

そこまで言って委員会NP「日本へのクレーム!EVENに言い分聞きまショー!! 」対中・安保法制で抑止力を認めず、嫌(イヤ)だと言って現実を見ない左派…他。【ツイッター他】


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



戦艦 播磨


長文になってますが…

さくやSD 時間足りない

コンパクトにまとめようとしたのですが時間が足りず…
まあそんなこんなで気になるところを中心に紹介していきたいと思います。


そこまで言って委員会NP 150607_1
そこまで言って委員会NP 150607_1
http://www.dailymotion.com/video/x2t0tha_%E3%81%9D%E3%81%93%E3・・

そこまで言って委員会NP 150607_2
そこまで言って委員会NP 150607_2
http://www.dailymotion.com/video/x2t0t31_%E3%81%9D%E3%81%93%E3・・


そこまで言って委員会NP
2015年6月7日(日) 13時30分~15時00分

日本へのクレーム殺到!中国・韓国・北朝鮮・台湾・・・彼らの言い分をEVENに聞く▽9月に光が!?拉致問題解決カギを握る男▽イルカ追い込み漁は残酷?パンダは??.

出演者

司会
辛坊治郎 渡辺真理

田嶋陽子 飯島勲 桂ざこば 長谷川幸洋 末延吉正 宮崎哲弥 竹田恒泰 山口もえ

番組内容
日本へのクレーム!EVENに言い分聞きまショー!! ▽習主席&二階氏「日本は中国に歩み寄れ!」 ▽台湾「日本産食品の輸入規制を強化!」 ▽翁長知事「沖縄に基地は要らない!」 ▽WAZA「イルカ追い込み漁は残酷だ!」 ▽韓国政府「軍艦島は負の遺産だ!」 ▽北朝鮮「拉致問題難航は日本のせいだ!」





上記動画約7分40秒頃~

辛坊治郎氏
「え…それじゃあ飯島さん、同意出来る。
政治経済、一体という前提なら。」

そこまで言って委員会NP 20150607 001
飯島勲氏
「え…小泉内閣の5年5カ月では、あ…実態上政経分離だったの…政治と経済
それで第一次安倍内閣は、ワシントンも行かず、靖国も行かず、北京に行って結果的に日中、日米全部地盤沈下した
第二次安倍内閣になって思った事「靖国に行かなかった事は痛恨の極み」と…言った
同時に、尖閣の問題はありますが「日本と中国には領土問題は存在しない」と…
これ大きな二つの言葉を事実上公約したんですね

で私はそういう状態の中で、中国は約束は守る…というふうに私は見てます。
一昨年7月の13日から私個人で、あのあくまでも個人で習近平の直属の特別チームと、約1年、昨年の11月まで色々とやってきました。
12月26日靖国神社参拝したんですがその直前、私の独自の判断で靖国参拝のあれを…チャイナ7、常務委員だけの…収めるという事で通告しました。
え…但し、通告するかどうかちゅう事前の協議では、条件を2つほど私出した
第二次安倍内閣の前の野田内閣まで、え…誰か要人が一人、靖国神社参拝すると
最低でも、マスコミ的に出ている状態で見ても、大体4カ月間…中国各地で反日運動が起きた。

今後いかなる状態で何があろうと、反日運動は絶対させないという約束が取れるかどうか…習近平と。
二つ目、尖閣…それまで海警の船、中国の…海のケース
これは最低で6隻~8隻で、10隻以上尖閣周辺に侵入し、出て行った
何があろうと尖閣に対しては侵入してもらいたくないが…ないが
相手の立場もあるけれど3隻以上は、いかなる状態でも今後一切侵入させないこと

昨年私が通報してから今日まで、海警の船は、みんな不思議がってるでしょうが
3隻以上…侵入した事が無いです

(辛坊治郎氏「何時以降…何時以降ですか?」)
12月26日の少し前です。」

そこまで言って委員会NP 20150607 002
辛坊治郎氏
「え、てことはなんすか、靖国参拝の後に、中国海警の船が3隻以上入らない事や
あの後中国で暴動が起きなかったのは、起きなかったのは
飯島さんが事前交渉をしてたから?



飯島勲氏
「はい」

山口もえさん
「えー」

渡辺真理さん
「びっくりした」

飯島勲氏
「まだ細かい事言えませんが、で靖国神社に…」

辛坊治郎氏
「それ中国側のメリットは何なんですか?」

そこまで言って委員会NP 20150607 003
飯島勲氏
諸々ありますから…
例えば日本の国土交通省…インフラ整備を含めて
大方中国が日本の力を借りたいのは
11プロジェクトが止まってます
さらに、環境関係これは大変な問題なんですね。
いえこれも…どうしても日本の技術が必要である
色々とまだ他にもあります。
こういう状態のあれであっても、チャイナ7、常務委員、国務委員以外は
靖国問題で色々と、干渉しても構わないが
え…指導部としては一切口に出さない

