

「白人少女1400人レイプ」異様な売春犯罪を常態化させた英国移民社会の裏側…日本も他人事ではない、「反移民」=「人種差別」でレッテル貼り委縮するのではなく自国民の安・安寧を最優先に考えるべき!【動画水曜アンカー・ツイッター他】


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



重巡青葉



 これは果たして他人事だと言えるのだろうか?
日本でもたまに出てくる外国人移民受け入れ論…
人口減少による労働力不足を補う為等いろいろ理由づけはされているが
移民受け入れをやっている諸外国の事例を見ると安易な移民受け入れ論は却って自国の混乱と衰退…そしてもともと自国に住まう自国民に不幸を招くだけではないだろうか?

<以下参照>
【海外衝撃事件】
「白人少女1400人レイプ」異様な売春犯罪を常態化させた英国移民社会の裏側
産経ニュース 2014.12.24 11:00更新(1/4ページ)
http://www.sankei.com/premium/news/141224/prm1412240005-n1.html

 英国で組織的な子供の性的虐待が、想像以上に深刻な問題となっていることが明らかになりつつある。英中部のロザラムで、1400人以上もの子供が長期にわたり組織的な性的虐待をパキスタン系の男たちに受けていた衝撃の事件が今年8月に発覚。移民国家、英国の多文化社会が抱える暗部が浮き彫りになった。事件は氷山の一角に過ぎないとの見方が強まっている。(ロンドン 内藤泰朗)

「1400人の子供たちへの恐ろしい裏切り」との大見出しで、犯人たちの顔写真入りでロザラムの事件を報じる8月27日付の英タブロイド紙デイリー・ミラーの1面
「1400人の子供たちへの恐ろしい裏切り」との大見出しで、犯人たちの顔写真入りでロザラムの事件を報じる8月27日付の英タブロイド紙デイリー・ミラーの1面

前代未聞の規模

 前代未聞の事件が起きたロザラムは、英国中部の工業都市シェフィールドから約10キロほど離れた、サウスヨークシャー州にある人口約26万の中規模の街だ。この10年で移民などの流入で人口が倍増した。それ以外は英国のどこにでもある地方の静かな街だった。

 それが今年8月26日、地元自治体の委託を受けた社会福祉専門家のアレクシス・ジェイ氏がまとめた調査報告書を公表すると、状況は一変した。

 報告書は、1997~2013年までの16年間に、1400人以上の子供たちが性的虐待を受けていたとする内容だ。少女たちを狙った集団強姦や誘拐、人身売買などが行われていたことを明らかにした。

 報告書の執筆者、ジェイ氏は「ロザラムで実際にどれほどの規模で子どもに対する性的搾取が行われていたのかは誰にも分からない」としつつ、「少なく見積もっても1400人の子供たちが搾取された」と言明。地元当局は虐待に関する報告があったのに対応を怠ったと非難した。



(2/4ページ)
http://www.sankei.com/premium/news/141224/prm1412240005-n2.html


恐怖とあきらめ

 報告書やその後の報道によると、パキスタン系の虐待者たちは性的な欲求を満たすため、さまざまな事情で家族と疎遠だったり、施設に入れられたりした主に白人の少女たちに接近。最初は贈り物を与え、安心させた後、酒や麻薬を与えて強姦、暴力を振って脅迫するというやり方で、少女たちを次々と支配下に置いていった。

 少女たちは、銃を突きつけられ、ガソリンをかけて火をつけると脅されたり、複数のアジア系の男たちに11歳の少女が暴力的に強姦されるのを見せられて「言うことを聞かなければ、お前も同じ目に合う」と脅迫されたりした。週に1度レイプされた子供や「逃げれば母親をレイプする」と脅された子供もいた。

 11歳のときから5、6年間にわたり性的な虐待を受けたサラさん(仮名)は、40~50人の男たちから虐待を受けた。警察が通報を受け、虐待の現場に来たが、「私が裸でいるのに見ないふりをして出ていった。誰も言うことを聞いてはくれなかった」という。

