

韓国反日活発化…韓国反日団体が「日本大使館は日本に帰れ」天皇誕生日祝賀行事に…韓国閣僚が強調「日本にある文化財を点検する必要あり」…イケア日本海騒動…他【動画】ザ・ボイス青山繁晴氏【ツイッター他】


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



戦艦大和 1945




さくや おじぎ
時間足りませんでした…




■これこそまさにヘイトスピーチではないのか?


<以下参照>
韓国反日団体が「日本大使館は日本に帰れ」 天皇誕生日祝賀行事に水差す東亜日報報道で
産経ニュース 2014.12.4 18:22更新(1/2ページ)
http://www.sankei.com/world/news/141204/wor1412040027-n1.html

 【ソウル=名村隆寛】ソウル市内で4日夜、天皇誕生日を祝う在韓国日本大使館主催のレセプションが行われた。韓国紙、東亜日報はこれに先立ち4日の朝刊で、「ソウルの真ん中で日王(天皇)誕生日祝賀行事」との見出しで、会場となったホテルや開始時刻を示して批判的に報じた。レセプションは予定通りに行われたが、日本大使館は東亜日報に抗議した。

天皇誕生日を祝うレセプションが行なわれたソウル市内のホテル前で4日夕、プラカードを掲げ、開催を非難する男性ら(名村隆寛撮影)
天皇誕生日を祝うレセプションが行なわれたソウル市内のホテル前で4日夕、プラカードを掲げ、開催を非難する男性ら(名村隆寛撮影)

 記事は「ソウル市内のホテルで天皇誕生日の祝賀パーティーが開かれるたびに論議が起きた」とし、「2010年には韓国の大企業が贈った大型の花輪が飾られ、物議をかもした」などと報じた。

 レセプションが始まる前の4日夕、会場があるホテルの入り口付近には反日団体のメンバーら10人前後が集まり、「日本大使館は日本に帰れ」などと叫んだ。産経新聞の加藤達也前ソウル支局長の名誉毀損(きそん)での公判に関連し、「産経の加藤は謝罪しろ」と大声を上げるメンバーもいた。警察官30人以上が警備に当たり、大きな混乱はなかった。

 東亜日報は7月の自衛隊創設60周年の記念行事の際にも、同様に日時や場所などを記した批判的な記事を掲載。会場のロッテホテルに抗議電話が殺到し、ホテル側は会場提供を拒否。行事は当日、会場を日本大使公邸に変更して行われた。


(2/2ページ)
http://www.sankei.com/world/news/141204/wor1412040027-n2.html

天皇誕生日を祝うレセプションが行われたソウル市内のホテル前で4日夕、プラカードを掲げ、開催を非難する男性ら(名村隆寛撮影)
天皇誕生日を祝うレセプションが行われたソウル市内のホテル前で4日夕、プラカードを掲げ、開催を非難する男性ら(名村隆寛撮影)

 今回の記事掲載を受けて日本大使館は4日、東亜日報に対し、「各方面で日韓関係の改善に向けて努力している中、水を差すような記事が掲載されたことは極めて問題だ」と強く抗議。「自衛隊の記念行事の際も抗議したにもかかわらず、今回あらためて記事が掲載されたのは遺憾」とし、善処を求めた。

 東亜日報からは、「日本関連記事については、読者に誤解を与えないよう注意を払っていきたい」との回答があったという。


<参照終わり>

やっちゃならない事をまたやった韓国
前の李前大統領も陛下について以下のような発言をして日本人から怒りを買ったが

李明博韓国大統領、「天皇訪韓なら謝罪を」

ちなみに日本のテレビなどの報道では
李大統領や韓国のマスコミが(現在も)天皇陛下のことを「日王」(王は天皇・皇帝よりも位階は低い)と蔑んでいることをほとんど報じていない。


<2ちゃんより>
李明博大統領「日王は土下座せよ」と発言していたことが明らかに ※日王は天皇陛下の蔑称
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1344956273/

1 : スコティッシュフォールド(東京都):2012/08/14(火) 23:57:53.21 ID:bJBcIKjU0 ?PLT(28000) ポイント特典

李明博大統領「天皇は土下座せよ」

李明博(イ・ミョンバク)大統領が日本軍慰安婦、歴史教科書歪曲など過去の問題と関連して連日
外交上の慣例を越える強硬発言をしており、その背景に関心が集まっている。

去る10日、大韓民国大統領として初めて独島(ドクト、日本名:竹島)を訪問した李大統領は、14
日には日王まで取り上げて過去の問題の早急な解決を促した。

李大統領のこのような対日攻勢は現政権だけでなく次期政権にも外交的負担として作用するとい
う指摘が出ている。李大統領はこの日、忠北(チュンブク)清原(チョンウォン)郡、韓国教員大学を
訪問した席で‘独島訪問’に対する質問が出るとすぐ決心したように直接的に日本を追い詰めた。

