

テレビが報じない我那覇さんの反論…虎ノ門ニュース 8時入り!青山繁晴氏が語る…日本の情報機関掴む!?先の沖縄知事選で中国の福岡総領事暗躍!?翁長氏へ資金協力を?目的は沖縄から米軍を追い出し、琉球独立論を煽るためか?…華僑に中国共産党の直接指示か!?


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



戦艦大和 1945




 今更ながら今回の虎の門ニュースは濃い内容です。
是非一度は皆さんに見て頂きたい…そう思います。
多くの国民、特にテレビしか見ていない人はこれ知らないんだろうな…と思います。



9/24(木)〜青山繁晴・居島一平〜【虎ノ門ニュース 8時入り!】
9/24(木)〜青山繁晴・居島一平〜【虎ノ門ニュース 8時入り!】
https://youtu.be/VIFTd7g52bc



上記動画約15分頃~

青山繁晴氏
「まず、国連といっても国連本部じゃなくて、ジュネーブにある…人権理事会での演説なんですけど
人権理事会っていうのは例えば、中国で政府に反対、共産党に反対の人がどんどん投獄されて
拷問も受けているおそれが極めて強いと…いうようなことを
あるいは、日本国民が北朝鮮に拉致されたまま30年40年帰国できない…
そのようなまさしく人権問題を話し合う場に
ハッキリ言うと直接関係の無い
え…基地をめぐる問題っていうのがいきなり、しかもその自治体の長から持ち込まれるというのは
ま僕も長い事国連に、国連を取材したり、あるいは国連の中に沢山の知人もいますけれども
聞いたことも見たことも無い話で。
で、何故この演説が実現したかって事自体…調べますと
安保理常任理事国の一つ、P5(ピーファイブ)
パーマネント・ファイブ(Permanent members)
パーマネントのPなんですけどね。
永久に5大国だという意味なんですが
そのうちの一つ中国が…そのうちの一つの中国が、この翁長さんの後押しをして
それで実現したわけですよ。
でその…中華人民共和国ないし中国共産党の動きが実は国連の舞台で…
これ日本全然報道されてませんけど
露骨なんで、それでまあアメリカ、イギリス、フランスといったいわば民主主義陣営の国連常任理事国が心配をして
それでいわば沖縄県民代表の…
さっきの我那覇真子(がなはまさこ)さんが反対演説をやったと…いうのがありのままの経緯なんですね。
で、これ国連の場では実は知らない人はいないわけです。」




【国連人権理事会 2015/9/22】我那覇眞子さんの報告|翁長知事への反論(英語/日本語字幕)
【国連人権理事会 2015/9/22】我那覇眞子さんの報告|翁長知事への反論(英語/日本語字幕)
https://youtu.be/q_AN24VGD5U

2015/09/23 に公開

国連(聯合国)人権理事会での我那覇眞子さんの報告(英語)。
前日、同理事会で演説した翁長沖縄県知事への反論。

翁長知事の人権理事会での演説
https://www.youtube.com/watch?v=Z1dqsMWvqOw

「沖縄で人権侵害ない」「知事は尖閣狙う中国の脅威を無視」 国連人権理で辺野古賛成派が反論
http://www.sankei.com/politics/news/150922/plt1509220023-n1.html

一連の経緯は『狼魔人日記』に詳しくあります。
http://blog.goo.ne.jp/taezaki160925/e/b76ac23f5f7079796814d5de525266f7

翁長氏の国連演説は沖縄独立への布石か 「自己決定権」発言の違和感(八重山日報・仲新城誠)
http://ironna.jp/article/2045

以下、間違ってるかも知れませんが、スピーチ原文と和訳

Yesterday you heard that the people of Okinawa Prefecture, which is actually an integral part of Japan, are discriminated minority, oppressed by Japanese Government and U.S. Military.

昨日皆様は、現に日本の不可分の一部である沖縄県民が、日本政府及び米軍によって抑圧­される少数民族だ、という話をお聞きになったことと存じます。

Nothing could be further from the truth! I was born and raised in Okinawa, as a part of Japan we enjoy the highest standards of human rights, quality of education, welfare, health and living.

これ程事実からかけ離れた事はありません。私は沖縄で生まれ育ちましたが、日本の一部­として私達は最高水準の人権、教育、福祉、衛生及び生活の質を享受しております。

And China, a threat to the security of the region and to Japan, as well as human rights in general, it's promoting an independence movement in Okinawa by having elected officials and their supporters say "we are an indigenous minority".

その一方で、支那は概して人権に対するばかりか、同地域の安全保障及び日本に対する脅­威ですが、その国が沖縄の選挙で選ばれた議員やその支援者に「自分達は先住民族である­」と言わせて、独立運動を煽動しているのです。

We are not. Please DO NOT believe the propaganda! I brought with me a message from a member of Ishigaki City Council Yoshiyuki Toita, who writes: "Our current governor is irresponsibly ignoring the role of the U. S. bases play in the security of Japan and Asia Pacific Region. He is misrepresenting the situation".

私達は先住民族ではありません。どうかプロパガンダを信じないで下さい。石垣市議会の­砥板芳行(といたよしゆき)氏からのメッセージです。「現知事は無責任にも、日本とア­ジア太平洋地域の安全保障における米軍基地の役割を無視しています。知事は状況を捻じ­曲げて伝えています」

"It is important that he and everyone at U.N. recognize the serious challenges in the East China and South China seas presented by China". Thank you.

「重要な事は知事や国連の皆様が、東シナ海及び南シナ海において支那が引き起こしてい­る深刻な問題を認識することです」。有難うございました。




このたった数分の我那覇さんの演説すら流さない日本のマスコミ…特にテレビ
なんなんだろうか…
ネットにも色々問題はあるのかもしれないが
こうした重要な情報に接する事ができるのはやはりネットの強みではないだろうか?



上記虎の門ニュース動画16分30秒頃~
9/24(木)〜青山繁晴・居島一平〜【虎ノ門ニュース 8時入り!】01
青山繁晴氏
「ところが、国連加盟国の中で最も主要な国の一つの日本が、国民全くこれ知らないわけです。
そりゃそうですよね、あの今日こられてる皆さんも
仕事と生活…忙しくて、ジュネーブだニューヨークだ…って行くわけ行かないじゃないですか、当たり前ですけど。
そのためにメディアがあるんであって
あの…私達が新聞料金払ったり、テレビCMを見たりする事によって
巨額のお金が新聞社やテレビ局に入って
あるいはラジオ…ラジオ局はあんま入ってないけど
まテレビ局、新聞社に大きなお金が入って、それで特派員出してるわけですよね?
それなのに全く…(我那覇さんの演説は)無視
で、ですね、あの…ニュースにいつも尻尾がある、ヒントがあるって事を申してるんですが
この共同通信の出した、その翁長さんだけを持ち上げる…偏った記事の中にも実はヒントが現れちゃってて
今…一平ちゃんが読んでくれた中にもあってですね
この翁長さんは、演説なさった後に…自画自賛して
え…集まった記者団に対して
「私が世界に語った事で、県民は勇気と誇りを持つ事になっただろう」
これはあの…このまま聞くとなんでもないように見えるじゃないですか
でもちょっとだけ…考えて頂かなくても「あれ!?」っと思った人がいると思うんですよね。
というのは、その普天間基地で、地元住民がみんな苦しんでると…
その解決方法に悩んだ挙句、やむを得ず辺野古に移設するって話になってるわけですよね。
だからいずれにせよ悩ましい話ですよね…賛成・反対別にして。
で悩ましい話を、ジュネーブまで行って出かけた事で何故沖縄県民が…勇気と誇りを持つんだろうと
繋がるようで繋がらないでしょう?
これはですね、実はこの背景にあるのは深刻な事であって
これが、琉球独立論なんです。」


