

2014衆議院選投票結果出る!民主、共産微増、次世代減、与党自民党、公明党微減…だが過半数は確保、揺り戻し?バランスの為?国民の目は正しいのか!?【動画】アンカー衆院選2014・たかじんのそこまで言って委員会【ツイッター他】


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



戦艦武藏 1944




 ついに昨日、2014年12月14日投開票だった衆議院選の結果が出ました
結果は自民公明で過半数以上を確保しての勝利!?(でも議席数は減ってるけど)ということのようですが

衆院選2014特集 - 産経ニュース
衆院選2014特集 - 産経ニュース
http://www.sankei.com/politics/election2014.html



自分個人的には非常に微妙なところ
特に自民党が思ったほど伸びなかったのもさることながら
定数5減の475とはいえ
何故に民主党が微増ながら増えたのか?
無論、ちゃんと見えている方もいるけれど



なんでこうなるのか…

<民主党>
 62 ⇒ 73
(前回) (今回)


そして共産党も増えてるのに

<共産党>
   ⇒ 21
(前回) (今回)

自民党以上に保守色のハッキリしている
米国での慰安婦碑などの反日などで最も気勢を上げていた次世代の党が大幅に議席を減らさねばならないのか?

<次世代の党>
 20 ⇒  
(前回) (今回)


方や在日から献金問題を東日本大震災で逃れ
その東日本大震災では原発事故対応、震災対応でグダグダぶりを露呈し

菅直人(当時首相)
在日韓国人からの違法献金
フジテレビ系(FNN) 3月11日(金)12時7分配信

RIMG4587.jpg
RIMG4588.jpg
(週刊文春2011年4月14日号)

「ビートたけしのTVタックル!」菅政権と北朝鮮の闇を徹底追求[7月25日]s



止める辞めないですったもんだを繰り返し
最後には朝鮮王朝儀軌を韓国に渡す等…

2013年04月01日 TACKLE 1 23a「日本が韓国に付け入る隙を与えた」
2013年04月01日 TACKLE 1 23b「朝鮮王朝儀軌引き渡し協定」

おおよそ日本の為になる事をやったとは思えない菅直人元首相は比例で復活当選したのに


<以下参照>
【衆院選2014】
民主の菅元首相が475番目に復活当選
産経ニュース 2014.12.15 03:06更新
http://www.sankei.com/politics/news/141215/plt1412150141-n1.html

比例代表で当選確実になり選挙事務所に現れた民主党・菅直人氏=15日午前、東京都府中市(宮崎瑞穂撮影)
比例代表で当選確実になり選挙事務所に現れた民主党・菅直人氏=15日午前、東京都府中市(宮崎瑞穂撮影)

 民主党前職の菅直人元首相は東京18区で敗北したが、比例代表東京ブロックでの475番目の復活当選が確実となった。菅氏は記者団に対し、今回衆院選の自身の結果について「私の努力不足をお詫びする」と語った。


<参照終わり>


拉致問題に朝日新聞の慰安婦強制連行捏造報道や河野談話、そして反日工作について国会で舌鋒鋭くしていた…
これらの問題で最も期待の持てる次世代の党の山田幹事長が落選…

<参考動画>

2014-02.20 「慰安婦の証言の裏付け調査は行わなかった」石原信雄元官房副長官 山田宏 衆院予算委員会 1
2014-02.20 「慰安婦の証言の裏付け調査は行わなかった」石原信雄元官房副長官 山田宏 衆院予算委員会 1
http://www.dailymotion.com/video/x1cr0yb_2014-02-20-%E6%・・

2014-02.20 「慰安婦の証言の裏付け調査は行わなかった」石原信雄元官房副長官 山田宏 衆院予算委員会 2
2014-02.20 「慰安婦の証言の裏付け調査は行わなかった」石原信雄元官房副長官 山田宏 衆院予算委員会 2
http://www.dailymotion.com/video/x1cr0ym_2014-02-20-%E6%85%・・ 



