スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日衆議院選投開票日…悔いの無い投票を。【一筆多論】シーレーン阻害?中国海軍の機雷は10万個超 海自掃海活動「可能」の意義。【日本人の座標軸(21)】戦争は常識も良識も通らない…靖国不参拝に「怠けたこと言うな!」。【その他動画ツイッター他】


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



護衛艦 あたご





 いよいよ今日、衆議院選の投開票当日です。
今日は選挙特番だらけです。
あれだけ「大義だ」なんだと今回の衆議院選に対してネガティブキャンペーンを貼っていたマスコミ(テレビ)
この日だけは選挙特集です

これで投票率が低かったら「ほれ見た事か」とまた騒ぎそうだが
そういう時は是非マッチポンプ(一方では事件を追及し、他方では収拾を持ち掛けるやり方)やっておいて何言ってやがるとツッコミを入れてやってください。

今日、14日は寒波襲来で寒くなるようですが
是非皆さまも国民固有の権利たる参政権の行使(投票)で自らの意思を…
悔いの無い投票を





さて、今回は我が国の安全と国民の生活にも直結するお話を…


※参考

「集団的自衛権」憲法解釈見直し 3つの要件は・・・(14/07/01)
「集団的自衛権」憲法解釈見直し 3つの要件は・・・(20140701)
http://youtu.be/kz7AkOWnNm0




<以下参照>
【一筆多論】
シーレーン阻害?中国海軍の機雷は10万個超 海自掃海活動「可能」の意義
産経ニュース 2014.12.13 11:54更新
http://www.sankei.com/column/news/141213/clm1412130009-n1.html

 いいかげんに改めたらどうか。

 集団的自衛権の限定行使の一環として、海上交通路(シーレーン)の機雷を除去する海上自衛隊の掃海活動について、中東・ペルシャ湾のケースばかりを取り上げる、ばかの一つ覚えのような議論のことである。

 中国海軍は、新旧あわせて10万個以上の機雷を保有しているとされる。海自や米海軍は、イザというときに中国海軍には機雷を敷設する、機雷戦を仕掛ける能力と意思があるとみている。安上がりな機雷を使えば、強大な米海軍を追い払えるかもしれないからだ。

 僚紙「SANKEI EXPRESS」でも以前指摘したが、強調したいのでもう一度書く。集団的自衛権に基づく海自の掃海活動を可能にするという話は、中国海軍の機雷がシーレーンを阻害することを抑止する意義もあることを踏まえた方がいい

 12月1日の日本記者クラブ主催の党首討論会では、ペルシャ湾での掃海活動をめぐって、首相と公明党の山口那津男代表の意見に齟齬(そご)がないか質(ただ)された。

 首相は、ホルムズ海峡が機雷で完全封鎖されれば世界経済パニックの恐れがあるとし、現場で戦闘がなければ、関係国の停戦合意前でも海自が掃海に従事する可能性を認めた。正しい態度だ。


(2/3ページ)
http://www.sankei.com/column/news/141213/clm1412130009-n2.html

 米海軍大学の『海軍大学レビュー』(65号、2012年)の掲載論文「機雷の脅威を検討する-中国『近海』における機雷戦」によれば、湾岸戦争当時、イラクが敷設した1300個の機雷によって、米海軍はペルシャ湾のコントロールを一時失った。10億ドルの米イージス艦が、2万5千ドルのイタリア製機雷で行動不能になった。

 論文は、中国海軍が機雷をまくかもしれないケースとして、台湾封鎖や南シナ海危機、朝鮮有事を挙げた。グアム島近辺や東シナ海、西太平洋でもあり得るとした。機雷は、水上艦艇だけでなく航空機や潜水艦、公船、商船、漁船でもゲリラ的に敷設できる。

 なぜか米海軍は、十分な数の掃海部隊をもっていない。そこで、海自とオーストラリア海軍に期待を寄せている。

 政府与党の協議では、集団的自衛権の事例として、朝鮮有事などで邦人が乗った米艦船を自衛隊が守ることも論じられた。邦人がいなくても、各国民間人が乗った外国の艦艇、船舶が避難してくるときに、自衛隊が守らず見殺しになどできるはずがない。そんなときに、北朝鮮でも中国でもいい、どこかの国が機雷を絶対にばらまかないという保証もない。


(3/3ページ)
http://www.sankei.com/column/news/141213/clm1412130009-n3.html

 南シナ海でも同じことだ。世界の商業海運の半分が通過する大動脈であり、「航行の自由」が強く求められている海だ。

 中東だけでなく、アジア太平洋の海でも、集団的自衛権の限定行使として、海自が掃海にあたる事態は起こり得る。

 これは、米国の戦争に巻き込まれるという単純な話でもない。実行するかどうかはそのときに決める話だが、日本の存立のため、安全保障の生命線である日米同盟を破綻させないために、できるようにしておくべきシビアな話だ。幅広く考えておくことが、平和への備えにつながる。(論説委員・榊原智)


