

【痛快!テキサス親父】沖縄の左翼活動家のヘイトスピーチ 米兵家族への攻撃は犯罪レベル…左翼に操られる沖縄…沖縄の方々は自分の故郷が「琉球自治区」になってもいいのか?【その他動画・ツイッター他】


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



戦艦大和 1945




 ホントテキサス親父の言う通りであると思う。

<以下参照>
【痛快!テキサス親父】沖縄の左翼活動家のヘイトスピーチ 米兵家族への攻撃は犯罪レベル
ZAKZAK 2015.02.27(1/2ページ)
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20150227/dms1502271140009-n1.htm

 ハ~イ! 日本のみなさん。今回は、俺の友人でもある在沖縄米海兵隊のロバート・エルドリッジ政務外交部次長について書きたい。彼は、元大阪大学准教授で政治学博士というインテリだが、とても謙虚だ。アジアから中東地域での紛争や自然災害が起きたときに即応する部隊にいる。

マラーノ氏(右)は左翼活動家の言動に、あきれて笑うしかなかった(普天間飛行場近く=一部画像処理しています)
マラーノ氏(右)は左翼活動家の言動に、あきれて笑うしかなかった(普天間飛行場近く=一部画像処理しています)

 その彼が今年1月、インターネット番組で語った発言をめぐって、日本の英字紙や沖縄メディアなどの批判にさらされている。何と発言したかって? 彼は「米軍普天間飛行場周辺で、いろいろなヘイトスピーチ(憎悪発言)をしている方がいる」「(その人々が)県民、日本国民を代表しているとは思っていないので安心してください」と語ったというんだ。

 事実じゃないか。一体、何が問題なんだ?

 俺も昨年6月に米国海兵隊普天間基地も辺野古の基地も訪れた。そこには60~70代とみられる数人の左翼活動家が「オスプレイ配備反対」というパネルを首からブラ下げて、赤いメガホンで大声で叫んでいた。近づくと、手も触れていないのに「助けてください」「暴力を受けています」などと事実無根の被害を訴え始めた。

 表向き、彼らは「平和」や「人権」を主張していたが、まったく対話も会話もできない連中だった。

 基地の関係者に聞くと、活動家の中には、米兵だけでなく、その妻子たちの車を取り囲み、「ファック・ユー!」「ヤンキー・ゴー・ホーム!」などと、聞くに堪えない言葉を連日浴びせかけているという。えたいの知れない死体写真を車のガラスに押し付ける者もいるという。当然、子供たちは泣き出し、「もう日本は嫌だ」と言い出していると聞いた。


(2/2ページ)
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20150227/dms1502271140009-n2.htm

 これは完全な「ヘイトスピーチ」だ。いや、それ以上の「ヘイトクライム(憎悪犯罪)」といったレベルであり警察が脅迫罪などで摘発すべきじゃないのか。こうした事実を指摘したエルドリッジ氏を批判するなんて、どうかしているぜ。

 リベラル思想に凝り固まったジャーナリストや活動家の中には、自分たちと違う意見や理論を披露する人に対して、ひどいレッテルを貼り、感情的に批判する者がいる。エルドリッジ氏を攻撃しているのは、そういう類の連中だ。俺も何度かそういうメディアの被害に遭ったぜ。

 日本と米国の絆を強めるために身を粉にして働いているエルドリッジ氏を批判する人々の背景には、他国を利する思惑を感じざるを得ない。日米の信頼関係が傷ついて喜ぶのは、あの独裁国家だろう。沖縄の方々は自分の故郷が「琉球自治区」になってもいいのか?

 親愛なるみなさんと、日本と米国に神のご加護がありますように。沖縄の方々が、一刻も早く、現実に目覚めることを祈っている。

 では、また会おう!

 ■トニー・マラーノ 評論家。1949年生まれ。テキサス州在住のイタリア系米国人。サラリーマンを退職後、動画サイト「ユーチューブ」などで連日、評論活動を行っている。世界のあらゆる“悪”と戦う「プロパガンダ・バスター」でもある。大変な親日家であり、日本でも圧倒的ファンを獲得している。著書に『テキサス親父の「怒れ! 罠にかかった日本人」』(青林堂)など。


<参照終わり>


この問題に関しては過去に当ブログでも何度か取り上げていましたのでその過去記事を紹介します
こうしてみると基地反対派による米軍関係者に対するヘイトスピーチは本当に酷いものです
日本のメディアでは何故か韓国・中国に対するヘイトスピーチにはうるさく騒ぐのに
この在日米軍に対するヘイトスピーチでは騒がない
本当に日本のメディアの放送の在り方には疑問を感じる

<参考過去記事>

【書き起こし2】恵隆之介氏が語る…沖縄反基地運動の現実と暗躍する左翼に特亜勢力・・またもや裏目にでる日本政府の配慮「沖縄米軍基地反対運動は、なぜこのように過激になっているのか?」そこまで言って委員会
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2256.html



2013年11月3日 そこまで言って委員会 基地反対派の異常 001
沖縄県の普天間基地アメリカ軍のオスプレイが配備されてから1年が経過したが」


2013年11月3日 そこまで言って委員会 基地反対派の異常 002
「この間、基地反対派による異常とも言うべき活動が行われてきた事は・・
殆ど知られていない。



2013年11月3日 そこまで言って委員会 基地反対派の異常 003
その過激な反対運動は地元の共感を呼ぶどころか
不評を買っているという。



2013年11月3日 そこまで言って委員会 基地反対派の異常 004
「今、沖縄米軍基地周辺で・・
一体、何が起きているのか?


