スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【またか】 鳩山元首相が韓国で安倍首相を「愛国者とはき違え」…韓国の元慰安婦が激白「信じられるのは鳩山さんだけ」…隣国に利用されるリベラル政治家に辟易【動画】虎の門ニュース・ザボイス…青山繁晴氏「隣だから仲良くする…を考え直す、捨てるべき」他


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用








この産経で紹介する『リベラルの中国認識が日本を滅ぼす』



どうもリベラルの対韓認識も似たり寄ったりのようです。



<以下参照>
鳩山元首相が韓国で安倍首相を「愛国者とはき違え」と批判 朴・習中韓両首脳を称賛「見習うべき」
産経ニュース 2015.11.5 19:59更新(1/3ページ)
http://www.sankei.com/politics/news/151105/plt1511050029-n1.html
※記事を読むには右側のスクロールバーを動かして下さい

 【ソウル=名村隆寛】韓国を訪問中の鳩山由紀夫元首相は5日、ソウル大学で約70分間にわたって特別講演をし、慰安婦問題をはじめとする歴史認識問題などをめぐって、安倍晋三首相と安倍政権を批判した。

鳩山由紀夫元首相(共同)
鳩山由紀夫元首相(共同)

 慰安婦問題への対処について、鳩山氏は、「河野談話の継承は当然として、アジア女性基金をはじめとした償い事業でも満足されない方々のために何をすべきか、もう一度、日本政府は韓国政府と協力して答えを出す必要がある」と強調した。

 2日にソウルで行われた日韓首脳会談に関しては、「朴槿恵大統領が安倍首相との会談を前向きに考えていただいたことは何よりだ」と一方的に朴大統領を称賛した。 また、安倍首相が8月に発表した戦後70年談話に対しては、「評価される内容ではない。侵略、植民地支配、反省と謝罪の言葉は盛り込まれていたが、文脈はとても納得のいくものではない。安倍首相本人の反省や謝罪の気持ちとしては伝わらなかった」と批判。「首相は自らを愛国者とはき違えているのだろうが、自信のなさの裏返しだ」と指摘した。

 さらに、「真の愛国心とは、過去の歴史的な事実に目をつむらず、過ちには謝る勇気を持つことではないか。このような内容になってしまったことを申し訳なく思う」と謝罪した


(2/3ページ)
http://www.sankei.com/politics/news/151105/plt1511050029-n2.html

 その上で、「安倍談話に、韓国政府も中国政府もそれなりに大人の対応を示していただいたことはありがたいことだ」とも明言した。

 鳩山氏は、8月に訪韓した際に、日本統治時代に独立活動家らが収監されたソウル市内の西大門刑務所跡地を訪問。ここで、追悼モニュメントの前でひざまずき、謝罪した。

 これについて日本国内で批判を受けたことを「土下座外交は屈辱的だとか、なぜ日本にはいまだに過去の事実を受け止められない人々がいるのか」と逆に日本世論を批判。「日本全体が右傾化しているように思うが、日本の政権がこのような雰囲気をそれとなく作り出しているように思えてならない」と、安倍政権を非難した

 さらに、「日本の政治エリート層に反知性主義がはびこっているといわれる。反知性主義と闘うために、日本人一人ひとりの教養を高めることが求められている」とも訴えた。

 一方、鳩山氏は9月に成立した安全保障関連法にも言及。「安倍政権は安保法制を『積極的平和主義』として成立させた。これにより、米国が行う戦争に自衛隊が協力する道が大きく開かれた」とし、「これは明らかに憲法違反だ。安倍首相は憲法より上に自分が存在しているとでも思っているのか」とさらに安倍首相を批判した。


(3/3ページ)
http://www.sankei.com/politics/news/151105/plt1511050029-n3.html

 一方で、「安倍政権は中国脅威論をあおり、尖閣諸島周辺の自衛力を高めようとしているが、それは中国国民を刺激するばかりであり、望ましくない」と明言。「(9月の)抗日勝利70周年の式典で、30万人の兵力削減を約束した中国の習近平国家主席を見習うべきだ」と習主席を激賞した。

 一方、中韓の自由貿易協定(FTA)が結ばれたことについて、鳩山氏は「独り日本だけが取り残されてしまった」と述べた。

 その半面、大筋合意に達した環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)について、「大筋であり、まだ合意したわけではない」とし、「共同体の理念にFTAは合うが、TPPは合わない。TPPに加わることで、日本の農業は極めて厳しい状況に追い込まれてしまうことは目に見えている」と断言。「今からでも、日韓中のFTA交渉に日本が積極的に参加して、TPPから目を覚ますことを希望している」と持論を展開した。


 さらに、中国が提案したアジアインフラ投資銀行(AIIB)に日本が参加しないことについても「大きな失政だ。積極的に参加し、中国と協力する姿を見せるべきだった」と、安倍政権の“判断ミス”だとことさら強調した。

 また、鳩山氏は「個人的な意見」としつつも、「沖縄の米軍基地を削減し、軍事の要石から平和の要石にするために、沖縄に議会を設けることを提案する」と述べた。

 ソウル大学の大講堂で行われた講演には、学生や学者、政界関係者、市民ら大勢が集まり、熱演する鳩山氏に盛大な拍手を送った。


<参照終わり>

ツイッターでも突っ込んだけど…

鳩山元首相…よほどブーメランが好きらしい

「自信のなさの裏返しだ」
 ↓ ↓

普天間問題での学べば学ぶほど
3.18委員会-3  31

普天間移設問題2

RIMG9925_20100420073404_20130111082111.jpg
参考過去記事



「憲法違反」
 ↓ ↓

在日韓国人への外国人参政権
2010年3月1日放送「ビートたけしのTVタックル」

鳩山 「日本は日本人だけのものではないんです」
民主党 鳩山代表 「日本列島は日本人だけのものじゃない!」
http://youtu.be/DlQP5IjLtKY

RIMG9129.jpg
RIMG9133.jpg




そもそも愛国心をはき違えているのは鳩山元首相自身だろう

(左)英霊の眠る硫黄島でひざまずく安倍総理
(右)韓国でひざまずいて謝罪の鳩山元首相
おなじ「ひざまずく」でもえらい違い
どちらが日本の総理としてふさわしいかは一目瞭然だと思う



日本の為になる事は鳩山元首相はやった事あるのか?