<参照終わり>


以下、これも繰り返し書いてきましたが…


■集団的自衛権とシーレーンの防衛


2014年7月13日放送「たかじんのそこまで言って委員会」

20140713 たかじん 03
宮崎哲弥氏
「田原さんの疑問…も。私も持っていて
集団的自衛権というには物凄く要件が絞り込まれちゃってるわけです
(田原総一郎氏「そう、過ぎてる」)
で、例えば国の…あの、日本の存立が脅かされる場合。
そして、幸福追求権、憲法13条に保障されている
『国民の生命、財産、幸福追求に対する権利』
これ、幸福追求権とまとめて言いますけど。
幸福追求権、根底から崩される明白な危険が無い限りは駄目と…

(田原総一郎氏「そう書いてある」)
でこの明白な危険というのは一体どういう事かというと
「放置すれば、日本にも戦火が及ぶ蓋然性が高い」
というのが第一
第二が…
「日本国民に深刻な…深刻で重大な犠牲を及ぼすという」
この…これが明白な危険の、内容の説明なんです。
物凄く狭められてて

(田原総一郎氏「これだよ…個別的自衛権だよ」)
殆どこう…これは個別的自衛権と言っても同じだと言うくらいのもんですよ。」



「集団的自衛権」憲法解釈見直し 3つの要件は・・・ANN 2(20140701)
「集団的自衛権」憲法解釈見直し 3つの要件は・・・ANN(20140701)

憲法第13条の幸福の追求権
これを考えると上記の8つの事例から見ると最もかかわりがあると思えるのが
機雷掃海、民間船舶護衛』
国民の幸福な生活(近代的な生活、経済活動)を守る上で重要シーレーンの防衛


<参考:シーレーンとは>
※記事を読むには右側のスクロールバーを動かして下さい

シーレーンとは平たく言うと海の上の交通路
2013-05.04 池上彰くんが教えたい 資源 1 01

日本の場合、石油など概ね代表的なのが以下の様なルート

オイルロード2

このルートを抑えられ、石油などの資源が日本に入りにくい状態に陥ればたちまち我々日本人の生活に影響を及ぼす
まず石油製品・・ガソリン、石鹸、プラスチックなどありとあらゆるものが値上がり、品薄となり
また、原発がほとんど止まっている現在の日本、当然電気代も高くなるし、場合によっては安定した電力供給にも影響を及ぼすかもしれない。
その他にも気が付かない色々なマイナス要因が出てくると思われる
もうそうなるとアベノミクスやオリンピックの効果など吹き飛ぶだろう・・・
その影響は計り知れないものになる

我々日本人が近代的な生活、経済活動をする上で、このシーレーンの確保及び安全は非常に重要なのです。

中国の領土的挑発・侵略行為に対する防衛

そのためには対中包囲網、関係各国との連携は非常に重要。



何せ第二次大戦における日本の開戦理由の一つがABCD包囲陣による海上輸送の途絶、資源締め上げによるものだから・・・

RIMG1365_20120911082016.jpg


ちなみに、中国の海上交通路と言われるのが以下の通り

中国「真珠の首飾り」インドを取り巻くように中国が築こうとする海上交通路
【真珠の首飾り】
インドを取り巻くように中国が築こうとする海上交通路

沖縄(中国)s
東シナ海、南シナ海に注目するとその重要性がよくわかると思います。



これこそまさに

2014-07.06 そこまで言って委員会 02 シーレーン(海上交通路)

2014年2月3日放送「ビートたけしのTVタックル」
2014年2月4日TVタックル 71
石平氏
「但し、但し…もっと別の問題がありまして
もし、中国が心配している事が、ただ自分達のシーレーンが確保できるかどうか…それだけの話ならば
じゃ各国と相談して法的秩序を作ればそれでいいです。

(青山繁晴氏「その通りですね」)
しかし中国は絶対そうしない…
そうしないというのは、彼達の狙っているところが、唯シーレーン、自分のシーレーンを確保するではなくて
他の国々のシーレーンも支配する…それが問題です。



「集団的自衛権」憲法解釈見直し 3つの要件は・・・ANN 3(20140701)
「国民の生命・自由、幸福追求の権利が根底から覆される明白な危険」
ではないだろうか?