李大統領は現場で日王が「ひざまずいて」謝らなければならないという表現を使ったことが分かっ
たが、その後、大統領府が公開した発言録からは抜けていたことが確認された。

15日公開される光復節祝辞でも李大統領は日本軍慰安婦など過去の問題についても
過去とは違って具体的に断固たるメッセージを伝える可能性が高いと見られる。

キム・ソンス、ハ・ジョンフン記者

ソース:ソウル新聞(韓国語) 「日王ひざまずけ」
李明博大統領「日王は土下座せよ」と発言していたことが明らかに ※日王は天皇陛下の蔑称
http://www.seoul.co.kr/news/newsView.php?id=20120815003005





今回も同じ事
上記にあるような事や以下の動画のような事をやっておきながら

2014-11.27 韓国“反日モンスター”「学校では独島部、韓流タレントも反日活動参加」反日=愛国“ヘイトスピーチどころじゃない!”
2014-11.27 韓国“反日モンスター”「学校では独島部、韓流タレントも反日活動参加」反日=愛国“ヘイトスピーチどころじゃない!”
http://www.dailymotion.com/video/x2b99n2_2014-11-27-%E9%9F%93%E5%9B%BD・・



日本に対してはヘイトスピーチ取り締まれである。

<以下参照>
在特会を名指し 「ヘイトスピーチ」禁止を韓国が要求
産経ニュース 2014.12.2 10:41更新
http://www.sankei.com/world/news/141202/wor1412020018-n1.html

 韓国国会の外交統一委員会は1日、在日コリアンらに行われる「ヘイトスピーチ」(憎悪表現)と呼ばれる人種差別的な街宣活動をやめさせる具体的な措置を取るよう日本政府に求める決議を採択した。今後本会議で採択される見通し。決議は、ヘイトスピーチ団体として「在日特権を許さない市民の会(在特会)」を名指しした。(ソウル 共同)


<参照終わり>

慰安婦・反日・外国人参政権等々
自分で嫌われる原因作っておいて何言ってんだとしか言いようがない。



そもそも日韓友好なるものが本当に必要かどうかもう一度しっかり考える時期ではないのか?

<以下書き起こし>

【2014年11月9日放送「たかじんのそこまで言って委員会」】
たかじん20141109 01
三橋貴明氏
「やっぱりね、私はね、今の日韓関係の問題は日本の問題だと思いますよ。
(金美齢さん「そうですね。」)
はい、つまり…日韓友好とかいう言葉を使った時に、その友好の定義をですね日本側が決めてないんですよ。
だから韓国がなんか文句言ったら友好のために言う事ききますよ…これじゃあ駄目なんですよ。
友好ってどういう事ですかての…
日本の国益の為の友好ですよって事で
韓国が何言ったってそれ無視するなりね、反論するなり…やんなくちゃいけなかったんだけど
やんないでだって何十年もやってきたから
結局ね日本、今の韓国の反日が、こうもうすごくヒートアップしている最大の理由ってのは
日本が甘やかしてたからなんですよ…外交的に。


たかじん20141109 02
金美齢さん
「私ね、その通りだと思うんだけど、これは誰の責任?
政治家?それとも…ようするに官僚?それから一般の人達?」

たかじん20141109 03
三橋貴明氏
まあ河野洋平が代表的人物ですけども
私はやっぱりね…最終的には日本国民だと…すよ、はい
もちろんあの政治家、あるいは外交官、外務省だけども
それって結局我々のレベルの鏡ですから
(金美齢さん「そうですね。」)
なんとなく日韓友好に反するんですか?
って言われたら「ははー」ってこうかしこまってね
落としどころさがすとかね

大体ね、隣国同士で仲いい国なんか殆どないんだから
そういう前提にならないと、まずい時期なんだと思っております。」


竹田恒泰氏
「ちゅうかその前に仏像返せよ…っていうのがまあ。」


<書き起こし終わり>



そもそも日韓友好…仲良くも何も
過去にこの「たかじんのそこまで言って委員会」でも紹介された韓国人のシンシアリー氏が述べている通り

20140622 たかじん 082
韓国が言う友好とは
日本が一方的に韓国の言いなりになる事…でしかない。






重巡洋艦 高雄
■盗人猛々しい

<以下参照>
韓国閣僚が強調「日本にある文化財を点検する必要あり」
聯合ニュース 2014/12/04 17:48
http://japanese.yonhapnews.co.kr/Politics2/2014/12/04/0900000000AJP20141204003300882.HTML