 恐怖はいつの間にか、あきらめに変わっていった。中には、拉致されてほかの都市に売り飛ばされ、組織的に少女売春を強要された子供たちもいた。


「差別」と無責任

 なぜ、これほどの問題が長年にわたり表沙汰とならなかったのか-。


(3/4ページ)
http://www.sankei.com/premium/news/141224/prm1412240005-n3.html

 2002~06年にも3件の報告があった。だが、ロザラムのパキスタン系地方議員らが、問題を公にすれば人種差別をあおり、反移民など過激な政治勢力が台頭し地域社会の分裂を招くとして、問題の解決を妨げていたという。

 警察当局者は実際、人種差別だと批判されることを恐れていたと証言した。だが、それだけではなさそうだ。英メディアは、「地元当局が人種問題を避け、長年にわたり対応を怠ってきたことが問題を深刻化させた」と指摘する。

 報告書の公表を受け、地元議会の議長は辞任を表明した。だが、当局幹部らは前代未聞の事件が発覚しても処分を受けるどころか辞職の意思すらないことが判明し、世論は激怒。地元政府代表やサウスヨークシャー州警察トップはその後、世論の圧力で辞任を表明せざるを得なくなった。

 英メディアは、地元の当局幹部らの「無責任体質」「責任感の欠如」「不作為」が事件を根深いものにしたと批判している。

 性的虐待に遭った子供たちを対象にした24時間の電話ヘルプラインが設置されたのは、報告書の公表から3カ月半以上もたった12月中旬だった。当局の対応の遅さも、問題が常態化する遠因になった。


「恥の文化」

 ロザラムでは、白人の少女への虐待が問題となったが、パキスタン系が同じアジア系の少女たちに行う性的暴行は、表沙汰にはならず、泣き寝入りの場合がほとんどで、問題はより大きいとみられている


(4/4ページ)
http://www.sankei.com/premium/news/141224/prm1412240005-n4.html

 ロザラムから90キロほど離れたスキプトンという街のパキスタン系数百人が住む小さな地域で育ったルズワナ・バシールさんもその一人だった。

自らのレイプ体験を語るパキスタン系のルズワナ・バシールさん(撮影:Christopher Michel、撮影日:2014年5月7日)
自らのレイプ体験を語るパキスタン系のルズワナ・バシールさん(撮影:Christopher Michel、撮影日:2014年5月7日)

 隣人の性的虐待が始まったのは10歳のとき。恥ずかしくて誰にも言えなかったが、18歳でオックスフォード大学に入学し、家族から離れ生活するようになって転機が訪れた。優秀な成績で米国に留学、企業家となって10年後に帰省し、ほかの被害者と告発。虐待者の有罪判決を勝ち取ったが、小さな社会では疎んじられる存在となったのだ。

 しかし、バシールさんはこの経験を英紙に寄稿し、「恥の文化」を克服しないことには、犠牲者はなくならないと主張し、移民社会の変革を促した。

 英下院は今年11月、地域と地方行政委員会を開き、組織的な子供の性的虐待の問題について審議。「ロザラムの事件は例外的なものではなく、英国全土に広がっている問題だ」と結論づけ、未成年者の保護制度が「実態から乖離(かいり)している」として見直しを求める勧告を出した。


 しかし、少女たちが受けた心の傷を癒すことはできていない。


<参照終わり>

昨今、移民問題の話題もちょくちょく出てくる日本も他人事ではないと思えるのは自分だけだろうか?
ちなみに、日本における来日外国人の犯罪と検挙状況については以下を参照してほしいのですが


統計|警察庁
http://www.npa.go.jp/toukei/index.htm

PDF 平成25年の犯罪情勢
2014年06月26日
http://www.npa.go.jp/toukei/seianki/h25hanzaizyousei.pdf
平成25年の犯罪情勢 11来日外国人による犯罪




やっぱり多い中国
その中国で今、特に性犯罪がどのような状況になっているのか非常に気になる情報もある。


<以下参照>
第38回 韓国以上?中国レイプ犯罪の深刻さ
日刊大衆-WEB版-2014-12-24
http://taishu.jp/13017.php

第38回 韓国以上?中国レイプ犯罪の深刻さ


聞くところによれば、韓国でレイプ犯罪が深刻らしい。人口10万人あたりの強姦事件数は、日本の1.1件に対して、韓国は13.5件(ちなみに最悪はオーストラリアの91.9件)だ。