鳩山首相 国というものがなになのかよく分からない

たかじんNOマネー 2012.10 (11)

たかじんのそこまで言って委員会 2013年1月27日 B (61)

17日、中国江蘇省南京市の「南京大虐殺記念館」を訪れ、頭を下げる鳩山元首相。左端は幸夫人(共同)
17日、中国江蘇省南京市の「南京大虐殺記念館」を訪れ、頭を下げる鳩山元首相。左端は幸夫人(共同)
(2013.1.17 20:07 MSN産経ニュース)

民主党 鳩山代表 「日本列島は日本人だけのものじゃない!」
民主党 鳩山代表 「日本列島は日本人だけのものじゃない!」
http://youtu.be/3FRgfoFq9K0


謂れも無い罪…言いがかり
韓国の反日的な主張の数々を

韓国全土が反日スポットです…ソウル近郊「反日スポット」ここまでやるか![大新聞が報じない「韓国」の馬脚](週刊新潮)日本人が彼らのために韓国へ行って金を使う(観光する)義理などない。【】井沢元彦氏 「韓国では真実の歴史を語ると黙殺、弾圧される」
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2300.html



【4月馬鹿?】韓国の「日帝侵略館」 拷問シーン再現は歴史捏造の極みとの評…毎回罪のない日本人に罪をかぶせる罪多き嘘を並べる韓国の反日。韓国には配慮ではなく真実を突き付けるべき!【うっとおしい】韓国メディア描く“バラ色の統一” 広がる「日本の費用負担論」【欧米人の身勝手な理論にはうんざり】日本の調査捕鯨は条約違反 国際司法裁判所…他。
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2415.html



ろくに検証も反論・反証もせずに謝れというのは
愛国心以前に本当に日本の為の政治家…仮にも首相にまでなった者の発言としてどうなのかと思うが
そもそも韓国がそれやってホントに反日やめるとおもっているのだろうか?
案の定しっかりと利用されてるんだが?


<以下参照>
【歴史戦】
韓国の元慰安婦が激白「信じられるのは鳩山さんだけ」 安倍首相の直接謝罪要求
産経ニュース 2015.11.6 06:45更新(1/6ページ)
http://www.sankei.com/world/news/151106/wor1511060011-n1.html
※記事を読むには右側のスクロールバーを動かして下さい

 慰安婦問題をめぐり、2日の日韓首脳会談では交渉の加速化で一致したが、日韓の隔たりは大きい。元慰安婦たちにとっての「解決」とは何か。米国など海外にも出かけ日本批判を繰り返してきた韓国の元慰安婦を10月中旬に取材した。

9月22日、米サンフランシスコ市議会で決議採択をほかの支持者らとともに喜ぶ李容洙氏(中央)=共同
9月22日、米サンフランシスコ市議会で決議採択をほかの支持者らとともに喜ぶ李容洙氏(中央)=共同

 元慰安婦は李容洙(イ・ヨンス)(86)。元慰安婦でよく知られているのは最初に自ら名乗り出た金学順(キム・ハクスン)だが、平成9(1997)年に死去した。今では李が元慰安婦を代表する顔となり、海外にも精力的に出向き、問題解決を求め日本政府を批判し続けている。

 10月20日、李が住む韓国南部・大邱(テグ)市のアパートを訪ねると、「産経新聞に話すことはない」と、こわばった表情で取材を拒否した。しかし、記者をその場から追い返すわけでもなく、しばらくすると言葉少なに語り始めた。

 「信じられるのは鳩山(由紀夫元首相)さんだけ。以前、鳩山さんに会ったときに慰安婦問題を『解決する』と約束してくれた。いろいろ努力してくれたけれど、政権が代わって約束をかなえられなかった。でも鳩山さんは今年8月にソウルに来たときに西大門刑務所でひざまずいて謝罪してくれた。鳩山さんに手紙を書いてもう一度会いたい」


(2/6ページ)
http://www.sankei.com/world/news/151106/wor1511060011-n2.html

 1カ月ほど前に訪米から戻ってきたばかりの李は覇気のある声で答えた。高齢の身には、移動に長時間を要する米国への渡航はこたえるはずだが「女性運動家として活躍したいと思っているので、疲れたなんて言っていられない」と語った。

 李は一体、何を望んでいるのか。記者が「慰安婦問題を解決するために日本政府に具体的に何をしてほしいのか」と尋ねると、こう答えが返ってきた。

 「安倍(晋三首相)が日本大使館前まで来て、私たちに直接会って許しを請うてほしい。そして安倍に続く代々の日本の首相も同じようにしてほしい。そしたら許すことができるかもしれない。でも(慰安婦だった過去を)決して忘れることはできない」

 李は、韓国政府に対しても、もどかしい思いを抱いている。

 「謝罪はいつでも日本から受けられるが、韓国政府が日本に先立って、私たちにまず賠償をしてくれることを望む。死んでしまったら何の役に立つというのか」

 李は慰安婦問題では欠かせない“生き証人”として、大事な節目には必ず登場している。その李と手を携えてきたのが韓国の反日団体「韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)」だ。ところが、李はこのほど韓国誌で挺対協批判を展開した。なぜ韓国内でも大きな力を持つ挺対協に李は反旗を翻したのか。

    
× × ×


(3/6ページ)
http://www.sankei.com/world/news/151106/wor1511060011-n3.html

 李は毎週水曜日、挺対協が主導し、ソウルの在韓日本大使館前で行っているデモに、大邱から片道2時間以上をかけて参加してきた。

 その李が、韓国週刊誌『未来韓国』(6月24日号)とのインタビューで、自分たちを支援してきた挺対協を痛烈に批判したことは、韓国内で驚きをもって受け止められた。

 韓国で挺対協の影響力は絶大で、韓国政府もその意向には従わざるを得ない状況だ。日本政府に対し強硬な姿勢を断固崩さない挺対協は、慰安婦問題解決の妨げにさえなっている。

 李はインタビューで「問題解決をしようとするなら、被害者を同席させ、意見を聞き、日本の代表や韓国政府の関係者たちとの間で話し合うべきなのに、そのようなことはない」

 さらに、こんな疑問を投げかけた。

 「挺対協の水曜デモも何のためにやるのかよく分からない。これは、始まりも終わりもなく、ひたすら『謝罪せよ』『賠償せよ』と言いながら、集会の回数のみをこなせばよいというやり方だ」

 李は、挺対協が平成5(1993)年に出版した証言集への不満も吐露した。

 「証言は私の生命と同じだ。ところが、挺対協の担当者が本人に確認もせずに事実と異なる証言集を出して販売までした」

   
× × ×

(4/6ページ)
http://www.sankei.com/world/news/151106/wor1511060011-n4.html

 李は日本も頻繁に訪れ、集会などで証言してきた。8年、新党さきがけ代表幹事(当時)だった鳩山由紀夫に、ほかの元慰安婦や日本の支援団体のメンバーらとともに面会した。

 その前年、村山富市政権下で元慰安婦への償いの事業を行うために設立された財団法人「女性のためのアジア平和国民基金」(略称「アジア女性基金」)からの償い金支給に、李は反対していた。

 8年7月14日付朝日新聞によれば、李らは「基金は絶対に受け取れない。死ぬ前に正式な謝罪と補償を」と鳩山に訴えた。そのとき鳩山は「新しい措置がとれないか、政府にお願いしていきたい」と答えている