2013年11月3日 そこまで言って委員会 基地反対派の異常 005

2013年11月3日 そこまで言って委員会 基地反対派の異常 006
「週刊新潮の記事によると」

2013年11月3日 そこまで言って委員会 基地反対派の異常 007
「宜野湾市の面積のおよそ25%を占める普天間基地

2013年11月3日 そこまで言って委員会 基地反対派の異常 008
「その北東部にある野嵩ゲートに」

2013年11月3日 そこまで言って委員会 基地反対派の異常 009
NOオスプレイベース
オスプレイ基地撤去
・・
などと書かれたベストを着た老人達が集まり
朝早くから拡声器を使って


2013年11月3日 そこまで言って委員会 基地反対派の異常 010
「恥を知れ
基地を持ち帰れ」


2013年11月3日 そこまで言って委員会 基地反対派の異常 011
「などと抗議活動を行っているというのだが・・・」

2013年11月3日 そこまで言って委員会 基地反対派の異常 012
「プラカードで米軍関係者の車を叩いたり」

2013年11月3日 そこまで言って委員会 基地反対派の異常 013
「走っている車の前に立ちはだかったりする者もおり」

2013年11月3日 そこまで言って委員会 基地反対派の異常 014
ヤンキーゴーホーム
・・と、大声で罵るのは当たり前で」


2013年11月3日 そこまで言って委員会 基地反対派の異常 015
「車に男性が乗っていれば
××××


2013年11月3日 そこまで言って委員会 基地反対派の異常 016
「女性が乗っていれば
××××


2013年11月3日 そこまで言って委員会 基地反対派の異常 017
「と、スラング(特定の社会や階層、または、仲間の間だけに通じる語や語句。俗語。卑語。)まで飛び交う

2013年11月3日 そこまで言って委員会 基地反対派の異常 018
「自分達が食べた弁当の空き箱やジュースの空き缶などが入ったゴミ袋を基地内に投げ入れたり」

2013年11月3日 そこまで言って委員会 基地反対派の異常 019
「フェンスに赤や黄色のガムテープや布製のリボンを巻きつけたりと・・
周辺は汚くなる一方


2013年11月3日 そこまで言って委員会 基地反対派の異常 020
「そこで・・見かねた地元の有志が
FCP(フェンスクリーンプロジェクト)なる団体を設立し
週に1回、ゲート付近の掃除をしているという


2013年11月3日 そこまで言って委員会 基地反対派の異常 021
「しかし・・いくら掃除をしても
イタチごっこの繰り返しで


2013年11月3日 そこまで言って委員会 基地反対派の異常 022
「先日野嵩ゲートを取材した
沖縄在住のジャーナリスト恵隆之介氏によると」

2013年11月3日 そこまで言って委員会 基地反対派の異常 023
恵龍之介氏
「私が行った際は、反対派と思しき人が人糞をビニール袋に入れてばら撒いていました。

2013年11月3日 そこまで言って委員会 基地反対派の異常 024
恵龍之介氏
「後から確認してみましたが、猫や犬の糞でない事は一目瞭然

2013年11月3日 そこまで言って委員会 基地反対派の異常 025
恵龍之介氏
異常と言う他ありません。」

※:過去にも書いてツッコミ入れましたが・・

※感想:この人糞投擲?は某国の手法と同じなんだが。

「竹島の日」抗議、韓国人の男が日本大使館に汚物を投げ込む=韓国
サーチナ 2013/02/23(土) 15:24
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0223&f=national_0223_027.shtml

 ソウル鍾路警察署は23日、在韓日本大使館に22日夜、島根県主催の「竹島の日」記念式典に反発し、敷地内に汚物の入ったペットボトルを投げ込んだ韓国人の男(49)を取り押さえた。複数の韓国メディアが報じた。

 韓国メディアは、「『竹島の日』、日本大使館に人糞投てき」、「竹島の日に激怒、駐韓日本大使館に汚物投てき」「日本大使館に人糞投てきした男性」などの見出しで伝えた。

 男は、22日の夜8時ごろ、「安倍首相は謝罪せよ」などと叫びながら、在韓日本大使館に「竹島反対」という文字が書かれた、人糞が入ったペットボトルを投げ入れた疑い。男は現場周辺にいた警官にすぐに取り押さえられた。その後、警察は取り調べを行った。

 この男は、2012年8月にも竹島問題で日本大使館に汚物を投げ入れた容疑で立件され、罰金刑となった。

 また、2011年には竹島問題に対する抗議の表明として、自分の小指を切って日本大使館に送付し、外国使節脅迫の疑いで書類送検された。(編集担当:李信恵・山口幸治)



日本のメディアの報道では人糞を汚物としか報じていないようだが・・・
【竹島の日】ソウルの日本大使館に抗議男が汚物 - MSN産経ニュース



2013年11月3日 そこまで言って委員会 基地反対派の異常 026
「こうした反対派の運動に、米軍サイドは怒り心頭で

2013年11月3日 そこまで言って委員会 基地反対派の異常 027
「当然、基地反対派の人にも言論の自由はあります

2013年11月3日 そこまで言って委員会 基地反対派の異常 028
しかしゲート前での彼らの暴言や暴力による妨害活動が違法であることは明らか

2013年11月3日 そこまで言って委員会 基地反対派の異常 029
ヘイトスピーチ(憎悪表現)を超えて
ヘイトクライム(憎悪犯罪)そのものです。」


※感想:そしてなぜか日本のサヨクメディアの多くが取り上げるのは在日朝鮮人への批判だけで
米軍へのヘイトスピーチはスルー

2013年11月3日 そこまで言って委員会 基地反対派の異常 030
2013年11月3日 そこまで言って委員会 基地反対派の異常 031
「そして、FCPの代表者によると
反対運動をしている人達は・・
年齢層は定年になった60代から70代

現役時代、日教組に属していた元教員もおり
元教員だから、自分達は正しいという気持ちが強いのかもしれない。
・・と、語っているが。」


2013年11月3日 そこまで言って委員会 基地反対派の異常 032
「そこで皆さんに質問です
沖縄米軍基地反対運動は、なぜこのように過激になっているのだと思いますか?