ただ、わが中国も韓国のことをどうこう言えない。そもそも統計がないので、はっきりしたデータを示せないが、格差の広がりで社会にストレスがたまり、そのはけ口として強姦事件が確実に増えている。

最近、中国で目立つレイプ犯罪は2種類。1つは女子高生の援助交際がらみ、もう1つは出稼ぎ農民が加害者や被害者になるケースだ。

日本人が想像もできない金持ちがいる中国では当然、「援助交際」も頻繁に行われている。女子高生が「新鮮で若い」と大人気なのだ。ぜいたくな食事が原因で糖尿病になり、「若い子でないとムリ!」という金持ちオヤジもいる。だが、中にはカネを払わず無理やり……というケースもかなりあり、それが社会問題になっている。

出稼ぎ農民の強姦事件はもっと悲惨だ。先月、内モンゴル自治区に出稼ぎに来ていた28歳の男の死刑が執行された。この男はトイレの中にいた44歳の女性を襲い、反抗されたため、持っていた刀でめった切りにして、その後レイプ。女性が失血死すると、死体を浄化槽に放りこんで逃走した

出稼ぎ農民たちが暮らす建設現場の宿舎は壁も薄く、プライバシーはほとんどない。ふだんストレスだらけの彼らは、夜な夜な別の部屋に忍び込み、ほかの出稼ぎ農民の妻を強姦する。中国でもこういったケースは「泣き寝入り」がほとんどなので、犯罪として摘発されることはほとんどない。


悲劇を防ぐいい方法がある。性風俗の合法化だ。中国では共産党がすべてのセックス産業を非合法化しているが、その存在を公式に認めて「需要」に見合う「供給」を提供すれば、「欲望の暴走」をかなり防ぐことができる。

性は人間と切っても切り離せない。もっとも人間的な街、歌舞伎町で26年間生き抜いた私だからできる提言だ。


<参照終わり>


そして上記の警視庁の統計で中国人、ベトナム人に次いで検挙人員構成比率が多い韓国人…

平成25年の犯罪情勢 11来日外国人による犯罪 検挙人員構成比

このお隣韓国においても性犯罪だけ見ると空恐ろしいものを感じる。

<以下参照>
妊婦・死体・小学生女児……韓国の非人道的すぎる性犯罪
ブッチNEWS 2013.08.15(木)
http://bucchinews.com/society/3603.html

ブッチNEWS - 妊婦・死体・小学生女児……韓国の非人道的すぎる性犯罪
レイプ頻度は日本の40倍

 韓国の性犯罪が、深刻の度を深め続けている。 韓国政府が公表した「2012犯罪分析」によると性暴行・強制わいせつなどの性暴行犯罪が、年間2万2000件(2011年)を超え、1日60件ペース。犯罪を強姦に限れば、日本の40倍以上のレイプ件数(人口10万人当たり)との数字も。 とにかく、「先進国」を標榜する国家としては、ケタ違いの数字を叩き出しているのだ。しかもこれらの犯罪は凄まじいスピードで増加を続けているというのだから恐ろしい。そんなレイプ大国・韓国において発生した、脅威の非人道事件を集めてみた。.

エグいにもほどがある衝撃事件たち

●韓国は仁川にて、集合住宅に侵入し、当時2歳10カ月の息子と昼寝をしていた妊娠8カ月の妊婦を脅迫して、レイプした33歳の男が逮捕された。女性は「妊娠中だから、止めて」と懇願したというが、男はタオルで女性の目を塞ぎ、行為に及んだ。(2012年8月12日発生).

●40代男性が運転する自動車(同乗者あり)が、17歳の女子高校生をはねる交通事故が発生。男たちは、この事故で怪我を負った女子高校生に「治療のため病院へ行こう」と偽り、同乗用車に乗せ、人気の無いところに搬送してレイプした。
(2004年発生 DNA調査で8年後に逮捕 2012年判決) .