■外洋へ出ようとする中国


<以下参照>
中国ミサイル駆逐艦など6隻、沖縄と宮古島の間通過 太平洋のヘリ発着訓練後か
産経ニュース 2014.12.13 10:22更新
http://www.sankei.com/politics/news/141213/plt1412130020-n1.html

 防衛省統合幕僚監部は13日、中国軍のミサイル駆逐艦など6隻が12日午後9時半ごろ、沖縄本島と宮古島の間の海域を太平洋から東シナ海に向け通過したと発表した。領海への進入はなかった。

 中国が西太平洋で実施すると発表した海軍演習に参加していたとみられる。防衛省は、6隻が沖縄南方の西太平洋でヘリコプターの発着や洋上補給などの訓練を実施していたのを確認した。

 沖縄-宮古島間では、中国軍機の往復飛行も6日以降頻繁に確認されている。


<参照終わり>

2014年12月7日放送「たかじんのそこまで言って委員会」

2014-12.07 そこまで言って委員会 07a

2014-12.07 そこまで言って委員会 07
加藤清隆氏
「その地図の事でね中国は今、金さんがさっき仰ったように
え…大変な野望を持ってるの

太平洋を東西で分割してアメリカと中国で分け合おうという野望を持っている
そのためには中国海軍が中部太平洋に出ようとすると
沖縄とその隣の島…宮古島っていうところの間の宮古水道を通って…出て行くんです。

2014-12.07 そこまで言って委員会 07b
海上自衛隊は、全てそれをチェックして、あるいは追尾するんですね
中国海軍はこれが嫌で嫌で嫌でしょうがない

で、なんとか出来たら沖縄を自分のものにしたい
出来れば太平洋分割論が現実のものになると
彼らは信じ込んで
その具体的行動をちゃくちゃくと起こしてるわけですよ

あるいは南西諸島は、中国にしてみればフタ…蓋が被せられてるんですね。
2014-12.07 そこまで言って委員会 07c
それちょうど…台湾と、九州までの間に
ここをなんとか、風穴を開けたいというのが中国の野望ですよ。」




■本当に戦争を煽っているのは何処の国か?

<参考過去記事>

【感想】戦争のつくり方…憲法改正・集団的自衛権・特定秘密保護法反対論者…護憲派のバイブル?「戦争したい人たちには…」日本が侵略される危機についてが欠落したお花畑論。まさに毛沢東語録の「我々の目標は敵に抵抗させないこと」そのもの。マスメディアが情報を操作し「特定秘密保護法」成立?情報操作して意図的な情報操作しているのは特秘法に反対派のメディアでは?
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2438.html



2014-02.04 TVTackle
2014-02.04 TVTackle
http://www.dailymotion.com/video/x1b3ct4_2014-02-04-tvtackle_news

<2014年2月4日TVタックル>
※記事を読むには右側のスクロールバーを動かして下さい


2014年2月4日TVタックル 06
2014年2月4日TVタックル 07
2014年2月4日TVタックル 08
2014年2月4日TVタックル 09
2014年2月4日TVタックル 10
2014年2月4日TVタックル 11
2014年2月4日TVタックル 12
2014年2月4日TVタックル 13
2014年2月4日TVタックル 14
2014年2月4日TVタックル 15
2014年2月4日TVタックル 16
2014年2月4日TVタックル 17
2014年2月4日TVタックル 18



2014年2月4日TVタックル 58
萩谷順氏
「今のね、日中の危険ってのは現在存在する世界中の戦争の危険の中でひょっとしたら一番高いかもしれない。」

2014年2月4日TVタックル 59
阿川
「やめてくださいよ」

男性?
「いや、ほんとそうなんですよ。」

2014年2月4日TVタックル 60
萩谷順氏
巻き込まれる危険ではなくても、いやなのに戦争にさせられる危険だという

大竹まこと
「内戦しているとこたくさんあるだろ」

2014年2月4日TVタックル 61
ケビン・メア氏
「どうしてもアメリカも…中国の行動を絶対反対すると明確していますよ。

2014年2月4日TVタックル 62
長谷川幸洋氏
今のVTRでも、散々出てきたけど
戦争ができる国っていうふうに言うと…あたかも日本が戦争をする…しかけるように響くけれども
挑発しているのはどっちで日本は挑発されてる国ですよね。
力で現状を変えようとしているのか日本は?
してませんよ…それは中国です
 

-中略-

2014年2月4日TVタックル 67
萩谷順氏
それまで日本人がね、あの…戦争に対して考える
今のVTRにも出てきたように
日本がアメリカの戦争に巻き込まれる危険がある…だってありますとか。
今はね、東アジアの情勢が、中国の進出とアメリカの退潮の中で…
日本が否応なく…いやなのに戦争の当事者にされてしまう危険の方が強いわけですね。


石平氏
「いや、私は…」

2014年2月4日TVタックル 68
萩谷順氏
「ちょっと待って、ちょっと待って
それで、それを抑止するためには何が大事かと言うと
その小さな武力衝突が戦争に発展しないようにする手だて
それは何かと言うと、適切な対応策がすぐとれますよというシグナルを送り出すことができればそれが抑止力になる。
で、そのための道具立てが、その…今出てた3点セット(NSC・特定秘密保護法・集団的自衛権)であってね。
これはその…日本が戦争を仕かけるための道具立てではないわけですね。








