

【日韓】通貨交換協定の延長を協議中(聯合ニュース)…困った時は日本を頼るが最後には必ず反日で仇を返す韓国の「用日」…日本は「韓国を哀れまず、助けない方が良い」【】反日「旭日旗=戦犯旗」批判“発信源”の韓国・大学教授がまたも…【動画・ツイッター他】


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



戦艦 三笠



 この通貨スワップ延長に一体どこに日本の国益があると言うのだろうか?
自分には得るものが全くないように見えるんだが。

<以下参照>
韓日 通貨交換協定の延長を協議中
聯合ニュース 2015/02/12 19:36
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2015/02/12/0200000000AJP20150212003600882.HTML

【世宗聯合ニュース】緊急時に外貨を融通し合う韓国と日本の通貨交換(スワップ)協定で、23日に期限を迎える100億ドル(約1兆1969億円)分の協定について、両国が延長を協議中であることが分かった。韓国金融市場関係者が12日、明らかにした。今週にも結論が出る見通し。

 延長されなかった場合、両国のスワップ協定は途絶えることになる。2001年7月に20億ドルから始まった両国のスワップ協定は05年50億ドル、06年130億ドル、08年300億ドル、11年700億ドルと拡大を続けた。だが、両国の関係が冷え込み、スワップ規模は12年には130億ドルに減少。13年には30億ドル分の協定を延長せず、現在100億ドル分だけが残っている。

 金融市場関係者は両国関係の特殊性を勘案すると、政治・外交の問題を完全に排除することはできないものの、金融市場の安定や金融協力など、状況に合わせて協議を進めるとの見通しを示した。 


<参照終わり>


韓国は困ったときは必ずと言っていいぐらい日本を頼ってくる


だがしかし彼らは恩をあだで返す事ばかりしてきた。

恩は仇で返すが借りた金は返さない韓国

『日本から韓国への資金援助』    All sizes  被災地よりも韓国!野田氏、5.4兆円支援を韓国に約束!!  Flickr - Photo Sharing!

日本が苦しい時に反日活動を繰り返し・天皇陛下を侮辱する韓国

日本の大地震をお祝いします (報道)韓国人による横断幕
RIMG0967_20120822134118.jpg
8.11NOマネー  004
韓国大統領、「天皇訪韓なら謝罪を」
RIMG1054.jpg


明確な証拠もないのに繰り返してきた韓国による反日・侮日慰安婦問題宣伝工作
「ディスカウントジャパン(日本の地位失墜)運動」

新報道2001 2014年3月2日 (米国に広がる韓国の反日)

新報道2001 2014年3月2日 (カルフォルニア州 グレンデール慰安婦像)
新報道2001 2014年3月2日 (【韓国の客観的な証拠なき反日】カルフォルニア州 グレンデール慰安婦碑「日本軍によって20万人以上の女性が強制連行され性奴隷にされた」)

【TVタックル三時間スペシャル】より第2部『安倍外交スペシャル』1-2 38
【TVタックル三時間スペシャル】より第2部『安倍外交スペシャル』1-2 39
【TVタックル三時間スペシャル】より第2部『安倍外交スペシャル』1-2 40

<参考>

2014年3月16日たかじんのそこまで言って委員会 朴一氏「文字通り奴隷狩りのような強制連行を行ったという事は無かった」
2014年3月16日たかじんのそこまで言って委員会
宮崎哲弥氏「第一論点…文字通り奴隷狩りのような強制連行を行ったという事…」
朴一氏「それは無かったと思います」




安秉直ソウル大名誉教授
「強制動員されたという客観的資料は韓国にも日本にも一つもない」
日本軍による従軍慰安婦強制連行の客観的証拠はない

※:参考画像↓
【韓国】反日運動に異論を唱えるソウル大教授 「強制動員されたという客観的資料は韓国にも日本にも一つもない」
【韓国】反日運動に異論を唱えるソウル大教授 「強制動員されたという客観的資料は韓国にも日本にも一つもない」2
【韓国】反日運動に異論を唱えるソウル大教授 「強制動員されたという客観的資料は韓国にも日本にも一つもない」3



<参考過去記事>

TVタックル3時間スペシャル…第2部『安倍外交スペシャル』より 米国慰安婦像、20万人性奴隷主張は推定値!?韓国は明確な根拠も証拠もない性奴隷・強制連行流布をやめろ!際立つ左翼・リベラル系の異様な発言…共産党小池晃、孫崎享、この方々は本当に日本人か?
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2408.html




河野談話作成経緯…アジア女性基金の顛末。
これも韓国による欺瞞であり
その後の反日活動は裏切りと言えるだろう…


日韓基本条約において
「日韓両国間の請求権問題は最終的かつ完全に解決」している
そして韓国人の補償義務は韓国政府が負う。


RIMG0030_20100525122524.jpg
日韓基本条約
2013年5月28日 日テレミヤネ屋 00d

日本は日韓基本条約で国際的にも補償問題は解決させ個人補償についても本来は韓国政府が支払うということになり、個人補償の支払いの責任は韓国政府にあるのに

2013-05.27 TV TACKLE  02
2013年5月28日 日テレミヤネ屋 00f

それでも謝罪とアジア女性基金で補償しようとした日本・・
その上で交ぜっ返す韓国人にそれを煽り加担する者達


「ビートたけしのTVタックル」2013年3月4日放送 (41)