 その後、基金を韓国の元慰安婦61人が受け取った。首相の謝罪の手紙も添えられていた。手紙を受け取った元慰安婦の一人がこう証言している。

 「手紙を読むと、昔、深い傷を負われたと、そしておわびをすると、そしてねぎらいたいとある。手紙を受け取って涙を流した」

 だが、李は今も女性基金に拒否感を抱いている。

 「村山は嫌いだ。慰安婦問題をまともに解決しようとするなら、あんな基金をつくるべきでなかった」

  
× × ×

(5/6ページ)
http://www.sankei.com/world/news/151106/wor1511060011-n5.html

 李の証言については、当初は「国民服を来た日本人の男から、ワンピースと革靴をもらってうれしくてついて行った」と話していたが、その後、「日本の軍服を着た男らが家にやってきて、男から何かとがったものを背中に突きつけられ船に乗せられて行った」と、徐々に“軍による強制連行”を主張する内容に変わってきたためか「信憑(しんぴょう)性がない」というのが定説だ。

 李は今年9月17日、米サンフランシスコ市議会で開かれた慰安婦碑または像の設置を支持する決議案に関する公聴会に参加。「私は歴史の証人としてここにいる。日本政府は嘘をついている」と発言した。22日の採決の日も傍聴席からその様子を見守り、決議が採択されるとほかの支持者らとともに喜んだ。

 李は今年4月にも首相、安倍晋三の訪米に併せて渡米。米上下両院合同会議で演説を行う安倍を、米連邦議事堂の傍聴席から険しい表情で見つめていた。安倍の訪米日程に沿い、ボストンなどを訪れ、慰安婦問題に対する日本の首相の公式謝罪を訴えて回った。


(6/6ページ)
http://www.sankei.com/world/news/151106/wor1511060011-n6.html

 インタビュー記事は「慰安婦問題を解決するには、政府が慰安婦団体と被害者を一堂に集めて話し合い、意見を聞かなければならない。そうしてこそ被害者たちが何を望んでいるのかを知ることができ、解決策も出てくる」という李の言葉で締めくくられていた。

 最後に、李は記者にこう言った。

 「罪は憎むが、日本人を憎んでいるわけではない」(敬称略)

      


 ■韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協) 慰安婦問題を解決するため、1990年に結成された韓国の市民団体。日本政府に公式謝罪と法的賠償を求めている。在韓日本大使館前の慰安婦像設置や「戦争と女性の人権博物館」開館など反日的活動を続けている。


<参照終わり>

記事にて李容洙(イ・ヨンス)曰く

「安倍(晋三首相)が日本大使館前まで来て、私たちに直接会って許しを請うてほしい。そして安倍に続く代々の日本の首相も同じようにしてほしい。そしたら許すことができるかもしれない。でも(慰安婦だった過去を)決して忘れることはできない」



ほら云わんこっちない…

2015年6月21日そこまで言って委員会NP 00a
2015年6月21日そこまで言って委員会NP 00b
2015年6月21日そこまで言って委員会NP 00c


こんなんで解決するわけがない
そもそも朝鮮半島で朝鮮(韓国)人の強制連行を日本政府が軍に正規の命令で行った証拠が全くない上に


2013-05.27 TV TACKLE  04

【2014年3月16日放送たかじんのそこまで言って委員会】
※記事を読むには右側のスクロールバーを動かして下さい

2014年3月16日たかじんのそこまで言って委員会 009
朴一氏
「私の言いたいのは、例えば先ほどあの…子供劇場であったじゃないですか
女の子をチアガールを無理やり乗せて連れてきたとかね…
私はあれは一つ言い過ぎだと思うんですよ。
で、なんか色々今…こう見てたらその誤解があるのはですね
あの…私、実は、慰安婦の方々に今まで30人ぐらいあの…生徒を連れて、この10年位ず~っとあのインタビュー調査をしてたんですね。
で、その中で
、あの…出て…殆どやっぱりその人達が無理やりトラックに載せられて連れてこられたっていうのは無いですよこれは。
で、多いのはまず一つとして、あの…騙されて連れてこられたというのが多いんです。


宮崎哲弥氏
「業、業者に?」

2014年3月16日たかじんのそこまで言って委員会 010
朴一氏
「業者に…業者です。」

井上和彦氏
「韓国人業者でしょ?」

2014年3月16日たかじんのそこまで言って委員会 011
朴一氏
うん。
ほんでね、殆ど共通点があるのは、1940年以降中国に連れて行かれたと…
いうのが私が実際インタビューして受けた人の答えです。
ま、いわゆるソ連が侵攻してくるのに備えて日本があの時80万人ぐらいの部隊を結集させて…その人達のやはり…まあ相手をする女性達を調達するために
当時のまあ関東軍の参謀が、いわゆる業者に、朝鮮から、その慰安婦を調達してくださいと…頼んだと

その…そこも要望にしたのか要請にしたのかって、これ河野談話で微妙にこの駆け引きの分かれてるとこですけどね
(山本浩之氏「ですね、はい。」)
それがもしそのまあいわゆる軍が頼んで、業者が朝鮮に行って、その素人女性を騙して連れてきた時に
無論、プロの人もいると思うんですよ
で、ここで争点分かれていると思うんですけども
プロの人達はいわゆるその…まあいたと思いますたくさん…あんだけの慰安婦の方ですから
ところが、私が調査した人は当時15才から18才の人
その人達はプロではありません、素人の人が騙されて慰安婦になった。


2014年3月16日たかじんのそこまで言って委員会 012
宮崎哲弥氏
「朴さんね、あの私はこの問題は多段階的に論点があって
第一論点はそこじゃなくて、一番最初に仰ったように…
強…ようするに文字通り奴隷狩りのような強制連行を行ったという事…」

2014年3月16日たかじんのそこまで言って委員会 013
朴一氏
「それは無かったと思います。」

2014年3月16日たかじんのそこまで言って委員会 014
宮崎哲弥氏
これが…第一、第一論点なんです。」

2014年3月16日たかじんのそこまで言って委員会 015
朴一氏
「これは私自身の、これ個人の見解ですよ。」

宮崎哲弥氏
「という事ですね、という事ですね。」



安秉直ソウル大名誉教授
「強制動員されたという客観的資料は韓国にも日本にも一つもない」
日本軍による従軍慰安婦強制連行の客観的証拠はない

※:参考画像↓
【韓国】反日運動に異論を唱えるソウル大教授 「強制動員されたという客観的資料は韓国にも日本にも一つもない」
【韓国】反日運動に異論を唱えるソウル大教授 「強制動員されたという客観的資料は韓国にも日本にも一つもない」2
【韓国】反日運動に異論を唱えるソウル大教授 「強制動員されたという客観的資料は韓国にも日本にも一つもない」3



あるのは根拠曖昧な自称慰安婦の証言のみ
しかも戦後から一貫してではなく朝日新聞が騒ぎ出した当たりぐらい…
しかも強制連行なるものが本当にあったなら普通ならそれを止めるように動く者(親兄弟など第三者)がいるはずなのにそうした証言も全く聞こえてこない


「たかじんのそこまで言って委員会」2012年9月30日放送 (13)

現在あれだけ大騒ぎし同胞意識の強い韓国人らが何の抵抗もしなかったとは思えない
しかも警察等に多くの韓国・朝鮮人がいるならなおさら抵抗しやすかったはずだがそうした事も無い。


