

ケント・ギルバート氏、ロバート・エルドリッヂ氏登場!そこまで言って委員会NP2015年9月13日…原爆投下・GHQの戦後支配とWGIP・安保法制&沖縄基地問題。【その他ツイッター他】


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用




uh-60jb.gif



 今回は昨日2015年9月13日放送のそこまで言って委員会NPについて
今回は久々の?ケント・ギルバート氏がテレビ登場回
果たしてどんな意見が聞けるのか…
そのあたりの詳しい中身については動画を参照して頂くとして
この中で特に自分が印象に残った部分を中心にちょっと紹介したいと思います。



たかじんのそこまで言って委員会NP 最新 2015年9月13日 ケント・ギルバートさん、ロバート・エルドリッヂさん御参加 1080p FULL
たかじんのそこまで言って委員会NP 最新 2015年9月13日 ケント・ギルバートさん、ロバート・エルドリッヂさん御参加 1080p FULL
https://youtu.be/3lGSPk6TG4c

そこまで言って委員会NP
2015年9月13日(日) 13時30分~15時00分

シリーズ戦後70年(6)日米関係はこのままでいいのか?徹底討論SP▽原爆投下は“大虐殺"か?日米論客が真っ向対立▽戦後GHQ支配の“罪"▽沖縄基地問題で激論!!.

出演者

司会
辛坊治郎 渡辺真理 桂ざこば 長谷川幸洋 宮家邦彦 須田慎一郎 ケビン・メア 井上和彦 竹田恒泰 八田亜矢子
ゲスト
ケント・ギルバート(カリフォルニア州弁護士) ロバート・エルドリッヂ(元米海兵隊政務外交部次長)

番組内容

シリーズ戦後70年(6)日米関係はこのままでいいのか?徹底討論スペシャル!! ▽原爆投下はホロコーストに並ぶ大虐殺なのか?日米論客が真っ向対立! ▽今も“GHQ支配"に縛られている?日本人が知らない“罪"とは? ▽日米安保と基地問題の現在・過去・未来 ▽大統領選にTPP・・・課題山積でこれからの日米関係はどうなる?




そこまで言って委員会NP 20150913 (1)
辛坊治郎氏
「わぁー、 ケント・ギルバートさんって、こんなに過激な事言わはる人なんや…
(渡辺真理さん「そうですねえ…」)
え…っと
(渡辺真理さん「数々…過激な」)
過激っちゅうか、あの正論だと思う事が多いんでありますけれども
ただ…あの少なくとも、え?関口宏と一緒に番組やってたか…っていうあの…」

(会場笑い)

そこまで言って委員会NP 20150913 (2)
辛坊治郎氏
「これはあり得ないだろ…
どこかで衝突する事は無かったんですか?」

ケント・ギルバート氏
「ありましたよ」

渡辺真理さん
「やっぱり」

そこまで言って委員会NP 20150913 (3)
ケント・ギルバート氏
だからあの時…あの時代にはね、あの番組の中で討論してたんですよ
(辛坊治郎氏「ええ」)
両方の人達がいた
今、討論なんかしてないですね。」

そこまで言って委員会NP 20150913 (4)
辛坊治郎氏
「今、完全にあっちいっちゃってますよねあの番組。」

ケント・ギルバート氏
「そうですね、討論なんかしてないですから。」




感想:まあ現状サンデーモーニングなんてこの状態だから





そこまで言って委員会NP 20150913 (5)
そこまで言って委員会NP 20150913 (6)
そこまで言って委員会NP 20150913 (7)
そこまで言って委員会NP 20150913 (8)
そこまで言って委員会NP 20150913 (9)
そこまで言って委員会NP 20150913 (10)
そこまで言って委員会NP 20150913 (11)
そこまで言って委員会NP 20150913 (12)
そこまで言って委員会NP 20150913 (13)
そこまで言って委員会NP 20150913 (14)
そこまで言って委員会NP 20150913 (16)
そこまで言って委員会NP 20150913 (17)
そこまで言って委員会NP 20150913 (18)
そこまで言って委員会NP 20150913 (19)
そこまで言って委員会NP 20150913 (20)