「慰安婦問題を巡る日韓間のやりとりの経緯~河野談話作成からアジア女性基金まで~」23(線)
「慰安婦問題を巡る日韓間のやりとりの経緯~河野談話作成からアジア女性基金まで~」24(線)


平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP
http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html 

首相官邸HP
河野談話の作成過程検証報告書(PDF)
http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf

外務省HP【英語版】
河野談話の作成過程検証報告書(PDF)
http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf




韓国には歩み寄りしようとするだけ無駄

(2014年1月26日放送「たかじんのそこまで言って委員会」より )
2014-01.26 そこまで言って委員会 16
宮崎哲弥氏
「しかもね、経済界とかマスコミが…韓国の経済界・マスコミ界が言っているのは
『反日から用日へ』
って言ってるんです。
要するに、日本を利用すると。
(加藤清隆氏「用って…「もちいる」という字ですよ」)
よう…ってい用いる
だから簡単に言えば、我々としては利用されちゃいかんと…
いう事になりますよねえ。」



2014-01.26 そこまで言って委員会 17
竹田恒泰氏
「まああの韓国から「何かしてくれ」と言われて応じると…ろくなことが起きないって歴史の…もう…示してる事でね
併合してくれって言うから併合してあげたらこの様でしょう?
で、「銃弾貸してくれ」っていうから貸してあげたらこの様じゃないですか?


あの国のあの法則 ‐ 通信用語の基礎知識
※記事を読むには右側のスクロールバーを動かして下さい


根拠はたいしてないけれど、証拠だったら山ほどある法則。別名、檀君(だんくん)の呪い。

概要
主に2ちゃんねるで使用され、ハングル板に専門スレがある法則である。絶対法則6法則と、諸法則10法則で構成される。

いかなる人も、この恐ろしい法則からは絶対に逃れることはできない、究極の「歴史の教訓」である。

法則
以下、法則を原文通り引用する。韓国は南鮮と書くべきだが、原文通り引用している。


絶対法則
第一法則 国家間から企業、個人に至るまで、韓国と組むと負ける。
第二法則 第一法則において韓国が抜け駆けをすると韓国のみが負ける。
第三法則 第一法則において、韓国から嫌われると法則を回避できる。この時、嫌われる度合いと回避できる割合は正の相関関係にある。
第四法則 第一法則において、韓国と縁を切った場合、法則を無効化出来る。
第五法則 第一法則において一方的に商売をする場合は、法則は発動しない。
第六法則 第三・第四法則において、半島と手や縁を切った場合、運気や業績その他、全ての面に置いて急激に回復、若しくは上昇傾向が期待出来る。

諸法則
第一法則 日本で発明され、人気を博した物は、何年(又は何十年)後に、韓国製又は半島製にされる。
第二法則 日本で人気や才能が有る人間は、必ず在日認定されるが、韓国から嫌われていると、必ず回避出来る。
第三法則 日本のTV番組は、半島の露出度と番組の人気下降度が正比例の関係に有る(日本のTV番組は、半島の露出度と番組の人気度が反比例の関係に有る)。
第四法則 海外や国内で、自ら日本人と名乗る人間は、本当の日本人で無い可能性が高い。
第五法則 自国に都合の悪い出来事は、全て外国に責任転嫁する。
第六法則 韓国の大統領(為政者)は、任期末期になると騒動が持ち上がり悲惨な末路を歩む。
第七法則 朝鮮に手を出した日本の権力者は二代のうちに破滅する。
第八法則 法則の威力は60年周期で非常に強まる傾向にある。
第九法則 たとえ半島人であっても心が日本人なら法則は発動する(韓国籍であっても、日本人的な精神構造なら法則の餌食になる)。
第十法則 たとえ日本人であっても心が半島人と化したなら法則は発動しない(日本国籍であっても、朝鮮万歳の精神構造なら法則は発動しない)。


特徴
発動範囲


法則が発動するかどうかは、その人物の精神構造に依存する。

結論として、朝鮮半島の全てと関わるとロクなことがない、ということである。

-以下略-





20140622 たかじん 082
韓国が言う友好とは
日本が一方的に韓国の言いなりになる事…でしかない。


<以下参照>
【「正論」懇話会2014】
呉善花氏「韓国を哀れまず、助けない方が良い」(12月9日、和歌山で開催)
産経WEST 2014.12.29 15:00更新(1/3ページ)
http://www.sankei.com/west/news/141229/wst1412290003-n1.html

 和歌山市内で12月9日に開かれた和歌山「正論」懇話会の第78回講演会。講師を務めた拓殖大国際学部教授の呉善花(オ・ソンファ)氏は「日韓問題のブラックホール~こんなに違う二つの国」をテーマに、韓国人と日本人の価値観の違いや、今後の韓国とのつきあい方などについて解説した。講演要旨は次の通り。

