スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【動画】虎ノ門ニュース 8時入り!10/29〜青山繁晴氏…既にある集団的自衛権…日米同盟、安保法制施行までに日本国民が勉強すべき事。10/28〜ケントギルバート「Respect for Military」【その他動画ツイッター他】


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



みらい


 今回も主に動画紹介が中心になります。





10/29(木)〜青山繁晴・居島一平〜【虎ノ門ニュース 8時入り!】
10/29(木)〜青山繁晴・居島一平〜【虎ノ門ニュース 8時入り!】
https://youtu.be/ozsVlssbVgk



上記動画約59分50秒頃~

10/29(木)〜青山繁晴・居島一平〜【虎ノ門ニュース 8時入り!】 01
青山繁晴氏
「これは地上波でも、あの来週以降話題になるはずですけども
まず安保法制はまだ施行されてません。
だから今すぐ日本がどうこうって事は無い。
来年の3月…施行されてからの問題だという事は考えて頂きたい。
という事は何を言ってるかというと
考える時間があるって事です…私達日本国民ね。
で、その時に考えなきゃいけないのは
実は、集団的自衛権は法律が施行されてないのにもう…発動されてって事ですよね。
これを、ちょっとあの頭ホントによく整理して頂きたいんですが。
今までの国会審議、あるいは特にマスコミの報道
それから学生諸君も含めた反対運動…
場合によっては賛成の方も含めて、ここは全然誤解されてて。
日本は敗戦後、個別的自衛権は一度も発動した事が無いんですよ。
個別的自衛権っていうのは、日本が自国の主権に基づいて
自ら判断し、我自衛隊の軍事行動を自ら決めて動かすって事ですよね?
それもし…発動してきたなら、拉致被害者を救出できないはずがありませんし
(居島一平氏「とうぜんですね。」)
それから今の尖閣諸島…
今日も、まあ今日もあえて取り上げないけど尖閣諸島に中国の船が…これは無害通航じゃなくて
要するに日本の漁船を妨害したり
あるいは尖閣諸島下の海底資源を調査したり
有害通行を行ってる…それが日にち毎日続く事も有りえないし。

(居島一平氏「そうですよね。」)
それから北方領土や竹島も今のような取り返しのつかない事になるはずがないんですよ。
だから個別的自衛権は一度も発動した事が無くて

逆に集団的自衛権は敗戦後ほとんどの期間ず~っと使ってきたんです。
何故かというと、これで皆さん分かって頂くと思うのだけども」
10/29(木)〜青山繁晴・居島一平〜【虎ノ門ニュース 8時入り!】 02
青山繁晴氏
「(米イージス駆逐艦)ラッセンは、この南シナ海での任務を終えたらどこに戻りますか?横須賀に戻りますね?
横須賀に戻って、そこで油を入れる
(燃料補給をする)んですよね?
場合によっては弾薬も…調べておいて古きものが…なったら撃ってなくても入れ替えますよね?
(居島一平氏「そうですね」)
ね、これって…集団的自衛権
(居島一平氏「間違いなく集団的自衛権の行使」)
誰が見てもそのものでしょう?
(居島一平氏「そうですね」)
そして、(米空母)ロナルド・レーガンがもし年明け…
ホントに事態がホントにあの…まずくなって出て行く時も…
全部日本の横須賀で、え…いわばあの…弾込めをして、油も入れて、乗員も横須賀で休んでから乗るわけですから。
日米安保条約ってのは紛うことなき集団的自衛権そのもので

実は安保法制っていうのは集団的自衛権を初めて容認したんじゃなくて
始めて現実に法律を合わせようとしてるっていうだけであって
したがって日本は危ない国、戦争する国になったから…
南シナ海にも連れて行かれて戦争する…という、いう話がきっと出てくるけど

それは実は全く逆さまであって
今までの日米安保条約の範囲内ですから

あるとしてもですね、例えば
あのこれを重要影響事態と…変な言葉ですけど
(居島一平氏「そうです」)
この安保法制に基づいてやるとしても
それは今まで通り横須賀で基本的に補給するだけで

南シナ海の…か、その近くに仮にいく事があっても
わざわざ中国が日本を攻撃しなきゃいけないような…
あるいは日本艦を攻撃しなきゃいけないような事態になる可能性は殆ど無い。
ね、中国がよっぽどトチ狂えば…もちろんリスクはありますけどね。
その事を今から…来年3月にその法律が施行されるまでの間に
やっぱ僕たちが十分勉強すべきだと思います。