【ソウル聯合ニュース】韓国文化体育観光部の金鍾徳(キム・ジョンドク)長官は4日、先月末に日本で行われた下村博文文部科学相との会談を振り返りながら、韓日間で搬出された文化財を点検するための協力機関を設置する必要性を強調した。1年の文化政策を総括する趣旨で開かれた記者懇談会で述べた。

 韓日の文化相会談は韓中日文化大臣会合を機に行われた。この席で下村氏が長崎県対馬市の寺と神社から韓国人が仏像を盗んだことに言及したのに対し金氏は過去に日本へ持ち出された韓国の文化財、約6万7000点の返還問題を話し合う協力機関の設置を提案した。

 金氏は下村氏が対馬での仏像盗難問題を取り上げた背景について、「選挙のために敏感な部分に触れたのではないかと思う。国民の自尊心にかかわる問題でもあり、言及せざるを得なかった」との見方を示す一方、仏像の盗難は個人レベルの問題で、これを両国間の道徳的な問題にしようとしてはならないと不快感を示した。また「韓国の国民全体に道徳的な問題があるかのように攻め立てたが、突き詰めれば盗みは日本が先にしたのではないか」とも述べた。

 金氏は海外に所在する韓国の文化財の43%が日本にあるとし、「韓国国民の立場でみると深刻な問題。こうした文化財の目録と同時に、ユネスコ条約(文化財不法輸出入・所有権移転禁止条約)に基づき正常に取得されたものであるかも検討すべきだ」とした。

 mgk1202@yna.co.kr


<参照終わり>


韓国がこうしてつけあがっている原因の一つには過去のこの政権のこの行為があるとも考えられるが

2013年04月01日 TACKLE 1 23a「日本が韓国に付け入る隙を与えた」
2013年04月01日 TACKLE 1 23b「朝鮮王朝儀軌引き渡し協定」

結局は韓国と韓国人自身の資質、国民性の問題であるように思う。

2014-05.30 朝生1
2014-05.30 朝生1
http://www.dailymotion.com/video/x1xqhiq_2014-05-30-%E6%9C%9D%E7%94%9F1_news
金慶珠は都合の悪い発言に割り込んで、喋り倒して、必死に論点をずらそうとしています(苦笑)
なんで金慶珠なんかを出演させるのだろう。ホリプロだから?こんな整形オバサンのお陰で、在日を含めた朝鮮人は今まで以上に日本人に嫌われてしまうだろうなと・・・



2014-05.30 朝生 2
2014-05.30 朝生 2
http://www.dailymotion.com/video/x1xqjh7_2014-05-30-%E6%9C%9D%E7%94%9F-2_news




2014-05.30 朝生 3
2014-05.30 朝生 3
http://www.dailymotion.com/video/x1xqjhg_2014-05-30-%E6%9C%9D%E7%94%9F-3_news



[朝まで生テレビ!]の番組概要ページ - TVトピック検索
http://tvtopic.goo.ne.jp/kansai/program/info/271822/index.html
※記事を読むには右側のスクロールバーを動かして下さい


放送日 2014年5月31日(土) 1:34~ 4:25
放送局 朝日放送

「朝まで生テレビ!」

反日・嫌韓 どーする?日韓関係 (バラエティ/情報)

韓国で多くの死者を出した、セウォル号事故の波紋について、スタジオトーク。セウォル号事故では、事故を起こした会社だけでなく、韓国政界と企業との癒着や、韓国社会の安全体制の不備など、韓国社会全体の問題点が浮かび上がってきている。セウォル号事故の被害が拡大した理由について、竹田恒泰は、韓国が、反日行動のためならどんな違法行為も見逃すなど、法治国家の体を全く成していないことが原因だと指摘した。セウォル号事故の韓国国内の影響について、韓国人のコメンテーターらが解説した。
今回のテーマは、どうする日韓関係。今回の日韓関係について議論を行う、コメンテーターらを紹介。
韓国の朴槿恵大統領の、これまでの反日発言についてスタジオトーク。朴槿恵大統領の反日活動について、武見敬三議員は「大変残念な行動であり、日韓の政府間できちんとした話し合いを行っていきたい」と語った。朴槿恵大統領の反日発言については、スタジオの韓国人コメンテーターからも、日韓関係を悪化させると批判が飛んだ。韓国マスコミなどが反日発言を相次いでいることについて、武貞秀士は、日本が謝りすぎたことで、韓国人が調子に乗りすぎていると批判した。八木秀次教授が、日韓関係の悪化は朴槿恵大統領政権になる前にも、天皇陛下を侮辱するなど、韓国側が相次いで日本側を挑発してきたことが原因だと指摘した。外交に関する世論調査で、韓国に対する親近感は、朴槿恵大統領が反日発言を連発させたことなどで急降下し、韓国に親しみを感じないという意見が、韓国に親しみを感じる意見を大幅に上回っている。