日韓関係などについて講演する呉善花氏=9日、和歌山市のホテルアバローム紀の国
日韓関係などについて講演する呉善花氏=9日、和歌山市のホテルアバローム紀の国

 ◇

■記者を起訴…「世界でありえぬ。話し合い妥協する発想、韓国人に無い」

 韓国人の考え方は、理解不能の状態に陥っているのではないでしょうか。「理解し合い、仲良くしていくべき、話し合いをすべき」というのは日本人の考え方。しかし、いくらがんばって仲良くしようとしてもうまくいかない。

 「理解し合うべき」ということは、現実には極めて無責任な声。日韓、日中には隣国という関係を越えた問題が潜んでいる。

 日本と朝鮮半島は似ているところが多いため、「錯覚」にも陥りやすい関係にある。日本の常識、情緒のあり方でそのまま当てはめれば通じるに違いない、と。しかし、明らかに異文化、別民族であるということを前提につき合わなければいけない。そこに注目しないと、なぜこれほど理解できないのかという問題への解決策が見えてこない。

 今、一番問題となっているのは、産経新聞の加藤達也前ソウル支局長が朴槿恵(パク・クネ)大統領への名誉毀損(きそん)で訴えられただけでなく、裁判にまでなっていることだ。大統領であれ、首相であれ、ぎりぎりのところまで批判されても仕方ない存在。公人の中の公人で、プライバシーはない。

 国民が立ち上がって批判しなければ、その国は潰れてしまう。その一番先端に立っているのがマスコミだ。マスコミはぎりぎりのところまで書く資格があるが、名誉毀損で訴えられた。世界ではありえないことだ。

 この問題はこれからもっと大きくなり、朴大統領は自分の首を絞める結果になる。国民自身が批判しなければならないが、多くの人が批判できていない。


永遠に「恨(ハン)」の韓国人、“歴史問題”を水に流せぬ理由は単純…
(2/3ページ)
http://www.sankei.com/west/news/141229/wst1412290003-n2.html

 日韓の間には情緒的な面で、まるで理解できないという大きなブラックホールがある。命のはかなさを感じる日本人の「もののあわれ」に対して韓国人は「恨(ハン)」の民族。人に対する恨みだけではなく、自分に足りない物に対し完璧さを求めて嘆く。

 これが、韓国人がとても好きな情緒。「私にとって、足りない物があってはいけない」。花にしても「ずっと満開でなければならないのに、枯れ葉が私の花をしおれさせている。葉を誰かが落としてしまっている。何かのせいだ」と嘆く。

■“日帝”支配も“沈没船”も同じ…「私は正しい…誰かのせいだ!」

 あのセウォル号の事故では愛する人に死なれ、「私はこんなに正しく、善い生き方をしているのになぜ苦しめるのか。これは誰かのせいだ」と考える。

 日本人は、あそこまで嘆いて人のせいにすることを理解できないと思うが、韓国人にとっては、嘆かないと人情がないといわれてしまう。だから日本人が「過去のことを水に流しましょう」と言うと「なぜ辛いことを水に流すことができるのか。恐ろしい民族」となってしまう

 日本と朝鮮民族というのは、情緒的に本当に合わない。朝鮮半島はさまざまなところから攻められてきた。日本は一度も異民族の支配を受けたことがない。だから、日本人は話し合いをすれば人間は通じ合えるという気持ちがとても強い。

 しかし、朝鮮半島や中国人にとっては、他民族ほど恐ろしいものはない。話し合いをすればどこかで妥協できるという発想は、韓国人にはない。水に流す発想もない。それを前提に韓国とつき合うべきだ。


(3/3ページ)
http://www.sankei.com/west/news/141229/wst1412290003-n3.html

 当面の間は、日本は安易に韓国を哀れんで助けたりしない方がいい。助けてしまうと、ずっと今のような関係の繰り返しになる。韓国が本当に落ち込むところまで落ち込んで、自力で立ち直ることでしか、新しい道は開かれない。


 ◇

【プロフィル】呉善花(オ・ソンファ) 1956年、韓国・済州島生まれ。看護学校などを経て4年間、志願で女子軍隊生活を送る。83年に来日し、大東文化大を卒業後、東京外語大大学院の修士課程修了。現在は拓殖大学国際学部教授。著書は『スカートの風』をはじめ、第5回山本七平賞を受賞した『攘夷の韓国 開国の日本』や『なぜ「反日韓国に未来はない」のか』など多数。


 ◇

 「正論」懇話会と、月刊誌「正論」に関する情報は、Web「正論」(http://seiron-sankei.com/)まで。


<参照終わり>


韓国を信用するだけバカを見る…。

福沢諭吉 「脱亜論」 (1885年3月16日 時事新報)

日本の不幸は中国と朝鮮だ。 この二国の人々も日本人と同じく漢字文化圏に属し、同じ古典を共有しているが、
もともと人種的に異なるのか、教育に差があるのか、 日本との精神的隔たりはあまりにも大きい。