-VTR終了-

2013年11月3日 そこまで言って委員会 基地反対派の異常 033
山本浩之氏
「はい、みなさんのご意見はご覧のようになりました。
早速、ゲストの方にもお入り頂きたいと思います。
沖縄の問題と言えばやはりこの方
拓殖大学客員教授の恵龍之介さんです。
どうぞ。」

※記事を読むには右側のスクロールバーを動かして下さい


山本浩之氏
「こんにちは、よろしくお願いします。
そんなにそのゲートの付近というのはですね、大変な状況なんですか?」

2013年11月3日 そこまで言って委員会 基地反対派の異常 034
恵龍之介氏
「一応ですね、ハッキリ申し上げますとね
最近は日本語を介さない人達も来てます。


加藤清隆氏
「えっ?」

山本浩之氏
「えっ!?」

2013年11月3日 そこまで言って委員会 基地反対派の異常 035
恵龍之介氏
ハングルでね、あの・・集票カードみたいなのを作ってね・・朝鮮半島からも来られてるし
またね、このね・・普天間基地がいかに重要かと言うと
これは国連指定基地でね、もう唯一の抑止力なんですね。

そこに妨害して閉鎖するって事はね・・
これは単なる平和運動じゃないですよ
、それを理解してほしい。」



※:基地がなくなればどうなるかはフィリピンなどの例を見れば明らか
2013年6月10日放送「ビートたけしのTVタックル」




山本浩之氏
「日本語だけじゃなくって・・なに、韓国の方もって言った瞬間に竹田さんがピクッて何か動きましたよ。
竹田さん・・」

2013年11月3日 そこまで言って委員会 基地反対派の異常 036
竹田恒泰氏
「また韓国か。」


2013年11月3日 そこまで言って委員会 基地反対派の異常 037
-CM-


山本浩之氏
「プロ市民がやっているからっていうのは?」

2013年11月3日 そこまで言って委員会 基地反対派の異常 038
竹田恒泰氏
「結局彼らは、純粋なこう気持ちを持った市民ではなくて
もう運動の為に沖縄に住みついたとか、そういうもうプロ市民なんで」


山本浩之氏
「ってことは普通のっていうか沖縄のその本当の市民の方は逆に迷惑をしているという・・」

2013年11月3日 そこまで言って委員会 基地反対派の異常 039
恵龍之介氏
迷惑してますね
昨年のね、12月に・・左翼団体がシンポジュウムを開いて
2.28事件、台湾で発生した2・28事件ね・・
当時に・・島伝いに沖縄に亡命してきた方を連れてきて講演させた。
この方はすごい事言いましたよ。
もしこういう事を国民党軍の前でやってたら・・一晩で粛清されましたと
沖縄見てると、なんとのどかな平和な島だなあと・・思うって
言ったんですよ。
そしたらねえ、左翼団体は生唾をごくんと飲んでね、それから声でないんですわ。
そう言った感じでねえ、あの・・日本政府がさっきの慰安婦問題みたいにね、沖縄から左翼運動が起きると
すぐ謝罪して、振興費用をがばすか・・沖縄にかける
こういう事をするからね、もう舞い上がってしまうんですわ。

沖縄の・・沖縄県・・県自体がね。
で・・予算の交渉するよりもね、基地被害とか、米軍被害って言ったほうがすぐ金が取れるから
それであの・・独立運動と言うのが起きてます・・ですけどね
北京政府が援助し始めているんですよ。
(山本浩之氏「えー・・」)
それでね、世界に向けて喧伝して・・するんですねこれから
琉球民族はね、やっぱり・・大和民族に支配されてる民族だと・・解放してやると言ってる。


※要参照・当記事途中にある環球時報について報じるサーチナ記事
「※参考・中国の喧伝」




2013年11月3日 そこまで言って委員会 基地反対派の異常 040
加藤清隆氏
「・・外患誘致罪に相当するんじゃないですか?
刑法に触れますよ、79条、80条あたり・・」



※参考:刑法 

   第二章 内乱に関する罪

(内乱)
第七十七条  国の統治機構を破壊し、又はその領土において国権を排除して権力を行使し、その他憲法の定める統治の基本秩序を壊乱することを目的として暴動をした者は、内乱の罪とし、次の区別に従って処断する。
一  首謀者は、死刑又は無期禁錮に処する。
二  謀議に参与し、又は群衆を指揮した者は無期又は三年以上の禁錮に処し、その他諸般の職務に従事した者は一年以上十年以下の禁錮に処する。
三  付和随行し、その他単に暴動に参加した者は、三年以下の禁錮に処する。
2  前項の罪の未遂は、罰する。ただし、同項第三号に規定する者については、この限りでない。

(予備及び陰謀)
第七十八条  内乱の予備又は陰謀をした者は、一年以上十年以下の禁錮に処する。

(内乱等幇助)
第七十九条  兵器、資金若しくは食糧を供給し、又はその他の行為により、前二条の罪を幇助した者は、七年以下の禁錮に処する。

(自首による刑の免除)
第八十条  前二条の罪を犯した者であっても、暴動に至る前に自首したときは、その刑を免除する。

   第三章 外患に関する罪


(外患誘致)
第八十一条  外国と通謀して日本国に対し武力を行使させた者は、死刑に処する。

(外患援助)
第八十二条  日本国に対して外国から武力の行使があったときに、これに加担して、その軍務に服し、その他これに軍事上の利益を与えた者は、死刑又は無期若しくは二年以上の懲役に処する。

第八十三条  削除

第八十四条  削除

第八十五条  削除

第八十六条  削除

(未遂罪)
第八十七条  第八十一条及び第八十二条の罪の未遂は、罰する。

(予備及び陰謀)
第八十八条  第八十一条又は第八十二条の罪の予備又は陰謀をした者は、一年以上十年以下の懲役に処する。


第八十九条  削除




2013年11月3日 そこまで言って委員会 基地反対派の異常 041
恵龍之介氏
「触れますけど日本政府はそういう事を強く制止する事はできないんです
というのは、誤った歴史観が横行しおりてましてね
今学校で教えることはですね、ヤマトに日本人(沖縄人?)はアイヌと一緒に潰されたと・・
いうようなね、被害者史観が通ってるもんでですね・・
これはもう被害者意識のかたまりですね。」