そこまで言って委員会NP 20150913 (21)
「戦後70年経った今も、日本人は縛られているのでしょうか?」

そこまで言って委員会NP 20150913 (22)
「ケント・ギルバート氏の著書
「まだGHQの洗脳に縛られている日本人」」

そこまで言って委員会NP 20150913 (23)
「ここで言うGHQとは
第二次大戦後連合国軍が日本占領中に設置した総司令部の事で」

そこまで言って委員会NP 20150913 (24)
「ダグラス・マッカーサーを最高司令官とし
およそ7年に渡り、占領政策を日本政府に施行させた」

そこまで言って委員会NP 20150913 (25)
「そして1952年のサンフランシスコ講和条約発効により廃止されたのだが…」

そこまで言って委員会NP 20150913 (26)
第2章
戦後のGHQ支配

そこまで言って委員会NP 20150913 (27)
そこまで言って委員会NP 20150913 (28)
「ケント・ギルバート氏は言う
日本を占領した6年8か月の間…」


そこまで言って委員会NP 20150913 (29)
「GHQは
WGIPウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム
というマインド・コントロールによって日本人を徹底的に洗脳し」


そこまで言って委員会NP 20150913 (30)
「武士道や滅私奉公の精神」

そこまで言って委員会NP 20150913 (31)
「皇室への誇り」

そこまで言って委員会NP 20150913 (32)
「そして、それらに支えられた道徳心を徹底的に破壊することで」

そこまで言って委員会NP 20150913 (33)
「日本人の「精神の奴隷化」を計ろうと試みた」

そこまで言って委員会NP 20150913 (34)
「さらにギルバート氏は言う
GHQによる洗脳は戦後70年経った今も解けていないと」

そこまで言って委員会NP 20150913 (35)
「その理由について…
最大の原因は戦後の政治家教育界
そしてマスコミのせいだと考えている」


そこまで言って委員会NP 20150913 (36)
「彼らは、日本人でありながらアメリカが始めた
「精神の奴隷化」政策を放置したばかりか」

そこまで言って委員会NP 20150913 (37)
「GHQが去った後も、かえってそれを強力に推進した…
と、指摘している」

そこまで言って委員会NP 20150913 (38)
「占領軍、GHQはラジオや新聞で流す情報を検閲などでコントロールし」

そこまで言って委員会NP 20150913 (39)
「戦後の日本人に
「戦争は日本が悪かった」
「連合国は悪い日本を懲らしめた」
「愛国心は戦争に繋がる悪いものだ」

と考えるよう工作を行った」

そこまで言って委員会NP 20150913 (41)
「1945年9月21日に通達された
「日本に与うる新聞遵則」
通称プレスコードと呼ばれ
WGIPの重要要素の一つだった」


そこまで言って委員会NP 20150913 (42) b
「新聞などの報道機関を統制するために30もの禁止項目を定め
違反した場合は、発禁などの処分が行えたという」


そこまで言って委員会NP 20150913 (43)
「例えば、GHQの最高司令官を解任されて帰国したマッカーサーは」

そこまで言って委員会NP 20150913 (44)
「ワシントンに呼ばれ1951年5月3日
アメリカ議会上院の軍事外交合同委員会
で」


そこまで言って委員会NP 20150913 (45)
「「日本が戦争を始めた目的は主として
安全保障上の必要に迫られてのことだった
と証言したが」

そこまで言って委員会NP 20150913 (46)
「占領下の日本には、プレスコードがあったため
このニュースを取り上げる事はできなかった
。」


そこまで言って委員会NP 20150913 (47)
「そしてギルバート氏はこう指摘する
日本のマスコミは今でもこのプレスコードを守っているように感じる」


そこまで言って委員会NP 20150913 (48)
「それが証拠に、安倍総理は
「日本国憲法草案を法律の素人のGHQ職員が英語で書いた」という“歴史的事実”を」