習近平は、私が言った時からここ約2年近く
いかなる状態でも内政干渉的な
…あれは言ってない
マクロ的にはああいう発言はありますよ。
しかし、やる事はやる…、約束はやっているという事を考えると
政経一体で言うべきことは言って…日中関係を前に進めるというのは大事だと
…はい
。」




飯島氏は中国(習近平)は約束を守る…というが
確かに韓国よりは中国は話せば解る…のかもしれないが
それはたまたま利害が一致し、約束を守る事によって中国に利があると判断したからであって
中国に不利益になると判断したり、戦略目標等が変わった場合はどうなるか分かったもんじゃないと思うが…
下手をすると何かしら次の段階へ向けての下準備(一時的な信頼関係構築)の可能性すらあると自分は思ってしまう
自分にはガス田問題の時を考えると安易に中国を信用は出来ないと思うが

東シナ海ガス田問題 - Wikipedia 

東シナ海ガス田問題(ひがしシナかいガスでんもんだい)は、東シナ海での日本国と中華人民共和国(中国)のガス田開発に関わる問題。

ガス田の位置と日中中間線。日本名:春暁は「白樺」、断橋は「楠」、冷泉は「桔梗」、天外天は「樫」、龍井は「翌檜(あすなろ)」
問題となっている海域には中国側の調査で春暁(日本名:白樺)、断橋(日本名:楠)、天外天(日本名:樫)、平湖、冷泉(日本名:桔梗)、龍井(日本名:翌檜)の6ガス田が確認されているが、春暁(白樺)、断橋(楠)においてはその埋蔵地域が日中中間線の日本側海域に掛かっているため両国間の問題になっているほか、日本政府は天外天(樫)、龍井(翌檜)についても資源が中間線を越えて広がっている可能性を指摘している。

日本は経済産業省が中国に対抗し民間開発業者への試掘権付与手続きを行うなどしているが、この問題における出遅れや対応の遅さが指摘されている。



<以下参照>
中国軍高官、ガス田共同開発「認めぬ」
2012年3月7日8時0分 朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/politics/update/0307/TKY201203060865.html

 日中両国が2008年に共同開発で合意した東シナ海のガス田「白樺(しらかば)」(中国名・春暁)について、中国海軍の尹卓・少将が6日、朝日新聞記者らの取材に「中国が管轄する海域にあり、共同開発の対象ではない」と述べ、合意を認めないとの見解を示した。

 中国政府は「合意に対する立場は少しも変わりはない」(楊潔チー〈ヤン・チエチー、チーは竹かんむりに褫のつくり〉外相)としてきたが、共同開発に向けた両国の条約締結交渉は一昨年7月以来、開かれていない。中国が履行に動かないのは軍内に反対意見が強いためだとの見方がある中、軍高官自らがこうした主張を明言した形だ。

 尹氏は人民解放軍の海軍情報化専門委員会主任。領土問題や海軍の戦略策定に携わっている。国政助言機関、全国政治協商会議の委員でもある。


<参照終わり>


上記動画約15分20秒頃~
AIIB問題


そこまで言って委員会NP 20150607 004
辛坊治郎氏
「じゃあちょっとアジア投資銀行の話をしますので、田嶋陽子さんの意見を拝聴したいと思います…どうぞ。」

そこまで言って委員会NP 20150607 005
田嶋陽子
「まずはね…
私はやっぱり入るべきだと思いますよ、そんなアメリカと一緒に行動してないで
(宮崎哲弥氏「何を言ってるんだホントに…」)
でやっぱりだって、入る事によって色んなインフラ整備でもってあの…やっぱり経済的にいろんな…
ただ問題は…」


宮崎哲弥氏
「あなた日本の原発輸出反対でしょう…あなた?」

田嶋陽子
「そりゃそうだけど、そりゃだから中に入らなければ…」

そこまで言って委員会NP 20150607 006
宮崎哲弥氏
「…だったらインフラ銀行が原発にさあ、あの融資したらどうするんだよ。

そこまで言って委員会NP 20150607 007
飯島勲氏
「あの…ハッキリ言うけれど、私が反対している理由
反対している理由は連載でもやったりしてますが月刊誌で
今の中国中央銀行総裁の周小川(しゅう しょうせん)、これが世界になんと言ったか?
世界の貿易基軸通貨ドルを廃止せよと言ってる。

(宮崎哲弥氏「そう」)
して、5年前のIMFの総会では、今認められてるドル、円、ポンド、ユーロなど…
ここに
(中国の通貨)を入れる事が最後の使命なの。
これが入っちゃったらもう大変。」