※「琉球独立論」参考

たかじんのそこまで言って委員会「“最悪のシナリオ"SP▽沖縄が中国の自治州に!?」…他。沖縄独立を煽る沖縄の地元2紙、独立で喜ぶは中国!?独立即中国に…現状、自立できていない沖縄に独立できるか?【その他ニュースツイッター他】
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2611.html



※記事を読むには右側のスクロールバーを動かして下さい
2014-10.12 そこまで言って委員会 001
「日本の最悪のシナリオ」

2014-10.12 そこまで言って委員会 002
「11月16日投開票の沖縄県知事選」

2014-10.12 そこまで言って委員会 003
「最大の争点となっている普天間飛行場の辺野古移設問題に関して各候補者は
容認反対、県民投票などと
それぞれ立場の違いが明確に分かれているが」

※注:こういう候補もいたようだが…
沖縄独立掲げ出馬表明=知事選に会社代表
時事ドットコム
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201404/2014043000644

 11月に想定される沖縄県知事選(12月9日任期満了)で、経営コンサルタント会社代表の大城浩氏(48)は30日、那覇市内で記者会見し、無所属で出馬する意向を表明した。沖縄の独立を掲げており、米軍普天間飛行場(宜野湾市)の名護市辺野古への移設については、反対の立場から「独立すればその話はなくなる」と述べた。

西普天間住宅跡を医療拠点に=沖縄県

 知事選への出馬表明は大城氏が初めて。現職の仲井真弘多知事は態度を明らかにしていない。野党陣営は6月中の候補者決定に向け選考作業を進めている。 (2014/04/30-16:16)






2014-10.12 そこまで言って委員会 004
「こうしたさなかにも辺野古沿岸部では
防衛省によるボーリング調査が進んでいる…」

2014-10.12 そこまで言って委員会 005
琉球独立

2014-10.12 そこまで言って委員会 006
「もし、今回の選挙で
移設反対派の知事が誕生した場合

2014-10.12 そこまで言って委員会 007
前知事が容認した政府の埋め立て申請を
取り消したり、撤回したりすることは可能なのか?

2014-10.12 そこまで言って委員会 008
沖縄弁護士会に所属する弁護士
知事の裁量の範囲内として
法的にも認められる

と、主張する」

2014-10.12 そこまで言って委員会 009
「一方、菅官房長官
辺野古移設を過去の問題とし
知事選に関係なく進める
考えを示しているが…」

2014-10.12 そこまで言って委員会 010
「こうした政府方針に対し
元琉球大学の教授は」

2014-10.12 そこまで言って委員会 011
反対派の知事が誕生し
名護市も反対する中で移設を強行すれば

憲法が定める地方自治の本旨を
踏みにじる行為だ

と指摘」

2014-10.12 そこまで言って委員会 012
「そんな中、日本による植民地支配と不当な差別から脱する為
沖縄は独立するべきだ…

と訴えているのが
琉球独立学会

2014-10.12 そこまで言って委員会 013
「学会のメンバ―達は
先月、独立問題に揺れた
住民投票直前のスコットランド
を訪れ」

2014-10.12 そこまで言って委員会 014
「イギリスメディアの取材に対しては
沖縄は長年にわたり
日本本土から犠牲を強いられてきた


2014-10.12 そこまで言って委員会 015
その問題を解決する唯一の手段は
日本から独立し日本に統治される
以前の形に戻る事しかない

と、答えている」

2014-10.12 そこまで言って委員会 016
「とは言え、琉球独立自体は
あまりにも非現実的な話
のようだが…」


2014-10.12 そこまで言って委員会 017
「実は…以前、沖縄は独立すべきか?
と尋ねたあるアンケート調査で

独立すべき…と答えた人が20.6%もいたというから

2014-10.12 そこまで言って委員会 018
「今後普天間基地の辺野古移設がこじれにこじれ
独立運動に着火してしまう可能性は
0(ゼロ)とは言い切れない。」



<参考動画>
毛沢東語録
2013-02.16 【速報版】 NOマネー
2013-02.16 【速報版】 NOマネー
http://www.dailymotion.com/video/xxjmyv_2013-02-16-yyy-noyyy_news
「我々の目標は敵に抵抗させないことだ




2014-10.12 そこまで言って委員会 019
「そして、最悪のシナリオ」

2014-10.12 そこまで言って委員会 020
「ある外務省キャリア官僚は
沖縄が独立してうれいしと
感じる国は中国だけ…

と、語るように」

2014-10.12 そこまで言って委員会 021
「もし沖縄が独立し
米軍と自衛隊が撤退
すれば」


2014-10.12 そこまで言って委員会 022 中国 武力によって沖縄を併合
邪魔者がいなくなった中国は
武力によって沖縄を併合


2014-10.12 そこまで言って委員会 023 石油や天然ガスなどのエネルギーも 尖閣諸島もすべて中国のものに…
「周辺海域に眠る石油や天然ガスなどのエネルギーも
尖閣諸島も、全て中国のものに
…」


2014-10.12 そこまで言って委員会 024 中華人民共和国 琉球自治区
中華人民共和国
琉球自治区


<参考画像>
中国の領土的野心 琉球自治区

2014-10.12 そこまで言って委員会 025
「ここで皆さんに質問です
この最悪のシナリオ
あなたは、あり得ると思いますか?
あり得ないと思いますか?


2014-10.12 そこまで言って委員会 026

-中略-


<参考動画>
2014-10.12 そこまで言って委員会 1
2014-10.12 そこまで言って委員会 1
http://www.dailymotion.com/video/x27sabw_2014-10-12-%E3%81%・・



9/24(木)〜青山繁晴・居島一平〜【虎ノ門ニュース 8時入り!】02
青山繁晴氏
「ね、つまり沖縄県民は…沖縄県でなくて
日本国沖縄県でなくて、琉球王国として独立するという勇気…
自分達は日本人じゃないんだと、琉球人だと
琉球人って言い方は普段あんましないですけど
要するに違うんだと、ウチナーンチュだと…
そういう誇りを持つ事になると…
つまり、これ本当はその辺野古への移設阻止よりも独立論を掻き立てる為だ…ってことをこれ翁長さん言っちゃってるんですよ。」





居島一平氏
「そうなるともう基地の問題だったはずが、なんかいつの間にか民族の問題…
しかもあるはずのない民族問題にすり替えられてる…」

9/24(木)〜青山繁晴・居島一平〜【虎ノ門ニュース 8時入り!】03
青山繁晴氏
「すり替えられてですね、それをこの我那覇さんという沖縄の一女性が適格に指摘されててですね。
…中略…
これもその沖縄タイムスが、ジュネーブに特派員、まあ臨時特派員だと思うんですけど出して
その記者の署名入りで出てですね
名護市の我那覇真子さん26才が22日、国連人権理事会で翁長雄志知事に反論する声明を発表した。
で、鍵カッコ…直接引用になってます…言ってくださいね
「中国は、沖縄県民に先住民であると言わせて」…まあ日本国民じゃないと
「先住民であると言わせて、沖縄を独立させようとしている。
私たちは先住民ではない。プロパガンダ…」これまあ政治宣伝という意味
「プロパガンダを信じないでください」
と訴えた。
ズバッとその一番大事な所が出ていて。」


<以下参照>
翁長知事、思い凝縮の2分間 国連スピーチ「大きな力に」
2015年9月23日 10:23 沖縄タイムス+プラス
https://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=134030
※記事を読むには右側のスクロールバーを動かして下さい

 【ジュネーブ22日=阿部岳】沖縄県の翁長雄志知事は22日、人権理事会での訴えを終え、国連欧州本部を後にした。練りに練った2分間の声明について「エキスを伝えられた」と振り返った。国連で長く活動する先住民や記者は、知事の訪問を評価した。