●ゲームの途中に散歩をしようと外にでた18歳男子高校生が、マンションから飛び降り自殺をした60代女性の遺体を発見。刃物で遺体を刺して、死亡していることを確認した後に、死姦行為を行った。その後に「女性が倒れている」と警察に通報したものの、着衣の乱れに不信を抱いた警察官に問いただされて自白。逮捕へと至った。(2011年7月18日発生).

●釜山市内にある、某財団が運営する小・中・高の一貫校にて、同校の運動部選手の16歳の少年が過去3年間、常習的に同じ運動部の同性の後輩3人に性暴行を加えた。さらには、この事実を知った同運動部のコーチは、加害者の少年を脅迫。少年に対して、10回以上の性暴力を加えたという。(2012年7月拘束).

●小学校男児7人と、男子中学生1人が、小学校6年生の女児に8回にもわたるわいせつ行為を行っていた事件が明らかとなった。女児は服を脱がされて体を触られたが、拒否をすると顔面を殴られるなどの暴行を受けたとのこと。(2011年12月発覚、2012年1月報道).

●小学生男児3人が20代の知的障害女性を性暴行した事件が発生。被害者女性と同じ町内に住んでいた男児らは、じゃんけんで暴行をする順番を決め、携帯電話に保存していたアダルト動画を回し見するなどした後に、女性を工場現場に誘い込み、犯行に至った。(2013年3月13日報道).

●インターネットチャットで出会った20代男性に強姦された16歳女子高生が、その後に相談した男性たちに、相次いでレイプをされる事件が発生。強姦被害後に妊娠を心配した被害者女子高生は、アフターピルを購入するため薬局へ。そこで、相談を受けた薬局従業員が薬を挿入する体で、彼女の体にイタズラを加えた。さらに後日、またもやインターネットチャットで知り合った別の男に、強姦被害を相談したところ、強姦とともに携帯電話と財布を奪われる被害に。その直後、警察へと駆け込もうと乗り込んだタクシーの運転手に、事情を説明したところ、タクシー車内で強姦される被害にあったのだ。(2006年発生 Wikipedia「釜山女子高生連続性暴行事件」など参照).

どうだろうか。心が痛むのは当然として、正直、あっけにとられたのではないだろうか。.

凶悪犯罪化が進んでいると言われている昨今の日本。「対岸の火事」と言っていられる日が、いつまでも続くことを祈りたい。.

(文・編集部).


<参照終わり>

この記事、嘘だと思う方もおられるかもしれないが
少なくとも「レイプ頻度は日本の40倍」と言う部分においては他紙などでも報じられています。


<以下参照>
韓国の強姦件数は人口10万人当たり39.2件で日本の40倍以上
2012.11.18 16:00 NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20121118_154078.html

 韓国における昨年1年間の強姦発生件数は1万9498件で年々増えている。人口10万人当たりでは39.2件で、なんと日本(0.9件)40倍以上である。

 通常、国が発展すれば性犯罪や粗暴犯罪は減るものだ。例えば日本では、強姦の件数は1964年に6857件とピークを迎えた後、1990年には1548件まで激減した(2011年は1185件)。そうした傾向は他の先進国の犯罪史にも共通している。その点で韓国は特別であり、あるいはまだ先進国の一角を占めるだけの「成長」を遂げていないのかもしれない。

 韓国で特に深刻なのは、児童らを狙った性犯罪の急増だ。韓国警察庁が発行した『2011犯罪統計』によれば、昨年、児童・青少年が被害を受けた件数は2054件で、2007年(857件)の2.4倍と、わずか4年で倍増している。

 また、韓国政府機関の女性家族部が2010年に発表した統計では、2008年、韓国の児童人口10万人当たりの性犯罪発生件数は16.9件。これはドイツ(115.2件)、イギリス(101.5件)、アメリカ(59.4件)に次いで世界4位、アジアでは1位となっている。