反日・嫌韓 どーする?日韓関係 (バラエティ/情報)

外交に関する世論調査で、韓国に対する親近感は、韓流ブームで一時的に盛り上がったものの、現在では韓国に親しみを感じないという意見が、韓国に親しみを感じる意見を大幅に上回っている。従軍慰安婦問題について韓国の裁判所は、韓国政府が元従軍慰安婦の基本的人権を侵害して憲法違反だという判決を下しているが、従軍慰安婦の問題は日韓の政府間協定で、日本が韓国に対して5億ドルを供与することで、国民の請求権に関する問題も完全に解決していると定められている。1998年に行われた日韓首脳会談で、当時の韓国の大統領は、「両国が過去の不幸な歴史を克服して21世紀に向けた未来志向的な関係を発展させていくことで合意し、今後韓国政府は過去の問題を蒸し返さない」と断言している。従軍慰安婦問題での、河野談話の文章を紹介。ジャーナリストの下村満子が、従軍慰安婦問題を取材した感想を語った。韓国政府は、河野談話の文章を引用して、政府間協定ですでに解決している従軍慰安婦問題を蒸し返して、韓国国民の世論を反日ムードに傾けるようにしている。竹田恒泰が、日本の寺から仏像を盗んだ犯人が韓国で逮捕されたが、韓国の裁判所が仏像を日本に返還してくても良いという判決を下したことを批判した。
文藝別冊「総特集 田原総一朗 元祖テレビディレクター炎上の歴史」を視聴者プレゼント。


反日・嫌韓 どーする?日韓関係 (バラエティ/情報)

竹田恒泰が、日本の寺から仏像を盗んだ韓国人の犯人が韓国で逮捕されたが、韓国の裁判所が仏像を日本に返還してくても良いという判決を下したことを批判した。韓国人の金慶珠が、日本の寺から仏像を盗んだ韓国人窃盗団の犯人が韓国で逮捕されたが、韓国の裁判所が仏像を日本に返還してくても良いという判決を下したことについては、韓国国内からも判決がおかしいと批判されていることを明かした。
従軍慰安婦の問題は日韓の政府間協定で、日本が韓国に対して5億ドルを供与することで、国民の請求権に関する問題も完全に解決していると定められている。1998年に行われた日韓首脳会談で、当時の韓国の大統領は、「両国が過去の不幸な歴史を克服して21世紀に向けた未来志向的な関係を発展させていくことで合意し、今後韓国政府は過去の問題を蒸し返さない」と断言しているが、多くの韓国国民は、従軍慰安婦問題が日韓の政府間協定ですでに解決済みであることや、韓国大統領が過去の日韓関係を持ちだして両国間の関係を悪化させ内容にすると発言したことを、知らされていない。武見敬三議員が、「日本が作った従軍慰安婦のための基金については、韓国政府の合意のもとに作られているはずだったが、設立すると韓国政府側がご破算にしてしまい、日本側が韓国にいくら戦時問題について謝罪しても、韓国国民は許さないだろうという風潮が広まった」と批判した。従軍慰安婦問題については、韓国側の政権が変わるたびに、前の政権で合意した日韓の政府間協定を簡単に覆してしまうため、解決が進まない。
朝まで生テレビの次回予告。


反日・嫌韓 どーする?日韓関係 (バラエティ/情報)

従軍慰安婦問題での河野談話の文章を紹介。従軍慰安婦問題での河野談話では、「官憲などが加担したこともあった」という文章があるが、これは韓国でのことを示したのではなく、インドネシアで起きた出来事など様々な歴史上での事象を示したもので、それを韓国側は日本軍が韓国人に対して行ったことだと曲解させて、反日運動を高めている。八木秀次教授が、従軍慰安婦問題では日本軍が直接韓国人を連行したという事実はまったくなく、韓国側の20万人が連行されたという主張にはまったく具体性がないと断言した。竹田恒泰が、従軍慰安婦問題は強制連行されたものではなく、韓国側での募集に集まった人がほとんどだったとコメントした。
日韓の政府間協定で、国民の請求権に関する問題は完全に解決していると定められているが、韓国の裁判所は2012年に個人の請求権は消滅していないと政府間協定を覆す判決を下し、その後新日鉄住金や三菱重工に、韓国の裁判所が賠償命令を下している。趙世暎教授が、韓国政府も戦時徴用については、日韓の政府間協定で完全に解決された問題だと認めているとコメントした。武見敬三議員が「韓国の裁判所が日韓の政府間協定を覆す判決を下していることは司法だけの問題ではなく、行政府の問題でもある違法行為だ」と指摘した。