「沖縄に基地を置く真犯人は誰なのか」翁長雄志知事ら国連でシンポ

 21日の理事会での声明へ向け、文案をスイスに向かう機上でも練り続けた。2分間の制約に「言葉を削って、1分50秒になるとまた言葉を入れたい、と10回くらい手直しした」と笑った。

 本番では、内外の報道陣約20人が知事にカメラを向けた。驚いた出席者に「あれは誰なの」と問われた海外通信社のカメラマンは「ロックスターですよ」と笑いを誘った。

 理事会会場には、円卓が幾重にも重なる。最後の列に座った知事は落ち着いた口調で「議長」と切り出し、世界に向け訴えた。

 発表を終えた知事は、「3カ所ミスがあった」と言いながらも、表情を和らげた。「日米両政府という大きな権力の中に、私たち小さな沖縄県が理不尽な状況を強いられている。正当な権利、正義を訴える方策として(国連の場は)大きな力になる」と意義を語った。

 22日には国連欧州本部内で報道陣に向けて記者会見を開いた。新基地建設が進む名護市辺野古の自然の豊かさを紹介し「工事の様子の映像を配信してもらって、皆さんの価値観で、世界中の人に判断してもらいたい」と訴えた。

 世界の新聞に寄稿する南アフリカ人のジャーナリスト、ピーター・ケニーさん(65)は「知事は自治を求めているのか、独立を求めているのかが知りたい。基地や自衛隊の問題に関心を持っていきたい」と話した。

 別の海外大手報道機関の記者は「知事の発言に全て同意する。理事会での発言そのものよりも、私たちの報道で問題が世界に広がったことが役に立つのではないか」と語った。



■人権理事会で知事に反論も



 【ジュネーブ22日=阿部岳】名護市の我那覇真子さん(26)が22日、国連人権理事会で翁長雄志知事に反論する声明を発表した。「中国は、(県民に)先住民であると言わせて(沖縄を)独立させようとしている。私たちは先住民ではない。プロパガンダを信じないでください」と訴えた。

 同時に、同行した砥板芳行石垣市議の書面を紹介し、「知事は無責任にも、米軍基地が日本とアジア太平洋の安全に果たす役割を無視している」と批判した。


<参照終わり>


9/24(木)〜青山繁晴・居島一平〜【虎ノ門ニュース 8時入り!】04
青山繁晴氏
「で、産経新聞の方も、え…こう書いてます。
沖縄生まれの我那覇さんは
「沖縄が日本の他の地域と同様に人権が守られていると明言。」
つまり人権理事会で話す理由は無いって事をおっしゃってる。
で、鍵カッコ…こうやって鍵カッコが始まりまして直接言うんですね
「沖縄が先住民の土地だと主張することで沖縄を独立に導こうとする人たち、それを支持する中国こそが地域の平和と安定を脅かし、人権への脅威だ」と報告した。」…
こういうふうに書かれていてですね。」


<以下参照>
「沖縄で人権侵害ない」「知事は尖閣狙う中国の脅威を無視」 国連人権理で辺野古賛成派が反論
2015.9.22 22:11更新 産経ニュース(1/2ページ)
http://www.sankei.com/politics/news/150922/plt1509220023-n1.html

 【ジュネーブ=内藤泰朗】沖縄県の翁長雄志知事(64)は21日、スイス・ジュネーブの国連人権理事会で演説し、米軍普天間飛行場(同県宜野湾市)の名護市辺野古への移設で「人権侵害が行われている」と訴えた。一方、22日には辺野古移設賛成派が「沖縄で人権侵害はない」「知事は尖閣諸島を狙う中国の脅威を無視している」と反論。人権理事会は、沖縄の基地問題で論争が交わされる異例の事態となった。

22日、スイス・ジュネーブの国連人権理事会で演説する名護市民の我那覇真子さん(左)=内藤泰朗撮影
22日、スイス・ジュネーブの国連人権理事会で演説する名護市民の我那覇真子さん(左)=内藤泰朗撮影

 翁長氏は21日午後(日本時間同日深夜)、沖縄に米軍基地が集中する現状を紹介し、「人々は自己決定権や人権をないがしろにされている。あらゆる手段で新基地建設を止める覚悟だ」と主張した。

 翁長氏が人権理事会で基地問題を持ち出したのは、この問題を国際世論に訴えかけ、移設をめぐり対立する日本政府を牽制する狙いがあるとみられる。

 これに対し、駐ジュネーブの日本政府代表が21日、発言を求め、「日本の平和と安全を確保することが何より重要だ」と強調。長い時間をかけて辺野古移設を検討し沖縄県と合意した経緯を明らかにし、今後も県民に説明し、法に則して解決していくと語った。

 22日には、別の非政府組織(NGO)が「日本政府は沖縄の先住民の自己決定権を尊重すべきだ」と述べ、翁長氏に同調する動きをみせた。

 一方で移設賛成派にも発言の機会が設けられ、沖縄県名護市の我那覇真子(がなはまさこ)さん(26)が22日、翁長氏の「人権侵害」発言は「真実ではない。プロパガンダ(政治宣伝)を信じないでください」と呼びかけた。

 沖縄生まれの我那覇さんは、沖縄が日本の他の地域と同様に人権が守られていると明言。「沖縄が先住民の土地だと主張することで沖縄を独立に導こうとする人たち、それを支持する中国こそが地域の平和と安定を脅かし、人権への脅威だ」と報告した。



(2/2ページ)
http://www.sankei.com/politics/news/150922/plt1509220023-n2.html

 さらに、尖閣諸島を抱える沖縄県石垣市の砥板芳行(といたよしゆき)市議会議員(45)の言葉を引用する形で、「中国が東シナ海と南シナ海でみせている深刻な挑戦行為を国連の皆が認識することが重要だ」と締めくくった。

 翁長氏は21日の演説に先立ち、移設反対派の市民団体が主催したシンポジウムでも講演し、基地が「米軍に強制接収されてできた」と繰り返したが、沖縄県民が基地敷地の賃貸料などから利益を得ていることには触れなかった。


<参照終わり>



9/24(木)〜青山繁晴・居島一平〜【虎ノ門ニュース 8時入り!】05
青山繁晴氏
「実は、これあの…我那覇さんのお話を紹介する記事なんですけど
実はですね、え…っとこの番組でまだ…あの全部は言ってないと思うんですけれども
翁長さんが、今知事の翁長さんが、那覇市長の時期に中国共産党と、中国共産党の工作機関がどうやって接近したかっていうですね…
実は、沖縄県の、沖縄県在住の華僑の方、つまり中国…元は中国系のビジネスマン
あるいは県庁の内部職員…そういうところからですね
、情報が提供されて

日本の情報機関は、ほぼ全部を把握してます
それで、あの…僕は一民間人で、でご承知の通り特定秘密保護法が施行されてますが
僕はその内容を、正当な手段で、ほぼ全部…把握してます。
何を言ってるかというと
特定秘密保護法が施行されて、小説や映画も作れないと言った人は…また言いますがどうしたんですか?
情報活動、要するにこんな深い情報も
何もおかしな事しなければ…当然情報を入手できるし
その、国家公務員の協力もあったわけですけども
ちゃんとその特定秘密保護法に違反せずに…国民に情報を提供する事もできるんですよ。

でその上で…どういう事実経過があったか言いますとね。
え…と沖縄かの北方に当然…そのいわば九州本土があって、九州があるわけですけど、九州・沖縄地区と言われますけどね。
その九州の…九州の福岡に中国の総領事館があって、そこに総領事がいらっしゃるんですね