情報がこれほど早く行き来する時代にあって、近代文明や国際法について知りながら、
過去に拘り続ける中国・朝鮮の精神は千年前と違わない。
国際的な紛争の場面でも「悪いのはお前の方だ」と開き直って恥じることもない。
もはや、この二国が国際的な常識を身につけることを期待してはならない。

「東アジア共同体」の一員として その繁栄に与ってくれるなどという幻想は捨てるべきである。
日本は、大陸や半島との関係を絶ち、 欧米と共に進まなければならない。 
ただ隣国だからという理由だけで特別な感情を持って接してはならない。
この二国に対しても、国際的な常識に従い、国際法に則って接すればよい。

悪友の悪事を見逃す者は、共に悪名を逃れ得ない。
私は気持ちにおいては「東アジア」の悪友と絶交するものである。



2013年04月01日 TACKLE 1 30
屋山太郎氏
中華圏(中国・韓国・北朝鮮)と日本というのは、全く違う文化圏なのよ。
だからモラルが全く違うんだよ。
1885年に福沢諭吉が、それは大アジア主義かなんとかっていう時に、脱亜論と言ったのは正しかったんだよ。
こんなのと付き合わないほうがいいっていう話。





浪速 (防護巡洋艦)
<参考:旭日旗問題の動き>
韓国はいつ頃から旭日旗にいちゃもんをつけ始めたの?
(韓国はいつ頃から旭日旗にいちゃもんをつけ始めたの?)

<以下参照>
【スポーツ異聞】
反日「旭日旗=戦犯旗」批判“発信源”の韓国・大学教授がまたも…公式ガイドブックに因縁つける“蛮行”
産経ニュース 2015.2.12 06:00更新(1/3ページ)
http://www.sankei.com/premium/news/150212/prm1502120005-n1.html

 韓国紙・朝鮮日報(電子版)は1月28日、反日批判を繰り広げる韓国・誠信女子大の徐敬徳教授が前日にアジア・サッカー連盟(AFC)に対しアジア・カップ公式ガイドブックに掲載された「旭日旗」による応援写真の削除を要求する書簡を送ったと報じた。同教授はこれまでも反日批判の広告を米紙に掲載するなど、執拗な反日活動を行っている。朝鮮日報によると、今回も「旭日旗」が「戦犯旗」であると従来の主張を繰り返し「『戦犯旗』に関し正確な事実を知らせることが重要だ」などと話す。ただ、アジア杯が開催された豪州では騒動になるどころか、全く問題視されていなかったという

「反日」常習の韓国・大学教授が問題視したアジア杯のガイドブック
「反日」常習の韓国・大学教授が問題視したアジア杯のガイドブック

 4年に1度開催されるアジア杯。2月1日まで行われた今回は豪州で16カ国が参加して実施された。その公式ガイドブックには日本人サポーターが顔に「旭日旗」をペインティングするなどした応援シーンが掲載された。

 すると、徐敬徳教授は豪州大会組織委員会とシェイク・サルマン・アル・ハリファAFC会長、AFCに所属する46カ国のサッカー協会長に写真の削除を求める書簡を送付した。昨年のワールドカップ(W杯)ブラジル大会で日本代表が着たユニホームに「旭日旗」の模様が使用されているなどと批判した米紙ニューヨーク・タイムズに掲載された広告のファイルなどを添付した。


「『ナチスの旗=戦犯旗』ということを全世界に知らしめるよう広報を…」
(2/3ページ)
http://www.sankei.com/premium/news/150212/prm1502120005-n2.html


 徐教授は朝鮮日報に対し「政治的表現を禁止する国際サッカー連盟(FIFA)の規定により、『戦犯旗』のデザインはあり得ないことだ。しかし、使用したからといって非難するだけではなく、AFC側に日本の『戦犯旗』に関し正確な事実を知らせることが重要だ」と主張。「欧米諸国のほとんどでは日本の『戦犯旗』をシンプルなデザインの旗としか思わずに使用している。そのため『ナチスの旗=戦犯旗』ということを全世界の人々に知らしめるよう広報を強化することが最も重要だ」と強調した。

 中央日報(電子版)には徐教授に関する報道が多く見られ、虚妄である慰安婦や、日本固有の領土の竹島、日本海呼称など、韓国が一方的に問題視する事案について、日本を批判する広告を世界各地で展開していることが分かる。

 韓国ではもともと旭日旗を日本の軍国主義の象徴とみなしているが「旭日旗」批判はロンドン五輪の「独島パフォーマンス」で韓国の朴鐘佑がFIFAから処分されたことなどを対日屈辱行為と受け止めたことに起因する。


日本のネット民は「旭日旗に文句言い始めたのってここ数年だよね」
(3/3ページ)
http://www.sankei.com/premium/news/150212/prm1502120005-n3.html


 この報復的な措置として、ロンドン五輪の日本体操選手の朝日をデザイン化したユニホームを「日本軍国主義を表すものだから政治的行為にあたる」と言い掛かりをつける形で批判した。これが「反日無罪」という身勝手な主張に乗って急速に広まったものだ。

