スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そこまで言って委員会NP…パネラー&政治家が大喜利に挑戦!?ニッポンの“焦点"(前半一部紹介)…グラビア女優の唖然意見&共産党の「少数意見にも耳を傾けろ…」「オール沖縄」の矛盾


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



こんごう




 え…今回はそこまで言って委員会NPより…主に安全保障に関わる部分を中心に紹介したいと思います。
ただ、長くなりそうなので前・後半に分けて紹介したいと思います。
今日は前半部分として集団的自衛権・普天間移設問題に関わる部分から…
後半は(27日予定)憲法改正問題中心に紹介したいと思います。





そこまで言って委員会NP
2015年5月24日(日) 13時30分~15時00分
パネラー&政治家が大喜利に挑戦!?ニッポンの“焦点"▽暴走?安倍総理にナイスなツッコミ▽70年談話を作ろう!▽アベノミクスVSグラビア美女▽爆笑川柳!お題は憲法.

出演者
司会
辛坊治郎 渡辺真理 金美齢 桂ざこば 加藤清隆 長谷川幸洋 宮家邦彦 須田慎一郎 竹田恒泰 橋本マナミ
ゲスト
福山哲郎(民主党) 片山虎之助(維新の党) 小池晃(日本共産党)

番組内容
政治家は噺家を超えられるか?「笑点」ならぬ「ニッポンの焦点」スペシャル!! ▽暴走?安倍政権をツッコミまくり! ▽誰もが納得する普天間飛行場の移設先!? ▽「戦後70年談話」をとんちで解決!? ▽アベノミクスにグラビア美女が・・・ ▽爆笑川柳!お題は「憲法」



そこまで言って委員会NP 001

まあ呆れたというかなんというか
まさに集団的自衛権反対派の扇動常套句のオンパレード…ステレオタイプ的な意見を述べたのが橋本マナミさん
この後も自分からすると唖然とする意見が散見されたのですが以下の意見もその一つ。


そこまで言って委員会NP 002
橋本マナミさん
「はい、あの…えっとその安倍首相がアメリカと同盟を結ぶ事っていうのは
日本を守る事…だとおもうんですが
やっぱりそれをすることによって、その…戦争に参加するって言う…自衛隊を送り込んで
そうすると、日本にテロとか…そういう参加してるっていう事で海外からそういう危ない事が起こってしまうんじゃないかなと思って

戦争はしませんと言ってるけど実際、ちょっと危ないんではないかなと…思います。」




須田慎一郎氏はなんか見た目で舞い上がって?る感じはしましたが
この後、竹田恒泰氏や金美齢さんが突っ込んでいました。


そこまで言って委員会NP 003
竹田恒泰氏
「そもそもね、考え方が全然違うんですよ。
そのね、アメリカと日本が同盟になったっていうのは安倍さんが決めたんじゃないんですよ
もう何十年も前から同盟なの…いいですか?」

そこまで言って委員会NP 004
金美齢さん
「いや、それよりもね、真面目な話してるんだから男どももうちょっと真面目にやりなさい
(竹田恒泰氏「真面目に話してますよ」)
なんでそんなね…え、美人が並ばれるとそんなにメロメロになっちゃうわけ?
(会場笑い)
そっちの方が危険です。
(会場笑い)
(竹田恒泰氏「僕はさっきから言ってるじゃない。」)
(須田慎一郎氏「私が悪かったです。」)
あのね、私が日本に来たのは1959年でね、翌年がね、日米安保だったの
で、どれだけ大騒ぎになったか
そしてどれだけ「戦争になるか…」っていう話がね、もうそれこそもう…デモは大変だったし国会はね…包囲されるはね…大騒動だったですよ

あれから55年経ってますよ…戦争になりましたか?
なってないでしょ?」



そして何よりこの橋本マナミさんの意見について思う事は過去に何度も紹介してきた長谷川幸洋氏のこの意見ではないかと思う。

2015-02.22 そこまで言って委員会

たかじん 20150222 13
長谷川幸洋氏
「そういうのをね、僕もう一言でこの頃言ってんだけどねえ…講演なんかで
『ひきこもり平和論』って言うんですよ。
“私だけが平和ならいい”
ひきこもり平和論
(田嶋陽子「…でしょ、武器を使って」)
日本は、ひきこもりはもう生きられないの。
(田嶋陽子「そんなことない」)
何故なら日本自身がもうグローバルな存在だから
且つ、グローバルな存在として日本は通商その他で利益を受けているわけ。
ところが世界の困難からは目を閉じて、自分達がひきこもってるっていうのは
一言で言えば
卑怯な国なの