で現在の総領事の、前の総領事時代に、中国共産党から指示が下りて
時の仲井眞知事は、もう高齢だから仮に3選を目指したとしても、おそらく当然できないので
ていうかね、記録…非公開の記録を丁寧に辿って行くと
あの…実はそこはちょっと読み間違ってて…出ないだろうと。
で、元々沖縄はその…敗戦後ですね、一時、あるいはその前、祖国復帰の前は知事じゃないんですけど
その時代から…要するにトップは2期までしか行ってないんですよ…歴代ね。
で中国はそれも考え、で仲井眞さんが既に高齢だと考えて3選出ないと読んだわけですけど
実際はお出になって落選したんですけども
いずれにしても仲井眞は終わりだと
でね、その…秘密文書に書いてある言葉は…あの
「仲井眞知事は、我々に非協力的だったと」

書いてあるわけです…まず。
でこれは…あの僕にはよく分かる話であって
仲井眞さんと、これも…もう…今だからもう言っていいと思うんですが
知事時代に二人きりで、あの知事応接室で会ってた時にね…こうおっしゃったんですよ仲井眞知事が。
「私は、家計が渡来人ですと
元々中国からやってきた渡来人で
仲井眞さん自身が…これ勿論何百年も前の話ですよ。
仲井眞さん自身は大阪…で生まれた人ですけども
で…家系がそういう家系だからこそ、実は中国の狙いが大変よく分かると
今尖閣諸島を犯しつつあるけれども
尖閣諸島で止まるはずは無く、必ずこの沖縄本島を狙って来る
それも、直接侵略したりするような子供っぽい分かりやすいやり方ではなくて文化でまず侵略してくると

だから孔子学院というのを、この沖縄県にも作ってしまってて
孔子学院ってのは中国語の…語学スクールって事になってるんですけども
中国共産党が正しいって事を…この語学のテキストから刷り込んでいってるやり方で
これアメリカの今大学でね…大問題になってるわけですけど…工作活動だとして。

で沖縄では全然工作活動言われずに、孔子学院で中国語学ぶ人が増えてると…」


<※:参考>

【2012年8月19日放送「たかじんのそこまで言って委員会」】
8月19日 たかじんのそこまで言って委員会  25

8月19日 たかじんのそこまで言って委員会  36
石平氏
日本で今既にあの17の大学の中でね、あの孔子学院が作られてます
まあ、表向きはこの孔子学院は中国語を教える、別に孔子は何も教えてないですよ
しかし問題は、孔子学院を、じゃ誰が推進してるかというと実はあの中国共産党中央政治局常務委員李長春という人物です
中国側の捉え方としては、中国の対外宣伝工作の一環としてとらえる・・しかもそういうふうに貢献している


孔子学院 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AD%94%E5%AD%90%E5%AD%A6%E9%99%A2





青山繁晴氏
「で、仲井眞さんは、これをまず心配して
何故に僕に話…されたかというとね。
「青山さんは中央の人をたくさん知っていると…ね。
で、自分は沖縄県知事だけど東京行って、例えば総理大臣とかと話しても
中々…皆が心を開いてくれる…胸筋を開いてくれるわけじゃないんだと
で青山さんは全く利害関係を持たない自由な立場と聞いているから
その東京に行って聞いてほしい事があると

本当に中央は大丈夫なのかと?
実は中央の…与党の中にも、親中派の先生方がたくさんいて
歴代の総理にも、中国と関係深い人が…国民が知ってるよりもっと沢山いると
でそういう中央の政治が、中国が本当に…沖縄本島にも手を伸ばしてきた時にちゃんと沖縄を守るのか?
尖閣諸島がこのような現状を見ると、自分は心配だから
本当に守る気があんのかという事を…あの…すみませんが確かめてくださいと言われて

で僕は正しい問題意識だと思って。…あの東京で、実はその時の総理も含めて…あの…お会いしたり、電話したりしまして
で勿論守りません…って人はいないけれども
え…僕も本土の人間の一人として、もう一度沖縄へ行って
ここの…当たり前ですけど誰かに頼まれたんじゃなくて全部…無償の行為
利害関係一切関係ない
だから独立総合研究所は赤字…真っ赤になるわけですけど。
まあよくうちの総務も、こういうのをこう…許してくれると思うんですけどね。
話を元に戻すと
そうやってあの…仲井眞知事にもう一回会って、話をしたんですね。
あの…仲井眞さんは、青山さんの話は分かったけど、やっぱり信用できないと…言われて
でどうなさったかというと、県庁の中にですね安全保障課ってのを作って
で…例えば、う…まあさっきひだき…(ききとれず)県とか言ったけど
岐阜県とか兵庫県とか中に安全保障課ってできるとビックリでしょ!?
だって、安全保障は国の仕事ですから
それで僕はですね、その志は分かるけど安全保障っていうのは、国家がやるべきものであって
自治体が介入すると、それ自体は国際社会から見ておかしな話だし
そもそも辺野古移設がこんなにもめるっていうのは
国家が…国家同士が合意しているのに、地元が反対って言い出すと止まる…っていうのは日本社会の歪んだとろころなんだ敗戦後の
例えばそれは、原子力発電所から出るゴミの問題も実はそうなんであって
安全保障課って作るのはおかしい…って言ったんですよ。
と…仲井眞さんはむっとはされるけども…大変ご機嫌ななめになったけど
まあ色々…その後考えられて、じゃあこうしましょうと
いや、僕とのやり取りだけじゃあないですよ、もちろん仲井眞さんもっと地位の高い人とやられてるわけだけど
安全保障課に地域って名前をつける…こう乗っけたんですよ…地域安全保障課
やっぱここは…いや、いいんじゃないでしょうかと
自治体が自分でその、地域の安全保障を考えるっていうのは実は大きな問題提起になりますよと
で地域安全保障課を作って、それを中国共産党は「これ仲井眞は駄目だ」と
要するに中国の言う事を聞かないと…ね
で、どうしたかというと、その当時の福岡の総領事がまず…那覇にこっそり入ってまず、華僑を集めたんですよ。
華僑を集めたその席で
「仲井眞は…仲井眞県政はもう終わりだと」
ね…で「我々は、良き候補者を探したと」…明言してるわけですよ

ね、ばれないと思って
でもバレた…ばれたっていうか世の中には、世の中に今初めてばれてるんだけど
華僑から情報が洩れていったわけですけど
そして、その…探した結果、那覇市長の翁長雄志が中々見どころがあると
で…「この人物は元々自由民主党の沖縄県連幹事長をやった人間だが
自由民主党には、中国共産党は太いパイプを持っていると」…ね
翁長さん一人の問題じゃないんですよ
自民党が…いかに腐ってるかという事でもある…ね
で、もちろんその総領事は…ちょっと胸を張りながらだったそうですから
言葉も口も滑ったんでしょうが
我が党は…つまり中国共産党は自民党も民主党もその他の政党も…全部太いパイプを持っていると…ね、言ったそうですよ。
でその上で実は翁長氏には接触を始めてて…十分見どころがあるから、これを支えろと
特に資金協力しろと…はい、いう話をやってですね

その後に、実はその福岡の総領事が交代したんですよ
交代してどうなったかというと、もっと中国共産党の中央の中で…
その…いわば隠れた序列…でもっと高い人物
年齢もやや若い人が、今の総領事がやって来て
そしてその人物が入ってきて直接知事選をいわば指揮したんですよ
…ね
でその知事選をやってる最中、つまり翁長さんを擁立した時に再び華僑を集めて今度は何を発言したかというと
「この知事選の最大の目的の一つは…」じゃない
「(この知事選の)最大の目的は実は二つあると
一つは、アメリカ軍を追い出す事。
沖縄の地からアメリカ軍を追い出せと…

そのためには普天間問題は非常によいテーマである…ね
そこに徹底的に集中する。
もう一つは、琉球を独立させる…って言う話を盛り上げろと…ね。
今までは単にお話だったけれども、これを翁長さんが当選したら現実の問題というふうに段々していくから…
その時に、この世論を大学であったり、学者さんであったり、ジャーナリストであったり、メディアであったり…
そういうところに強力な資金を使って、この琉球独立論を盛り上げろ!