 旭日旗は「朝日」を図案化したもので広く使われてきた経緯がある。その証拠に、朝日新聞の社旗にこの意匠が取り入れられている。軍国主義の思想はない。だから、国際オリンピック委員会(IOC)やFIFAは政治的表現の禁止規定に背くものではないとしている。

 旭日旗の基礎知識があれば荒唐無稽な意見であることが分かる。ところが、若者を中心に12万人の会員がいるという韓国の民間団体は「日本海を東海と呼ぼう」「独島は韓国領だ」などを「正しい知識」と称して世界中に広めようとしている。これに韓国系や中国系の米国人が加担。2013年7月30日には米カリフォルニア州グレンデール市の公園の一角に慰安婦を象徴する少女像が設置される事態になっている。

 日本のネットユーザーからは「旭日旗に文句言い始めたのってここ数年だよね」「アジア・カップでそんなこと言ってるのが自分たちだけってことに疑問を感じないのだろうか?」「もう歴史的事実であるかのように思い込んで騙されているのが韓国の怖さだ」などと批判の声が寄せられていた。 


<参照終わり>


関連ニュース
【サッカー】FIFA機関誌の表紙、旭日旗連想と韓国反発
【サッカー】FIFA機関誌の表紙、旭日旗連想と韓国反発




<参考過去記事>

「韓国旭日旗問題に朝日新聞が文句を言わないのは何故?」【そこまで言って委員会書き起こし】同じ日の丸・・国旗を使って軍艦旗を使って、当たり前の話。 たかじんNOマネー 【特別編?黒田の白熱教室?】<動画と概要>青山繁晴氏・井上和彦氏出演。中国の日本の領土領海への挑発や歴史認識、中国のパクリ問題などについての討論…中国と話し合うのは不可能な話!?
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2149.html



<以下書き起こし>
※記事を読むには右側のスクロールバーを動かして下さい

「メディアへの疑問スペシャル」

2013-09.01 そこまで言って委員会 1 01
「韓国旭日旗問題に朝日新聞が文句を言わないのは何故?」


2013-09.01 そこまで言って委員会 1 02
「7月のサッカー東アジアカップ
日本韓国戦で」

2013-09.01 そこまで言って委員会 1 03
「韓国の応援団が日本の応援席に向け
『歴史を忘れた民族に未来はない』
という巨大な横断幕を掲げた。」


2013-09.01 そこまで言って委員会 1 04
試合会場での政治的な主張を禁じた
FIFA、国際サッカー連盟の規定違反する疑いがあると」



2013-09.01 そこまで言って委員会 1 05
「日本サッカー協会は抗議文を提出したが・・」

2013-09.01 そこまで言って委員会 1 06
「韓国サッカー協会は
「日本のサポーターが旭日旗を振ったことが発端だ」
と、反論」



2013-09.01 そこまで言って委員会 1 07
「韓国側は、旭日旗は大韓民国の国民には歴史的な痛みを呼び起こす象徴だとしており」


2013-09.01 そこまで言って委員会 1 08
「韓国の反日ナショナリズムの中では」


2013-09.01 そこまで言って委員会 1 09
「旭日旗はナチス党のハーケンクロイツ旗と同列視する意見まであるとか。」


2013-09.01 そこまで言って委員会 1 10
「朝、東から昇る太陽を型ちどった旭日旗は
日の丸と共に、日ノ本の国を象徴し



2013-09.01 そこまで言って委員会 1 11
「明治以来、日本海軍の軍艦旗

2013-09.01 そこまで言って委員会 1 12
日本陸軍の連隊旗などに使われてきたが・・・」


2013-09.01 そこまで言って委員会 1 13
「縁起が良く、元気が出るデザインとして」

2013-09.01 そこまで言って委員会 1 14
「漁師の大漁旗を含め広く使われている」


2013-09.01 そこまで言って委員会 1 15
「あの朝日新聞の社旗
旭日旗の意匠の一部を使っている



2013-09.01 そこまで言って委員会 1 16
「韓国政府が旭日旗について
『過去に日本帝国主義の被害を受けた人々に
歴史的な痛みを呼び起こす象徴・・・』

としている事に関して」



2013-09.01 そこまで言って委員会 1 17
「9条を含め護憲を主張してきた朝日新聞は何故文句を言わないのか?」


「そこで皆さんに質問です。
あなたは旭日旗は戦争を想起させるものだと思いますか?」


-VTR終了-


2013-09.01 そこまで言って委員会 1 18
山本浩之氏
「さあスイッチを・・押していただきました。
ああ・・ざこばさんだけ想起させる・・・
他の皆さんは想起させないと。
なんか久しぶりにこの席に座って・・と聞いたんですけど須田さんは?」


2013-09.01 そこまで言って委員会 1 19
須田慎一郎氏
「あ、あの・・全く想起させないと・・思いますけどね。
元々これ振り返って見ますとね、韓国側が何時問題視し始めたかと言うと2011年の1月のね・・日韓戦ですよね、サッカーの
その時に初めてこの旭日旗がね、戦争を想起させると
そういった事を考えるとね、2011年1月までは何の問題も無かったわけ・・ですよ。
その時(2011年1月の日韓戦で)初めて問題視されたわけでね。
ようするにこれ韓国側も、もともとは想起してなかったんではないのかなあと。


<参考:旭日旗問題の動き>

韓国はいつ頃から旭日旗にいちゃもんをつけ始めたの?
(韓国はいつ頃から旭日旗にいちゃもんをつけ始めたの?)