反日・嫌韓 どーする?日韓関係 (バラエティ/情報)

スタジオ観覧の一般人らに、これまでの討論の感想について、インタビュー。スタジオ観覧の韓国人大学生が、韓国人窃盗団が日本の寺で仏像を盗んだのに、韓国の裁判所が仏像を日本に返還してくても良いという判決を下したことについて、竹田恒泰の見解を質問した。竹田恒泰が、日本の寺から仏像を盗んだ韓国人の犯人が韓国で逮捕されたが、韓国の裁判所が仏像を日本に返還してくても良いという判決を下したことについて、日本と韓国はほとんど同じ法律なはずなのに、このような判決がでるのはおかしいと批判した。
朝まで生テレビの次回予告。
文藝別冊「総特集 田原総一朗 元祖テレビディレクター炎上の歴史」を視聴者プレゼント。
スタジオ観覧の一般人らに、これまでの討論の感想について、インタビュー。スタジオ観覧の日本人大学生が、従軍慰安婦問題については日韓両国政府で話し合うべきなのに、韓国政府側が海外で日本人が韓国人女性を性奴隷にしたと一方的に悪口を言っているのは問題を解決させようとしているとは思えず、そもそも韓国人従軍慰安婦のほとんどは売春婦ではなかったのかと指摘した。
従軍慰安婦問題について、スタジオトーク。武貞秀士が、韓国側は従軍慰安婦問題で、実際に軍による強制連行が行われたのかの再調査はしないでくれと、これまでの日韓の政府間協定での取り決めを否定する行動を次々と行っていると批判した。武貞秀士が、韓国が最近になって反日行動を盛んに起こしていることは、中国と手を組んで日本を貶めようとしていると批判した。黒田勝弘が、従軍慰安婦問題について国家賠償を行うことは、日本側からは認められないと述べた。玄大松教授が、1993年に従軍慰安婦問題については、韓国政府側が経済的な請求はせずに、名誉回復の請求のみを行うと表明していると述べた。竹田恒泰が、日本がこれまで韓国に行ってきた戦後補償は、北朝鮮の国民への分も含まれていると述べた。


反日・嫌韓 どーする?日韓関係 (バラエティ/情報)

従軍慰安婦問題について、スタジオトーク。かつて韓国に駐在したことがある黒田勝弘が、韓国では反日のためなら法を犯してもかまわないという考えが一部にあり、韓国の日本大使館の前に設置してある従軍慰安婦像は外国高官への侮辱行為であり、国際条約上からも認められないものであり、韓国政府は従軍慰安婦像を今すぐ撤去するべきだと述べた。武見敬三議員が、日韓関係を改善するためには、お互いが歴史問題に必要以上にこだわることをやめるべきだと述べた。ジャーナリストの堀潤は、今の韓国政権に、日韓関係を改善させる力のある議員がいるのか疑わしいと述べた。趙世暎教授が、韓国の国会議員は、国民感情に流されないようにするのが、非常に難しいとコメントした。
朝まで生テレビの次回予告。
韓国の朴槿恵大統領の、これまでの反日行動についてスタジオトーク。田原総一朗が、これまでの韓国の大統領の中で、朴槿恵大統領のようにはげしい反日活動をする大統領はいなかったと述べた。玄大松は、朴槿恵大統領の父親は親日家だったため、国内の反日世論に迎合するために、朴槿恵大統領は反日行動を激化させていると指摘した。武貞秀士教授が、朴槿恵大統領の父親は日本から資金や技術を導入することで韓国経済を発展させてきたが、影では日本の悪口をずいぶんと言っていたと指摘した。武貞秀士教授が、朴槿恵大統領が反日行動を激化させているのは、いざとなれば中国に支援してもらえると思っているからだと指摘した。


反日・嫌韓 どーする?日韓関係 (バラエティ/情報)

日韓関係について、視聴者からの意見や質問を紹介。韓国に在住していた黒田勝弘が、現在の韓国の一般国民は反日感情が和らいでいて、普通に日本製品を購入したりしていると述べた。武貞秀士教授が、韓国の大学で講義を行ったが、韓国人の学生から戦時中の歴史問題について質問されることは一切なく、若い学生は日韓関係の改善を望んでいると述べた。竹田恒泰が、韓国が近代化できたのは、日本の統治時代に鉄道などインフラの整備が行われたからだと指摘された。
朝まで生テレビの次回予告。


反日・嫌韓 どーする?日韓関係 (バラエティ/情報)