<2013年3月8日衆議院予算委員会>

【永久保存】 2013.03.08 衆議院予算委員会 中山成彬 日本維新の会 10
【永久保存】 2013.03.08 衆議院予算委員会 中山成彬 日本維新の会 11
【永久保存】 2013.03.08 衆議院予算委員会 中山成彬 日本維新の会 12
【永久保存】 2013.03.08 衆議院予算委員会 中山成彬 日本維新の会 13




結局、いわゆる強制連行云々というのは朝鮮人ブローカーが朝鮮人女性を騙したというのが真実であって
慰安婦の存在はあったけれど強制連行はなかった
慰安婦自体は察して余りあるところもあるのかもしれないがそれはもう既にこれまで取り組みをしてきた
そもそも慰安婦をとりあげるなら最も多かった日本人慰安婦を取り上げるべきだが何故か今騒いでいる勢力からそうした声は聞こえない
何故か韓国・朝鮮人主体である。
というか、このいわゆる慰安婦問題なるものは本気で解決する気があるならとっくに解決している。
全ての本質的な問題は韓国側にあるんだから




日韓基本条約から今までの歴史を見ても…
2015年6月21日そこまで言って委員会NP 00
池上彰緊急スペシャル…韓国のナゾ 20150606 (58)
池上彰緊急スペシャル…韓国のナゾ 20150606 (65)
池上彰緊急スペシャル…韓国のナゾ 20150606 (73)
池上彰緊急スペシャル…韓国のナゾ 20150606 (80)
池上彰緊急スペシャル…韓国のナゾ 20150606 (81)
池上彰緊急スペシャル…韓国のナゾ 20150606 (82)
池上彰緊急スペシャル…韓国のナゾ 20150606 (83)
日韓の戦後外交

さくや(呆れ)さくや 20140318 めんどくさい セリフ


【2015年6月6日放送「池上彰緊急スペシャル…韓国のナゾ」】

池上彰緊急スペシャル…韓国のナゾ 20150606 (18)
池上彰氏
「さあ韓国の人たち日本が嫌い…ていうのまあ見てきたんですけど
実は韓国の憲法前文、これ前文(まえぶん)と書くもの…前文ですね。
憲法前文にですね、その反日の原点ともいう部分が書かれてるんです」

 
一同
「え…」

池上彰氏
韓国の憲法ちょっと見てみましょう。
こちらです」


池上彰緊急スペシャル…韓国のナゾ 20150606 (19)
池上彰氏
『悠久の歴史と伝統に輝く我が大韓国民は
三・一運動により建立された大韓民国臨時政府の法統…』

ここから始まってるんですね。」
(ナレ)
「この憲法前文のポイントは、三・一運動
日本が韓国を統治していた時代の出来事なんです。」


-中略-

池上彰緊急スペシャル…韓国のナゾ 20150606 (25)
池上彰氏
「でこの臨時政府ってのは、日本と戦うためにつくられた政府
それを受け継いでますよ
…ていうことは反日の伝統に根ざしてこの国ができたんですよ

(会場「え…」の声)
というふうに憲法にはこう書かれている…いうことなんですが」

-中略-

池上彰緊急スペシャル…韓国のナゾ 20150606 (38)
池上彰氏
「こうだから…本当にこう、いわゆる 例えば
どっかの国と戦って…独立を果たした…ってことになればこうプライドもありますし誇ってるわけですよね。
わざわざどっかの国のことを悪く言う必要はないわけですよね。

それがこう無いもんですから
こう『反日』というところにこう…国の基準を置いている部分がある」



20140622 たかじん 082
韓国が言う友好とは
日本が一方的に韓国の言いなりになる事…でしかない。


<参考>

韓国人による恥韓論 (扶桑社新書) 

韓国人による恥韓論 (扶桑社新書)
(2014/05/01)
シンシアリー

商品詳細を見る
商品の説明


内容紹介

この国を支配している絶対的な力
名を「反日教」という
――これが、私の暮らしている国です

1日10万PVを超える「シンシアリーのブログ」著者は、
なぜ、社会的生命を賭してまで、自国の正体を暴露するのか

凄まじいまでの修羅の妄執 韓国人は、もう「反日」がなければ生きられない!

【目次】
はじめに ―― 韓国人である私が「反日」にならず、ありのままの韓国を告げる理由

序章 韓国を絶対的に支配する「反日教」

■第一章 韓国を狂わせた「反日」の起源
第一節 崩れ去った「忠孝思想」
第二節「告訴・告発」乱発の国民性
第三節 韓国はもともと「反日」から生まれた国

■第二章 善悪を失った韓国の愚かな「基準」
第一節 哀れな韓国が抱き続ける日本へのコンプレックス
第二節 気に入らないものは何でも「右翼」
第三節「日本のせいで台無しになった」文化財の真実

■第三章 韓国がひた隠す自国の性奴隷
第一節 韓国が主張する「日本軍慰安婦問題」の矛盾点
第二節 抹殺されつづける自国の売春婦問題
第三節 慰安婦問題の本質は女性人権でもなんでもない

■第四章 だから「反日」は急激に悪化していく
第一節 韓国人の異常な「序列意識」
第二節「上下葛藤」=「世代間葛藤」
第三節「チェミョン(体面)」という虚像のプライド

■第五章 荒唐無稽な選択・新「李承晩ライン」
第一節 アメリカでも死力を尽くす「反日工作」
第二節 竹島領有権問題の始まり
第三節「連韓制日」という中国の策略

■第六章 見苦しい国・韓国の最大の弱点
第一節「距離を置く」外交のすすめ
第二節「日本国民は韓国が好き」という韓国の主張
第三節『朝鮮及台湾ノ現況1』朝鮮人志願兵の真実

■終章 韓国人である私が知ってほしいこと


内容(「BOOK」データベースより)

凄まじいまでの修羅の妄執、韓国人は、もう「反日」がなければ生きられない!1日10万PVを超える「シンシアリーのブログ」著者は、なぜ、社会的生命を賭してまで、自国の正体を暴露するのか。


著者について

シンシアリー(SincereLEE)
1970年代、韓国生まれ、韓国育ちの生粋の韓国人。
歯科医院をやっている。
母から日韓併合時代に学んだ日本語を教えられ、子どものころから日本の雑誌やアニメで日本語を読んだり聞いたりしてきた。また、日本の地上波放送のテレビを録画したビデオなどから日本の姿を知り、その雑誌や書籍からも、韓国で敵視している日本はどこにも存在しないことを知る。
アメリカの行政学者アレイン・アイランドが1926年に発表した「The New Korea」に書かれた、韓国が声高に叫ぶ「人類史上最悪の植民地支配」とはおよそかけ離れた事実を世に知らしめるために始めた、韓国の反日思想への皮肉を綴った日記「シンシアリーのブログ」は1日10万PVを超え、日本人に愛読されている。
富士山、東京、横浜など、度々の日本旅行を何よりも楽しみにしている。