そこまで言って委員会NP 20150607 008
宮崎哲弥氏
「だからもう金融戦争の先兵ですあれは…中国の

そこまで言って委員会NP 20150607 009
末延吉正氏
「いやだからね、この話はね…あのねAIIBがありますね
上海はブリックス銀行がありますよね、ロシアとやる…
で最後はIMFになって行くわけですよ。
でやっぱり今重要なのは、人民元バックのAIIBじゃあ…金利が高くて金集めて出すってったって全然駄目なわけですよ
だから日米がいる
だから習近平はニコニコして安倍総理とインドネシアで会った。
そのメッセージを持って安倍さんはアメリカへ行って議会演説をし日米同盟を作り上げた
その流れで安倍さんの親書を持って、総務会長の二階さんは中国へ行くんですよ。

総理がヘコヘコしたわけじゃないわけですよ
キチと原理原則は第一次政権の時に作った戦略的互恵の上に立って
抑止力も日米同盟で効かせながら…
ビジネスの部分の駆け引きも
今…朝日とか日経が大間違いでね
(宮崎哲弥氏「その通り」)
早く入らないとダメだダメだと書いたけど
今凄く冷静になってみるとね
中国の方がお願いします…ベースなんですよここは
そこを見誤るべきではないんですよ。」




上記動画約19分30秒頃~

こういう討論は左派系メディアではあまり聞かない気がする。

そこまで言って委員会NP 20150607 010
長谷川幸洋氏
「その世界情勢がね凄い変わってるっていうのは、僕それがもう今最大の関心事なんだけど
こんなに動いた事ってハッキリ言ってないですよ
つまりね去年3月、プーチンはクリミアをやったのよ
それでヨーロッパは大緊張をしてるんですよ今…
その余韻も冷めやまぬ時に、南シナ海で(中国による)埋め立て作戦が今どんどんどんどん進んでんですよ
でそれを同じやってるロシアと中国がこの間なんと地中海で合同軍事演習やって
夏には今度日本海で合同軍事演習やるって事ですよ。
でこのあたりの事は全部あの首脳会談のゴールデンウイークのあたりからね
どんどんどんどん過激になっていて

私はホントにこれはね、かつての1947~8年頃の、冷戦が始まって行くあのプロセスを思い出させるなあと…思います。」

そこまで言って委員会NP 20150607 011
宮崎哲弥氏
私はもっと前の…第一次世界大戦前の世界情勢を想起します。
あの、私はね一つず~っと地政学的に考えている事があって
今このドイツを中心とした欧州と、ロシアと中国があるでしょう?
これ全部大陸国家です。
今はいろいろこう…やってる、一緒にやってるように見えるけど
いずれ対立し始めます。

(竹田恒泰氏「まあそれが大陸国家の…」)
それが大陸国家というもの

そこまで言って委員会NP 20150607 012
竹田恒泰氏
「また大陸国家が海洋進出すると大抵ろくな事になんないです…」

宮崎哲弥氏
「…失敗しますしね」

そこまで言って委員会NP 20150607 013
末延吉正氏
「だから中国もね、東シナ海も南シナ海も自分の大陸の付録だと思っているから…あっち側から見るから。
だけど海洋国家、日本はねアジアの国って言うけど太平洋国家なんですよ。
その存在感の大きさは非常に大きい。
そこに、日米同盟って入る事の意味はね
中国対するインパクトはホントに…まさにディープインパクト
なんですよこれは。」




ここで末延氏の

「だけど海洋国家、日本はねアジアの国って言うけど太平洋国家なんですよ。」



これで思うのは過去にも書いたのだが東アジアという日本の区分け
もう東アジアで中・韓・朝と一緒にしてくれるなと
経済にしてもスポーツにしても…特にスポーツなんか何が悲しくて反日国に行ってまでしてやらなきゃならんのかと
日本は海洋国家…太平洋国家なんだし、考え方も中韓とは違うのだから海洋国家…海洋アジアとでもして中韓と切り離した区わけで経済もスポーツもその他の交流も考えるべきではないのか…
そう思えてならない。

脱特亜図 海洋アジア
脱特亜図 海洋アジア

日本と台湾、フィリピン、パラオ等で海洋アジア・・とでもして欲しいぐらい。



上記動画約21分頃~

自分的には今回の番組で一番大事だと感じた部分
そして左派の(主張の)根本的な問題を露わにした部分だと思う。

そこまで言って委員会NP 20150607 014
田嶋陽子
「今宮崎さんや皆さんの仰っている事がホントだとすれば
これから第三次世界大戦が起きるかもしれないっていう…そういう状況だって事ですよね?」

そこまで言って委員会NP 20150607 015
長谷川幸洋氏
いやいや、そんな事言ってないよ
私は第二次冷戦かな…っていう感じがしてるんです。」


そこまで言って委員会NP 20150607 016
田嶋陽子
「うん、いずれにしろ…大変な状況になるかもしれないっていうのが
あの、みなさんの…
私はとてもそれがイヤで…
安倍さんも…」