山本浩之氏
「それはどこか教えてるんですか?」

恵龍之介氏
「それは・・学校で教えてます」

2013年11月3日 そこまで言って委員会 基地反対派の異常 042
宮崎哲弥氏
教科書は一応検定の通ったものを使ってるわけですよねえ
(恵龍之介氏「使ってますけど、また・・」)
そうすると個々の先生がそういうふうに教えて・・


恵龍之介氏
「個々の先生が・・」


山本浩之氏
「恵さんて、今、おいくつですか?」

恵龍之介氏
「私は59歳です」

山本浩之氏
「59歳、で、恵さんもそういう教育を受けてたと・・」

2013年11月3日 そこまで言って委員会 基地反対派の異常 043
恵龍之介氏
「受た、受ました」

山本浩之氏
「それは学校の先生が授業中にそういう話を・・したわけなんですね」

恵龍之介氏
「そうなんです」

山本浩之氏
「それはずっと今も続いてるんです?」

2013年11月3日 そこまで言って委員会 基地反対派の異常 044
恵龍之介氏
「それがね、沖縄が日本に返還されてね、日本政府の政策が悪かったんですね。
沖縄特別処置でね、銀行でさえも沖縄には出店していけないというような文章を作って・・孤立状態にしたんですわ。


加藤清隆氏
「なんででです?」

2013年11月3日 そこまで言って委員会 基地反対派の異常 045
恵龍之介氏
沖縄の財界が騒いだんです。
ちょっと複雑になりますけどね
沖縄返還が近付いた時にね蒋介石がなんとしても琉球(沖縄)は自分の所に確保したいってゆう事で
沖縄の政財界を何度も台北に呼んで、御馳走攻めにしたんですは

そうこうしているうちにね、この・・沖縄の政財界はね、基地・・日本復帰は本意じゃないって言い始めて
当時の佐藤内閣は慌てたんですよ。
それで、戦前みたいに(沖縄と)内地との競争にはさせませんと。
法人税の減免も含めてね、ずっと特別処置をやりますっていう事で・・
頭下げて復帰してもらったんですわ実際は
それはそのまま放置したんです。
歴代の・・内閣はね放置してきたんですよ。

で・・その致命傷はね、これはねハッキリ申し上げますとね
総務省管轄の基地周辺対策費70億円資金使途自由・・
これで味を覚えた人達は、どんどんどんどん要求を拡大していってですね
今、一括交付金1500億円・・これですね、何時か機会あったら私暴露しますけどね
中国とかね、韓国に流れて行っているんですよ。
特に北京に流れて行っている。」


2013年11月3日 そこまで言って委員会 基地反対派の異常 046
山本浩之氏
「でも、そのさっき中国・・北京からその沖縄独立の話の中で、援助って言う話がありましたね
(恵龍之介氏「そうです。」)
具体的にどういうふうな援助をされてるんですか?」


2013年11月3日 そこまで言って委員会 基地反対派の異常 047
恵龍之介氏
「私それをその尻尾をつかもうと思ってね、今回ね、あの・・シンポジュウムがあったんですよ。
入ろうとしたらね、全員保守系はボイコットで・・
(山本浩之氏「ダメだった・・・」)
あの・・追い出されましたね。
それでねえ・・。」


山本浩之氏
「じゃあまだ具体的にどういう援助がどういう形でなされているかというところまでは・・恵さんも分からない?」

2013年11月3日 そこまで言って委員会 基地反対派の異常 048
恵龍之介氏
「いや、いずれ・・この2~3か月にわかりますよ。
(山本浩之氏「この先ですよね」)
この先・・
ただ・・いろんな援助を行っているのは確かですね。
大体ですね、沖縄県知事含め幹部がね、北京に行くとね、リムジンが待っててパトカーが先導して・・ノンストップで走って行くんですよ、国賓待遇なんですよ。
するとね、舞い上がっちゃってね・・安倍総理と仲井眞県知事が同格っていう意識になるんですよ。
ですからね、映像見ててわかるでしょう?
安倍総理・・閣僚が沖縄に行くと最敬礼するじゃないですか?
知事はね・・その来年度の予算の見積もりもらってね感謝しないでしょう?
評価するって言うでしょう?

そろそろ国民の皆様も怒ってね・・
ふざけるな!って
・・突き放さんと」


2013年11月3日 そこまで言って委員会 基地反対派の異常 049
筆坂氏
「大体そうなんです中国行くとね
僕も不破哲三と一緒に行ったときにね、不破哲三だけリムジンなんですよ。
僕は小っちゃい車でしたけどね。
それとね、僕ね、この(基地反対運動が)過激になっているのはね・・・
どなたか・・加藤さんが書いているけどね
僕やっぱり、あの・・基地反対運動の行きづまりだと思う・・おそらく。
で、だからねああいう過激な運動がね出てくるんですよ。
(恵龍之介氏「そう」)
これはね、本当にね、県民に広範に広がってたらね、あんな運動はかえって浮いちゃうし、妨害物になるんですよ。
だからそれだけね、狭くなってるんですよ・・
(恵龍之介氏「仰る通りですね。」)
僕は・・あの・・恵さんも知ってるけど
僕は女房の両親が沖縄出身の人で・・沖縄にも親戚いっぱいいるんだけれど
あんまり反対運動なんか無いんですよ。
(恵龍之介氏「そう」)
それがね、ところが・・こちら(内地)で報道なんか見るとね
もう県民みんなが立ち上がってるかのように報道されるでしょう?