文藝別冊「総特集 田原総一朗 元祖テレビディレクター炎上の歴史」を視聴者プレゼント。
村上祐子アナウンサーが、日韓両国で歴史問題に対する認識に大きな違いがあるのは、自国のメディアでの報道や、学校での歴史教育の違いに原因があると指摘した。黒田勝弘が、韓国が戦後経済発展したのは、日本の協力が大きいことを韓国の国民が自覚していないのは、韓国のメディアに責任があると述べた。視聴者から送られてきた日韓関係の改善方法については、解決はできない・解決する必要はないという意見が最も多く、反日発言を控えて歩み寄る姿勢をみせるべきだという意見や、韓国が反日教育を改めて歴史認識を見直すべきだという意見が多かった。
朝まで生テレビの次回予告。



日韓仲良くなどという韓国に都合のいい論調は真っ平御免。
我々は先人に習うべきではと思う。


【脱亜論】「サンデースクランブル」黒鉄ヒロシの千思万考『福沢諭吉』2012年11月25日 05
【脱亜論】「サンデースクランブル」黒鉄ヒロシの千思万考『福沢諭吉』2012年11月25日 06

2013年04月01日 TACKLE 1 30
屋山太郎氏
中華圏(中国・韓国・北朝鮮)と日本というのは、全く違う文化圏なのよ。
だからモラルが全く違うんだよ。
1885年に福沢諭吉が、それは大アジア主義かなんとかっていう時に、脱亜論と言ったのは正しかったんだよ。
こんなのと付き合わないほうがいいっていう話。




2013-03.21 【ブロックされた!】韓国占師198人対馬で大迷惑!ハニートラップ
2013-03.21 【ブロックされた!】韓国占師198人対馬で大迷惑!ハニートラップ
http://www.dailymotion.com/video/xydymh_2013-03-21-yyyyyyy-yyyy198yyyyyyy-yyyyyyyyyyyyyyyy-yyyy_news





対馬仏像盗難 韓国僧侶の「別の仏像贈る」発言に関係者は怒り 19
「丁重ににらみつけて、『1歩たりとも入ることは許さん』




戦艦 長門
■やっぱり国民は怒っている!


昨日の記事でも書いたけど

<参考過去記事>

朝日新聞と朝日元記者の開き直り!?自身を弱者に見せ正当な批判を「いじめ」「脅迫」と主張、今度は強制労働!?記事訂正せぬ朝日【阿比留瑠比の極言御免】朝日新聞、取り消し記事の矛盾…。【朝日捏造報道の負遺産】「第2の慰安婦像設置運動」加速の恐れ 米中間選挙“親韓派”次々当選…【ツイッター他】
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2663.html



これを知った人の多くは同じ事を思っていたようです。


<以下参照>
政治家は「われわれをいじめて黙らせようとしている」 慰安婦記事書いた元朝日記者の言い分に「被害者ぶるな」の声
J-CASTニュース 2014/12/ 4 19:17
http://www.j-cast.com/2014/12/04222498.html?p=all

朝日新聞で慰安婦問題の記事に関わった植村隆氏がニューヨーク・タイムズの取材に応じ、安倍晋三首相ら国家主義的な政治家について「彼らはわれわれをいじめて黙らせようとしている」などと述べ、朝日新聞や自身への攻撃を批判した。

記事は波紋を広げたが、言い分に賛同する声は少なく、「被害者ぶるな」と批判が集まっている

反省や謝罪は一切なし

記事には植村氏の写真が掲載された
記事には植村氏の写真が掲載された

植村氏は1991年に慰安婦だという女性へのインタビュー記事を書いた朝日新聞の元記者。退職後は札幌市の北星学園大の非常勤講師を務め、国際交流に関する講義を担当している。しかし、2014年8月に朝日新聞が慰安婦報道に関する記事の取り消しを発表した後は、非難を集め、大学あてに脅迫文が届くまでの事態となった。

ニューヨーク・タイムズ(電子版)が2014年12月2日に配信した記事は、北星学園大の校門前に立つ植村氏の写真を大きく掲載。植村氏や朝日新聞を攻撃する、日本の右派について、「歴史修正主義」の動きがあると批判する内容だ。

植村氏は取材に対し、河野談話を見直そうとする安倍首相や政治家たちについて

「彼らは脅迫によって歴史を否定しようとしている」
「われわれをいじめて黙らせようとしている」


などと語る。

大学への脅迫や、ネット上の家族を脅迫するような書き込みがあったことにも不満な様子で、朝日新聞については、植村氏を弁護することに恐れ過ぎているなどとも話したという。一方、事実と異なる記事を書いたことへの反省や謝罪のコメントは、記事中には一切でてこない。

日本メディアの取材になぜ応じない?