<参考過去記事>

石原元官房副長官 山田宏 衆院予算委員会「慰安婦の証言の裏付け調査は行わなかった」【動画と書き起こし】日本国の名誉を守り、そして日本国の我々の先人の名誉、尊厳を守る…これは政治家の役割なんですよ。謂れの無い罪から日本人…子供達を守るべき!
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2374.html




<以下参照>
次世代の党・山田幹事長が落選…比例復活できず
2014年12月15日 02時29分 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/2014/news/20141215-OYT1T50019.html

 東京19区で、自民党の松本洋平氏が、次世代の党の山田宏幹事長らを破り、3選を決めた。

 山田氏は比例選でも復活できなかった。

 山田氏は選挙期間中、党幹事長として、他の候補の応援や比例選での支持獲得で精力的に奔走。地元での活動時間が限られ、支持を広げることができなかった。

 松本氏は、内閣府政務官としての実績を強調して与党支持層を手堅くまとめ、元銀行員の経歴を生かして、アベノミクスの成果と継続の必要性を訴え、幅広い層への浸透に成功した。


<参照終わり>

<以下参照>
【衆院選2014】
次世代の田母神氏、山田幹事長が落選
産経ニュース 2014.12.15 00:48更新
http://www.sankei.com/politics/news/141215/plt1412150059-n1.html

 次世代の党の山田宏幹事長と田母神俊雄元航空幕僚長が比例代表東京ブロックでも復活できず、落選が確実になった。


<参照終わり>

さらに言えばあの辻本清美氏まで当選だという…


さくや
 なんでこうなるの!?




<以下参照>
【衆院選2014】
辻元氏、激戦区制す 自民、大物応援で後押し
産経ニュース 2014.12.15 00:07更新
http://www.sankei.com/politics/news/141215/plt1412150004-n1.html

大阪10区で当選を決め、支援者らと拳を突き上げ喜ぶ辻元清美氏(中央)=14日深夜、大阪府高槻市

 大阪10区は前回まで3回続けて民主党の辻元清美氏(54)と維新の党松浪健太氏(43)が交互に選挙区を勝ち抜き、もう一方が比例復活した激戦区。強い追い風を受けた自民党の新人、大隈和英氏(45)も加わり三つどもえとなったが、辻元氏が制した。

 共産党の浅沼和仁氏(53)を含め、前回と同じ顔ぶれ。

 安倍晋三首相や谷垣禎一自民党幹事長ら大物が次々と応援に駆け付けた大隈氏。午後8時40分ごろ高槻市内の事務所に現れ、支持者と握手したり写真を撮ったり、リラックスした表情だった。

 社民党時代に「政治の師」と仰ぎ、9月に亡くなった土井たか子元党首に触れ「自民は『土井さん亡き後、辻元つぶせ』だ」と訴えた辻元氏。当選の報に「自民党を勝たせ過ぎたらあかんという人たちの力だ」と表情を引き締めた。

 松浪氏の事務所には約30人の支援者。テレビで出口調査結果が報じられると、秘書は「厳しい数字だ」と言葉少なだった。


<参照終わり>

自分にはこのいわゆる「ゆりもどし」的な部分
辻本氏の言を借りれば
「自民党を勝たせ過ぎたらあかんという人たちの力だ」
これには正直うんざりである
いくら自民に対するバランス?的な何かで票を入れるにしても
もっと他に選択肢は無かったんかと…

あの2009年の民主党への政権交代のような無茶苦茶な事をやりたいのかと言いたくなる…

15分で振り返る政権交代後の2年3ヶ月
15分で振り返る政権交代後の2年3ヶ月
http://youtu.be/vMxl286K_8I



どうにも自分にはこの金美齢さんの過去の発言がちらついてならない所がある

【2011年5月8日放送「たかじんのそこまで言って委員会」】

RIMG4798.jpg
金美齢さん
「だからね、もうね、国民がね、有権者がね、もうとことん反省しなくちゃ駄目ですよ。
自分達のこのいいかげんなね、選挙行動をね

こんな情けない話しってある?