(恵龍之介氏「そうそう・・そうそうそう」)
だから全く事実と違うんですよ。
ですからね、僕はその焦りがね・・ああいう非常に過激なな運動になっているんだと思いますよ。



山本浩之氏
「沖縄における米軍基地の在り方と・・
それからその反対運動と、これはちょっと違うもんだっていうことね?
・・の事考えれば。」

2013年11月3日 そこまで言って委員会 基地反対派の異常 050
恵龍之介氏
「そうです、確かにね、これね、私が先月出した本です
ずっと沖縄県でね・・」


山本浩之氏
「さりげなくアピールしますね」

恵龍之介氏
「いや・・・」

2013年11月3日 そこまで言って委員会 基地反対派の異常 051
山本浩之氏
「沖縄を豊かに下のはアメリカと言う真実」。」

恵龍之介氏
「そう・・これがね、ずっとね、ベスト5続けてるんですは、県内で」

山本浩之氏
「沖縄県内で?」

2013年11月3日 そこまで言って委員会 基地反対派の異常 052
恵龍之介
「そう、それで私はね、地元の大学で教鞭を取りました。
学生希望者・・圧倒的に多かったですね

おかげ様ですぐ首でした。
余計な事しゃべらない・・
って。
だからね、若者はね、いくらマスコミが左翼的な・・マインドコントロールしようがですね
やっぱりインターネットを通じて・・ダイレクトに情報が入ってくるから
やっぱり大きな流れが今変わろうとしているのは実感してますね。

・・実感する。」


2013年11月3日 そこまで言って委員会 基地反対派の異常 053
筆坂氏
「だって、基地反対でがーっと何千人集会とかこう・・包囲とかやってもさあ
また見たら殆ど×××
(恵龍之介氏「そうそうそう」)
あれ給料もらって、日当もらってみんな行っているんですよ。


※感想:×××で伏字だれているけれど・・・
「給料もらって、日当もらって」
要するにこういう事なんだろう。

※:過去にもツッコミ入れた事その2

※感想:そして基地・オスプレイ反対運動に全国の労組系が動員かけている事実も滅多に報じられない。

「オスプレイに反対するのはよその人が多い」02A
「オスプレイに反対するのはよその人が多い」02B

だから反基地・反オスプレイが決して沖縄県民の総意だとは自分には思えない。



2013年11月3日 そこまで言って委員会 基地反対派の異常 054
恵龍之介氏
「そうそう、この前あの・・去年の9月30日とんでもない事件が起きたんですね。
あの・・人の輪であの普天間基地の4つのゲートを封鎖したんですよ。
そして米軍はね沖縄県に対して排除要請したんですね・・沖縄県知事無視しました。
それでね、在日米軍司令官が総理官邸に電話してね
総理官邸から警察庁、そして沖縄県警ってきたんですわ。
その時に、米軍が雇ってる民間ガードの方がね、手をかまれて怪我したんです
これを沖縄県警にあの・・訴えたらね、取り下げさせられたの。
(山本浩之氏「ああ・・立件しなかった」)
立件しなかった・・・非常に弱い左翼に対して。


※感想:まずこのサヨクに弱い沖縄社会・特にメディアと公務員などに漂う異様な空気をどうにかしないと駄目なんだろうな。
沖縄は自分で自分達の首絞めている事に気が付かないのだろうか?



山本浩之氏
「じゃあしばらくまだこの反対運動って過激な運動・・・」

恵龍之介氏
「いや、ますます過激になってくると思いますね。」

2013年11月3日 そこまで言って委員会 基地反対派の異常 055
竹田恒泰氏
いくら言論の自由があるとはいえですね、その意見を表明するのはいいですよ
但しそのね、人を怪我させるようななんか前にもありましたけどフェンスの上に色々くっつけて外したら・・外した人が怪我するような作りに・・するわけですよね
(恵龍之介氏「そうそう、仰る通り、仰る通り」)
まあもうこれ犯罪以外何物でもないので・・
これを取り締まんなかったら日本は法治国家じゃなくなってしまいますねえよねえ。


※感想:竹田恒泰氏の言う「外した人が怪我するような作りに」
これは過去2013年8月11日放送「たかじんのそこまで言って委員会」での井上和彦氏の発言の事。

2013年8月11日放送「たかじんのそこまで言って委員会」
2013-08.11そこまで言って委員会 2 03
井上和彦氏
「こういうような事がありますし、また、その普天間の基地の周りにですね、このフェンスがあるんですけども
このフェンスにですね、赤いこのテープや、それからあの・・様々な異物をぶら下げて・・

これ実は、地元の人々が「こんな風に汚くなるのは怖い」と・・・
え・・これ毎週日曜日、午前9時からですね「フェンスクリーンプロジェクト」と称して・・沖縄教育オンブズマン協会の人達なんかが、地元の人達と一緒に「これはいかん」と取ろうとすると

今度、ここにはトラップがかかってまして、こういうその・・テープの中にですね、割ったガラスが入ってるんです。

(会場「え~っ」の声)


2013-08.11そこまで言って委員会 2 04
井上和彦氏
「これ、切ると指先を切ったりとか・・・
それから次・・ちょっと見ていただくとね、これ、トラップなんですよ。
これ有刺鉄線に結んでますと、横からず~っとカッターで切っていきますと最後の所でプツンと切ると“パ~ン”と弾けて有刺鉄線が顔にこう飛んでくる。
こういうトラップをかけてやってるんですね。



2013年11月3日 そこまで言って委員会 基地反対派の異常 056
加藤清隆氏
「その・・反基地運動の事でね、あの・・ちょっと実名は出せませんけども
私はある・・政府首脳と、え・・会食する機会があった時に
(宮崎哲弥氏?「首脳?」)
首脳です・・ハッキリ言います。
それで、普天間基地があるから沖縄は中国からの侵略を守られてますよと・・
だから、その事を正直に沖縄県民に説明したらいかがですかと?
つまり県外、国外じゃなくて、県内になければいけません
県内移設しか方法はありませんよと
正直に言ったらどうですかと・・・
その首脳に申し上げたけども・・お返事なし。
(山本浩之氏「なし」)
なし。
(山本浩之氏「でも一緒に・・こうごはん食べてたわけでしょう?」)
だけど・・返事しないんです。
で、それぐらい政府首脳っていうか政府の側も腰が引けてんですよ。
(恵龍之介氏「仰る通りですねえ」)
だからその・・よけいなあのお金をね、どんどんつぎ込んで
沖縄県にだけ、何の費目関係なく掴み金ですよ・・1000億、2000億と。
それがでもつけあがらせてるわけです・・地元(沖縄)を。」