竹田恒泰氏
「そうじゃないんだよ…」

宮崎哲弥氏
「それがいいなんて私言ってませんよ」

末延吉正氏
「だから抑止力を認めないんだったら議論がかみ合わない…」

そこまで言って委員会NP 20150607 016b
田嶋陽子
「いや…でも近頃日本には脅しが多すぎる
安倍さんもそう」


そこまで言って委員会NP 20150607 017
長谷川幸洋氏
「だから田嶋さんの態度が、ある種のこの…この左側の人達のもう非常に象徴的だと思う。
嫌(イヤ)なんですよ。」


田嶋陽子
「何が?」

そこまで言って委員会NP 20150607 018
宮崎哲弥氏
「(田嶋陽子に対して)
嫌(イヤ)な事には目をつぶるんだよ。

そこまで言って委員会NP 20150607 019
長谷川幸洋氏
僕らはね、嫌(イヤ)だとか好きじゃないの。
現実がこうなっているって事をまず見るって事なの。

(宮崎哲弥氏「そういう事」)
(末延吉正氏「そう」)
あなた達は嫌(イヤ)だっていうわけ。
これが…僕はやっぱり左の方達の…根本的な間違いだと思う。」


田嶋陽子
「何、左って」

そこまで言って委員会NP 20150607 020
竹田恒泰氏
「で田嶋さんはね、今これ第三次世界大戦っていう事をおっしゃいましたよ
僕はそう見てなくて、あの日米がしっかりと連携していれば軍事バランスって絶対崩れないんですね。
逆に日本が、アメリカと離反して中国に行っちゃたっら
あの鳩山由紀夫のがねえ…アジア共同体構想ってまあ…
(田嶋陽子「日本は中国になんか行きませんよ」)
そう…もしそっちに行ったとしたらまさに軍事バランスが崩れちゃうわけで
だから日米の連携ってのは世界平和の基礎ですよ。

(飯島勲氏「いや今…」)
それがあって平和が保たれてるんです。

そこまで言って委員会NP 20150607 021
末延吉正氏
「だけどね…(聞き取れず)…くれば悪いってのが平和だと思ってる人にねえ…理解できないですよそれは
…抑止力の問題なんだから。」

飯島勲氏
「ねえ…(聞き取れず)…長谷川さんの言うように冷戦状態になる」

そこまで言って委員会NP 20150607 022
辛坊治郎氏
「やっぱりあの…今の安全保障法制が通ると憲法9条がないがしろにされてイヤですよね?」

そこまで言って委員会NP 20150607 023
田嶋陽子
「イヤですよね。」

辛坊治郎氏
「ほら、イヤだ。」

そこまで言って委員会NP 20150607 024
田嶋陽子
「ね、イヤっていう事言ってなんでそんなこう…変な
そして私としては、私が言いたいのは
なんか日本と中国とか…そういう世界の不穏な情勢を殊更に煽って
日本をその…軍事、戦争法案通そうとしてる。
物凄くそういう傾向を感じるんですよ

それが凄く…イヤだと思ういます。」


そこまで言って委員会NP 20150607 025
宮崎哲弥氏
「いや、それはさあ、日本のさあまあちょっとちょっとあの…安保法制はともかくとして
日本のリベラル派がさ…
国際認識が酷すぎるんだよもう…」



辛坊治郎氏
「ほら長谷川さんイヤだって言ってます。」

そこまで言って委員会NP 20150607 026
長谷川幸洋氏
「だからイヤだって言うわけよ。
でこういう見方がもう根本的な間違いで
まず、現実の世界がどういうふうになっているかそこを見るべきなんです。」


そこまで言って委員会NP 20150607 027
田嶋陽子
イヤはイヤでいいじゃないか正直じゃないですか
理屈だけ並べて結果出さないで…」


そこまで言って委員会NP 20150607 028
宮崎哲弥氏
「あの…欧米のリベラル派はそんな事ないよ。」

長谷川幸洋氏
嫌(イヤ)だ…好きか嫌だけです。」




もう概ね長谷川氏らの言う通り…

そこまで言って委員会NP 20150607 019
長谷川幸洋氏
僕らはね、嫌(イヤ)だとか好きじゃないの。
現実がこうなっているって事をまず見るって事なの。

(宮崎哲弥氏「そういう事」)
(末延吉正氏「そう」)
あなた達は嫌(イヤ)だっていうわけ。
これが…僕はやっぱり左の方達の…根本的な間違いだと思う。」



の通りなんですが一つだけツッコミを…
田嶋陽子の以下の発言

そこまで言って委員会NP 20150607 016b
田嶋陽子
「いや…でも近頃日本には脅しが多すぎる
安倍さんもそう」



それ…あんたが言うか
「脅し」という意味では左派系の方がよっぽど酷いと思うが

【集団的自衛権・憲法問題】海外派兵・徴兵制・社民ポスター「パパは帰ってこなかった」護憲ポスター「せんそうはすべての愛をこわす」…繰り返される左派系の現実から目を背けた幻想の平和運動による国民扇動に騙されるな!【見極める目】国民は政治と安全保障に関心を!【その他ニュース・ツイッター】
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2524.html



img13318_140703-02LINE.jpg
(画像は「ぼやきくっくり」さんより

集団的自衛権ができたら
子供は最低でも二年、自衛隊の訓練を
しないといけなくなる!
もしこの訓練期間中に戦争があったら
戦場に行かないといけない
んだって!
戦争が始まって反対しても間に合わない
安倍総理は軽い気持ちでやってたとしたら