-以下略-








艦これ 赤城(ご飯:飛行甲板付)3空母資材等

大国だからと戦いを好めば必ず国を滅ぼします。平和だからと軍備を忘れれば危険にさらされます。天下を平定しても天子は春に兵を集めて秋に演習を行ない、諸侯も春は軍備を整え秋は演習を行なうのは戦いを忘れないからです。

※自国他国問わず人民を愛する姿勢を示す。戦争を好めば自ら滅ぶが軍備を忘れたらいずれ滅ぼされる。
兵法書 武経七書 司馬法 仁本篇





 我々の共同体(コミュニティ)は、高度に分業化された社会で成り立っている。私たちは原初の時代ならば、自分で始末しなければならない災難を、分業の名の下に他人任せにしているのである。自分に力がないから、日頃からその技量と力を蓄えている人達に、代わって引き受けて貰っている。そうすることで安全な空間を作って日々の安寧を得ているのだ。
ならば無関係ではいられない。誰かが危険に身をさらすことによって得られている安全の恩恵に浴している限り、直接手を下してなくても、間違いなくその手は誰かが流した血によって穢れている。汚れていないと思うことの方がちゃんちゃら可笑しい。それは毎日、肉や魚を食べている癖に、動物を殺したことなどないと言い張るに等しいのだ。この事実に目を背けて、自分の手は穢れていない、良いヒトでいられると信じてしまう卑怯さこそが、様々な間違いを引き起こすことになるのだ。

(ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり -4総撃編- P344より)



10/28(水)〜ケントギルバート・居島一平〜【虎ノ門ニュース 8時入り!】
10/28(水)〜ケントギルバート・居島一平〜【虎ノ門ニュース 8時入り!】
https://youtu.be/P7XmAN9RXv8



上記動画約56分頃~

10/28(水)〜ケントギルバート・居島一平〜【虎ノ門ニュース 8時入り!】 01
居島一平氏
「テーマ、決まりました?
(ケント氏「はい」)
はい、こちらですね…ザン!
Respect for Military

10/28(水)〜ケントギルバート・居島一平〜【虎ノ門ニュース 8時入り!】 02
ケント・ギルバート氏
だから…軍人をどう思うかですよ
(居島一平氏「はあはあはあはあ…」)
…いう事なんですけどね?
こ…こっちにかけるんですか?
ああ…
(居島一平氏「こちらにお願いします。」)
なんのためにあるものかって、さっきこう思ってましたけどね…なるほど。
はいはいはいはい。」

居島一平氏
「Respect for Military」

ケント・ギルバート氏
「はい、あの…なんかねえあの…えーっと日本はね軍隊じゃなくて自衛隊ですけどね
え…でも似たようなモノなんでね。

(居島一平氏「あくまで…そうですね憲法上は」)
それをどう思うかなんですよね、皆さんが。
で、この間アラスカに行った時に、すごい面白い事を見かけました。
内の三男がアラスカに住んでますよ。
でアラスカの経済はどうなってるかと言いますと
3分の1は観光…
3分の1は石油、それとその他の資源…ガス、天然ガスとかね
(残り)3分の1は何かというと軍事なんですよ

そこにね、すごい大きな基地が…陸軍基地と、え…っと海軍もいたかな?
空軍…がいるんで、もうそこにいる人数はね、日本全国にいる米軍と同じ位の人数がいるわけですよ。」

居島一平氏
「アラスカだけで?
(ケント氏「はい」)
ほーお。」

ケント・ギルバート氏
「それがね、何でそんなとこに?って思ってしまうかもしれないけどもね
あの地球儀を上から見てみるとですね、アラスカからどこへでも行けるんですよ、割合すぐに
(居島一平氏「ほうほうほうほう」)
横から見るから分からないんですけどね
上から見るとね…どこへ、どこへ行くにしても9時間で行けるんですよね。」

アラスカ図
赤線内:アラスカ
Google Earthより



ケント・ギルバート氏
「ですからアメリカの国際宅急便の会社、基地をそこに置いてますしね。」

居島一平氏
「ああアラスカのね…」

ケント・ギルバート氏
「アンカレッジに…はい。
それでね、あの…え…まあそれはいいとしてね
町で祭りがあったんですよ、であの冬祭りみたいなもんでね
そこで…犬がそりを引っ張るこの…ドッグレースだっけ?やるつもりだったんだけども雪が足りなくて
結局やんなかったですからね…凄いガッカリしたんですけども。」