戦艦大和 1945

2014年1月12日たかじんのそこまで言って委員会 004
日本が経験した様々な戦争で命を落とした英霊達が祀られる
東京九段北の靖国神社


2014年1月12日たかじんのそこまで言って委員会 009
諸外国を含めて戦場で亡くなったすべての人々を慰霊する目的で靖国神社境内に設けられた『鎮霊社』

沢山の人でにぎわう靖国神社のみたままつり=2013年7月13日、東京都千代田区(桐原正道撮影)
沢山の人でにぎわう靖国神社のみたままつり=2013年7月13日、東京都千代田区(桐原正道撮影)
2013.7.16 13:25 MSN産経ニュース




<以下参照>
【日本人の座標軸(21)】
戦争は常識も良識も通らない…靖国不参拝に「怠けたこと言うな!」
産経WEST 2014.12.13 11:00更新(1/2ページ)
http://www.sankei.com/west/news/141213/wst1412130003-n1.html

 平成21年の晩秋のことである。「私はノモンハン事件を体験しています」という91歳の男性から話を聞いた。記憶は確かであった。

終戦の日の8月15日、靖国神社の境内は夕方になっても参拝者の列が途切れなかった=東京都千代田区
終戦の日の8月15日、靖国神社の境内は夕方になっても参拝者の列が途切れなかった=東京都千代田区

 モンゴル(1930年代は事実上、ソ連軍の指揮下)と日本軍が、ノモンハン(内モンゴル自治区の一部で満州国とも呼ばれ、日本が満州事変で占領した地域)のモンゴルの国境に近いところで、国境の位置をめぐって衝突した戦争である。後に「ノモンハン事件」と呼ばれた。

 《昭和14年5月でしたなあ。広島から船で大連まで行き、それから汽車でハルビン、さらに行軍でノモンハンまで行きました。着いたのは7月でしたなあ。9月には停戦協定が成立し、幸い帰国できました。ノモンハンの戦いで死傷した日本兵は約2万人といわれています。ソ連軍は戦車で攻めてきましたが、こちらは馬に大砲と小銃、これでは勝てないと思いましたよ》

 男性の白髪がススキの穂のように揺れ、土まみれのたばこを持った手が小刻みに震えている。

 《現地人は草原に羊や豚を飼って生活していましたが、厳寒で大変な所でしたわ。『兵隊の命より馬や大砲のほうが大事だ。君たちは一銭五厘でいくらでも集めてこられる』と、何度も聞かされました。

 驚いたのはモンゴルという所でした。大陸のど真ん中というのに、砂地なんです。壕を造るため、2メートル掘っても3メートル掘っても、石ころ一つ出てこない砂地でしたなあ。私たちの便を豚が食べ、その豚を私たちが食べたんですよ。それほど厳しい生活であったということをどれほどの日本人が知っていますかねえ》

 私の目は涙で潤んだ。


(2/2ページ)
http://www.sankei.com/west/news/141213/wst1412130003-n2.html

 《戦争について皆さんいろいろと仰いますが、戦後60年以上たった今だから言えることばかり。要するに、戦争は常識も良識も通らない異常な世界だということが分かっておられないのだと思います。

8月15日の終戦の日、靖国神社の境内は夕方になっても参拝者の列が途切れない=東京都千代田区
8月15日の終戦の日、靖国神社の境内は夕方になっても参拝者の列が途切れない=東京都千代田区

 「靖国神社には参拝しない」という政治家がいますが家族のことを心配しながら命を国に預けて、一銭五厘で戦場に赴いたのです。「怠けたこと言うな!」と、英霊に代って怒鳴ってやりたい気持ちですなあ。靖国参拝を否定するような考えが日本の常識になっているようでは、まだまだ安心して死ねませんわ》

 夕日の差す男性の目には涙が浮かんでいた。

 平成12年8月15日、靖国神社に参拝した石原慎太郎都知事ある記者が質問しようとしたとき「何が聞きたいのかね。“公人として参拝したのか、私人としてか”だろう。東京都知事と記帳した。どこがいけないのか。君の考えを聞かせてくれ。近代史を勉強しろ。このバカ!」と吐き捨てるように言ったのが忘れられない。

8月15日の終戦の日、靖国神社の境内には若い人も多く参拝に訪れていた=東京都千代田区
8月15日の終戦の日、靖国神社の境内には若い人も多く参拝に訪れていた=東京都千代田区

足立勝美さん
足立勝美さん

■足立勝美(あだち・かつみ) 兵庫県立高校教諭、県立「但馬文教府」の長、豊岡高校長などを務め、平成10年に退職。24年、瑞宝小綬章受章。『教育の座標軸』など著書多数。個人通信「座標」をホームページで発信。養父市八鹿町在住。鳥取大農学部卒。76歳。


<参照終わり>



上記の記事を紹介すると中国の歴史認識なんかを持ち出して批判する声が左から聞こえてきそうだが
そもそも靖国問題を作り出したのはあの慰安婦強制連行捏造記事を作り出した朝日新聞


<2ちゃんより>

靖国問題、朝日と中国()

靖国神社に参拝すると中国が怒ってくるけど、あれ、いつからか知ってる?