山本浩之氏
「それに対してざこばさんは違う。」

2013-09.01 そこまで言って委員会 1 20
桂ざこば氏
「僕はまあ子供の時分から戦争映画を見ると駆逐艦でも軍艦でもなんでもこの旗がやっぱり載ってあった。
だからええ(良い)悪いとかそんなんではなく、自然に旭日旗を見ると、「あっ戦争やな」っていう意識はある。
ほんであの・・朝日新聞が旗?よう・・沿道やなんかで振ってはるやんマラソンかなんかの時でも
あんなんでもああ、少し戦争を・・僕は意識する。

それは子供の頃から見てた・・ええ悪いは別やで。
悪いんなら悪いと、何でって?聞いてもらいたい。
僕は映画とか、そういうもんで頭ん中入ったから、それでけの事。」


山本浩之氏
「がらが、ええ戦争を思い起こさせるということですね。」

2013-09.01 そこまで言って委員会 1 21
山本浩之氏
「朝日新聞さんに色々と問い合わせてみました。
え・・今回の社旗についてですね。
じゃこちらちょっとご覧いただきたいと思うんですけども。
え・・朝日新聞の方からですね、ちょっと社旗の方について多少のうんちくがありまして。
明治22年で社章を縦2つに分け、この・・図2ってあります、こちらですけども・・
これが大阪朝日。
で、その隣(図3)が東京朝日。
右半分と左半分の図柄としたと。
現在は大阪、西武、名古屋の3本社は、西日本に輝く象徴として左半分の図柄の社旗を
東京本社、北海道支社は、東日本に輝く象徴として右半分の図柄の社旗をそれぞれ使用しています。

で、それ答えになってないんで、韓国政府に対して何か言ったのかという再度質問をしたんですけど
これ以上の回答はありませんと・・いう事でした。」

2013-09.01 そこまで言って委員会 1 22


2013-09.01 そこまで言って委員会 1 23
竹田恒泰氏
「あの米軍はこの旭日旗に対して敬意を表しているんですよ。
日米が合同で何かする時に米兵達は旭日旗に対して最敬礼をするんですね。

で、この旭日旗に対して違和感を表明しているのは世界中で、韓国だけなんですよ。


2013-09.01 そこまで言って委員会 1 24
櫻井よしこさん
「しかも2011年1月からですね。

竹田恒泰氏
「最近の話なんですよね。」

2013-09.01 そこまで言って委員会 1 25
辛抱治郎氏
「でもねこれ、ホントに大事なのは今が正念場で。
日中日韓で問題になっている事って
1945年に戦争が終わって靖国参拝問題ってのはそれから三十何年もたって1970年代の後半から持ち上がった話。
で、従軍慰安婦問題に至っては1992年、もうそれ40年も経ってから勃発した話。

その時に日本が曖昧な態度に終始したんでそれからず~っと引きずる事になってますから。
こうやって出た瞬間に、違うんだって事をちゃんと言わないと。
禍根を残します
、今が大事だと思います。」


※感想:この靖国参拝問題も慰安婦問題も、火をつけたのは朝日新聞・・・

■ 靖国参拝問題

<2ちゃんより>

靖国問題、朝日と中国()

靖国神社に参拝すると中国が怒ってくるけど、あれ、いつからか知ってる?

中国は、昭和60年まで何も言っていなかった
昭和60年8月7日、朝日新聞の加藤千洋という記者が
「中国、日本的愛国心を問題視」という記事で
中曽根首相の靖国参拝を批判する記事を書いた
そして8月15日、中曽根首相は参拝し、朝日も批判記事を書いた
しかし中国は何も言わなかった
そして11日後の8月26日、社会党の田邊誠ら訪中団が
中国を訪れ、日本はこんなにひどいことしてるのに、何で中国は
怒らないんだ、とこの記事の内容をたきつけた
翌日、中国の副首相 姚 依林(よういりん)が中曽根の靖国参拝を批判した
社会党の田邊誠って奴、覚えてる?
南京大虐殺の記念館を作るように仕向けた奴ね。
ちなみに、加藤千洋って、あのテレビ朝日「報道ステーション」に
古舘と一緒に出ていた人で朝日新聞編集委員。 ちょっと身奇麗で
見た目紳士的だったからいい人に見えたが
こういう奴らが、裏でとんでもないことをやってるわけよ

http://www.youtube.com/watch?v=KT-Dj8agc4Y



■ 慰安婦問題

(2012年9月30日放送「たかじんのそこまで言って委員会」)
RIMG2391_20121112033610.jpg
RIMG2393_20121112033609.jpg
RIMG2394_20121112033609.jpg
「たかじんのそこまで言って委員会」2012年9月30日放送 (8)
「たかじんのそこまで言って委員会」2012年9月30日放送 (9)