著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)

シンシアリー
1970年代、韓国生まれ、韓国育ちの生粋の韓国人。歯科医院をやっている。韓国の反日思想への皮肉を綴った日記「シンシアリーのブログ」は1日10万PVを超え、日本人に愛読されている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)




いくら鳩山元首相のようなリベラル系政治家が綺麗事を並べても…
何をやっても韓国はいずれ反日で返してくる

事実と違う事は違うと譲歩することなく正論を通すべき…
もう河野談話、村山談話の轍を踏むべきではない。

無暗にすり寄らず
忖度外交(相手国の心を推し量って配慮すれば、国家関係が好転すると考える外交)をせず
距離を置いた外交

20140622 たかじん 086

これが本来のあるべき日韓外交




烈風
■おまけ動画


特に気になったのは
青山氏らの妨害をする東大の不名誉教授は誰?
隣だから仲良くする…を考え直す、捨てるべき
米空母と共に南シナ海を航行した護衛艦「ふゆづき」と駆逐艦「冬月」のお話

11/5(木)〜青山繁晴・居島一平〜【虎ノ門ニュース 8時入り!】
11/5(木)〜青山繁晴・居島一平〜【虎ノ門ニュース 8時入り!】
https://youtu.be/y6FmGstjCaA



2015年11月5日(木) ザ・ボイス そこまで言うか 青山繁晴
2015年11月5日(木) ザ・ボイス そこまで言うか 青山繁晴
https://youtu.be/_s_TqjBE-po







■その他ニュースツイッター

さくや(お祓い)
ツイッターで気になったものをいくつか紹介


日本の親中派…ほんと日本の政治家なんだろうか?

南シナ海(シーレーン)の問題を
「日本には関係ない」とは…日本のリベラル系政治家には呆れるばかり
<参考:シーレーンとは>
※記事を読むには右側のスクロールバーを動かして下さい

シーレーンとは平たく言うと海の上の交通路
2013-05.04 池上彰くんが教えたい 資源 1 01

日本の場合、石油など概ね代表的なのが以下の様なルート

オイルロード2

このルートを抑えられ、石油などの資源が日本に入りにくい状態に陥ればたちまち我々日本人の生活に影響を及ぼす
まず石油製品・・ガソリン、石鹸、プラスチックなどありとあらゆるものが値上がり、品薄となり
また、原発がほとんど止まっている現在の日本、当然電気代も高くなるし、場合によっては安定した電力供給にも影響を及ぼすかもしれない。
その他にも気が付かない色々なマイナス要因が出てくると思われる
もうそうなるとアベノミクスやオリンピックの効果など吹き飛ぶだろう・・・
その影響は計り知れないものになる

我々日本人が近代的な生活、経済活動をする上で、このシーレーンの確保及び安全は非常に重要なのです。

中国の領土的挑発・侵略行為に対する防衛

そのためには対中包囲網、関係各国との連携は非常に重要。



何せ第二次大戦における日本の開戦理由の一つがABCD包囲陣による海上輸送の途絶、資源締め上げによるものだから・・・

RIMG1365_20120911082016.jpg

当時のアジア資源地図(大きな地図で読み解く太平洋戦争のすべて 宝島社 P11参考)概略b
当時のアジア資源地図…概略
(大きな地図で読み解く太平洋戦争のすべて 宝島社 P11参考)



ちなみに、中国の海上交通路と言われるのが以下の通り

中国「真珠の首飾り」インドを取り巻くように中国が築こうとする海上交通路
【真珠の首飾り】
インドを取り巻くように中国が築こうとする海上交通路

沖縄(中国)s
東シナ海、南シナ海に注目するとその重要性がよくわかると思います。

■日本のシーレーンを脅かす中国

2014-07.06 そこまで言って委員会 02 シーレーン(海上交通路)

2014年2月3日放送「ビートたけしのTVタックル」
2014年2月4日TVタックル 71
石平氏
「但し、但し…もっと別の問題がありまして
もし、中国が心配している事が、ただ自分達のシーレーンが確保できるかどうか…それだけの話ならば
じゃ各国と相談して法的秩序を作ればそれでいいです。

(青山繁晴氏「その通りですね」)
しかし中国は絶対そうしない…
そうしないというのは、彼達の狙っているところが、唯シーレーン、自分のシーレーンを確保するではなくて
他の国々のシーレーンも支配する…それが問題です。




ベトナム人は分かっている


莫大な投資を行って返ってきたのが19円
ある意味本当の高い授業料


これが自称環境保護団体の本質


今のマスコミはホント偏っている…とくにリベラル色が強すぎ


この件見るとこれを思い出す
テレビ関係図
「民間防衛」スイス政府編
 P227より

戦争のもう一つの様相

戦争のもう一つの様相は、それが目に見えないものであり、偽装されているものであるだけに、いっそう危険である。
また、それは国外から来るようには見えない。
カムフラージュされて、さまざまな姿で、こっそりと国の中に忍び込んでくるのである。
そして、われわれのあらゆる制度、あらゆる生活様式をひっくり返そうとする。
 このやり方は、最初はだれにも不安を起こさせないように、注意深く前進してくる。
その勝利は血なまぐさくはない。そして、多くの場合、暴力を用いないで目的を達する。
これに対しても、また、しっかりと身を守ることが必要である。

 我々は絶えず警戒を怠ってはならない。この方法による戦争に勝つ道は、武器や軍隊の力によってではなく、われわれの道徳的な力、抵抗の意志によるほかない。




あんまりテレビ見てないから分からないけどこの件は報じられているのだろうか?


隣国だから仲良く…は幻想に過ぎない


海女さんの約3割が公認取り消しを求めたため…ねえ
過半数いってないし、そもそも問題視する方がおかしいと思うが


※記事を読むには右側のスクロールバーを動かして下さい
取り消しを求めない残り7割の意見…

『碧志摩メグ』
★公認撤回申出によるプレスリリース★
https://www.facebook.com/meguaoshima/photos/a.1374457746194036.1073741828.1374307899542354/1480836578889485/?l=59218a78cf

関係者各位

公認は撤回
メグはメグのままで・・・。

全国ファンの皆さんの意見も取り入れ
デザイン変更はしない・・・。

まず本当に全ての海女の方々が反対であるならば
企画の停止も考えましたが、約7割以 上の方々が
そうではないと言っていただけました。
逆に励ましの声も沢山いただきました。

誤った情報での広がりがありましたが、市の海女
の方々としっかりと話し合う機会が開催された事により、
本当の意味での課題を見つける事ができ良かったと
思っております。

その中で、もちろんこの格好では潜るわけはないが
『あくまでキャラクターとしては可愛らしいではないか』
『海女という職業そのものを知らない人が沢山いるので
 キッカケつくりとしては良い』
『地域が活性化するのは嬉しいので頑張って続けて欲しい』
など前向きな意見を沢山いただきましたので安心しました。