中国は、昭和60年まで何も言っていなかった
昭和60年8月7日、朝日新聞の加藤千洋という記者が
「中国、日本的愛国心を問題視」という記事で
中曽根首相の靖国参拝を批判する記事を書いた
そして8月15日、中曽根首相は参拝し、朝日も批判記事を書いた
しかし中国は何も言わなかった
そして11日後の8月26日、社会党の田邊誠ら訪中団が
中国を訪れ、日本はこんなにひどいことしてるのに、何で中国は
怒らないんだ、とこの記事の内容をたきつけた
翌日、中国の副首相 姚 依林(よういりん)が中曽根の靖国参拝を批判した
社会党の田邊誠って奴、覚えてる?
南京大虐殺の記念館を作るように仕向けた奴ね。
ちなみに、加藤千洋って、あのテレビ朝日「報道ステーション」に
古舘と一緒に出ていた人で朝日新聞編集委員。 ちょっと身奇麗で
見た目紳士的だったからいい人に見えたが
こういう奴らが、裏でとんでもないことをやってるわけよ

靖国問題に火を付けたのは報ステの加藤千洋だった!
http://www.youtube.com/watch?v=KT-Dj8agc4Y



そしてそこに中国の政治的プロパガンダが見事に合致して反日工作を世界に向けてアピールしているに過ぎない…
少なくとも自分はそう見ている。


<以下参照>
習主席「侵略者、いつまでも忘れない」 南京事件77年式典、改めて日本牽制
産経ニュース 2014.12.13 12:59更新
http://www.sankei.com/world/news/141213/wor1412130028-n1.html

【南京=河崎真澄】日中戦争時の1937年に旧日本軍による南京占領で起きたとされる「南京事件」から77年となった13日、江蘇省南京市の「南京大虐殺記念館」で、初の国家主催による追悼式典が1万人以上参加の下で行われた。

中国江蘇省南京市の南京大虐殺記念館で開かれた犠牲者追悼式典=13日(新華社=共同)
中国江蘇省南京市の南京大虐殺記念館で開かれた犠牲者追悼式典=13日(新華社=共同)

南京大虐殺記念館で開かれた犠牲者追悼式典で、演説する中国の習近平国家主席=13日、中国江蘇省南京市(代表撮影・共同)
南京大虐殺記念館で開かれた犠牲者追悼式典で、演説する中国の習近平国家主席=13日、中国江蘇省南京市(代表撮影・共同)

 習近平国家主席(党総書記)は式典の演説で、「侵略戦争を美化する一切の言論は平和と正義に危害を加えるものであり、強く警戒し反対する」と非難した。

 一方で、「ある民族の少数の軍国主義者が引き起こした侵略戦争により、その民族(全体)を恨むべきではない。戦争責任は人民にはない」と述べつつも、「侵略者の犯罪行為は(その民族も)いつまでも忘れるべきではない」と強調し、改めて日本を牽制(けんせい)した。

13日、南京大虐殺の犠牲者追悼日を迎え、メッセージを掲げる学生=中国江蘇省南京市(共同)
13日、南京大虐殺の犠牲者追悼日を迎え、メッセージを掲げる学生=中国江蘇省南京市(共同)

南京大虐殺記念館で開かれた追悼式典に出席した習近平国家主席(左)ら=13日、中国江蘇省南京市(代表撮影・共同)
南京大虐殺記念館で開かれた追悼式典に出席した習近平国家主席(左)ら=13日、中国江蘇省南京市(代表撮影・共同)

 習氏はまた、「8年間の日本の侵略で3500万人の死傷者が出たが、中国人民が抗日戦に勝利した」とも述べた。習指導部は、来年を「抗日戦争と反ファシズム戦争の勝利70年」と位置付けている。


<参照終わり>


中国の反日所謂南京事件なるものの犠牲者の数が増えていくの毎度のことなんだが
これも今回の数字を見てみても意外とおかしなところが簡単に見つかったりする。
特に習近平氏の言う

8年間の日本の侵略で3500万人の死傷者が出たが、中国人民が抗日戦に勝利した」



これ…8年間で3500万人という事は
一年換算で

3500万人÷8年437万5千人/年

さらに年間437万5千人を12カ月(一月換算)で割ると

4375000人÷12
36万4583人/月

さらにさらにこれを一日換算(一月を30日で計算)だと

364583人÷30
1万2152人


もうお分かりだと思うけど
旧日本軍…どんだけ無双だと…
一日あたり毎日1万2千人…しかもそれを休みなく8年間も
もし、そんな事本当にやってたらそれこそもっと世界が大騒ぎになってるだろうし
しかも、一月換算約36万