<参考過去記事>

そもそも総研…憲法解釈で徴兵制は可能?【動画と概要】テレビ朝日 モーニングバード…ほとんど護憲派・集団的自衛権反対派ばかり集めて徴兵制がと大騒ぎ!?放送法で言うところの「政治的公平」どこ行った?【徴兵制はナンセンス】自衛隊員の数が減ればコンパクト編成、ハイテク化が進むだけ。
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2518.html




今回政府が閣議決定に基づいて出した武器使用の新三要件などを知っていれば

 集団的自衛権=徴兵制

容易にデマだと分かるような事なのに


「集団的自衛権」憲法解釈見直し 3つの要件は・・・(14/07/01)
「集団的自衛権」憲法解釈見直し 3つの要件は・・・(20140701)
http://youtu.be/kz7AkOWnNm0

「集団的自衛権」憲法解釈見直し 3つの要件は・・・ANN 2(20140701)



2014-07.16 青山繁晴 水曜アンカー 提供:別寅かまぼこ
2014-07.16 青山繁晴 水曜アンカー 提供:別寅かまぼこ
http://www.dailymotion.com/video/x21kuuq_2014-07-16-%E9%9D%92%・・


<参考過去記事>

青山繁晴 水曜アンカー 提供:別寅かまぼこ【動画と概要】「安倍総理の深刻な心境」「日中の秘密交渉」赤紙がきた、徴兵制へは悪質なデマゴーグ。【】【主張】白票水増し事件 こんな不正が起きるとは
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2523.html



<参考過去記事>

たかじんNOマネー【動画と一部書き起こし】自衛隊・防衛を考える…自衛隊を縛る憲法と法律、戦後の日本人は平和を願い戦争を忌み嫌うがゆえに軍事を日常生活から排除…しかし世界の国は軍事力を背景にした無慈悲な外交で動いており軍事が分からなければ世界は見えない
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1482.html



※:あえてあえて左翼的、極論的な前提(徴兵制)を付けての9条改正の討論回
  ↓  ↓
<参考過去記事>

そこまで言って委員会NP「国民投票シミュレーション」スペシャルもしあなたが“当事者”なら賛成?反対?▽憲法改正!その先に徴兵制復活なら?集団的自衛権ではなく個別的自衛権のみにこだわると徴兵制に!?【ツイッター他】
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2764.html






上記動画約34分頃~

沖縄普天間移設と翁長

この翁長沖縄県知事…
一体本心は何を考えているのか?



やってる事は中国の走狗にしか見えないが…


そこまで言って委員会NP 20150607 029
飯島勲氏
「いやいや、沖縄のあれっつうのの難しさが何ったら
政治家は、首から上は環境・騒音・安全って言うんです。
首から下は利権なんです…ハッキリ言って。
これ何かって言ったら海上案につながったの
橋本内閣ですかね
(宮崎哲弥氏「そうです橋本内閣」)
あの、メガフロートの開発…
ところが、当時の稲嶺知事かな…
(末延氏「そう稲嶺さん」)
なんだと海上は…
それじゃお金が一円も…沖縄に落ちなくなる
…と」

末延吉正氏
「そうそうそうそう…
埋め立ててないと土木業者が儲からない


※感想:なんかこの報道の内容もまさにこれなんじゃないのかと
一見…基地移設反対への方策にも見えるけど「県内の石材を使え…」っていうのも何か地元への利権がかかわってんじゃないのか?とすら思えてしまう。

沖縄県外の石材不承認へ 那覇滑走路建設で翁長知事 経済界「不当な判断」反発も
2015.6.8 06:00更新 産経ニュース(1/2ページ)
http://www.sankei.com/politics/news/150608/plt1506080002-n1.html
※記事を読むには右側のスクロールバーを動かして下さい


 沖縄県の翁長雄志(おなが・たけし)知事が那覇空港第2滑走路建設で県外石材の活用を不承認とする方向で最終調整していることが7日、分かった。米軍普天間飛行場(同県宜野湾市)の名護市辺野古移設での県外土砂の搬入阻止を見据え、二重基準と批判されないよう第2滑走路でも県外石材の搬入を認めない。第2滑走路の早期供用を期待する県経済界からは「不当な判断」(幹部)との反発が起きそうだ。

 翁長氏側近の安慶田(あげだ)光男副知事が県担当者に「辺野古移設を阻止するため第2滑走路の県外石材の活用は認めるべきではない」と指示していたことも判明。辺野古移設阻止とてんびんにかけていることが鮮明となり、政府高官は「政治目的で行政判断をゆがめることは許されない」と指摘する。