 今年8月には、韓国南部の羅州市で自宅で寝ていた7歳女児が布団ごと男に連れ去られ、性的暴行を受けた。7月には、性犯罪の前歴者が登校途中の10歳女児を性的暴行目的で連れ去り殺害する事件が起きている。

※SAPIO2012年12月号


<参照終わり>

無論、これらの事案は彼らの母国での犯罪の話ではあるが
だからと言って日本に来てこうした犯罪が起こらないとは言えないのではないか
ましてや外国である日本に来た場合そのストレスはかなり大きなものになる
そのはけ口を弱者に向けないとも言い切れない。
もしこうした外国人を移民という形で安易に受け入れたら…
それを不安に感じる事が間違っているだろうか?
無論、全ての外国人がこうした犯罪者や犯罪者予備軍だとは言わないが
そうした恐れのある者達が入ってくる可能性を指摘する事は重要だし
自分達日本人は認識する事も重要だと思う。
最も忌むべきは最初に紹介した英国の事例でもあるように

 2002~06年にも3件の報告があった。だが、ロザラムのパキスタン系地方議員らが、問題を公にすれば人種差別をあおり、反移民など過激な政治勢力が台頭し地域社会の分裂を招くとして、問題の解決を妨げていたという。

 警察当局者は実際、人種差別だと批判されることを恐れていたと証言した。だが、それだけではなさそうだ。英メディアは、「地元当局が人種問題を避け、長年にわたり対応を怠ってきたことが問題を深刻化させた」と指摘する。



「人種差別」という批判・レッテル貼をされることを恐れて何もしない、有効な対策を取らないことこそ最も忌むべき事
無論、「反移民」=「人種差別」という安易な決めつけも忌むべき事だと自分は思うが。


こうした「反移民」=「人種差別」レッテル貼が殊更人権という言葉を駆使し言論弾圧につながるような法案を出そうとする勢力に利用されたりする。

<過去記事:リンク>
たかじんNOマネーより…天下の悪法!人権委員会設置法案(人権侵害救済機関設置法案)g

人権侵害救済法案・人権委員会設置法案・人権救済機関法案


自分自身は移民には反対だが
こうした議論をする場合はやはり我々日本と日本国民の安全と安寧を最優先に考えるべきだろう
自国民の安全すら守れないのに外国人の受け入れなど本末転倒だろう。
そもそも、外国人は本来その者が属する母国がその生活の面倒を見るのが筋なのだから

<参考過去記事>

反日共闘中韓…もし日本で移民政策を行えば入ってくるのは…【宮嶋茂樹の直球&曲球】中韓をハーグに引っ張り出すんや。…他
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2418.html



<以下抜粋>
※記事を読むには右側のスクロールバーを動かして下さい

2010年07月25日 すぎやまこういち×青山繁晴 ニッポンふっかつのじゅもん 01
すぎやまこういち氏
「ですからね、まあ…あの今日のね後の方の話題にしようと…僕は思ってた事の一つにね
日本のね、適正人口はどれぐらいかと…いうのとも絡んでくるんで
今のお話で言うと、今や…日本の人口ね、国力を維持するために人口を保たなきゃいけない…
だから1000万人移民を入れる

僕にいわしゃあバカな話で
もうねえ、人口=国力というね時代は21世紀…終わってると思う。
だから、昔はあの…軍事力と言った時に陸軍兵力100万…
100万の陸軍兵力ってのは軍事力としては今や意味がなくて
あの湾岸戦争見れば分かるように、100万の陸軍兵力よりハイテクの力の方が勝っちゃうわけだから。
これから先日本の国力というのはね、人口と比例すると思ったら僕は間違い…だと思います。」


青山繁晴氏
「ずばり、何千万…何千何百万ぐらいってイメージお持ちなんですか?」

2010年07月25日 すぎやまこういち×青山繁晴 ニッポンふっかつのじゅもん 02
すぎやまこういち氏
「あります…僕がね、あの…日本の国土での適正人口はね大体4~5千万と思ってます。
大体ね、あの4~5千万で十分やってける。
例えばイギリス、フランス、ドイツ…1億の人口ないわけでしょ?
世界の一流国でやれている。