という事を、実は言ってですね。」
その際に、もう一個重大な発言があって
「これは、中国共産党の直接の指示であると…
分かってるな…と」

いうふうに華僑の方々が言ってる。」


<※:参考>


【2012年8月19日放送「たかじんのそこまで言って委員会」】
8月19日 たかじんのそこまで言って委員会  25
※記事を読むには右側のスクロールバーを動かして下さい

8月19日 たかじんのそこまで言って委員会  30
石平氏
もう多いんですわねえ
ただ、個人としてね、普通に生活しているならば・・まあ特に問題がないですけれど
問題は今の傾向からすればですよ、え・・そういう中国人はだいたい中国政府の主導下でね、あの組織化・・それをすすめています。
要するに自分たちの組織を作ってしまうんですわね
いま日本全国で、まあ中国人関係の・・まあそういう社会団体とかね、すでに22くらいありましてね

まあその中の一つね、あの紹介しますと
え・・実は我会は中国の駐日大使が、中国の教育部、要するに文部省、また中国の人事部、また中国共産党の統一戦線工作部、その他のえ・・中国の国内の官庁から大きな支持・・指示を頂きまして
工作に対して・・全面的な指導を・・あの行っているということですわ

(辛抱氏「なるほど」)
まあ一応彼らが日本で、任意の団体作るのはいいですけどもね、しかし中国のほとんど・・全ての官庁が彼らの工作を全面的に指導している・・・そういうような組織の中に必ず、中国政府が、まあ糸を引いてるというような感じですわ・・・


宮崎氏
「そういう会の活動実態っていうのはどういうものが・・・」

8月19日 たかじんのそこまで言って委員会  31
石平氏
「まあ彼達まあようするに・・まあ自分たちのサイドではね、まあ普通のまあ仕事をまあ・・そういう活動をしているように・・
でも、あの・・もしね、それだけの話ならばね、別に例えば中国共産党統一戦線工作部の指導をもらわなければならない理由は何もない・・」


8月19日 たかじんのそこまで言って委員会  32
勝谷氏
みなさん思い出してください、ちょうど4年前の北京五輪の時の聖火が走った時に、善光寺を・・から、善光寺が拒否しました
善光寺外から出発して走った時に、沿道を赤い旗で埋め尽くされました、ものすごい数の中国人が来て、それで日本人・・チベットを支援する日本人ともみ合ってなぜか日本の警察は日本人を捕まえて中国人を捕まえなかったんだけれども、腰抜けのバカ野郎だけど
あれ・・同じサイズの旗竿に、同じサイズの旗です、一気に動員して、誰かが雇ったバスで来ました
ああいうふうにボタンを押すと、一気に立ち上がって動こうという組織がもう出来ているわけです・・・

(石平氏「そうです、そうです」)
あのシーンを日本人は忘れちゃダメなんだよ。


マスコミが報道しない大乱闘シーン! IN長野駅前1 2 Beijing Olympic Torch in Nagano 00
2008.04.26.エクストリーム聖火リレーin長野 02
長野聖火リレー・中国の珍走車

長野聖火リレー 毎日新聞論説委員が実態を語る「中国大使館による関与」「〝売国奴〟中国人留学生ネットで恐喝・罵倒」etc
http://youtu.be/hscnmSMcgvo

2008.04.26.エクストリーム聖火リレーin長野
http://youtu.be/Dx3QozUr5IY



8月19日 たかじんのそこまで言って委員会  33
石平氏
「いや、むしろね、まさにそのために・・あの、日頃あの組織化しているんですあれ
あのもう一つね、将来的にあの起きてくる問題かもしれませんけれども・・
中国がもう2年前にね国防動員法という法律を作りまして、まあ要するに中国がどこかの国と戦争をする時には、まあ中国国民全員がそれに協力しなければならないです
問題は、この法律の条文を読んでみますですよ、要するに、中国本土に住んでいる中国人だけじゃなくて、外国に住んでいる中国人もこの国防動員法の動員される対象になるということです

ですから理論的に言えばですよ、もし、日本と中国が例えば尖閣問題でね、もし戦争状態になった・・まあそういう場合には、日本に住んでる中国人たちも・・中国の対日本の戦争に協力しなければならない
おそらく実際そうなってしまう・・かもしれません
それが日本にとって結構・・あの深刻な問題ですよ。



※感想:この国防動員法については過去にTVタックル(2012年7月30日放送)でも取り上げあられています
この時は青山繁晴氏が説明していましたが、日本の安全保障を考える上でも非常に重要なものなので日本人はその危険性は知っておくべきです。

※記事を読むには右側のスクロールバーを動かして下さい



ちょっと今回時間が取れなくてちょっとしか書き起こしできなっかったのですが
昨日放送のビートたけしのTVタックルで「国防動員法」と「民事訴訟法第231条」について
TVタックル 2012.07.30 02
TVタックル 2012.07.30 09
放送していたので紹介します。


ビートたけしのTVタックル
2012年7月30日(月) 21時00分~21時54分 の放送内容

豹変!?野田総理の強気中国外交は本物か? 超大国中国は発展途上?ご都合主義で資源も領土もオレの物?抑圧された人民が暴発する?(秘)崩壊Xデー!恐怖…国防動員法とは?

◇番組内容

豹変!?野田総理の強気中国外交は本物か? 超大国中国は発展途上?ご都合主義で資源も領土もオレの物?抑圧された人民が暴発する?(秘)崩壊Xデー! 恐怖…国防動員法とは? 尖閣めぐる石原VS野田

◇出演者

レギュラー出演者
ビートたけし、阿川佐和子、大竹まこと
ゲスト出演者
金美齢、青山繁晴、長谷川幸洋、三橋貴明、孔健、韓暁清
ナビゲーター
江口ともみ




<参考動画>

[広告 ] VPS




TVタックル 2012.07.30 01
たけし氏
「次」

阿川さん
「恐怖のチャイナルール」

たけし氏
「この、恐怖のチャイナルール国防動員法
これ何すっか?」


TVタックル 2012.07.30 02
青山氏
日本で知られていないことが大問題だと思いますけどね
あの・・2年前に施行されたんですけれども、これあの・・読んで字のごとし中国で、中国の主権や統一や領土が危機に瀕したらなんでもできるって法律なんですよ。

阿川さん
「ん?」

(会場「え~」の声)


たけし氏
戦争やテロなどの有事の際、国と軍が民間の人と物を統制することが・・・


TVタックル 2012.07.30 03
青山氏
「金さんちょっとごめんなさいね、前を
あの・・有事って書いてあるでしょう、有事の定義がですねすね、すごく曖昧なんですけども
この法律の中に書いてある言葉で言うと
中国の主権と、統一と、領土に驚異があった場合は、もう・・軍が特別に何でも民間のものを支配できる・・動かせるってことなんですよ
ということは領土って入ってるんだから、やがて尖閣についても適用される恐れもあって
そして大事なことはですね、今、お二人いらっしゃいますが
一つは、日本にいる中国の方に対しても・・・

(阿川さん「一般の人たち」)
はい、あのどなたでもその・・中国人として日本にいらっしゃる方々にこうやって軍から直接命令が出て・・その・・通りに全部従わないといけない・・・