山本浩之氏
「でも、こういう本(恵龍之介氏の本)を・・沖縄県内で沢山の人がそうやって読まれているなら・・」

加藤清隆氏
「だから、素地はあるんです。
(恵龍之介氏「素地はある)
・・素地はあると思います。」

2013年11月3日 そこまで言って委員会 基地反対派の異常 057
恵龍之介氏
「やっぱりね、あの・・口に出せないんですね。
口に出すと事業している人達は必ず妨害を受けてね・・事業破綻する
公務員だったらもう間違いなく左遷させられるという状況ですね。

その・・フェンスの前で暴れてる連中をね、色々手懐けて話聞くとね
30年位前に、沖縄県の山・・山林地帯でね、ゲリラ訓練を受けましたと。
そこにはね、中国語を話すのが来ておりましたって言ってましたよ。
今だから話すと・・・。」



2013年11月3日 そこまで言って委員会 基地反対派の異常 058
加藤清隆氏
外患誘致罪の最高刑は死刑ですからね。
それに該当する事案ですよ、今・・恵さんおっしゃってるの」


2013年11月3日 そこまで言って委員会 基地反対派の異常 059
竹田恒泰氏
「あの・・えーと、人民日報の傘下の環球時報で・・
共産党の、あの・・機関紙みたいなもんじゃないですか
そこの環球時報がですね・・
もし日本が尖閣問題で譲歩しないならば、沖縄に反政府活動を成長させて独立運動を支援すべきだ・・
って事を書いたんですね。」


※参考・中国の喧伝

※ウエブ魚拓より
「中国は沖縄独立運動を支持せよ」、「同胞」解放せよと有力紙
2010-11-10(水) 153332 [サーチナ]
http://megalodon.jp/2010-1110-1607-01/news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1110&f=politics_1110_010.shtml
(cache) 「中国は沖縄独立運動を支持せよ」、「同胞」解放せよと有力紙 2010-11-10(水) 153332 [サーチナ]



2013年11月3日 そこまで言って委員会 基地反対派の異常 060
恵龍之介氏
「そう、これから注意してほしいのはですね
いずれの日か、沖縄県議会で自治州構想っていうのを決議しますよ。
自治州構想を決議してですね、いいですか?
尖閣諸島を中国と共同開発すると・・
尖閣諸島の所有権を国から譲り受けて、中国と共同開発すると・・いう構想までもこの左翼勢力はペーパー化してるんです。

ですから決してね、沖縄県だけの・・暇人達が反基地運動をしてるっていうような油断はしないほうがいい。
そこには巧みに北京・・あるいはピョンヤン、あるいはソウルの左巻き達が入ってきているのは事実ですから。」


※感想:自治州構想というか独立案というか
今回恵さんが話された事に似たような事は過去にも恵さん自身がお話されています。
<参考過去記事>

【書き起こし】たかじんのそこまで言って委員会・・惠隆之介氏『目を覚ませ!沖縄人』沖縄人だから語る…沖縄の敵は沖縄にあり!?中国の沖縄侵攻に沖縄も加担!?平和運動のウラで暗躍!?得体の知れない勢力…沖縄の中国傾倒、巧みな洗脳の罠 …三等分割案(琉球三分割案)琉球独立?似非平和主義とサヨク思想による幻想で破滅の道…「沖縄を甘やかすな」
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1856.html


(2013年2月3日「たかじんのそこまで言って委員会」)
たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月3日 B (41)
惠隆之介氏
「もちろん、もちろん
で、習近平さんも巧みだからね、この前彼が、北京に来た沖縄出身者達を・・有力者達の席で言った事は私と同じ事
600年間福建省と、琉球は関係がありましたと・・親子の関係ですよ
そして沖縄は早く独立してください、そこに明治32年の三等分割案(三島分割案?)が出てくるんですわ

宮古・石垣は中国領、沖縄は独立して琉球王国の復活、奄美から北は日本領・・これですよ、いいですか?
これ名前言ったらちょっと・・なんだけど、ある沖縄の有力な政治家、今度沖縄で当選した国会議員全部引き連れて習近平さんに表敬訪問行くと言ってますよ。

たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月3日 B (42)
<凍りつく会場>

<参考>

上記の恵氏の発言を元に予想した三分割案図・・・
琉球三分割案 (三等分割案) 中国の野望・浸透工作(予想)2pn



そして沖縄の反基地運動で暗躍?する特亜の方々の痕跡と思われるものが・・・

(反基地・反オスプレイ運動:2ちゃんより)

辺野古テント村で作ってる?情報誌発見 Yさんがキムチを差し入れしてくれる やっぱりか そういうことか
(辺野古テント村で作ってる?情報誌発見 Yさんがキムチを差し入れしてくれる やっぱりか そういうことか)

オスプレイ反対県民集会の写真です。座る男性の手元に注目してください。団扇に五星紅旗
(オスプレイ反対県民集会の写真です。座る男性の手元に注目してください。団扇に五星紅旗)




2013年11月3日 そこまで言って委員会 基地反対派の異常 061
竹田恒泰氏
「これもしあの沖縄から基地がなくなったら・・もう中国の思うつぼじゃないですか。
(恵龍之介氏「そう」)
だから米軍と自衛隊の基地がもしなくなって沖縄独立ってやったら
その独立の日に・・あの中国からですねあの航空母艦がペンペケペンペ・ペーンペーってやってきて
沖縄沖にぴとっと停まったらもう沖縄は占拠終了じゃないですか。
(恵龍之介氏「そうです」)
航空母艦っていうのは動く航空基地ですから・・
もうそしたら銃弾一発も飛ぶことなく沖縄は中国に併合されるって言う・・それ最悪のパターンですよね。


