民をまとめるため絶えず日本を敵視する反日教育を実施し。
また日本にはこれらを盾に執拗に謝罪外交をさせ事あるごとにお金をむしり取ろうとする。
そして世界にたいし反日キャンペーンを実施する(日本に対しても・・・朝日やNHKを使って)
最近と言わず戦後中共の工作機関かと思える朝日や毎日などのマスコミ反日教育を平気で押し進める日教組、さらにそれを支持母体に持つ現政権鳩山民主党!
先の小沢代表が胡錦涛(こきんとう)中国国家主席に言った。

「私は人民解放軍の野戦軍司令官」

発言や、天皇陛下と習副主席のルールや手順を無視した中国優遇手続き。
このまま現政権を許しておけば日本はチベットやウイグル(東トルキスタン)の如く中共に飲み込まれ消滅してしまう危険があります!

日本国民はもう気付くべきです!
事あるごとに繰り返される反省という名の反日工作に!
「南京大虐殺」「三光作戦」などの虚構に。
自分達がマスコミに踊らされていた事に。
そして民主党が日本国民ではなく中国や韓国などの

特亜にしか目が向いてない反日政党であることに!


<参考資料>

南京陥落当時の貴重な映像(1of5)


http://www.youtube.com/watch?v=FMKZzZREqh8

南京陥落当時の貴重な映像(2of5)

http://www.youtube.com/watch?v=JZQTdOfUlck&feature=related

南京陥落当時の貴重な映像(3of5)

http://www.youtube.com/watch?v=dS1KEvLgRUs&feature=related

南京陥落当時の貴重な映像(4of5)

http://www.youtube.com/watch?v=IpYXmyAW_fw&feature=related

南京陥落当時の貴重な映像(5of5)

http://www.youtube.com/watch?v=r-hCB4O49ms&feature=related

なぜ南京大虐殺は捏造されたのか?

http://www.youtube.com/watch?v=iPhyKUmxwm0&feature=related


The Battle of Nanking(The Battle of China 南京の真実)

http://www.youtube.com/watch?v=gai8tF4XgtE&feature=related

Battle of Shanghai 1937 1of 4 Background of Battle

http://www.youtube.com/watch?v=K4qfH8tf4cQ


Battle of Nanking(写真)
(南京戦~昭和13年1月1日)
http://commons.wikimedia.org/wiki/Battle_of_Nanking#Nanking_memorial_service.28Dec._18.2C_1937.29


【追伸】

<日中防衛相会談>合同関連など9項目で合意―東京
11月28日12時6分配信 Record China
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091128-00000007-rcdc-cn

2009年11月27日、日本を訪問中の中国国防部の梁光烈(リャン・グワンリエ)部長と北澤俊美防衛相との会談が開催された。海上自衛隊と中国人民解放軍海軍の共同訓練など9項目が盛り込まれた共同文書も発表された。

合意された9項目は以下のとおり。

(1)防衛関係高官の相互訪問。2010年には日本の防衛省が中国を訪問する。
(2)自衛隊と人民解放軍高官の相互訪問。2010年には陸上自衛隊参謀長が中国を訪問する。
(3)毎年、安全防衛協議を開催することを確認。東京で開かれる予定の第9回開催を急ぐことで合意。
(4)2010年より中国人民解放軍大軍区と陸上自衛隊の交流を開始。
(5)艦艇の相互訪問を継続。2010年には海上自衛隊訓練艦隊が中国を訪問。
(6)共同での救援訓練を実施。災害救助や国連平和維持活動(PKO)など非伝統的安全領域についても交流と協力、意見の交換を重ねる。
(7)急ぎ日中国防部門の海上連絡体制を構築。東京で予定される第2回会議の開催を急ぐ。
(8)専門領域のスタッフ交流を実施。
(9)多国間の安全枠組を通じての協力を実施。

また梁部長は最近、北朝鮮を訪問しているが、米朝協議の進展次第では6カ国協議再開の見込みがあるなどの事情を伝えた。(翻訳・編集/KT)


同盟国でもあり安全保障上最も重要なアメリカに対しては滅茶苦茶な事しているのに尖閣や沖縄を虎視眈々と狙う中国にはこの対応・・・。
自分は不安しか感じません。
機密情報がもれやしないか心配です。


昨日のコメントにありました。
中共の魔の手は尖閣諸島、沖縄、与那国にも伸びようとしています。
日本の国防のため是非ご一読を。
署名に関しては自分は強制しません。
皆様の判断でお願いします。