韓暁清さん
「それは無茶です・・・そんなことはないです」


TVタックル 2012.07.30 05
青山氏
「・・ちょっと待って・・ちょちょ待ってください
もう一つは、中国国内にいる日本を含めた外国企業に対しても全部従いなさいと・・
だから日本企業や、その他の外国企業が持ってる技術も・・もうこれが一度発令されたらそれ全部提供しなきゃいけないんですよ
で、それが・・あの従わない場合はもちろん刑事罰に処すってことを書いてあるんですね。」


<参考>

中国、国防動員法施行 軍への政府の影響力拡大
2010.7.1 19:38 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/world/china/100701/chn1007011939005-n1.htm

 【北京=矢板明夫】有事の際に軍務を優先し、国と軍が民間のヒトとモノを統制する「国防動員法」が、1日から中国で施行された。1990年代から進められた国防に関する法整備の一環で、共産党支配下にある国防分野への政府の影響力が拡大された点が、注目されている。一方、「有事」の規定はあいまいで、中国に進出している外資企業も同法に基づき統制の対象になる可能性もあり、懸念の声があがっている。

 今年2月に全国人民代表大会常務委員会で可決された同法は、97年に施行された安全保障の基本法である「国防法」を補完するものと位置づけられ、日本が戦前に制定した「国家総動員法」(38年)の狙いとほぼ同じだと指摘されている。

 49年に建国された社会主義の中国は当初、企業や建物などをすべて公有化し、労働者を公務員のように扱ったため、国は自由に物資を調達し人を動かすことができた。だが、78年に始まった改革開放以降、民営や外資系企業が急増し、社会が多元化したため、有事の際の法整備の必要性に迫られた。

 今回の法律には「国務院(政府)と中央軍事委員会が、共同で全国の国防動員工作を指導する」と、政府の国防分野への影響力行使が明記された。巨大な組織と軍事力をもつ中国の軍事機構は、これまでは完全に政府から独立し、共産党の中央軍事委員会の指揮下にあった。

 このため、2008年5月に起こった四川大地震の際も、いち早く現地入りした温家宝首相は軍を動かすことができず、その4日後に、軍事委員会主席を兼ねる胡錦濤国家主席が到着してから、ようやく軍民一体の救援態勢が整ったといわれている


 一部の香港メディアは、国防動員法によって「四川大地震のときの教訓が生かされ今後、有事の際に政府も軍を動かすことができるようになった」と解釈している。これに対し「共産党が軍の国家化を認めるはずはなく、拡大解釈だ」と否定する見方もある。

 同法にはまた、市民からの財産収用を制限する条項や、建物などを使用した後に損害を補償する条項などが盛り込まれている。この点について「法治国家に向けわずかながら前進した」(北京在住の弁護士)と評価する声もある。

 同法の前提である「有事」についての規定はあいまいだ。「国家の主権、統一、領土が脅威に直面するとき」と書かれているだけだ。チベット、ウイグル族など少数民族地域での騒乱や、大規模な民主化運動が発生したときなどにも適用される可能性がある。

 また、国防動員委員会総合弁公室の主任、白自興少将は記者会見で「外資、合弁企業も、国防動員における生産を担うことができる」と述べ、日本を含む外国系企業も法律の適用対象であることを明言した。具体的な条項としては「民間企業には、戦略物資の準備と徴用、軍関連物資の研究と生産に対する義務と責任がある」という部分だ。

 北京の米大手メーカーの関係者は「中国が外国から侵略を受けたときに協力させられるのは理解できるが、民主化運動や少数民族弾圧などにも手を貸せといわれたらかなわない」と話している。



<参照終わり>


国防動員法 - Wikipedia 

同法は主に以下の内容を含んでいる。

中国国内で有事が発生した際に、全国人民代表大会常務委員会の決定の下、動員令が発令される
国防義務の対象者は、18歳から60歳の男性と18歳から55歳の女性で、中国国外に住む中国人も対象となる
国務院、中央軍事委員会が動員工作を指導する
個人や組織が持つ物資や生産設備は必要に応じて徴用される
有事の際は、交通、金融、マスコミ、医療機関は必要に応じて政府や軍が管理する。また、中国国内に進出している外資系企業もその対象となる
国防の義務を履行せず、また拒否する者は、罰金または、刑事責任に問われることもある







阿川さん
「孔健さん」


TVタックル 2012.07.30 06
孔健氏
「中国の方は今、国防第一で、戦争なら中国のみんな兵隊さんなると
今中国、民兵という言葉あるから」

韓暁清さん
「・・も民兵というような話もね、昔からあった、今初めてじゃないんですよ、だからもし・・国が戦争になったら全ての軍と民が団結して全部をそう言う兵隊さんになることは事実です」

青山氏
「だから・・・」

たけし氏
「日本と中国が戦争になったら孔さんが俺に熱湯を浴びせんのかな・・・と」

(※感想:笑い事じゃないんだが・・・)

阿川さん
「急に・・戦い始める」


青山氏
「いや、だからね、阿川さんね、それがそういう武力とか暴力の行使だけじゃなくて
例えば言論であったりね、そういうことにも全部及ぶわけですよ
それぞれの立場で、その中国の国防のために、あの・・言われた通りやれってことですから
そこがポイントなんですよ。
あの・・殴ったり蹴ったりだったらまだわかるけれど・・・」


TVタックル 2012.07.30 04
韓暁清さん
「国外の人はね・・・もう例外ですよ・・ないんですよ
私たち一切国の・・あのその軍事の命令を受けれないんですよ
やっぱり・・・それは青山さん勝手にそういう・・・」


(※感想:この韓暁清さんに「嘘つくなよ」と突っ込んだのは自分だけではないはず)

国防動員法 - Wikipedia 

同法は主に以下の内容を含んでいる。

中国国内で有事が発生した際に、全国人民代表大会常務委員会の決定の下、動員令が発令される
国防義務の対象者は、18歳から60歳の男性と18歳から55歳の女性で、中国国外に住む中国人も対象となる
国務院、中央軍事委員会が動員工作を指導する
個人や組織が持つ物資や生産設備は必要に応じて徴用される
有事の際は、交通、金融、マスコミ、医療機関は必要に応じて政府や軍が管理する。また、中国国内に進出している外資系企業もその対象となる
国防の義務を履行せず、また拒否する者は、罰金または、刑事責任に問われることもある





青山氏
「だから・・・定められたものが発令されたらあなた言うこと聞かなきゃいけないじゃないですか」

孔健氏
「中国も同じ、さっき彼女言ったところね、海外は適用してないですよ
例えば一人っ子政策・・・
-以下略-」

(※感想:都合が悪くなると話を全然違うものに持っていくのは中国人の十八番?
制作と法律が違うんだからおんなじように語られてもね・・・
一人っ子政策は中国の国内政策かもしれないが、国防動員法は海外も適用となってたら海外も適用なんだが?)