南京事件(約2カ月間)で中国が言い張る犠牲者が
南京大虐殺記念館で開かれた追悼式典に出席した習近平国家主席(左)ら=13日、中国江蘇省南京市(代表撮影・共同)
約30万人

(時には約40万人)

今回の習近平氏の言う「8年間の日本の侵略で3500万人の死傷者」が正ければ
中国自身の言う南京事件並みの虐殺が毎月(約36万人)8年間起こっていたことになるのだが
そんな事はB29を何百機もそろえて焼夷弾で絨毯爆撃するか
原爆を毎月1発ずつ落とすかしないと難しいように思えるが

当然当時の日本軍にそうした装備も無ければ一々そんな大虐殺やるような目的があるとも思えない

こういう3500万もの殺傷…大虐殺は徹底的な弾圧と支配を目的とし中国全土に恐怖政治でもしない限り不可能だろ
そしてそれに合致する期間が中国にはある…
それが毛沢東による文化大革命

<参考過去記事>

たかじんのそこまで言って委員会「「総力スペシャル!90分すべて中国問題」 中国人よ、目を覚ませ!“矛盾"だらけの反日行動&日本人よ、目を覚ませ!このまま黙っていていいのか?」中国の暗黒の近現代史と日本の政治家たちが行ってきた事なかれ主義・弱腰外交そしてマスコミの誤報に自虐教育等々【動画と一部書き起こし】
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1684.html



2012年9月23日 たかじんのそこまで言って委員会「秋の中国まつり!」 61
「1945年、日本が第二次世界大戦で敗北し
日本軍が中国大陸から引き上げると」

2012年9月23日 たかじんのそこまで言って委員会「秋の中国まつり!」 62
「中国国内では蒋介石率いる国民党と
毛沢東率いる共産党が内戦に突入」


2012年9月23日 たかじんのそこまで言って委員会「秋の中国まつり!」 63
「結果、共産党が勝利し
現在の中華人民共和国が建国されました」

2012年9月23日 たかじんのそこまで言って委員会「秋の中国まつり!」 64
「中国が建国されると、直ちに反革命分子とされた70万人が公開処刑され

2012年9月23日 たかじんのそこまで言って委員会「秋の中国まつり!」 65
思想傾向が悪いと判断された人間は強制労働収容所送りに」

-中略-

2012年9月23日 たかじんのそこまで言って委員会「秋の中国まつり!」 69
「イギリスに追いつけと大躍進政策を開始」

2012年9月23日 たかじんのそこまで言って委員会「秋の中国まつり!」 70
「世界有数の鉄鋼生産を誇るイギリスに対抗するべく
鉄鋼の生産を拡大し、全国の農地で鉄鋼生産を義務付け」


2012年9月23日 たかじんのそこまで言って委員会「秋の中国まつり!」 71
「その結果、農業生産が悪化
1959年には食糧不足による飢餓が始まり


-中略-

2012年9月23日 たかじんのそこまで言って委員会「秋の中国まつり!」 72
全国で4300万人~4600万人が餓死したと推定されています」

-中略-

2012年9月23日 たかじんのそこまで言って委員会「秋の中国まつり!」 82
「1976年、毛沢東の死去で文化大革命は収束しましたが」

2012年9月23日 たかじんのそこまで言って委員会「秋の中国まつり!」 83
「この間に、1000万人以上もの人民が処刑されたというデータも」




この文化大革命時代の犠牲者日中戦争の犠牲者に水増ししているとしか思えないのだが


A級戦犯は戦争犯罪人ではない…野田財務相、でも靖国参拝はしない民主党菅政権の全閣僚たち、石原知事「あいつら日本人じゃない」彼ら民主党菅政権の閣僚は先の大戦で亡くなられた英霊に感謝の念・鎮魂の思いすらないのか?【再掲】そこまで言って委員会「靖国問題と歴史問題」
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1088.html


※記事を読むには右側のスクロールバーを動かして下さい

2010年9月19日放送「たかじんのそこまで言って委員会」
RIMG1679.jpg
「中国側が犠牲者は30万人以上と主張する南京事件についても」

RIMG1680.jpg
当時の南京の人口が20万人だったことを考えると
荒唐無稽であり実際には2万人から4万人であった
と、いう説


RIMG1681.jpg
「中には
南京大虐殺は当時の中国国民党の反日宣伝であり
『虐殺自体無かった』
と、主張する研究者も」


(※感想:自分の考えも↑これに近いです。)