(田嶋陽子「そんなことないですよ。})
私は卑怯な国であってはならないと思う。」






、安倍首相が米国議会で国会で議論せずに勝手に約束した云々という意見についての議論で…




そこまで言って委員会NP 005
竹田恒泰氏
「福山さんがですね、おっしゃったその…国会でね、発議される前にね、言ったと…時期尚早じゃないかと言う話ですけど
僕は全くそれは当たらないと思うんですね。
何故ならば、外交関係においてね、だってまず条約だって最初にね、あの国と国が外交で決着をつけてその後で国会でね…
(加藤清隆氏「批准…」)
え…あの批准もそうだし、関連法案をあの整備するとあるわけだから
特に今回は日本とアメリカのね、防衛でどう協力するかというその外交問題で日米問題なんですよ
それを首相が言った折に、これについて自分の方針を触れなかったら…それこそおかしいですよ…何の問題も無い。」

そこまで言って委員会NP 006
小池晃氏(日本共産党)
「竹田さんだってあれは条約じゃなくて…日本の安全保障政策の大転換なんですよ。
それをまず外国に行って…期限まで含めてね
中身をいうのはいいかもしれないけど
…国会の議論まで約束してくるってのは私はこれはやりすぎ…」

竹田恒泰氏
「約束なんかしてない」

そこまで言って委員会NP 007
加藤清隆氏
「何言ってる…法案の事はそもそも去年の12月の衆議院選挙の時に自民党の公約の中で安保法制の事言ってるでしょ?
それから所信表明の時に、今国会で成立を目指す…とそう…総理本人も言ってたじゃない。」

竹田恒泰氏
「前からいって話し」

加藤清隆氏
「その前に…何度も言ってるじゃない」

小池晃氏(日本共産党)
「アメリカでまず言ってくるっておかしいじゃない」

竹田恒泰氏
「何が問題なんです?」

加藤清隆氏
「何が問題なの?」

竹田恒泰氏
「何が問題なの?」

そこまで言って委員会NP 008
片山虎之助氏(維新の党)
「私はね、他の野党違うんですよ…わが党は
(会場笑い)
憲法に絡む事は、国会に発議権があるんですよ。
国会が私はマターだと思ってる
その国会で、それをどうするかって言う議論をせずに…与党だけで話をする

(加藤清隆氏「それは憲法の話ですよね」)
いやいやいや…憲法に絡んでるんじゃないですか…憲法からきてんだから…
(竹田恒泰氏「関係ないですよ」)
集団的自衛権もなにも。」

そこまで言って委員会NP 009
宮家邦彦氏
「結局ですね、行政府と、立法府の違いなんです
行政府は政策を作って、コミットをして、そして最終的には国権の最高機関である国会が承認するか、法律を作るか…決めりゃあいいんですよ。
ですから、それをやっちゃったらですね、そうおっしゃるんだったらTPPなんかできませんよ。
国会が全部TPP交渉するですか?無理ですよ。
それは行政府と、立法府の役割の分担なんです。」


竹田恒泰氏
「そうそう…
何の問題も無い」





この辺の議論って他の番組では説明されているのだろうか?
特に衆議院選の公約や所信表明で安保法制が出て来ているという部分…
仮にそれなしに「米国で先に約束した云々」と一方的に垂れ流す番組があったなら、それは卑怯だと思う…



そして沖縄基地問題…

そこまで言って委員会NP 010 反対派に共産党の幟
(反対派に共産党の幟)

普天間移設問題
についての議論において基地撤去の主張の共産党の意見の矛盾が明らかに

そこまで言って委員会NP 011

そこまで言って委員会NP 012
金美齢さん
「そう、だってこれだけ価値観がね、あの…複雑な民主主義の世の中で
それこそ、共産党の小池さんからね、金美齢に至るまでね
それぞれの考え方が全く違うわけじゃないですか