TVタックル 2012.07.30 07
青山氏
「じゃじゃあ・・もう一個だけ言いましょう
法律に書いてない心配事を言うと、その例えば民主党の中にね一千万人の移民を入れましょうって提言かつてやったでしょう?
民主党の若手が中心になってね
、でそういうは、実は中国にとって非常に政策が合うわけですよ
で、日本にどんどん移民を入れていって、中国の方が日本にすごく増えた上で、この法律に基づく発令をされるとですよ
今考えているよりももっと大きな動きをするわけですよ・・
それは」



韓暁清さん
「それは、あの戦争してるの・・」


TVタックル 2012.07.30 08
青山氏
「ちょっと待って、殴ったり蹴ったりじゃなくて・・・
だからこの件は法律に書いてあることじゃないって言ってるじゃないですか僕は
それで、殴ったり蹴ったりのように見えるけど
もっ回言いますが、言論とか学術とかね企業活動とか目に見えないところで行われるであろうって言うのが世界の関心事だし
本当は私たちがフェアに見なきゃいけないことなんです

もう施行されれ2年経ってるんですから、そろそろ日本も気がついたほうがいいと思う。


後は三橋貴明氏が説明していた中国の民事訴訟法第231条

TVタックル 2012.07.30 09
「中国で民事上の問題を抱える外国人に対し法的に出国を差し止めることができる」

TVタックル 2012.07.30 10
「(例えば)中国側がこの企業は商標権を侵害してると言って・・いくらの賠償金をよこせっていう、そういう訴訟を起こしましたと
その、訴訟を起こされた企業の代表者とか主要な責任者ですよ
主要な責任者って何なんだって話なんだけど
そう言う人について出国を差し止めるってことが出来てて
既に出国を差し止められている日本の企業の人達いるんですよ

(青山氏「います」)
出れないんですよ中国から。
これはですね、日本企業がいざ撤退しようとしても撤退できないってことなんですよ。



本当に日本人は気がつくべきだと思う中国の恐ろしさに・・・

2012年6月24日放送の「たかじんのそこまで言って委員会」より

たかじん0624 09
「中国が狙うターゲットは尖閣諸島だけではなく
日本本土をも手中に収めようとしているのか・・・



たかじん0624 10
中国政府が総領事館の建設用地名目で新潟市から5000坪もの土地を買収した問題は・・・


たかじん0624 11
「治外法権で有事の際、軍事要塞化するのではないかなど懸念の声も上がっている」


たかじん0624 12
「また近年、北海道の山林を香港の法人や個人が取得し
水資源の買い占めではないか?

と指摘され・・」



たかじん0624 13
「さらに、財務省・日銀が公表した国債収支統計によると
中国による日本国債の保有が急増
昨年末の時点でおよそ18兆円と前年度に比べて71%増加し過去最高に



たかじん0624 14
「赤字大国日本が中国マネーに頼っている状態・・・」


たかじん0624 15
「早く止めないと日本は中国の思いのままだ・・・」





それにしてもテレ朝がある意味日本国内でなかなか報道されない中国のタブーとも言えるこの問題に触れるとは・・・
ひょっとして中国で取材中に朝日新聞記者が中国の警官にボコられたことにたいする抗議か報復の意味合いもあるのだろうか?

他人が、自分の欲しいものををっている時、強引に手を出して奪い損なえば、後で態度を改めて「分けてください」と頭を下げて頼んでも、貰えるはずがない。その常識をしっかりと理解させる。
そうすれば、これまでのことはあたかも無かったかのように、好意的な笑顔で友好ムードを演出しつつ握手の手を伸ばしてくるだろう。しかしこれに容易に乗ってはいけない。中国の対日外交の基本は、『握手をする時に、つま先を踏む』だ。外務省の官僚は、拳を振り上げてくる相手には断固として退かないが、握手する時につま先を踏まれると簡単に一歩退いてしまうという性格がある。
そこにつけ込まれているのだ、だから、中国は様々な形で喧嘩を仕掛けてくる。そして、必ず後で握手しようというサインを見せる。その時に飛びつかず、足を踏まれても痛いと言わずにじっと相手を睨みつける覚悟と根性が、対中政策上は必要なのである・・・・・。

(ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり -1接触編- P418より)



日本人は和を重んじる。これは皆がまとまるためなら、少しのことなら我慢する、我慢させるという性格として表れる。そして身内には「事を荒立たせるな」という態度を取り、譲る態度を度量が深いともてはやす。だが、それは外交交渉においては、握手の時につま先を踏まれると、一歩でも二歩でも退いてしまうという弱点となってしまう。そしてその少しの譲歩が累積して最終的には大きな損を押しつけられるという事態になってしまうのである。」
(ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり -4総撃編- P391より)





PCでは↑のスクロールバーで見れるのですがスマホ等で見られないと思います
スマホ等でご覧の方にはお手数ですが以下の過去記事を参照してください

<参考過去記事>

ビートたけしのTVタックル「国防動員法」「民事訴訟法第231条」日本国民の知らない中国の脅威!日本国内にいる中国人が軍の統制に、中国の日本企業が技術を奪われ人質にされる危険性が!?
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1612.html




青山繁晴氏
「実はこれはですね、これが…まあ日本の情報機関もある程度頑張っていんのは、これ全部掴んでるわけですよ…ね。
全部掴んでるだけで、でも日本にはスパイ防止法ってものが無いので、つかんでるだけ。
で、今僕はもうもちろんリスクを犯して、え…つまりここにガラスにピピピってヒビが入ったらですね、私がむしろ殺されると…殺してみろって…はい。
はい、まあ笑ってますけど、また独研の総務がひっくり返るだろうけど…ええ
そう言うのが背景にあってですよ、何故この話をあえて今日紹介したかというと
別に大した決心で言ってるんじゃないですよ、毎日こうやって言ってますから…ね。
一平ちゃんの目に心配そうな色が浮かんでますけど…。」


居島一平氏
「あっいやいや…あの」

青山繁晴氏
「今さらあの心…、一平ちゃんは大丈夫ですよ、一平ちゃん聞いてるだけですから」


居島一平氏
「いやいやいや…あの」

青山繁晴氏
「今さら私を心配してももう遅い…
だいたいあの富士スピードウェイでクラッシュしたばっかりだし…ははは。」

居島一平氏
「ま、青山さんにご自愛くださいっていうセリフはもう…」

青山繁晴氏
「ご自愛しません」

居島一平氏
「申し上げても無駄だっていう事は…」

9/24(木)〜青山繁晴・居島一平〜【虎ノ門ニュース 8時入り!】06
青山繁晴氏
「はい、他人を守るのが僕の仕事なんで
他人守りながら自分を守る…天はそこまでくれませんよ…はい
ま、話元に戻すとですね。
ですから何でこの話を紹介…今日紹介したかというと
名護の…きっと要するに翁長さんの側は言うでしょう
「そんなもんはただの一…女の子じゃないかと」
「ね、26歳の一…若い女子が、言ったからと言って、なんだと」

…言うでしょう?
しかしその…我那覇真子さんという26歳の女性の仰った
「中国が、沖縄県民に日本国民じゃなくて先住民と…言わせようとしている」
で、「先住民だから日本人と違うから独立して当然だと言おうとしている
しかし私達は先住民じゃない、日本国民だと…
色の付いた、色の付いた宣伝を信じないでください」と仰ったのは
若い女性が適当な感情論を言ったんでは全く無くて
実はこういう…強力な事実関係があると。

で、我那覇真子さんと僕は一度も会った事はありません…ね
会ってくださいって話…我那覇さんからじゃないですよ
沖縄の…心ある人から言われたりしてるんですけど
会うのはもちろんお会いしていいんですけど
今後も利害関係一切持ちませんから…ね
だから今僕が申した深いインテリジェンス…機密情報を、我那覇さんが知ってるかどうか?
知らないけれど…たぶん知らないでしょうそこまで
知らないけれど、しかし、我那覇さんだけじゃなくて、あの…凄く高齢の方
例えば僕の知っている94歳の沖縄県民の方…
実は、ご家庭によっては小学生までですね、中国がずっと沖縄を独立させようとしてる…
翁長さんになってから激しくなった…ってみんな知ってるわけです。

みんな知ってるから、色々言われても沖縄タイムスはこの中国を名指ししているって記事をあえて記事にしたんです。
まあ琉球新報は全く我那覇真子さんを取り上げてないけども…ね。