植村氏のコメントは自身への批判を抑えるどころか、かえって火に油を注いだようだ。「いじめ」や「脅迫」という言葉を選んだことから

「この期に及んでまだ被害者ぶるか」
「加害者が被害者面 全然懲りてないな」
「自分達がやってきたことは棚に上げて、自分達が叩かれたら『イジメだ脅迫だ』とか。なめてんのかこいつ」


と厳しい批判がツイッターに並ぶ。

また、これまで国内メディアの取材は受けていないにもかかわらず、米紙の取材に応じたことも、

「NYTでこんな出鱈目な反論をする前に、日本の他のメディアの取材に応じるべき」
「日本のメディアからは逃げ回ってるくせにお仲間のNYタイムスの取材は受けるとか植村って卑怯者だよな」


と批判されている。

産経新聞も12月3日の記事で「産経新聞は元記者に取材を申し込んでいるが、元記者は応じていない」と指摘。経済評論家の池田信夫氏はツイッターで「お前が日本のメディアに会見しろ」と非難している。


<参照終わり>




戦艦 三笠
■右翼的と批判する者達は左翼的(反日・親中韓)ならOKなのか!?

<以下参照>
椎名林檎は紅白で何を歌うのか W杯テーマ曲「右翼的」指摘が響くのか...
J-CASTニュース 2014/12/ 4 18:32
http://www.j-cast.com/2014/12/04222485.html?p=all

大みそかの「第65回紅白歌合戦」は、初出場組以外にも話題のアーチストが顔をそろえる。サッカーワールドカップ(W杯)ブラジル大会のNHK放送テーマ曲「NIPPON」を歌った椎名林檎さんも、そのひとりだ。

W杯という話題性やNHKに貢献した点を考えると、本番ではこの曲を歌うのが順当だと思える。ただ以前、その歌詞の内容が「右翼的だ」と批判されていた。あえて別の曲を選ぶ可能性はあるだろうか。

「右翼的」との批判に「全然そんなことは書こうと思ってない」

椎名林檎さんは2011年以来2回目の出場
椎名林檎さんは2011年以来2回目の出場

椎名さんの紅白出場は、今回で2回目。初出場だった2011年は「カーネーション」「女の子は誰でも」をメドレーで歌った。「カーネーション」は、この年のNHK連続テレビ小説の主題歌として使われ、話題を集めた。

2014年の椎名さんのヒット曲と言えば、NHKでサッカーW杯の試合やダイジェストが放送されるたびに流された「NIPPON」が思い浮かぶだろう。ところが、この曲が論争を巻き起こしたのは記憶に新しい。プロモーションビデオの冒頭にはためく日の丸や、歌詞の内容が「純血性」や「特攻隊を思わせる」意味深さがある「右翼的」応援歌だと、7月4日付の「週刊朝日」が指摘したのだ。インターネット上でも賛否分かれていろいろな意見が交わされた。

椎名さんは、11月17日付のネットニュース「ウィズニュース」で、この騒動に触れている。「いま大戦中でもないのに、人に『どっちなんだ!? 右なのか、左なのか』と問うこと自体、ナンセンスだとは思います」と主張。批判については「ちょっと文脈がズレてると思うんです......一つの曲としても全然そんなことは書こうと思ってないから」と一蹴した。

日の丸のデザインを使ったり、拡声機を使ってパフォーマンスしたりするのが「右翼的だ」と言われる点にも「とにかく、否定する材料を探したいんでしょうね。色々言おうと思えば言える材料がたまたまそろっているから、面白おかしくおっしゃりたいんじゃないでしょうか」と強調、自身の表現の一環であり偏った思想的要素はないと言いたかったようだ。

特攻隊を美化したいならもっとやり方があるはずと反論

「特攻隊を思わせる」との指摘についても、「全然考えてもみませんでした」。仮に特攻隊を美化したいなら、もっとやり方があると思うと反論している。指摘の発端となった「淡い死の匂い」という歌詞も、「『死に物狂い』という体験をしたことがある方にとっては、別に何てことのない、素通りするような表現ですよね」と、批判が理解できないようだった。

記事では、最新アルバムについても語っている。タイトルが「日出処(ひいずるところ)」なのは、「NIPPON」での騒動を逆手にとったのかとの問いに、「そういう風にお思いになる方がいても、おかしくないなとは思うんですけどね」とやんわり否定。「メーン・ストリート、目抜き通りを闊歩したいと願っている人物の、色んな瞬間を切り取った曲たち」というストーリーを描きたかった、だから「目抜き通り」「陽の当たる場所」でもよかったが、想起してもらいたいイメージと違うと考えた末、「日出処」に決まったと明かした。