また日本全国の皆様から
『碧志摩メグのデザインを変更しないで欲しい』
『海女さんについて興味を持ったので伊勢志摩に行きたい』
『新しい事を取り入れていっている市が素晴らしい』
など沢山の応援の声をいただいています。

弊社として、全国の人々に認識していただくキャラクター
設定という最も難しい部分を 志摩市と一緒に試行錯誤して
登場させた"碧志摩メグ"です。
その事を考えて、やはりデザインを変更するべきではない
と判断しました。

そして、既に沢山の企業から『伊勢志摩サミット』
に向けても"碧志摩メグ"と コラボ企画を通して地域を
応援したいというご提案をいただいております。

ファンの皆さん、そして民間企業同士が力を合わせて
応援することができる 更に世界へと配信させる環境を
つくりたいと思っております。

地域の経済を向上させる事はもちろん、そして何より
海女業そのものを活性化させるべく 地方創生の
象徴としても、新しい産業開発と取り組みとして
貢献できればと考えています。
それは行政だけでは出来ないノウハウや活動も必要だと
考えております。

既に全国の皆様に愛されているキャラクターとして
これからも活躍していくために これまでの
"三重県志摩市公認 海女萌えキャラクター 碧志摩メグ"
から 三重県志摩市非公認とさせていただき
"伊勢志摩海女萌えキャラクター 碧志摩メグ"
に変更します。

伊勢志摩地域、そして三重県を代表する末永く愛される
キャラクターとしてより広く 分かりやすく変更させて
いただきました。

そういった事を考えた上で、共感していただける皆様と
力を合わせる舞台へ進むため 弊社より公認を撤回させて
いただく方向で決断、要望しました。

日本全国の皆さんには引き続き
"碧志摩メグ"
更なる応援の程、宜しくお願いします。

            
平成 27 年 11 月 5 日
           MARIBON 事業部  
               浜口喜博




さくら 夏服(2015)
   さくら
「ここからは政治とは関係なく気楽に紹介」



ハイテク!?


烏…侮りがたし


そういえばいつの間にか星からハートになってたな…




復興の礎となった艦


イタリアすげー(棒)


魔改造シリーズ
名を継し艦は何時!?





戦艦大和 1945
★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
後、最近一言の感想、断りもなく、当ブログ、記事とは関係ない他のブログのコピペとURL貼り付けなど、非常に失礼な行為をされる方がいます。
しかも同一ホストで名前を変えて…

そうした行為はいかなる主張、内容であろうともお断りします。
見つけ次第削除等断固とした処置を取らせて頂きます。




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。
※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。
※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※



アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第29話 P-9
炎龍編~
伊丹達は炎龍・・特地甲種害獣、通称『ドラゴン』にどう立ち向かうのか
テュカ、ヤオの運命は・・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030


ゲート 自衛隊彼の地にて、斯く戦えり(4) (アルファポリスCOMICS)ゲート 自衛隊彼の地にて、斯く戦えり(4) (アルファポリスCOMICS)
(2014/04/20)
竿尾 悟、柳内たくみ 他

商品詳細を見る
新たな波乱?
帝国との講和交渉開始!
だが水面下で主戦派が動き出す!





提督SD
「仕事等の都合により毎日更新できない場合があります。
その時は平にご容赦を(涙)」


ランキング用



さくや(冬)大
次回のエントリーもよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お忙しい中、更新ありがとうございます。
鳩山語録、何回かに分けてお送りします(私のオリジナルです。記事をコツコツ集めてきました^^;)

読み進めたら、こっちまで頭がおかしくなりそう。。。

鳩山語録
・秘書の犯罪は議員自身の責任であり、私なら離党ではなく当然議員バッジを外します
★在日の方が日本の総理大臣になられたとしたら、それは大変素晴らしいことだ
・ 死を覚悟してでも、外国人にも国政参政権を与えたいと言う信念を持っている
★トップの首相が大馬鹿者であれば、そんな国がもつわけがない
★日本という国が日本人だけの為にあるものだとは思っていない
・税金を払っていなかったこと自体知らなかった、分かった瞬間に納税の義務を果たした
・国旗の切り貼りなんかじゃなく、我々の神聖なマークなのできちんと作らなければいけない
・小沢代表は最もクリーンな政治家で、自身も青天のへきれきだったに違いない
・秘書を信頼してしまった事が迂闊だった
★「トラスト・ミー」は、「信頼して下さい」という事で、具体的な移設先を言っている訳ではない
・確かに私は愚かな首相かもしれない
・そんなに給料減ってるんですか、今サラリーマン平均1000万くらいですか?
・元々総理の職にかじりついてでもやりたいとは思っていないのです
・ 私に偽装献金問題があったにもかかわらず、民主党を国民の皆さんの多くが選んだ
・中国の温家宝首相(当時)との会談で、「靖国のことは頭から消し去ってほしい」と述べ、自身と閣僚の不参拝を約束。
★海兵隊そのものは抑止力として沖縄に存在する理由にならないと思っていたが、学ぶにつけ、駐留米軍全体の中で海兵隊は抑止力として維持されるという考えに至った。『(認識が)浅かった』と言われれば、あるいはその通りかもしれない」と認めた。石破氏も目が点。
・首相になるまで政治主導、官僚任せの意味をどういうものかわかっていなかった
・『政権交代するぞ』と言っていたが、正直、政権交代する前の方が楽だった
★確かに私は愚かな首相かもしれない
・普天間基地問題で沖縄訪問、「怒」のプラカードをもった県民に「こんなに歓迎してくれている」
・国立メディア芸術総合センターはいわゆる漫画喫茶の民業圧迫になる
★国民の皆さんが聞く耳を持たなくなった。
・東シナ海を友愛の海に
・尖閣の時に「私なら中国と腹を割って話ができた」
・普天間問題で「決めないことを決めた」
・東大講演で。「もっと堂々と友愛を掲げるげきだ」「メディアでは、鳩山が日米関係をめちゃめくちゃにしたと、そんなふうな記事もたくさん出ております。めちゃくちゃになっていないんです。「菅内閣が何をなさりたいのかというところをもっと鮮明に出されたらよろしいかなあと思っております。理念に基づいて自分はこういうことをやりたいんだ、ということをもっと堂々とおっしゃればいいのになと、そう思います。「「むしろ、東アジア共同体的な発想、友愛の発想の中でそもそもこのような事件の解決のあり方、ありようがあったのかどうかということでございまして、問題が起きないうちに、もっとうまい道のりというものを、道筋というものを考えることができたはずなのになあと、そのように思って、その意味では、大変残念な事件になってしまったなと」
・私の得意な外交手腕を生かすつもりです