日本も国土の大きさから言うとあれ位ですむ。
で、なぜ4~5千万かって言うと
4~5千万ですと、日本の国土の中の耕作可能な平地面積ってのはだいたい17%といわれてますよね…食糧自給ができる人口なの。
だから…あの、食糧自給ができないっていうのはね、国家としての大きな弱みになっちゃう…あの…うん。」


2010年07月25日 すぎやまこういち×青山繁晴 ニッポンふっかつのじゅもん 03
青山繁晴氏
食糧自給をどういう状況でも確保するって事から始まって、日本の適正人口考える。
(すぎやまこういち氏「そう」)
なるほど…。
(すぎやまこういち氏「つよい」)
逆転の発想ですね。」


2010年07月25日 すぎやまこういち×青山繁晴 ニッポンふっかつのじゅもん 04
すぎやまこういち氏
「うん、ですからあの…湾岸戦争やなんかの時に、ドイツなんかや他の国に比べてフランスが自国の国益と主張を一番強く主張できた…
これは、フランスがあの食糧完全自給できる事
それから、原子力発電をもう70%位やってて、エネルギー自給ができる。
だから、石油が止まってもそれほど困らない…だからフランスが強い立場を取れたわけでしょう?

それを考えた場合に、日本もあの…食糧自給と、それから原子力発電所をいっぱい作って油に頼らなくてもエネルギーが自給できる体制を作ることによって強い事が言えるようになると思うんですよね。」


青山繁晴氏
「例えば仮に…5千万だとしますとね、今の人口の半分よりさらに少なくなるんで
あの普通に考えるとやっぱり経済の縮小…で、今の労働力を必要としている部分が必要でなくなるんじゃないのかと

そこの心配事は…あのはっきりあるわけです。」


2010年07月25日 すぎやまこういち×青山繁晴 ニッポンふっかつのじゅもん 05
すぎやまこういち氏
「ですからね、人口がだんだん減ってって5千万に落ち着いた時はすごくいいんですけどそこへ至までのね、過程が大変だと思うの。
だから人口ってのはあの…人口構成が梯形が一番…まあかっこうとしていいわけでしょう?
それに至るまでの間は少子高齢化で逆梯形になる。
この時代を、どう生き抜いていくか…の戦略を考える事がが大変だし
日本国民が相当いろんな意味で我慢しなければいけないけれども

自分の孫…ひ孫、玄孫の世代の事を考えたら、そこで我慢してでも頑張るという精神力が必要になるでしょうね。


2010年07月25日 すぎやまこういち×青山繁晴 ニッポンふっかつのじゅもん 06
青山繁晴氏
「国力は人口だっという考え方であの…いくと例えば中国をあがめるって事にもなるんですよね。

すぎやまこういち氏
「そう…そういうことです。」

2010年07月25日 すぎやまこういち×青山繁晴 ニッポンふっかつのじゅもん 07
青山繁晴氏
「その…実際の中国の14億の中身ってのは惨憺たるものですが…ところが多いってだけであがめる。
で、アメリカ人も結構単純だから…
(すぎやまこういち氏「そうそうそう」)
14億、やがて15億の購買力あると思うと…とりあえず中国に接近するって事にもなり
日本の中の親中派も、日本は人口減って行く、向こうは…14~15億
減っていっても10億を割る事は無いと
中国もやがて減りますけれども。」


すぎやまこういち氏
「大マーケットだと、お金ばっかっていう話につながってくるわけ。」

2010年07月25日 すぎやまこういち×青山繁晴 ニッポンふっかつのじゅもん 08
青山繁晴氏
「その先生のおっしゃったその…我慢するっていうだけじゃなくて
それに加えて、その経済の根本的な考え方から何から全部変えていかなきゃいけない
(すぎやまこういち氏「そうそう」)
それは…あの一世代では僕は無理だと思いますけど
でもまあ減って行く…あのテンポを緩やかにすれば、だんだん吸収しながら…
先生おっしゃった通り、イギリスは人口が少ない先進国ですから
それをむしろ活用しているわけですよねイギリスは