(※感想:金美齢さんに同感。)



RIMG4799.jpg
ざこば氏
「ちょっと有権者はね、個人的な政治家の中身は分からないですよ、党しか。」

(※感想:先の衆議院選では政治家の中身どころか政党の本質。
民主党という売国政党の本質、闇法案に左翼体質、まで何から何まで全く分からずに、理解しようともせず
民主党の綺麗事マニフェストとマスコミに踊らさ投票した人が多かったように思うのですが。
政治家の中身どころか党すら分かってない・・・。)



RIMG4800.jpg
金美齢さん
「だから勉強しなくちゃいけないってことよ。
分かんないっていって、それでお終いにしちゃいけません。
やっぱり1人1人が一票を入れてね、日本の運命をね決めるんだっていうぐらいの
そういう覚悟でね、しっかり勉強してね、一票投票しなきゃ駄目ですよ。


RIMG4801.jpg
ざこば氏
「そんなら政治家がやな・・なんで菅さんなんか通すんや。
もっと勉強させたら、あれを代表にさせなんだらよかったじゃないか。


(※感想:この時のざこば氏を見て先の衆議院選で民主党に投票した無責任な国民の代表みたいな意見だなあ・・
と感じたのは自分だけでしょうか?)



RIMG4802.jpg
金美齢さん
「全部同じ事だって。
だから国民のレベルが政治家のレベルで
政治家のレベルが政府のレベルじゃないですか。」











さくや 20141201b2 軍服
■おまけ動画


2014-12.14 アンカー衆院選2014 (1)
2014-12.14 アンカー衆院選2014 (1)
http://www.dailymotion.com/video/x2cj5ya_2014-12-14-%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%BC%E8%A1%86%E9%99%A2%E9%81%B82014-1_news




2014-12.14 アンカー衆院選2014 (2)
2014-12.14 アンカー衆院選2014 (2)
http://www.dailymotion.com/video/x2cjbz9_2014-12-14-%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%BC%E8%A1%86%E9%99%A2%E9%81%B82014-2_shortfilms




2014-12.14 アンカー衆院選2014 (3)
2014-12.14 アンカー衆院選2014 (3)
http://www.dailymotion.com/video/x2cjgb0_2014-12-14-%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%BC%E8%A1%86%E9%99%A2%E9%81%B82014-3_people






2014-12.14 そこまで言って委員会 1
2014-12.14 そこまで言って委員会 1
http://www.dailymotion.com/video/x2cirri_2014-12-14-%E3%81%9D%E3%81%93%E3%81%BE%E3%81%A7%E8%A8%80%E3%81%A3%E3%81%A6%E5%A7%94%E5%93%A1%E4%BC%9A-1_news



2014-12.14 そこまで言って委員会 2
2014-12.14 そこまで言って委員会 2
http://www.dailymotion.com/video/x2ciulo_2014-12-14-%E3%81%9D%E3%81%93%E3%81%BE%E3%81%A7%E8%A8%80%E3%81%A3%E3%81%A6%E5%A7%94%E5%93%A1%E4%BC%9A-2_news




2014-12.14 「タダの密猟ではない!」という真実を暴いても委員会
2014-12.14 「タダの密猟ではない!」という真実を暴いても委員会
http://www.dailymotion.com/video/x2ciumh_2014-12-14-%E3%82%BF%E3%83%80%E3%81%AE%E5%AF%86%E7%8C%9F%E3%81%A7%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%81%84-%E3%81%A8%E3%81%84%E3%81%86%E7%9C%9F%E5%AE%9F%E3%82%92%E6%9A%B4%E3%81%84%E3%81%A6%E3%82%82%E5%A7%94%E5%93%A1%E4%BC%9A_news






重巡洋艦 高雄
■その他ニュースツイッター

さくや 2014 巫女 弓お祓い?
ツイッターで気になったものをいくつか紹介




<以下参照>
稲田朋美「ブランド好き」菅原一秀「SAMとディスコダンス」... テレ東特番の「細かすぎる候補者プロフィール」が話題
J-CASTニュース 2014/12/14 21:57
http://www.j-cast.com/2014/12/14223224.html