 第2滑走路は、承認手続きなどでの「県の協力」を前提に工期を7年から5年10カ月に短縮し、平成32(2020)年の東京五輪を念頭に同年3月に供用を始める計画。観光客を1千万人に増やす県の計画からも急がれる工事となっている。


(2/2ページ)
http://www.sankei.com/politics/news/150608/plt1506080002-n2.html

 事業者の内閣府は26年1月に着工したが、冬季は風や波が強く工事を進めにくく、工期を守るには春から秋に工事を集中的に行うことが必要になった。使用する石材は県内のものだけを想定していたが、集中工事を満たす量を確保するには県外石材の活用が不可欠として、内閣府は4月に県へ計画変更を申請した。

 沖縄で未確認の外来生物の付着を防ぐため石材の洗浄などの環境対策を施すと内閣府が説明していることに加え、県経済界の不満が高まれば知事が方針を見直す可能性もある。



そこまで言って委員会NP 20150607 030
飯島勲氏
「儲からない、後こういう男がいる
だから、反対されて潰れちゃったの
でその後今度浅瀬案になった
ところが環境・騒音・安全って事で調べてったら…最低でも藻場とかサンゴ礁が100ヘクタール近く死んじゃうんですよ
これじゃあ意味ないでしょう。
そうすると今のキャンプシュワブ…米軍基地のところへやったら700ヘクタール位縮まるわけですから
これは最低限での最少なんですね。」

そこまで言って委員会NP 20150607 031
辛坊治郎氏
「大体今までこの話やると皆さんこれ出てる話なんで
じゃ翁長さんがここにいるとして、説得してくださいよ
(渡辺真理さん「どう説得…」)
翁長さん…あるいはそのあそこで集まっている3万5千人の人達…
それではあの渡辺真理さんがあそこの3万5千人の一人だと思ってですね

(渡辺真理さん「私が…はい」)
ここを説得していただいて。」

そこまで言って委員会NP 20150607 032
宮崎哲弥氏
「あの…じゃあ米軍基地はいらないと…
でも、あそこが…沖縄がこの東シナ海、そして台湾海峡・南シナ海に繋がって行くような非常に重要なあの意味がある事は間違いないわけで
その場合に、まあ伺いたいのは、じゃあ自衛隊の基地だったら…あのご理解いただけるんでしょうか?

そこまで言って委員会NP 20150607 033
渡辺真理さん
自衛隊の基地って言っても基地は基地なわけですよね。」

宮崎哲弥氏
じゃあどうすればいいですか?
ここに力の空白を作ってもいいんですか?

そこまで言って委員会NP 20150607 034
渡辺真理さん
力の空白…確かに沖縄のロケーションはそうですけれども
全国から見たら…
沖縄に入れとけばいいんじゃないの?だってロケーションがいいんだもん

っていう事で、それはちょっと酷くないですか?

(田嶋陽子「そう」)
って言う気持ちが多聞ある。
…田嶋さんぽくなってきました。」

そこまで言って委員会NP 20150607 035
宮崎哲弥氏
「いやいやあの…もちろん沖縄の基地負担は出来るだけ軽減する
しかしながらやっぱり位置関係からしてどうしても軽減できないものというのはあるわけで
そこはお認めに頂けるんでしょうか?

そこまで言って委員会NP 20150607 036
渡辺真理さん
「だとすると、私だったらやっぱり…
じゃあ認めるけどなんか頂戴…っていうふうに。」


長谷川幸洋氏
「っていう事でしょう」

宮崎哲弥氏
「っていう事になるわけです。」

そこまで言って委員会NP 20150607 037
長谷川幸洋氏
「そうなんです、これがまさしく本質なの



※:参考

防衛省・自衛隊|平成26年版防衛白書|3 在日米軍の駐留
http://www.mod.go.jp/j/publication/wp/wp2014/pc/2014/html/n3213000.html


<-一部抜粋->

参照図表III-2-1-1(在日米軍の日本における配置図)
参照図表III-2-1-1(在日米軍の日本における配置図)

3 沖縄の在日米軍

沖縄は、米本土やハワイ、グアムなどに比べて東アジアの各地域と近い位置にある。また、南西諸島のほぼ中央にあることや、わが国のシーレーンにも近いなど、安全保障上きわめて重要な位置にある。こうした地理的特徴を有する沖縄に、高い機動力と即応性を有し、様々な緊急事態への対処を担当する米海兵隊をはじめとする米軍が駐留していることは、日米同盟の実効性をより確かなものにし、抑止力を高めるものであり、わが国の安全のみならずアジア太平洋地域の平和と安定に大きく寄与している。