え…イギリス経済も今…当面は大変ですけどれも…
しかし国の将来の在り方考えると、あの…無理に合わせるわけじゃなくて、僕も基本的に同感です。
但し、その今大学に行って、大学で教えてると思うんですけど…
やっぱり若い人が少なくなっていくっていうのは、あの…物凄い不安を国に与えるものだなあとは思います。


<参考動画>

2010年07月25日 すぎやまこういち×青山繁晴 ニッポンふっかつのじゅもん
2010年07月25日 すぎやまこういち×青山繁晴 ニッポンふっかつのじゅもん
http://www.dailymotion.com/video/x1g7zm3_2010%E5%B9%B407%E6%・・
まだ見たことこのない方と、福島瑞穂と堀江貴文さん、是非みてみて!(^^) 
それから福島瑞穂さん、日本に向けて100以上の核弾道ミサイルを配備している中国へ行って、全て撤去せよって言って言って!(^O^)








駆逐艦 島風
■その他ニュースツイッター

さくや 2014 巫女 弓お祓い?
ツイッターで気になったものをいくつか紹介


何でこんなに日本は甘いのか…


またいっそう中国の言論弾圧が厳しくなるのか




時雨20141217
   時雨
「ここからは政治とは関係なく気楽に紹介」


なるほど!


参考になりました


クリスマスはこうして働いている人にも支えられているのですよ


いや…その煙突は




さくや 20141215 軍服 (冬服)
■おまけ動画


2014-12.24 青山繁晴 水曜アンカー 提供:別寅かまぼこ
2014-12.24 青山繁晴 水曜アンカー 提供:別寅かまぼこ
http://www.dailymotion.com/video/x2d9lm9_2014-12-24-%E9%9D%・・ 




2014-12.24 青スク
2014-12.24 青スク
http://www.dailymotion.com/video/x2da1qr_2014-12-24-%E9%9D%92%E3%82%B9%E3%82%AF_animals 







戦艦大和 1945
★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
後、最近一言の感想、断りもなく、当ブログ、記事とは関係ない他のブログのコピペとURL貼り付けなど、非常に失礼な行為をされる方がいます。
しかも同一ホストで名前を変えて…

そうした行為はいかなる主張、内容であろうともお断りします。
見つけ次第削除等断固とした処置を取らせて頂きます。




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。
※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。
※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※



アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第29話 P-9
炎龍編~
伊丹達は炎龍・・特地甲種害獣、通称『ドラゴン』にどう立ち向かうのか
テュカ、ヤオの運命は・・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030


ゲート 自衛隊彼の地にて、斯く戦えり(4) (アルファポリスCOMICS)ゲート 自衛隊彼の地にて、斯く戦えり(4) (アルファポリスCOMICS)
(2014/04/20)
竿尾 悟、柳内たくみ 他

商品詳細を見る
新たな波乱?
帝国との講和交渉開始!
だが水面下で主戦派が動き出す!



「宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟」本編冒頭映像

12月6日(土)全国ロードショー
12月公開の「宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟」より冒頭映像9分

「宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟」映画館で見てきました。
まさかイスカンダル⇒バラン間でこれほど壮大なドラマがあったとは…
斉藤・土方・桐生親子…バーガー・バーレン
とくにバーガーに対する認識が180度変わった。

でもあのガトランティス艦艇のワープアウト方法…
宇宙空間で慣性装置が働いているんだろうけど
あれは目が回りそうに見える。

国連宇宙軍 宇宙戦艦ヤマト



ついに登場、深海棲艦
そしてT督の運命や如何に!?

http://youtu.be/xiUKifk5jlI




提督 20140313
「仕事等の都合により毎日更新できない場合があります。
その時は平にご容赦を(涙)」


ランキング用


さくや 20141215 軍服
次回のエントリーもよろしくお願いします!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中国で日本人が死刑

↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  中国で、違法薬物運搬の疑いにより日本人に死刑判決が出されたことがわかった。 『中国江蘇省南通市の裁判所が16日、違法薬物を販売目的で運んでいたとして、日本人男性(45)に死刑判決を言い渡していたことが分かった。日中

コメントの投稿

非公開コメント

国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