そこまで言って委員会NP 20150913 (49)
「自身の公式サイトに記載し、国会でも話しているが
マスコミはこれを無視している


そこまで言って委員会NP 20150913 (50)
「戦後のGHQ政策の功罪について
ノンフィクション作家の保阪正康氏は」

そこまで言って委員会NP 20150913 (51)
「戦時中の言論統制もあって
“情報”に飢えていた日本人は」

そこまで言って委員会NP 20150913 (52)
「GHQが計画的に与えたアメリカ製の歴史認識を吸収し
これが、歴史の真実として定着していった…としがらも」

そこまで言って委員会NP 20150913 (53)
「日本政府が国民にしらせず隠蔽していた歴史的事実を明らかにした『功』の部分もある
としており」

そこまで言って委員会NP 20150913 (54)
「また、その功の部分としてよく語られるのが…
女性解放や農地改革、財閥解体、教育改革などである」

そこまで言って委員会NP 20150913 (55)
「しかし何よりも、戦後の日本人はアメリカ文化に憧れ」

そこまで言って委員会NP 20150913 (56)
「自由と民主主義を謳歌し」

そこまで言って委員会NP 20150913 (57)
「焼け野原から這い上がり
経済発展を遂げ」

そこまで言って委員会NP 20150913 (58)
「戦争のない平和の重要性を知った…ともいえるのだが」

そこまで言って委員会NP 20150913 (59)
「そこで皆さんに質問です。
GHQ支配による功罪
あなたが思う…罪の部分は何ですか?」








そこまで言って委員会NP 20150913 (60)
そこまで言って委員会NP 20150913 (61)
そこまで言って委員会NP 20150913 (62)
そこまで言って委員会NP 20150913 (63)
そこまで言って委員会NP 20150913 (64)




そこまで言って委員会NP 20150913 (65)
八田亜矢子さん
「必要なのはすごく分かるんですけど、ちょっと急ぎ過ぎな感があって
やっぱり世論のほとんど…殆どというかやっぱり反対の方が上回ってるというのは
こう…急ぎ過ぎててこう強行的なこう安倍政権の姿勢が漠然とした不安を国民に与えてるんじゃないのかなて思うんですよ。
具体的に何が反対というよりは…なんかちょっとこのペースで決まっちゃって大丈夫?っていう漠然とした不安があるのかなと思うので
本来は憲法改正すべきなんだよな…って思います。」

そこまで言って委員会NP 20150913 (66)
井上和彦氏
「いやあのね、原則論は確かにそうなんだけど
今の状況って、いかにも自分達(反対派)だけが戦争反対してるみたいな事いいやがって…ホント頭くんな!っと思っても段々興奮してきましたけどね
そんなもの日本人…日本人ね、誰だって戦争反対ですよ!
これホントそういうふうな事の中でね、結局その日米同盟っていうものがね、これもうどんどんとホントね…おかしな方向にやっぱり誤解されていってるんですよ今
ホント今の問題ってのはね、日本の安全保障上の最大の問題点っていうのは『誤解です、誤解』、この誤解を解かないと絶対ダメ、ほんと。」

八田亜矢子さん
「でもこのまま、こんなに急いじゃったら国民からも…」

井上和彦氏
「急いでない、遅い。」

八田亜矢子さん
「ホントですか?」

井上和彦氏
「遅い。」

八田亜矢子さん
「なんであんな…夏までに」

ケビン・メア氏
「遅い」

そこまで言って委員会NP 20150913 (67)
ケント・ギルバート氏
「遅い」

井上和彦氏
「あきらかに遅い」

そこまで言って委員会NP 20150913 (68)
八田亜矢子さん
「国民からの理解が得られない限りやっぱりそこは…」

そこまで言って委員会NP 20150913 (69)
井上和彦氏
「うん…そう、だからだからだからもうメディアが
もう全部が反対、国民がみんな反対してるように思って
メディアが一斉にあれをやるんだもん。」

そこまで言って委員会NP 20150913 (70)
長谷川幸洋氏
「まあね、国会が延長されてね、私結構期待してたんですよ、まともな議論が起きるかなと思って。
ところが野党が提議している議論っていうのは…根本的な議論を一切避けてる。
それは例えば、あの日米安保条約っていうのが、私はもう集団的自衛権っていうのをそのものを基礎にしているにも関わらず
だからホントに彼らが集団的自衛権に反対するんだったら日米安保条約反対って言わなきゃいけないんですよ

(井上和彦氏「そうですね」)
ところがその事は言わないわけ…口が裂けても
何故かというと、安保条約も反対だぞとなんて言ったら国民からそっぽ向かれるのが分かってるから
建前で、ようするに集団的自衛権は反対だけど安保の事は言わないと…
だから何時まで経っても根本の議論に話が落ちなくて