与那国島を守るための署名にご協力をお願いいたします。

♢♢♢緊急拡散希望♢♢♢

与那国島を守るための署名にご協力をお願いいたします。


日本を愛する(沖縄を中国に渡したくない)皆様へ

中国の沖縄侵略の津波は、すぐそこまで迫っています。
日本最西端の国境の島、与那国島の防衛は、

決して与那国島民だけの
問題ではありません。
それは、日本の防衛問題であり、日本国民全員の問題です。
日本を愛する全国の皆様、
「与那国島」を、そして「日本」を守るために署名のご協力をお願いいたします。
ご署名いただいた署名用紙は、次の番号宛てにFAXしていただきたいと存じます。

FAX番号:098-869-9827

みなさまのご協力、心よりお待ちしております。

http://okinawajiyu.jimdo.com/
署名のご協力のところを見てください。

ねずきちさんが新しい会を作りました。
日本を憂う皆様には是非ご一読を。
色々な情報が入ります。
詳しくは以下を参照下さい。

ねずきちの ひとりごと

会を立ち上げようと思います

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-616.html



コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

よかったらクリックしてください。
ランキング用



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

銀時さん、お忙しいところ、ブログで南京祭りへのご参加、本当にありがとうございました。銀時さんのようなブロガーさんに参加していただけたことは、本当に心強い限りです。これからもどうぞよろしくお願いします。

日本を支配しているのはマスゴミだ。

日本をこれほど狂った国にしているのは、中国、韓国、北朝鮮から送りこまれた工作員に牛耳られてしまったマスゴミのなせるわざでしょう。
勿論マスコミ以外の日本人左翼、外国人工作員の影響も大きいが、これほど多くの日本人がだまされているのはマスコミのいうことを信じているからにほかなりません。
それほどマスコミの影響力は強大であるということです。
 そのマスコミを統率する強大な悪知恵は中国共産党以外考えられません。
勿論その協力者もいるでしょう。
このような日本崩壊の筋書きは中国共産党によってつくられ、外国人工作員の活動と、日本人活動家・・日本人でありながら反日の工作員たちによってささえられているとおもいます。
テレビ局が一局でも日本人保守の報道をしていたならば一億総白痴化 (このうち真実を知っている方が何割かはいるが) されることはなかったはずです。
多くの日本人が民主党の真実をしれば、民主党は今の社民党と大差ない存在であったと思います。
日本人のテレビ局であるべきNHKが中国共産党日本支局といえる状態が日本の悲劇をつくり出しています。

中国共産党の日本解放工作は3項目に分かれているが
そのうち第1期と第2期工作までは民主党政権誕生で完了した。
残る第3期が今進行中である。
民主党をこのまま放置すれば第3期工作が完了し、日本は中国に組み込まれてしまう。すなわち属国になるということです。

次の参議院議員選挙では民主党議員の数を何としてでも減らさなければなりません。
日本が今、存亡の危機に立たされていることを、日本人は知らなければなりません

No title

>あおこさん

>だまっていられないさん

>ka03さん

コメントありがとうございます。

民主党、特に今回の小沢氏の一連の発言・言動には日本国民として憤りを自分も感じます。
また最早中共の宣伝工作機関と化したマスコミ(特にNHK)も許す事の出来ない相手です。
また、反日左翼?の押し進める南京映画の上映。
先人を陥れ辱め、日本人に中国に対する贖罪意識を刷り込み我が国から中国へ謝罪という名の朝貢をさせようとする者達。
彼らの真の目的を知っていればこのような工作に負ける事はないのですが多くの国民は未だそれに気が付いていないでしょう。
多くの国民に彼ら反日左翼の本当の意図を気付かせる。
これが今の自分達が出来る、すべき事かもしれません。

くやしいだまされていました

中学一年の時、友人にすすめられて「三光作戦」という小さな本を読みました。

それが、私が自虐史観とであった最初の日でした。

頭をが~んと殴られたような、衝撃をうけ、はじめて自国を疑いました。
それは、深い心の傷になっています。
くやしい・・・だまされたとは・・・

人体実験、細菌兵器・・・おどろおどろしい記述は、忘れられません。
しかし、今の子供たちは、もっと、ひどい目にあわされています。

私達、ぼやぼやしていられません。
貴重な記事をいつもありがとうございます。
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。