一方、沖縄県内には、飛行場、演習場、後方支援施設など多くの在日米軍施設・区域が所在しており、14(平成26)年1月時点で、わが国における在日米軍施設・区域(専用施設)のうち、面積にして約74%が沖縄に集中している状況にある。このため、沖縄における負担の軽減については、前述の安全保障上の観点を踏まえつつ、最大限の努力をする必要がある。

参照図表III-2-1-2(沖縄の地政学的位置と在沖米海兵隊の意義・役割)
参照図表III-2-1-2(沖縄の地政学的位置と在沖米海兵隊の意義・役割)



防衛省・自衛隊:在日米軍施設・区域別一覧
http://www.mod.go.jp/j/approach/zaibeigun/us_sisetsu/sennyousisetuitirann.html


※以下画像全体を見るには画像をスクロールして下さい
防衛省・自衛隊:在日米軍施設・区域別一覧 色つき



全国計 132施設・区域 1,024,917 千㎡

本土計 99施設・区域 794,480 千㎡

沖縄計 33施設・区域 230,437 千㎡








韓国のイチャモン

上記動画-2 約12分30秒頃~





そこまで言って委員会NP 20150607 038
田嶋陽子
「ああ…例えばねえ、この間アメリカでねえ、あの安倍さんがアメリカに行った時に
あの韓国の勇気のある90歳近い元慰安婦の人が来てね

(竹田恒泰氏「嘘つきじゃない…嘘つきだよ」)
そして、ちゃんと自分はどうやって徴用されて、騙されて、あの…慰安婦させられたかって事をね、ちゃんとしたんですよ。
それはどういう事かと言うと、今の強制労働と同じで
「縫製工場に行って働かしてあげる…」
っ言われてみんな貧しいから…連れてこられたらそこが実は売春宿であって
そこで例えば一日何十人もの男…客を取らせられたっていう

そういう事を、キチンとみんなの前で公表したんですよね。
だから、もう、日本人がいくらその時の証拠がないとか、文書が無いとか言っても駄目なんですよ。」

竹田恒泰氏
「あの…(今の討論は)軍艦島のですよね…余計な話は…」

宮崎哲弥氏
「ちょっといいですか?」

辛坊治郎氏
「ちょっと…ちょっと待ってください」

そこまで言って委員会NP 20150607 039
飯島勲氏
素晴らしい情報があるんだけれども
安倍総理が、議場でスピーチされた時に車椅子に乗ったチマチョゴリを着た韓国の老婆…つうか女性を連れてきた
それで、プレスが質問したんです。

(プレス)
「あなたは…従軍慰安婦でしたね?」
と…
(韓国の老婆)
「そうです」
(プレス)
「何時頃なさってたんですか?」
って聞いてね…
(韓国の老婆)
1944年から1947年です」
…って
おかしいでしょ?

そこまで言って委員会NP 20150607 040
田嶋陽子
「でも、日本は戦争が終わったってフィリピンだってどこだって戦争が終わった事を知らないで、それから…」

竹田恒泰氏
「それジャングルの中でしょ」




これに似た事例は他にもある。

■フランスでの慰安婦証言の嘘


<参考過去記事>

【慰安婦問題】フランスで響いた絶叫「日本は謝れ」~仏決議案採択のため、議員と政府の協力ひきだしていく…「朝鮮戦争当時日本軍に無惨に踏みにじられて悔しい思いをさせられた。」朝鮮戦争に日本軍?またもや証言に齟齬が!?それは朝鮮戦争での韓国軍慰安婦(しかも強制連行あり)の事と混同してないか?韓国政府の責任を何故日本に!?根拠のおかしな反日工作、いい加減にしろ韓国人!
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2184.html



googlで機械翻訳・・・
フランス立って響いた絶叫・・ 日本は謝罪せよ - アジア経済 googl機械翻訳
韓国で言う「韓国戦争」とは朝鮮戦争の事

つまり記事ではこう書いているという事。

慰安婦被害ハルモニらを代表して証言者になったキム・ボクトン、ハルモニ(88)は朝鮮戦争当時日本軍に無惨に踏みにじられて悔しい思いをさせられた。日本が誤りを悔いて慰安婦被害者の問題を解決できるように助けて」と話した。

集会には韓国挺身隊問題対策協議会(挺隊協)関係者とフランス女性団体、海外同胞など100人余りが参加した。



現実はこうなのである。

「韓国戦争」=朝鮮戦争日本関係なし
(朝鮮戦争はメインは韓国対北朝鮮で日本は連合国占領下で関係ない)
※ちなみに現在この記事は修正されているが…それでも先の大戦を「韓国戦争」と間違えるだろうか?