その中でみんなが納得するっていう設定そのものがナンセンスなのよ。」


小池晃氏(日本共産党)
「でも沖縄はみんなが反対しています。」

そこまで言って委員会NP 013
竹田恒泰氏
「ところがね、共産党はこの問題で非常にズルい言い方をするんですよ
というのは、かつてねず~っと少数派で
「少数意見にも耳を傾けろ…」
ってず~っと言い続けてきたじゃないですか?
それで、ちょっと勝ったら
「オール沖縄…」
大体、この前の県知事(選挙)なんかね…」

そこまで言って委員会NP 014
小池晃氏(日本共産党)
「ちょっと勝ったって…圧倒的に勝ったじゃない」

そこまで言って委員会NP 015
竹田恒泰氏
「いや、それがね…正確に言います
正確に言うと、翁長さんと仲井眞さんでおよそ35万票25万票だったのよ
もし9対1とかで勝ってるんだったらまあオール沖縄もあるかもしれないけど6:4で勝ってる程度なんですよ
それでね、オール沖縄
じゃあかつて少数意見に耳を傾けろっていう人は
その共産党のその言いっぷりが…矛盾だらけじゃないですか?


そこまで言って委員会NP 016
小池晃(日本共産党)
「小選挙区だって4つとも全部取ったんですよ。」

そこまで言って委員会NP 017
竹田恒泰氏
「いや、要は…取ったって要するに割れてるんですよ。
大体6:4とか…

そこまで言って委員会NP 018
辛坊治郎氏
「(共産党は)小選挙区は死に票が多いからダメだって言ってるじゃないですか?」

そこまで言って委員会NP 019
小池晃氏(日本共産党)
「…そうだけど」

-CM-

そこまで言って委員会NP 020
竹田恒泰氏
オール沖縄っていう事はあり得ないんですよ。
オール沖縄はないんです。

福山哲郎氏(民主党)
「ただね、民意として大きく出てるのは間違いないんですよ。」

竹田恒泰氏
「確かにそうなんだけど、意見が割れてるんです。」

そこまで言って委員会NP 021
福山哲郎氏(民主党)
「そこは、そこはやっぱり民意を如何にくむかというのは、それは政権与党の責任じゃないですか」

竹田恒泰氏
「それはそうだと思います。」

福山哲郎氏(民主党)
「でしょう」

そこまで言って委員会NP 022
須田慎一郎氏
「じゃその(移設賛成派の)25万票の民意ってどう考えるの?」

竹田恒泰氏
「そうだよ、どうするんですかそれは?」

小池晃氏(日本共産党)
「それももちろんありますけども、ただ…」

須田慎一郎氏
「でそれどうするのか…って聞いてるの」

竹田恒泰氏
「無視ですか?」

そこまで言って委員会NP 023
小池晃氏(日本共産党)
「でもね、25万票のやっぱりね人達の思いっていうのは…やはりこれしかないんだっていうふうに圧倒的に言われてる中で…

須田慎一郎氏
「なんでそういう想像しちゃうわけ?」

小池晃氏(日本共産党)
「そうじゃないんだと、あの…要するに移設って言われると…」

竹田恒泰氏
「話をずらさないでください」

そこまで言って委員会NP 024
小池晃氏(日本共産党)
「移設って言われるとやっぱり困まっちゃうわけですよ
私はね、もうこれはアメリカに返すのが一番だと思います。」

竹田恒泰氏
「いや、話をずらさない…」

そこまで言って委員会NP 025
小池晃氏(日本共産党)
「いや、逸らしてるんじゃない」

竹田恒泰氏
「25万票の意思はどうなるんですか?」

小池晃氏(日本共産党)
「解決の方向が見えない人達が25%…25万の中にかなりいると思うんですよ」

竹田恒泰氏
なんでオール沖縄なんですか?
違うじゃないですか。」

そこまで言って委員会NP 026
小池晃氏(日本共産党)
「いやだから、新しい基地を辺野古につくることは反対だっていうのはこれ多数の声じゃないですか
辺野古のあの海を壊していいのかっていう声は圧倒的に多いんです…


そこまで言って委員会NP 027
竹田恒泰氏
「じゃあこれまで共産党が長い間ね
少数意見を踏みにじるな…って言い続けてきたのは全部ウソ!?