2013年11月3日 そこまで言って委員会 基地反対派の異常 062
恵龍之介氏
「そう・・そうです、そしてもう一つ懸念されるのはですね
台湾国民党を主導部とする台湾外交部はね・・
沖縄県は・・清・・あの朝貢していたので、その第一主権は自分達にあるって主張をずっと貫いているんですよ今でも。
台北空港に行かれた方はご存知だと思いますけど、沖縄行はですね、琉球行って表示されていますよ。


加藤清隆氏
「これ環球時報でも全て琉球っていうふうに・・」

2013年11月3日 そこまで言って委員会 基地反対派の異常 063
恵龍之介氏
琉球です・・決して沖縄という表示はしません
ですから、万一沖縄から米軍のプレゼンスが無くなれば・・台湾と、中国で奪い合う・・戦いになると思いますね。


2013年11月3日 そこまで言って委員会 基地反対派の異常 064
加藤清隆氏
「だから尖閣が落ちたらね、沖縄本島だっていう意識を国民が持たないといけませんよね。
それこそ尖閣は絶対に落としてはならないというふうに。



2013年11月3日 そこまで言って委員会 基地反対派の異常 065
恵龍之介氏
「それでねえ、あの・・もう時間が無いようですからあの・・
私の友人の米軍の将校たちはね、日本国民って非常に能天気だね・・
もう尖閣周辺は、中国公船の包囲下にあるんだよ。
決して海上保安庁でさえも包囲されているんだよって。

確かにそれは感じますね。
石垣からこっそり漁船で出漁してもね、必ず待ち受けてますから。



桂ざこば氏
「あの・・基地を支援する沖縄人って何ぼでもいてるわけでしょう?」


恵龍之介氏
「なんぼでもいます。」


2013年11月3日 そこまで言って委員会 基地反対派の異常 066
桂ざこば氏
「ほんならその人らは何で動けないんですか?」


2013年11月3日 そこまで言って委員会 基地反対派の異常 067
恵龍之介氏
「ですからさっき言ったみたいに、嫌がらせを受けるんですね。
子供が学校でいじめられるとか
あるいは事業している・・さっき言ったみたいに事業妨害される。
公務員だったら左遷される・・って事あるんです。

だからやっぱりね、非常に自己犠牲の精神が必要なんですよ。



加藤清隆氏
「命に気を付けてくださいね。」

恵龍之介氏
「まあ仕方ないです・・・」

2013年11月3日 そこまで言って委員会 基地反対派の異常 068
山本浩之氏
「恵・・龍之介さんでした
どうもありがとうございました。」



<参考動画>

2013-11.03 たかじんのそこまで言って委員会 1
2013-11.03 たかじんのそこまで言って委員会 1
http://www.dailymotion.com/video/x16qhgm_2013-11-03-%E3・・

2013-11.03 たかじんのそこまで言って委員会 2
2013-11.03 たかじんのそこまで言って委員会 2
http://www.dailymotion.com/video/x16qiyg_2013-11-03-%E3%・・





沖縄は左翼に操られている…

20140525たかじんのそこまで言って委員会 01 沖縄は左翼に操られている

まさにその通りなのだろう。




「オスプレイに反対するのはよその人が多い」02A
「オスプレイに反対するのはよその人が多い」02B

2014-05.25 そこまで言って委員会

20140525たかじんのそこまで言って委員会 01 沖縄は左翼に操られている
竹田恒泰氏
「あの…沖縄は左翼に操られているっていうのはですね
あの沖縄…の世論とか、沖縄の映像とか見ていると沖縄県民の意思かなと思いきやこれ大きな間違いでして
これはですね、あのなんかもう沖縄自体も闘争の地になっちゃってるんですよ。
左翼とかですね、あの右翼・民族派とかぶわ~っ集まってですね
沖縄の住民をそっちのけでうわ~ってやってるわけですよ。

なんか、あの米軍基地に対する嫌がらせとかいろいろとありますけども
それもですね別に沖縄の人が嫌でやっているというよりも、全国から集まった活動家の仕事なんですよね。
でこれからまあ基地の移転の話とかありますけど…
それを、あの、あの沖縄の映像を見て、これ沖縄の人達かと思ったら大間違いなんで…。
あのこの番組は、あの鹿児島止まりなんですよ…

(山本浩之氏「放送がでしょ?」)
…放送がね。
つまりあの、時々ね沖縄問題結構扱ってるじゃないですか
ところがね、沖縄で放送されてないんですよね。

(金美齢さん「ほんと、ほんと、そう」)
早く放送してくんないかなあと思って。


金美齢さん
「一番大変なのはね、東京が行ってないって事なの…ちゃんと」

津川雅彦氏
「いや、あのね、東京は行ってないんだけど…伊豆へ行ってるっていうんです」

金美齢さん
「伊豆?」

津川雅彦氏
「そう」

金美齢さん
「静岡県ね」

加藤清隆氏
「伊豆は静岡県です。」

金美齢さん
「静岡県、静岡県」

加藤清隆氏
「静岡第一テレビってのエリアで…だから行ってるんです。」

20140525たかじんのそこまで言って委員会 02 沖縄は左翼に操られている
竹田恒泰氏
「だから沖縄の救出はですね
まず、この番組を沖縄で放送するところから始めたいなと。」