女子挺身隊 - Wikipedia 

女子挺身隊(じょしていしんたい)は、第二次世界大戦中の1943年に創設された、14歳以上25歳以下の女性が市町村長・町内会・部落会・婦人団体等の協力により構成していた勤労奉仕団体のこと。

朝鮮における挺身隊

-中略-

韓国挺身隊問題対策協議会は、韓国における日本軍相手の慰安婦を日本政府が強制連行したなどとして、毎週水曜日にソウルの日本大使館前で抗議活動を行っている。この団体が活動を始めたのは、金学順が日本政府に対する訴訟の原告として名乗りでた時に「親に40円でキーセンに売られた」と訴状に書いていたのを、朝日新聞植村隆記者が「女子挺身隊の名で戦場に連行され、日本軍人相手に売春行為を強いられた朝鮮人従軍慰安婦のうち、一人が名乗り出た」と捏造報道をしたことがきかっかけになった。因みに植村記者の妻は韓国人で義母は訴訟の原告団長であるため、義母の訴訟を有利にするために「日本軍の強制連行」という話にしたという批判がある。



朝日新聞の罪過は非常に重い。




櫻井よしこさん
「朝日新聞は言わないですよ。」

2013-09.01 そこまで言って委員会 1 26
長谷川幸洋氏
「・・ミサイル問題あったじゃないですか、北朝鮮の核ミサイル
あの時に日本海と太平洋に日・米・韓はみんなイージス艦出したんですよ。
で、その時には当然海上自衛隊はこれ使ってますからね旭日旗。


2013-09.01 そこまで言って委員会 1 27
辛抱治郎氏
「それはどういう事かと言うと
あの基本的に、船は全部国旗を掲げなければいけない
だから私が沈没させた船は日の丸掲げていたんですけど・・ね
でその時に、軍用艦と普通の船は・・
(山本浩之氏「できるだけこっちから(ヨットの件は)触れないでおこうと思ってるのに」)
軍用艦と普通の船はちゃんと見た目を区別できるようにしましょうって国際ルールがあって。
海上自衛艦に関して言うと、この旭日旗を上げるのが国際的なマナーとして上げてるものだから。

(山本浩之氏「マナーなの」)
マナー・・だから海上自衛隊は、いわゆるその一般の民間の船とは違いますよと言う意味でこの旭日旗を正式な旗として上げてるわけですから。
今まあ・・当然の事ながら演習の時に上げるのは当然なんです。」


<参考>

日本海上自衛隊&米海軍&韓国海軍の艦艇による国際合同演習 ←旭日旗
日本海上自衛隊&米海軍&韓国海軍の艦艇による国際合同演習 ←旭日旗




2013-09.01 そこまで言って委員会 1 28
竹田恒泰氏
「これをね、ナチスの旗と一緒にされたらたまったもんじゃないですよ。
で、なんで日本は戦争に負けたのに日の丸・旭日旗を使っているのかと言うと
これ、ポツダム宣言を受諾した目的なんですよ。
何で日本がポツダム宣言を受諾したか。
それは、国を守るためですよ。
別にポツダム宣言受諾で国を明け渡した覚えはないので・・
国を明け渡しちゃったドイツとは全然違うんです。

国際条約によって占領を受け入れたわけですから、だから当然終戦後も同じ国ですからね・・
同じ日の丸・・国旗を使って軍艦旗を使って、当たり前の話なんですよ。

(須田氏「変える方がおかしいんですよ。」)
そう、変える方がおかしい。


2013-09.01 そこまで言って委員会 1 29
金美齢さん
「いやだからね、何でもいいんですよ、理屈をこじつければそれでいいんですよ。
何か持ってきて、で・・これに反対だって事を・・・

どこの国の旗にもね、なにがしかのね、戦争と関わり合いがあるんですよ。
で、何にも戦争がなかったとかなんとも他の国と諍いが無かった歴史も無いし

例えばフランスの・・あの三色旗だって、あれは血に・・それこそ彩られている旗でしょ?
でもトリコロールって言って、ファッションの原点でもあるわけですよ。
じゃあそれが戦争と全く関係ないかってっと、関係あるんですよ。
全ての旗にはそういうようなストーリーがあるわけだけども

だから無理やり旭日旗に対してのね、その反対って言うような事ってのは
これは後から付けたね理屈だったり、その結びつけたりとかそういうものをね、要するに反日の行動にしてるって事だけで
、やっぱり日本人の問題でもあるわけ。
さっき辛抱さんが言ったでしょう、何か起こった時にちゃんと反対しないといけないと・・
それやっぱりね、言論人たるあなたの責任でもあるんだから。


2013-09.01 そこまで言って委員会 1 30
辛抱治郎氏
「ええ・・」

2013-09.01 そこまで言って委員会 1 31
櫻井よしこさん
「ここはねえ、朝日新聞がやっぱりきちんと説明すべきなんですよ本来はね
あの・・まあ不条理な事を言われてるわけですから。
でも朝日は韓国とか中国に言われるとね、何にも言わない。
何にも言わないでその事態を悪化させていくという。