小池晃氏(日本共産党)
「そんなことはない」

竹田恒泰氏
「矛盾してるじゃない」


小池晃氏(日本共産党)
「矛盾してません」

竹田恒泰氏
「矛盾してますよ。」

小池晃氏(日本共産党)
「少数意見を尊重しなきゃいけないのは確かだと…」

そこまで言って委員会NP 028
竹田恒泰氏
「テレビ見てる人達は全員矛盾してると思ってますよ。」




まあ、共産党や基地反対派のいう「オール沖縄」の欺瞞性についてはこのやり取りでも明らかだと思う
そしてなにより反対派については当ブログでも何度も紹介しているように「本当に沖縄の意見か?」と疑問に思うところもあり
自分個人としてはやっぱり(基地移設反対が)「オール沖縄」というのには疑問と疑惑しか感じない。

ビートたけしのTVタックル 3月9日 FUL
ビートたけしのTVタックル 2015年3月9日 FULL 選挙の為によそから引っ越してきた人がいる (基地移設容認派は)それで負けた
https://youtu.be/0yK_OtlK_Ro?t=5m2s



ビートたけしのTVタックル 150309 02
ビートたけしのTVタックル 150309 05
ビートたけしのTVタックル 150309 06 選挙の為によそから引っ越してきた人がいる (基地移設容認派は)それで負けた
ビートたけしのTVタックル 150309 07 選挙の為によそから引っ越してきた人がいる (基地移設容認派は)それで負けた




そして…前回のエントリーでも紹介した通り
共産党の主張は突き詰めていくと…

<参考過去記事>

そこまで言って委員会「緊急特別企画 共産党大会」【動画と概要】…日本共産党、今は護憲で皇室を認めてるけども、将来は無くす!?自衛隊も?現実と理想、当面と目標の乖離!?消費増税反対・TPP反対だけで共産党に投票すると大変な事に!
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2212.html



<参考動画>

2013-10.06 そこまで言って委員会 1
2013-10.06 そこまで言って委員会 1
http://www.dailymotion.com/video/x15m94i_2013-10-06-%E3%・・

2013-10.06 そこまで言って委員会 2
2013-10.06 そこまで言って委員会 2
http://www.dailymotion.com/video/x15m95b_2013-10-06-%E3%・・




2013-10.06 そこまで言って委員会 1 003

党の綱領を全面改訂し、自衛隊容認、象徴天皇制の容認などソフト路線を強めてきた?



実際討論したら本音が・・・。

※:一部書き起こし
<上記動画「そこまで言って委員会 1」31分50秒頃~>

2013-10.06 そこまで言って委員会 1 01
「共産党全体として信用できないのはね
自衛隊は・・あの長期的には無くしていく方向だけれども当面は無くすことができない。
つまりね当面の政策目標っつうのが・・と
本当に考えている事っていうのに乖離があるわけ。
で、どっちがホントなのかわからない。」


穀田氏?
「違う違う・・」


竹田恒泰氏
「だって・・皇室もそうですよね?」

宮崎哲弥氏
天皇制の・・制度もそうですよね?」

2013-10.06 そこまで言って委員会 1 02
竹田恒泰氏
「だから護憲ですから当然あの皇室を認めるんでしょうけど、将来は無くすつもりですよね?

2013-10.06 そこまで言って委員会 1 03
小池晃氏
「竹田さんね、私たちは・・・」

山下芳生氏
「それは国民の合意でですよ」

2013-10.06 そこまで言って委員会 1 04
竹田恒泰氏
「いやしかし、あなた達の意思を聞いてるんです。
(宮崎哲弥氏「そう、どうしたいの?」
国民の将来の合意じゃなくて
あなた達が何を目指しているからですから、今は護憲で皇室を認めてるけども、将来は無くすつもりなんですよね。


2013-10.06 そこまで言って委員会 1 05
山下芳生氏
「いや、私達は一人の家族、一人の個人、一人のファミリーが国民を代表するっていう・・今の制度はですね、民主主義と(合致?←聞き取れず)してないと・・。