居島一平氏
「アラスカで雪が足りなくなる時があるんですね。」

10/28(水)〜ケントギルバート・居島一平〜【虎ノ門ニュース 8時入り!】 03
ケント・ギルバート氏
「でも、アイススケートのあの…勝負とか?いろいろ…色んなイベントがあったんですよね。
で入場料が必要なところはですね、面白い事にシニア割引ってありますよ。
(居島一平氏「おおお…」)
そろそろ僕対象になりますけどね。
でも対象だとは認めたくないから、正規料金払いましたよ。
で、もう一つ割引あったのは軍ディスカウントですよ。
で軍人であれば…安くして上げましょう…っていう事です。
これはどういう事かっていいますとね
あの…その彼らが我々を守ってんだ…っという敬意を表する一つの印なんですよ。
そういう事なんですね。
ですから皆さんは、その…この日本の場合すねとね、なんか聞いたことあるけどもね
あの…迷彩服を着た自衛隊の人が乗り物に乗ると、あの周りの人達がでも不安になるから嫌だとか言ってね

(居島一平氏「あぁ…」)
私達は逆で逆ですよ。
迷彩服を着てる現役の軍人が…あの飛行機に乗れば
「うわー、凄えっ…」ってこう尊敬しちゃいますよ
ああこの人は自分の人生をね…我々の為に…賭けてるんだと。

いうふうに考えちゃうんですけどね。」


居島一平氏
「えぇ…緊急事態…エマージェンシーの時は、彼らが…っていうことですもんね。」

ケント・ギルバート氏
「はい、なもんで、あの…まあどうでしょう?
北海道ではね、自衛隊という、自衛隊というのはね結構尊敬される…職業だと思うし。」
大きな頓が…あの駐屯地がある所も…そうかもしれないけども

まあ一般の人達はあまり自衛隊の方を…尊敬しているっていう事は無いかもしれないね。」

居島一平氏
「まあ、まあ確かにその…まあアレルギーというかね」

ケント・ギルバート氏
「アレルギーが…」

居島一平氏
「人がいるのが多い…のは否めないでしょうね。」

ケント・ギルバート氏
「あれ凄くね…もったいないと思うんですよ。
であの…私達はね、自衛隊も含め…自衛隊というか軍隊というかね
それも含めてFIRST RESPONDER が…をすごく尊敬するんですね。」


居島一平氏
「FIRST RESPONDER 」

10/28(水)〜ケントギルバート・居島一平〜【虎ノ門ニュース 8時入り!】 04
ケント・ギルバート氏
FIRST RESPONDER っていうのは一番最初に対応してくれる方々
(居島一平氏「はいはいはいはい…」)
ここ誰が入るかというと警察入りますね
それから消防が入りますね、それレスキュー隊が入りますよね…
救急車であるとか、これは入ります。
軍隊も入ります。
同じようにですね、我々を守る為にいる人達
それ全部尊敬の対象と僕考えてまして

あのFIRST RESPONDER 云々というのはね
だからまあニューヨークの多発テロ事件があった時ね
(居島一平氏「いわゆる9・11事件の時も」)
はい、9・11事件の時に消防隊からあの…死者が何人?数百人出たんかな?」

居島一平氏
「あの中をね、突入していったんですもんね」

ケント・ギルバート氏
「はい、はい、400人位死んだんかな?
あれはもう国中あげてですね、真面目に悲しみましたよ。
我々を守るためのせっかく…ねえ頑張ってる人たちが亡くなりましたっていう…
あの…人を救助するために…っていうことはね。
で、その中に入りますからね。」

居島一平氏
「いや…それは当然ですよね。
日本でその…遠くね離れた日本で映像で見ててもやっぱりねこの
まあその日本語で言うところの襟を正して?
粛然と…やっぱりあの光景はね、眺めましたからね。」



10/28(水)〜ケントギルバート・居島一平〜【虎ノ門ニュース 8時入り!】 05
ケント・ギルバート氏
「なもんでから、あの…自衛隊もう少し尊敬した方がいいですよ
あの…第一ね、自衛隊になりにくいですよ今。」


居島一平氏
「いや、もう念のため申し上げますけど
僕は全然そんなあの…アレルギーは無いですからね。
僕はもう自衛官の人達にはもうホントに、もう心…もう腹の底からもう敬意しかないですけど。」

ケント・ギルバート氏
「いやもう…そこそこの人はなりませんよ
もうハイテク兵器だのなんだの…って。」

居島一平氏
「いや…まあだからねこの間のその正直鬼怒川のね…あの決壊…堤防決壊の災害の時とか
災害の時だけね、やっぱり自衛隊凄い、やっぱり自衛隊は大したもんだ…とかなんとかって
改めてこうね、感謝っていうか尊敬の念とか…って