No title

鳩山語録2

・「国益に資する形で身の振り方を考えたい」・・これが引退撤回の理由
・「こんな党を作ったつもりではなかった」
・民団への挨拶で、「何としてでも外国人地方参政権を!」
・北方領土返還は「2島案をベースに」→前原氏に叱られる!
・「抑止力は方便」。他県が受け入れないから沖縄になすり付けるための大義名分でしかない事がはっきりした。
・(小沢氏の党員資格停止で)集団でイジメをしているようだ。
・ニイハオ、友愛の伝道者、鳩山由紀夫でございます。会場シーン・・・(震災2ヵ月後、北京で)
・(原発事故は)十分に想定できる範囲内での事故だった。
・「(名護市)辺野古以外を探す努力を続ける必要がある」玄葉氏「コメントはありません!」
・民主党の原点に戻り、私もゼロからの出発という気持ちで頑張らないといけない。原点を忘れたら政治家を辞めた方が良い
・「かつて日本がアジア諸国の人々に多大な損害と苦痛を与えてしまった歴史がある。真の和解が達成されたとは考えていない」と述べ、持論の東アジア共同体の実現によって「歴史認識問題の克服」を図るべきだと・・
・名前を由紀夫から友紀夫に変更し、政治活動に意欲!
★イラン訪問に熱意。野党から「羽交い絞めしてでも止めさせろ!」
・イラン外遊後、「自分としては正しいことをやっているという強い意志を持って行動しているので、メディアがどう書いても気にならない」
・沖縄返還40周年記念式典で、「今でも県外という想いを持って・・・」
・李克強副首相と会談し、日中対立を「さざ波」
・防衛大臣に森本敏氏の起用で、「選挙の洗礼を受けていない民間人・・・」→民主党議員よりマシ。
・時計の針を戻す政策を丸のみするなら、政権交代の期待に応えたことにならない
・「党に残るのか、外で行動して野党的な立場から政権に正しい方向を求めるのか、決断しなければいけない時が来る」
・国民の暮らしを守るために党をつくったと思うので、その意気込みを果たすために頑張ってもらいたい」とエールを送った。 今後の小沢氏との連携については「連絡は取り合うが、私は党の中で行動する」
・「平成21年の衆院選マニフェストの表紙を飾ったのは私だ。その私が『消費税増税はやらない』と宣言し、政権交代が実現できたのはまぎれもない歴史的事実だ。その政策は今でも間違っていない」
・「首相はシロアリ」 行革不十分
・脱原発デモに参加。「皆さんの新しい民主主義の流れを大事にしなければならない。思いは同じです。流れを変える役割を果たしたい!」鳩山氏に近い議員も「鳩山氏の目立ちたがり屋ぶりは止められない」と嘆いた・・・
・李の竹島上陸、中国の尖閣上陸を受けて「私が総理就任中、東アジア共同体を掲げていたころは、中国も韓国もこのような事はしなかった」(呆)
・「民主党が原点回帰できるとすれば次の代表選しかない。民主党の軌道を大きく戻すことができなかった時に(党に)居続けることが適当かどうかという判断が必要になってくる」
・「あまりにも自民党に近寄りすぎてしまっている。その最たるものが消費増税だ」と指摘し、「自民党野田派のような行動ぶりは気にならざるを得ない」と批判
・沖縄尖閣問題で、「領土問題ではないといくら言っても、世界に向けて日本は不利な立場に立たされている。領土問題は領土問題として議論を大いにし、日本の主権を主張していくべきだ」
・野田首相が12/16に衆院を解散すると表明したことについて「ご自身や民主党執行部のみの発想で、党や国民はおかまいなしだ。国民不在の解散だ」と批判。
 その上で、自身の離党の可能性に関し、「様々なことを考えている。解散が迫っているから、それまでにすべきかどうかが一つある」と含みを残した。党に残ることは厳しいのではないかとの質問には「おっしゃる通りだ」
・「経済が下降していく状況で消費税増税がまかり通るようではいけない」と主張。環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)についても「(反対の)信念を曲げるつもりはない」と
★衆院選不出馬で、「自分が作った民主党が、どんどん違う方向に行くことに耐えられなくなった。最後に『誓約書』まで取られることになって、気持ちがプツッと切れてしまった感じだ」
・衆院選不出馬の意向で、「様々考え抜いた結果、今回の衆院選には立候補しない。政界を引退したい。第3の人生を歩みたい」さよーならー!
・構想だが「友愛東アジア平和研究所」を北海道や東京、沖縄に構えたい。友愛を具現化するような行動を取っていきたい。(参院選不出馬の意向後)
・「日本未来の党の考え方こそ本来の民主党の原点の発想だ」と絶賛。「なぜ鳩山も新しい流れに合流しないんだと思いますよね」と聴衆に語りかけると、大きな拍手がわき起こり「拍手をいただくと、その誘惑はたいへん強い」と述べ、衆院選出馬への意欲を見せた。
・民主党の消費税増税の方針を止められなかったことなどを引退の理由に挙げ、「正直に自分の心を伝えられないで、選挙をやって勝ったとしても何の意味があるのか。民主党を作り上げた鳩山が(引退して)責任を負うべきと考えた」→勝てる訳無いでしょ!
★訪問先の北京で中日友好協会会長の唐家セン元外相と会談。意見交換のテーマの大半が尖閣諸島となり、出席者によると鳩山氏は「日本政府は日本の領土と言っており、中国政府は中国の領土と言っている」と述べ、領土問題の存在は認めるべきだと主張。→小野寺防衛大臣に国賊とまで言われる。ケビン・メア氏は「鳩山の発言みてビックリしたんですけど、国賊だという言葉・・私は国賊だと思わない
何故かと言うと国賊って言う意味はわざと、意識的にやること・・彼は、そういう・・分かってないと思う・・彼はアホだと思う」
・「米国の意向を忖度(そんたく)する外務、防衛両省がすべてを動かしている中で日本が真の独立を勝ち取ることはできない」沖縄県宜野湾市内で講演し、飛行場の県外移設が実現しなかったのは両省の妨害によるものだと断じた。
 さらに「県民の心を裏切り大変申し訳ない」と重ねて陳謝したものの、「『最低でも県外』が実現できなかった自分の非力さをおわびする。『最低でも県外』と言ったのは間違っていなかった」とも強調した。
・安倍政権に対し、「人類の文明発展のキーワードは、紛争ではなく協力」としながら「日本の元首相として、現安倍政権が歴史の最も重要な教訓を忠実に学んだのか疑問を持って深く憂慮している」
・「安倍政権の登場以来、日本の政治家たちが靖国神社を集団参拝したり“村山談話(日本の侵略戦争を認定)”と“河野談話(従軍慰安婦の実体認定)”を改正するという意図を公然と言及するなど、近隣諸国を挑発するような言動が頻繁になった」
・「米国でさえ日本がアジアを戦争へと推し進めようとする意図があるのではないのかとの強い憂慮をあらわした」