20140525たかじんのそこまで言って委員会 02 沖縄は左翼に操られている
山口もえさん
「でもね、大丈夫です。
皆さんね、見たい方はね✖✖✖で見てます。




※:沖縄基地問題と左翼の暗躍、関連過去記事等

<参考過去記事>

沖縄在住ジャーナリストが語る!普天間基地移設めぐる抗争の“真相"…たかじんのそこまで言って委員会【動画と一部書き起こし】…他。【雑感】集団的自衛権…憲法9条【】いまだ慰安婦誤報訂正しない朝日新聞 理研批判は恥ずかしい…他、北國新聞(社説)東海新報社(世迷言)
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2428.html



20140413 たかじんのそこまで言って委員会 沖縄在住ジャーナリストが語る!普天間基地移設めぐる抗争の”真相”
▽沖縄在住ジャーナリストが語る!普天間基地移設めぐる抗争の“真相"

2014-04.13 そこまで言って委員会 2
2014-04.13 そこまで言って委員会 2
http://www.dailymotion.com/video/x1o2j4m_2014-04-13-%E3%81%9D%E3%81%93%E3%81%BE%E3%81%A7%E8%A8%80%E3%81%A3%E3%81%A6%E5%A7%94%E5%93%A1%E4%BC%9A-2_news




惠隆之介氏「ヌルいぞ!沖縄人」 尖閣だけではない!沖縄に浸透する支那(中国)と反体制教育、沖縄県民の危機意識の無さ…今そこにある危機

<過去記事:リンク>

【書き起こし】たかじんのそこまで言って委員会・・惠隆之介氏『目を覚ませ!沖縄人』沖縄人だから語る…沖縄の敵は沖縄にあり!?中国の沖縄侵攻に沖縄も加担!?平和運動のウラで暗躍!?得体の知れない勢力…沖縄の中国傾倒、巧みな洗脳の罠 …三等分割案(琉球三分割案)琉球独立?似非平和主義とサヨク思想による幻想で破滅の道…「沖縄を甘やかすな」
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1856.html


たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月3日




<参考過去記事>

「現状憂うところある」 ヘイトスピーチで那覇市長…今度は基地・オスプレイ反対派批判はヘイトスピーチ?だが反対派による在日米軍家族などへのヘイトスピーチはスルーの左翼メディア。那覇市長「地域の人には申し訳ない。」…基地反対派は本当に地域の人なのか?
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2218.html




【動画】そこまで言って委員会…このまま浮かばれなくて委員会・お盆の大供養スペシャル! 【暴力的手段で平和を訴える度が過ぎた反基地運動】トラップ付テープ・人糞投擲、マスコミが報じない沖縄反基地運動のあまりに酷い実態…まさにヘイトスピーチ!?沖縄の教育界もハーフの子供に「ヤンキーゴーホーム」のプラカード演劇。
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2118.html






さくや 20141215 軍服 (冬服)
■おまけ動画


2015-02.27 関西発信 NEWSVなし
2015-02.27 関西発信 NEWSVなし
http://www.dailymotion.com/video/x2i85n7_2015-02-27-%E9%96%A2%E8%A5%BF%E7%99%BA%E4%BF%A1-newsv%E3%81%AA%E3%81%97_school 









軽巡夕張
■その他ニュースツイッター

さくや 2014 巫女 弓お祓い?
ツイッターで気になったものをいくつか紹介

等々文化財の破壊まで…



時雨20141217
   時雨
「ここからは政治とは関係なく気楽に紹介」


未来を選ぶというか…
未来を変える存在になってる気が



一個は出たんだけど…その後がなかなか



最近この由良に良く遭遇(ドロップ)します

由良 - 艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki


軽巡神通
★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
後、最近一言の感想、断りもなく、当ブログ、記事とは関係ない他のブログのコピペとURL貼り付けなど、非常に失礼な行為をされる方がいます。
しかも同一ホストで名前を変えて…

そうした行為はいかなる主張、内容であろうともお断りします。
見つけ次第削除等断固とした処置を取らせて頂きます。




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。
※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。
※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※



アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第29話 P-9
炎龍編~
伊丹達は炎龍・・特地甲種害獣、通称『ドラゴン』にどう立ち向かうのか
テュカ、ヤオの運命は・・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030


ゲート 自衛隊彼の地にて、斯く戦えり(4) (アルファポリスCOMICS)ゲート 自衛隊彼の地にて、斯く戦えり(4) (アルファポリスCOMICS)
(2014/04/20)
竿尾 悟、柳内たくみ 他

商品詳細を見る
新たな波乱?
帝国との講和交渉開始!
だが水面下で主戦派が動き出す!



「宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟」本編冒頭映像

12月6日(土)全国ロードショー
12月公開の「宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟」より冒頭映像9分

「宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟」映画館で見てきました。
まさかイスカンダル⇒バラン間でこれほど壮大なドラマがあったとは…
斉藤・土方・桐生親子…バーガー・バーレン
とくにバーガーに対する認識が180度変わった。

でもあのガトランティス艦艇のワープアウト方法…
宇宙空間で慣性装置が働いているんだろうけど
あれは目が回りそうに見える。

国連宇宙軍 宇宙戦艦ヤマト




悲しいかな最終回…
続編(2期)があるなら期待したい。
【艦これ】 艦ほり! 第8海「提督奪還す!」最終海 【手描き】

http://youtu.be/SL8szwSouFc
ニコニコ動画より : http://www.nicovideo.jp/watch/sm25159673



■ 追 記

明日は所要のためブログ更新をお休みさせて頂きます。
(ツイッターのつぶやきぐらいはできるかもしれませんが…)

さくや おじぎ
平にご容赦のほど…


提督 20140313
「仕事等の都合により毎日更新できない場合があります。
その時は平にご容赦を(涙)」


ランキング用


さくや ミニ
次回のエントリーもよろしくお願いします!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

死刑じゃないの!?

↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  2年前、日本社会を震撼させた中国人実習生による9人殺傷事件。検察はこの事件に、死刑ではなく無期懲役を求刑した。 『広島県江田島市のカキ養殖会社で2013年3月、2人が殺害され、7人が重軽傷を負った事件で、殺人や

コメントの投稿

非公開コメント

国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