ケント・ギルバート氏
「言うけどね、そういう災害の時の救助隊としか思ってないんだっったら…それは逆にあのイヤですね。」

居島一平氏
「その時だけじゃ駄目だっていう事ですよね。」

ケント・ギルバート氏
単なる救助隊じゃないからね…っと僕は思います。
…はい。」


居島一平氏
「はい、え…ニコ生の視聴者の方から
千歳の自衛隊祭りは凄い人気…っという声を頂きました。
あっ…千歳、北海道のね、え…
それにあのまあ各駐屯地っていうお話で言うと習志野の空挺師団なんてもうエリート中のエリートでしょ?
ものすごいあのレンジャー部隊ってねえ
無茶苦茶その…猛訓練で、ねえ…。」


10/28(水)〜ケントギルバート・居島一平〜【虎ノ門ニュース 8時入り!】 06
ケント・ギルバート氏
「この間辛坊(辛坊治郎氏)さんがね、なんか入間で、育ったって言ってましたよ、お父さんが自衛隊で。
でそれ自衛官が凄い尊敬される場所だって言ってましたね

あの…横田やあの横須賀はフレンドシップフェスティバルやってるじゃないですか?
もう…開けて、市民を全部入れる。
ものすごい集まりますよね
。」

居島一平氏
「そうですか」

ケント・ギルバート氏
「やっぱりあの中どうなってんだって見たいでしょうかね。
まあそれに食事が美味しいし。」

居島一平氏
「やっぱ軍人さんの…軍人さんはやっぱり、腹が減っては戦は出来ぬで…」

ケント・ギルバート氏
「はい」

居島一平氏
「結構味うるさいっていうか…」

ケント・ギルバート氏
「はい」

居島一平氏
「そうですよね。
はい、ありがとうございました
え…来週以降もお楽しみにこのコーナをお待ちください
え…ケントの初耳アワーのコーナーでございました。」

ケント・ギルバート氏
「ありがとうございました。」







さくやSD(冬服)
■おまけ動画


2015年10月29日(木) ザ・ボイス そこまで言うか 青山繁晴
2015年10月29日(木) ザ・ボイス そこまで言うか 青山繁晴
https://youtu.be/T3z6NVwbP7M




2015年10月28日(水) ザ・ボイス そこまで言うか 宮崎哲弥
2015年10月28日(水) ザ・ボイス そこまで言うか 宮崎哲弥
https://youtu.be/xyqz23-canI








■その他ニュースツイッター

さくや 2014 巫女 弓お祓い?
ツイッターで気になったものをいくつか紹介


おめでとう日本代表!



韓国にしてもそうだしこの中国もそう
おおよそ反日国の主張は自らに返るブーメランな主張が多い。


中国の反日主張の多くは調べて行けば稚拙もしくは意図的な誤用・ねつ造、根拠の無いものがほとんどか!?



過去の発言をわすれたかのようなご都合主義的な政治家・政党


ルールを子供達に身を持って模範となって教えるべき教育関係者の一部がルールを破って自らの思想最優先のごとく
(反日左翼的な主張を)子供達に刷り込んだり政治活動をしたりする現実に辟易


明らかに反原発自称市民団体側の主張は世間一般の常識?からかけ離れていると思う




※※※ ※※※ ※※※


「ここからは政治とは関係なく気楽に紹介」

違和感!?はんぱない


ホントこの通りだ(これは専業主婦じゃない)と思う


マジでか!?



艦種変更!?


全て持ってかれた!?


褌作戦?いいえ、渾作戦です。


レベルは問題なし!
問題は試製カタパルト…





戦艦大和 1945
★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
後、最近一言の感想、断りもなく、当ブログ、記事とは関係ない他のブログのコピペとURL貼り付けなど、非常に失礼な行為をされる方がいます。
しかも同一ホストで名前を変えて…

そうした行為はいかなる主張、内容であろうともお断りします。
見つけ次第削除等断固とした処置を取らせて頂きます。




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。
※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。
※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※



アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第29話 P-9
炎龍編~
伊丹達は炎龍・・特地甲種害獣、通称『ドラゴン』にどう立ち向かうのか
テュカ、ヤオの運命は・・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030


ゲート 自衛隊彼の地にて、斯く戦えり(4) (アルファポリスCOMICS)ゲート 自衛隊彼の地にて、斯く戦えり(4) (アルファポリスCOMICS)
(2014/04/20)
竿尾 悟、柳内たくみ 他

商品詳細を見る
新たな波乱?
帝国との講和交渉開始!
だが水面下で主戦派が動き出す!





提督SD
「仕事等の都合により毎日更新できない場合があります。
その時は平にご容赦を(涙)」


ランキング用


大淀(おおよど)
次回のエントリーもよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

体操男子おめでとう!!

って、前回はシナチクでインチキされてましたね。
シナチョンは国際大会に出るなよ!!
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。