RIMG1682.jpg
「近現代史家の秦郁彦氏によると
中国の水増しは常套手段で


RIMG1683.jpg
「終戦直後東京裁判に報告された
中国軍人の死傷者数は321万人であったにもかかわらず」


RIMG1684.jpg
「1980年代、中国の軍事博物館や教科書に
中国軍民の死傷者数2168万人という数字が登場し」


RIMG1685.jpg
「さらに1995年江沢民前国家主席がモスクワで行った演説では
死傷者数は3500万人にふくれあがったという


RIMG1686.jpg
「そうした背景には、当時中国国内で大きくなりつつあった民主化運動を沈静化し

RIMG1687.jpg
「共産党政権を維持するために反日思想が政治利用され」

RIMG1688.jpg
実際に反日教育が行われて来たことも否定できません

なぜ南京大虐殺は捏造されたのか?

http://youtu.be/iPhyKUmxwm0
We Japanese know that there are several 'self-confessed ex-Japanese soldiers' who testify that the Imperial Japanese Army committed atrocities against Chinese soldiers and civilians at 'so-called Nanking Massacre' (1937). However, it is a fact that there are many ex-Japanese soldiers who testify that Nanking Massacre never happened, while there are several 'self-confessed ex-Japanese soldiers' who testify that Nanking Massacre happened.

Testimony is only testimony. Not all of testimonies are evidences. Testimony is always required proof. Testimony is always required rationality and credibility. We can describe only 'testimonies which have been supported by rationality and credibility' as personal evidences (antonym: physical evidences). A man tends to believe whatever he wants. We should always hear their testimonies from an objective perspective.

It's interesting to note that 'so-called Nanking Massacre' is a victimless murder. There are 'self-confessed ex-Japanese soldiers' who testify that the Imperial Japanese Army committed atrocities against Chinese soldiers and civilians at 'so-called Nanking Massacre', however, the dead bodies that Japanese soldiers are suspected to have massacred have not found yet. Nanking Massacre should be called 'a victimless crime' or 'a victimless murder'.

言わゆる南京大虐殺は、連合軍、とりわけ、日本に原爆という非人道的な大量殺戮兵器を 非戦闘員である日本人50万人(広島・長崎)の頭上に投下したアメリカが、この国際法 上まったく違法な非人道的行為を正当化するために、日本軍に濡れ衣を着せた捏造された 事件である。アメリカは、さらに日本国内の66都市に無差別爆撃を行い、日本人という 民族に対するジェノサイド(民族抹殺)まで意図していた。その背景には、アングロサク ソンの根強い有色人種への蔑視が存在する。

アメリカは、そうした許されざる非道を正当化するために、南京大虐殺をでっち上げ、そ して日本軍に濡れ衣を着せた。まるで、アメリカは「俺たちが日本人の女・子供を殺した のは、お前ら日本人が南京で20万人の女・子供を殺したからだ。その罰として、原爆を 与えたのだ」と言わんばかりだ。

中国共産党が現在やっきになって「南京大虐殺」についての根も葉もないプロパガンダを 世界中で展開している。すでに中国が南京大虐殺の証拠として提示する写真・計143枚 は、そのすべてがニセ写真、捏造、またはまったく無関係かのいずれであることが証明さ れている。にもかかわらず、中国共産党は、南京大虐殺記念館を増築し、反日プロパガン ダを強化している。

さらに、中国共産党は日本軍による残虐行為の犠牲者と称する者たちを並べ、南京大虐殺 を立証しようとする。しかしながら、われわれが理解すべきは、証言は、あくまで証言で あり、即、証拠とはならない。証言が、証拠としてみなされるためには合理的裏づけが必 要となるということである。合理的な裏づけ、それが証言の信憑性を保証するのだ。 信憑性を欠いた証言は、証言とは呼べない。それは作り話である。

中国は、元日本兵の証 言(南京戦・松岡環)まで用意し、その事件を立証しようとするが、その元日本兵と称す る者たちの素性が極めて怪しいのである。つまり同じ部隊の元日本兵たちが、中国が用意 した自称・元日本兵を知らないのである。素性が怪しい者の証言をどうして証拠として採 用できようか。

歴史は「記憶」である。いま日本人は、71年前に実際に南京攻略戦に参加された元日本 兵たちの証言を記憶しなければならない。

急げ!時間はもうあまり残されていない。そして歴史を記憶せよ。

TAMAGAWABOAT
http://tamagawaboat.wordpress.com/




南京陥落当時の貴重な映像(1of5)


http://www.youtube.com/watch?v=FMKZzZREqh8





2012年4月7日放送の「たかじんNOマネー ~人生は金時なり~」より

2012年4月7日 たかじんNOマネー C  03
石平氏
「まあまあま、あのころね、例えば小学校から高校までのもちろん教科書にもね南京虐殺とかその記載も無かった