…以下略…」


この他にも取り上げたい所は多々あるのですが
時間の関係上以上となります。



その他詳しい中身につきましては最初に紹介した虎の門ニュースの動画参照をお勧めします。



※参考・中国の喧伝

※ウエブ魚拓より
「中国は沖縄独立運動を支持せよ」、「同胞」解放せよと有力紙
2010-11-10(水) 153332 [サーチナ]
http://megalodon.jp/2010-1110-1607-01/news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1110&f=politics_1110_010.shtml
(cache) 「中国は沖縄独立運動を支持せよ」、「同胞」解放せよと有力紙 2010-11-10(水) 153332 [サーチナ]



2013年11月3日 そこまで言って委員会 基地反対派の異常 060
恵龍之介氏
「そう、これから注意してほしいのはですね
いずれの日か、沖縄県議会で自治州構想っていうのを決議しますよ。
自治州構想を決議してですね、いいですか?
尖閣諸島を中国と共同開発すると・・
尖閣諸島の所有権を国から譲り受けて、中国と共同開発すると・・いう構想までもこの左翼勢力はペーパー化してるんです。

ですから決してね、沖縄県だけの・・暇人達が反基地運動をしてるっていうような油断はしないほうがいい。
そこには巧みに北京・・あるいはピョンヤン、あるいはソウルの左巻き達が入ってきているのは事実ですから。」


※感想:自治州構想というか独立案というか
今回恵さんが話された事に似たような事は過去にも恵さん自身がお話されています。
<参考過去記事>

【書き起こし】たかじんのそこまで言って委員会・・惠隆之介氏『目を覚ませ!沖縄人』沖縄人だから語る…沖縄の敵は沖縄にあり!?中国の沖縄侵攻に沖縄も加担!?平和運動のウラで暗躍!?得体の知れない勢力…沖縄の中国傾倒、巧みな洗脳の罠 …三等分割案(琉球三分割案)琉球独立?似非平和主義とサヨク思想による幻想で破滅の道…「沖縄を甘やかすな」
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1856.html


(2013年2月3日「たかじんのそこまで言って委員会」)
たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月3日 B (41)
惠隆之介氏
「もちろん、もちろん
で、習近平さんも巧みだからね、この前彼が、北京に来た沖縄出身者達を・・有力者達の席で言った事は私と同じ事
600年間福建省と、琉球は関係がありましたと・・親子の関係ですよ
そして沖縄は早く独立してください、そこに明治32年の三等分割案(三島分割案?)が出てくるんですわ

宮古・石垣は中国領、沖縄は独立して琉球王国の復活、奄美から北は日本領・・これですよ、いいですか?
これ名前言ったらちょっと・・なんだけど、ある沖縄の有力な政治家、今度沖縄で当選した国会議員全部引き連れて習近平さんに表敬訪問行くと言ってますよ。

たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月3日 B (42)
<凍りつく会場>

<参考>

上記の恵氏の発言を元に予想した三分割案図・・・
琉球三分割案 (三等分割案) 中国の野望・浸透工作(予想)2pn



そして沖縄の反基地運動で暗躍?する特亜の方々の痕跡と思われるものが・・・

(反基地・反オスプレイ運動:2ちゃんより)

辺野古テント村で作ってる?情報誌発見 Yさんがキムチを差し入れしてくれる やっぱりか そういうことか
(辺野古テント村で作ってる?情報誌発見 Yさんがキムチを差し入れしてくれる やっぱりか そういうことか)

オスプレイ反対県民集会の写真です。座る男性の手元に注目してください。団扇に五星紅旗
(オスプレイ反対県民集会の写真です。座る男性の手元に注目してください。団扇に五星紅旗)





●沖縄基地問題と暗躍する左翼と中韓

<参考過去記事>

【書き起こし2】恵隆之介氏が語る…沖縄反基地運動の現実と暗躍する左翼に特亜勢力・・またもや裏目にでる日本政府の配慮「沖縄米軍基地反対運動は、なぜこのように過激になっているのか?」そこまで言って委員会
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2256.html



<参考動画>

2013-11.03 たかじんのそこまで言って委員会 1
2013-11.03 たかじんのそこまで言って委員会 1
http://www.dailymotion.com/video/x16qhgm_2013-11-03-%E3・・

2013-11.03 たかじんのそこまで言って委員会 2
2013-11.03 たかじんのそこまで言って委員会 2
http://www.dailymotion.com/video/x16qiyg_2013-11-03-%E3%・・



2014年7月6日放送「たかじんのそこまで言って委員会」より)
2014-07.06 そこまで言って委員会 08 沖縄基地問題…反対派の横断幕に堂々とハングルが!
反対派の横断幕に堂々とハングルが!

▽沖縄在住ジャーナリストが語る!普天間基地移設めぐる抗争の“真相"

2014-04.13 そこまで言って委員会 2
2014-04.13 そこまで言って委員会 2
http://www.dailymotion.com/video/x1o2j4m_2014-04-13-%E3%81%9D%E3%81%93%E3%81%BE%E3%81%A7%E8%A8%80%E3%81%A3%E3%81%A6%E5%A7%94%E5%93%A1%E4%BC%9A-2_news




惠隆之介氏「ヌルいぞ!沖縄人」 尖閣だけではない!沖縄に浸透する支那(中国)と反体制教育、沖縄県民の危機意識の無さ…今そこにある危機

<過去記事:リンク>

【書き起こし】たかじんのそこまで言って委員会・・惠隆之介氏『目を覚ませ!沖縄人』沖縄人だから語る…沖縄の敵は沖縄にあり!?中国の沖縄侵攻に沖縄も加担!?平和運動のウラで暗躍!?得体の知れない勢力…沖縄の中国傾倒、巧みな洗脳の罠 …三等分割案(琉球三分割案)琉球独立?似非平和主義とサヨク思想による幻想で破滅の道…「沖縄を甘やかすな」
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1856.html


たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月3日



我々日本国民…本土も沖縄も関係なく
沖縄は中国に狙われている現実を認識するべきだ…。





瑞雲
■その他ニュースツイッター

さくや 2014 巫女 弓お祓い?
ツイッターで気になったものをいくつか紹介


マスコミが報じない姿…


丹羽氏…この方が一昔前まで日本の駐中国大使だったんだから呆れるというか…



幻想的…東京近辺に住んでたら行きたいところですが…香川からは遠い




さくら 夏服(2015)
   さくら
「ここからは政治とは関係なく気楽に紹介」

レベルはクリアしてるけど「改装設計図」及び「試製甲板カタパルト」がない…
「改装設計図」は3-5などをクリアすればなんとかなるにしても
時間中々とれず夏イベ全部クリアできずに「試製甲板カタパルト」貰えなかった人間にどうしろと…


えっ…ウミウシ!?


一番肝心なところ(娘)がだいじょうぶじゃない気が…


兵装実験巡洋艦!?




軽巡夕張
★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
後、最近一言の感想、断りもなく、当ブログ、記事とは関係ない他のブログのコピペとURL貼り付けなど、非常に失礼な行為をされる方がいます。
しかも同一ホストで名前を変えて…

そうした行為はいかなる主張、内容であろうともお断りします。
見つけ次第削除等断固とした処置を取らせて頂きます。




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。
※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。
※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※



アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第29話 P-9
炎龍編~
伊丹達は炎龍・・特地甲種害獣、通称『ドラゴン』にどう立ち向かうのか
テュカ、ヤオの運命は・・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030


ゲート 自衛隊彼の地にて、斯く戦えり(4) (アルファポリスCOMICS)ゲート 自衛隊彼の地にて、斯く戦えり(4) (アルファポリスCOMICS)
(2014/04/20)
竿尾 悟、柳内たくみ 他

商品詳細を見る
新たな波乱?
帝国との講和交渉開始!
だが水面下で主戦派が動き出す!





提督SD
「仕事等の都合により毎日更新できない場合があります。
その時は平にご容赦を(涙)」


ランキング用



さくや(制服)20150827 応援
次回のエントリーもよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