竹田恒泰氏
「どっちですか?」

山下芳生氏
「天皇制については」

竹田恒泰氏
「無くすつもりなんですよね?」

2013-10.06 そこまで言って委員会 1 06
山下芳生氏
私達はそう思ってます。
だけどこれは・・・関わって」


2013-10.06 そこまで言って委員会 1 07
宮崎哲弥氏
「そういう事は厳密に言えば護憲ではないですよね

竹田恒泰氏
「護憲じゃないじゃないですか。」


小池晃氏
「違います違います・・あのね」

加藤清隆氏
「護憲の党じゃないもん・・・」

2013-10.06 そこまで言って委員会 1 08
小池晃氏
憲法も・・あの共産党の綱領にちゃんと書いてあるんです
憲法を、全面・・全条項を実現すると言ってるんです。
という事は象徴天皇制も含めてこれはしっかり守るんです。


2013-10.06 そこまで言って委員会 1 09
竹田恒泰氏
「でもその先には無くすつもりなんでしょう?

2013-10.06 そこまで言って委員会 1 10
小池晃氏
「それは、永遠にそいう国でいいんですかと?
これは当面の政治課題じゃないですよ。」


2013-10.06 そこまで言って委員会 1 11
竹田恒泰氏
現実的な発想なのはわかるんですけども・・
だからさっき宮崎さんが言ったように
(小池晃氏「当面は・・・」)
当面はこうだけど、でも目標するところはこうだっていう・・その違いが信じられない。


小池晃氏
「それはだって・・それはだってさあ・・」

金美齢さん
「いやだからね、それでね・・いやいやいや今ねえ聞いてるとね・・」

山下芳生氏?
日本を変えようっていうんですから変えるのはいっきなり変えられませんよ。
段階的に変える話。


2013-10.06 そこまで言って委員会 1 12
金美齢さん
「あの物凄く今ご都合主義って話が出たけど全くご都合主義でね
なんかね、最終的にね、これは国民の総意でと・・国民のね意思を聞いて・・っていうふうに逃げるんですよね。



信用できない!



後この他にも次回紹介分も含めていろいろあるのですが
ぶっちゃけ、ツイッターの意見の方がいいツッコミしている部分もあったりする気がするのだが…













護衛艦 むらさめ型 いかづち… 
■その他ニュースツイッター

さくや 2014 巫女 弓お祓い?
ツイッターで気になったものをいくつか紹介

いかづちが守るピースボート…
左翼は自衛隊のありがたみを感じるのか!?


ホントこれ




さくらSD
   さくら
「ここからは政治とは関係なく気楽に紹介」


だいぶ埋まってきた…
(でも全てコンプリートは出来ていない…涙)





戦艦大和 1945
★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
後、最近一言の感想、断りもなく、当ブログ、記事とは関係ない他のブログのコピペとURL貼り付けなど、非常に失礼な行為をされる方がいます。
しかも同一ホストで名前を変えて…

そうした行為はいかなる主張、内容であろうともお断りします。
見つけ次第削除等断固とした処置を取らせて頂きます。




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。
※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。
※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※



アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第29話 P-9
炎龍編~
伊丹達は炎龍・・特地甲種害獣、通称『ドラゴン』にどう立ち向かうのか
テュカ、ヤオの運命は・・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030


ゲート 自衛隊彼の地にて、斯く戦えり(4) (アルファポリスCOMICS)ゲート 自衛隊彼の地にて、斯く戦えり(4) (アルファポリスCOMICS)
(2014/04/20)
竿尾 悟、柳内たくみ 他

商品詳細を見る
新たな波乱?
帝国との講和交渉開始!
だが水面下で主戦派が動き出す!





提督SD
「仕事等の都合により毎日更新できない場合があります。
その時は平にご容赦を(涙)」


ランキング用



さくやSDou
次回のエントリーもよろしくお願いします!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第9位戦力の自衛隊

↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  世界最強軍隊ランキングで、日本の自衛隊の力が第9位と評価されたそうだ。 『2015年5月19日、中国メディアの新浪が、米誌ビジネス・インサイダーの記事を引用し、米軍事専門家が発表した「世界最強軍隊ランキング」の結果に

コメントの投稿

非公開コメント

国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。