ジャーナリスト・池上彰さんがMCを務める「池上彰の総選挙ライブ」(テレビ東京)の「細かすぎる候補者プロフィール」が話題となっている。

当落に全く関係のないプライベートなエピソードを伝え、12年の衆院総選挙、13年の参院選挙の際もネットで「他に書くことなかったのか」「笑い転げてる」などと注目された。

「最近ラジコンヘリにハマる」「家族から一緒の旅行を嫌がられる」

今回は池上さん自らもプロフィールの作成に参加、前回にもまして強烈な印象を与えるものが多かったようだ。

一例を紹介するとこうだ。自民党の森英介氏さん(以下全員自民党所属)は「娘とGLAY20万人ライブ。年に1、2回ギックリ腰」、鈴木馨祐さんは「毎晩腕立て伏せ」、船田元さんは「幼少期『星空が友達だった』」、佐藤勉さんは「最近ラジコンヘリにハマる」、菅原一秀さんは「SAMとディスコダンス」。

微笑ましいエピソードが続々登場する一方、稲田朋美さんの「ブランド好き。靴はルブタン」にツイッターでは、

「『ブランド好き』ってネガキャンされてねーか?w」
「印象悪いよね」
「書かれた方が可哀想なことになるぞw」
「選挙ポスターにそのまま書いてあったら落選だろうなw」

と違和感を覚える人が相次ぎ、「悪意」を感じるとの声も散見された。「普通の生活の主婦の気持ちが理解できるのだろうか...」といった厳しい声も寄せられている。

ちなみに12年の衆院選特番で「カレー作りに異様な情熱」と紹介された石破茂さんは今回、「家族から一緒の旅行を嫌がられる」。

こちらは21時30分現在、ツイッターのトレンドワードとなっている。


<参照終わり>


このアンケートもなんだかなあと…
確かにこのアンケート上の「安倍政権いつまで続いてほしいか」の質問に「すぐに終わってほしい」が320人だが
逆に言えば「すぐに終わってほしくない」人が680人いるというふうにみることもできるわけだから
まあこのアンケート事態の信用性や1000人の調査でどこまで民意の反映になるのか等疑問は他にもいろいろあるが…



メディアの報道ってなんなんだろうか…






時雨
  時雨
「ここからは政治とは関係なく気楽に紹介」

そして月曜日がやってくる


何処へ向かおうというのだろうか


ケーキを大事に


皆に衣装があったわけではない


今日も寒いです


皆さんも風邪などひきませんように…

初雪型 こたつ式改装空母




戦艦大和 1945
★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
後、最近一言の感想、断りもなく、当ブログ、記事とは関係ない他のブログのコピペとURL貼り付けなど、非常に失礼な行為をされる方がいます。
しかも同一ホストで名前を変えて…

そうした行為はいかなる主張、内容であろうともお断りします。
見つけ次第削除等断固とした処置を取らせて頂きます。




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。
※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。
※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※



アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第29話 P-9
炎龍編~
伊丹達は炎龍・・特地甲種害獣、通称『ドラゴン』にどう立ち向かうのか
テュカ、ヤオの運命は・・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030


ゲート 自衛隊彼の地にて、斯く戦えり(4) (アルファポリスCOMICS)ゲート 自衛隊彼の地にて、斯く戦えり(4) (アルファポリスCOMICS)
(2014/04/20)
竿尾 悟、柳内たくみ 他

商品詳細を見る
新たな波乱?
帝国との講和交渉開始!
だが水面下で主戦派が動き出す!



ついに登場、深海棲艦
そしてT督の運命や如何に!?

http://youtu.be/xiUKifk5jlI




提督 20140313
「仕事等の都合により毎日更新できない場合があります。
その時は平にご容赦を(涙)」


ランキング用


さくや 20141208 軍服
次回のエントリーもよろしくお願いします!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

次世代の党、惨敗要因

↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  次世代の党が一人負けして終わった感のある今回の選挙。私は一人の有権者に過ぎないが、応援者の一人として次回の選挙戦の為に感じた事を記しておきたい。  客観的に見ると、次世代の党は今回、公明党を主敵に定めて戦ったよ

コメントの投稿

非公開コメント

選管の不正だ。
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