更にこの話には続きがあり、むしろこっちの方が問題

※:朝鮮戦争と特殊慰安隊
韓国軍慰安婦 - Wikipedia 

韓国軍慰安婦または大韓民国軍慰安婦 (??????、????????)は、1945年-1990年の韓国軍と在韓米軍によって慰安婦に動員された女性たち。
韓国戦争以降1990年代まで在韓米軍の韓国駐留時に大韓民国の国軍によって強行され、大韓民国の国軍と在韓米軍の性的欲求を解消する目的で強制的に集団的性行為を強要された慰安婦をいう。朝鮮戦争のときには国連軍の将兵用の慰安所・慰安婦もあった(国連軍慰安婦)。



1950年から始まった朝鮮戦争時 韓国軍の『従軍慰安婦』がいた。
1950年から始まった朝鮮戦争時 韓国軍の『従軍慰安婦』がいた。
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/020/593/08/N000/000/000/132294434573113202609_3_ianfu.jpg
(韓国に日本の『慰安婦』を責める資格はない。)



つまり、慰安婦証言の中には明らかに朝鮮戦争時の韓国軍慰安婦等の話がある。
そして、田嶋陽子曰く

「縫製工場に行って働かしてあげる…」っ言われてみんな貧しいから…連れてこられたらそこが実は売春宿であって



これも非常に重要な部分をぼかしている
つまり、「一体誰によって騙されたのか…」
それって結局、朝鮮人女衒(ぜげん)によって騙されたんじゃないのか?


後に明らかになる韓国の女衒(女性を遊郭などに売ることを業とする仲介人)の存在。
朝鮮人女性を騙して(それこそ強制)慰安婦に仕立て上げたのは他ならない朝鮮人達・・・
衆議院 予算委員会で使用したパネル(pdfファイル) 3-A.慰安婦関連
衆議院 予算委員会で使用したパネル(pdfファイル) 3-B.慰安婦関連



まあ他にも色々とツッコミどころがあるんですが時間の関係で割愛させて頂きました。






空母瑞鶴 1944
■その他ニュースツイッター

さくや 2014 巫女 弓お祓い?
ツイッターで気になったものをいくつか紹介

オスプレイでノリ養殖に影響が出るというなら普通に旅客機やヘリでも影響はあるはずなんだが


左翼跳梁跋扈!?


どっかの訪米した県知事には多分無いんだろうな、こういう認識は




時雨
   時雨
「ここからは政治とは関係なく気楽に紹介」

凄いクオリティ


人生いろいろ!?


想定外


月曜日です…平日デス
そして今日は火曜日デスOrz。







戦艦大和 1945
★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
後、最近一言の感想、断りもなく、当ブログ、記事とは関係ない他のブログのコピペとURL貼り付けなど、非常に失礼な行為をされる方がいます。
しかも同一ホストで名前を変えて…

そうした行為はいかなる主張、内容であろうともお断りします。
見つけ次第削除等断固とした処置を取らせて頂きます。




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。
※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。
※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※



アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第29話 P-9
炎龍編~
伊丹達は炎龍・・特地甲種害獣、通称『ドラゴン』にどう立ち向かうのか
テュカ、ヤオの運命は・・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030


ゲート 自衛隊彼の地にて、斯く戦えり(4) (アルファポリスCOMICS)ゲート 自衛隊彼の地にて、斯く戦えり(4) (アルファポリスCOMICS)
(2014/04/20)
竿尾 悟、柳内たくみ 他

商品詳細を見る
新たな波乱?
帝国との講和交渉開始!
だが水面下で主戦派が動き出す!





提督SD
「仕事等の都合により毎日更新できない場合があります。
その時は平にご容赦を(涙)」


ランキング用



さくやSDou
次回のエントリーもよろしくお願いします!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

隔離できていない!

↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  韓国のMERS、隔離対象の夫婦がフィリピンへ出国していた事実が明らかになった。 『韓国で中東呼吸器症候群(MERS)コロナウイルスに感染した女性(72)と接触し自宅隔離対象とされた医師とその妻が、6日にフィリピ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもありがとうございます。
言って委員会は毎週録画して見ているのですが、ここまで書き起こしをされる能力は素晴らしいですね。
以前、銀侍さんが菅直人に対する稲田朋美先生の質問を書き起こして下さっていましたが、あれは全部保存しています。

お忙しいとは存じますが、頑張って下さいね。応援しています。

Re: No title

yukiさん今晩は。
コメントありがとうございます。

> いつもありがとうございます。
> 言って委員会は毎週録画して見ているのですが、ここまで書き起こしをされる能力は素晴らしいですね。

ありがとうございます。
結構時間がかかるから書き起こしはどうするか悩むところなんですが結構他の番組ではあまり聞かれないような討論もあるので悩むところです…

> 以前、銀侍さんが菅直人に対する稲田朋美先生の質問を書き起こして下さっていましたが、あれは全部保存しています。

ありがとうございます。
参考になっていれば幸いです。
そういえばこの国会討論も書き起こししてました。
この時もたまたま時間がある時で、かつ稲田先生の質問が直球だったのもありモチベーションが高い状態で書き起こしができたと記憶しています。


> お忙しいとは存じますが、頑張って下さいね。応援しています。

ありがとうございます。
無理のない範囲で適度に?頑張っていきたいと思います。
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