椎名さんにしてみれば、「右翼」「愛国」といった指摘は全く的外れだというわけだ。ただアルバムのジャケットは、旭日旗を連想される絵柄が用いられている。韓国ではツイッターで疑問の声が上がっているようだ。

紅白歌合戦は今も視聴率40%を超え、海外にも広く中継されている番組だ。NHKは「外野の声」や勘繰りを気にせず、今年の代表曲である「NIPPON」を選ぶだろうか。


<参照終わり>


百聞は一見にしかずと言うけれど…

椎名林檎 - 『NIPPON』

http://youtu.be/UMlqTEVMZFE



ぶっちゃけ、言いがかりも甚だしいし
どっかの国みたいに他国を貶したり、貶めたり
過去の不幸な出来事をあざ笑うかのようにプロモーションやら楽曲やらで使ったりしていないのに

原爆投下直後の広島(原爆ドーム前)で韓国人歌手が被爆者を冒涜するPV [HIROSHIMA]

http://youtu.be/IcqaVfnMnq8



なぜここまでイチャモンつけられるのか不思議でならないのだが。




さくや 20141201b1 軍服 (冬服) 動画
■おまけ動画


青山繁晴ザボイスそこまで言うか!_2014年12月04日
青山繁晴ザボイスそこまで言うか!_2014年12月04日
http://youtu.be/D0n0zrrgnls








ヘリコプター護衛艦 DDH181 ひゅうが
■その他ニュースツイッター

さくや 2014 巫女 弓お祓い?
ツイッターで気になったものをいくつか紹介


与党優勢を報じて有権者の意識にブレーキかけて野党へ流そうというメディアの意図もあるのか?


2009年から約3年3か月間の極端な円高も日本経済に大きなマイナスだった
極端なものがマイナスであって要は適正な相場であればいい


中国から友好という言葉が出てきたときは眉に唾付けて対応しないと

他人が、自分の欲しいものををっている時、強引に手を出して奪い損なえば、後で態度を改めて「分けてください」と頭を下げて頼んでも、貰えるはずがない。その常識をしっかりと理解させる。
そうすれば、これまでのことはあたかも無かったかのように、好意的な笑顔で友好ムードを演出しつつ握手の手を伸ばしてくるだろう。しかしこれに容易に乗ってはいけない。中国の対日外交の基本は、『握手をする時に、つま先を踏む』だ。外務省の官僚は、拳を振り上げてくる相手には断固として退かないが、握手する時につま先を踏まれると簡単に一歩退いてしまうという性格がある。
そこにつけ込まれているのだ、だから、中国は様々な形で喧嘩を仕掛けてくる。そして、必ず後で握手しようというサインを見せる。その時に飛びつかず、足を踏まれても痛いと言わずにじっと相手を睨みつける覚悟と根性が、対中政策上は必要なのである・・・・・。

(ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり -1接触編- P418より)




時雨
  時雨
「ここからは政治とは関係なく気楽に紹介」

か…カニが…


ボーキサイトの女王


砲撃に航空戦…ホント、重宝しています(艦これでのお話)




航空戦艦伊勢1944
★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
後、最近一言の感想、断りもなく、当ブログ、記事とは関係ない他のブログのコピペとURL貼り付けなど、非常に失礼な行為をされる方がいます。
しかも同一ホストで名前を変えて…

そうした行為はいかなる主張、内容であろうともお断りします。
見つけ次第削除等断固とした処置を取らせて頂きます。




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。
※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。
※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※



アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第29話 P-9
炎龍編~
伊丹達は炎龍・・特地甲種害獣、通称『ドラゴン』にどう立ち向かうのか
テュカ、ヤオの運命は・・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030


ゲート 自衛隊彼の地にて、斯く戦えり(4) (アルファポリスCOMICS)ゲート 自衛隊彼の地にて、斯く戦えり(4) (アルファポリスCOMICS)
(2014/04/20)
竿尾 悟、柳内たくみ 他

商品詳細を見る
新たな波乱?
帝国との講和交渉開始!
だが水面下で主戦派が動き出す!



ついに登場、深海棲艦
そしてT督の運命や如何に!?

http://youtu.be/xiUKifk5jlI




提督 20140313
「仕事等の都合により毎日更新できない場合があります。
その時は平にご容赦を(涙)」


ランキング用


さくや 20141203-j3 軍服 応援
次回のエントリーもよろしくお願いします!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天皇誕生日祝賀行事に怒る韓国

↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  日本大使館主催の天皇誕生日祝賀行事がソウルで行われたことを韓国紙が問題視した。 『韓国紙の東亜日報は4日付朝刊で、在韓国日本大使館が同日夕にソウル市内のホテルで天皇誕生日の記念レセプションを開催することを問題視

コメントの投稿

非公開コメント

100兆円は債務返済不履行。
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