青山氏
「えっと石平さんが子供のころのトップは誰ですか?」

石平氏
「毛沢東死んだのは1976年、私が14歳のときですからあの時代」

青山氏
「じゃあ江沢民になってから」

2012年4月7日 たかじんNOマネー C  04
石平氏
「ただそういう問題ね、だいたい問題80年代、90年代あのへんね出てきたんですよね
ハッキリと言って私の友達の中にもね南京に先祖代々住んでるやつがおるんです
じゃあ彼にも聞いたんです
「お前がそんな話(南京大虐殺)老人から誰から・・そんな聞いたことあるか?」と言えば
「いや無いね、知らんね」と言う話
だから南京大虐殺が(は)ハッキリと言ってあれは嘘です。





■米国人の正論

<以下参照>
真の愛国教育とは何か?米国人留学生に気付かされた「道理」―中国ネットユーザー
レコードチャイナ 配信日時:2014年1月18日 8時40分
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=81955

真の愛国教育とは何か?米国人留学生に気付かされた「道理」―中国ネットユーザー
2014年1月17日、中国のネット上に投稿された、あるユーザーの体験談が注目を集めている。以下はその概要。

私は中国に留学に来ている米国人の友人に、「日本はかつて真珠湾で米国を攻撃した。安倍首相の靖国参拝は米国人の感情も傷つけるんじゃないのか?」と聞いた。

彼の答えは意外なものだった。「モンゴル人はかつて無数の中国人を殺した。モンゴル人がチンギス・ハン生誕851周年を記念したら、中国人の感情は傷つくかい?」と聞き返してきたのだ。私は答えに詰まった。

その後、彼は「米国人はあまり恨みを覚えていない。なぜならふつうはその場で晴らしてしまうからだ」と話した。事後にあることないことを言うのは、彼らの性分ではないのだ。

戦争を仕掛けた東条英機も、真珠湾攻撃を立案した山本五十六も、米国(←日本:当ブログ注)はみな靖国神社に祭った。「戦争には勝った。家族が参拝することはなんでもない。本人はすでにいないのだから」

米国では毎年5月の最終週の月曜日が、戦没将兵追悼記念日と定められている。「君たちはとてもおかしい。暇さえあれば、日本人の靖国参拝に抗議している。いつになったら党の見方を捨てるのか。世界中の華人で共通の日を記念日と決めて、その日に国のために戦った英雄を供養すればいいじゃないか」

私は考えた。中国の戦士が国のために犠牲になった。それは日本も同じではないか。日本が自国の祖先を参拝するなら、われわれもそうすればよいのだ。「愛国、愛国」というが、本当の愛国教育とはそういうものではないか。

「日本人が靖国参拝を諦める」などと考えるのは、夢物語だ。小泉や安倍をいくら罵ったところで、叫べば叫ぶほどばかにされる。これほど簡単な道理なのに、多くの人は死ぬまで気付かない。かくいう私も、気付いたばかりなのだが。(翻訳・編集/北田)


<参照終わり>







さくや 20141206 巫女 (動画) 動画
■おまけ動画

2014-12.13 BLACK
2014-12.13 BLACK
http://www.dailymotion.com/video/x2cgz3j_2014-12-13-black_news




「宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟」本編冒頭映像

12月6日(土)全国ロードショー
12月公開の「宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟」より冒頭映像9分


国連宇宙軍 宇宙戦艦ヤマト
■その他ニュースツイッター

さくや 2014 巫女 弓お祓い?
ツイッターで気になったものをいくつか紹介


兵器の進化は日進月歩…


いかにも米軍らしいクリスマス仕様




時雨
  時雨
「ここからは政治とは関係なく気楽に紹介」

まさかのNHKデビュー!?



これが意外と大活躍したりする…



護衛艦 さざなみ… 
★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
後、最近一言の感想、断りもなく、当ブログ、記事とは関係ない他のブログのコピペとURL貼り付けなど、非常に失礼な行為をされる方がいます。
しかも同一ホストで名前を変えて…

そうした行為はいかなる主張、内容であろうともお断りします。
見つけ次第削除等断固とした処置を取らせて頂きます。




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。
※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。
※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※



アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第29話 P-9
炎龍編~
伊丹達は炎龍・・特地甲種害獣、通称『ドラゴン』にどう立ち向かうのか
テュカ、ヤオの運命は・・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030


ゲート 自衛隊彼の地にて、斯く戦えり(4) (アルファポリスCOMICS)ゲート 自衛隊彼の地にて、斯く戦えり(4) (アルファポリスCOMICS)
(2014/04/20)
竿尾 悟、柳内たくみ 他

商品詳細を見る
新たな波乱?
帝国との講和交渉開始!
だが水面下で主戦派が動き出す!



ついに登場、深海棲艦
そしてT督の運命や如何に!?

http://youtu.be/xiUKifk5jlI





提督 20140313
「仕事等の都合により毎日更新できない場合があります。
その時は平にご容赦を(涙)」


ランキング用


さくや 20141206 (巫女) 応援
次回のエントリーもよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。