No title

鳩山語録3

・「韓国・日本・中国をはじめとしてロシア・台湾が相互不信に陥って紛争を継続している間は北朝鮮問題をまともに扱うことができず、これらの国の冷たい関係は、北朝鮮がさらに挑発的な態度を取るようそそのかすものだ」
★尖閣をめぐる歴史的経緯に言及し、「中国側から『日本が盗んだ』と思われても仕方がない」
★清華大主催の世界平和フォーラムで講演し「領土問題に関してはそれぞれの国の言い分がある。中国側としては当然、カイロ宣言(の中の日本が盗んだ島)に入ると考えることはあるだろう」
・「国会議員が大挙して靖国神社に参拝したり、安倍晋三首相自らが(先の大戦での)侵略を認めることを拒否したりした。価値観外交で中国を包囲しようとしているが、中国を孤立化させることはできない」
・鳩山元首相「日本人として、私は(安倍首相の発言を)深く恥じる」香港で。
・人民日報の取材で、「『日中共同宣言』に照らし合わせて考えれば、日本の総理大臣を筆頭とする政治的責任のある政治家がA級戦犯が祀られている靖国神社を参拝することは、政治文書において日本が中国に対して約束したことに違反する」
★「トラスト・ミー」は、「このパンケーキは美味しい。私を信じて食べろと言った」事だと…
・中国国営・新華社通信の単独インタビューに応じ、安倍晋三首相が進める外交・安全保障政策について「違う価値観を持つ国を危険だと見なして武力で抑えようと主張しており、とても偏狭だ」
・北京市で開かれた「世界平和フォーラム」で講演し、安倍政権が「中国脅威論を強調し、積極的平和主義の名の下に、日本国民に集団的自衛権の行使を受け入れさせようとしている」
・「日本は戦前の時代に戻ってはならない」と強調。自身が首相在任時に提唱した「東アジア共同体構想」の実現を訴え、そのためには「日本の指導者が歴史の事実を直視する勇気を持つことが第一だ」
・「尖閣は日本固有の領土ではない。ただ、一度も中国の領土だと言ったことはない。お互いにアンタッチャブルの状態にしておいた方がいい」
★ロシアで「日本政府、特に外務省は常に米国に配慮しなければならない状況に陥っている」と述べ、ウクライナ危機で発動した日本の対露制裁は米国の圧力を受けたもので、間違いだとの考えを強調した。
・沖縄県名護市の漁港で行われた、米軍普天間飛行場(同県宜野湾市)移設に伴う新基地建設反対集会に出席。鳩山氏は首相時代に、普天間飛行場は「最低でも県外」と主張しておきながら迷走し、結局
名護市辺野古移設に回帰したはずだ。にもかかわらず昨春、自ら設立した「東アジア共同体研究所」理事長として、臆面もなく反対派の支援を続けているのだ。
★H26.11.22「(安倍政権が)時代に逆行する政策を続けている」「(自身が首相のころは)韓日、中日ともに良好な関係にあったことに照らしてみれば、主に日本側に問題がある」「日本軍が慰安婦を強制的に連れて行ったことに対する論議は重要でなく、慰安所を運営したという事実自体が重要だ」「日本政府は、慰安婦の補償問題解決などに積極的に取り組まなければならない」
・中韓FTAが実質妥結し、2015年にはシンガポールやベトナム、マレーシアなどのASEAN10カ国が経済統合する。鳩山由紀夫元総理は、「私の構想した東アジア共同体がかなり実現されようとしている」と感想を口にする。
「しかし、その中に日本がない、という皮肉な状況になりつつある。アベノミクスは完全に失敗していて、アジア諸国や中国、韓国と今のような状況が続くようでは、成長戦略などみえるはずがない」
・《日本の鳩山元首相が日清戦争を語る「日本は反省しなければならない」》。“南京事件”の半世紀近く前の戦争を採り上げて、曰く-
 《甲午戦争(日本名:日清戦争)120周年という筋目の今年、日本が最も考えなければならないのは、いかにして過去を反省するかということだ》

★反対を押し切り、クリミアを訪問。「民主的に行われた住民投票で領土問題を解決した」ことが「世界史上で最も画期的な出来事のひとつ」になるだろうだとして、ロシアによる併合を「称賛」。
菅官房長官、呆れ果てて「宇宙人とか色々言われてますけれども、何を考えて行っているのかなぁ、というふうに思います。」民主党枝野、岡田も無関係を強調。
★韓国で「日本が貴国(韓国)を植民統治していた時代に、独立運動家らをここに収容し、拷問というひどい刑を与え命を奪ったことを聞き、心から申し訳なく思っている。心から申し訳なく、おわびの気持ちをささげていきたい」2015年8月12日、ソウルの西大門刑務所歴史館にて。
★南京事件が記憶遺産登録された事を受けて、「日本はユネスコ決定を批判してはいけない。今回の決定は中国の圧力の中でなされたのではなく国際社会共同の価値を基盤としたもので、日本は国連傘下機構の決定にもう少し謙遜しなければならない」
★「日本の政治エリート層に反知性主義がはびこっているといわれる。反知性主義と闘うために、日本人一人ひとりの教養を高めることが求められている」
★「安倍政権は安保法制を『積極的平和主義』として成立させた。これにより、米国が行う戦争に自衛隊が協力する道が大きく開かれた」とし、「これは明らかに憲法違反だ。安倍首相は憲法より上に自分が存在しているとでも思っているのか」
★「(9月の)抗日勝利70周年の式典で、30万人の兵力削減を約束した中国の習近平国家主席を見習うべきだ」
★ソウル大学で、「沖縄の米軍基地を削減し、軍事の要石から平和の要石にするために、沖縄に議会を設けることを提案する」
★「河野談話の継承は当然として、アジア女性基金をはじめとした償い事業でも満足されない方々のために何をすべきか、もう一度、日本政府は韓国政府と協力して答えを出す必要がある」
★戦後70年談話に対しては、「評価される内容ではない。侵略、植民地支配、反省と謝罪の言葉は盛り込まれていたが、文脈はとても納得のいくものではない。安倍首相本人の反省や謝罪の気持ちとしては伝わらなかった」と批判。「首相は自らを愛国者とはき違えているのだろうが、自信のなさの裏返しだ」と指摘した。
 さらに、「真の愛国心とは、過去の歴史的な事実に目をつむらず、過ちには謝る勇気を持つことではないか。このような内容になってしまったことを申し訳なく思う」と謝罪した。
★「共同体の理念にFTAは合うが、TPPは合わない。TPPに加わることで、日本の農業は極めて厳しい状況に追い込まれてしまうことは目に見えている」と断言。「今からでも、日韓中のFTA交渉に日本が積極的に参加して、TPPから目を覚ますことを希望している」と持論を展開した。
中国が提案したアジアインフラ投資銀行(AIIB)に日本が参加しないことについても「大きな失政だ。積極的に参加し、中国と協力する姿を見せるべきだった」と、安倍政権の“判断ミス”だとことさら強調。

♪      ノ´⌒ヽ 
    γ⌒´     \
   .// "´ ⌒\  ) ))
   i./ ⌒   ⌒  .i )   私〇カよねぇ~♪
 (( i  (・ )` ´( ・) i,/  ♪お〇カさんよねぇ~
   l    (__人_). |    後ろ指、後ろ指さされても~♪
   \   `ー' __/    
   ((. (  つ  ヽ、     
      〉  と/  ) ))  ♪
♪   (___/^ (_)
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。