国民の皆さんの理解が深まらないっていう事になってるんだと思いますよ。」



-中略-

そこまで言って委員会NP 20150913 (71)
ロバート・エルドリッヂ氏
「さきにあの…急ぎ過ぎ…という話があったんですけども
これちょっと全然違うと思う。
70年間近く議論してきたと思う…日本は
中々結論が出ないんですけれども
ようやく、ちゃんと法制に…新しい法制を作って、しかるべき役割を果たす事になるので。
あとその…反対する方々は、やっぱり第9条ばかりをしてるけども…
第9条が日本を守ったわけではない

自衛隊と、日米同盟の体制がずっと守ってきた…はい。」




そこまで言って委員会NP 20150913 (72)
ケビン・メア氏
「これからの法制の具体的な話なるけれどその
国民はよく理解してない事は
今出来ない事を出来るになる事はなんなのかとか…
これ見て分かると思う。」


そこまで言って委員会NP 20150913 (73)
ケビン・メア氏
「これはその下の上にその…集団的自衛権今まで行使できないという事は
あの行使できる…なると、上の方日本のE2早期警戒機とF35戦闘機とイージス艦…
統合性がある…共同交戦能力という形で
中国からの戦闘機と弾道ミサイルとか
攻撃されたら感知する、どっちが反射するとか統合性がある。
でも今、下のアメリカ、上の日本…別々にしか行動できない。
あんまり効果的ではない。
次のスライドを…。」

そこまで言って委員会NP 20150913 (74)
ケビン・メア氏
「集団的自衛権が行使できるようになると、そのネットワークが広がる
一緒になるから、あの指揮統系の制度は別々ですけど
すごくあの相乗効果あるし
効果的に、中国の脅威に対処できるようになる。
単純な話ですけど、基本的な概念とやり方が変わる
今までこれできなかった。
あの、ちょっとバカらしいですけど同盟関係だけ同じ脅威ですから
日本の防衛の為に必要な事ですから
なんで野党が、特に民主党が分かってるのに反対してる。
それが許さない。」





まあこの他にも色々紹介したいのですが時間が足りず
このあたりは一部ツイッター等で見かけたものを紹介したいと思います。







MH ベル412EP
■その他ニュースツイッター

さくや 2014 巫女 弓お祓い?
ツイッターで気になったものをいくつか紹介

一瞬、映画「デイ・アフター・トゥモロー」の最後のシーンを思い起こした


頑張る自衛隊



感謝の心は忘れずに



国民は知っておくべき


なんなんだろうね




さくら 201508015
   さくら
「ここからは政治とは関係なく気楽に紹介」

平安ジャンプ!?


これ、凄い



肩凝り


夏イベの資材に続き
提督の財布…絶対絶命のピンチ





戦艦大和 1945
★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
後、最近一言の感想、断りもなく、当ブログ、記事とは関係ない他のブログのコピペとURL貼り付けなど、非常に失礼な行為をされる方がいます。
しかも同一ホストで名前を変えて…

そうした行為はいかなる主張、内容であろうともお断りします。
見つけ次第削除等断固とした処置を取らせて頂きます。




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。
※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。
※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※



アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第29話 P-9
炎龍編~
伊丹達は炎龍・・特地甲種害獣、通称『ドラゴン』にどう立ち向かうのか
テュカ、ヤオの運命は・・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030


ゲート 自衛隊彼の地にて、斯く戦えり(4) (アルファポリスCOMICS)ゲート 自衛隊彼の地にて、斯く戦えり(4) (アルファポリスCOMICS)
(2014/04/20)
竿尾 悟、柳内たくみ 他

商品詳細を見る
新たな波乱?
帝国との講和交渉開始!
だが水面下で主戦派が動き出す!





提督SD
「仕事等の都合により毎日更新できない場合があります。
その時は平にご容赦を(涙)」


ランキング用



さくや(巫女)20150827 応援
次回のエントリーもよろしくお願いします!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第二次朝鮮戦争で

↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  もし第二次朝鮮戦争が始まれば、韓国は北朝鮮特殊部隊の激しい攻撃を受ける・・・。 『8月25日の南北高官会談により、勃発直前で回避された「第2次朝鮮戦争」。が、火ダネはくすぶり続け、「開戦」のリスクは高まるばかりだと

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
いつも更新を楽しみにしています。

前回の言って委員会は保存ものでしたね。同じアメリカ人でも、ケント・ギルバート氏とケビン・メア氏とでは原爆投下に関する考え方が違う事も解りました。

ケント・ギルバート氏、トミー・マラーノ氏らは本当にありがたい存在ですね。

更新、楽しみにしています。
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