山本浩之氏
「今のがまとめでよろしいですか?
分かりました、え・・まああの朝日新聞本体からの回答がね、得られなかったというところで
この問題はこれで終わりにしたいと・・思います。」


2013-09.01 そこまで言って委員会 1 32
櫻井よしこさん
「で、朝日新聞の問題で言うとね、この麻生発言に行きましょう
と言うのはこれ私、さっきも申し上げましたけどこの会の主催者で、そこでちゃんと司会をして、550人の聴衆の方々と一緒に、その議論を聞いていましたので
本当に誰よりもよくわかってるんです。

これ朝日新聞が、曲げたと思っています。


―次のコーナー・・以下略― 

<書き起こし終わり>




旭日旗の真実 2





さくや 20141215 軍服 (冬服)
■おまけ動画


2015-02.12 Thursday NEWSなし
2015-02.12 Thursday NEWSなし
http://www.dailymotion.com/video/x2h0tzi_2015-02-12-thursday-news%E3%81%AA%E3%81%97_news 




駆逐艦 電(いなづま)
■その他ニュースツイッター

さくや 2014 巫女 弓お祓い?
ツイッターで気になったものをいくつか紹介

ネット戦争は始まっている!?


あぶりだされる安倍批判の為なら何でもアリの批判派

【政界徒然草】妄言、事実誤認、不見識…「イスラム国」事件で本性があぶりだされた人たち


時雨20141217
   時雨
「ここからは政治とは関係なく気楽に紹介」

こうして見るといろいろ凄い


まあなんだ…曙、言いたいことは分かる気がする


連装砲いろいろ


バレンタイン?
そんな子知りません(棒)


絵の出来不出来にばらつきが…
ホント色々あります




戦艦大和 1945
竹島プロジェクト2015(png)

ブログ参加概要(推 奨):
ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。
島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。


< 参 考 >
ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2015

竹島 尖閣 北方領土の日2

1月14日は「尖閣の日」(石垣市)
尖閣諸島(中国が虎視眈々と狙っている)


2月7日は「北方領土の日」
(昭和56年1月6日閣議了解)
北方領土(ロシアが不法占拠)

2月22日は「竹島の日」(島根県)
竹島(韓国が不法占拠)

<参考>
日本の領海等概念図(海上保安庁JapanCoastGuard)
Conceptual Japan waters, etc.
日本の領海等概念図 海上保安庁
http://www1.kaiho.mlit.go.jp/JODC/ryokai/ryokai_setsuzoku.html



★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
後、最近一言の感想、断りもなく、当ブログ、記事とは関係ない他のブログのコピペとURL貼り付けなど、非常に失礼な行為をされる方がいます。
しかも同一ホストで名前を変えて…

そうした行為はいかなる主張、内容であろうともお断りします。
見つけ次第削除等断固とした処置を取らせて頂きます。




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。
※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。
※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※



アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第29話 P-9
炎龍編~
伊丹達は炎龍・・特地甲種害獣、通称『ドラゴン』にどう立ち向かうのか
テュカ、ヤオの運命は・・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030


ゲート 自衛隊彼の地にて、斯く戦えり(4) (アルファポリスCOMICS)ゲート 自衛隊彼の地にて、斯く戦えり(4) (アルファポリスCOMICS)
(2014/04/20)
竿尾 悟、柳内たくみ 他

商品詳細を見る
新たな波乱?
帝国との講和交渉開始!
だが水面下で主戦派が動き出す!



「宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟」本編冒頭映像

12月6日(土)全国ロードショー
12月公開の「宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟」より冒頭映像9分

「宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟」映画館で見てきました。
まさかイスカンダル⇒バラン間でこれほど壮大なドラマがあったとは…
斉藤・土方・桐生親子…バーガー・バーレン
とくにバーガーに対する認識が180度変わった。

でもあのガトランティス艦艇のワープアウト方法…
宇宙空間で慣性装置が働いているんだろうけど
あれは目が回りそうに見える。

国連宇宙軍 宇宙戦艦ヤマト




悲しいかな最終回…
続編(2期)があるなら期待したい。
【艦これ】 艦ほり! 第8海「提督奪還す!」最終海 【手描き】

http://youtu.be/SL8szwSouFc
ニコニコ動画より : http://www.nicovideo.jp/watch/sm25159673



提督 20140313
「仕事等の都合により毎日更新できない場合があります。
その時は平にご容赦を(涙)」


ランキング用


さくや 20141218 軍服
次回のエントリーもよろしくお願いします!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

性的に不活発な日本人

↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  日本人はレイプ民族だと中国や韓国が盛んに宣伝している。レイプ・オブ・ナンキンや性奴隷30万人の話が独り歩きしている。「ヘンタイ」という日本語は海外に知れ渡り、「女体盛り」など異常な文化が日本では普通に行われて

コメントの投稿

非公開コメント

国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

